エンジェルナンバー117の意味は「あなたの目の前にある道は最高の結果へ繋がっている」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

時計の時刻や、コンビニでのちょっとした買い物、すれ違いざまに目に入った車のナンバーや、電話番号、そして日にち。

普段の、いつも通りの生活の中で目にしたたくさんの数字。

その数字が時として、やけに記憶に残ったり、心にひっかかることがあります。

そんな時は、その数字は、あなたにとって大切な数字である可能性が高いと言えるでしょう。

あなたの周りには、目に見えないだけで常に天使がつき、あなたを見守ってくれています。

その天使は、あなたに対して、いつもあなたが笑顔でいられるよう、いつもあなたが幸せだと感じられる日々を過ごせるよう、常にあなたの行動を見て、必要な情報を数字で教えてくれているのです。

その数字が、エンジェルナンバーと言われ、前述のように心に残ったり、やけに気になると感じてしまうようになります。

もし、そんな数字と出会ったら、まずはその数字がエンジェルナンバーであることを前提として、どんなメッセージが込められているのか、確認をしてみましょう。

きっと、今のあなたに一番必要な情報が含まれているはずです。

今回は、そんなエンジェルナンバーの中でも、“117”という数字について紹介していきます。

117があなたに対してどのようなメッセージを送ってくれているのか、しっかりチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバー117の意味は「あなたの目の前にある道は、最高の結果に繋がっている」

最高の結果を手に入れる

エンジェルナンバー117があなたに伝えているのは、今現在、あなたが進んでいる道は正しい道であることと、その道を逸れることなく進んでいければ、最終的にはあなたにとって最高の結果を掴むことができるというメッセージです。

このメッセージを受け取っているということは、今あなた自身が自分の行いや、目標、夢について“これでいいのかな”と不安を感じている部分があるということになります。

あなたの中で、自分の行いに自信が持てなくなっている…と言い換えることもできるでしょう。

だからこそ、天使は不安になっているあなた安心させるためにこのメッセージを送ってきてくれているのです。

「あなたは間違っていない、このまま進み続けていいんだよ」と伝えてくれているので、まずあなたはその天使のメッセージを受けて安心してください。

そして、天使は続けてあなたに、「このまま真っ直ぐ進んでいけば、あなたにとって最高だと思える結果に繋がります」と伝えてくれてもいます。

あなたが不安を抱えていることについて、今のままでOKであり、そしてそのまま進んでいけば、あなたにとって最高だと思える結果に繋がりますよ…というメッセージなのですから、不安を感じていたあなたにとっては、この時期に一番欲しかった言葉だとも言えるのではないでしょうか。

そんなメッセージを天使が送ってくれたのは、天使は、あなたをいつも見守っていて、あなたが一生懸命頑張っていることを知っているからです。

一緒にいるからこそ愛着が湧く…なんてところかもしれません。

直接的にあなたの運命や、あなたが進んでいる道を変えさせたり、変化をつけたりすることはないものの、あなたの過去から現在、未来まで全てを把握している天使は、あなたを救うために重要なタイミングであなたを導く言葉を送ってくれるのです。

エンジェルナンバー117は、そんな天使からの導きの言葉なのだと解釈して、素直に自分の進んできた道を信じてみましょう。

きっと進み続けたその先には、あなたにとって最高の結末が待っているはずですよ。

エンジェルナンバー117・ツインレイへの天使からのメッセージは「二人に与えられた試練を理解しましょう」

二人なら怖くない

エンジェルナンバー117は、ツインレイに対して、二人に与えられている試練を理解するよう、求めています。

ツインレイが出会う一つの理由が、一人では乗り越えられない試練を、同じ魂の持ち主が二人力を合わせることで乗り越えていけるようになるというところにあるのです。

それぞれが別々の場所で生まれ、違う環境で育ち、お互いを比較すれば全然違うと感じられる部分がたくさんあるもの同士で出会った結果、お互いが持っていないものを持ち合って助けあうことができるようになります。

一人では乗り越えられなかった壁でも、自分にないものを持っているツインレイと立ち向かうことでクリアすることができるというわけです。

試練を乗り越えるために出会っていることを理解すること、そして、その試練とは一体何なのかというのを、一度ツインレイの二人で確認してみると良いでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

2人が出会った頃に発生した問題はないでしょうか?

今現在あなたが抱えている悩みは何でしょうか?

それを一度冷静に見つめ直してみると、ツインレイが力を合わせて乗り越えるべき試練が見えてくるかもしれません。

その試練が何かが分かれば、2人でどのように乗り越えていくべきかという道も見えてくることになりますから、2人であらかじめ、お互いをどう支え合うかを話し合っておくと良いでしょう。

エンジェルナンバー117・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

導く人

エンジェルナンバー117は、ツインレイに対して2人で乗り越えるべき試練を理解しなさいというメッセージを送っているわけですが、ツインレイのチェイサーとしては、まず、ランナーが求めるものを理解することが最優先となります。

チェイサーに求められることは二つ。

まずは、ランナーがチェイサーに対して求めていることを理解すること。

そして、それを理解することができたら、今度はランナーをリードして試練乗り越え方を決めることです。

ツインレイの関係において、チェイサーは常に前を歩く立場にあります。

これは決して、チェイサーがランナーを支配するというわけではありませんので、そこは間違えないように気をつけてください。

チェイサーは、ランナーの気持ちを汲み取って、優先しながら、2人が上手に目の前現れる試練を乗り越えて、魂の統合を遂げることができるよう、自分と相手の双方を導いていかなければならないのです。

チェイサーのリード次第でツインレイに与えられた試練の乗り越え方が楽になる場合もあれば、2人の気持ちが重ならず、なかなか試練を乗り越えることができなくなってしまう場合もあるため、チェイサーの役割は非常に重たい役割だと考えることができます。

ただ、そこまでプレッシャーに感じることもないので、まずは自分がすべき二つのポイントをしっかり押さえて、その通りに行動してみてくださいね。

エンジェルナンバー117・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

お互いを理解しあいながら

ツインレイのランナーがエンジェルナンバー117と出会った場合には、ランナーの役割として与えられている状況判断という部分に重点を置くようにしましょう。

チェイサーよりもランナーの方が冷静でいられるため、実際に2人の間の試練が何かというのが見えてきたときに、ランナーであればその試練の乗り越え方がはっきりと手に取るように見えるのです。

それが見えたら、まずはチェイサーにわかるように、しっかり説明してあげてください。

自分はこうしたい、あなたにはこうしてほしい、そうすればこの試練を乗り越えることができる。

このように明確に説明することができれば、ツインレイで力を合わせて試練を乗り越えることができるだけでなく、2人の絆を強めることができます。

もちろん、その先にある永遠の魂の統合にも大きく近づくことができるでしょう。

ランナーはチェイサーをコントロールして、頭を使って、上手に試練を乗り越える作戦を立てる、そんな役割を持っていることを覚えておきましょう。

正しい道を歩むことができている自分を誇りに思って進んでいこう

自分に誇りを

天使が言っていることは間違いない…それは事実です。

そのため、エンジェルナンバー117によって、あなたが正しい道を歩んでいること、そしてその先にはあなたがこれまで努力してきた結果がちゃんと実り、成果が出る未来が待っていることを信じましょう。

そして、そんな道を真っ直ぐ歩んできた自分を誇りに思ってあげてください。

天使は、あなたが自分に自信をつけたり、自分を誇らしく思ってくれると、まるで自分ことのように喜んでくれます。

あなたは機嫌が良くなるとどうなりますか?

自分をいい気持ちにさせてくれた人に対して、もっと良くしてあげようと思いませんか?

天使も同じです。

自分のメッセージを受け取ってくれたあなたが、自分のいう通りに行動し、幸せになっていく様子を一番近くでみていて、もっと何とかしてあげよう、もっと幸せになれるようアドバイスをしてあげようと、今後も積極的にメッセージを送ってくれるようになります。

受け取るたびにそのエンジェルナンバーの意味を読み解き今後も天使といい関係を維持していくためにも、117から受けとった天使からのメッセージを素直に信じて今のままのあなたで、前に進み続けてくださいね。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG