【2024最新版】電話占い新規オープンサイトをご紹介!お得な特典やおすすめ占い師がきっと見つかるから安心!

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

「悩み事があるけど誰にも相談できない…。」

「電話占いを試してみたいけど数が多すぎて何をどうやって選んだらいいのかわからない…。」

電話占いに興味はあるけど、一歩踏み込めずに迷っているアナタへ。

こちらでは、2024年最新版の新規オープンした電話占いサイトをご紹介します。

今まで電話占いをしたことがないというアナタも、きっと求めてるサイトが見つかるはず。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

目次

2021年9月新規オープン!自立した女性のための電話占い「モネ」


引用元:電話占いで未来を創る 電話占いモネ

特徴:自立した大人の女性の電話占いがコンセプト

2021年9月にオープンしたばかりの「モネ」は、自立した大人の女性の電話占いがコンセプトです。

占ってくれる先生は、ほぼ全員が鑑定歴10年以上のベテランで、穏やかで優しい雰囲気の女性占い師。

女性だからこそわかる、繊細で複雑なアナタの悩みに親身になって向き合い、解決の道へと導いてくれるでしょう。

「好きな人と今後どうなっていくのか知りたい」「今付き合っている彼氏と結婚できるのか」などという恋愛占いはもちろん、仕事や家族を含む人間関係、運勢や引っ越し、転職など、幅広い内容を占ってもらうことができます。

ただ、人間や生き物の生死に関わること(例えば寿命や病気、人の不幸を願うこと、犯罪など)やギャンブル、遺失物、不明人の捜索などは占い範囲外です。

経験豊富で、女性の気持ちが分かる、優しい先生たちばかりなので、「電話占いが初めて」という人も、安心して、利用できる優良サイトです。

初回特典:今なら2,200円分(10分)が実質無料!

実際に「モネ」で電話占いをするためには、まず無料会員登録が必要です。

「新規会員登録」のフォームからメールを送信し、返信がきたら仮登録そして本登録と進めていきます。

(この一連の登録では費用は一切かかりません。)

本登録が完了したら、実際に占ってもらいたい先生を選び、ポイントを購入します。

「今すぐ占う」と表示されている先生は、すぐに対応してもらえます。

また、現在は新規登録するだけで、2,200円が実質無料となる、大変お得なキャンペーンが実施されています。(2024年1月現在)

ぜひこの時期に、会員登録をして、オトクに占ってもらっちゃいましょう。

占い師:有名メディア鑑定歴のある占い師が在籍【あい先生】【アン・アロール先生】

「モネ」には、数多くの占い師が在籍しておりますが、中でもオススメは、鑑定歴30年【あい先生】と、スピリチュアルヒーラー【アン・アロール先生】です。

あい先生は生まれながらの霊媒師。

有名メディアの鑑定歴もあり、過去に在籍していた占いサイトでは殿堂入りも果たしている、キャリア、人気、実力を全て兼ね備えている先生です。

生まれ持った霊能力を磨き上げ、今や唯一無二のプレミアム占い師として、たくさんの悩める人々を救っています。

霊感霊視、魂レベルまでのチャネリングを使ったあい先生の占いは、アナタの悩みを根本から、解決・解消へと導いてくれるでしょう。

そして、スピリチュアルヒーラーのアン・アロール先生は、スピリチュアルリーディング、エネルギーリーディング、トラウマヒーリングを得意としています。

「毎日がパッとしない…。」「なんとなくモヤモヤしているけど、このモヤモヤがなんなのかはわからない…。」などというぼんやりした悩みだとしても、スピリチュアル=スピリットと繋がるアン・アロール先生の占いで、アナタ自身が気づけなかった心の深い部分にある想い、願望を見つけ、アナタ本来の輝きを見つけることができるでしょう。

口コミ


初めての利用でドキドキしていましたが、先生の優しい口調にホッとして、安心して占ってもらうことができました。
私の個人的なことをまだ何も申し上げていない段階から、先生はズバリ言い当て、とてもびっくりしました。
「本物だ」と思いました。誰にも言えない悩みを抱えていましたが、思い切って今回相談させてもらったことで、心がスーッと晴れていく気持ちでした。
ありがとうございました。(BAMBIさん/評価:★★★★★)

彼氏が最近冷たく感じ、悩んでいたので相談させていただきました。
私のウジウジとしている心情を察してくださり、優しく穏やかな話し方でありながらも、キッパリと、今後の未来について示してくださいました。
私も内心「もうダメかな…。」という諦めの気持ちがあったので、先生に背中を押されて「前を向こう!」という答えを出すことができました。
とても感謝しています。(ねるさん/評価:★★★★★)

他と違うのはここ!安心の前払い制!もちろん無駄話(引き伸ばし)もなし!

電話占いをするとき、心配なのはお金のことですよね。

他のサイトで、「つい話しすぎてしまって、気付いたら料金が多額になっていた…。」などという経験がある人も少なくないかもしれません。

その点「モネ」は、前払いによるポイント購入制。

鑑定終了の2〜3分前に「まもなく鑑定終了」というアナウンスが流れ、保有ポイントを全て消費すると、自動的に鑑定終了するようになっています。

また、不必要な長話し(引き伸ばし)やリピートを強要するようなこともありません。

アナタの本当に必要な時間だけ、安心して占ってもらうことができます。

電話占いで未来を創る 電話占いモネ

2021年10月新規オープン!大手が運営で安心!電話占い「シェリール」


引用元:Cherir

特徴:大手電話占いサイトなので安心

電話占い「シェリール」は2021年10月にオープンしたまだ新しいサイト。

「本当に当たるの…?」「インチキ会社じゃないよね…?」などと心配しているアナタ。

大丈夫です。

こちらのサイトの運営会社は、「株式会社コンコース」という、占いコンテンツ業界でもトップもシェアを誇る大手企業。安心感や信頼度は抜群と言えるでしょう。

また、オープンしたばかりですが、大変多くの占い師が在籍していることも魅力の一つ。

占いとはいえ、人と人との関わりに変わりありませんから、得手不得手、相性も鑑定結果に影響するのは確かです。

多くの占い師の先生をしっかりとアナタの目で吟味して、自分にピッタリと思える先生を探してください。

初回特典:新規会員登録+口コミ登録で3000ポイントプレゼント!

シェリールでは現在、新規会員登録をした人に向けてお得なキャンペーンが実施されています。

2021年12月13日〜2024年1月10日までに新規登録をするとまず1000ポイントが付与され、さらに鑑定後口コミを投稿すると2000ポイントを受け取れます。

「2024年は最高の1年にしたい!」「新しい年を機に、運気をあげたい!」と願うアナタは、ぜひ年末年始のこの時期に、お得に会員になって、占いをしてみてはいかがでしょうか。

初めての方は、新規会員登録が必要です。

登録フォームから、仮登録をして、本登録へ進んでください。

事前にポイント購入をしておくと、サービスポイントが加算され、お得に占いをしてもらうことができます。

占い師:30名以上在籍!人気占い師【Luna先生】【ルチア先生】【頼来詩弦先生】

「シェリール」の魅力の一つは、占い師の先生が多数在籍していることでしょう。

中でも人気の占い師の先生は、【Luna先生】【ルチア先生】【頼来詩弦先生】です。

Luna先生は、人の心や想いが聞こえてくるという、生まれながらの才能をお持ちです。

悩みを抱える人たちにそっと寄り添い、具体的なアドバイスで解決へ導きます。

女神のような優しい声も、きっとアナタを安心させてくれるでしょう。

ルチア先生は、以前にも大手の電話占いサイトで活躍されていた、ベテラン占い師です。

悩み苦しむ相談者にそっと寄り添う「癒しの鑑定」で、自分ひとりでは気づくことができなかった、気持ちを引き出し、今後の道筋を明るく照らしてくれるでしょう。

そして、頼来詩弦(らいきしずる)先生は、元々は理系出身。

ロジカルな思考と的確で細やかなアドバイスで、アナタの心の中もスッキリと整理されることでしょう。

口コミ


恋愛のことで相談させていただきました。
実は今の彼には他に大事な人がいて(奥さんではありません)、私は浮気相手の立場だったのですが、今後どう進んでいったら分からなくなってしまったからです。
先生は、私の話を決して否定することなく、優しく寄り添って話を聞いてくれて、それだけでとても救われた気持ちになりました。
彼との運命もアドバイスしてくださったので、それを参考にし、これから前向きに進んで行こうと思います。(胡蝶蘭さん/女性)

Luna先生に占っていただきました。
まず、透き通るような美しく優しい声が印象的で、占ってもらっている時間はまるでふわふわと宙に浮いているような、とても心地よく、リラックスできる時間でした。
名前と生年月日しか伝えていなかったのですが、私の性格や過去に起こったことを言い当てられてしまって驚きました。
最近彼氏と別れたばかりで孤独を感じていたのですが、私のことを分かってくれて、理解してくれるLuna先生の言葉が胸に沁み、元気を取り戻すことができました。ありがとうございます。(miaさん/女性)

他と違うのはここ!大手運営の安心感、占い師が多数在籍

シェリールは、東証一部上場グループが運営する、安心・安全・信頼度が高いサイトです。

過去にインチキの占い会社に引っかかったり、嫌な思いをしてトラウマがあるアナタも安心。

悪質な鑑定の引き伸ばしや、物販、勧誘、サービスの強要なども一切ありません。

アナタの知りたいことだけを、安心して占ってもらうことができるでしょう。

また、とにかく占い師が多数在籍しているので、アナタの要望にぴったり合う先生を見つけやすいです。

ただし、シェリールは電話占いサイトですので、除霊・施術・ヒーリング・祈祷祈願などは対象外となっていますので、ご注意ください。

cherir

2021年8月リニューアルオープン!メディアで鑑定していた占い師在籍「虹運」


引用元:虹運

特徴:メニューリニューアルで鑑定の幅が広がった

「とにかく当たる!」と各メディアでも有名なのが、「虹運」。

この度リニューアルオープンを果たし、鑑定の幅がさらに広がり利用しやすくなりました。

的中率はなんと驚異の92%、リピート率は94%。

数々の雑誌にも掲載されて、数々の著名人も利用しているほど、実績のある優良サイトです。

恋愛の悩みには特に強く、「まだ見ぬ運命の人に出会いたい…。」「好きな人と結ばれて幸せを掴みたい…。」などという悩みを持つ人を、幸せに導いてくれるでしょう。

占い師の在籍人数はなんと100人以上。

安心保障制度も付いているので、「多額の料金が発生した…」などという事態も起こりませんので安心です。

初回特典:登録するだけで3000ポイント付与!その他合計23,000円分のポイントプレゼント!

「虹運」の初回特典は超豪華!

まず、会員登録するだけで3000ポイントがもらえます。

そして、虹運トライアルとして10000ポイント、安心保障として10000ポイントが加算されます。

これらの20000ポイントは、トライアル期間中の7日間で使用することができ、万が一、納得のできる鑑定結果ではなかった場合には、10000円分のポイントがもらえます。

アナタが心から納得できる、占いをしてもらえるでしょう。

まずは新規登録をして、マイページにログインしたら、希望の占い師の先生を選んでください。

占いは電話はもちろんのこと、zoomなどのビデオ通話でもすることができます。

占い師:在籍占い師の数100人以上!有名占い師も在籍

「虹運」には、人気占い師の先生が多数在籍しています。
メディアで人気で、普通だったら予約が取れない占い師の先生にも占ってもらうことができるでしょう。

中でも人気なのは、【神王 海女花(しんおううめか)先生】【tomomi先生】。

神王海女花先生は、ダウジング、思念読取、数秘を得意としていて、アナタの悩みや、好きな人との相性などを「yes」「no」で答えを導き出してくれます。

tomomi先生は、恋愛に関する悩み…特に不倫や復縁、略奪愛などといった一般的に「難しい」とされている恋愛にも精通しています。

電話占い鑑定歴は2年とまだ浅いようにも感じるかもしれませんが、今までに述べ1000人以上鑑定して、多くの人を救っているベテラン占い師です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

口コミ

口コミ
今まであまり占いを信じていなかったのですが、どうしても1人では解決できない悩みがあり、相談させていただきました。
数秘術で生まれて初めて見ていただき、今まで知らなかった自分を知るキッカケになったと思います。
今まで一方からしか見えていなかった視野が広くなり、前向きになりました。
悩んだり、迷ったりした時には、占いの力を借りるのも一つの手段だと思います。これからはもっと気軽な気持ちで、時には占いに頼りたいです。(ミントさん/20代)

私がお付き合いしている人は既婚者で、この先の未来を不安に思い占っていただきました。
やっぱり自分自身、いけないことをしている自覚もあったし、後ろめたい気持ちがあったのですが、占い師さんは優しく話を聞いてくれて、自分の正直な気持ちと向き合うことができました。
多くを語らずとも私の心の中をスパッと見抜いた先生はやっぱり本物だと思いました。(N.Kさん/20代)

他と違うのはここ!鑑定料金がリーズナブル

「虹運」の最大の特徴は、鑑定料金がリーズナブルなことでしょう。

鑑定料金は1分15ポイント〜。

前払いでポイントを購入しても良いですし、後払いも出来るため便利にお得に、鑑定してもらうことができます。

また、前項でも述べたように、新規登録するだけで3000ポイントの付与があり、今ならその後のトライアル期間で20000ポイントをもらうことができます。

「占いやってみたいけど、料金が…」などと悩んでいるアナタは、これを機に会員登録してみてはいかがでしょうか。

また、現在は初回100分まで、無料鑑定出来るキャンペーンも実施中。

「初めて」という方も、一度、試してみても損はないでしょう。

虹運

2021年8月新規オープン!ベテラン占い師がいる「ニューチャーズ」


引用元:ニューチャーズ

特徴:予約制で必ず占ってもらえる

2021年8月に新規オープンした「ニューチャーズ」。

こちらのサイトの大きな特徴は、完全予約制で必ず占ってもらえるということです。

占い師の先生も1人の人間ですから、「占って欲しい!」と思った時に他の人を鑑定中だったり、席を外していたりしたら、今いまでは占ってもらうことができません。

「空いてないならいいや…」と諦めたことがある人もきっと少なくないはずです。

ニューチャーズはまず、リアルタイムの鑑定を一切受け付けておりません。

24時間以降〜最大1ヶ月後までの完全予約制で、アナタの希望の時間に予約すると、ライン通話で鑑定してもらえるようになります。

まずは、無料会員登録をしたら、希望の先生を探しましょう。

完全前払い制ですので、ついつい話しすぎてしまう、使いすぎてしまう、という心配もありません。

また、「電話では緊張してしまう…」「落ち着いて、ゆっくり相談内容を考えたい」という人にはメール占いをしてもらうこともできます。

初回特典:新規会員登録500H T進呈!

ニューチャーズを利用するためには、無料で出来る会員登録が必要です。

まずは必要項目を記入して、本登録を済ませましょう。

こちらでは完全前払い制でH T(ハート)の購入が必要になります。

1ハート=1円で、先生によっても料金が変わりますのでそれだけ注意が必要です。

新規で登録した方には500ハート進呈されますので、1分100ハートの先生でしたら5分間は無料で占ってもらえるということになります。

占い師:ベテラン鑑定士【ガブリエル豊川先生】

ニューチャーズには、数々のベテラン占い師が在籍しています。

「先生がたくさんいすぎてどの先生を選んだらいいのか迷っちゃう…。」

という人は、「悩み別占い」の項目をチェックしてみると良いでしょう。

「片想い」「復縁」「不倫」「家庭・結婚・離婚」などと、悩み別で、その分野に強い占い師の先生を探すことができます。

中でも、絶大な人気と実力を誇るのは【ガブリエル豊川先生】です。

タロットや占星術、数秘術を使って、悩める人々に寄り添い、誠実な鑑定をしてくれます。

その優しい人柄から「話しているだけで元気が出てくる」などと、何度もリピートしているお客さんも多いです。

占ってもらう先生に迷うことがあったら、ぜひ一度チェックしてみてください。

口コミ


辛い恋愛の悩みを解決させてもらいました。
どうしても忘れられない元カレがいて、復縁を願っていたところ、タイミング悪く元カレには新しい彼女が…。
今後私に、復縁の見込みがあるのかを知りたくて、思い切ってこちらに登録させていただきました。
タロット占いでは「今は行動すべき時ではない」というアドバイスをいただき、私の逸る気持ちも落ち着いてきました。
今までは、友達に相談しても、「もう諦めなよ」「次に行きなよ」と復縁を否定されてばかりいたので(涙)「タイミングを見極めて」という先生の言葉には救われました。
ガンガンアプローチをしても、彼には響かないし、頑張り続けるのはやっぱり疲れてしまうので、これからは引くところは引いて、タイミングを見極めて、気持ちを新たに進んでいこうと思います。(南天さん/★★★★★)

夫の不倫を知ってしまって、全く信用できなくなった。
でも子供がいるし、経済的なことも考えて離婚は避けたかった。
どうしたらいいのか分からず、こちらの先生に相談させていただきました。
夫との相性や、性格、今後どのような方向へ進んでいく可能性があるのかを占っていただいたのですが、思わず「うん、うん」とうなずいてしまうくらい、当たっていてびっくりしたのが正直な感想です。
また、占っていただいたことで、自分自身とも向き合うキッカケになりました。
夫のことも、不倫をされた事実も、また受け入れることができていなかった自分…。
占いのおかげで、視野を広く、前向きに考えられるようになったと思います!(あさ吉さん/★★★★★)

他と違うのはここ!定額料金で安心

ニューチャーズの利用料金はとってもわかりやすく安心!

占い師によって鑑定料は違いますが、最低で1分100円〜占ってもらうことができます。

完全前払い制ですので、「うっかり使いすぎた!」という心配もありません。

まずは、会員登録したのち、占い師の先生を探して、ご自身で時間を決めましょう。

最低20分から、10分刻みで選ぶことができます。

占ってもらう時間を決めたら、1ハート1円で、希望の時間だけハートを購入します。

占いはライン通話か、メールによるものなので、通話料は一切かかりません。

(データ通信料は消費します。)

また、ニューチャーズにはランク制度があり、使用頻度によってビギナーランク、ブロンズランク、シルバーランクがあります。

ランクによって、H Tがもらえるお得な特典もありますので、リピーターが多いのも、特徴の一つかもしれません。

ニューチャーズ

2021年4月新規オープン!楽天リモート対面占い


引用元:楽天リモート占い

特徴その1:楽天IDを使ってWebで鑑定

2021年4月に新規オープンしたのは、「楽天リモート対面占い」です。

あの大手楽天に、占いサイトがあることをご存知でしたか?

普段買い物をしたり、ポイントをためたりしている楽天I Dがあれば、簡単にWebで鑑定してもらうことができます。

もちろん楽天ポイントの使用も可能!自分の好きな時間に、楽天I Dで事前予約&決済を済ませましょう。

特徴その2:Webでリモート鑑定!顔出ししなくてもOK

楽天リモート対面占いは、その名の通り「リモート鑑定」です。

楽天I Dがあれば、新規会員登録も必要ありませんので、希望の占い師の先生を選択したら、予約を取り決済に進みましょう。

コースは10分ショートコース(2,000円)、25分基本コース(5000円)、50分じっくりコース(10,000円)があります。

web通話で、基本的にはお互いの顔を見せ合いながらの鑑定になりますが、「恥ずかしいから顔出しはちょっと…。」などという場合には、音声通話のみでも利用することができます。

占い所へ出向かなくても、アナタの希望の時間に、おうちでゆったり、占ってもらうことができます。

特徴その3:通話料が無料!

楽天リモート対面占いは、web通話による鑑定です。

ですから、ネットに繋がってさえいれば、通話料金はかかりません。

料金は、占い師の先生によっても変わってきますが、1分約200円くらいで占ってもらうことができます。

最初に時間を決め、前払いで決済しますので、後から料金が発生することはありません。

ただ、延長したいと思っても、その占い師の先生に次の予約が入っていたりすると、そのまま延長してもらうことはできません。

再度、予約をとるカタチになります。

予約が入っていなければ、続けての相談も可能です。

占い師:全国の有名な占い師とじっくり占いができる

楽天リモート対面占いには、全国の有名な占い師が集まっています。

アナタも実際にテレビや雑誌、S N Sで見たことがある先生もいるかもしれませんね。

確かな腕前を持った先生が多数在籍していますので、安心してお任せすることができるでしょう。

また、占いにも色々な種類があります。

「タロット」「数秘」「占星術」「姓名判断」など…。

アナタの好みの占い方法を選ぶことができます。

もちろん、どんな悩みを持っているかで、先生を選ぶことも可能。

占い師によって、得意分野はやっぱり違いますから、色々な面から吟味して、自分にぴったりと寄り添ってくれる占い師の先生を見つけると良いでしょう。

口コミ


占いサイトが数え切れないほどあり、中には正直「怪しいな…」と感じてしまうサイトもある中、楽天は誰もが知っている大手企業なので、安心して鑑定を依頼することができました。
楽天I Dがあれば、新規登録もしなくていいし、決済でもクレジットカードの番号を入れ直したりしなくて良いので、ラクだった(笑)料金設定も明瞭で、わかりやすく、好みの先生に巡り会えました。
前向きになれたと思います。(カオリさん)

私は占いが好きで、よく「当たる」と噂の占い師さんの元へ通っていたのですが、楽天でリモート鑑定があることを知って、この度初めて利用してみました。
自宅にいながら本格的に占ってもらうことができて、料金も普通の占い所よりも安いし、とても満足しています。
私は迷うことがあると、占い師さんのアドバイスを参考にしています。
こちらの占い師さんは、とても親身になって、優しく寄り添ってくれたので、私も元気を取り戻すことができました。
ありがとうございました!(ピノさん)

他と違うのはここ!電話料金がかからない

楽天リモート対面占いの魅力は、なんと言っても電話料金がかからないことではないでしょうか。

ネットに繋がる環境があれば、パソコンでも、スマホでも、リモートで相手の顔を見ながら、鑑定してもらうことができます。

指名料、延長料などの追加料金も一切無し。

完全前払い制だから安心です。

料金も、良心的で分かりやすく、利用しやすい金額になっています。

楽天ポイントを使うことも可能ですので、友達に相談できないような悩みや、悩んでも悩んでも答えが出ない時など、気軽な気持ちで、相談してみてはいかがでしょうか。

また、初めての予約では即時に1000円値引きしてくれます。

自分1人で考えているだけでは思い浮かばないような、新しいキッカケを掴むことができるかもしれません。

楽天占いリモート鑑定

2024年最新版の電話占いの新規オープンで未来の行方を占おう

信用できる占い師とは
人生で、悩むことや迷うことがあったら、電話占いを一つの解決策として利用してみるのはいかがでしょうか。

特に、友達にも言えないような悩みだったり、自分1人で考え尽くしても答えが出ないようなことは、占い師さんに占ってもらうだけで、新たなきっかけを掴むことができるかもしれません。

電話占いと言っても、本当に数多くのサイトがありますし、中には悪質なサイトが存在するのも事実です。

事前にサイトをしっかりとチェックして、自分が心から
「占ってほしい」と思える占い師の先生を探しましょう。

信頼度の高い、大手の占いサイトを選ぶと間違いないでしょう。

未来のことは誰にもわかりません。

だからこそ不安にもなるし、希望もある。

占い師の先生は、元々、不思議な力を持って生まれた人が多いです。

そんな不思議な力に触れてみると、アナタの視野も広くなり、自分自身を客観的にみることができるようになったり、価値観が変わることもあるかもしれないでしょう。

占い師の先生に共通して言えることは、「優しい」ということ。

今までの経験や、生まれ持った力によって、とても器が広いのです。

きっとアナタの気持ちに寄り添ってくれるはずです。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG