エンジェルナンバー1144の意味は「あなたは天使と同等の高尚な存在である」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

常に一人一人に寄り添い、悲しいときも嬉しいときもそばで見守り、時には手を差し伸べて姿が見えないながらも、一生懸命にサポートしてくれる天使という存在。

この天使は、あなたが必要としているときや、あなた自身は気づいていなくても、何か助けが必要だと天使が判断した場合には、エンジェルナンバーという数字を使ってメッセージを送ってきてくれます。

このメッセージは常にその時々でその人が必要としているアドバイスであったり、今を生きやすくするために、または今よりもっともっと幸せになるために必要な知恵が詰まっているのです。

そんなメッセージは、何せ数字で送られてくるものですから、まずはエンジェルナンバーという存在を知り、そしてひとつひとつの数字にどのような意味があるかを理解し、その意味を今の自分の立場に照らし合わせて天使が本当に言いたいことは何かを読み解いていかなければなりません。

今回紹介するエンジェルナンバー1144も同じように意味を理解し、自分に合わせた解釈の仕方をする必要があります。

しかし、このエンジェルナンバー1144は、他のエンジェルナンバー以上に解釈が難しいものでもあるのです。

なぜなら、このエンジェルナンバーは、パッと見た感じではあなたを“人間ではない”と言っているようなものだからです。

あなたに対してこの一見理解不能なエンジェルナンバ1144ーがどのようなメッセージを送っているのか、どのように解釈すればいいかも含め、全てまとめて紹介していきます。

エンジェルナンバー1144の意味は「あなたと天使は同一の存在である」

天使と同じ

エンジェルナンバー1144は、ある衝撃的なメッセージをあなたに発信してきています。

その内容はずばり、“あなたは天使と同等の非常に高尚な存在である”ということ。

もっと噛み砕いて言えば、あなたは人間ではなく天使だ…と伝えているわけです。

ちょっとびっくりしてしまうような意味のあるメッセージですが、この言葉をそのままに受け取ってしまうのではいけません。

あなたの受け取り方が単純過ぎてしまうと、ただちょっとメルヘンな考え方なだけで終わってしまいます。

このエンジェルナンバーのメッセージを、ちゃんと正しく解釈したいのであれば、あなたが天使である…という発言を、直球で受け取らないことです。

ポイントとなるのは、“同等”という言葉です。

当然、人間と天使は別の存在であり、天使が人間になれないように、人間だって本当の意味で天使にはなれません。

しかし、あなたと天使で共通しているのは、生まれながらに与えられた役割の大きさ、その荷の重さなのです。

天使は、一人の人間を徹底的にサポートするという、そんな役割が与えられています

最終目的は、その人が自分の人生を振り返った時に本当に幸せだったと思えること。

生きている中で、“生きていて良かった”と何度も実感することができること。

その目的のために、天使はもちろんあなたのそばにもいて、常にあなたを観察し、気遣い、そして必要とあらば、数字でエンジェルナンバーによるメッセージを発信しているわけです。

そんな天使と、人間であるあなたが同等の存在であるとされるのには、あなたが人として生まれ育っている中で、大きな任務を与えられているというところに理由があります。

人間でも、人を癒すことはできますし、たくさんの人を幸せにすることだってできます。

人の中には、不思議と一緒にいるだけで心が和むと感じたり相談すれば必ず最適な答えをアドバイスしてくれるような友人がいるのではないでしょうか?

何がすごいとか、どこがどうとは言えないけれど、どこか不思議で落ち着く存在…そんな人がいるなら、それは天使と同等の高尚な存在であり、おそらくその人物も自分の立ち位置を理解するのに1144というエンジェルナンバーと出会っているはずです。

天使は、あなたが自分と同じような存在であることに気づいて欲しくて、一生懸命メッセージを送っているのです。

なぜなら、あなたのことは自分がサポートするとして、あなたにも自分があなたにしていることと同じように、人を助けてあげてほしい、人の役に立って欲しいと思っているため。

自分と同じ存在であれば、人を救おう、力になろうとする気持ちも当然人一倍強いでしょうし、その際に発揮できる力も、かなりあるはずなのです。

あなたが自分が持っている力に気づき、人を救ったり、自分の力で協力したりという行動に出ることができれば、あなたの存在はさらに高尚なものへと変化していくでしょう。

魂のレベルもどんどん上がっていきますから、その中で満たされていると感じる瞬間どんどん増えていくはずです。

人を救いながら自分の魂を磨き、そして幸せな未来を手に入れていく…まるで約束されたかのような、素敵な人生を歩むことができるようになります。

エンジェルナンバー1144・ツインレイへの天使からのメッセージは「近くにいるツインレイに早く気づいて」

実は意外に近くに…

エンジェルナンバー1144を受け取った人は天使と同じ高尚な存在である…そんなことを言われれば、まるで自分がお堅い人になったような気持ちになるかもしれませんが、実際にはそうではありませんし、天使と同じく高尚な存在と言われたところで、そこであなたがその立ち位置に驕ってしまったり、天狗になってしまうようなことがあったとしたら、すぐさまその存在価値は剥奪されてしまうことでしょう。

そんな不安定な存在でもあるあなたは、ツインレイと出会うことでお互いに支えあい、真っ直ぐ歩んでいく必要があります。

それには、まず一にも二にも、ツインレイと出会わなければなりません。

そこで、重要なメッセージの意味を理解してみましょう。

もう出会っている、または相当近くにいて何度もニアミスをしている…それくらいの意味として受け取ることができるのではないでしょうか。

天使がそう言う以上は、あなたのそばに、すぐ近くにツインレイがいて、下手をすればもう出会っていることは間違いなさそうです。

そのため、あなたとしても周りの人にちゃんと意識を配ることが必要になります。

周囲を気にしないとか、第一印象だけで付き合い方を決めてしまうというような判断は、あなたのためにもなりません。

相手を深く知り、どんなにこれまでは考えられないと思っていた存在であっても改めて相手を違う視点から見てみるなり、しっかり理解しようとすることです。

それができなければ、ツインレイと出会えたとしても理解しあうことはできません。

エンジェルナンバー1144・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

少し冷静になることも大事

エンジェルナンバー1144はツインレイのチェイサーに対してまず出会いまでにワンテンポ挟むように…というアドバイスをくれています。

ツインレイが近くにいると言われれば、どうしても相手に対して「この人かな?」「それともこの人?」と可能性を考えてしまうため、次から次に出会う人全てをツインレイ候補としてみなしてしまうのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

これは、このエンジェルナンバーと出会った人のいいところでもあり、弱点でもあると言っていいでしょう。

偏見であったり、斜に構えた考え方をするという頭がないので出会った人全て素直な人間に見えてしまうのです。

しかし、そうすると全員が全員全てツインレイだと思えてしまうためなかなか本物を見つけ出すことができなくなってしまうというデメリットが生まれます。

ここで、出会った時に、本来のあなたの良いところでもある、素直な視点を少しだけ曇らせて見るのも必要です。

粗探しというと、感じが悪くなってしまいますが、自分が相手に対して違うと感じるところ、嫌だ(生理的に無理だ)と感じるところを見つけ出すのです。

ようは、マイナス感情を前面的に押し出した上で相手を色眼鏡で見て見てください。

最初のうちはそんなことをしている自分にうんざりしてしまうかもしれませんが、これも悪いことばかりではありません。

続けて行っているうちにだんだんと人を見る目が育ってくるからです。

そうすれば、ツインレイだけでなく、友達や仕事仲間などでも、自分にとっての敵や味方を見分けることができるようになったり、友達や恋人、家族が今何を考えてどう思っているなどを表情から汲み取ることができるなど、人の感情に敏感になることができますよ。

エンジェルナンバー1144・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

自然でいればいい

ツインレイのランナーが、エンジェルナンバー1144と出会った場合には、いつも通りを自分に徹底してあげてください。

基本的に、ランナーは常に冷静です。

そして、人を見る目にも優れていることが多いので、もし1144というエンジェルナンバーに出会ったとしても今のあなたを曲げる必要は一切ありません。

近くにツインレイがいるとしても、実際には見つけてくれるのはチェイサーですし、それに気づけないとすれば、あなたからチェイサーを無理に探す必要もありませんから、放っておいても良いくらいです。

ランナーはチェイサーと違って普段の自分とは違う自分を出す必要はないので、リラックスして自分を信じて、出会いのその瞬間を待ってみましょう。

エンジェルナンバー1144は「114」の意味を読み「4」の意味を加味する

エンジェルナンバーは4桁以上の場合、最初の3桁を読み、残りの数字の意味を加味して読み取ります。

今回のエンジェルナンバー1144の意味は「あなたは天使と同等の高尚な存在である」ですが、「114」と「4」の意味を深く知る事で、天使やアセンデッドマスターのメッセージをより強く感じ理解する事ができます。

エンジェルナンバー114の意味は「あなたは天使と同じ存在である」

“エンジェルナンバー114・ツインレイへの天使からのメッセージは「少しずつ愛を育んでいきましょう」 ”

エンジェルナンバー114の意味は「あなたは天使と同じ存在である」! ツインレイへの天使からのメッセージ

エンジェルナンバー4の意味は「必死にならなくても大丈夫」

“エンジェルナンバー4・ツインレイへの天使からのメッセージは「必死にならなくても大丈夫」 ”

エンジェルナンバー4の意味は「天使がそばにいる」! ツインレイへの天使からのメッセージ

あなたは特別な存在!選ばれた人間なので必死にならなくても大丈夫ということ

あなたが天使と同じ立ち位置にいる存在であるという114から受け取るエンジェルナンバーが伝えるメッセージに、あなた自身がビックリしてしまっているのではないかと思いますが、これは間違いなく事実であり、天使はある意味同僚としてあなたにメッセージを送っていると受け取っても良いくらいです。

天使と同等の存在だからこそ、あなたは人を導くことが必要な時もあれば、人をサポートして助けてあげなければ鳴らないときもあります。

ただ、必要以上にプレッシャーを感じる必要はありませんし、天使と同じ立場の人間として何とかしなければいけないと気負う必要も一切ありません。

天使と同じ立場とはいえ、あなたは一人の人間であることに変わりはありませんから、人の未来や過去がすべて見えるわけではないので、そこは天使とは違う部分もあるのです。

なにからなにまですべて同じではないのだから、天使にできることがあなたにはできないなんてことがあったとしても問題はありません。

その部分は同じ存在だと言われたとしても、何もかもが同じわけではないと自分と天使を切り分けていい部分となるので、ある程度の気楽さが必要だということを覚えておきましょう。

必死にならなくても大丈夫です。

あなたにできる範囲内であなたは周囲にいる人を導いたり、助けてあげることができるのだということを忘れないでくださいね。

羽もないし輪っかもないけれど天使と同じ存在!

天使のような高尚な存在に

エンジェルナンバー1144は、あなたに対してあなたが天使と同じようなレベルの高尚な存在であると伝えてくれているわけですが、あなたはこの事実を周囲に良い振らす必要はまったくありません。

仕事を頑張っているというのもありますし、友達を助けるとか協力することに対して努力を続けているというところもあると思います。

人によって、どの部分で天使と同等の高尚さを持っているのか、それを目に見える形で発揮できるのかという違いはありますが、このエンジェルナンバー1144と出会ったあなたは間違いなく、天使と同じくらい光る何かを持っているということになるのです。

羽根があるとか、天使の輪がついているなんていう見た目的な同じ部分は当然ありません。

しかし、天使と同じく力を持っていて人を大切にしてあげることができる、人を幸せにしてあげることができる存在があなたであることを忘れないように、時には人のために行動できる人間になれるよう、意識してみてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG