エンジェルナンバー232の意味は「アセンデッドマスターと力を合わせ問題を解決できる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

天使の存在、天界の存在を、あなたは信じていますか?

もし、普段、常日頃から天使があなたのそばにいてあなたを見守ってくれていると聞かされたら、あなたはそれを即座に信じることができるでしょうか?

また、あなたのことを見守るのが天使だけではなく、歴史上実在したとされる癒し手が“アセンデッドマスター”としてまれにあなたのそばにきて、手を差し伸べてくれることがある、協力してくれることがあると言われたら、あなたはどう思うでしょうか?

普段の生活の中でたまたま出会っただけのはずの数字でも、あなたにとって唐突に特別な存在に感じることがあったり、これまでの自分では絶対に思いつくようなことはなかったアイデアがふっと思い浮かんだなんていうことがあった場合に、それが天啓であると言われて、すぐに信じることができる人はそう多くないかもしれません。

しかし、実際に、エンジェルナンバーとしてメッセージが込められている数字と出会った場合に、あなたはおそらく、天使の存在も、天界の存在も信じざるを得なくなるでしょう。

今回は、エンジェルナンバーの中でも、アセンデッドマスターという癒し手の存在をアピールしているものがあります。

それが、232なのです。

あなたがアセンデッドマスターの存在を信じていようがいまいが、アセンデッドマスターはちゃんと真面目にコツコツ頑張ってを繰り返しているあなたにご褒美にを渡すことは決定しているので、どのような形であれサポートを見せてくれるはずですよ。

そんなあなたを見ればアセンデッドマスターも自然と手を貸したくなってしまうもの。

しばらくあなたは恵まれた存在となり、その間に新しいステップアップができるなど、自分にとっての変化を実感できるようになるでしょう。

エンジェルナンバー232の意味は「アセンデッドマスターと共に問題を解決していける」

アセンデッドマスターとともに

エンジェルナンバー232は、あなたがアセンデッドマスターと一緒に問題を解決していくことができるというメッセージを送ってくれています。

アセンデッドマスターは、天界でも強い癒しの力を持っている存在であり、様々な人々が抱えている問題を上手に解決していく策をあなたに与えてくれることは間違いありません。

常に一緒にいる存在である天使も、精一杯にあなたをサポートしてくれるわけですが、正直に言ってしまえばアセンデッドマスターのサポートは天使の比ではないのです。

アセンデッドマスターは、基本的にあなたのサポートをする際には、あなたの直感に働きかけることがほとんどとなります。

普段の自分では思いつかなかったアイデアが浮かんだり、自分でも驚くほど広い視野を手に入れることができたと感じた時には、それはアセンデッドマスターのサポートによるものだということに気づけるようになりましょう。

天使やアセンデッドマスターのサポートを受けるのに当たって、あなたに必要なものは、感謝の気持ちです。

サポートしてくれること、自分と一緒に問題に立ち向かってくれていることに対して、あなたが感謝をすると、天使やアセンデッドマスターも気持ちよくあなたのサポートを継続することができるようになります。

そして、より一層強力にあなたに加護の力を発揮してくれるようになるでしょう。

エンジェルナンバー232・ツインレイへの天使からのメッセージは「周りに溢れている愛に気づいて」

溢れる笑顔に気づいて

エンジェルナンバー232があなたとあなたのツインレイに対して伝えているのは、あなたたちの周囲に溢れている愛に気づいてほしいというメッセージです。

当然、ツインレイ同士の間には愛情がたくさん交差していることでしょうが、ツインレイの間で行き来している愛情以外にも、あなたの周りには多くの愛情が存在していることでしょう。

両親から与えられる愛情であったり、祖父母から与えられる愛情であったり、友達から与えられる愛情であったりと、様々な愛情が溢れていることと思います。

その愛情に関して、気づくことも大切ですし、愛情を注いでくれる人に対して、感謝の気持ちを持つようにしてみてください。

それができれば、自然とツインレイに対する愛情への感謝の仕方が見えたり、自分が相手に対してどのようにして愛情を返していけば良いのかということが見えてくるようになるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

実際には、愛情というのは一つの種類ではありませんし、その強さも様々となりますから、必ずしも、愛情に決められた形があるわけではないのですが、できるだけ多くの愛情の種類を知ることや、実際に感じることで、ツインレイに対しての愛情を理解することができるようになります。

真実の愛が必ずツインレイの間にはありますが、これまで間違った愛情の理解の仕方をしてきてしまっている人にとっては、時にツインレイの愛情を理解できないと感じてしまうこともあるでしょう。

そんな愛情をちゃんと理解するためにも、愛情を理解しようとすること、周囲に溢れている自分への愛情を理解することは、本当に大切なことなのです。

エンジェルナンバー232・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

愛することはどんなこと?

エンジェルナンバー232は、チェイサーに対してツインレイ同士の愛情の大切さを教えてくれています。

ツインレイは、深く強い絆で繋がれていますが、その愛情を理解することは本当に難しい時があるものです。

特にチェイサーの場合には、言い方を悪くすると、自分勝手に愛情を押し付けてしまうような形になることがあるので、いまいち愛情を理解することができなくなってしまうこともあります。

自分が与えてばかりいるという自負が出てしまうことも、愛情を理解できなくなる一つの原因だと考えることもできるでしょう。

だからこそ、エンジェルナンバー232を受け取ったのであれば、まずは、愛情というものが何なのか…ということについてじっくり考える時間を作ってみると良いでしょう。

愛することがどんなことなのか、愛されることがどのようなことなのか…それについて、最初は自分とツインレイの関係と照らし合わせて考えればOKですので、時間を作って見つめ直してみてください。

時に、どうしても理解できないのであれば、これまで自分が注がれてきた愛情をひとつひとつ思い出してみるのも良いかもしれません。

親からもらった愛情でも、元恋人からもらった愛情でも良いでしょう。

さらに、それでも理解できない…と思うのであれば、素直にランナーに尋ねてみても良いかもしれませんね。

お互いの関係をさらに良くしていくために良い話し合いのきっかけになることでしょう。

エンジェルナンバー232・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

考えてみよう

ランナーの場合には、考えること自体は決して難しいと感じるタイプではありませんし、むしろ、考えて行動しないと気持ち悪い、落ち着かないと感じてしまう部分が大きいので、愛情について考えてみてと言われれば、時間を作ってじっくり考えることができるはずです。

さらに、この考えること自体が、自分と相手のツインレイとしての関係を良くしていけるきっかけになると言われれば、余計に一生懸命考えることができることでしょう。

ランナーは、それで良いのです。

チェイサーの場合には考えても分からない、どこから考えれば良いのか分からないというのであれば、ランナーに相談してくることもありますが、ランナーの場合には自分で解決できてしまうだけの思考回路を持っていますので、まずは自分で答えを出した上で、チェイサーにアドバイスをあげる…というのも良いと思います。

アセンデッドマスターがそばにいれば怖いものなし!サクサク問題を解決していこう

アセンデッドマスターの力があれば

エンジェルナンバー232を受けとったのであれば、あなたはとてもラッキーです。

アセンデッドマスターのサポートは、誰でも受けられるわけではありません。

正しい道をあゆみ、自分の魂を成長させ、周囲の人の幸せについても考えて日々を生きているあなただからこそ、天界もあなたの力になりたいと思うようになったのです。

あなたにとっては、いかにアセンデッドマスターの加護が大きなものか、自分の果てしないパワーになってくれるのかがまだ理解できないところにあるかもしれませんが、少しずつわかってくることでしょう。

まずは、アセンデッドマスターの存在をそばに感じましょう。

そして、その時点でアセンデッドマスターの力の偉大さを理解してみてください。

そうすれば、アセンデッドマスターの力を借りやすくなりますし、上手に自分の人生を拓いていくために活用することができるようになりますよ。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG