エンジェルナンバー33の意味は「何も心配はいらない」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ふと目にした33という数字に何かを感じたなんてことはありませんか?

すれ違った車のナンバー、時間など、33という数字が目に入って、なおかつその数字が何となく気になったという場合には、天使があなたに対して“33”という数字を使ってメッセージを送ってきている可能性があります。

では、この33にはどのようなメッセージが込められているのでしょうか。

今回は、エンジェルナンバー“33”に込められた天使からのメッセージについて紹介させていただきます。

天使は常にそばにいて、自分の味方をしてくれていると安心できるメッセージですから、ゆったりした気持ちでチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー33の意味は「強い加護があるから心配はいらない」

強い加護を受けて

エンジェルナンバー33には、“あなたは守られている”というメッセージが込められています。

“アセンデッドマスター”という存在をご存知でしょうか。

アセンデッドマスターというのは、過去に実在した人物で、強い癒しの力を持っている人のことを言います。

例えば、イエス・キリストであったり、その母であるマリア様であったり、仏教の始祖であるブッダであったりと言った人物が代表的です。

これらアセンデッドマスターの加護を受けることができている状況だと、うまくいかなかったことがうまくいくようになったり、先が見えない悩みを抱えていた場合に、それがスムーズに問題解消に向けて動き出すようになるなど、良い方向へ物事が向いていくようになると言われています。

33というエンジェルナンバーは、天使が、「今のあなたはアセンデッドマスターの加護のもとにいるので、何も心配はいらない」と教えてくれている、そんなメッセージが込められているのです。

このナンバーと出会う人は、今現在、強く何かを祈ったり、願ったりしています。

そして、その願いはアセンデッドマスターたちに“叶えるべき願いである”と認証され、願いが叶うように協力を得られたことを示しています。

つまり、あなたの願いや現在の行い自体が正しいものだと判断されたという考え方もできるのです。

この状況にあれば、この先あなたの願いが現実のものとなり、願った通りの未来を手に入れることができるようになっていきます。

33という数字を受け取ったら、あなたは安心して今のままの自分を信じて、願いを実現すべく、邁進していけば良い…そんなふうに考えるようにしましょう。

エンジェルナンバー33・ツインレイへの天使からのメッセージは「直感を信じて行動すること」

自分の直感を信じて

エンジェルナンバー33は、ツインレイに宛てて自らの直感を信じて行動するように教えてくれています。

直感を何よりも信じて大切にすることで、まだ出会えていないツインレイとの出会いを呼び寄せることができたり、一度離れるべきであるという判断を下したり、再会の時に向けて動き出すことができるのです。

33というエンジェルナンバー自体が、現在その人がアセンデッドマスターに支えられていることを示しているのですが、これはツインレイの立場においても同じ状況であることに変わりはないので、その人の直感はアセンデッドマスターからの助力によるものと考えることもできます。

普段は行かない場所でも直感的に行きたいと思ったとか、普段であれば黙っているようなことでも直感的に自分の意見を正直に伝えてみたなど、普段しないことをしようと思ったり、言わないことを言おうと思ったりという感情の変化は、ツインレイとの出会いにおいて非常に重要な出来事になるはずです。

ツインレイに対してあなたが抱えている願いや想いが非常に叶いやすい状態にあるため、特にまだツインレイと出会えていない人にとっては、出会いの最大のチャンスとして利用できる時期になっていると言えるでしょう。

ツインレイとの関係が様々な状況において受け取ることがある33というエンジェルナンバーですが、特にまだツインレイとの出会いを経験していない人に対して発信される割合が多いため、33のエンジェルナンバーと出会ったとすれば、“まだ出会えていないツインレイとの出会いが近い”と判断しても良いと思います。

出会えばこの先一生安泰というわけではありません。

一度別離を経験し、その後再会を果たし、その後はずっと離れることがない関係を築くことはできますが、その道は決してスムーズなものではないでしょう。

それでも、一度力を貸してくれたアセンデッドマターは、その時だけ力を貸してくれるわけではありません。

その後も何かとあなたを気にかけてくれるようにはなりますので、安心して自分の直感を信じて前に進んでください。

エンジェルナンバー33・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

好奇心に満ち溢れる

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

エンジェルナンバー33と出会ったツインレイのチェイサーには、自然と好奇心が旺盛になったり、普段だったらしないような行動に出たいと感じる衝動に駆られたりという出来事に見舞われるでしょう。

これは、チェイサーとしての役割を果たすためにアセンデッドマスターがあなたを積極的に動かしていると言っても過言ではありません。

実際のところでは、チェイサーがツインレイの相方であるランナーを見つけ出すのが自然の流れであるため、この時点でまだチェイサーにツインレイと出会う積極性が足りないとアセンデッドマスターに判断されると、33というメッセージとともに積極性を与えられるイメージです。

また、チェイサーには精神的な強さも同時に求められます。

精神的に成長することを求められるような出来事が起こる可能性もあるでしょう。

大きな仕事を任されたり、人間関係において自分が大人になって柔軟な考え方で対応しなければならないような状況に陥るなど、気持ちの面や考え方の面で一つ成長することを求められるシーンが必ずやってくるはずです。

しかし、これを乗り越えることで、その先にはツインレイとの出会いが待っていると考えて、真正面から取り組んでみてください。

自身が成長し、ツインレイと出会うことが許可されるだけの変化を見せなければ、その先に進むことはできません。

チェイサーは見つけなければいけないという役割を与えられているわけですが、その見つけるという行為を成功させるためには、まず“見つけても良いだけの成長”を求められるということになります。

余計なプレッシャーを感じる必要はありませんが、精神的に大人になろうとする努力はしてみましょう。

今エンジェルナンバー33を受け取った今のあなたであれば、その成長さえ、軽々と成し遂げることができるはずです。

エンジェルナンバー33・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

成長してワンランク上の自分に

チェイサーが成長を求められるのと同じく、ランナー側にも人としての成長が求められるという点では双方が全く同じ状況であると言えるでしょう。

ツインレイは同じ魂の片割れ同士という認識ですから、出会った時にそれぞれの魂の成長度、成熟度が全く違うようでは、天使たちが出会うことを良しとしないのです。

それぞれがそれぞれの生きている中で同じように成長し、同じ魂のレベルに到達したときに初めて出会うことを許可されるのだという認識を持っているようにしましょう。

ランナーの場合には、チェイサーに見つけてもらうのが役割ですから、まずは積極性を持ってチェイサーが見つけられるように人の多い場所に出かけることを心がけてみてください。

成長しきっている状態であれば、必ずツインレイ同士を引き合わせるために天使が協力してくれるだけでなく、アセンデッドマスターも力添えをしてくれるようになっているので、出会うのに“出会おうとする意識”さえあれば、ランナーはそう苦労することはないはずです。

ただ、チェイサーが魂の部分で成長しきっていると、ランナー側の成長がまだ未熟な状態でも、出会ってしまうことがあります。

その場合には、最悪の場合、ランナーがチェイサーをツインレイだと認識できないケースもあると言われており、チェイサーに対して必要性を感じない、または運命を感じないなんて場合もあるようです。

まずは精神的に成長できる自分を目指すこと。

それを心がけて、いつチェイサーに見つけてもらうことができたとしても、相手に対して運命を感じられるよう、相手が自分にとって特別な存在であることを認識できるよう、準備を整えて万全な状態でツインレイとの出会いに備えておくようにしましょう。

精神的に成長したもの同士が出会うことによって、二人の魂がピッタリと重なり合い、その出会いがまた更なる魂の成長を招いてくれるようになるはずです。

アセンデッドマスターの力は強大!安心して直感を信じよう

直感を信じて加護を待つ

アセンデッドマスターに協力してもらえていることを知らせるエンジェルナンバー33は、深い安心感と、守られている、加護を受けているという心強く感じる気持ちの双方をあなたに与えてくれることでしょう。

ただ、勘違いしてはいけないのは、アセンデッドマスターはあくまであなたの後ろからあなたの背中を押す形で協力してくれているということ。

彼らがあなたを導いてくれるわけではなく、あなたが自主的に行ったことに対して、補佐をしてくれているという認識でいなければ、いつまでも状況は変わらないままとなってしまいます。

あなたが自分の直感を信じて、物事を良くしよう、自身の願いを叶えようと動き出すことによって、アセンデッドマスターが力を貸してくれ、成功するように進んでいくことができるわけですから、自分で動く心の強さをまずは手に入れられるように、魂の成長を続けてください。

それができれば、今抱えている願いはしっかり叶いますし、あなたが思った通りの未来へ自分の人生を自らの力で進めていくことができるようになりますよ。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG