エンジェルナンバー9の意味は「人に貢献しましょう」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

“9”という数字が気になって仕方ないという場合には、その数字はエンジェルナンバーであり、今あなたが天使からのメッセージを受け取っているというふうに考えることができます。

エンジェルナンバーは、知らなければ気づかないまま素通りしてしまうものですが、その意味をちゃんと理解していれば、今以上にあなたが幸せになれる方法に気づくことができる、“幸せへの道標”になるため、その意味を知っておくのにこしたことはありません。

普段あなたのそばにいて、あなたをいつも見守ってくれている天使は、あなたを幸せに導くために、いざというときにあなたに数字を使ってメッセージ送ってくれるのです。

あなたが目にして気になった9という数字、または短期間に何度も出逢う9という数字は、天使からあなたへの、“ある依頼”だと考えてください。

今回はエンジェルナンバー9に焦点を当てて、そのあなたへの依頼の内容について紹介していきます。

その依頼をあなたが受け入れることができれば、あなただけでなく、あなたの周りにいる人も同時に幸せになることができるのです。

エンジェルナンバー9の意味は「人に貢献し、人を幸せにしましょう」

優しさを持って

エンジェルナンバー9は、天使からあなたへの依頼であると紹介しましたが、この数字には、天使からの“人のために働き、貢献し、人を幸せにしなさい”というメッセージが込められているのです。

まず、ライトワーカーという、あなたの役割があることを認識してください。

ライトワーカーは、全ての人に与えられた役職というわけではありません。

為すべき仕事があり、これを完遂することで、役割を果たすことができるのですが、それを遂行する時期は人それぞれで、その時期が分からないままでスルーしてしまいそうになっているときには、天使がエンジェルナンバーを使ってあなたに“役割を果たすのは今ですよ”と教えてくれるのです。

エンジェルナンバー9も、そのタイミングを教えてくれている、そんなメッセージの内容だと解釈してください。

あなたには、周囲の人の役に立つという仕事が与えられています。

その役割を果たすのが今というわけです。

人のために働き、人の幸せに貢献することが、あなたのライトワーカーとしての役割となり、その与えられた役割を果たすことで、あなたにとっても人生経験を詰むことになりますし、また自身の幸せについて考えるきっかけになることもあります。

自分の身近にいる人が、今困っていることはないか、助けを必要としていることはないか、しっかりと感覚を研ぎ澄まして、探してみましょう。

余計なお世話になってしまうかも…とか、押し付けがましくなってしまうかもなどと考える必要はありません。

あなたがちゃんとした眼で、周囲の人を観察して自分を必要としていると感じた人に声をかけることができていれば、あなたの助けが本当に必要な人がわかるので、迷惑に思われることはまずないでしょう。

そうして、人を助けていくうちに、あなた自身も学べることがありますし、知識を得たり、自分自身の幸せに関する情報が手に入ることもあります。

人のためにしたことが、最終的には自分のためになる…まさに、“情けは人のためならず”となるわけです。

人のために働くことを天使が薦めているのであれば、あなたはそれに従うべきです。

もし、このエンジェルナンバー9と出会ったタイミングで、あなたに心のゆとりがなかったり、忙しくて人助けどころではないと感じたとしても、ちょっと無理をしてみましょう。

天使は、あなたが動くべき時期の、そのベストタイミングを間違えることはありません。

天使を信じて、少し自分に鞭打ってでも、行動を開始してみてください。

思っていたよりも余裕がある自分に気づくことができたり、これまで自分で勝手に決めつけていた自分のキャパが想像以上に大きかったことに気づけるかもしれません。

エンジェルナンバー9・ツインレイへの天使からのメッセージは「人との交流の中にツインレイとの出会いがある」

人とふれあう

エンジェルナンバー9と出会った場合、ツインレイとの出会いについて天使があなたに伝えているのは、“人と交流することの大切さ”です。

このナンバーと出会ったあなたは、残念ながら現段階ではまだツインレイに出会えていないと考えることができます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

しかし、天使が言っている人との交流に重きをおくことで、ツインレイと出会うことができるようになるのです。

内向的だったり、人見知りな人からすれば、いくら天使からのメッセージでも“億劫だ”とか、“嫌だな”と感じてしまうことはあるでしょう。

しかし、ここで座ったままでいては、ツインレイとの出会いはいつまで経ってもやってこないのです。

出会うためには人とふれあう機会を持つこと。

それが大切なのです。

もちろん、交流の場でダイレクトにツインレイと出会うことができる場合もありますし、交流の場に赴いたところで知り合った人を伝って、ツインレイと出会えるという場合もあります。

人と人の繋がりは、合縁奇縁で、ときには途方もない奇跡を感じることもありますし、世間が狭いと感じることもあるでしょう。

いずれにしろ、あなたが人と交流する機会を増やせば増やすだけ、ツインレイとの出会いが近づき、あなたの運命が本格的に動き出すことになるのです。

エンジェルナンバー9・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

活発に行動して

エンジェルナンバー9と出会った場合、ツインレイのチェイサーは、とにかく活発に動き回ることが大切です。

あなたのフットワークがツインレイを見つけ出すための最大のキーとなることを、あらかじめ理解し、人との交流に関してはとにかく面倒臭がることはしないようにしてください。

人に誘われたら、それに応じることです。

人と出会えるチャンスがある予定は最優先させることです。

それだけ意識していれば、十分にチェイサーとして活発に動けていることになりますので、その数々のチャンスの中からツインレイを見つけ出すようにしましょう。

もちろん、これまでエンジェルナンバーを意識してこなかった人からすれば、最初は半信半疑かもしれません。

しかし、天使のメッセージに従って動いていれば、必ずツインレイに出会うことができますから、まずは素直に動き出してみませんか?

運命の出会いを自分の手で手繰り寄せることができるのは、チェイサーの強みです。

あなたの魂の片割れをあなた自身の足で見つけ出しましょう。

エンジェルナンバー9・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

交流が出会いを連れてくる

ツインレイのランナーがエンジェルナンバー9と出会ったときには、ランナー自身もチェイサーと同じように、出会いに積極的になりましょう。

飲み会やバーベキューなどに誘われたら、できる限り応じるようにして、新しい出会いを自分から求める姿勢を維持するようにしてください。

あなたにとっては、出会いの場を大切にすることで、人と交流を持つ機会を増やすことができ、ツインレイとの出会いが近づいてくることになるので、メリットしかありません。

もちろん、お尻が重たいときだってあると思います。

気持ちが進まないと感じることもあるでしょう。

それでも、ツインレイという生涯かけがえのない存在、世界に一人の存在に出会うためだと自分に言い聞かせて、できるだけ積極的に人と交流を持ちましょう。

機会を迎え入れるのがランナーの仕事です。

あとは、出会った場でチェイサーがあなたを見つけ出してくれて、二人が出会うことになるでしょう。

人のために動くことで幸せを手に入れよう

人の役に立つ

困っている人を放っておけないという、根っからの世話好きや、責任感の強い人、優しい人であれば、エンジェルナンバー9と出会った場合には、比較的動きやすいことと思います。

しかし、内向的、引っ込み思案で、人と関わり合うのがあまり好きではないとか、苦手だと感じている人にとっては、エンジェルナンバー9からのメッセージはちょっと難易度が高いと感じてしまうこともあるでしょう。

しかし、これをチャンスだと捉えてみるのも良いのではないでしょうか。

新しい自分になるチャンスだと受け取って、自分の殻を破り、人の幸せに貢献してあげることで、最終的にはあなた自身も大きな幸せを手に入れることができるはずです。

巡り巡って自分のため。

それを常に心に刻み、誰かを助けながら生きてみましょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG