エンジェルナンバー1133の意味は「大きな力を頼りにして前に進む」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

歩いて道路を渡ろうとしたあなたに道を譲ってくれた車のナンバー。

買い物をした時の合計金額。

普段の生活の中で、ふっと目に入った数字に“おっ”となる瞬間を経験したことがある人は決して少なくないと思います。

どんな数字と出会って、どんな感情を抱いたか…その数字によっては、誕生日だからとか、好きな人との記念日だからなんて単純明快な理由がある場合や、全く理由もなく、むしろ自身で“なんでだろう”と首を傾げてしまうような場合もあるのではないでしょうか。

もし、これが先程の後者のような数字であって、“おっ”と思った理由がはっきり分からないというのであれば、それはその数字が天使からあなたへのメッセージとなるエンジェルナンバーだからではないか…と考えることができるのです。

エンジェルナンバーは、あなたに今天使が伝えたいことをぎゅっと濃縮して数字に込めたもの。

あなたに必要な天使からのメッセージなので、その意味を理解して、言われた通りに考えたり行動したり気持ちを切り替えたりすると、より願いを実現させる道が近づいたり、幸せな未来が約束されるようになると言われています。

自分で自分の分析をするのは非常に難しいものですが、エンジェルナンバーを解読することができれば、このメッセージは自分のそばで常に見守ってくれている天使が送ってきているメッセージなので、天使と一緒にごく自然に自分を客観的に見つめなおうことができるとも言えるでしょう。

そこで今回は、エンジェルナンバー1133について紹介していきます。

このエンジェルナンバーがあなたに何を伝えようとしているのか、詳しく紹介していきますので、ぜひ天使が言いたいことを汲み取って、あなた自身を幸せだと思える未来へ連れて行こうとしている天使の言葉に従ってみてください。

エンジェルナンバー1133の意味は「前向きな気持ちとともにアセンデッドマスターを頼りなさい」

アセンデッドマスターの力を借りて

エンジェルナンバー1133は、あなたに対して一人で頑張りすぎることなく、アセンデッドマスターの力を借りながら前に進んで行けばいいということを教えてくれています。

生前人を癒す力を持っていたアセンデッドマスターは、天使と共に、またはエンジェルナンバーと共にあなたの元にやってきて、天使よりも一層強い力であなたを幸せにするためのサポートを行ってくれる存在です。

その中には、イエス・キリストやブッダなどがいると言われています。

このような強大な存在のサポートを、あなたの願い一つで借りることができると言われているのですから、何だかとても大きなパワーを感じるのではないでしょうか。

アセンデッドマスターは、いつでも誰にでも軽々しく手を貸してくれるような存在ではありません。

アセンデッドマスターに頼れば力を貸してもらうことができる…そんな天使からのアドバイスを受けているあなたは、日頃真面目に、素直に、間違った行いもすることなく、ただひたすら努力を重ね続けてきたのでしょう。

アセンデッドマスターがあなたのヘルプの声に応えてくれるのは、あなたのこれまでの行いを天が認めてくれたからなのです。

それを忘れることなく、これまでも今までのあなたらしく、真っ直ぐに歩み続け、怠けることも道を踏み外すことなく、生きていくことが大切だと言えます。

力を貸してもらえて、無敵状態だから自分が頑張るのをやめてしまう…これでは、すぐさまアセンデッドマスターたちもあなたから手を引いてしまうでしょう。

アセンデッドマスターの存在を信じ、アセンデッドマスターへ感謝をしながら、日々を生きていくと良いですね。

ちなみに、アセンデッドマスターがせっかくあなたをサポートしてくれているのに、彼らが思うように力を発揮できなくなってしまうケースがあります。

それが、あなたがネガティブでいることです。

あなたが常に前向きで、ポジティブな思考を持っているようでないと、アセンデッドマスターが自分の持っている力を全開にしてあなたをサポートする…ということができなくなってしまうので注意しましょう。

エンジェルナンバー1133・ツインレイへの天使からのメッセージは「アセンデッドマスターと一緒にツインレイを見つける」

一緒に見つけよう

エンジェルナンバー1133は、あなたがこの先ツインレイと出会う時期がやってくることを教えてくれています。

しかし、ツインレイと出会うというのはそう簡単なことではありません。

エンジェルナンバーが出会えると伝えてくれているとしても、たくさんの人の中からツインレイとういうたった一人の存在を見つけ出すのはとても大変なことなのです。

そのため、比較的近い場所にいる相手だったとしても、なかなか見つけることができず、何度もすれ違ってしまうようなこともあります。

エンジェルナンバー1133と出会っているあなたは、そんな難しい出会いも、もしかしたら難なくこなせてしまうかもしれません。

なぜなら、今のあなたにはアセンデッドマスターという、ある意味では最強の存在がついているからです。

あなたのそばであなたを見守り、常にアドバイスをくれたりサポートをしてくれている天使の存在だけでなく、強大なパワーを持っているアセンデッドマスターまで、今のあなたを助けようとしてくれていると考えることができます。

アセンデッドマスターが力を貸してくれることで、普段であれば難易度が高いツインレイとの出会いも、ごく自然な形で実現する…ということも十分にあり得るのです。

アセンデッドマスターは、導く力がとても強いため、あなたをツインレイの元に導き、そしてツインレイの相方に対しても近づいてきたツインレイという唯一無二の存在にできるだけ早く気づけるように手を差し伸べてくれます。

いわば、あなただけをサポートするのではなく、あなたと相手という、ツインレイの二人に対して、サポートを行ってくれるというわけです。

これができるのはアセンデッドマスターだからこそ。

この導きを受けることができれば、ツインレイと出会い、二人が関係を深めて生ける未来もそう遠くないことでしょう。

エンジェルナンバー1133・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

力に身を任せて

エンジェルなバー1133と出会った場合、チェイサーはあまり自分で頑張りすぎないようにしてみてください。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

アセンデッドマスターがあなたを導いてくれているのであれば、あなたが一人で躍起になる必要はありません。

アセンデッドマスターが一度あなたの力になろうとしてくれているのであれば、そのまま身を任せてしまうのが一番ベストだと言えます。

もちろん、何もしないというのは良くないので、出会いに積極的になったり、自分から近づいていくようなことは必要です。

何もしないで行動を起こさず待っていればアセンデッドマスターが何とかしてくれる…という考えでは、いけません。

アセンデッドマスターも助けようとする気持ちをなくしてしまうので、ちゃんと自分もツインレイと出逢おうとする意欲をアセンデッドマスターに見せるように、積極的、前向きに行動する気持ちを持ち続けるようにしてくださいね。

エンジェルナンバー1133・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

困った時にはこれ

ツインレイのランナーは、アセンデッドマスターにサポートしてもらう場合には、最後の一押しを頼りにすると良いでしょう。

直感が優れている人であれば、ツインレイ“らしき”人と出会った時に、相手がツインレイか、それとも違うのかということを見極める際に、そう苦労はしません。

しかし、その出会いが久しぶりの出会いでドキドキしたり、ときめきの方が勝ってしまっていたりすると、相手が本物か偽物かを見誤ってしまうこともあるのです。

そんな時に頼りになるのが、アセンデッドマスターです。

心の中で、出会った人がツインレイなのかどうか、分からないからサポートしてほしいと強く願ってみましょう。

もし相手が本物のツインレイであれば、アセンデッドマスターの計らいによって、偶然や奇跡が引き起こされるはずです。

反対に、偽物であれば、あなたがどこからどう考えても“この人は違う!”と痛感できるような出来事が起こることでしょう。

アセンデッドマスターはあなたをサポートする気に満ちているので、あなたが強く願えばあなたが欲しているものを察し、与えてくれるので、遠慮なく頼りにして見てくださいね。

エンジェルナンバー1133は「113」の意味を読み「3」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1133の意味は「大きな力を頼りにして前に進む」ですが、「113」と「3」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー113の意味は「アセンデッドマスターがあなたを導いてくれる」

“エンジェルナンバー113・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたたちから奪う存在を遠ざけて」 ”

エンジェルナンバー113の意味は「アセンデッドマスターがあなたを導こうとしている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー3の意味は「あなたはアセンデッドマスターに見守られている」

“エンジェルナンバー3・ツインレイへの天使からのメッセージは「灯台下暗し」 ”

エンジェルナンバー3の意味は「あなたはアセンデッドマスターに見守られている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

アセンデッドマスターの力を頼りに、自分の幸せを手に入れるべく動き出すこと

あなたが自らの幸せを手に入れるのには、今現在アセンデッドマスターの力が必要不可欠となります。

ただ、アセンデッドマスターも、自分のサポートがあなたにとって必要であることを理解してくれているので、あなたに対して喜んで手を差し伸べてくれることでしょう。

あなたにとっては、アセンデッドマスターの存在は目に見えないですし、夢でお告げをくれるわけでもありませんから、存在を認識出来ない部分もあり、にわかには存在を信じることが出来ない場合もあると思います。

しかし、エンジェルナンバーによって彼らがその存在をあなたにアピールしてきたということは、間違いなく今、すぐそばにアセンデッドマスターが存在しているのです。

あなたの直感に直接働きかけ、あたかもあなた自身のアイデアのように感じてしまう考え方も、実は彼らのサポートによるもの。

癒やしの存在である彼らは、あなたに違和感を与えないよう、あなたを驚かせることがないよう、自然にあなたを助けてくれるのです。

こういったアセンデッドマスターのサポートを頼りに前に進むことが今のあなたに求められているのだということを忘れないようにしましょう。

アセンデッドマスターの力を上手に借りて幸せへと進み続けよう

守られている女性

アセンデッドマスターがサポートしてくれようとしている…それは本当にラッキーな出来事です。

この幸運は、棚ぼたでやってくるものではありません。

これまであなたが重ねてきた努力や善行など、そういったものを全て踏まえた上で、アセンデッドマスターがあなたを認め、サポートするために近くに来てくれているのですから、基本的にはあなたが自分の手で引き寄せた、自らの努力で手に入れた幸運だと言えるでしょう。

その幸運を有効活用しない手はありません。

アセンデッドマスターの力を上手に借りて、これまでの自らの努力や行動力も忘れることなく幸せへとまっすぐに進むことができるように明るく前向きに日々を生きていきましょう!

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG