エンジェルナンバー393の意味は「気持ちを落ち着け、自身の使命を果たしましょう」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

車のナンバー、電話番号、コンビニでちょっとお買い物をしたときの合計金額…あなたが出会った393という数字が、琴線に引っ掛かり、いつまでも記憶に残る…。

自分にとって、本来であれば何の関係もない数字であるにも関わらず、どうしてもこの数字が自分にとって特別なものであるように感じられてならない…そんな状態なのであれば、もしかするとそれはエンジェルナンバーなのかもしれません。

エンジェルナンバーは天使からのメッセージ。

あなたにとってとても大切で、あなたを幸せに導いてくれる、そんなメッセージが込められていますので、内容を理解して、自分のために上手に活用するのがベストな対応となります。

エンジェルナンバーを受け取った場合には、あなたがどうすべきか、何を考えて行動すべきかということが、そのメッセージの中に隠されています。

“こうしなさい”とか、“こうすべき”という、はっきりした指令は一切含まれていません。

言い方としては、“こうするといいよ”“こうしてみない?”というような、ヒントやアドバイスを与えるような言い回しを想像してみると、イメージが湧きやすいのではないでしょうか。

つまり、エンジェルナンバーは天使があなたに命令しているのではなく、提案をしているのだと考えることができるわけです。

その提案をあなたが理解して、どう活用するかによっては、今人生の岐路に立たされている人からすれば、正しい方向へと進んでいくことができるきっかけになったり、怖くて足を踏み出せずにいる人は背中を押してもらうことができたり…なんていうことになりますから、いわばエンジェルナンバーは、意味さえ理解すればあなたを救う数字と言い換えることができるでしょう。

今回紹介するのはエンジェルナンバー393。

この数字にも、天使からあなたへの提案が含まれています。

その提案をチェックしていきましょう。

エンジェルナンバー393の意味は「気持ちを落ち着け、あなたに与えられた使命を果たしましょう」

落ち着きを取り戻して

エンジェルナンバー393は、あなたにまず、冷静になりましょう、落ち着きましょうと、カームダウンを提案しています。

忙しくて毎日をバタバタと過ごし、ほっと一息つく間もない…という人もいれば、どうも最近イライラして、機嫌が悪いまま毎日を過ごしている…という人もいると思います。

どのような場合でも、ここ最近はあなたにとって、心安らぐ時間を手に入れることができていないのはないでしょうか?

天使はこのままではあなたの精神衛生上良くないと判断し、まずは落ち着いてみない?と提案してくれているのです。

天使が心配するほどですから、あなたはあまり自分の辛さ、余裕のなさを表には出さず、まるで優雅に前に進んでいる白鳥のように実際には水面下必死に足を動かしながら泳いでいるような状態なのだと思います。

それではいつか、限界を迎えることになるでしょう。

天使はそうならないようにあなたにメッセージを送ってくれているのですから、天使からの提案を素直に受け入れるようにしたほうがいいのです。

そしてもう一つ。

天使があなたに提案をする理由があります。

それは、あなたに果たすべき使命があるからというのものです。

あなたは天界より、ある使命を任された、一種の選ばれし人間であるということを自覚しましょう。

与えられた使命は、人によってそれぞれですが、基本的には誰かを救うこと、誰かを幸せにすることです。

その使命を果たすためには、あなたがまず自分をケアして、落ち着いた状態にしなければならないため、天使はあなたに冷静になるようにと言ってきているのです。

エンジェルナンバー393と出会ったタイミングが、まさにあなたが使命を果たすべきタイミングなのだと認識するようにしてください。

まずは自分の心のケアから。

そして、落ち着いたら自分に与えられた使命は何なのかを考え、実際に行動に移していくようにしましょう。

もちろん、使命を全うした後には、あなた自身も幸せを手に入れることができるようになっていますので、人のためだけでなく自分のためにも行動しようという意識が大切です。

エンジェルナンバー393・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人にとっての豊かさと出会う」

二人にとって大切なもの

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

エンジェルナンバー393は、あなたとあなたのツインレイが、自分たち二人にとっての豊かさを手に入れることができる時期になったというメッセージを送っています。

豊かさとは、経済的な面でのものだけではありません。

二人で過ごす時間であったり、二人で共有できるプラスの感情であったり、二人がもっと一緒に過ごすことができる環境であったり。

ツインレイは好みや考え方が正反対である一方で、必要だと思うもの、大切だと思うものに関しては共通しているなど、似ている部分も存在しています。

エンジェルナンバー393と出会うことができた時期には、二人にとって何かしらの豊かさが手に入る時期になっていますので、今一度、お互いに思う豊かさとは何か、考えてみると良いでしょう。

二人で話しているだけでも、豊かさに関する認識が共通していることに気づけると思いますので、まずは二人で過ごす時間を大切にしてみてください。

エンジェルナンバー393・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

あなたにとっての豊かさとは

チェイサーは、自分の考えを直感的にまとめて、ポンッと伝えることがとても上手です。

そんな迅速な行動、直感力というのが優れているのがチェイサーの特徴となりますので、エンジェルナンバー393と出会った場合も、その能力を余すことなく発揮してみましょう。

あなたにとってのツインレイと手に入れる豊かさとは何か…直感で思いついた一つの単語から枝葉を広げていくために、まずはそれをランナーに伝えてみると良いでしょう。

チェイサーが直感力に優れている一方で、ランナーはじっくり考えて、チェイサーから与えられた直感による情報を取りまとめる力に優れているので、あなたがランナーに自分の感情を単刀直入に伝えることを実行すれば、あとはランナーも自分の考えとあなたの考えをすり合わせて、答えを導き出してくれます。

二人に共通する豊かさを見つけるきっかけをあなたが発信し、二人で一緒に豊かさの正体を突き止め、追いかけていくようにしましょう。

エンジェルナンバー393・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

何が幸せになるか

チェイサーが発信したお互いにとっての豊かさとは…という答えを、ランナーが受け止めて、自分の考えとすり合わせながら最終的な答えを出す。

これが、エンジェルナンバー393を受け取ったツインレイのランナーにすべきこととして与えられた使命だと考えてください。

チェイサーは、じっくりとあれこれ思案して深い所まで考えることはあまり得意ではなく、直感で動くことを得意としているので、その直感を理解したあなたは、今度は論理的に考えて、最終的な答えを導き出してあげてください。

それができれば、ツインレイにとっての豊かさとは何か、二人にとって目指すべき豊かさとは何か、二人で共通して求めているものが何かというのが見えてきます。

ぜひとも、チェイサーの考えを聞き出し、答えに向かうレールを敷いてあげてください。

このエンジェルナンバーから受け取れるツインレイに与えられた任務を、完遂させるには、ランナーの力が必要不可欠です。

使命を果たすため、自らの幸せのために自分を大切にしてあげよう

自分を大切に

毎日頑張って生きているあなただからこそ、体だけでなく心が疲れてしまうことがあります。

天使は毎日あなたを見守っていますから、あなたが疲れている、あなたが精神的にまいっていることをちゃんと理解しているのです。

それでも、使命を与えられた存在…ライトワーカーとしての役割を果たさなければならないため、天使があなたを鼓舞してくれています。

あなたは天使からのメッセージを受け取って、自分の使命を果たそうとする必要がありますが、それ以前にまずは自分を大切にしてあげることから始めてください。

今のあなたの状態では使命は果たせません。

心を落ち着け、体を休め、万全の状態を作ってから、使命を果たすために動き出してくださいね。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG