エンジェルナンバー121の意味は「強い信念を持って人生を切り拓け」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

ふっと見たデジタル時計の時間…呼び止めたタクシーのナンバー…数字に出会ってハッとした経験はありませんか?

もし、そんな経験があって、その数字が気になって頭から離れないというのであれば、それはエンジェルナンバーかもしれません。

その数字には天使からあなたへのメッセージが込められていて、そのメッセージの意味を知り、今のあなた置かれている状況や、今のあなたの感情次第で、あなたに合わせた解釈をすることで、抱えていた問題を解消することができたり、悩んでモヤモヤしていた気持ちをスッキリさせることができるきっかけ、糸口を見つけることができることもあります。

今回は、エンジェルナンバー121について紹介していきますが、この数字も、エンジェルナンバーとなればあなたに対して、あなたの背中を押すような、そしていつも天使がそばで見守ってくれていることを感じさせるような、強く温かいメッセージが込められているのです。

これまではあなたにとって121が特別な数字ではなかったとしても、今は気になって仕方ない数字だと感じられたり、またはあなた自身が、この121という数字に頻繁に出会う機会が増えていると感じるのであれば、まずはこのナンバーに込められた意味を理解することから始めてみませんか?

今のあなたに必要な、重要なメッセージが込められていることは間違いありませんよ。

エンジェルナンバー121の意味は「強い信念を持って進めば人生が切り拓ける」

信念を胸に

あなたが大切にしているものは何でしょうか?

あなたがこれだけは譲れないと思っているものは何でしょうか?

人は誰でも、自分なりの信念を持って生きています。

信念という言葉を使うとピンと来ない人もいるかもしれませんが、たとえばこだわりであったり、これだけは絶対に譲れないというものがあるなら、それがあなたにとっての信念だと言えるでしょう。

エンジェルナンバー121は、あなたのその信念が、この先のあなたの人生を左右することを教えてくれています。

揺るぎない信念を、これまで同様、持ち続けることで、あなたのこの先の人生が、素晴らしく幸せなものになっていくことを天使はちゃんと分かっているので、あなたにその気持ちを大切にするようにとメッセージをくれているのです。

ただ、このメッセージを受け取った時点で、場合によっては今のあなたが何を信じれば良いのか、何を自分の信念としていけばいいのかについて、見失ってしまっている状態である可能性が考えられます。

周囲から入ってくる情報、身近にいる人の言葉などに翻弄されて、本来の自分を見失ってしまうことはありますし、そうなってしまったからといって、あなたが弱い人間だというわけではありませんから、心配しないでください。

もっとプラスに受け取りましょう。

周囲の意見に翻弄されてしまうほど、あなたは人の声に耳を傾けることができる人間なのです。

しかし、だからといってそれに引っ張られすぎてしまうのは、確かに良いこととは言えません。

他の人がどう思っても、それがあなたの信念を曲げるきっかけにはならないことを忘れないでください。

あなたに対して口を出す人々は、100%あなたを心配しているから…とは限りません。

中には意図的にあなたを間違った道へ導こうと、意見してくる存在もいるものです。

だからこそ、周囲の意見はあくまで参考で、自分の信念をしっかり貫き通す心の強さを持つべきだと言えるでしょう。

天使は、あなたを普段から見守っているからこそ、あなたに信念を曲げてほしくない…と考えています。

何者にも左右されない強い信念を持ち続けて、自分を信じて人生を切り拓いていく覚悟を決めれば、その先にはあなたにとっての幸せな人生、あなたが望む幸せな結末が待っていることは確実です。

エンジェルナンバー121・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の間に生まれる直感を大切にして」

直感を大切に

エンジェルナンバー121がツインレイに伝えているのは、二人の間に生まれる直感を大切にして欲しいということです。

一緒にいれば、これまでにない感情の数々を味わうことができるのが、ツインレイという存在です。

これまでにはなかった直感力が働いたり、これまでの自分には浮かんでくることもなかったアイデアが急に浮かんできたりなんていうのは、お互いがツインレイに刺激され、新しい自分へ、ワンランク上の自分に生まれ変わることができている何よりの証拠といえます。

魂の統合へ近づいている証拠…と考えることもできるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そこで、大切にして欲しいのが、一緒にいて浮かんできたアイデアなど、二人の直感から生まれたもの全てです。

この直感を大事にして何かしらの決断をしたり、判断を下して行動に出たりすることが、結果的にはツインレイにとっての幸せにつながることになります。

あなたにとって、実際にツインレイという存在が、大切なものだと感じられるきっかけにもなりますし、魂が成長していることを実感させられるきっかけにもなるはずです。

あくまでこの直感は一緒にいるから生まれるものであるということも忘れないでほしいですし、ここで直感に従って進んだ道が必ずしも安泰であるわけではないことも、覚えておいてください。

進んだ道に試練が待っている可能性は十分にあります。

しかし、それに悲観せず、二人で乗り越えていくんだという気持ちを強く持つようにしてください。

二人であれば必ずその試練を乗り越えていくことができるので、間違った道を歩んでいるわけではないと自信を持つようにしましょう。

一人では浮かんでくることがなかった直感を働かせてお互いを幸せへと導くことができれば、二人はさらに最強のツインレイとしてこの先の人生を共に歩んでいくことができるはずです。

エンジェルナンバー121・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

フットワークは軽く

ツインレイのチェイサーに対して121のエンジェルナンバーが伝えているのは、天使がチェイサーの直感から行動へ結びつく速さを求めているということ。

ツインレイの関係をいかに迅速に、無駄なく深めていくことができるのか、そして二人で一生懸命前に進んでいくことができるかは、チェイサーのスタートダッシュにかかっている…ということが言えます。

チェイサーは行動することがメインの役割となっているので、ランナー以上に軽いフットワークを持っていなければなりません。

どうしても、自分から動くことでツインレイの関係の変化に緩急がついてしまう部分があるので、その点を意識してしまうとプレッシャーを感じてしまうこともあるかもしれませんが、チェイサーは自分らしく自由に行動すればOKなので、そこまで深くあれこれを思案する必要はありません。

思案するのは今度はランナーの仕事なので、あなたがそこまで全て請け負う必要はないのです。

無意識のうちに、二人の役割をお互いが理解して行動することができるのがツインレイの相性でもあります。

チェイサーはまず行動して、ランナーにこの先どうすべきか考えてもらえばOKです。

エンジェルナンバー121・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

あなたのサポートが必要

エンジェルナンバー121がランナーに伝えていることは、直感で感じたことに対してチェイサーが行動を開始したら、あなたは即座にそれをサポートしてほしいということです。

チェイサーにとって、考えることはランナーの役割と考えている部分は少なからずあります。

しかしこれは、かなり無意識てきなものであり、決してチェイサーがあなたに押し付けようとしているものではありません。

そして、それと同時に、ランナーも自分が考えてチェイサーに合わせることが、自分の役割であることを無意識のうちに認識しているのだと考えている部分が少なからずあるはずなのです。

そのため、チェイサーの行動をスタートさせた、その気配をランナーはしっかり受け取らなければなりません。

そして、それに合わせて考えながら自分がどうするか、チェイサーを支えるのにどうすれば良いのかという点について考えることが必要になってくることを忘れないようにしましょう。

強い信念こそ、あなたの人生を切り拓きあなたを輝かせる!

人生が輝く

 

エンジェルナンバー121は、あなたに強い信念を持って生きてほしいという天使からのメッセージです。

これに従ってあなたが行動すれば、そして考え方を切り替えたり、新しい視点を持てるようになれば、より自分の信念を強く持ち続けることができ、あなたの人生を切り拓くきっかけになります。

信念は自分に自信をつけ、あなたを魅力的にしてくれます。

もっともっと輝けるあなた自身のために、強い信念を忘れずに、絶対に揺るぎないものを持って、生きていくようにしましょう。

天使はそんなあなたをしっかりサポートし続けてくれることは間違いありませんから、天使のサポートに時には頼ってしまうこともが大切ですよ。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG