エンジェルナンバー1551の意味は「今あなたが選んだ道を信じて進め」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

エンジェルナンバーをご存知ですか?

その名前の通り、天使から送られる数字のことですが、これはただの数字ではなく、一桁一桁の数字に意味が込められており、それが2、3、4つと重なっていくにつれて深い意味を持つメッセージへと変化していくものです。

このメッセージは、普段からあなたを見守ってくれている天使が、今のあなたに必ず伝えたい、どうしても知って欲しいことを込めて送ってきてくれているので、どんなアドバイスよりもリアルタイムのあなたの心に響くメッセージとなるのも特徴の一つだと言えるでしょう。

どんな数字がエンジェルナンバーなの?

どうすれば気づけるの?

そんな不安もあるかもしれませんが、エンジェルナンバーに気づく瞬間は、自分でも驚くほど呆気ないことでしょう。

普段目にするどんな数字とも違う、特別な感覚に襲われるからです。

極端な話をすれば、昨日見た同じ数字と、今日見た数字で、昨日までは気にならなかったのに、今日はやけに気になってしまうというのであれば、それは今日の今日、天使があなたにメッセージを送ったというように考えることができます。

では、実際にあなたが気になった数字が1551だった場合、そしてこの数字がエンジェルナンバーであった場合、この数字にはどんなメッセージが込められているのでしょうか?

今回は、エンジェルナンバー1551に焦点を当てて、この数字があなたに伝えているメッセージについて解説していきたいと思います。

エンジェルナンバー1551の意味は「あなたが選んだ道は正しいのでそのまま進んでいきましょう」

選んだ道は正しい

まず、エンジェルナンバー1551と出会った人は、ここ最近でジレンマに苦しんでいることがないかどうか、自分に尋ねてみてください。

直近で何か決断を迫られるようなことはなかったでしょうか?

そして、自分が咄嗟に選んだ道が正しいのか、正しくないのか、答えが出せずに苦しんでいるなんていうことはないでしょうか?

もしくは、選んだ道を後悔してしまっているという場合もあるかもしれません。

もし、このような状況に一つでも当てはまるのであれば、“だからこそ天使があなたに1551というエンジェルナンバーを送ってきた”と断言することができます。
天使は、あなたに苦しんでほしくないし、悩んで欲しくないと感じています。

そのため、あなたを安心させるための言葉を1551のエンジェルナンバーに込めて送ってきたのです。

では、この1551にはどのような意味が込められているのかというと…。

あなたが選んだ道は正しい、あなたはそのまま自分を信じて前に進み続ければ良い…そんなメッセージなのです。

天使は、あなたが自分の選択を疑って苦しんだり、間違っていたのではと後悔している姿を見たくないので、早めにあなたに正解を教えてあげようと、エンジェルナンバーを使ったのだと考えることができます。

天使は常にあなたの幸せを願っています。

あなたに誰よりも幸せになってほしいと思っていますし、いつも笑顔でいてほしいと思っています。

それは、天使がただ高尚な存在で、優しい心を持っているからではありません。

何よりも、あなたが清く尊い心を持って、正しい道を歩み続けているからなのです。

もっと自分の選択に自信を持って突き進んでほしいからこそ、天使はこのタイミングであなたにメッセージを送ってきているのですから、天使の言葉を信じましょう。

心当たりがある、選択があるはずです。

あなたにとっては大きい選択だったと思います。

それは決して間違っていない、このまま進めば必ず自分が正しかったことを認識できますから、今は天使の言葉を信じてまっすぐに進みましょう。

エンジェルナンバー1551・ツインレイへの天使からのメッセージは「愛の力を持って二人の魂は成長を遂げる」

愛の力は偉大

エンジェルナンバー1551は、ツインレイの二人に、愛の大切さを説いています。

二人の関係をよくしていくのは愛であると伝えていると同時に、ツインレイの永遠の課題でもある魂を磨くという観点からも、愛が不可欠であると教えてくれているのです。

なぜなら、エンジェルナンバー1551を受け取ったツインレイにおいては、愛こそが二人の魂を成長させる糧となっているためです。

お互いに相手を思いやる気持ちを持ったり、相手に対して尊重する心を忘れずに過ごすようにすることで、相手を信じられる気持ちが強くなっていったり、相手を愛しく思う気持ちが強くなっていくようになります。

そうすると、今度は自分が相手のために何をしてあげられるかについて深く考えるようになるのです。

最終的に、人のためになることを考えるという行為によって、魂がより一層磨かれることとなります。

結果的には、自分の魂を成長させて、よりツインレイとしての最終目標であり魂の統合に近づいていくことができるわけです。

ツインレイにおいて愛情というのは、当然そこにあるもの…という印象を受けるかもしれません。

元は同じ魂の持ち主であり、いわばもう一人の自分ですから、自分が可愛くないわけがないのです。

大切でないわけがないのです。

しかし、ここであえてお互いの間にある愛情を確認し、二人にとって“愛”というものが何なのか、少しでも存在を認識しながら二人で慈しむことができれば、あなたと相手のツインレイという関係はより磨きがかかり、高尚な関係へと昇華していくことでしょう。

エンジェルナンバー1551・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

少し落ち着いた愛情を

エンジェルナンバー1551と出会ったチェイサーは、まず自分にとっての愛情表現がどんなものなのかについて考えてみてください。

チェイサーの愛情表現は、どちらかといえば積極的でわかりやすいものが多いので、控えめなランナーからすれば一定の度合いを超えるとしつこいと感じられてしまうことがあるのです。

それでも、それが悪いことというわけではありません。

チェイサーの愛情表現はそういうものなのですから、チェイサーが悪いことをしているわけでもないですし、しつこいのが一般的にそこまで度を越したものであるかといえば必ずしもそうではないので、心配しないでください。

しかし、チェイサーとランナーでは愛し方が違います。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

だからこそ、チェイサーは、すこ氏だけ、ランナーの愛し方を参考にしてみると良いでしょう。

人にしていることは自分がされたいこと…そう考えてみても良いかもしれません。

ランナーの愛し方は、ランナーが自分もこう愛されたいと思っている、それが態度に出ている可能性が高いのです。

もちろん、ツインレイのチェイサーとしての本能、ランナーとしての本能が存分に発揮されているからこそ、愛し方や愛情表現に違いが出てくる部分は大いにあると思います。

しかし、二人の関係を深めたいと思うのであれば、相手の愛し方を知り、愛で魂を磨けるよう、成長させてあげられるよう、自分なりの愛し方“以外”の愛し方を学んでみるのはどうでしょうか?

新しい発見もあるでしょうし、何よりその愛し方はランナーにとってもとても心地よいと感じられるはずですよ。

エンジェルナンバー1551・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

お互いに見習うことも大切

ランナーが1551というエンジェルナンバーと出会った場合には、チェイサーの愛し方に慣れてあげるようにしましょう。

愛情がお互いの魂を磨いてくれる…これはエンジェルナンバー1551のメッセージの通りなので間違いはありません。

しかし、ここで問題隣るのはチェイサーの愛情表現とランナーの愛情表現の違い、温度感の差です。

チェイサーの方が熱く、情熱的に愛情を伝えてくる一方で、ランナーは多少控えめな愛情表現をする特徴があります。

そして、あまり情熱的ない愛情表現をしてくるチェイサーをときには疎ましく思ってしまうのも事実です。

だからこそ、チェイサーの愛情表現を学んで、そこに込められたあなたへの気持ちを理解するよう心がけてください。

それができれば、きっとランナーであるあなたも、チェイサーの気持ちを少しは理解できて、自分が愛されている実感も得られ、疎ましいと思うようなことは無くなるでしょう。

エンジェルナンバー1551は「155」の意味を読み「1」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1551の意味は「今あなたが選んだ道を信じて進め」ですが、「155」と「1」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー155の意味は「天使に支えられながら人生の転機を迎える」

“エンジェルナンバー155・ツインレイへの天使からのメッセージは「癒しが必要」 ”

エンジェルナンバー155の意味は「天使に支えられながら人生の転機を迎える」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー1の意味は「新しい始まり」

“エンジェルナンバー1・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人に新しい変化の時がやってくる」 ”

エンジェルナンバー1の意味は「新しい始まり」! ツインレイへの天使からのメッセージ

天使に支えられながら新しいスタートを切ることになる・・・ということ

あなたはまもなく、人生の転機を迎える事になるでしょう。

エンジェルナンバー1551は、そんなあなたに対して信じて選んだ道を進んでいけばいいと背中を押す、天使のメッセージが込められていますが、それでも一抹の不安を抱えながら足を踏み出そうかどうかと躊躇してしまう人もいるのではないでしょうか?

そんなときには、エンジェルナンバー155と1をそれぞれ分けて、そこに込められているメッセージを読み解いていくと、心が救われることでしょう。

エンジェルナンバー155には、あなたが天使に支えられながら人生の転機を迎えるというメッセージが込められています。

つまり、あなたは一人で新しいスタートを切るわけではないのです。

あなたのそばには天使がいます。

その天使と共にスタートさせる人生・・・そのスタートが人生の転機というわけです。

だからこそ、あなたは何も心配する必要はありませんし、ひとりぼっちだと不安に鳴ることもありません。

新しい職場、新しい住まいなど、一人かも・・・と孤独を感じてしまう瞬間はあるでしょうし、必ずしも人生の転機がワクワクに満ち溢れているものだとは限りません。

それでも、あなたのそばには天使がいることを忘れないでください。

天使がいる限り、あなたがひとりぼっちになることはないのです。

自分が選んだ道に自信を持って!前だけ見て進んでいこう

答えはいつか分かる

1551のエンジェルナンバーは、あなたが今正しい道を歩んでいることを教えてくれています。

だからこそ、あなたは自分の選んだ道を信じて前に進むことだけを考えてください。

正しかったのか、間違っていたのかと悩み続けるのは不毛です。

天使はあなたが正しいと教えてくれているのですから、その言葉を信じましょう。

この先に待つ未来で、きっとあなたは自分の選択が正しかったことを知るはずです。

それまでは前だけ見て、後ろを振り返ることなく、目標に向かって歩き続けてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG