エンジェルナンバー8787の意味は「豊かさに向かって正しい道を歩んでいます」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

何気なく目にした数字が印象的だなと感じたり、何かメッセージ性を感じたのであれば、その数字をそのまま見過ごしてしまうのはもったいないことです。

なぜなら、その数字は今現在の、リアルタイムのあなたに対して天使がとても大切なメッセージを送ってきてくれている可能性があるため。

あなたのそばには常に天使がいて、あなたを見守ってくれているのです。

そしてその天使は、あなたが正しい道を歩めるように、そして幸せになれるように、見守るだけではなく、サポートもしてくれています。

そんな天使は、時にあなたに対してメッセージを送ってきてくれるのですが、そのメッセージは言葉でも文章でもなく、数字で送られてくるのです。

その数字こそ、天使からのメッセージ、“エンジェルナンバー”ということになります。

気になる数字があったら、その数字にどのようなメッセージが込められているのかを確認してみましょう。

きっと、今あなたの状況と照らし合わせて“なるほど”と思えるようなメッセージが込められているはずです。

今回は、無限にあるメッセージの中から“8787”と言う数字に込められたエンジェルナンバーについて紹介していきます。

8という数字には基本的にお金に関するメッセージが含まれているので、今のあなたのお金に関する考え方や、豊かさを手に入れるために頑張っていることについて、天使がメッセージを送ってきてくれていることでしょう。

エンジェルナンバー8787の意味は「豊かさに関して正しい道を歩んでいます」

正しい道を歩んでいる

エンジェルナンバー8787があなたに伝えようとしているメッセージは、あなたが現在積み重ねているキャリアであったり、豊かさを手に入れるために行っている行動が正しいものであるというものです。

お金を手に入れることは、幸せに生きていくことに関してどうしても必要不可欠なことになります。

お金がなくても幸せになれますが、お金があれば心のゆとりも手に入るので、より幸せになれると考える人は多いことでしょう。

決して億万長者を目指す必要はありませんが、自分がやりたいことを叶えるために貯金をしたり、もっと広い部屋に住みたいとか、戸建てを買いたいなどと住まいに対して目標を作ったりすれば、できるだけお金を稼いで…と考えることもあると思います。

そんな豊かさや豊かさから得られる夢の実現に対してあなたが今行っていることが
間違ってはおらず、あなたが今正しい道を進みながら豊かさに向かって危なげなく歩んでいくことができていることを天使が教えてくれているのです。

今仕事を頑張ってキャリアを積み重ねて収入を増やそうと考えて行動しているのであれば、そのまま頑張り続けていけば良いでしょうし、収入を増やすために転職を考えている時にこの8787という数字に出会ったのであれば、その道をそのまま歩み続ければ良いでしょう。

今のあなたのまま、真っ直ぐ歩み続ければ良いのだと天使が教えてくれているので、あなたは安心して、迷うことなくそのまま進み続けてください。

そのままのあなたで真っ直ぐ突き進めば、あなたは仕事でキャリアを積み重ね、成功し、目指していた豊かさを手に入れることができる…そんな道にしっかり乗っかっているので安心してくださいね…天使はそう伝えてくれています。

エンジェルナンバー8787・ツインレイへの天使からのメッセージは「視野を広げれば二人の問題はスムーズに解決できる」

視野を広げて

エンジェルナンバー8787は、ツインレイに対して問題解決の糸口となる言葉を授けてくれています。

このエンジェルナンバーと出会ったあなたは、現在ツインレイとの間に何かしらの問題を抱えているのではないでしょうか。

いまいちお互いを理解しあうことができないとか、どうも関係がギクシャクしてしまうなどということがあるのなら、エンジェルナンバーから授かったヒントを活用してみるにこしたことはありません。

では、このエンジェルナンバーが何を教えてくれているのかといえば、それはあなた自身が、そしてもちろんツインレイの相手が、視野を広げて物事を捉えて考えるように心がけることです。

どうしても自分の匙加減で物事を捉えて考えてしまうことがあるのは、誰だって同じだし仕方のないことではありますが、自分に自分の物差しがあるように、相手にも相手の物差しがあります。

これは、いくら同じ魂を持っているツインレイであっても同じことです。

むしろ、ツインレイは魂の片割れ同士だからこそ、相手にはない考えを自分が持っていて、自分が持っていない考えを相手が持っているということがいくらでもあると言えるでしょう。

そんな状態なのですから、お互いがお互いをちゃんと認めてあげて相手の考え方や感じ方を理解してあげられるよう、自身が広い視野を持てるようにしてください。

言葉で言えば難しくは無さそうですが、実際にやってみるとなるとどうすればいいか分からないものでもあるでしょう。

そんな場合には、まず相手の意見を聞いてみて、新しい意見、新しい考え方として受け止めることからスタートしてみてください。

“そんな考え方もあるんだ”と素直に受け入れることができれば、それは自然にあなたの中に浸透していって、相手の考え方に合わせた二人の問題に対する打開策を打ち出すこともできるようになるはずです。

自分の意見だけを押し付けたり、全て相手に合わせてしまうようではツインレイの関係を魂の統合に向けて進化させていくことや、二人の絆を深く強くしていくことはできなくなってしまいますよ。

エンジェルナンバー8787・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

一人で抱え込まないで

ツインレイのチェイサーは、基本的には常にツインレイの関係をリードしていくという役割を持っています。

そのため、もしツインレイの関係がうまくいかないと感じた場合には、まず自分から行動を起こすことを心がけておく必要があるでしょう。

ランナーは、常にチェイサーの行動に対して返事のようにアクションを起こすので、チェイサーが動き始めないとランナーも何もできなくなってしまうのです。

二人の間に何か壁を感じたり、100%打ち解けられていないと感じるのであれば、またはお互いにまだ全然相手のことを理解できていない、知らないことが多すぎると感じているのであれば、まずはその問題を解消するために、チェイサーはランナーの意見を聞くこと、相手の考え方を知ることに注力してみてください。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなたにとっては、チェイサーとしての本能から相手を引っ張っていかないといけないという気持ちがかなり強く存在していると思うのですがその気持ちをまずは相手を理解するというミッションに注いでみると良いと思います。

そうすれば、自然とランナーもあなたに歩み寄りを見せてくれますし、お互いに相手を理解しようという気持ちが強まるので、会話をする機会も増えてきますし、自分について改めて様々なことを話す時間も増えてくることでしょう。

エンジェルナンバー8787・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

従ってみるのも大事

ツインレイのランナーは、8787のエンジェルナンバーに出会った場合、まずはチェイサーのリードに従うようにすると良いでしょう。

これは、ランナーからすればそう難しいことではないはずです。

基本的にランナーはチェイサーの行動を見て、それに合わせて自分なりの行動を起こす…という、言い方は悪いですが“後手に回る”ことがほとんどで、それによって、チェイサーの行動を軌道修正させたり、時には素直に従ったり、時には反発したりしてより良い方向へ、ツインレイの関係を進めていくようになるので、後から行動に出ること、チェイサーの出方を見ることは苦にはならないでしょう。

ただ、ここで重要となるのは、チェイサーの行動を見てもあなたが反発することがないようにすること。

基本的に反発が前にでてしまうと、せっかくのエンジェルナンバーのメッセージも役に立たなくなってしまいます。

あなたがすべきことは、相手の出方を見て、できるだけそれに寄り添った形であなたも自分で考えて行動に起こすことが大切なのです。

視野を広げて、あなた自身がちゃんと相手と心を寄せ合おうという意識を持っていれば、自然とチェイサーに合わせてお互いの距離感を近づけていくことができるでしょう。

エンジェルナンバー8787は「878」の意味を読み「7」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー8787の意味は「豊かさに向かって正しい道を歩んでいます」ですが、「878」と「8」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー878の意味は「天使の存在があなたの人生を豊かにしてくれる」

“エンジェルナンバー878・ツインレイへの天使からのメッセージは「行動することこそ全て」 ”

エンジェルナンバー878の意味は「天使の存在があなたの人生を豊かにしてくれる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー7の意味は「もっと自分に自信が持てる人間になりなさい」

“エンジェルナンバー7・ツインレイへの天使からのメッセージは「出会いはすぐそこに」 ”

エンジェルナンバー7の意味は「自分を信じてあげて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

天使の存在があなたを今以上に魅力的な人間にしてくれるので自分に自信を持って生きていこうという事

エンジェルナンバー7は、あなたにもっと自分に自信が持てる人間になるように勧めています。

そして、エンジェルナンバー878は、あなたの人生を豊かにしてくれるのは天使の存在であると教えてくれているのです。

あなたにとって、天使という存在が与えてくれる豊かさこそが、自分に自信を持てるきっかけになるかもしれないというように考えてみると良いかもしれません。

しかし、そこであなた自身が天使の力がないと豊かになれない、と自分に自信をなくすキッカケにしてしまってはいけないので気をつけましょう。

天使のサポートは誰でも常に受けているものです。

あなただけが受けているわけではありませんし、みんな自分の力だけで生きているわけではないので、あなたがそこまで豊かさを自分の手柄ではないと落ち込むことはありません。

あなたにとって、自分に自信を持つことができるきっかけになれるのであれば天使はあなたを幸せにさせるために一生懸命に頑張ってくれるものです。

天使の頑張りはあなたがちゃんと認めて感謝して、自分のものにしなければなりません。

そこであなたが自分を卑下するきっかけにしてしまっては天使が可哀相ですよ。

正しい道を歩み続ければ必ず目指している豊かさが手に入る

今のままなら豊かさが手に入る

人は、時に豊かさを手に入れたいという気持ちが強くなるあまり、間違った方法で豊かさを手に入れようとしてしまうことがあります。

極端なことを言えば犯罪に手を染めてしまうなんていうこともありますが、決してそれだけではなく、法に触れなかったとしても、人を貶めたり、あからさまに蹴落としたりしてのしあがろうとしたりなんていうこともあるでしょう。

確かにあなた自身の豊かさに近づくことはできるかもしれませんが、それでは本当に正しい道を歩んで豊かさを手に入れたということにはなりません。

エンジェルナンバー8787を受け取ったあなたは、今の時点では間違いなく正しい道を歩み、豊かさを手に入れようとしているのですから、自信を持って今のまま進んでいってくださいね。

そうすれば天使も引き続きあなたをサポートして、さらなる豊かで幸せな未来へと導いてくれることでしょう。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG