エンジェルナンバー666の意味は「自分の心の声を聞いて」! ツインレイへの天使からのメッセージ

この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

普段の生活の中でふっと目にした数字が“666”だった場合には、どのような意味があるのでしょうか?

666という数字は、海外においては悪魔の数字と言われて忌み嫌われていたり、不吉な数字を思わせる印象も強いですが、これがエンジェルナンバーとなれば話は別です。

今回は、この“666”という数字が天使からのどのようなメッセージを表しているのかということを説明していきたいと思います。

決して悪い数字ではなく、むしろ不安でいっぱいなあなたの心を安心させてくれる数字であることが分かりますよ。

エンジェルナンバー666の意味は「自分の心に集中しなさい」

集中すれば色々見えてくるかも

“666”というエンジェルナンバーが表しているのは、今現在、あなたが自分の心に集中すべきであるというメッセージです。

自分の人生において何が大切なのか、今現在、自分自身が何を一番大切に考えていて、何に重点を置いているのかということを、改めて見つめ直してみるべき時期に入っているということを示していると考えてください。

仕事が一番か、恋愛が一番か、それとも、それ以外の何かについて自分が集中したいと思っているのか…。

忙しい毎日を送っていると、どうしても自分が何について今じっくり考えたいのか、落ち着いて向き合いたいと思っているのかについて考える時間自体が取れなくなってしまうことも珍しいことではありません。

しかし、結局はその忙しさにかまけて自分と向き合う時間を取らないまま過ごしていってしまうことがほとんどです。

ただ、この“666”という数字と出会ったのであれば、改めて腰を落ち着けて自分の本音と向き合ってみましょう。

そしてその上で自分が一番大事だと思うものを理解した上で、それに集中するように日々の生活を変化させていってみてください。

あなたが一番大切なものが何かを見つけ出し、それに集中する時間を作れるようになれば、本気で向き合った物事は必ずうまくいくようになります。

なぜなら、あなたがそれらの物事と向き合うことができれば、周囲にいる人や、あなたを見守ってくれている天使の双方から力添えを得ることができるからです。

周囲の支えと天使の手助けによってどんなことでも成功できるのですから、心強いことこの上ないのではないでしょうか。

忙しい毎日が続く現代人だからこそ、自分と向き合う時間を取ろうとする努力、自分と向き合う時間を作ろうとする意識が重要な意味を持ってくると考えてください。

自分の魂の声を聞く、自分の本音を聞き、本来の自分の考えを理解してあげる…これは思っている以上に重要なことだからこそ、天使がエンジェルナンバーを通して、必死にあなたに訴えかけているのです。

エンジェルナンバー666・ツインレイへの天使からのメッセージは「未来への責任は自らにある」

責任はすべて自分にある

“666”という数字は、ツインレイに対して天使からの“未来へ責任があること”というメッセージを伝えてくれています。

ツインレイという立場だから相手の責任も背負わなければならないというわけではなく、自分の人生、自分の日々の生活に対する責任というのは、全て自分にあります。

幸せになれないことも、自分の責任ですし、物事がうまくいかない、思うように運ばないというのも、一見周囲のせいにしたいと思うような時もありますが、結局は自分に責任があるものなのです。

未来に対しても同じことが言えるでしょう。

この先の未来が幸せなものになるか、不幸せなものになるかというのは、全てあなた自身に責任があることなのです。

だからこそ、未来の自分が幸せだと思えるように、未来に責任を持って、日々を生きていく必要があると考えなければなりません。

自らの行動全てが、自身の未来に繋がっていく…そう考えて、自分が取るべき行動、自分が選ぶべき道を進んでいかなければならないという天使からのメッセージが込められていると考えてください。

ツインレイがそばにいるのであれば、チェイサー、ランナーそれぞれでお互いの存在に対してこの“666”というメッセージが強く影響してくることもあると思います。

しかし、それぞれがちゃんとその意味、天使からのメッセージを理解した上で相手と接することが重要だと理解しておけば、間違った意識に引っ張られてしまうことなく、ツインレイとの関係を築いていくことができるはずです。

エンジェルナンバー666・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

自分の責任をまっとうして

エンジェルナンバー“666”を受け取った際、チェイサーの方は、ある種の強い義務感のようなものを感じることがあります。

自分が相手を幸せにしてあげないといけない。

自分が相手を導いてあげなければいけない。

自分が相手を変えてあげなければならない。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

このような、「○○しなければならない」というような、焦燥感に駆られるような感覚になることもあるかもしれません。

しかし、先ほども説明した通り、過去も現在も未来も、全ては個々に責任があることなのは間違いないのですから、ツインレイとはいえ、それぞれの人生はそれぞれに責任があるということは事実なのです。

つまり、ツインレイのチェイサーが、ランナーに対して何らかの義務を負うべきことはありませんし、それで自分がプレッシャーを感じたり、一喜一憂したり、責任を感じることはないと考えることができます。

ツインレイである片方の身に起こったことで責任を感じて苦しむようなことがあったり、自分の力が及ばす、モヤモヤした気持ちを抱えたりしてしまうようなこともあるかもしれませんが、そこでいちいち自分を責める必要はありません。

大切なのは、何もかも自分に責任があることであり、“自分が何かすることで全てを変えられるわけではない”と自身に認識させることです。

もちろん、ランナー側の気持ちの持ち方や、発言や行動次第でチェイサーの気持ちがいかに楽になるかという部分も非常に大きなポイントではありますが、何よりも自分で自分を責めてしまうようなことは避けること。

これが何よりも大切なのです。

もちろん、ランナー側も、チェイサーが必死に一人で全ての責任を負い、頑張りすぎてしまっていることに気づき、チェイサーを導こうとしてくれるはずです。

相手のことを自然と理解できる魂の片割れであるからこそ、チェイサーとランナーのバランスが必要以上に崩れてしまっていることに気づき、相手を救おうとしてくれるのがお互いの関係性でもあります。

意地を張ることなく、頑張りすぎることなく、ツインレイのチェイサーとしての役割を果たしていこうとすれば、気持ちもそこまで追い詰められるようなことはないはずですよ。

エンジェルナンバー666・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

自立出来ている人になろう

ツインレイのランナーは、エンジェルナンバー“666”という数字を受け取った際には、難しい立場にいると感じてしまうことがあるかもしれません。

追われる側にいるランナーは、“666”というメッセージを受け取って自分と向き合おうと思ったとしても、チェイサーがそれを邪魔してくる…と感じてしまうこともあるでしょう。

この場合は、チェイサーがランナーに対して責任感を負いすぎてしまっているが故にランナーが感じてしまう感情だと認識することができます。

反対に、ランナーがチェイサーがあまりにも必死になりすぎていることに対して、不安を感じてしまったり、心配でたまらなくなってしまうという場合もあるかもしれません。

これは、ランナーが先に“666”というメッセージの真意に気づけた場合に起こり得る状況だといえます。

この場合には、チェイサーの気持ちを少しでも楽にしてあげることが重要となってきますので、少しでもチェイサーの心理的な負担を軽くしてあげるために、相手に「自分のことはちゃんと自分で責任を持ってやる」気持ちでいることを諭してあげなければなりません。

一見、チェイサーがランナーを引っ張っていこうとしているように見える関係性でも、666のメッセージが与えられている場合には、それぞれが自立して自分と向き合う時間を作るべき時でもありますので、ランナーがチェイサーを上手にコントロールして、それぞれが自らの選択や自らの人生に責任を負うことができる環境、自分の人生が自分のものであるように、ツインレイとはいえ相手の人生は相手のものであるということを理解させるように、チェイサーとの付き合い方を考えていく必要があるのです。

それができれば、お互いが自立して必要以上に相手に依存しない、素晴らしい関係を築いていくことができるでしょう。

人生の責任はすべて自分にある!そう考えて自立できた人間になろう

自分の人生に責任を持って!!

666というエンジェルナンバーは、今持っている不安を全て吐き出しながらも、自分が本当にやりたいことと向き合い、なおかつ、そこで自分がした選択にしっかり責任を持って前に進んでいきなさいという天使からのメッセージが込められています。

やりたいことをやって失敗すればそれは周囲の誰のせいでもなく、自分に原因がある、自分の責任であるわけです。

それを忘れないように前に歩き出しつつ、不安なことがあれば素直に手を差し伸べなさい…そうすれば助けてあげられるし、周囲もあなたを助けてくれるでしょう…と天使は伝えてくれています。

決して冷たい言葉ではなく、自力で、そして本当に困った時にはツインレイと天使を頼ればいいという、常に見守ってくれている人がいること、常に天使が味方をしてくれていることを理解させようとしている、愛情のこもった言葉であることを理解しておきましょう。

そうすれば、一瞬心の中に不安がよぎったとしても、気を取り直して何事にもポジティブに取り組んでいくことができるようになりますよ。

【期間限定・2021年6月20日(日曜)迄】不倫や復縁などの難しい恋愛の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁などの難しい恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁や不倫などの難しい恋愛の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG