エンジェルナンバー8888とツインレイの関係性【出会いの前兆・気付き・サイレント期間・再開・統合】

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

漢字にすると末広がりで、横にすると∞(ムゲン)。

昔から数字の「8」は縁起が良いと言われています。

車のナンバーなどにも好んでよく使われていることの多い「8」ですが、そんな幸運の数字「8」が4つ連なった「8888」を見ることがあったら、どんなことが起こるのでしょうか。

今回はエンジェルナンバー「8888」を見るタイミングや状況でわかる、ツインレイの間に起こることや、その理由などをご紹介します。

出逢いの前兆、気付き、サイレント期間、再開、統合まで、どのタイミングで「8888」を見たかで、その意味や起こる可能性のあることなどを具体的に解説いたします。

目次

エンジェルナンバー8888とツインレイの出会いの前兆の関係性

「8」が古来より特別な扱いを受ける数字


「8」という数字は、古来より何かと特別な扱いを受けてきました。

漢字にすると末広がりで、横にすると∞(ムゲン)。

現代でも「縁起の良い数字」と、好まれる数字です。

「8」という数字には「成熟」「豊かさ」「永遠」「再生」「繋がり」「無限」「宇宙の広がり」などという意味があり、また、「経済的な豊かさ」を示すとも言われています。

そんな「8」が4つも連なったゾロ目を見かけることがあったなら、アナタは非常についていると言えるでしょう。

もしアナタが「最近良いことがないな…」「毎日会社と家の往復でつまらないな…」などと思っているときにこの数字を見かけたなら、近い未来に何か良いことが起こる暗示です。

「8」は良い出会いの暗示でもありますから、近々新しい出会いがあるかもしれません。

「8888」を見かけることがあったなら、天使たちが何かしらの合図を送ってくれているのだと気付いて、今よりもっと周りのことに目を向けてみるようにしましょう。

「8」は総合的にラッキーな数字ですから、よく見かける場合のアナタの運気はぐんぐん上がっています。

何をしても上手くいく、スーパーマリオで言ったら星をゲットした時の「無敵状態」ですから、新しいことに挑戦したり、積極的に行動してみると良いでしょう。

更なる強運を味方にすることができます。

「8888」は、魂の伴侶がアナタに近づいているサイン


アナタがシングルで、「この人だ!」という人にまだ出会えていない段階のときに「8888」を見かけることがあったら、それは魂の伴侶がアナタに近づいているサインです。

魂の片割れが近づくにつれて、8のゾロ目を見る機会はどんどん増えていきます。

1度目にする場合は偶然かもしれませんが、2度、3度と回数を重ねていくにつれて、それは必然なのだということがわかるでしょう。

そんな不思議なことが起こったら、周りをよく見渡して、運命の出会に備えることです。

魂を分け合った半分の相手には、出逢ったその瞬間から、一般の人とは違う特別な感覚を覚えると言われています。

まるで雷に打たれたかのような強い衝動を受けたり、初対面なハズなのになぜかずっと前から知っていたような、懐かしい気持ちになったり。

外見で似ているところがあったり、出身地や、出身校、親の名前や星座や血液型など、共通点が複数ある場合が多いのです。

運命は、私たちが地球に生まれるよりもっと前、魂が誕生したときから決まっていると言われています。

「8888」を見たら、宇宙からのサインに気付き、大切なチャンスを決して取りこぼすことがないように、注意深く過ごすようにしましょう。

良き出逢いの暗示でもある「8」見たら積極的に外に出よう


「8」という数字は、良き出逢いの暗示でもあると先ほども述べました。

良い出会いに恵まれず、好きな人ができなかったり、恋人ができても長く続かなかったりすると「私には一生大切な人に出会えないんじゃないか…」とか「私はきっと恋愛不適合者なんだ…」「私みたいな人が結婚なんてできるのかなぁ…」などと、自分に自信がなくなってしまう人もいるかもしれません。

自信を無くしてしまうと、何をするにもネガティブで、引っ込み思案になってしまいがちです。

そんなときに見る「8888」は、そんな自信を無くしたアナタを元気にするための、天使たちからのエールでしょう。

「8888」には「種まきの時期は終わりました。

今こそ行動を起こすときです」という意味が込められています。

過去に上手くいかなかった経験や、トラウマがあったりすると、新しい出逢いに怯えてしまったり、積極的になれないことがあるかもしれません。

でも、「8」はとっても幸運な数字です。

少し勇気を出して、一歩外に出てみるだけで、「8」の持つパワーを実感できるでしょう。

必ず、良き出逢いに恵まれるはずです。

エンジェルナンバー8888とツインレイだと感じる気付きの関係性

「8888」を見かけたら、今ある幸せに目を向けてみて。きっと何かに気付けるハズ


まだ魂の伴侶の存在にハッキリと確信を持てていない段階で「8888」を見かけることがあったら、それは宇宙がアナタに「気付いて!」と言っている証拠です。

それも1度きりでなく、何度も見かけることがあった場合には、宇宙からのメッセージだと思って、今ある幸せに目を向けてみましょう。

人間は、どんなに幸せなことであっても、慣れてくるとそれが「当たり前」になります。

朝元気に起きられて、食べるものがあって、仕事があって、住む家がある。

私たちがごく当たり前に過ごしていることは、実はとっても恵まれていること。

どれひとつとして無くなってしまったら、とっても困るはずです。

しかし、私たちは日頃、その「当たり前」の幸せに感謝することもなければ、「幸せだなぁ」と実感することもないでしょう。

幸せは、成るものではありません。気付くものなのです。

そして、魂の伴侶もそう。

実はアナタが気付いていないだけで、すぐそばにいる場合も少なくありません。

「隣の芝生は青い」という言葉があるように、周りの人が幸せそうに見えて羨ましく思ってしまうこともあるでしょう。

でも、アナタ自身に目を向けて見れば、自分が今、どんなに恵まれているかがきっとわかるはず。

そして、今自分の中にある幸せに気づけたとき、きっと魂の伴侶の存在に気付くことができるでしょう。

「8888」はアナタの気づきを確信に変えるパワーを持つ


もしアナタに、「魂のパートナーかも?」と気になっている人がいるときに「8888」を見かけることがあったら、それはアナタの気付きを確信に変えるサインであると考えられます。

宇宙からの背中を押されているのだと思って、自分のインスピレーションを信じてみましょう。

「8888」には、「アナタは必ず成功する、迷わず進み続けなさい」という意味があります。

ツインレイには、ハッキリとした答えがありませんし、周りの人から賛同を得られることもありません。

まず、「あの人が私の魂の伴侶だ!」と気付くことから、難関であって、修行であるのです。

迷いの気持ちを持っているとき、今ひとつ確信が持てないでいるときに8のゾロ目を見かけたら、「アナタは間違っていないよ」という天使たちの言葉を思い出しましょう。

そして、勇気を出して行動してみることです。

ツインレイは恋する感情に似てはいるものの、恋愛とは全く非なるもの。

強い衝動に駆られながらも、迷いの気持ちが出てしまうのも仕方がないことです。

「8888」という数字にはそんな迷いや悩みを払拭するパワーが宿っています。

きっと魂の伴侶に気付けるハズです。

気になっている人がいるのなら、思い切って近づいてみる


片想いだったり、なぜか気になっている人がいるときに「8888」を見かけることがあったら、その人に思い切って近づいてみましょう。

なぜなら、このタイミングで見る「8888」には、「一人で過ごす時期ではありません」という意味があるからです。

∞(無限)とも読める「8」は、恋愛運においても、今、良い気が巡っている状態です。

「仲良くなりたいな…」「もっとよく知りたいな…」と思っている人がいる場合には、思い切って話しかけたり、連絡してみることで、きっと今よりもっと、気になっている人との関係を深めることができるでしょう。

恋愛が上手くいく・いかないの分かれ道は、「タイミング」です。どんなにアナタが素敵な女性だったとしても、気になる男性に彼女ができたばっかりだとか、仕事が忙しくて恋人を作っている時間などない場合にアプローチをしても、残念ながら当然響きません。

「8」のゾロ目を見た時期はちょうど、彼の方も素敵な出会いを求めていたり、「彼女が欲しい」と考えている時期なのです。

ズバリ、一歩進展したいと思うのなら今がチャンス。逃さずに、掴んでいきましょう。

「8」は経済的な豊かさの象徴。同時に金運がアップすることが多い


「8」」という数字は経済的な豊かさの象徴でもあります。

見かけると、恋愛運がアップするのはもちろんのこと、同時に金運もアップすることが多いでしょう。

思いがけないところから臨時収入があったり、しまいこんで忘れていたヘソクリが出てきたり、ゾロ目を見かけたタイミングで近くに宝くじ売り場があったら、ぜひ購入してみると良いでしょう。

きっと、当たります。

「お金は天下の回りもの」ですから、せっかく収入があったのなら、それを積極的に使うことで、運気はさらにアップします。

特に自己投資に使うと効果的。

運命の相手と巡り逢いたい、運命の相手だと確信を持ちたいと願う場合には、自分自身を向上させることがまずは必要不可欠です。

資格取得のために使ったり、習い事に通ったり、美しくなるために美容室やエステ、ジムに行ったりする資金として使うのも良いですね。

内面的にも、外見的にも、美しい人であればあるほど、運命の相手と出逢いやすくなるというのは本当です。

もちろん、全ての女性は生まれながらに美しい。

しかし、努力しているか・していないかで、差が出てしまうのは当然のことでしょう。

自分を向上させるためにお金を使うことで、恋愛面にも新たな進展が生まれるはずです。

ツインレイと繋がっている証拠・心が繋がっている感覚とは?魂の伴侶か判断する簡単な方法【ツインレイのテレパシーの秘密も紹介】

エンジェルナンバー8888とツインレイのサイレント期間の関係性

サイレント期間中に「8888」を見かけたら、「終わり」を意味する


大好きな彼と会えない、連絡も取れないという辛くて苦しいサイレント期間中に、「8888」を見かけることがあったら、それは「一つの終わりを迎えます」という意味です。

辛く、長かったサイレント期間が終わろうとしているサインであると考えて良いでしょう。

「8」という数字には「物質的な豊かさ」「経済的な豊かさ」という意味があります。

そしてサイレント期間中に乗り越えるべき試練のひとつは、「経済的な自立」「精神的な自立」です。

「8」のゾロ目は、「アナタは経済的な自立が整った」「経済的に自立することで精神的な自立も叶った」と、天使がアナタにメッセージを送っているのでしょう。

サイレント期間中は、どうしても気持ちが不安定になったり、不安に押しつぶされそうになってしまうこともあるかもしれません。

しかし、そんな辛い気持ちとひとりトコトン向き合うことが、最大の試練であり、最大の成長へ繋がっているのです。

きっとアナタは、彼に会えなくても、連絡が取れなくても、彼を信じ、待ち続けてきたはず。

ひとりぼっちでも、周りが幸せそうでも、頑張ってきたからこそ、今こそ報われる時がきたのです。

あともう少し。

「8888」を見たら、希望を持ち直しましょう。

今までの努力が評価されるとき。物事が良い方向に向かっていく


サイレント期間中は、自信も気力も体力も…生きるエネルギーが減少しがちです。
だって、大好きな人と離れ離れになってしまうのですから。元気がなくなってしまって当然です。

しかし、運命の相手と統合するためには、避けては通れない道。

初めは、辛くて苦しい日々に逃げたくなってしまったり、運命から目を背けようとしてしていたツインレイたちも、少しずつ、自分たちの使命に気付き、運命を受け入れるようになります。

自分自身としっかり向き合い、今まで愛情だと勘違いしていた「エゴ」に気付いたり、会えない相手を想うことで、本当の愛の正体を知るのです。

どんなに辛くても、しっかりと前だけを見据えて一日一日を大切に過ごしてきた魂は、やがてツインレイの最大の試練の終わりにたどり着くでしょう。

「8888」を頻繁に見かけるようになることは、サイレント期間の終わりを意味しています。

「8888」には「今までの努力が評価される」という意味があります。宇宙はいつだって、アナタの努力を、苦労を見ています。

そして今、頑張りが評価される時がきたのです。

全ての物事は良い方向に向かい、アナタの目の前にかかっている霧はきっと、晴れるでしょう。

気持ちがフッと楽になり、前向きになれる


サイレント期間中に見る「8888」は、サイレント期間の「終わり」を意味していると前項でも述べました。

満を持して、アナタは運命の相手との再会を叶えることができるでしょう。

終わりに近づくにつれて「8888」を見かける機会は多くなっていくのですが、それと同時に、多くの人は「気持ちが楽になる」「前向きになれる」ことを実感するはず。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

なぜそのような状態になるかというと、「8」には、「滞ったエネルギーを循環させる」という意味があるから。

アナタの中に沈澱していた気力や活力が動き出し、魂の伴侶とのエネルギー交流が盛んになります。

二つの魂の波動が高まることで、引き寄せ合う力も強くなり、再開へ近づくことができるでしょう。

また、魂の伴侶との再開が近づくにつれて、多くのツインレイは、目に見えない世界との繋がりを感じられるようになります。

ふとしたときに空を見上げたくなったり、急に頭の中に言葉が降ってくることもあるかもしれません。

いつもだったら勇気がなくて出来ないことも、自分の内側から力がメキメキと湧いてきて出来てしまったりするのです。

日常のあらゆる場面で宇宙がアナタたちのことを応援し、見守っていてくれることが実感できるようになるでしょう。

ツインレイのサイレント期間の始まりと終わりって?男女の気持ちの違いや最短の再開方法とサイレント期間を成長しながら幸せに過ごす為の心得

エンジェルナンバー8888とツインレイの再開の関係性

再開を願う人にとって「8888」は「気持ちに決着がつく」という意味を持つ


魂の伴侶との再開を願う人にとって、「8888」は朗報です。

なぜなら「8888」には「気持ちに決着がつく」という意味があるから。

運命の相手と会えない、連絡が取れない、気持ちがすれ違ってしまっている状態だとしたら、今こそが、お互いの気持ちに決着がつく時でしょう。

きっと長かった、会えない日々は終わりを告げ、再開できるはずです。

この時に、確実に再開のチャンスを掴むためには、いきなり今までの努力を投げ出してしまわないようにすること。

確かに、「8888」は、「今までの努力が報われる時がきた」暗示です。

ですが、だからといって「修行は終わった!もう後はダラダラゴロゴロ過ごす!」などと、頑張ることをやめてしまっては、せっかくのチャンスを掴み損ねてしまう可能性があります。

再会はできたとしても、統合に向けて魂の修行はまだまだ続きます。

自分を労り、自分に優しくすることはとても大切なことですが、全てのスイッチを完全にオフにして、だらしなく、不摂生な生活になってしまっては、今までの努力も水の泡です。

頑張り続けることは、簡単なことではないかもしれませんが、天使からの応援メッセージを受け取ったなら「もう少しだ!」と気合を入れ直してみてください。

あともう一踏ん張りです。

努力が報われるとき。もう一度、自分自身の気持ちと向き合ってみる


魂のパートナーとの再開が近づいているとき、アナタは「8888」を目にすることが多くなってくるでしょう。

「8888」には「努力が報われるとき」という意味があります。

アナタの今までの頑張りは、宇宙が全部見守っていてくれています。

宇宙からのエールを全身で感じて、明るく前向きにその時を待ちましょう。

このときに行うとより良いことは、「もう一度、自分自身の気持ちと向き合ってみる」ことです。

彼と出逢い、ツインレイであると気付いた時から、魂の修行は本格化します。

初対面から「ビビビッ」と来て、激しく求め合い、多くの言葉を交わさなくても分かり合える…唯一無二の人に出逢えたことで、アナタの人生は大きく変わっていったでしょう。

でも、この上ない幸せを感じると共に、それと同じくらい不安や、焦り、恐怖などといったマイナスの感情も芽生えます。

心がえぐられるような辛いことが容赦無く、二人に襲いかかるでしょう。

サイレント期間もそのひとつです。

大好きな相手と離れ、自分自身と向き合わなければならない。

人間は皆完璧ではありません。

弱い部分、ズルい部分、そんな、出来たら見たくない自分と向き合うことが魂の修行なのです。

「8888」を見るということは、「アナタたちはサイレント期間を通して、正しく自分と向き合ってこれた」という証拠です。

これから再開に向けての節目。

今一度、自分と向き合うことで、必ず再開することができるでしょう。

結婚の暗示。急速に結婚の話が進む可能性がある


末広がりの「8」は、結婚の暗示でもあります。

魂のパートナーと再開し、その後急速に結婚の話が進む可能性もあるでしょう。

人間は、「当たり前」になってしまうと、感謝の気持ちや幸せが湧かなくなる、と、前項でも述べました。

完璧ではない私たち人間は、「失ってから、初めて大事なものに気づく」生き物なのです。

大好きな人と会えなくなって、それぞれは自分自身と向き合うようになります。

向き合うことで、それまでの自分の価値観や、行動や、相手への気持ちを解き放ち、新しい考え方や、感情が芽生えるでしょう。

「愛している」という気持ちが自分のエゴであったことに気付いたり、会えなくても愛おしく、相手の幸せを願おうとする自分の本能を知ったり。

ツインレイの最終目的である「真実の愛」を知っていくのです。

魂が成長し、人間としてひとまわりもふたまわりも成熟した二人は、ごく自然と「結婚」という選択に辿り着きます。

「8」は結婚式や、入籍記念日にも選ばれることの多い、縁起の良い数字なのです。

自己投資をすることで、運気の巡りはさらに良くなる!


「8888」を見かけることが増えると、それは魂の伴侶との再開が近づいている前兆だと考えられるでしょう。

再開できると知ったら、誰だって「1分1秒でも早く会いたい」と思うものですよね。

この時に行うと効果的なことは、「自己投資」です。

言葉通り、自分自身の向上のためにお金を使うこと。

「8」は金運アップを示す数字でもありますから、見かけることが多くなるにつれて、収入が増えたり、思いがけないことでお金を手に入れたり、宝くじが当たったり、アナタの財産が増える場合が多いでしょう。

たとえお金が入ったとしても、多くの人は「将来のために…」などと貯金したり、貯め込んでおこうとするはず。

それはとても堅実な行動です。

しかし、運命の彼と一刻も早く再開を遂げたいのであれば、入ってきたお金は出して、世の中に循環させた方が、アナタの運気の巡りもよくなるでしょう。

「自己投資」と聞いてもピンとこない人もいるかもしれませんが、身近なことからで良いのです。

美容室に行ったり、エステに行ったり、お花屋さんで花を買って自分の部屋に飾ることも立派な自己投資でしょう。

素敵なアナタには、いち早く幸運が訪れるのです。

エンジェルナンバー8888とツインレイの統合の関係性

魂の伴侶からの永遠の愛を感じる


ツインレイの集大成でもある統合期に「8888」を見かけることがあると、それと同時にアナタは今までには感じたことのない幸福感を感じることができるようになるでしょう。

魂の伴侶から永遠の愛を感じ、穏やかで、圧倒的な安心感に包まれた、幸せな日々を過ごせるようになるはずです。

そんなふうに心から幸せを感じることができるようになるのは、アナタが魂の伴侶を心から信じているからこそ、感じられることだと言えます。

そして同時に、彼も同じようにアナタを信じているからでしょう。

ツインレイの最終目的は「愛」です。相手を無条件で愛することがどういうことか。

自分の欲望を満たすためではなく、相手のため、周りの人のため、世界のためなのだとお互いが気付いた時、ふたつの魂は共鳴し合い、引き寄せ合い、統合へと向かっていくのです。

魂の伴侶からの、いっぱいの愛情を受け止めたアナタは、まるで女神のようなオーラを放ち、見るからに幸せそうで、全てが満たされている顔つきに変わってきます。

周りからも「幸せそうだね」「アナタを見てると元気をもらえる」などといってもらえる事が増えるでしょう。全てが上手く回り出すようになるのです。

統合期の「8888」は「大きな変化が起こる」ことを意味する


統合期に見る「8888」は、「大きな変化が起こる」ことを意味します。

つまり、「今までとは全く違った二人」になり、それは統合を意味するのです。

修行を終えた魂たちは、「本当に統合すべき魂であるか」を試す、「最終テスト」に進みます。

最終テストは、決まった形があるわけではありませんが、多くは「二人の仲を切り裂く絶望的なことが起きる」と言われています。

二つの魂がひとつになることが大前提としてあることは確かですが、最終テストを突破出来ない限りは「まだ統合すべきでない」と、ひとつになれない可能性もあるでしょう。

「8888」を見かけたることがあったとしたら、「近いうちに最終テストがあるかもしれない」ということを、心得て、心の準備をしておくことが大切です。

学校のテストや仕事の発表、習い事などの発表会など…何事もそうですが、「準備をしておく」のと、「準備を全くしない」のでは、結果に大きく差が出ます。

ツインレイの最終テストも、全く予期せず準備もしておかない状態で臨んだとしたら、上手くいくとは限りません。

「8888」を見かけたら、今がどんなに幸せで「この先も彼とずっと一緒にいられる」と確信を持てていたとしても、油断せず、心の準備をしておきましょう。

そうすることでアナタにはもっと余裕が生まれ、決して離れない強い絆を作ることができるはずです。

自分自身を幸せにすることで全てを手放せる


ツインレイが統合する上で、絶対に欠かせない大切なことは「自分自身の幸せ」です。

アナタ自身が言いたいことを我慢していたり、本当の気持ちに反することをしていたりなど、心からの幸せを感じられない時に、統合は絶対にあり得ません。

「8888」を見かけることが増えたら、何よりもまず、「自分は今幸せなのか?」を第一に考えましょう。

私たちは生きる上で、様々な欲望を持っています。

そしてその欲望はどれも自分本位。

「友達よりも自分の方が優っていたい」「他人の不幸は蜜の味」「自分だけ良ければそれでいい」…。

しかし、きっとアナタはもう気付いているはず。

そんなことばかり考えていても、本当の意味で幸せにはなれない、と…。

そんな思考になってしまうのは、幸せの軸を自分ではなく、他人にフォーカスしてしまうから。

とても幸せになるには程遠いです。

自分自身が幸せになりたかったら、他人ではなく、自分に目を向けましょう。

基本は、自分が「心地よい」と思うことを選択すること。

誰かと比べたり、羨んだり、焦ったりする気持ちが出てきたら「人は人、私は私」と呪文を唱えましょう。

自分自身を幸せにすることで、全てを手放せます。

そして統合へと駒を進めていかれるようになるのです。

ツインレイのランナーとは?苦しみ・後悔・辛い心理状態や現実の崩壊から降伏し心も体もボロボロになり戻ってくる理由や再開し魂の統合と覚醒まで完全紹介

ツインレイのチェイサーとは?使命や冷めたり諦めそうになる理由や自立と手放しの段階、覚醒と症状の事まで完全紹介

トリプルレイとは?ツインレイを経て出会う意味や使命やトリプルレイの特徴、エネルギー交流など3人目のトリプルレイを徹底解説

エンジェルナンバー「8888」は縁起の良い数字!見かけたら、きっと良いことが起こるはず!


「8」は大変縁起の良い数字で、それが4つも連続した「8888」を見かけることがあったなら、きっと近々アナタには良いことが起きるでしょう!

運命の相手と出逢ったり、「運命の人かもしれない」という気持ちに確信を持てたり。

魂のパートナーとすでに出逢っている人は、新たなステージに駒を進める前兆であると考えられるでしょう。

魂が正しい方向へスムーズに進んでいくようにするためには、アナタ自身の心がけもとても大切です。

「8888を見かけたからもう安心だ!」などと努力することを放棄してしまうと、今までの頑張りが水の泡になってしまう可能性もあります。

「8888」は天使からのエールですから、それを受けたら今まで通り精進しつつ、運命を信じましょう。

自己投資したり、自分自身を大切にして、幸せにすることが、魂の伴侶との再開や統合を早めます。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG