エンジェルナンバー444の意味は「何もかもがうまくいっている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

人は生きていく上で、目の前にいくつものスイッチが置かれ、そのどれかを押しながら前に進んでいくような出来事をいくつも乗り越えています。

常に選択の連続で、目の前に置かれたスイッチが2つの時もあれば、3つも4つもあったりと、自分で選んだスイッチを押しながらまた次のスイッチを探して彷徨っていると感じられることもあるでしょう。

しかし、そんな選択が自分にとって正しかったのか、間違っていたのかというのは、実際のところ選んだ張本人にも分からない場合があります。

クイズ番組と違って、人生はスイッチの選択をした直後に正解がわかるわけではありません。

数日、数週間、数ヶ月、数年…時には何十年も経過してから初めて、自分の選択の正誤がわかることがほとんどです。

だからこそ、自分の選択が正しかったのか、間違っていたのか、答えが気になってしまうものなのでしょう。

そんな中、エンジェルナンバー“444”という数字を受け取ったのであれば、ラッキーかもしれません。

なぜなら、あなたの選択に関する答えを、この数字が示してくれているからです。

今回は、エンジェルナンバー“444”に込められた天使からのメッセージを紹介していきます。

エンジェルナンバー444の意味は「何もかもがうまくいっている」

何もかもうまくいくように感じる

エンジェルナンバー“444”という数字は、ここ最近のあなたのくだした大きな選択、あなたが選んだ道、あなたが始めたことなどが、全てうまくいっている、良い方向に進んでいることを教えてくれています。

人によっては、人生の岐路に立って大きな選択を迫られたこともあったでしょうし、その中で本当にこれで良かったのかと不安を感じることもあったと思います。

しかし、このエンジェルナンバーが、あなたの選択は間違っていなかったということを教えてくれているので、安心してください。

あなたが目的を持って歩んでいる道は正しい道であり、あなたが今行っている努力は十分であるため、自分たちもしっかりと力を貸し、より情熱的に、より良い方向へ物事が動くように協力してあげるから、そのまま進みなさいと背中を押してくれているのです。

ただ、かといって安心しきって頑張ること、気を遣うこと、注意することをやめてしまってはいけませんよ…というメッセージも込められていることを忘れないようにしましょう。

今のままでいい…と天使が言っているわけですからこれまでと状況を変えてしまってはいけないのです。

これまで通りであること。

これが大切です。

天使からのサポートを受けたいと感じているのであれば、まずは自分がこれまでと変わらず努力を続け、物事に対して情熱を持って、周囲への配慮を忘れずに、頑張り続けることが重要だということを忘れないようにしましょう。

あなたがこれまで通り進んでいくように心がけることで、全てがうまくいっている今の状況が続くよう、天使が全力でサポートをしてくれるというわけです。

噛み砕いていえば、“444”というエンジェルナンバーを受け取った時には、天使たちが“いいぞ!その調子!”と良い意味でのヤジを飛ばしてくれている…そんな状況だと考えることができます。

もし、これまで頑張ってきたことに対して、あなたが他に何か頑張ろうとしていること、もうワンランク、ツーランク上に伸ばしたいと思っていることがあるなら、天使の加護を受けることができているこの時期に進んでみると良いかもしれません。

あなたの中でこうしたいと思うこと、もっと向上させたいと思うことがあるなら、このエンジェルナンバーと出会ったこの時期に、実行してみることがおすすめです。

エンジェルナンバー444・ツインレイへの天使からのメッセージは「再会や統合」

二度と離れることはない

ツインレイに対する、444というエンジェルナンバーから発せられるメッセージというのは、一言でまとめてしまえば、“ツインレイである二人への祝福”といったところです。

不思議と、この数字と出会う人は、ツインレイとの別れを経験したあとであり、再会を待ち侘びていたり、別離を心の底から悲しんでいるなど、辛い時期にあることが多いと言われています。

そして、この444というエンジェルナンバーと出会うことができたということは、まもなくツインレイとの再会が待っているということを意味していると捉えることができるわけです。

また、すでにツインレイとの再会を迎えていたとしても、この祝福のメッセージはちゃんと再会を迎えたツインレイ用に捉え方を変えることができるようになっています

別離という辛い時期を迎え、それを乗り越えて再会することができたツインレイに与えられる、444からのメッセージというのは、二人の完全な統合を意味しているのです。

つまり、2度と離れることはないということを暗に示していると受け取ることもできるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

もともと一つの魂だったものが、別々になってしまい、それが出会い、一度別れを迎えて、そこから完全に統合し、そこから先は離れることはないという、ツインレイとしての完全体になることができたことを示していると考えてください。

一度辛い別れを乗り越えたこともあり、お互いがお互いの必要性を強く感じ、理解している部分もあると思いますし、だからこそ二度と離れることはないことを当人たちが強く実感できる部分もあることと思います。

完全な統合ができるということは、この先は離れることはありませんから、ある意味では安心して関係を維持していくことができるということにもなるのです。

天使は444というナンバーとともに、そんな完全な統合を済ませたツインレイを祝福してくれていると考えることができます。

エンジェルナンバー444・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

自分を大切にしてあげて

444というエンジェルナンバーを受け取ったチェイサーは、一旦気持ちが落ち着くことと思います。

チェイサーという役割は、ツインレイの片割れであるランナーを追いかけることがメインの仕事ということになりますから、一度離れることになった時も、必死になってランナーを追いかけたはずです。

別れを一番純粋に悲しんでいたのもチェイサーですし、必死に二人の再会を願い、そして再びの出会いを切望し、出会えた時には一番喜び…と、ツインレイの別れから再会に至るまで、ランナー以上に感情を大きく爆発させていたチェイサーとすれば、444というエンジェルナンバーを贈られたことで大きく安心できたことと思います。

このエンジェルナンバーを受け取った時には、気持ちを落ち着けて、まずは安心しましょう。

心を穏やかに保つこと、余計な心配はしないことを第一に、自分の心を大切にしてあげてください。

そうすることで、一層ツインレイの絆を強くすることができるのです。

特別に何かをする必要はありませんしランナーに対して特別に接する必要はありません。

今までと同じように接していればOKなので、自分の気持ちを落ち着けることを第一に考えてみてくださいね。

安心を与えてくれるエンジェルナンバーを受け取ったわけですから、特別に頑張る必要はないのです。

エンジェルナンバー444・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

穏やかな気持ちで

エンジェルナンバー444を受け取ったツインレイのランナーは、これまで自分がやってきたことが間違いではなかったと感じることができるはずです。

ランナーは、チェイサー以上に自分の取った行動や言動に対して疑問を抱きがちになってしまいます。

自分のとった行動はこれであっていたのか、チェイサーであるツインレイのもう片方と別れてしまっても良かったのか、突き放してしまってよかったのか。

全て自分で考えてとった行動だとしても、常に疑問を抱きながらこれまで歩み続けてきたのでしょう。

ツインレイとの関係において、常に自問自答を繰り返しながら進んできたランナーも、444というエンジェルナンバーと出会えたことで、一つの気持ちの中でのゴールを迎えることになります。

完全な統合を迎えたり、再会できることを示唆された段階であれば、別れを経て再びツインレイと出会い、もう離れることはないと確信できるわけですから、これまでの自分の行動も天使に認めてもらえたような、心の底からほっとした気持ちになるはずです。

この安心感は、これまでには経験したことのないものでしょう。

その感情を十分に満喫するようにしてください。

これまで苦しんだ分、ランナーは初めて自分を認めてあげられるような気持ちになると思いますが、もう安心しきってしまって大丈夫ですし、チェイサーから逃げる必要もありません。

チェイサーを両腕を広げて抱きとめてあげるくらい、真正面から迎えてあげればOKです。

深く考えることなく、ツインレイとの再開を喜び、天使からの祝福をありがたく受け取るようにしましょう。

エンジェルナンバー444はツインレイへの最大級のメッセージ!幸福が待っている!

このままの関係を維持していける

これまで、もともと一つだった魂がふたつに離れ離れにされ、やっと出会えたと思ったら一度大きな別れを経験することになり、そして今、再び出会い、魂の完全な結合を迎えたツインレイ。

そんな二人に天使から最大級の祝福のメッセージとして与えられた、444というエンジェルナンバーは、今後の二人の関係が安泰であることを示していると言っても過言ではない数字です。

何もかもがうまくいくというメッセージも込められているのですから、この先もそのまま今の調子を崩さず走り抜けていく気持ちを強く持つようにしましょう。

天使はあなたを祝福し、背中を押し、今後もちゃんと見守ってくれていますよ。

【期間限定・2021年5月16日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG