エンジェルナンバー44の意味は「状況は安定に向かう」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ふと目にした数字“44”。

もともと“4”という数字自体が不吉なものとされている日本においては、この数字を目にしてもやはり不吉な数字なのでは?不吉な意味を持っているのでは?と不安になってしまう人の方が多いかもしれません。

臭いものには蓋をしろではないですが、“44”という数字を見かけても、自分の中では“なかったこと”にしてしまう人も、決して少なくないのではないでしょうか。

しかし、エンジェルナンバーとして受け取れば、44という数字は決して悪いものではありません。

むしろ、今後のその人の未来が良い方向に向かっていくことを知らせてくれる、吉兆として受け取ることができるのです。

そこで今回は、エンジェルナンバー44が伝えている天使からのメッセージについて紹介します。

エンジェルナンバー44の意味は「状況は安定に向かう」

穏やかな毎日を取り戻す

エンジェルナンバー“44”には、「安定」というメッセージが込められています。

今現在、あなたがどんなに苦境の中にいようと、忙しく息つく暇もないような日々を送っていようと、この数字と出会ったのであればまもなくその状況は安定していくということを示唆しているのです。

人は誰でも悩みを抱えて生きているものです。

しかし、この“44”という数字と出会ったあなたは、その悩み押しつぶされそうになっていたり、不安を抱えすぎて精神的に不安定な状態になってしまっているのではないでしょうか。

この悩みからいつ抜け出すことができるのか、いつになればこの苦しみから解放されるのか、先が見えなくて苦しい思い、辛い思いばかりを募らせているなんてこともあるかもしれません。

でも安心してください。

44という数字とともに天使があなたの元にやってきて、手助けをしてくれることで、状況は徐々に安定していくようになります。

悩みの解決の糸口が見えたり、忙しい毎日のゴールが見えたりなど、気持ちがほっと軽くなる瞬間を迎えられるまで、まもなくであるということを天使が教えてくれているので、あとは天使の助けに一度身を任せて、状況が変わっていくのを待ってみましょう。

そうすることで、少しずつ気持ちも軽くなっていくはずですし、天使のサポートを受けたことで、状況が落ち着いて、あなたにとって楽だと思える方向、またはあなたにとって“こうなりたかった”と思っていた方向へ物事が進んでいくことでしょう。

エンジェルナンバー44・ツインレイへの天使からのメッセージは「出会わせてあげる」

天使が出会わせてくれた

エンジェルナンバー44と出会った人は、実際にはまだツインレイには出会えていない状況です。

もしかすると、本当ならもうすぐそばにいて、出会ってもおかしくない距離にまで近づくことができているのかもしれません。

しかし、本人同士の気持ちがまだツインレイと出会える準備が整っていないことで、運命の出会いを果たせていないのでしょう。

天使は、そんなあなたとツインレイの片割れを見かねて、「出会わせてあげる」と教えてくれているのです。

心のどこかで自分と運命をともにするツインレイを待っているのであれば、天使からのメッセージを得た時点で、あなた自身も気持ちを一度入れ替えることが必要になります。

ツインレイに出会おうとする自分の意思をもっと強固なものにして、出会おうとする努力を、出会おうとする積極性を身につけなければなりません。

自分の役割がチェイサーか、ランナーかによってすべきことは変わってくるため、その時点で自分がどちらの役割を与えられているのかを知らない場合には、手探りで行動するしかない部分も確かにあります。

しかし、出会いたいという気持ちを持っているからこそ、44というエンジェルナンバーと出会っているのですから、自分がすべきことを行動に移すくらいの積極性は常に持ち合わせて置かないといけないと自分に言い聞かせましょう。

44というエンジェルナンバーと出会ったということは、煮え切らないあなたの態度に天使が業を煮やしていると受け取ることもできます。

このままでは一生運命の相手と出会うことができないかもしれない、何とかしてあげないといけないかもしれないと、あなたが天使をヤキモキさせてしまっているのです。

ここで天使がサポートしてくれる機会を徹底的に有効活用しない手はありません。

自分なりの積極性を持って、ツインレイと出会うための努力をスタートさせてください。

天使の助けが入っている今であれば、驚くほどすんなりと運命の相手とも言えるツインレイと出会うことができるはずですよ。

エンジェルナンバー44・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

見極める目も大事

チェイサーは、まだ出会えていないツインレイとの出会いを前に、見つける側に回ることになります。

つまり、出会う前の時点ではまだあなた自身がチェイサーか、ランナーか、どちらの役割を担っているのかが分からなくても、あなたから相手に接近した事実があれば、あなたがチェイサーである役割が高くなるというわけです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

この44というエンジェルナンバーと出会った場合には、まもなくツインレイとの出会いが訪れることを暗示していると受け取ることができますが、その際にはあなたがランナーを見つけるという設定になることでしょう。

その時にあなたに一番大切にして欲しいのは、あなた自身の直感です。

ツインレイは、見たらすぐに相手がその人と100%気付けるわけではありません。

特別なものは感じるはずですが、残念ながらツインレイには偽物というのも存在するのです。

そのため、相手が本物のツインレイか、偽物のツインレイかを判断するに当たって、あなたの直感が最も大切になると言えるでしょう。

自分の直感を信じてあげてください。

相手を本当に特別な存在だと感じたのであれば、出会ってすぐに、直感的に「この人だ」と感じるようなことがあれば、あなた自身のその気持ちや直感を信じてあげましょう。

天使の助けも借りているこの状況であれば、間違いはそうそう起こらないはずです。

天使からのメッセージを受け取っている以上、あなたが自分の直感を信じたり、自分の気持ちをしじてあげることは、天使の味方についてくれているこの状況において、心から天使を信用していることにもつながります。

天使は常にあなたの味方ではありますし、ここであなたが万が一天使を信用していなかったとしても、天使が怒ってあなたのサポートを辞めてしまうようなことはありませんが、やはり助けになる力は薄れてしまうものです。

あなたがちゃんと信じてくれているとわかれば天使は喜び、一層あなたのサポートに力を貸してくれることでしょう。

エンジェルナンバー44・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

隠れないで

ツインレイのランナーは、まだ出会っていないツインレイと出会うことになる場合には、受け身側に回るようになります。

言ってしまえば、チェイサーに“見つけてもらう”のがランナーの役割なので、自分から積極的に動かずとも、チェイサーに見つけてもらうことができ、ツインレイと出会えるという、文字にすると比較的楽ちんな立場にいるような気もすることでしょう。

しかし、ただ見つけて捕まえれば良いチェイサーと違い、ランナーは出会いの時点から少々複雑な役割をこなさないとなりません。

見つけてもらうために、チェイサーに見つけやすい立ち位置でチェイサーを待つことが求められるからです。

天使はサポート体制にありますから、二人が出会うことを邪魔するものから二人を守ってくれるはずですし、二人を引き合わせるためにあれこれと運命のイタズラなるものが起こるように、調整してくれているのは間違いありません。

しかし、ここでランナーが消極的に、チェイサーから隠れるような行動をとってしまうことがあると、いくら天使の力を持ってしても、二人を引き合わせることができなくなってしまうのです。

そのため、ランナーに求められるのは、チェイサーから隠れず、正々堂々とチェイサーを正面から迎え入れることができるよう、“ツインレイと出会いたい”という真っ直ぐな気持ちを持って、待っていること。

自分からツインレイを待ち侘びているという感情を表に出していれば、それが一つの目印となって、チェイサーがやってきてくれることでしょう。

もし出会うことができれば、ランナーはまずチェイサーとの距離を縮めるために、自分から歩み寄る努力もみせるようにしてください。

いずれは一度離れる時期を迎えるにしても、それは出会ってすぐではありません。

まずはランナーから自分を見つけてくれたチェイサーを受け入れて、相手を深く知ろうとするアクションを起こすことがおすすめです。

出会ってすぐの時点でも天使のサポートはまだ外れていませんから、天使の力を借りつつ、冷静にチェイサーとの関係を深くしていくために心を開いてチェイサーに接するようにしてくださいね。

逃げるそぶりを見せたり、チェイサーが本物かどうかを試すために嘘をついたり、誤魔化したりすることがないように、注意しましょう。

どんなに悪い状況でもエンジェルナンバー44と出会えば状況は好転していく!

少しずつ良くなっていくから

エンジェルナンバー44は、いわば天使からの励ましとねぎらいの言葉です。

これまでよく頑張ったね、ここからは私たちが助けてあげるからもう大丈夫。

きっとすぐに気持ちが楽になるはずだよ…と天使があなたを労ってくれていると受け取ることができます。

ついつい目を逸らしてしまいがちな44という数字ではありますが、エンジェルナンバーとして受け取ればこれほど優しいメッセージはないのです。

ツインレイとしても、まもなく運命の出会いがやってくるという非常に重要なメッセージとして受け取ることもできるので、エンジェルナンバー44にはさまざまな角度から見ても、とても大切で意味のこもった重たいメッセージが込められていると考えることができます。

どんなに悪い状況にいても、必ずいつかはその暗いトンネルを抜け出すことができると信じて、天使がそばにいると信じて、前に進み続けてくださいね。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG