エンジェルナンバー888の意味は「金運はいつもあなたの味方をしている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

オーラが変われば恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今からでも変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、すぐに変化に気づくでしょう。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

車のナンバーで見かけた数字や、電話番号の中に含まれる数字、ネットショッピングで注文した商品の金額など、ふと見かけた数字があなたの中でしっくりときたり、気になるようであれば、それは天使からあなたへのメッセージ、“エンジェルナンバー”である可能性が非常に高いと言えます。

エンジェルナンバーは、時にあなたの背中を押すこともあれば、あなたにアドバイスを授けてくれることもありますし、また、あなたの将来についての予言をしてくれる場合もある数字です。

特に、一つの数字が複数個並ぶゾロ目に関しては、その一つの数字がいくつも並んでいるということから、その数字が持つメッセージが何倍にもなってあなたの元にやってきていると認識することができます。

今回紹介するエンジェルナンバー888もそうです。

もともと、8いう数字はエンジェルナンバー上では金銭面、経済面など、お金に関することを表すメッセージが込められているとされています。

その8が3つ連なった、“888”という数字があなたに贈られたエンジェルナンバーだとしたら、この数字はどのようなメッセージが込められているのでしょうか。

今回は、エンジェルナンバー888が教えているあなたの運気の変動について紹介します。

もちろん、悪い意味は一切なく、あなたがこの先生きていく上でワクワクしてしまうようなメッセージが込められているので、ぜひ楽しみにしながらチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー888の意味は「金運があなたの味方をしている」

金運が上昇している

エンジェルナンバー888は、もともとお金に関する運勢を表す8という数字が3つも並んだものです。

そのため、当然あなたの金運に関するメッセージ贈ってくれているものだと判断できるわけですが、金運を表すエンジェルナンバーとして、888というこの数字は特に“最強”と言っても良いでしょう。

この数字を天使から受け取ったあなたの金運は、現在急上昇しており、言ってしまえばこの先の豊かな人生が保証されたも同然というくらい、金運に味方されていると考えてください。

ただ、まだあなたがこの時点で確実に金運の流れを掴んだわけではないので、そこは注意が必要です。

金運の上昇をスタートさせられる時期にきてはいますが、あなたの心持ちも非常重要なキーポイントになりますから、あなた自身の気持ちを一度リセットすることも必要となります。

まずは、お金に関する汚い心をなくすことが先決だと言えるでしょう。

何事もお金を絡めて考えてしまうことがあったり、人に対してお金を使うことを極端にケチったり、節約のことばかり考えて、周囲に嫌な思いをさせてしまうようなことがあったり。

お金を大事にすることも、常にお金の計算をしながら生きていくことも、そして節約することも、決して悪いことではありませんが、その根底にあるのが何なのか、今一度自分の本音と向き合ってみてください。

もし、あなたがそうしてお金を大事にしている理由、ケチったり、節約をしている理由というのが、あなたの夢のためなのであれば、それはあなたが見直すべきあなたの考え方には当てはまりません。

しかし、そこであなたの根底にあるものが、あなた自身の私利私欲なのであれば、その考えは一度改めるべきです。

ただお金を貯めておきたいからとか、楽な生活がしたいからとか、自分の買い物に当てたいからなどという理由でお金を自分の元に残しておこうとしているのであれば、一度そのような金銭感覚を捨ててまっさらな状態にならなければ、せっかく888のエンジェルナンバーに出会ったとしても意味がなくなってしまいます。

まっさらになることで、あなたの金運が初めて本当の意味で上昇を始めることになるのだというのを忘れないようにしてください。

そうすれば、これまで縁がなかったような経済的な豊かさを手に入れることができ、またそれを中心軸として、人間関係が豊かになったり、自身の夢に近づくことができたりと、全てがうまくいくようになるでしょう。

エンジェルナンバー888・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の価値観が入れ替わる可能性がある」

それぞれの価値観が入れ替わる

エンジェルナンバー888が、ツインレイに対して伝えているメッセージというのは、二人の価値観が変わってしまう可能性があるということ。

ツインレイは同じ魂を分け合った存在とはいえど、考え方や物事に対する捉え方、または、好みに至るまで全てが一致しているわけではありません。

むしろ、お互いの欠けている部分を埋め合わせるような存在であることから、正反対の性格をしていることすらあるのです。

だからこそ、価値観に大きな違いがあることも、決して珍しいことではありません。

普通なら、価値観の違いが別れに繋がってしまうとか、大きな衝突に繋がってしまうこともあるのですが、それがなく価値観をすり合わせて一緒にいることができるのは、それこそツインレイだからなのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そんなツインレイのそれぞれの価値観が変わる可能性があると教えてくれているのが、エンジェルナンバー888だと思ってください。

簡単な例を挙げれば、好きだったものが嫌いになり、もう片方が嫌いだったものを好きになる…そのように、お互いの感じているもの、思っていること、考え方や捉え方などがぐるっと180度回転して、反対になってしまう可能性があることを示唆しているのです。

この変化について、良い方に捉えるか、悪い方に捉えるかは、それぞれに与えられる影響次第だと言えます。

価値観が変わることであなた自身が新しく知ること、感じられることは必ずありますし、正反対の価値観になるからこそ、相手のことをもっと理解できるよになります。

そのメリットに気づけて、お互いをもっともっと今以上に理解するきっかけにできるのであれば、この変化は決して悪いものにはならないでしょう。

エンジェルナンバー888・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

導かれて…

エンジェルナンバー888を受け取ったチェイサーは、まず自身の価値観が変わることに戸惑いを見せてしまうことになるでしょう。

これまでは、自分が相手を引っ張っていこうとか、リードしていこう、または導いてあげようなどと思っていた節があったかもしれません。

しかし、888というエンジェルナンバーと出会うと、少しずつ相手任せにしたい気持ちが生まれてきてしまうことがあるのです。

潜在的に自分の役割を理解しているチェイサーは、「これではいけない」と思いつつも、自分の考えや気持ちに変化が生じていることに歯止めをかけることができないので、歯痒く感じたり、苛立ちをあらわにしてしまうこともあるでしょう。

しかし、ここでイライラするのではなく、変化を楽しめるようなゆったりとした気持ちを持っていることが大切です。

相手に寄りかかることがあってもいいですし、最初から最後まであなたがリードしなければいけないなんてことはありませんから、時には相手に先を歩いてもらう関係に変化したっていいじゃないか…と考えるようにしてみてください。

戸惑いを感じるのは当然ですが、その変化を受け入れることで、一層ツインレイ同士の絆を深めていくことができるというのを忘れずにいれば、流れに身を任せることも苦ではなくなるはずです。

エンジェルナンバー888・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

お互いを大切に

ツインレイのランナーがエンジェルナンバー888と出会った場合には、チェイサーに対して抱いていたわだかまりや、嫌いだと思っていた部分、自分は受け入れられないと感じていた部分がスッと消えていくのを感じるようになります。

いくらツインレイとはいえ、魂の片割れとはいえ、やはり育ってきた環境も違うわけですから、理解できないことだって多々あるはずです。

特にランナーはチェイサーに対して厳しい目で観察してしまうところがあるので、“ここが嫌い”とか、“こんなところが嫌”などというポイントを見つけやすくなってしまいます。

エンジェルナンバー888と出会うと、今までの自分がとても小さいことでイライラしたり、嫌悪感を抱いていたのだな…と感じてしまうことでしょう。

それもこれも、あなた自身の価値観が変わったことが原因なのですが、あなた自身はその原因に気づけないまま、変化していく可能性もあります。

別に、いちいち自分の感性の変化の原因を探る必要はありませんし、それによってチェイサーに歩み寄ることができるでしょうから、結果オーライだとあまり深く考えないようにして見てください。

この変化は、間違いなくツインレイであるあなたと相手の成長を促すことにつながりますし、二人の絆を深めるきっかけにもなり得ます。

せっかく相手を理解できたのですから、もっと距離を縮めて、魂の統合へ近づくように心がけましょう。

金運が味方してくれている今がチャンス!将来の豊かさのためにまずは真っ白になろう

金運を高めるために

金運が常にあなたの見方をしていると教えてくれているエンジェルナンバー888。

この数字と出会ったのであれば、あなたはまず、自分をリセットする方法を模索してみましょう。

あなた自身の何もかもを変える必要はありません。

今あなたが変えるべきなのは、あなたのお金に関する考え方だけです。

そこに関しての今まであなたが蓄積してきた知識であったり、これまで培ってきた考え方であったり、そういったものをリセットすることで、金運を100%完璧な状態で味方につけることができます。

そうすれば、その先はあなたの人生は金銭的に恵まれたものになるでしょう。

これまでの考えを一気にゼロに戻すのは、言葉にするよりずっとずっと難しいものですが、あなたなら大丈夫。

もちろん、天使もあなたが努力すればちゃんとサポートしてくれるはずですから、ぜひお金に関する感情を一度リセットしてまっさらになり、そこから金運を掴んでいきましょう!

 

【期間限定・2021年12月5日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG