エンジェルナンバー9999の意味は「次のステップへ行動を起こしなさい」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

あなたは“9999”という数字に出会ったことがありますか?

こちらを読んでくださっている方の中には、近々でこの“9999”という数字と出会う頻度が高くなり、ゾロ目の数字ということもあり、一体何が自分に起ころうとしているのかが気になっているという人もいるのではないでしょうか。

9999という、大きな、それでいてゾロ目の数字に出会い、その数字が頭から離れないという場合や、繰り返しこの数字に出会うという場合には、この9999が天使からのメッセージであるエンジェルナンバーだと考えることができます。

天使は繰り返し、あなたに9999という数字と出会わせることで、またその数字をあなたの心の中、頭の中に長く残るよう操作することで、あなたにメッセージを送ろとしているのです。

エンジェルナンバーは天使からのメッセージを伝えてくれるものですが、9999という数字はあなたに対して行動を起こすように、動き始めるように、前に踏み出すようにと背中を押してくれている天使の声が詰まっています。

今回は、9999というエンジェルナンバーについて紹介していきます。

なかなか目にすることがない数字であると同時に、エンジェルナンバーの中でもあなたに対して“指示を出す”という意味が込められているため、内容を正確に理解しておく必要があるでしょう。

この先にあなたがどのような未来を迎えることになるか、9999のエンジェルナンバーに込められた意味を理解するのに役立ててください。

エンジェルナンバー9999の意味は「動き始めること、そして自分の役割を果たすこと」

自分の役割を理解して

誰もが生まれながらに使命を持っています。

とはいえ、全員が全員、まるで映画の中のヒーローのような使命を持っているわけではありません。

ほんのひとつまみの、少人数のために使命を全うしなければならない場合もありますし、あなたの存在が多くの人を変えることになるケースだってあるのです。

いずれにしても、9999というエンジェルナンバーは、天使があなたに対して行動を起こすように求めており、そしてそのあなたの行動によって多くの人が救われたり、幸せになれるようになっています。

この場合のあなたの立ち位置は、エンジェルナンバーにおけるスピリチュアルな観点から言えば“ライトワーカー”という役割を与えられているようなものです。

自分の周囲にいる人の不安であったり、悩みや苦しみ、そして恐怖などを取り払い、救ってあげる、安心させてあげる、癒してあげるなどの役割を担っているのが、ライトワーカーで、9999というエンジェルナンバーを受け取った人は本来そのライトワーカーとしての役割を背負って生まれてきていると考えることができます。

本人は気づいていないことがほとんどですが、ライトワーカーは人の役に立てることを生来嬉しく思う、生きがいに感じるという特徴を持っているため、9999のエンジェルナンバーを受け取り、その意味を理解した途端に極度に積極的になり、人のために努力したい、人のために動きたいとアクションを起こすようになるものです。

自分の内側から力がみなぎってくるような感覚を味わうこともあると思います。

9999というエンジェルナンバーは、使命を果たすべきタイミングにあることを教えてくれているという意味もありますし、それと同時にあなたを幸せに導くことを約束しているという意味も込められていますが、幸せになるにはまずあなた自身が本来生まれ持っている役割であるライトワーカーの仕事をこなし、片付ける必要があるのです。

何もしないで自分に幸せが飛び込んでくることはありません。

大きな幸福が来るのは、あなたがライトワーカーの役割を全うできた時なのです。

人のために頑張ったご褒美がやってくることは間違い無いので、自分が大切にしている人や味方だと思っている人、思ってくれている人をハッピーな気分にさせるために時には身を削って努力してみましょう。

そうすれば人のためにしたことが今度はあなたの幸せとなってあなたの元に舞い込んでくるようになるでしょう。

エンジェルナンバー9999・ツインレイへの天使からのメッセージは「使命を達成すればツインレイと出会える」

出会えるまでもう少し

エンジェルナンバー9999は、ツインレイに対してまずは己の使命を達成させることを優先させるようにというメッセージを送ってくれています。

ツインレイと出会うためには、ライトワーカーとしての役割をちゃんと果たすべきなのです。

9999というエンジェルナンバーを受け取ったという人は、まだツインレイと会うことができていない状態のことが多いのですが、それはまだライトワーカーとしての役割を果たせていないことが原因だと考えられます。

あなた自身がライトワーカーとして社会のために、または自分の周りにいてくれる人のためになすべきことを成していないために、ツインレイとは出会えないのだと考えることができるので、まずはツインレイとの出会いについて考えるわけではなく、まずは自分がなすべきことが何なのかについて考えることが先だと言えるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなた自身が自分のやるべきことがわかっていないと、まずそれを見つけ出して、そしてなすべきことをなさなければ、ツインレイとは出会えないわけですから、余計なことに気を持っていかれてしまうと、ツインレイと出会えるまでの時間が余計に長くなってしまいます。

ツインレイと出会いたいならその前にやるべきことがある、それを忘れないようにしてください。

エンジェルナンバー9999・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

心の中の自分を抑えて

ツインレイのチェイサーは、時間との勝負…という気持ちに追われることになってしまそうなので、その点で気持ちを落ち着ける努力をした方が良いかもしれません。

チェイサーだからこそ、まだ出会っていないツインレイに対して、早く出会いたいという気持ちが先走ってしまい、いてもたってもいられなくなってしまうということがあるかもしれないのです。

その場合には、あなた自身が自分を制御することが必要になりますから、それをまずは自分に言い聞かせてあげるようにしましょう。

チェイサーという立場上、相手のことが気になってしまう気持ちはよくわかるのですが、まずは自分のことを第一に考えてみてください。

自分のことを考えて行動していれば、あとは焦る必要はありません。

チェイサーとしての役割よりも先に、ライトワーカーとしての役割を優先して行動するようにしていれば、自然と自分の役割を果たすことができ、その後自然とツインレイと出会うことができてしまうので、焦燥感に負けないようにしましょう。

エンジェルナンバー9999・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

つい冷たくなってしまう

ランナーは、チェイサーほどツインレイとの出会いに貪欲になっていないので、ライトワーカーとしての役割を果たすことに集中できるでしょう。

しかし、ライトワーカーとしての役割に夢中になってしまうことで、先に役割を終えて出会おうとしているツインレイに対して冷たくなっってしまう可能性はありますので、十分に気をつけないと相手を傷つけてしまう可能性があります。

ランナーとなる人は、どうしても一つの物事に夢中になってしまうところがありますので、そうするとどうしてもチェイサーに冷たくなってしまうようになるのです。

これは、チェイサーとしてはたまったものではありません。

せっかく見つけ出したランナーに、拒否されるどころか、無視されてしまうのですから、心境としては寂しいことこの上ないでしょう。

ランナーとして、この9999というエンジェルナンバーと出会った場合には、自らのライトワーカーとしての役割に没頭したいところではありますが、近づいてくるツインレイを無視して傷つけてしまわないように、多少周りを気にするそぶりは見せておくようにすることです。

そうすれば、ライトワーカーとしての役割を果たした後に、ツインレイと出会った際にスムーズに二人の関係を進めていくことができるようになります。

チェイサーは、逃げられることには対応できても、無視される、拒絶されることへの耐性はできていませんから、お互いの間にわだかまりが残ってしまわないようにしたいところですね。

ランナー側が気をつけていれば、そのようなことにはなりませんから問題ありません。

ライトワーカーに没頭しすぎて自分の幸せへの道を逃してしまわないように、自身の魂の片割れであるツインレイとの出会いや二人の関係を壊してしまわないように、自分の幸せについてもしっかり考えてあげるようにしましょうね。

次へ、またその次へ…9999のエンジェルナンバーは進み続けるあなたの前に現れる

前に進むあなたを後押しする

エンジェルナンバー9999は、一回きりしかあなたの元にやってこないわけではありません。

あなたが次の段階へ進む時期を迎えている時、新しい自分に生まれ変わることができる時期になっている時、そんなタイミングであなたの元にやってきます。

人の成長は一回きりではありませんよね。

日々成長を続けて、さらに次のステップへ進んでいくことで、前進を続けることで、どんどん強く逞しく、経験豊富になっていくものです。

9999というエンジェルナンバーは、常にそんな成長し続けるあなたを応援してくれています。

さまざまな役割を与えられたライトワーカーだからこそ、このナンバーと出会うのだと考えれば、人のために何かできる自分、何かを課せられている自分を誇らしく思うこともできるのではないでしょうか。

ぜひ、9999のエンジェルナンバーを受け取ったら自分をさらなる高みへと導いていけるよう、あなた自身も意識して日々の生活を過ごしていってくださいね。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG