エンジェルナンバー358の意味は「大きな力に導きを受けることになることになる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

電話番号や車のナンバーなどで、358という数字を頻繁に見かけたり、その数字がその日1日あなたの心に残るようであれば、あなたは天使から358という数字を通してメッセージを受け取っているのかもしれません。

この場合、358という数字はエンジェルナンバーと言われ、あなたを幸せへと導くために天使が発しているメッセージであると受け取ることができるのです。

このエンジェルナンバーはひとつひとつの数字の組み合わせや順番などによって、全てが異なるメッセージを持っているものであり、その時々のあなたの状況や心境次第で、与えられる数字に変化が生じます。

これを送ってきてくれているのは、常にあなたのことを一番近くで見守ってくれていて、常にあなたの味方でいようとしてくれている、そんな天使の存在です。

天使はあなたにいつも笑顔でいて欲しい、幸せになってほしいと願っているため、今のあなたに一番必要なメッセージを送ってきてくれるのです。

今回は、そんな天使が送ってきてくれた、358というエンジェルナンバーに隠された意味について紹介していきます。

あなたにとって、358というエンジェルナンバーが、どのような道を示してくれて、どのようなアドバイスをくれて、あなたの人生にどのような影響を与えてくれるのか、そして、このエンジェルナンバーを受け取った時には、あなたがどう考えて行動すべきなのかが全てわかりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー358の意味は「大きな存在・大きな力の導きを受けることになる」

神様の導きを受けて…

あなたにとって普段近くで見守ってくれている天使以上に大きな存在であり、天使以上に大きな力を持っている存在として、アセンデッドマスターの存在が挙げられます。

エンジェルナンバーの中には、たびたびこのアセンデッドマスターの存在を意識させようとしてくるものがあるのですが、358というエンジェルナンバーも、あなたに対してアセンデッドマスターの影響があなたのそばにあることを示してくれているのです。

アセンデッドマスターは、実際に存在したと言われている人物の中でも、人に対して多大な癒しの力を与えてきた人々のことを指します。

誰もが知る存在でいえば、イエス・キリストやブッダなどがそうです。

人に道を示し、そして幸せへ導いてきたそんな存在が今あなたに対しても導き、力を貸そうとしてくれている…エンジェルナンバー358はそんな天使からのメッセージを伝えてくれているのです。

この導きによってあなたが何を得られるのか、どのような状況になるのか、それはまだわかりません。

しかし、アセンデッドマスターが一緒にいてくれている以上、物事の流れに身を任せたとしても、あなたが間違った方向に進むことはありませんし、あなたが不幸になってしまうということもないでしょう。

そのため、そこに不安は必要ありません。

あなたの中には、常にアセンデッドマスターがそばにいてくれるという安心感が存在しているため、その穏やかで安心できる気持ちに身を任せるようにしてください。

アセンデッドマスターがついているとしても、あなたの身には何も悪いことが起こらないというわけではありません。

場合によっては悲しいことや辛いことと出逢うシーンもあることでしょう。

しかし、それはこの先に待っているあなたにとっての幸せを確実にあなたのものにするために必要なことであり、最終的には幸せを手に入れるために必要なエッセンスとなるのです。

当然、アセンデッドマスター達もそれは承知の上ですし、天使達も同様です。

だからこそ、そばにいても、その危機的な状況であったり、悲しい出来事であったりという本来であれば、あなたをそんな目にあわせないようにしなければいけないような出来事も、あなたに与えることがあるのです。

しかしそれは、あなたも避けたり逃げたりしないで受け入れるべき問題なのだと解釈して、真正面から向き合うようにしましょう。

変化を恐れたり、前に進むことを嫌がってその場にいつまでも居座り続けるようなことだけはやめてください。

変化を受け入れて、恐れないこと、どんな状況でも楽しもうとすることがあなたにとってはとても大切なことになるのですから、保守的な考えは一切捨てるようにしましょう。

エンジェルナンバー358・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人に豊かさがもたらされます」

豊かさが与えられる

358というエンジェルナンバーは、あなたとツインレイの間に豊かさがもたらされることを示唆しています。

これは、今あなたのそばにいるアセンデッドマスターから、二人を認めるという意味で贈られた一種の記念品のような意味合いがあるので、ありがたく受け入れるようにしましょう。

この状態になると、ツインレイのそれぞれが、仕事に成功して収入がアップしたり、臨時収入が入ったり、もしくは副業を始めることで収入がさらに多くなったりなど、裕福になる可能性があります。

もちろん、何もせずとも豊かさが飛び込んでくるわけではありませんから、エンジェルナンバーに気づいた時に自分でどう動くべきかを考える必要はあるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

アセンデッドマスターも、あなたが収入を増やす、豊かになるための道を見つけてくれるように手助けはしてくれるのですが、どの道を通っても最終的に決断するのはあなたになりますから、アセンデッドマスターに100%頼り切っているようではいけません。

そして、もしあなたがちゃんと自分で道を見つけることができて、豊かさを手に入れられるようになったのであれば、あなたはその豊かさをちゃんとツインレイと共に分け合い、その後はあなたの大切な人たちとも分かち合うようにしてください。

決して手に入れた豊かさを独り占めするようなことがあってはいけません。

自分の中だけにとどめてしまうと、その豊かさは長くは続きませんし、幸せも流れがなくただ溜まって澱んでいくだけなので、飽きてしまったり、物足りなくなってしまったりと、味気なく感じられるようになってしまう可能性が大きいのです。

幸せを分け合い、豊かさも分け合う。

ツインレイそれぞれが同じ気持ちを抱いているのであれば、その豊かさは半永久的に続き、それを循環させることで一層大きな幸せを手に入れていくことができるのです。

エンジェルナンバー358・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

相手を導くこと

ツインレイのチェイサーは、358のエンジェルナンバーと出会った場合には、まず自分が率先して動くことを意識してみるといいでしょう。

ツインレイにおいて、チェイサーの立場に立つ人は、ランナーと比べると目まぐるしく変化する日常の中に身をおいているようなところがあります。

だからこそ、エンジェルナンバーを受け取った時にも、自分がどう行動すればいいのか、またはどのようなところから突破口を見出せばいいのかというポイントが見つけやすいのです。

358のエンジェルナンバーは、今後豊かさがもたらされる前兆とも言えるメッセージを含んでいるわけですし、これはチェイサーだけでなくランナーにも同じことが言えるものなので、二人で動き出さなければならないものだと考えられます。

しかし、どちらかといえば保守的なランナーが率先して活路を見出して行動に出ることはなかなかできないのです。

ここはチェイサーが背中を見せる、お手本を見せるというイメージでいると良いと思います。

普段の生活の中で自身の収入アップにつながりそうなポイントを見つけて、即行動に出てみましょう。

そうすれば、そんなあなたの姿をみて、ランナーも自分もこうしたらいいかなとか、こんなことをしてみようかなと、動き出すことができるようになります。

エンジェルナンバー358・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

相手をお手本にしてみるといいかも

自分が豊かさになる、そしてツインレイのチェイサーも、一緒に豊かさをもたらされる。

そんなメッセージが込められたエンジェルナンバー358を受け取っても、ランナーはなかなか行動に出ることができない場合もあります。

もちろん、極端に…というわけではありませんが、チェイサーと比較してしまうとランナーは動き出しが遅く、また保守的なので、石橋を叩いて渡るような慎重さを持っていることから、このような行動を伴った上で手に入れることができる幸せに関しては、ついつい斜に構えて待ってしまう場合が多いのです。

しかし、それではいつまでも経っても状況は変化しませんし、チェイサーが行動にでた場合には、置いて行かれたような状態になってしまうため、魂の成長に差が開いてしまうという問題が発生します。

それを防ぐためには、まずランナーはチェイサーを見本にすることです。

チェイサーが動き出したら、それを見様見真似してみれば良いでしょう。

確かに、行動に移せばそれが豊かさとなって自分に戻ってくると言われても、じゃあどこから何をすればいいのかという点においてはなかなかわからないこともあると思います。

それならば、あなたより行動的なチェイサーを観察して、同じように動いてみるといいでしょう。

相手が副業を始めたのであれば自分もやってみる、仕事に本腰を入れているようであれば、自分も同じように仕事にのめり込んでみる。

チェイサーの真似をしてみることで、だんだんと豊かになるコツを掴み、結果を出すことができるようになっていくでしょう。

アセンデッドマスターの存在は心強い!少し強気に人生を歩んでもOK

少し強きに生きていく

アセンデッドマスターの力は強大です。

あなたに大きな豊かさをもたらしてくれるだけではなく、あなたの心の支えにもなってくれます。

もちろん、それにはあなたがエンジェルナンバー358の意味を理解し、アセンデッドマスターがあなたの味方についていてくれること、そして自分を導こうとしてくれていることを信じることも必要です。

半信半疑でいるとか、エンジェルナンバーの意味に気づけていないとなってしまうと、どうしてもその影響を賜ることは難しくなってしまうので、エンジェルナンバーに敏感になりましょう。

そうすれば、必ずアセンデッドマスターのサポートを受けてあなたの人生が幸せな方向へ導かれていくことになりますよ。

   

【期間限定・2022年12月11日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG