エンジェルナンバー6の意味は「心をクリアに、シンプルに」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

エンジェルナンバーと出会っても、そのナンバーがあなたにどのようなメッセージを送ってくれているのかが理解できないと、天使からのアドバイスを受け入れることができません。

エンジェルナンバー6には、天使からあなたにだけ送られているメッセージが込められています。

そのメッセージは今のあなたにとってとにかく大切なものであることは事実です。

そのため、まずはそのメッセージを受け入れないといけません。

このメッセージを無視してしまうと、あなたの気持ちがいっぱいいっぱいになってしまうかもしれないので、天使の声に素直に耳を傾けてみましょう。

せっかくエンジェルナンバーと出会えたのであれば、その意味を理解し、素直に受け止めないと損ですよ!

エンジェルナンバー6の意味は「余計なものを捨て、心をクリアに、シンプルに生きてみて」

シンプルに生きる

エンジェルナンバー6があなたに対して送ってくれているメッセージは、今のあなたが窮屈な思いをしていることを心配するような内容です。

あなたはもともと、あれもこれもと抱え込んでしまう性格なのかもしれません。

本当は自分のキャパが既にカツカツの状態なのに、お願いされると断ることができず、全て自分で抱え込んでしまうようなところはないでしょうか?

天使はそんなあなたの様子を見ていて、心配してくれているのです。

もっとあなたが一つのことに集中できるように、今抱え込んでしまっているものを減らすことができるように、人よりも責任感が強いあなたに、もっと気楽に生きることができるようにとメッセージを送ってきてくれているのだと考えてみてください。

このメッセージを受け取った場合には、まずあなた自身が、自分にとって必要なもの、必要ではないものについてじっくり考えてみるべきだと言えます。

必要ないものでも自分で受け入れて大事に抱え込んでしまうことで、本当なら余計なものなのに大切なものだと勘違いしている可能性ですらあるでしょう。

まずは心の中をスッキリさせることです。

余計なことを考えない、損得勘定のない、スッキリしたクリアな心の目を手に入れてください。

そして、自分が何を本当に大切に感じているのか、無理に抱えているものは何なのかということを、しっかりと考えるのです。

平等な気持ちと、余計なことに囚われない思考をキープして自分の心の中の整理を行えば、今のあなたであればかなり身軽になるはず。

これまでどうして一人でこんなに無理をしていたんだろう…と不思議に思ってしまうくらい、これまでの一生懸命だった自分が理解できないと感じてしまうこともあると思います。

シンプルに生きることは、一人で生きることでも、何も持たず生きることでも、何ともかかわらず生きることでもありません。

シンプルに生きるというのは、あなたに本当に必要なものだけを手元に残して、余計なものから身を引き、生きやすいように生きることを言っているのです。

あなたからすれば、最初はその道理であったり、シンプルに生きるの意味自体がわからず、戸惑うこともあるでしょう。

しかし、天使が心配するほど、今のあなたは容量オーバーになってしまっているのです。

これをこのまま放置してしまうと、仕事でミスを冒してしまうようになったり、人との付き合いがうまくいかなくなってしまったり、全ての物事に対して対応が疎かになってしまうなどの問題が生じる可能性がかなり大きくなります。

そうなってしまってからでは、手遅れになることだってあるでしょう。

天使が“気をつけて”と警告してくれている間に、素直に受け入れて、クリアでシンプルな人生を手に入れられるよう、動いてみることがおすすめです。

何よりも今のあなたが大切にすべきは、自分の心であるということを忘れないようにしてください。

自分を守れば、あなたには人を思いやる優しい気持ちがたくさんあるのですから、自分に余裕ができた後に、人のために動くことができるようになります。

結局はあなたが元気になることで、人を幸せにしてあげることができるというわけです。

エンジェルナンバー6・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人の関係を見直してみることが必要」

今よりもっと幸せにならない?

エンジェルナンバー6は、ツインレイに対して二人の関係を再度見つめ直して改善しなければいけないところがあるなら、改善すべきだと教えてくれています。

その改善が、結果的に改悪になるようなことはまずありませんので、安心して二人の関係に足りないこと、お互いが過干渉になってしまっているポイントなどについて考えてみると良いと思います。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

天使がメッセージを送ってきている以上、二人の関係がうまくいっていると感じていても、結果的に今の状況は二人にとってベストではないことは確かなので、見直すべきポイントがあることを疑ってはいけません。

ただ問題は、二人がお互いの意見をだしあって関係の改善を求めていく中で衝突を繰り返してしまう可能性があるということです。

ちゃんとお互いに相手を受け入れる気持ちであったり、理解する気持ちであったりというものを持っていないと、どうしても相手に対しての不満が先に勝ってしまって、相手を理解してあげようという気持ちが生まれてこなくなってしまいます。

そうすると、相手に文句を言われることでイラッとしてしまうとか、相手に何か求められることを面倒くさいと感じてしまうなどという問題が起こるため、結果的にすれ違うとか、喧嘩になってしまう、そして距離を置くことになってしまう…となるわけです。

実際に、天使もこの6というエンジェルナンバーをあなたに届けながらも、あなたとツインレイの二人がすれ違いを生じさせて離れることになるなど、望んでいないことなので、あなたと相手であればちゃんと話し合いができると自信を持って、関係の見直しを進めていると言えるでしょう。

ちゃんと相手を理解しよう、尊重しようと考えることができれば、自分を押し通したりすることなく、相手と向き合って理解しようと譲り合う心を持つことができるはずなのです。

そうすればお互いに意見を出し合っても、理解しあいながら譲り合いながら、関係を変えるための作戦を立てていくことができるようになるでしょう。

二人の関係を変えることは、とにかくいい関係に進めるための一つのターニングポイントになります。

エンジェルナンバー6・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

自分で考えて行動してみて

エンジェルナンバー6は、チェイサーに実行力を求めています。

二人の関係に変化をもたらす場合、チェイサーがいかに行動力があるかによって、実際にいかに二人の関係が変化していくかが変わってくると言われているのです。

そのため、チェイサーが何も行動ができないとなると、関係性に変化を期待することができなくなってしまいます。

この場合には、実際には二人の間で話をしても、チェイサーがランナー任せにになってしまって、自分で積極的に行動しなくなってしまうことが問題となってきます。

チェイサーは考えるよりも行動が基礎となることを自分で理解していれば、そうそう難しいことではありません。

チェイサーとしての本能のようなものがちゃんと残っているのであれば、何も問題はないのです。

ランナーに対して、求めるのではなくランナーと話し合った内容をしっかりと自分で噛み砕き、飲み込み、自分流に行動していけばスムーズに関係の変化へと進んでいくことができるでしょう。

エンジェルナンバー6・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

すべてを委ねて

ランナーは、エンジェルナンバー6と出会った場合には、まずチェイサーに全てを委ねる覚悟を決めてください。

ランナーは考えることが大切なので、考えたあとは、チェイサーにバトンタッチをするようにしましょう。

そうすればあとはチェイサーがあなたを引っ張っていってくれるはずです。

普段どんなに合わないと感じても、違いを強く感じてしまうことがあったとしても、実際には魂を分け合った存在なのですから、チームワークはしっかり取れるでしょう。

チェイサーを信じてあげましょう。

そうすれば、あなたが意見を出して、相手が理解してくれれば今度はチェイサーがあなたを引っ張ってくれて、その結果二人で同じ歩幅で、同じ気持ちで関係の変化を乗り越えていくことができるのです。

心の中をクリアな状態にすれば、自分に必要なものをもっともっと取り込める

シンプルにクリアに

エンジェルナンバー6は、あなたの心の中をもっともっとクリアにしていくことを勧めてくれています。

抱え込みすぎなあなたを天使が心配していて、必要ないものをクリアにしよう、余計なものを抱え込みすぎないようにしようとアドバイスをくれているのです。

クリアにすれば、今よりもっともっと大切なものを見つけ、大切に抱きしめられるようになります。

必要ないものではなく、必要なものを常に大事に抱えていられる、そんな人になれるように気持ちを切り替えるようにするといいでしょう。

 

【期間限定・2021年8月末迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの願望成就の扇子をクリックしてください!

※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG