エンジェルナンバー13の意味は「恐怖や不安はアセンデッドマスターが取り除いてくれる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

最近、13という数字をよく見かける機会が増えた。

13という数字を見たり、聞いたりすると、ついついハッとしてしまう。

そのような出来事があると、不安になる人もいるかもしれません。

13という数字は、日本ではそこまで良くも悪くも注目される数字ではありませんが、西洋においては不吉な数字である、いわゆる忌み数とされているからです。

しかし、心配することも、不安になる必要もありません。

あなたが13という数字を意識してしまうのも、13という数字と頻繁に出会うのも、あなたが13という数字に取り憑かれている、不吉なサインだという意味にはならないからです。

ではなぜあなたが13という数字を気にかけてしまうのかというと…それは、13が天使からあなたに向けて発信されているエンジェルナンバーだからだと言えるでしょう。

普段からあなたを見守ってくれている天使が、その時々にあなたにどうしても伝えたいことを数字に乗せて送ってきてくれる、それがエンジェルナンバーなのです。

13という数字にも、当然今のあなたに一番伝えたいメッセージが込められているので、まずはその内容をチェックしてみませんか?

意味を知れば、自然と天使があなたのどの部分に対してメッセージを送ってくれているのかが分かるはずです。

それでは、早速、エンジェルナンバー13に込められた意味をチェックしていきましょう!

エンジェルナンバー13の意味は「あなたが持つ恐怖や不安はアセンデッドマスターズが払拭してくれる」

恐怖を感じるなら

誰でも、生きていれば常に悩み、不安や心配事を抱えて過ごすことがあるものです。

年がら年中…というわけではなくても、常に何かしら不安に思うことや心配の種を持っているのが、いわば“人の精神のデフォルト”なのかもしれません。

その悩みは、十人十色であり、病気に関すること、お金に関すること、人間関係に関することなど、重たい悩みである場合、反対に“今日の夕飯は何にしよう”などという、比較的軽い悩みである場合とさまざまでしょう。

人からすれば軽いように見える悩みでも、当の本人からすればとんでもなく重たい悩みだったりもします。

また、悩みだけでなく、恐怖を感じることもあると思います。

大切な人を失ったら…今頑張っていることが無駄になってしまったら…そのような漠然とした恐怖を抱えて生きているなんていうことも、決して珍しいことではないのです。

そんな状態で苦しんでいるあなたを見て、天使がエンジェルナンバー13をあなたに送ってきてくれているのだと言えます。

この数字には、アセンデッドマスターの存在があなたの近しい位置にあることを示しているのです。

そして、今のあなたが抱え込んでいる恐怖であったり、悩みであったりというものは、全てアセンデッドマスターの力によって払拭されるので安心して欲しいというメッセージが込められています。

一人では処理しきれない心のモヤモヤも、アセンデッドマスターがあなたのそばにいてくれることで、その悩みや不安、恐怖などが全て綺麗になくなっていく、そんな未来を教えてくれているのです。

アセンデッドマスターがどのようにあなたを助けてくれるのかというと、あなたにアドバイスをくれて、気持ちを切り替えてくれたり、前向きな気持ちになれるように導いてくれる…そんな感じであなたの気持ちが変わっていきます。

あなたからすれば、何も知らなければそこにアセンデッドマスターの存在を感じることはできないでしょう。

アセンデッドマスターのアドバイスは、あなたの“直感”として降りてくるからです。

悩みや不安、恐怖を抱えたまま過ごすあなたにある日突然直感的に気持ちを切り替える方法が浮かんできたのであれば、それはアセンデッドマスターの意思によるものなので、感謝の気持ちを持つようにしましょう。

エンジェルナンバー13・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の繋がりが“あともう少し”を前に進ませる」

どうしたら関係が変わる?

エンジェルナンバー13は、ツインレイに対して、あなたが普段ツインレイとの関係に対して“今ひとつ足りない”とか“あともう少し足りない”などと思っているようなことがあれば、それの解決策があるんだよ…と教えてくれている、そんなメッセージとなります。

お互いに足りない、あと少しだけ物足りないなどと思っているのであれば、それを満足できる状態に持っていってくれるのはお互いの間に成り立つ絆です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

二人の距離感を今以上に縮めて、二人の絆を今よりももっと強くしていくことができれば、必ず、満足できる結果が手に入ることでしょう。

絆を深める方法はいろいろありますが、チェイサーはチェイサーなりに、ランナーはランナーなりに、絆を深める、相手に近づくという方法があるので、自分の役割を理解している人は、その役割に従って、絆を深める方法を試していきましょう。

また、今現在、まだツインレイと出会うことができていない人に対してこの13というエンジェルナンバーが届けられることもありますが、この場合には純粋に、あなたがツインレイと出会えるまであともう少し…と教えてくれていることになりますので、その際には素直に受け取って、訪れる出会いを素直な気持ちで受け入れられるよう、心の準備をしておきましょう。

絆を深めることさえできれば、元々は相性が抜群な二人なのですから、何も障害も、心のつっかかりも感じることなく、問題や不満を解消することができるはずです。

エンジェルナンバー13・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

求めて追いかけすぎないように

チェイサーがエンジェルナンバー13を受け取った場合には、思うように進まない二人の関係に苛立ったり、焦ったりしないよう、平静さを保つことに注力してみてください。

チェイサーはツインレイの関係においては、もともとアクティブに行動してしまうところがあるので、苛立ちや焦りを感じると、自分一人で勝手に突っ走ってしまうことがあります。

これは、チェイサーからすれば二人の関係のために…という単純な気持ちからなのですが、ランナーからすると、どうしてもそれが押し付けがましく感じられてしまったり、プレッシャーになってしまったりするのです。

それは、相手に対して決してツインレイという関係を好ましいと思えるきっかけにはなりませんし、まだお互いをツインレイと認識しあっていない関係では、マイナスのイメージを抱いてしまう原因にもなります。

チェイサーが自分の気持ちを強く持ち、ランナーを追いかけようとする気持ちは分かるのですが、少しずつ距離を縮めていくことを第一に考え、決して相手をおいかけすぎないように心がけるのが大切なことだと言えるでしょう。

エンジェルナンバー13・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

今よりもっといい関係に

エンジェルナンバー13を受け取ったツインレイのランナーは、チェイサーを避けることなく、時にはチェイサーのテンションに合わせてみるのも良いかもしれません。

二人ともがエンジェルナンバー13を受け取っているのであれば、チェイサーもチェイサーであまり図に載った行動を取らないようにと自分に言い聞かせているはずなので、ランナーが“ついていけない”と感じるような行動や言動は抑えてくれるはずです。

そうすると、ランナーとしても比較的チェイサーにテンションを合わせやすくなりますので、一緒にいて息が詰まるとか、疲れるなどと感じることはなくなることでしょう。

一緒にいて楽しいとか、落ち着くと感じてもらうことができれば、自然と二人で過ごす時間も増えていくようになり、絆を深める、相手をより理解するために費やす時間も比例して増えることになります。

ランナーは元々のテンションではチェイサーについていくことが疲れてしまうと感じるでしょうから、チェイサーが落ち着いてきた頃を計らって、一緒にいる時間を増やしてみるといいでしょう。

チェイサーがしつこくしてしまうのも、一生懸命あなたを捕まえておこうとしてしまうのも、結局はあなたのことが大切で仕方ないからなのです。

ランナー側もそれをちゃんと理解してあげた上で、チェイサーにたまには合わせてあげようかな…と前向きな気持ちを持ってみると、より二人の関係はうまくいくことでしょう。

アセンデッドマスターは癒しの存在!安心して寄りかかって大丈夫

無理しないで寄りかかって

アセンデッドマスターは、癒しの存在です。

実在した人物がアセンデッドマスターとなり、現在でも天使と一緒に、努力している人や正しい道を歩んでいる人を助けに、力を貸すために、動いてくれている、そんな存在でもあります。

癒しの力を持っている存在なのですから、あなたを救ってくれる存在であることは確実です。

アセンデッドマスターにあなたが抱えているマイナスの感情を全て取り払ってもらい、清々しい気持ちで日々を過ごせるようにしましょう!

   

【期間限定・2022年7月10日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG