エンジェルナンバー7の意味は「自分を信じてあげて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

7という数字に悪いイメージを持っている人はそう多くないのではないでしょうか。

どちらかといえば、縁起が良い数字という印象を持っている人の方が圧倒的に多いと思います。

普段の生活の中で、あなた自身がその7という数字に縁を感じて、強く印象に残ったり、7という数字に何度も何度も出会うようなことがあれば、その数字は天使があなたに送っているメッセージ、エンジェルナンバーかもしれません。

7という数字は、実際にあなたに対して天使が伝えたいこと、今のあなたに何が足りないかということをまとめて伝えてくれていますので、そのメッセージにいち早く気づき、あなたが自分を変えることが必要となってきます。

それでは、天使はあなたに対して何を伝えてくれているのでしょうか?

その天使からのアドバイスを素直に受け止め、自分の日々の生活の中に取り入れた時にあなたに何が起こるのでしょうか。

今回はエンジェルナンバー7を受け取ったあなたに向けて、天使からのメッセージの内容を解説していきます。

エンジェルナンバー7の意味は「もっと自分に自信が持てる人間になりなさい」

毎日をハッピーに

7というエンジェルナンバーは、天使があなたに対してもっと自分に自信を持って生きていけるような人になってほしい…と伝えていると考えてください。

この数字を受け取った時点でのあなたは、おそらく自分に対して自信を持つことが
できていないのでしょう。

普段からあなたを常に見守ってくれている天使はそれをすっかりお見通ししているので、今のままのあなたでは幸せからほど遠く離れてしまうということを知っていて
そのままではいけないと、あなたが幸せになるために、自信を持てるように意識して日々を生きなさいとメッセージを送ってくれているのです。

自分に自信を持つということは、さまざまな部分であなたの毎日に変化をもたらすことになります。

あなたに対して、天使がどこを変えてほしいと思っているのか…エンジェルナンバー7だけではそれを知ることはできないので、その部分に関しては自分で考えるようにしなければなりません。

仕事に対する自信なのか、男性として、女性としての自信なのか、あなたが自分の何をコンプレックスに思っているかを考えてみると、答えを導き出しやす苦なると思います。

普段から自分に自信がないことを自覚していたり、それを隠すために虚勢を張っていたりする自覚があるなら、解決は早いでしょう。

しかし、自分の自信に対して考えてみたこともなかった、自分に自信があるわけでもないし、かといってないというわけでもない…なんて中途半端な考えを持っている人にとっては、どこにどう自信を持てばいいのかがわからないだけでなく、そもそも“自信を持つ”ということがどういうことなのかがわからなくて困ってしまうなんていうこともあるかもしれません。

人に対して自分の誇れることがあるなら、逆算して誇れないところを挙げてみましょう。

天使は、そんなあなたの自信が持てない部分に対しても、自信を持って大丈夫だよと教えてくれているのです。

自分が思っているよりも周りの評価が高かったなんていうことは実はいくらでもあるものです。

自信過剰で生きていくことが良いこととは決して言えません。

無意味に天狗になれば周りの人はその人を見捨てて離れていくこともあるでしょうし、嫌味な人だと思われて友達をなくす可能性だってあります。

しかし、自分に自信がない人と一緒にいても、得られるものがないと思われてしまうのも本当のところです。

お互いが切磋琢磨しあって成長していける存在だと感じられなければ、この人から学びたいことがあると思われる人でなければ、一緒にいるメリットはないので
付き合っていく必要がないと思われてしまうことでしょう。

自分に自信を持てば人が集まってきて、人が集まってきた後には幸せも一緒にやってくる…そんな良い循環経路を作る必要があります。

それを止めてしまっているのか自分自身の、自信のなさであるということをまずは理解して、自分を変える努力をしてみてください。

天使が大丈夫と言っているのですから、問題はありません。

自分はもっと世の中で認められているとか、仕事で成果を出せているなどと、自信を持って自分を褒めてあげるくらいの気持ちを持つようにしてください。

エンジェルナンバー7・ツインレイへの天使からのメッセージは「出会いはすぐそこに」

すぐそこまで

エンジェルナンバー7は、ツインレイとの出会いがもうすぐそこまで迫ってきていることを教えてくれています。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

実際に、この数字を受け取った場合には、その人はまだツインレイとは出会えていないと判断することができるのです。

そして、まもなく出会う人の中にツインレイがいるということを同時に教えてくれていると考えてみてください。

あなたにとって、このツインレイという存在がどのような存在なのかを知っているのだとしたら、今現在すでに偽物のツインレイに惑わされている可能性もあるので、
一度周りの人間関係を見直してみると良いかもしれません。

あなたにとってのツインレイがどのような存在なのかを改めて確認して、新しい出会いに備えましょう。

もし、今現在すでにツインレイと出会っているという認識があったのなら、残念ながらその相手は本物のツインレイではなさそうです。

本物のツインレイと出会う準備を始めるようにしてください。

エンジェルナンバー7・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

奥手のままでもダメ

ツインレイのチェイサーは、このエンジェルナンバー7と出会うと、非常に恋愛に対して積極的になります。

これは、自分でも驚いてしまうことがあるくらい、あなたの背中を押してくれる何かがあるように感じられることもあるくらいです。

合コンには興味がなかったのになぜか行ってみようかなという気分になるとか、恋愛なんて別にどうでもいいなんて思っていたはずなのに、まさにある日突然自分でも驚いてしまうようなタイミングで“恋がしたい”と思ったりなんていうこともあると思います。

大切なのは、その気持ちを大事にしてあげること。

忙しいことを理由にしたり、年齢を理由にしたりして恋愛に意欲的になっている自分に歯止めをかけないようにしてください。

あなた自身が自分に歯止めをかけてしまうと、ツインレイと出会うチャンスを後回しにしてしまうことになります。

出会えないということはまずありませんが、ツインレイは魂を統合するために二人で試練を乗り越え絆を深めていかなければなりませんから、できるだけ早くに出会うことが求められるのです。

ましてや、ツインレイにおいてはチェイサーがランナーを見つけてあげないといけないわけですから、チェイサーが自分に歯止めをかけていれば、ツインレイとの出会いがどんどん後まわしになってしまいます。

チェイサーは相手を発見して、最初に絆を作っていくきっかけを見出す役割がありますから、出会いや恋愛に奥手になっていてはダメなのです。

エンジェルナンバー7・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

出会いから逃げないで

ツインレイのランナーは、エンジェルナンバー7と出会ったら、少し神経質になっている部分を捨て去るようにしましょう。

チェイサーがあなたを見つけるために奔走している時期でもありますから、見つけてもらえるように、自分の周りに張っているバリアを解除して、少しでも相手に見つけやすいようにチェイサーを待つ姿勢を維持しておきましょう。

エンジェルナンバー7を受け取ったということは、少なからずあなた自身もツインレイとの出会いについて楽しみにしている、期待している部分があると思います。

その部分を大事にしてください。

出会いを恐れたり、あなた自身が出会いを遠ざけてしまうような行動を取らないようにしてください。

ランナーはついついかくれんぼをしたくなってしまうもの。

でもそれは二人にとっては良い結果にはつながりません。

出会い近づいているなら、今がツインレイの二人にとって出会うのに一番適しているタイミングなのです。

それを忘れないようにしましょう。

自信がなかなか持てない…それならまずは自分を好きになろう!

自分を好きになって

自分に自信を持つというのはなかなか難しいことでもあります。

いくら自分をいつも見守ってくれている天使からのメッセージだったとしても、なかなかその声に従いたいと思っても行動に移して自分を変えるなんていうことができない場合もあると思います。

それでも、やはりあなたが自信を持てたところからあなたのサクセスストーリーが始まるのだと考えて、変える努力はしなければなりません。

そのため、まずは自分を変えるために、自分を好きなることから始めてみると良いと思います。

一つだけでも、自分の好きなところを見つけてみてください。

そこから徐々に自信が持てるように気持ちを持っていくことができれば、自分を変えることは可能です。

自信を持つことができれば、そこからはあなたの元に自然と集まるように幸福がやってくることでしょう。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG