エンジェルナンバー23の意味は「不安を捨てて…アセンデッドマスターがそばにいます」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

特に何気ない、普段の生活の中で見かけた、2桁の数字が気になる…。

そんな出来事に、一番あなた自身が戸惑っているかもしれません。

しかし、不安になることはありません。

この数字がどうしても頭から離れないとか、気になって仕方ないなどと感じているのであれば、その数字があなたにとってどんな数字なのかを確認してみると良いでしょう。

一度、一瞬、見かけただけの数字なのにいつまでも心の琴線に触れ続けるとか、同じ数字に繰り返し何度も遭遇するなんていうことがあるなら、ほぼ間違いない確率で、その数字はあなたへ向けられたエンジェルナンバーです。

そのためエンジェルナンバーとしてのその数字が持つ意味をチェックしてみると良いでしょう。

今回紹介する23という数字も、あなたにとってのエンジェルナンバーであれば、ちゃんと大きな意味を持っていますので、内容を確認してみることが必要です。

これまではあなたにとって何の関係もなかった数字でも、ある日突然気になる数字になることがあります。

そのタイミングに気づくことができるかどうかというのが、大切なポイントになるので、自分の感性や直感力を大切にしてください。

それでは、23という数字にどのような意味が込められているのか、早速確認していきましょう。

エンジェルナンバー23の意味は「アセンデッドマスターがそばにいるからもう大丈夫」

彼らがいる

エンジェルナンバー23と出会ったあなたは、今現在、大きな不安を抱えていると思われます。

仕事、人間関係、恋愛、家族…あなたにとっての悩みは、さまざまな分野に広がっているはずです。

あなたがどんなことに不安を抱いているとしても、天使は、あなたに対してその不安を手放すことができるというサインを23というエンジェルナンバーによって伝えようとしています。

なぜあなたの不安を手放しても良いと言っているのか…それは、天使以上に強大な力を持っている、アセンデッドマスターの存在が大きく関わっています。

実在した人物であり、生前から人々を迷いから救い、苦しみから救い、導いてきた存在である彼らは、天界に昇った後も、アセンデッドマスターとして、悩んだり苦しんだりしている人の元へ行き、心を癒し、不安を取り除くためにサポートを続けてくれているわけですが、アセンデッドマスターが今現在、救おうとしているのがあなたなのです。

あなたが大きな悩みを抱えていて、不安いっぱいで過ごし、苦しんでいることを知ったアセンデッドマスターは、あなたを何とか助けてあげようとあなたのそばにやってきているのが、今だということになります。

あなたの中では、この悩みを何とかしないといけないと思うと同時に、“どうしてこんなことになってしまったんだろう”と思う部分もあるでしょう。

自分が何か悪いところがあったのではないかとか、自分に原因があるのではないかという、自分を疑ったり、責めたりする気持ちが強くなっているという場合も考えられます。

しかし、そんな考えは一切捨てるようにしましょう。

なぜなら、あなたが悪いからとか、あなたに落ち度があって、今の悩みを抱えてしまうことになったわけではないからです。

アセンデッドマスターがあなたをサポートしようとそばに来てくれているのは、あなたがこれまで正しい道をずっと歩んできたから。

つまり、あなたは何も悪くない、間違ってないのです。

アセンデッドマスターは、正しい行いをしている者にしか手を差し伸べようとはしません。

その点に関しては、確実なので、エンジェルナンバー23と出会ったあなたはこれまでの自分の行いに自信を持ってくださいね。

この先、アセンデッドマスターがサポートをしてくれることで、徐々にあなたの不安、苦しみも消えています。

安心して、前を向いてください。

エンジェルナンバー23・ツインレイへの天使からのメッセージは「全てハートに問いかけて」

ハートを大切に

23というエンジェルナンバーは、ツインレイの関係において、全てハートで判断することを求めています。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

理屈で考えるのではなく、あなたの直感を優先して行動することであったり、世間体よりもあなたがどうしたいかを優先して行動するなど、あなた自身の心の声を大切にしてください。

ツインレイの関係を良好な状態で維持するためにも、このハートで決めるという意識はとても大切です。

ツインレイは、あなたにとって人生で出会える唯一無二のパートナーになるわけですが、その関係をいい状態で維持していくこと、または、もっともっと良い状態の関係へと昇華させていくことを考えると、理屈ではなく心の声を聞いて、行動することが何よりも大切だと言えます。

ここで周囲の声に足止めされてしまったり、一般常識に囚われてしまったりして、自分の心の声を抑え込んでしまうようなことがあると、ツインレイの関係はうまくいかなくなってしまうのです。

ようは、お互いに本音で向き合うことができていないということになるので、当然と言えば当然のこと。

できるかぎり本音で向き合えるよう、常に直感や、ハートを信じて、それらを優先させてツインレイと向き合うことを意識しましょう。

エンジェルナンバー23・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

引き出してあげること

チェイサーは、比較的自分の心の声に忠実なので、このエンジェルナンバーに出会うことはあまりないかもしれません。

むしろ、この数字は、ランナーに向けて発信されることが多いので、チェイサーはランナーの補佐に回るような、ランナーが心の声やハートで行動できるよう、発言できるように気をつけてあげるということが大切になります。

ランナーをサポートしてあげると、チェイサーの力を借りてランナーも、段々とハートに忠実に行動、言動を発することができるようになってきますので、チェイサーはそれを目的として動いてあげるようにすると良いでしょう。

チェイサー自身は常に心で行動しているような部分があるので、そんな自分の考え方、正直に生きることのメリットやデメリットをランナーに説明した上で、“そんな生き方もいいかもしれない”と、思わせてあげられるようにしても良いと思います。

エンジェルナンバー23・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

しまい込んでいてはダメ

ランナーは、物事を論理的に考え過ぎてしまう傾向があるので、発言のタイミングが、1テンポも2テンポも遅くなってしまう瞬間が多々あります。

それは、本当にもったいないことです。

あまり深く考えて発言することは、ツインレイの関係においてはあまりプラスにはならないことを知ってください。

ツインレイはお互いに思っていることを全て言えるのが理想の姿でもありますから、あなたが我慢したり、飲み込んだりして自分の本音を吐き出せないことはとてももったいないことなのだと思うようにしましょう。

言いたいことがあれば言う。

それによってツインレイの関係が完全に壊れてしまうなんていうことはまずないので、その点に心配は一切必要ありません。

どんな本音でも、どんな心の声でも、チェイサーはちゃんと受け入れてくれるので、安心してありのままのあなたでぶつかっていくようにしてくださいね。

アセンデッドマスターを心配させないくらい、幸せな自分を目指そう

幸せになるために

エンジェルナンバー23を受け取ったあなたは、今現在、あなたがかなりアセンデッドマスターに心配されているということを、教えてくれています。

アセンデッドマスターが苦しみの中にいるあなたを心配して力を貸そうとしてくれているのですから、こんな時には素直にアセンデッドマスターの存在を信じ、手を伸ばしましょう。

天界に心配されるほど、あなたの状況は深刻ですから、自分を大切に、無理をしないで、少しずつ悩みや問題と向き合って良い方向へ向かっていくように考えていくようにしてください。

本当にどうしていいかわからない時は自分の直感に頼れば、そこにアセンデッドマスターからのアドバイスが隠されているはずですよ。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG