エンジェルナンバー155の意味は「天使に支えられながら人生の転機を迎える」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
コロナ禍も出口が見え始めて、次の悩みは「人生」「お金」「恋愛」「仕事」など考え始める時期ではないでしょうか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも、大丈夫。今からタロットカードであなたが幸せになる為のヒントを占いますね。

来年2022年の運勢もあわせて鑑定するので、ピンときたタロットカードを1枚選んでくださいね。。

時計を見た時の時間、携帯の電話番号など、155という数字がやけに目に入るようになったら、その数字がエンジェルナンバーであると解釈して、その数字に込められた天使からのメッセージについて調べてみるといいでしょう。

エンジェルナンバーは、あなたのそばにいつもいてくれる天使が、あなたに伝えようとしているメッセージが込められているものですから、自分を客観的に見てくれている存在からのアドバイスとして素直に受け入れることができます。

ましてや、天使はあなたの過去から現在、未来に関しても全て知っているという特別な存在ですから、余計に、信用できる存在でもあるでしょう。

その天使があなたに155というエンジェルナンバーを送ってきている場合にはどのような意味が込められているのかについて今回は紹介していきたいと思います。

今のあなたが人生の岐路を迎えようとしている…155はそれを教えてくれているのですが、それに際してあなたがどうすべきかということも教えてくれているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

エンジェルナンバー155の意味は「天使に支えられながら人生の転機を迎える」

人生が変わる

エンジェルナンバー155は、あなたが人生の転機を迎える時期が近づいていることを教えてくれています。

転機を迎えるとなると、どうしても身構えてしまうことがあるとは思いますが、そこまで緊張する必要はありません。

なぜなら、あなたが人生の転機を迎えるのは、一人で臨むわけではないからです。

では誰と転機を迎えることになるのか…というと、それは天使です。

あなたと一緒にいてくれる天使がサポートをしてくれる中であなたが人生の転機を迎えることになりますので、緊張する必要も、途方にくれる必要もありません。

あなたの中では、まだ転機と聞いてピンとくるポイントが見つからないなんていう場合もあるかもしれません。

しかし、それにヒントをもらうのであれば、自分の胸に手を当ててみてください。

あなたが今一番気にかかっていることであったり、変化を求めているものであったり。

あなたが一番なんとかしたい、何とかなればいいなと思っている事柄について思い出してみてください。

エンジェルナンバーを受け取った時点で、若干の変化を感じ取れている可能性もありますので、最近何か変わったことがなかったか、これまでとは違う流れを感じるような出来事はなかったかなどを考えてみてください。

きっとそこに答えが隠されているはずです。

その人生の転機は間違いなくあなたの今後の人生そのものを大きく変化させることになりますし、あなたにとってその変化はとても喜ばしいものになることは決まっているのでその点で不安を抱く必要はありません。

天使がサポートをして、あなたが求めている未来を招き寄せてくれるのですから、何も不安になる必要はありませんし、あなたが自分に自信が持てず、自分の判断に自信が持てないのであれば、天使に導いてくれるよう、祈ってみてください。

天使は喜んであなたのサポートをしてくれるはずです。

人生の転機は、あなたの環境がガラッと変わることもあり、忙しくなることも予想されますが、これまでのあなたらしく、真っ直ぐに歩んでいけば上手に処理していけるので、肩の力を抜いて、進んでいきましょう。

エンジェルナンバー155・ツインレイへの天使からのメッセージは「癒しが必要」

癒やしの時間が必要

エンジェルナンバー155は、ツインレイとの関係に対して、癒しが必要になっていることを教えてくれています。

癒しというのは、基本的にツインレイという関係であれば、お互いに与えることができているはずです。

初対面ではないような安心感、ずっと昔から知っている相手のような居心地の良さを感じられるツインレイですから、一緒にいることで、あなたがストレスを感じるようなことはまずないはず。

しかし、癒しを与えてくれるツインレイとまだ出会えていないとなると、現状ではあなたを癒してくれる存在というのはいない…ということになります。

ここで焦って、偽のツインレイを見つけてしまうと、癒しを受け取るどころか、精神を疲弊させてしまうことになるので注意が必要です。

ツインレイと出会えていない人にとっては、自分が好きなことをしたり、リラックスできる時間を作ることで、癒しを受け取ってください。

もちろん、癒しを与えてくれるツインレイと出会うことができている人であれば、ツインレイと一緒に過ごす時間や、ツインレイと楽しい時間を過ごすことによって、相手から癒しの力をもらうようにしましょう。

あなた自身も、ツインレイといるのであれば、相手に対して癒しを与えてあげることも必要になりますのでその点に関してはしっかりと自分の役割を果たすように心がけるようにしてください。

エンジェルナンバー155のメッセージによって、癒しが必要だと分かったのであれば、お互いに癒しを与え、与えられ、心の平穏を維持できるようにしましょう。

その先にまた新しい二人の関係が待っています。

エンジェルナンバー155・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

何が癒やしになる?

155のエンジェルナンバーと出会ったら、チェイサーは、癒しの時間を作ることに専念してみてください。

二人が好きなことをする時間、旅行の計画など、何か心も身体も癒される、二人で過ごせる時間を作ることに重点を置いて行動をスタートさせてみてください。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

あなたにとって何が癒しになるのか、ツインレイの相手にとって何が癒しになるのかを知り、それを知った上で行動に出るようにすると、お互いに満足感もあることでしょう。

考えるのが苦手なのであれば、別にサプライズにする必要はないのですから、ツインレイに聞いてみましょう。

どうするのが相手にとって癒されると感じられるのか…もしかしたら、お家デートが一番癒しになると答えるツインレイだっているかもしれませんよね。

相手の望みを叶えてあげるようなスタンスで計画を立てると、チェイサーという行動を得意とする立場でも、ツインレイを喜ばせてあげられる、そんな癒しの時間を演出することができるようになりますよ。

エンジェルナンバー155・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

チェイサーとしての役割

ランナーは、癒しについて少しシビアな面を持っているので、チェイサーにしっかりと自分にとっての癒しは何なのかということを伝えてあげると良いかもしれません。

人によっては、癒しの時間というものの受け取り方が違うので、チェイサー良かれと思ってしたことでも、ランナーにとっては癒しになっていないと感じられてしまう場合もあるかもしれません。

そうならないように、自分にとっての癒しを先に相手に伝えておくこともおすすめです。

そうすることで、お互いに満足ができる時間を過ごすことができるでしょう。

また、あなたからアイデアを出してあげることも大切です。

ランナーの論理的な思考回路は、チェイサーにとっては驚きの連続。

ランナーならではの知恵を与えてあげることで、よりいい時間を二人で過ごして、さらに距離を縮めることができるようになるでしょう。

エンジェルナンバー1555は「155」の意味を読み「5」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1555の意味は「レベルアップのために大きな変化がやってくる」ですが、「155」と「5」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー155の意味は「天使に支えられながら人生の転機を迎える」

“エンジェルナンバー155・ツインレイへの天使からのメッセージは「癒しが必要」 ”

エンジェルナンバー5の意味は「あなたの人生は良い方向へ向かい出している」

“エンジェルナンバー5・ツインレイへの天使からのメッセージは「人の力を頼ることでツインレイと出会える」 ”

エンジェルナンバー5の意味は「人生が良い方向へ向かい始めている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

天使が導いてくれて迎える人生の転機はあなたにとって幸せな未来へ続いているということ

エンジェルナンバー155は、あなたが天使に支えられ、導かれながら人生の転機を迎えるということを意味していて、エンジェルナンバー5はあなたの人生がいい方向へ向かい始めていることを暗示しています。

天使の導きに従えば、あなたの人生が悪い方向へ向かってしまうことはまずありません。

しかし、その天使が導こうとしているという事実に気づくことができるかどうか・・・という点が問題になってくることがあるでしょう。

あなたにとって、エンジェルナンバーというものが身近であり、天使のメッセージにすぐに気づくことができれば問題はありませんが、それができないとなると、天使の導きに気づいていないので、従うことができなくなってしまう恐れがあります。

天使は常にあなたの幸せについて考えてくれているので、あなたがそれに気づくことができさえすれば、あなたの人生の転機はまさにあなたの幸せな未来のために迎える・・・と言い切ることができるはずなのです。

天使が導いてくれるのは、これまでたゆまぬ努力をし、正しい道を突き進んできた人のみ。

あなたは天使に選ばれた、天界に選ばれた存在なのです。

天使の存在や彼らの導きを信じて、あなたをサポートしてくれる天使を信じて、未来への扉を開いていきましょう。

人生の転機は天使と迎えれば怖いものなし!ワクワクした気持ちを持って臨んで

サポートを頼ってもOK

エンジェルナンバー155は、あなたにとっての人生の転機を教えてくれている、素敵な数字です。

しかも、その転機を天使と一緒に迎えることができるわけですから、心強いことこの上ないのではないでしょうか?

天使は、あなたを幸せに導くことが仕事です。

そのため、天使は喜んであなたのサポートをしてくれるはずなので、しっかり頼りにして、天使のサポートを上手に活用しながら転機を楽しんでください。

あなたを幸せに導く転機であることを忘れずに。

ワクワクした気持ちで迎え入れるようにしてくださいね。

 

【期間限定・2021年10月31日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG