エンジェルナンバー6666の意味は「大切なものを失いかけている失いかけている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

ゾロ目のエンジェルナンバーと出会う機会はそうそう多くありません。

エンジェルナンバーと人の関係は、言ってしまえば一期一会。

同じエンジェルナンバーに何度も頻繁に遭遇することはそう多くありませんし、現在その人が置かれている環境次第で、さまざまなエンジェルナンバーが与えられる訳ですから、同じような数字と出会うことがあっても、その都度メッセージの意味が絶妙に変化する可能性もありますから、同じメッセージを毎回発信してくるというわけではないのです。

今回紹介する“6666”というエンジェルナンバーに関しては、エンジェルナンバーの中では珍しく、危険信号を発信している、そんなメッセージになっています。

エンジェルナンバーは、基本的には嬉しいメッセージ、安心したり、穏やかな気持ちになるメッセージを送ってきてくれるものですが、“6666”に関しては天使があなたを心配して、「このままだと危ない」と教えてくれているのです。

それでは今回は、このエンジェルナンバー6666について深く知っていきましょう。

天使があなたの何を心配しているのか、どう気をつけるべきなのかについて知れば、メッセージの内容を怖がる必要もありませんよ。

エンジェルナンバー6666の意味は「大切なものを失いかけているから気をつけなさい」

天使を悲しませないで

エンジェルナンバー6666は、現在のあなたが、大切なものを失いかけてしまっていることを教えてくれています。

考え方を変えれば、焦る必要はないので、まずは落ち着いて天使からのメッセージを読み解きましょう。

現状では、まだあなたは何も失っていません。

“このままでは”失ってしまう…という意味になりますから、まずは失わないように気をつけるべきだと言えるのです。

なぜあなたが失いかけているのか…それは、あなたが本当に大切だと思っているものは何なのかをちゃんと理解できていないからだというのが理由になるでしょう。

人間は人それぞれ大切に思っているものが違います。

ある人は家族を、ある人は友達を、または恋人を、仕事を、趣味を、お金を…そして自分自身を。

何を大切に思うかも個人で違いますが、その個人であっても、時によっては大切にしているものの順位が入れ替わることもありますし、いつでも同じように同じものを大切にすることが難しい場合だってあります。

今のあなたは、6666というエンジェルナンバーを受け取ることで、天使から忠告を受けているのです。

“あなたが本当に大切にしているものは何?早く気づかないと失ってしまうよ”と。

時には自分が大切にしているものが何かわからなくなってしまうこともあるでしょう。

忙しいことや、大切にしていたものが増えてしまったことで、本来あなたが捕まえて手放してはいけないものについて、見失ってしまっていることに天使は気づいているのです。

そのままでいれば、その大切なものを履き違えたままあなたが歩むことになり、そうすると、あなたが最終的に悲しむことになります。

いつもあなたのそばにいる天使は、そんな悲しそうなあなたの姿など、見たくないと思っているのですから、あなたに何とか間違いに気づいてもらおうと、一生懸命メッセージを送っているというわけです。

このメッセージを受け取ったのであれば、今のあなたに一番大切なものは何か、自分自身を問いただして答えを見つけるようにしましょう。

それには自分と向かい合う時間も必要だと思いますし、ゆっくりと時間を作らないといけないというのもあると思います。

いずれにしろ、今のあなたは本当に大切なものを見誤っている可能性が高く、それはつまり、いざ失ってしまった時に本当にショックを受けて落ち込むことになることを暗示しています。

あなたが悲しい思いをしないように、先回りしてあなたに警告してくれた天使の意を汲んで、まずは本当に大切なものが何か、自分と話し合って見つめ直してみてください。

あなたはとんでもなく大切なものを手放そうとしているのかもしれませんよ。

エンジェルナンバー6666・ツインレイへの天使からのメッセージは「目に見えるものだけが真実ではない」

目に見えるものだけを信じないで

ツインレイに対して発せられる6666というエンジェルナンバーは、あなたが今、目に見えている物ばかりに気を取られていて、ツインレイとの魂のつながりを無視してしまっている…ということを示唆してくれています。

あなたは、理想のツインレイを想像した時に、どのような人物像を想像しますか?

自分の好みの顔、身長など、そもそも見た目の時点から、言い方は悪いですが“自分の理想通り”の人物像を思い描いているのではないでしょうか。

しかし、あなたの魂の片割れであるツインレイであったとしても、必ずしもあなたの理想通りの相手であるとは限らないのです。

そのため、あなたが目に見える範囲だけで、理想の相手をツインレイだと思っている…というのであれば、もしかすると相手は間違っているのかもしれません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

見た目だけに惑わされて、ツインレイを見失ってしまっているという可能性も少なからずありますので、まずは見たものだけを信じてしまう自分の心、または、自分の目にしか頼らない生活を変える必要があると考えることができるのです。

目に見えたものしか信用しない…というのは、決して悪いことではありません。

聞こえてくる噂だけ、想像だけで作った思考で生きていると、余計に本当のものが見えなくなり、真実がわからなくなってしまいます。

しかし、見えるものだけに惑わされているとなると、これはツインレイとの出会いを逃す可能性が出てきてしまうのです。

ツインレイと出会いたいと思うのであれば、目に見えるものしか信じない…という自分の考え方を改めてみると良いかもしれませんね。

エンジェルナンバー6666・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

ツインレイに固執しないで

エンジェルナンバー6666と出会ったチェイサーは、ツインレイにこだわりすぎないように注意する必要があります。

ツインレイとはほぼ出会ったあとであることがほとんどですが、この時期のチェイサーはどうしてもツインレイに執着してしまったり、固執してしまったりと、寄りかかっている時間がついつい長くなってしまっているようです。

だからこそ、ランナー側にも逃げたいと思われてしまうので、二人の距離感が詰まらなくなってしまいます。

チェイサーだからこそ、ツインレイを追いかけて、捕まえたら離さないようにとがんじがらめにしたくなる気持ちは理解できますし、ツインレイの役割を考えれば、自身の役割をしっかり果たしていると受け取ることもできるわけですが、これではランナーの気持ちが窮屈になってしまうでしょう。

結果としては、別離の前に一度離れられてしまうほど、嫌われたり避けられたりしてしまう可能性があるのです。

そうなってしまう前に、一旦気持ちを落ち着かせて、ツインレイに固執しすぎないようにしましょう。

寂しいとか、癒してほしいとか、そんな自分本位な理由でツインレイを求めれば求めるほど、ツインレイはあなたから離れていってしまいます。

それを忘れないように、相手の意思や二人の距離感をしっかり把握しながら関係を深くしていくように、別離がこの先に待っているとしても、その別離の前にある程度絆を強くしておけるように、距離感を大切に関係を温めてくださいね。

エンジェルナンバー6666・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

がっかりしてしまう

理想とかけ離れている…ツインレイに対してそう感じてしまう可能性は決して低くありません。

魂の片割れだからといって、ツインレイがあなたの好みにぴったり当てはまる異性であるとは限らないのです。

だからこそ、ツインレイのランナーであるあなたが、チェイサーに対してがっかりしてしまう可能性もあります。

しかし、これもやはりエンジェルナンバー6666を受けた身として、忘れないでほしいのは、見た目だけに気持ちを持っていかれないで欲しいということ。

見た目が思っていたのと違ったからといって、距離をおいてしまうと、せっかく出会えた魂の片割れであるツインレイとの出会いが遠のいてしまいます。

見た目だけで、自分の目に見えたものだけで生きていると、本当の幸せを手に入れることができないままとなってしまう可能性があるのですから、それを肝に銘じて、目に見えないものまで感じ取って、判断していかなければならないときもあるのだと自分に強く言い聞かせてあげましょう。

天使が警告してくれている内容をしっかり読み解けば、ランナーである自分は、目でも心でもしっかり見て感じて判断しなければならないことがしっかりわかるはずです。

本当に大切なものは何?天使のアドバイスをよく聞いて失わないようにしよう

何も見失わないで

自分にとって一番大切なものが何だったのか、失って初めて気づくのでは寂しすぎませんか?

本来、あなたが一番最初に一番大切なものが何かについて理解していなければならないのはいうまでもありませんが、それに気づけていない今のあなたに、天使が警告してくれていることをありがたいと思い、今一度、大切なものは何か、目先のことしか考えないで行動しているなんてことがないか、普段の自分の生活を見つめ直してみてください。

失ってから気づくのでは、遅すぎる場合というのは多々あります。

取り返しがつけばラッキーですが、一度だめになってしまうと二度とチャンスが巡ってこないものもたくさんあることを忘れないようにしましょう。

まだ失っていませんから大丈夫。

本当に失ってしまう前に、しっかりと大切なものに気づき、失わないように抱き止められる自分になってくださいね。

【期間限定・2021年5月16日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG