エンジェルナンバー999の意味は「自らの使命を全うすること」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

日本ではあまり良い数字とはされていない“9”という数字も、3つ重なればまた意味合いが変わってきます。

古く中国では縁起の良い数字とされてきたこの“9”という数字ですが、これが3つ並んだ“999”という数字には、どのような意味があるのでしょうか?

一体、天使からどのようなメッセージが込められているのでしょうか?

999という数字に込められている天使からのメッセージは、あなたの責任感を揺さぶり、あなたがどのような人間として人生を歩んでいくべきか、時にはあなた自身に大きな生きる意味を与えてくれるメッセージになる場合もあるものです。

ここでは、エンジェルナンバー“999”に込められている、天使からのメッセージの内容について詳しく紹介していきます。

あなたの心を揺さぶり、今あなたが何をすべきか、どう生きていくべきかをじっくり考えさせてくれるエンジェルナンバーであることは間違いありません。

天使からのメッセージを理解できれば、その時からあなたの人生が大きな意味を持つことでしょう。

エンジェルナンバー999の意味は「あなたの使命を全うしなさい」

そのまま進めと言っている

エンジェルナンバー“999”というメッセージを受け取ったあなたは天使からライトワーカーとして見られていると考えることができます。

そして、ライトワーカーとしてこの今生きている時間、時代の中で大きな役割を果たすべきだというメッセージも受け取っていると考えることができるのです。

世の中自体が、あなたが活躍することを待っているという流れになっているため、今こそ自分が今生きているこの人生の中でなすべきことは何か、何をしないといけないのかということを理解し、行動に移すべき時だと教えてくれていると考えてみてください。

身近な人だけでなく、世の中そのものがあなたの活躍を待っている…と天使は言っているわけですから、その責任は重大だと受け取ることもできるでしょう。

もちろん、プレッシャーに負けてしまう必要はありませんし、そもそも自分が何をなすべきかを理解するところが先決となるわけですから、いきなりプレッシャーを感じる必要もありません。

世の中のために何かしなければならないとしたとしても、そのすべき何か…というものが、そこまで大きな物事ではない場合だってあるのです。

世間をあっと驚かせるような、いきなり有名人になってしまうような、そんな大きなことを望まれている可能性は少ないので、必要以上に緊張することはありませんよ。

これまでに色々と挑戦してきたり、自らの道を切り開いてきたという自負がある人にはまた少し違うメッセージが送られている可能性もあります。

この場合には、これまでを一つの舞台として、そこに一度幕を下ろして、新しい舞台を始めましょう…そんなメッセージが送られていると考えることができるのです。

自分自身が、どのような道を辿ってきたのかは時bんが一番よくわかっているはずです。

全く違った道を歩み始めるのか、それともこれまでの続きを再度スタートするのか、どちらの道を選ぶのかというのは、それぞれの考え方次第であるところは大きいと思いますが、いずれにしても第一章を終え、次の章に進んでいく…そんなイメージを持ってみるといいでしょう。

これまでの章では自分だけのために頑張ってきたのかもしれません。

しかし、この先は世の中が必要としている、そのためにあなたの力を使うべきなのです。

自身がやらなければならないと思ったことに関して、迷わず真っ直ぐ進む心の強さを持ち、まるで新しい自分になったかのような気持ちで進み始めてみましょう。

もちろん、あなたが新しいことを、何かのために、誰かのために始める時には、天使も力を貸してくれるので安心してくださいね。

エンジェルナンバー999・ツインレイへの天使からのメッセージは「目を覚ましなさい」

目を覚まして!

999というエンジェルナンバーは、ツインレイに対して「目を覚まして」というメッセージを送っています。

ツインレイに対して出会っているのであればお互いの関係を見直す時期になっていると考えることもできますし、まだ出会えていないのであれば、出会えるように一度仕切り直して、違う角度、視点で周囲を見渡して見るように…というメッセージを送ってもらっていると考えることもできると思います。

天神からの目覚めなさいというメッセージに応えるためには、まずあなた自身が自分の直感に従ってみることが重要です。

直感に従うことで、あなたが自分が何をすればいいのか、何をすべきなのかということが、明確に見えてくるようになり、深く考え込む必要もなく、自然と自分がやるべきこと、世のため人のためになることが見えてきて、無理なく行動を起こすこともできるようになります。

エンジェルナンバー999・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

自らの役割を理解して

ツインレイには、追いかける側であるチェイサーと、追われる側であるランナーという役割があると言われています。

これは、どちらかがそうしようと思ってなれるものではなく、初めから決められている役割だという認識をしておいてください。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

自分がチェイサーであるか、ランナーであるかというのは、ある時ある瞬間にわかるものではありますが、必ずしも早い段階で気づけるというわけではありません。

ツインレイである相手と出会うことができて初めて自身がチェイサーであると気づける場合もあれば、ランナーだと思っていたのにチェイサーだったと知って混乱してしまうなんて場合もあるようです。

しかし、“999”というエンジェルナンバーによって天使から目覚めるようにというメッセージを受け取った場合、チェイサーは自らがどちらの役割に割り振られていたとしても、自然と自分がチェイサーであることに気づけるようになります。

チェイサーの中にも、追われたい、追いかけられたいという気持ちを持っている人はいるでしょう。

だからこそ、自らがチェイサーであることを知って混乱してしまう場合があるわけです。

しかし、999というエンジェルナンバーと出会い、自らがチェイサーであることをすんなりと受け入れることができるケースというのがとても多いといいます。

恋愛において追いかける立場であったり、友人として、相手の背中を追う立場であるなど、チェイサーには何かしらの追いかける役割があるように感じられるかもしれませんが、追いかける側が必ずしも気持ちが強いわけではありませんし、追いかける側の方が相手のことを愛しているとか、気にかけているというわけでもありません。

自らがチェイサーであることに気づければ、それはその人自身が天使が望んだように“目覚めることができた”状態になっていると考えることができます。

すると、チェイサーたるもの、どう行動すべきかというのが自然と見えてくるのです。

不思議と深く悩む必要もなく、自分が世間にとって重要だと思われるように動けるようになり、ツインレイのランナーに対しても、自然とチェイサーとしての役割を担い、上手にサポートすることができるようになってきます。

もし、999というエンジェルナンバーと出会う前には散々苦しんでいたことがあったとしても、自分の立ち位置がはっきり見えてくるため、気づけば悩みを解消できていて、あっという間にその頃の自分が想像もしていなかったくらい成長できているなんてこともあると思います。

999というエンジェルナンバーに出会ったら、深く考えないこと。

何に目覚めればいいのか、どうすべきか、そんなことは深く考えずとも自ずと見えてきてしまいますよ。

エンジェルナンバー999・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

自分を信じることが出来れば大丈夫

ツインレイのランナー側の立場にいる人は、エンジェルナンバー999という数字に出会った場合には、チェイサーと同じように自分の与えられた役割に気づくことができる時期に入っていると考えることができます。

ランナーとはいわゆる逃げるものであり、ツインレイの関係において、一度離れる時期を迎えた場合に先にランナーが離れていくことになるものです。

しかし、ツインレイは元々一つだった魂の片割れ同士ですから、逃げていたとしても 、その離れたランナーが一番、この別れに疑問を抱くようになることがあると言います。

言ってしまえば、自分が相手と離れてしまった、距離を置くように行動してしまったことで、自分の行動に自信を持てなくなってしまうというわけです。

これで良かったのか、なぜ自分はそんな行動に出てしまったのか、そのように自問自答する時間が長くなってしまいます。

ランナーの場合、このような時期を迎えたタイミングで、999というエンジェルナンバーと出会うことが多いと言われています。

自分がチェイサーから逃げてしまった理由に気づかせてもらうために自らを目覚めさせるというイメージを抱くとわかりやすいかもしれません。

自分のしていることに自信が持てなくなってしまっている時期だからこそ、自分を目覚めさせて自分の役割、自分がツインレイや周囲に与えている影響について知ろうとする心が強く働いているのです。

この場合には、ランナーはできるだけ自分を信じてあげることです。

自分が与えられた役割に大きな意味がある、自分がとっている行動がちゃんと周囲に影響を与えているということを信じるようにしてください。

一度別れを迎えたツインレイ…ここでランナーが自らの行動に疑問を持ってしまうと再会の時が遅れてしまいます。

あなたならできる!天使を信じて正しい道を進んでいこう

自分が正しいと想う道を歩め

999というエンジェルナンバーは、一桁の数字の中では最も大きいとされる9という数字が3つ集まった、強いパワーを持つナンバーです。

999の次は3桁から4桁に変わり、エンジェルナンバーの読み解き方も変わってくる、そんな変化の間にいる数字でもあります。

このエンジェルナンバーを受け取った人は、世の中と、そして天使たちから思い切り大きな期待を浴びていると考えるようにしましょう。

もちろん、それでプレッシャーを抱えて苦悶する必要はありません。

天使たちはあなたならできる、あなただから任せられると考えてメッセージを送ってきているのですから、荷が重いことはありませんし、役不足であると考える必要もないのです。

正々堂々と、999から得られる天使からのメッセージを受け取り、その上で自分にできることを始めていきましょう。

あなたが正しいと思う道を歩んでいくことができれば、その道は必ずあなたにとっても幸せへと続く道になっているので、何も不安は入りませんよ。

【期間限定・2021年5月16日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG