エンジェルナンバー333の意味は「あなたの力を人のために使いなさい」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

“3”という数字に悪いイメージを抱いている人は、日本人ではあまりいないのではないでしょうか?

実際に、3という数字は、エンジェルナンバーにおいても決して悪い意味はなく、大きなエネルギーを持っている数字だとされています。

普段の生活の中で、この3という数字が3つ連なった“333”というエンジェルナンバーと出会ったあなたは、今現在非常に強いパワーに包まれている、そしてあなた自身が強いパワーを発していると考えることができるのです。

333という数字を通じて、天使があなたに何を伝えようとしているのか、今回は、エンジェルナンバー“333”に込められた天使からのメッセージについて紹介していきます。

普段はあなたの幸せのことだけを願って、あなたにして欲しいこと、あなたがあなたの幸せのためにすべきことをメッセージとして与えてくれることが多い天使ですが、時にはあなた自身が周りの人々のために行動を起こすべきだと背中を押してくれることもあります。

そして、エンジェルナンバー333は、まさにあなたが人のために動くべきであると教えてくれている数字でもあるのです。

一体、そのメッセージの真意は何なのか。

それを知れば、漠然と理由もわからずに行動に出ることもないので、あなた自身も自分の使命を強く実感しながら行動に出ることができるはずです。

では、早速、天使からのメッセージを読み解いていきましょう。

エンジェルナンバー333の意味は「あなたの力を人のために使いましょう」

あなたの力を人のために

エンジェルナンバー333は、あなたに人にはない才能があることを教えてくれています。

この才能にはそもそもあなた自身が気づけていない可能性があるため、まずはあなた自身にその才能に気づいてもらうという目的で、天使がメッセージを送ってきていると受け取った方が良いでしょう。

自分の才能を知ろうとすれば、自ずと自分が人とは違うところであったり、人より少し優れていると感じられる部分であったりという、これまでは特に気にしていなかった部分に着目できるようになります。

そうすると、今度は自分が持っている人とは違う部分を活用してどうにか人を助けてあげることができないか、人のためになることができないかなどを考えることができてくるのです。

333というエンジェルナンバーを出会った状態のあなたは、比較的心にも余裕があり、身体的にも疲労などを感じていない、いわば“十分動ける状態”なので、人のことを考える余裕もあれば、人のために動く余裕もあります。

そのため、自分が人の役に立てるかもしれないとか、人に協力することで相手が助かると感じてくれるかもしれないと分かると、途端にやる気が満ち溢れてくるようになるのです。

もちろん、天使はあなたを人の役に立つように利用しようとしているだけではありません。

あなたが人のために何かしようとか、人のために自分の才能を使ってみようと思って行動することで、最終的にはあなた自身のためになることがわかっているので、このようなメッセージを送っているのだと考えてください。

あなたが人のために自分の能力を使うことで、救われた人が今度はあなたが困っている時に支えてくれる存在になるかもしれないですし、あなたの行動によって人脈がさらに広がり、あなたの頑張りに比例して今後あなたを助けてくれる存在が増えていく可能性だって十分に考えられるのです。

人のために何かしようと思えることは、当たり前のことではなくなっているのが現代の実情です。

自分さえよければそれでいいという考えを捨てることで、最終的にはあなた自身の幸せに繋がっていく…天使はそれをあなたに伝えようとしていると考えてみましょう。

まずは、あなたが他の人より優れているところ、人よりちょっとだけ得意かな…と思えることを見つけるところから始めてみてくださいね。

そうすれば自分がどのようにして人の役に立てるかが分かってくることでしょう。

エンジェルナンバー333・ツインレイへの天使からのメッセージは「ツインレイで力を合わせて成すべきことを成し遂げなさい」

力を合わせて二人で…

333というエンジェルナンバーは、あなたとツインレイがアセンデッドマスターに見守られながら、ツインレイとして最大の任務に取り組もうとしていることを示しています。

ツインレイで力を合わせて成すべきことを成し遂げ、それによって二人の絆を強めていくことを勧めている…そんなふうに捉えてみると良いでしょう。

あなたにとって、ツインレイという存在は同じ魂を二つに分け合った存在ということになりますが、この魂がそれぞれ別の場所で違う環境で生まれ育ちながら、お互いを探しつつ、魂の成長を遂げてきているわけです。

その魂の成長は、いわばツインレイが出会うために必要であり、最も重要な準備だと考えてください。

ではなぜ、その魂の成長が必要なのかということになりますが、それは、ツインレイが出会った時に、二人で取り組まなければならない任務、あなたとツインレイが二人でこなさなければならない大きな仕事や使命があるからなのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

一人では乗り越えることができないその出来事を、魂の片割れ同士が出会い、一つになることで乗り越えていける…そのためにそれぞれが別の場所で違う環境で感性を磨きながら、成長を続け、一定のレベルに達したところで、出会っていると考えることができます。

アセンデッドマスターと天使は、そのツインレイ同士を出会わせることで、333というエンジェルナンバーとともに、使命を果たせ、成すべきことを成せと伝えてくれているのだと考えてください。

今はその使命が分からなかったとしても、ツインレイと出会い、一緒に過ごしていく中で必ずその答えが見つかるようになります。

大事なのはその使命に背を向けず、真正面から向き合うこと。

それを乗り越えた先に、ツインレイとの本当の意味での魂の統合が待っているのです。

エンジェルナンバー333・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

甘えすぎないように

エンジェルナンバー333と出会った時、ツインレイのチェイサーは、落ち着きがなくなってしまうことがあります。

自分とツインレイの相方で乗り越えるべき試練であったり、成すべき使命があることを深層心理でしっかりと理解しているからです。

しかし、その使命が何か、乗り越えるべき試練がどの程度困難が生じるものなのかという点に関しては、まだ理解できていません。

だからこそ、気持ちがソワソワしたり、不安でいっぱいになったりして、ツインレイの相手に依存したい気持ちが強くなってしまうのです。

ツインレイとは一緒にいると何とも言えない安堵感を感じることから、依存して常にそばにいるようになってしまうと、ついついエンジェルナンバー333から与えられたメッセージを忘れがちになってしまいます。

使命を忘れ、試練に立ち向かう勇気を失いかけて、本来の役割を果たす前の、この落ち着いた温かい毛布に包まれたような状況にいつまでも停滞しようとしてしまうのです。

確かにあなたからすれば居心地は良いかもしれません。

しかし、これではツインレイの本当の魂の統合を迎えることができなくなってしまいます。

そうならないためにはどうすべきかというと、厳しく接してくれるランナーに全て身を任せるようにしてみてください。

333というエンジェルナンバーを受け取り、気持ちが落ち着かない状態になっているチェイサーは、どうしても冷静な判断ができないため、対照的に冷静さを維持し続けているランナーの判断に全てを委ねることで、この状況を乗り越えることができるでしょう。

チェイサーからすれば時には厳しすぎると感じられたり、突き放されていると感じてしまうこともあるかもしれませんが、それでもこの場はランナーの言う通りに行動していれば間違いはありません。

エンジェルナンバー333・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

上手に扱っていく

ツインレイのランナーが333というエンジェルナンバーを受け取った場合には、チェイサーと比べると非常に落ち着いた状態を維持することができるため、この時点ではランナーがチェイサーをリードしてあげるという立場でいた方が、ツインレイの関係はスムーズに前に進んでいくことができるでしょう。

チェイサーは、混乱してただランナーに依存してしまうことも多いため、冷静さを維持し続けているランナーがチェイサーを支えてあげる側に徹底することで、ツインレイの無意味な別離を避けることもできますし、本来のアセンデッドマスターと天使から送られているツインレイとしての使命や成すべきことを成し遂げることという任務の遂行が可能となるのです。

チェイサーが完全にランナーの言いなりになってくれるという機会はそうそう多くはありませんから、ランナーからすれば、これ以上にチェイサーを扱いやすいと感じる時期はないかもしれません。

別離の時期を決めるのも、魂の統合に近づくために再会に向かうのも、二人で与えられた使命を全うするのも、全てランナーの判断に委ねられています。

ツインレイの関係はチェイサーが行動を起こして初めて動き出すという印象が強いですが、エンジェルナンバー333と与えられたツインレイは、立場が逆転することを覚えておくと良いでしょう。

あなたにしかできないことが必ずある!見つけて人のために動いてみよう

人のためにできることは

天使は常にあなたを見守っています。

だからこそ、他の人ではできないこと、あなたにしかできないこと、他の誰でも代えが効かないことがあるということを知っているのです。

だからこそ、“あなたに”動いて欲しいと、333のエンジェルナンバーを発信しているのだと考えてみてください。

あなたがこのエンジェルナンバーを受け取り、人のためにした行いは、今後必ずあなたの幸せに深く影響を及ぼす形であなたの元に戻ってきます。

それを信じて、あなたにしかできないことを、あなたにしかない才能を、この時期に思う存分発揮して行動してみてださい。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG