エンジェルナンバー77の意味は「今のあなたのまま前へ」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

好きな人の車のナンバーであったり、電話番号の中であったり、気になっていた商品値段であったり。

そんな普段の生活の中であなたの目にふっと留まる気になる数字があるのだとしたら、その数字は天使からのメッセージが込められているエンジェルナンバーかもしれません。

一つの数字が意味を持っており、さらに2桁、3桁と数字が増えていくにつれて、その意味もより詳細に、そして時にはより強い意味へと変化するエンジェルナンバーがあなたに教えてくれるのは、今現在のあなたが今よりもっと幸せな未来に向かうためのヒントです。

今回紹介するエンジェルナンバー“77”も、今現在のあなたに対する天使からのメッセージがしっかりと込められています。

このエンジェルナンバーを受け取って、意味を理解することで、あなたが今よりもっと頑張らないといけないこと、何か変化をしなければいけないことなどに気づくことができ、そんな新しい自分になるために前へ進むことで、自然とより幸せな未来へ、より理想的な将来の自分へと近づいていくことができるのです。

エンジェルナンバー77が、あなたへどのようなメッセージを送っているのか、まずはそれを知りながら、同時に、あなたとあなたの魂の片割れであるツインレイに対してどのようなメッセージを送っているのかというのも一緒に確認してみましょう。

エンジェルナンバー77の意味は「あなたは正しい。今のあなたのまま前進を続けて」

あなたは正しい

人は誰でも悩みながら生きています。

重たい悩みばかりではありませんよね。

それこそ、今日は何を着ていこうとか、今日の夕飯は何を食べようなんていう、小さな悩みも入れれば、人間は常に悩み、選択肢を前に、スイッチを落ち続けながら生きているようなものだと言えるでしょう。

エンジェルナンバー77は、そんな選択をし続けてきた今のあなたに対してメッセージを送っていると考えてください。

天使は、これまでのあなたの選択が、間違っていないと教えてくれています。

今のあなたは、正しい道を選んで歩んでいるので、そのまま前進を続けるように…と、そう教えてくれているのです。

ここで気になるのは、恐らく“どの選択について言っているのか”ということではないでしょうか。

前述の通り、大きなものから小さなものまで、たくさんの決断を下してきているわけですから、天使が正しい、間違っていないと言っているのはどの選択についてのことなのか、すぐにはピンとこない人もいるかもしれません。

しかし、天使はそんな小さなことであなたにメッセージを送ってくることはほとんどありませんから、ピンと来ない人は、最近あなたがした大きな決断について考えてみるようにしてください。

あなたに思い当たることがあるなら、それが天使が言っている“あなたがした正しい選択”です。

もちろん、あなたの中で散々悩み抜いた挙句、選んで歩み続けている道があるとか、もしくは、最近大きな決断をして、今もまだそれが正しかったのかどうか、いまいち計りかねているというところがある問題を乗り越えた直後なのであれば、それについて天使があなたは間違っていないと教えてくれていることになります。

自分の下した決断というのは、人生における決断となってしまった場合には、答え合わせがすぐにできないことがほとんどです。

何年もあと、何十年もあとになって、初めて“正しかった”とか“間違いだった”と実感することが多いと思います。

正解だった場合には良いですが、間違っていたという場合にはあなたの心の中で後悔の念であったり、過去の自分を恨む気持ちなどが湧き上がってきてしまうため、本来であれば選択したできるだけ直後に、正解、不正解を知りたいものですよね。

エンジェルナンバー77は、そんなあなたの不安な気持ちをしっかり汲み取ってくれた天使が、あなたを安心させるために、そして今のあなたのままでいてもらうために、メッセージを送ってきてくれているのです。

あなたがちゃんと正しい道を選んで進んでいるので、今のままのあなたでいてほしい、そうすればあなたはこのまま、道に迷うこともなく、幸せに向かってまっしぐらに進むことができる、天使はそうあなたに伝えてくれていますよ。

エンジェルナンバー77・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたにとって心地よい道を選んで」

笑顔が眩しい

ツインレイと過ごす時間というのは、あなたにとってとても心地よいと感じられることでしょう。

いくら育ってきた場所が違っても、環境が違っても、現在の職種が違っても、そして好みが違っても、やはり元々同じ魂であったものが半分ずつになって、それが再会できたという、そんな存在のツインレイであれば、お互いの違いを感じる出来事があったとしても、不快に感じたり、一緒にいることを苦痛に感じることがないものです。

最初こそそれが不思議に感じられるかもしれません。

自分と合わないと感じれば、その人と一緒に過ごす時間は非常に心地の悪いものに変わってしまうのが当然と言えば当然だからです。

エンジェルナンバー77と出会った場合には、ツインレイとの関係において、あなたが何か悩んでいたり、どうしようかと困っているようなことがあるのかもしれません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

このままでいても良いのだろうか、もう少し二人の関係に変化をもたらした方が良いのではないかなど、ツインレイとの関係やそのありかたについて色々と悩んでしまうこともあると思いますが、どれが正解かわからなくなってしまうようなことがあれば、その時にはまず、あなた自身が心地よいと感じられる方を選んでみてください。

これは、ツインレイとの関係に悩んでいるだけでなく、今現在ツインレイと出会えていない人に向けても同じことが言えます。

誰がツインレイなのかわからない状態では、親しくなる全ての人がツインレイではないかと思えてしまうこともあると思います。

しかし、当然それは違うわけであって、正解は一人だけです。

全部で何人いようが、一人が正解であとは全部偽物なので、その一人を見つけるのに苦労することもあるでしょう。

そんな時には、一緒にいてあなたの気持ちが心地よいと感じられる相手を選んでみてください。

自分の直感に頼ってしまってもOK。

その心地よさで選んだ相手こそあなたのツインレイですし、もし二人の関係に悩むことがあっても、あなたが無理をすることなく、相手と心地よい毎日を過ごしていける方を選択すれば、決して悪い方に話が向かってしまうようなことはありませんよ。

エンジェルナンバー77・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

ツインレイのチェイサーにとって、77というエンジェルナンバーは自分の背中をしっかりと力強く押してくれる、とても頼もしい存在になることでしょう。

相手との関係をよりよくするために、または自身の役割となるツインレイを見つけ出すことについて、あなたの直感に任せれば間違いないと言われているわけですから、これほど気持ちを軽くしてくれるメッセージはないのではないでしょうか。

心地よさを大前提として相手を見つけ出すとか、心地よさを優先させて二人の関係に変化をつけていくなど、あなたがどう感じるかというのを一番に考えれば良いわけですから、チェイサーの立場としてもはっきり言って“楽だ”と感じるはずです。

当然、エンジェルナンバー77を受け取っているときのあなたの直感は非常に冴えていますから、失敗もありませんし、そんな堂々とした姿にランナーが惹かれてしまうなんてラッキーまでついてくることも考えられます。

チェイサーは、相手を見つけ出すとき、そして相手を自分の元に時引き留めようとするときに、不安になってしまったり、悩んでしまったりということがあるので、エンジェルナンバー77を受け取るとだいぶ気持ちが楽になるでしょう。

エンジェルナンバー77・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

ツインレイのランナーは、エンジェルナンバー77のメッセージからどのように行動すれば良いのかというと、まずは、無理をしないことを大前提としてください。

チェイサーは、ランナーを見つけるのが役割であり、二人の関係のベースを築くことが役割となっています。

だからこそ、待っている側、受け身側のランナーとは違い、多少なりとも強引に距離を縮めようとしてくることもあるはずなのです。

それをあらかじめ理解して、その上でランナーは、自分の心や身体を守った態度、言動を心がけるようにしましょう。

いくら相手がツインレイであったとしても、一緒にいてあなたが疲れるとか辛いなどと感じてしまっては、ふたつに別れてしまっていた魂が再会できた意味がないのです。

ここでもやはりあなたの心地よさを優先させてあげましょう。

それ次第では、相手を突き放すことだって必要になることもありますし、反対にあなたの方からチェイサーに気持ちを寄せ、距離を近づけていくことが必要になる場合もあります。

自分の気持ちに正直になることで、一番自分にとってベストなツインレイとの関係、距離を測ることができるので、自分の気持ちに素直になって、その状態で真っ直ぐ歩んでくださいね。

正しい道を真っ直ぐ突き進むあなたは、今のままでいればいい!

天使は普段からあなたの行動を見ていますし、あなたの選択を見守っています。

あなたのこの先の人生を全て知っているけれど、それを全て教えることはできないため、その時々で不安を感じているあなたが、不安のあまり道を間違えてしまわないように、立ち止まってしまわないように、背中を押すために贈ってきてくれるのがエンジェルナンバーだと考えてください。

77という数字は、あなたが今現在正しい道を真っ直ぐ突き進んでいるから、今のあなたを変える必要はないし、今のあなたのままで、あなたが選んだ道を突き進めばいいと教えてくれています。

もしあなたが今の自分の人生や、自分がしてきた選択の結果歩んでいるこの道に疑問を感じたり、不安を感じるようなことがあれば、そんな時に77というエンジェルナンバーがあなたの元にやってくるでしょう。

その数字を受け取ったら、今のあなたは正しい選択をして自らを幸せへ導こうとしていますから、そのままのあなたでいてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG