エンジェルナンバー114の意味は「あなたは天使と同じ存在である」! ツインレイへの天使からのメッセージ

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、このオーラ診断を試してみてください。

あなたのオーラを詳しく診断することで、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

114という数字が、やけに気になって仕方ないと思うのであれば、その数字がエンジェルナンバーかもしれない…と考えてみると良いかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに向けて送ってくれている、とても大切なアイデアやアドバイス、ヒントが隠されている、そんなメッセージなのです。

一見ただの数字なので、気づけない人もいますし、特別感を得ても、その正体に気づくことができないので、結局見逃してしまうことになります。

それではもったいないので、まずはエンジェルナンバーの存在を知っておくことをお勧めします。

あなたのことを常に思い、あなたが幸せになることだけを第一に考えてくれている天使の存在は、それだけで心強いですが、そんな彼らがあなただけに送ってくれるメッセージには、どれだけの重さがあると思うでしょうか?

内容は数字によって様々であり、114にも、114だけのメッセージが込められているので、ぜひとも内容をチェックしてみてください。

早速、エンジェルナンバー114にどんな意味があるか、紹介していきますが、内容を知ったらきっとあなたはびっくりしてしまうと思いますよ。

エンジェルナンバー114の意味は「あなたは天使と同じ存在である」

地上に来た天使

エンジェルナンバー114は、驚くべきことに、あなたのことを天使である…と言い切っている、そんなメッセージが込められています。

言われたところで実感は湧かないでしょうし、理解もできないという人が大半ではないでしょうか。

自分が天使?と首を傾げてしまうかもしれませんが、天使というのは何も、普段は目に見えない存在で、天界にいるという存在だけではないのです。

地上に遣わされている天使という存在が、そもそもあるのだということを知らないと、突然すぎる天使からのメッセージに驚いてしまうかもしれません。

地上にいるあなたでも、立ち位置や人に与える影響に関しては天界にいる天使と全く同じであり、アセンデッドマスターほどではないものの普段あなたにメッセージを送ってきてくれる天使とほぼ同等の存在となれているのです。

つまり、あなたにとっては、天使は崇高な存在だと感じられるかもしれませんが、天使にとっては、あなたも自分と同じ存在だとわかっているのです。

そのため、アドバイスをしているという感覚よりも、同僚に仕事の連絡をしているような感覚で、あなたに連絡をしてきてくれているようなところもあります。

あなた自身が、自分が天使と言われてもピンと来ず、混乱してしまうかもしれませんが、114のエンジェルナンバーと出会ったあなたは間違いなく、人の姿を借りた天使だと言い切れるのです。

自分が天使だとあなたが理解できない理由は、あまりにも突然すぎるというのもありますが、そもそも天使である自分が、なぜ地上に派遣されたのかという目的、任務自体を理解できていないから…というのがあげられるでしょう。

誰かを助けるためであったり、誰かを導くためであったり、何かしらの目的を持って地上に派遣されてきたという、その目的がわかれば、あなた自身もちゃんと自分が天使であることを認識することができるようになるはずです。

エンジェルナンバー114・ツインレイへの天使からのメッセージは「少しずつ愛を育んでいきましょう」

愛情は少しずつ育てる

エンジェルナンバー114は、ツインレイに対して、少しずつ愛情を育てていこうということを教えてくれています。

あなたにとって、ツインレイとの関係は、あまりにも夢中になりすぎてしまい、それによって焦ってしまう気持ちもあり、ついつい突っ走ってしまうこともあると思います。

しかし、二人の間の愛情を育てるには、時間をかけてゆっくり、少しずつでいいのです。

ものすごい速さで距離を縮めようとか、お互いを信頼する気持ちを強くしようとしても、いくら同じ魂の持ち主とはいえ、元々育ってきた場所も、考え方も感じ方も違うのですから、急ピッチで関係の構築を目指しても、なかなかうまくいくことは考えにくいでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

無理をせず、そっと温めるように、愛情を育てていけば、お互いを信頼する気持ちも、相手を思いやる気持ちも、ちょっとずつ確実に育っていくので、時間をかけた分だけ、基盤は強くなるはずです。

ツインレイの関係に、限られた時間などというものは存在しません。

一度出会ったならもう2度と離れることはないのですから、余計な不安を抱くことなく、のんびり、ゆっくりをモットーに二人の関係を築いていくようにしましょう。

無理はしない、無理強いもしないことが、二人の関係を一層素敵なものへと変化させていきます。

二人に残されたたっぷりな時間を使って、必要なものと必要のないものをしっかり見極めて、一緒に整理して、揺るぎない二人のツインレイという関係を確実に構築していくことを、天使が求めているのです。

エンジェルナンバー114・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

少し落ち着いてみて

ツインレイのチェイサーは、少しずつ、ゆっくりという言葉に、敏感になった方が良いと思います。

チェイサーは、どちらかといえば少々せっかちな面がありますので、どうしても相手に対して急がせてしまったり、自分も急ピッチで前に進もうとしてしまったりなんていうことがあるのですが、これがツインレイの関係に悪影響を与えてしまうことがあるのです。

どちらかといえば、何でもサクサクと決めてしまいたいと思っているタイプであるチェイサーは、ゆっくりと進めていくことが苦手だったりします。

何でもパッと決めて、パッと進めていくのが性に合っているので、時には自分だけ突っ走ってしまって、ランナーが置いてけぼりになってしまうことも考えられるでしょう。

チェイサーに必要なのは、のんびりとした心。

焦らないで、相手を急かさないで、二人にぴったりなペースを見つけて愛情を育んでいくことを優先しましょう。

急いで作った関係は、突貫工事ですから、どこかに綻びがあるかもしれません。

雑…とは言わないまでも、基盤がしっかりしていない関係になってしまうリスクがあるので、避けた方が良いでしょう。

エンジェルナンバー114・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

時間をかけるのは悪くない

ランナーがエンジェルナンバー114と出会ったら、ランナーが普段リードしてくれているチェイサーと立場を逆転させて、リードしてあげる側に回ってみるのも良いと思います。

ランナーの方がマイペースなので、チェイサーがランナーのペースに合わせてあげると、ちょうどいいペースで二人の関係を確実に固いものにしていくことができるでしょう。

あなたにとってのツインレイの理想の関係を求めるのであれば、やはり時間がある程度必要になると思われます。

時間をかけることが悪いことという認識は間違いですから、そんな考えはさっさと捨ててしまいましょう。

そうすれば、時間をかけて確実に二人の関係を確固たるものに変えていくことができるはずです。

ランナーがリードすれば、その点が曖昧になることも、なあなあになることもなくなりますから、ここは一度普段の立場を交換して、ランナーがリードの一手を担うことにしてみると良いと思います。

あなたは天使と同じ高尚な存在…自分に与えられた目的、任務を見つけて

与えられた任務は

あなたが天使として地上に派遣されたのには、なすべきことがあるからという理由が存在します。

ただ生きているだけではなく、人間と同じように生きていく中で必ずなすべきことがあるのですから、それを見つけて行動に出るようにしましょう。

天使として、天界にいる天使と同じように生きていくのは難しいですが、あなたにも誰かを導いたり、誰かを救う力があることは分かっているのですから、その力をフルに発揮して、天使としての役割を果たすようにしてあげてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG