エンジェルナンバー33333の意味は「あなたの目的を達成させるために複数のアセンデッドマスターが協力してくれる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

エンジェルナンバー33333。

この数字は、あなたが抱いている願いを叶えるために、天界から大きな力があなたのもとにやってくることを示しています。

あなたが普段生活していて目にする数字の中に、3が5つ並んだ33333という数字を見つけたのであれば、天使があなたにメッセージを送ってきているのだと受け取ってみると良いでしょう。

あなたにとって、この33333という数字は、今後のあなたの人生を大きく動かすことになる一つのきっかけになります。

もちろん、この天使からのメッセージを受け取ったことで、あなたが不幸になることはまずありません。

むしろ、あなたにとっては心地よく、それでいて非常に心強いメッセージが込められているので、間違いなく自身が幸せに向かって歩み始めているのだと信じて疑わないようにしてください。

このメッセージの内容を理解したら、まずは信じることです。

それによってあなたの人生が大きく拓けることになるでしょう。

まずは、33333というエンジェルナンバーがどのような意味を持つのか、チェックしてみてください。

エンジェルナンバー33333の意味は「多くのアセンデッドマスターがあなたに協力しようとしている」

自由を感じて

アセンデッドマスターという、癒しの存在が天界にはいるのです。

彼らは実在した人物であり、生前から人のために生き、人を癒し、救い、守ってきたという実績を持っています。

そんな存在でなければ、天界に上がった際にアセンデッドマスターに選ばれることはないのです。

イエス・キリストや聖母マリアはアセンデッドマスターとして有名な存在になりますが、今のあなたのそばには、彼らがついていてくれていると考えることができます。

アセンデッドマスターは、基本的には一人であなたのサポートに入ってくれるものですが、エンジェルナンバー33333と出会った人に対しては、複数人でサポートに入ろうとしてくれます。

あなたの心や体を救い、あなたのためにアセンデッドマスターが強力なサポートする力を発揮してくれる…あなたにとっては自分の願いを叶えたり、これまでできなかったことに挑戦してみる、そんな素晴らしい機会となるのです。

アセンデッドマスターの力は強く、必ずあなたを満足させるだけのサポートは見せてくれることでしょう。

あなたは、この33333というエンジェルナンバーを受け取ったら、まずはアセンデッドマスターの存在を信じることです。

彼らを信じることで、彼らはあなたをサポートすることができます。

あなたが信じてくれないと彼らも力を発揮することができないと考えてください。

エンジェルナンバー33333は、あなたにアセンデッドマスターからのサポートがあることを知らせるだけではなくアセンデッドマスターの存在を信じて、彼らのサポートを受けやすくしてほしいというメッセージでもあるのです。

アセンデッドマスターたちがあなたをサポートしたいと思ってくれるのと同時に、あなたが彼らを信じることで彼らのサポートを受け取りやすくする…この状況ができあがれば、あなたは選ばれた人間として、多くのアセンデッドマスターから同時に、支えてもらうことができます。

エンジェルナンバー33333・ツインレイへの天使からのメッセージは「あなたと相手にだけに伝わるサインに気づいて」

私達だけのサイン

エンジェルナンバー33333は、あなたとツインレイに対して、あなたたち二人の間だけにわかるサインが天界から送られてきていることに気づいてほしいという天使のメッセージが込められています。

ツインレイの間には、二人しか理解できない感覚というものが存在します。

あなたとツインレイの間に伝わる秘密のサイン…というほどではありませんが、同じ魂を持ったもの同士、お互いに何も言わなくても、直感だけで通じ合うことができる部分というのは確かに存在します。

天使があなたたち二人にしかわからない、そんなまるで暗号のようなメッセージを送ってきたとしても、今のあなたたちの魂のレベル、そして二人の絆があれば、即座に二人ともそのメッセージを受け取ることができるはずなのです。

あなたたち二人にとっては、息をするのと同じくらい自然な状態でメッセージを受け取ることができてしまうので、一見、それが天使から授けられたものだとは考えられない可能性もあります。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

しかし、間違いなく、エンジェルナンバー33333は二人にしかわからないメッセージを天使が送ってくることを示しているのです。

それが何に関してなのかというのは、現状の二人の関係によって異なります。

まだ出会ってないのであれば、出会うためのヒント、知らせかもしれませんし、別離をしているのであれば、それを終わらせるためのお互いの気持ちを切り替える方法、再び巡り会う方法について教えてくれている可能性もあるでしょう。

今のお互いの距離感、関係を見つめ直して、どのようなメッセージが来るのか、考えてみても良いのではないかと思います。

エンジェルナンバー33333・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

少し落ち着いてみる?

授けられたメッセージに比較的鈍いかもしれない…と考えられるのがチェイサーです。

決して考えられないわけではないですし、常に咄嗟に行動できるのは、そもそも考えられる思考があるからこそなので、決して賢くないというわけではないのは理解しておいてください。

しかし、チェイサーは非常に素直で、入ってきたものをすんなり取り入れる傾向があるため、エンジェルナンバー33333が教えてくれた天使からのメッセージに関しても、自分の元より持っている考えかたであったり、直感なのではないかと考えてしまうため、ついついメッセージに気づくことができないなんていうこともあります。

チェイサーとランナーが、今現在一緒にいる場合には、ランナーの導きやランナーからのサインがあるので、天使からのメッセージに気づくことも不可能ではありませんが、別離の時期を迎えているとか、まだ出会っていないとなると、少し厄介です。

チェイサーがすべきことは、いつもの自分と比較すると少し違和感を感じる、そんな直感力が働いたり、アイデアが浮かんだり考え方が浮かんできたりした時には、ちゃんとエンジェルナンバー33333のメッセージかもしれないと考えてみることです。

そこで冷静に考えることができれば、決してサインを見逃すことはありませんし、ランナーと同じ解釈ができるはず。

さっさと行動に出たい気持ちはわかりますが、一度じっくり考えてみてくださいね。

エンジェルナンバー33333・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

歯止めをかける

ランナーは、エンジェルナンバー33333からのメッセージを受け取った際には、チェイサーを少し気にしてあげるようにすると良いでしょう。

チェイサーは、何か天啓を受ければ、自分が動かなくてはいけないとか、何か自分がランナーをリードして“あげないと”いけないなどと考えてしまう節があります。

そのため、無理にでも動いて、ツインレイの関係に変化をもたらそうなどと考えてしまうこともあるのです。

しかし、エンジェルナンバー33333は、そこまでツインレイの二人に急いで欲しいといっているわけではありませんから、ランナーがチェイサーを落ち着かせてあげると良いでしょう。

二人の直感力、考え方はほぼほぼ同じなので、冷静にさえなっていれば、ちゃんとサインに気づくことができます。

チェイサーの突っ走る短所を引き止めてあげられるのは、ランナーであるあなたのみです。

どうか、天使からのメッセージが届くまで、チェイサーを宥めて、落ち着かせておいてください。

一人でも心強いのに…複数のアセンデッドマスターの力で想像もしていなかった未来がやってくる

想像していなかった未来

アセンデッドマスターの力は、たった一人でもかなりの威力があります。

しかし、エンジェルナンバー33333と出会ったあなたの周りには、今、一人ではなく複数人のアセンデッドマスターが控えてくれています。

みんな、あなたをサポートし、支え、導こうと一生懸命になってくれる存在です。

このサポートによって、あなたの元には想像もしていなかった未来がやってくることになるでしょう。

その未来は当然、あなたにとって幸せなものとなります。

ぜひ、アセンデッドマスターの存在を信じ、目に見えないとしても、心で頼りにすることを心がけてください。

そうすることで、あなたにとっての最高の人生、最高の未来、幸せな日々がやってくること間違いなしですよ。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG