エンジェルナンバー122の意味は「あなたの信念は天使からの贈り物」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

何気なく見かけた数字。

この数字は、天使からのメッセージ、エンジェルナンバーかもしれません。

あなたが普段の生活の中で数字を見かける頻度がどれくらいであったとしても、天使はあなたにメッセージを送りたい思った場合には、何度でも同じ数字と出会わせることがあります。

数字を見かける頻度が少ない人に対しても、携帯電話の番号や、時計の時刻、または車のナンバーなどといった、数字が見える瞬間に、あなたの脳裏にしっかり焼き付くように、あなたに今伝えたいメッセージが込められている数字を与えていくのです。

エンジェルナンバーは、あなたにとってとても大切な数字です。

中にはあなたのこれまで培ってきた意識を全て覆すメッセージが込められていることもありますし、あなたの今後の人生を大きく変化させるメッセージが込められていることもあります。

当たり前が当たり前ではなくなり、普通だと思っていたものが実は普通ではなかったと気づかせてくれるのがエンジェルナンバーなのです。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中でも、122という数字にスポットライトを当てて紹介していきたいと思います。

この数字の中にも、あなたが目から鱗になるようなメッセージが隠されているんですよ。

エンジェルナンバー122の意味は「あなたの信念は天使から贈られたものである」

信念はどこから

エンジェルナンバー122は、あなたがこれまでの人生の中で築き上げ、維持し続けてきた信念に対して、重要なお知らせをくれている、そんな内容のメッセージが含まれています。

あなたの仕事に対する信条であったり、あなたの恋愛に対する信条であったり。

誰でも、自分が大切だと思うものや、自分が夢中になっているものに対しては、信念を持って向き合っているのではないでしょうか。

実は、あなたが持っているその信念、そしてその信念の強さというのは、天使から贈られたプレゼントなのです。

それを、天使はあなたに122のエンジェルナンバーを使って教えてくれています。

自分を信じるために、自分がこれまで歩んできた道を信じるために、みんなが持っているこの信念は、何かをやり遂げるために、または途中で諦めない心を持つためにとても必要なものです。

そんな信念は、天使からプレゼントされたものなのだということを、天使があなたに教えててくれているので、まずあなたは天使に感謝をすることが必要となります。

その信念があるからこそ、あなたはこれまで進み続けてこられたという部分があるはずです。

自分で経験してきたことや、得ることができた知識から構築されてきたその信念ですが、そこまでの強さを維持することができたのは、天使の支えがあってこそということになります。

では、このメッセージを持って天使はあなたに何を言いたいのでしょうか?

当然、天使はあなたに感謝して欲しいからこのメッセージを送ってきたというわけではありません。

信念について、今一度見つめ直して欲しいと思っているから、122のエンジェルナンバーを送ってきてくれたのです。

強い心を持ち、貫くことができれば、理想を現実へと繋げていくことができるようになります。

あなたに必要なのは、その信念をさらに揺るぎないものにしようとする、強い気持ちなのです。

それがあれば、この先にどのような試練が待っていようと、あなたはそれを乗り越えていくことができますし、途中でこれまで自分が大切にしてきた信念を捨ててしまうこともないでしょう。

信念があなたの夢を叶え、あなたを幸せに導くためにいかに重要な意味を持っているのか、天使は今一度、あなたにそれを考えて欲しいと思って、122という数字をあなたに発信してきたのです。

エンジェルナンバー122・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の力で奇跡が起こせる」

二人で奇跡を

エンジェルナンバー122は、ツインレイに対して、二人の力で奇跡を起こすことができると教えてくれています。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ただ、奇跡を起こすためには、あなたとあなたのツインレイが、手放さなくてはいけないものがあることも、同時に教えてくれているので、それをまずはチェックしなければなりません。

天使があなたたち二人に手放して欲しいと思っているのは不安と恐れる気持ちです。

これを完全に手放すことができれば、二人の関係は一層濃いものとなり、奇跡を起こすことができるようになるでしょう。

奇跡と漠然とした言葉を使っても、ピンとこないかもしれませんが、それはあなたが置かれた状況によりけりで種類が変わってきます。

ツインレイと出会えていない人であれば、ツインレイとの出会いも奇跡になりますし、二人が既に出会っているのであれば、この先にある試練を乗り越える際に奇跡が起こることを暗示しているのかもしれません。

いずれにしても、天使はあなたたち二人であれば、力を合わせて強力なパワーを発揮し、どんな奇跡でも起こしてしまえると信じてくれているのです。

恐れる気持ち、不安を捨ててしまえば、あなたやツインレイの想像の斜め上をいくような思ってもみない形で幸運が訪れるなんていうこともあるかもしれません。

あなたとツインレイの関係は、今のところ安泰ですから、あとはお互いの関係をよりよくするため、または、もっと相手を理解するために、マイナスの感情とさようならができるようになると良いと思います。

エンジェルナンバー122・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

不安にならずに

チェイサーもランナーも、それぞれに少しだけ種類の違う不安や恐れを抱いているはずです。

特に、ツインレイと出会ったばかりとなれば、チェイサーの場合には相手に嫌われることが一番怖い、と思っていることでしょう。

しかし、同じ気持ちをランナーも持っていっると思ってはいけません。

チェイサーが不安に感じているように、ランナーがチェイサーを嫌いになるということはまずありませんので、その部分に関しては安心しても大丈夫でしょう。

ツインレイは唯一無二の存在であり、それはあなたにとってだけではなく、相手にとっても同じことが言えます。

自分から気持ちを伝えて一緒にいることが多くなったというチェイサーの場合には、嫌われる、遠ざけられる恐怖を常に抱え込んでいることと思いますが、そこまで意識する必要はなく、遠慮なくツインレイとの関係に踏み込んでいくようにして、問題はありません。

エンジェルナンバー122・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

気になることは・・・

ランナーの場合にはエンジェルナンバー122を受け取った時点で、相手と一緒にいても良いのか、離れる時期はいつなのかというランナー特有の不安を消し去れるように努力をしてみてください。

少しでも不安が大きくなったり、自分一人では答えを出せないと感じる瞬間があれば、チェイサーに相談してみるようにしましょう。

または、自分の心を落ち着けることができる物事に没頭してみるのも良いと思います

リラックスできる空間は大事ですし、それによってまたランナーの得意とする新しいアイデアが思い浮かび、よりツインレイとの関係を濃く深いものにしていける糸口を見出すことができる可能性も十分にあります。

天使からもらった信念は、この先もあなたのものとして大切に

強い信念を持った女性

信念が天使からの贈りものということを知って、少なからず驚いたのではないでしょうか?

最初に与えてくれたのは、もちろん天使ではありますが、もらった信念をこれまで大切にしてくることができたのは、あなたの心に強さ以外の何ものでもありません。

この先も、ぜひその信念を揺るぎないものにしていくべく、時には天使のサポートを頼りながら、時にさらにその信念に肉付けをしていきながら、これまで通り人生を突っ走っていってくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG