エンジェルナンバー11111の意味は「宇宙に満ちたパワーがあなたの願いを現実へ変えてくれる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

1という数字に特別な感覚を抱く人は多いことと思います。

一番、一位…など、特別感を抱くことができる数字として認識している人も少なくないのではないでしょうか?

今回紹介するエンジェルナンバーも、1が含まれているものです。

天使からのメッセージが込められているエンジェルナンバーは、あなたを幸せへ導く、道標ともいえるものが詰まっています。

11111…あなたがこの数字を見たときに何か感じるものがあったり、この数字に何度も遭遇したりと、嫌でもこの数字を意識させられてしまうような出来事が起こったのであれば、それはこの数字があなたにとってのエンジェルナンバーであることを示しています。

天使が何か、あなたに伝えたがっている、そして、それに気づいたあなたも天使からのメッセージをちゃんと受け取れるように考えないといけないということを、この数字が教えてくれているのだと受け取ってみてください。

11111という数字は、ただでさえ目につくゾロ目なので、ゾロ目だから気になったんだと勘違いされてしまうこともあります。

それを踏まえた上で、一度、この11111と何かしらの縁を感じたのであれば、この数字が持っているエンジェルナンバーとしての意味を確認してみて損はないでしょう。

天使があなたに何か伝えようとしている、その“何か”とは何なのかを、早速チェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー11111の意味は「宇宙に満ちたパワーによってあなたの願いが叶い始める」

願いが叶い始める

エンジェルナンバー11111は、あなたの願いが叶うことを教えてくれています。

こうなったらいいなとか、最終的にはこうなりたいなど、あなたが抱いている夢、希望といったものが、この先次々と叶うようになるでしょう。

天使は、あなたにそのための心の準備を行うようにという意味合いを込めて、このエンジェルナンバーを送ってきているのです。

今のあなたは、宇宙のパワーを一身に受けている状態であるといえます。

あなたがこれまで行ってきたこと、努力してきたこと、それが全て、天界に認められたと考えることもできるでしょう。

あなたに対して、天使が願いを叶えてあげたい、叶えてあげようと思っているのは常日頃からなのですが、天使の一存だけではその願いを実現させることが難しい場合もあります。

しかし、天界全体があなたの願いが叶うことを認めた場合には、天使の力であなたの願いを実現させてあげることは十分に可能なのです。

あなたのこれまでしてきた善い行いが、天界に認められたこと、そしてあなたがこれまで前向きに人生を歩んできたことが、報われる瞬間が近づいているので、あなたは自分の願いが実現する、その時のために、さらに先のことを考えられるように、覚悟を決めるようにしてください。

一つの願いが叶って、そこで満足してしまうのではなく、たとえばまず自分が幸せになれたのなら、今度は自分以外の誰かを幸せにしてあげようと新しい目的を作ったり、願いが叶ってもそれに甘んじるのではなく、さらに上を目指すために努力をしようと誓ったり。

できることはいくらでもあるはずです。

天使や天使を含めた天界は、あなたのそんな前向きな気持ちに敏感に反応してくれます。

そして応援してくれるのです。

宇宙のパワーを天使があなたへ運んできてくれる、その時まで、あなたは自分の願いの成就と、さらにその先にあるもっと大きな幸せについてじっくり考えてみると良いでしょう。

エンジェルナンバー11111・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の魂は統合に向けて動き出す」

ついに魂が一つに

エンジェルナンバー11111があなたとあなたのツインレイに対して伝えていることは、まもなくあなたたち二人のそれぞれの魂が統合する時期が近づいている…ということです。

これは、ツインレイという関係における最終目的地のようなもの。

一つの魂が二つに分かれ、それぞれを持って生まれてきたあなたと、あなたのツインレイは、人生の中でそれぞれ自分が持っている魂を磨き、同じレベルまで成長させながらここまでやってきました。

出会っても問題ないと天界に判断されるレベルまで魂を成長させることができたときに、二人は出会い、その後、距離を縮めながら、最終目的地である魂の統合を目指してきたのです。

その間には、二人で力を合わせないと乗り切ることができない試練に立ち向かったり、その都度自分にとっての相手の存在の大きさを痛感することもあったと思います。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そして、一度距離を置いたこともあるでしょう。

離れている時期を過ぎ、再度再会を迎えた二人は、お互いの絆の深さを痛感しながら、ついに魂が一つになる時期を迎えているのです。

もちろん、魂が統合できたからといって、あなたとツインレイの関係がそれ以上の発展をしないというわけではありません。

何事も、極めることが難しいものですが、これはツインレイの関係においても同じことが言えます。

どんなに突き詰めて考えても、最終的なツインレイの関係というのは、“これ”という明確なものが存在しないのです。

この先、魂が統合した後も、さらに良い関係を築いていくためにはあなたと相手それぞれの意識が重要となります。

魂の統合を迎え、実現できたからといって、そこで満足してしまうのではなく、統合した魂を持つ二人だからこそできることを二人で考えていくと良いのではないでしょうか。

エンジェルナンバー11111・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

あまり実感はないかも

魂の統合は、チェイサーにとってはあまり実感がわかない出来事となってしまうかもしれません。

わからない、気づけないのではなく、できて当たり前のことだと思っていた、もしくはすでに関係が築けていて、魂も統合していると思っていた…という気持ちを抱いているといった方がしっくりくると思います。

そのため、実際に魂が統合したと実感できたとしても、あまり感動というものはないかもしれないのです。

チェイサーは、魂が統合できたと知っても、その先を常に見据えているので、あまり結果を意識しないタイプが多いのです。

ゴールに到達した!と感慨深く浸るよりも、今度は何をしようかと、関係が昇華した今後のことにワクワクを隠せなくなってしまうこともあるでしょう。

チェイサーの行動力はこんなときにも発揮されて、ランナーに対して今後はこうするといいと思う、こうしていこうというアイデアをたくさん伝えることができるはずです。

あまり急かさないで、のんびり、ゆったり進むことも必要です。

ランナーにあまり無理をさせないように。

魂の統合を迎えたツインレイは、チェイサーとランナーの間に時差が生まれやすいので、チェイサーがランナーの気持ちが落ち着くのを待ってあげるのがベストだと言えるでしょう。

エンジェルナンバー11111・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

魂が繋がったことを実感する

ランナーは魂の統合に敏感に反応します。

ずっと待ち侘びていた瞬間が訪れたと感じることも珍しくないので、魂が統合できたその瞬間にも気づけるほど、敏感になっている場合もあるでしょう。

チェイサーの場合には、すんなりと統合をむかえて、さあ、次は何をしようと浮き足立っていることがありますが、ランナーの場合には、一度後ろを振り返って、魂統合までの軌跡を見返すことがあります。

この時間は決して無駄ではありませんし、今後、二人の関係をさらにどういう状態に持っていくかを考えたときに、必ず必要になることでもありますから、チェイサーにも理解してもらい、二人の関係を見つめ直す時間をたっぷりもらうようにしましょう。

魂が統合できた喜びを痛いほど実感できるのはランナーだからこそ。

ランナーが、ここで実感できるからこそ、チェイサーを落ち着かせることもできますし、この先どうすべきかを的確なアイデアとともに打ち出すことができるのです。

願いが次々に叶っていく現実に圧倒されず前に進み続けよう

自分の道を進んで

人の願いには天井がありません。

一つの願いが叶えば、さらにその次…と、常に自分の願いに向上心を持つことは、決してあなたにとってマイナスにはなりませんし、もちろん、わがままでもないので、堂々としていてください。

願いが次々に叶ってしまうという、不思議な現実を見せつけられると、少し怯んでしまうこともあると思います。

エンジェルナンバー11111の意味を理解していても、圧倒されてしまうことは十分に考えられるので、まずは何があっても冷静さをキープできるように自分に言い聞かせておくと良いかもしれません。

現実に圧倒されずに、常に先をみて、もっと上をみて、突き進んでいくことができれば、さらに多くの願いを叶えることができるようになるはずです。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG