鹿児島県

【鹿児島の占い師】天文館周辺や鹿児島市内にある霊媒師もできる占い師や恐ろしいほどよく当たる占い師&カフェや居酒屋で占いもできる占い館をご紹介

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

九州の鹿児島県は、温泉や観光地などがすぐに連想される場所かもしれませんが、霊媒師などをはじめとした、占い師が多くいる県でもあります。

中にはその占い師を目当てに鹿児島県を訪れる人もいるくらい、当たる、怖いほど当たると言われている占い師がいるのです。

今回は、そんな鹿児島県内でよく当たる、怖いほど当たると言われている占い師だけを紹介していきますので、ぜひ、鹿児島で占いをしてもらおうと思っている人は、参考にしてください。

目次

鹿児島市天文館近くで恐ろしいほどよく当たると評判の占い師・占い館

まず最初に紹介するのは、鹿児島県鹿児島市の天文館近くにいる占い師です。

この地域には、恐ろしいほどよく当たると言われている占い師が大勢います。

全国展開している占い館もあれば、ここでしか占ってもらうことができない、口コミで話題の占い師さんもいるので、ぜひチェックしてください。

鹿児島占いの館千里眼 天文館店で恋愛占いが一番当たると人気の「シャンカラ先生」

占いの館千里眼 天文館店 シャンカラ

引用元:シャンカラ先生 | 占いの館 千里眼

得意な占術
霊感タロット、マルセイユタロット、チャクラ、ソウルリーディング、ダウジング

得意な相談内容
恋愛、結婚、人間関係

占い館千里眼の天文館店で人気の占い師がシャンカラ先生です。

シャンカラ先生は、霊感タロットやダウジングなどいろいろな占いを組み合わせて、その上で相談者の知りたいことを教えてくれます。

鑑定の結果に関する精度は群を抜いていて、怖いほど当たるという口コミが広がっています。

特に恋愛に関する悩みに関しては、当たると有名なので、恋愛に関して相談したいという人が後を絶ちません。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 0120-780-787
店舗ホームページ 千里眼
Instagram 鹿児島 占いの館千里眼 (@kagoshima.senrigan)
Twitter 鹿児島 占いの館千里眼 (@kagoshimasenrig)
Facebook 鹿児島 占いの館千里眼 – 鹿児島千里眼 天文館店
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円~
住所 鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル 4階A号室, B号室
アクセス・地図

シャンカラ先 の口コミ・評判

不思議なご縁や幸運への導きに日々感謝をしております。今回初めての経験でしたが、名前から導き出される真実についてなど、非常に興味深く、また伺います。 Googleのクチコミ
家庭のある方を好きになってしまいその方の事が頭から離れず、またそんな自分に対するみっともなさと情けなさで自己嫌悪に陥った自分自身を何とかせねばと先生を尋ねました。厳しい事を言われるかと緊張して身構えてしまいましたが先生は「人の長所によく気づけると言うことですよ」と非常に優しくアドバイスを頂けてジーンと来てしまいました。そして先生からの助言を聞いて恋をすることでストレスから現実逃避したかったんだな、これは本当の恋ではないのだと気づく事が出来て良かったです。他にも私の持っている水晶についても親身にアドバイスを頂けて本当に先生には感謝しかありません。先生から「理性をしっかり持ってくださいね」との助言通り、無事に道を踏み外さずに済みました(笑)。先生に相談して良かったです。またご縁が有ったら宜しくお願いします。 Googleのクチコミ

インフィニティでタロット占いが本当に当たると有名なマスター

鹿児島 インフィニティ タロット占い

引用元:タロット占いとマジックを提供する、心優しい喫茶店のマスター – カゴシマプラス

得意な占術
タロット

得意な相談内容
応相談

喫茶店という環境で占いをしてもらうと、コーヒーや紅茶のいい香りでリラックスできます。

インフィニティのマスターは、タロットカードで占いをしたり、時にはマジックを見せてくれたり、そして豊富な話題と軽妙なトークで楽しませてくれるので大人気なのですが、ましてや占いが当たるということで、口コミがさらに広がり、人気のお店となっています。

営業時間 11:00〜21:00
店休日 月曜日
電話番号 050-5486-7988
店舗ホームページ Infinity
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 要問合せ
鑑定料金 ドリンク付きタロット占い3,000円
住所 鹿児島市東千石町18-3 はぎはらビル2F
アクセス・地図

インフィニティのマスターの口コミ・評判

鹿児島市東千石町 ハギハラビル2階にある マジックとタロット占いをしてくれるカフェ
マルセイユタロットとよばれる 南フランスの占いを主に おひげのマスターがマジックまで教えてくれます 30分500円から。
コーヒーを飲みながら過ごすのも 楽しい。
タロットと飲みもの3000円からGoogleのクチコミ

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALAでタロットがよく当たるElepthier(エレプシア)先生

ちょっと不思議な雑貨屋さんALALA

引用元:女性必見!鹿児島で当たると評判のスピリチュアル・霊能者5選 | 占いプレス

得意な占術
タロット、チャネリング、ライトランゲージ(宇宙語)

得意な相談内容
応相談

Elepthier先生がいるのが、ちょっと不思議な雑貨屋さんALALAです。

ここでは、Elepthier先生の占いがとても当たるという口コミだけでなく、アカシックシアターという自分の前世を映画のように楽しむことができるサービスなどもあり、これが人気を集めています。

目でも占いでも楽しむことができるので、毎日大勢の人が訪れます。

営業時間 11:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 090-2968-3601
店舗ホームページ ALALA
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・公式HP
鑑定料金 スピリチュアルタロット占い2,000円
住所 鹿児島市東千石町8-25 天文館ぴらもーる内
アクセス・地図

Elepthier(エレプシア)先生の口コミ・評判

タロット占いをしてもらいました。悩みが解決しました。気持ちもスッキリです。Googleのクチコミ

天文館 占いの館はよく当たると有名な占い師がいる占い館

天文館 占いの館

引用元:鹿児島 占い 占いの館 天文館 公式サイト|タロット占い 手相占い スピリチュアル占い 【鹿児島 占いの館】

得意な占術
タロット等カード占い、手相、スピリチュアル

得意な相談内容
恋愛・出会い・結婚

天文館の占いの館は、よく当たる占い師がたくさんいると言われています。

特に恋愛に関しての占いが当たると言われていて、女性に人気の占い館でもあります。

テレビ収録なども頻繁に来ることがあるので、その時にはお休みになってしまうそうです。

営業時間 11:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 099-224-3750
店舗ホームページ 鹿児島占い 占いの館
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要問合せ
住所 鹿児島市中町3−10
アクセス・地図

天文館 占いの館の口コミ・評判

恋愛に関する相談だったら何でも乗ってくれる感じで、安心して相談できました。学生だと学割があるのもすごくうれしいし、若い人の恋愛もちゃんと理解してアドバイスしてくれるって感じでした。もちろん占いもメチャメチャよく当たりますよ。Googleのクチコミ

天文館の母で手相や姓名判断が恐ろしいほどよく当たると口コミ評価が高い「山本先生」

天文館の母 山本

引用元:天文館で当たると有名な占い10選!口コミやオススメの占い師も紹介!│電話占いおすすめ情報比較サイトキャラミル研究所

得意な占術
手相

得意な相談内容
応相談

天文館の母と呼ばれる鹿児島でも有名で人気の手相占い師、山本先生は、相談者の手相をしっかり観察することで、相手の未来であったり、望んでいるものや、願いを理解し、アドバイスをしてくれます。

相談者の背中をポンっと押してくれるような、勇気をもらえるような言葉をもらうことができるというので、占い師にビシバシ言われてへこんでしまうのが怖い人もおすすめです。

営業時間 21:00〜
店休日 不定休
電話番号 非公開
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約不可
鑑定料金 2,000円~
住所 鹿児島市東千石町10-1周辺 にぎわい通り
アクセス・地図

山本先生の口コミ・評判

私が腰が悪いことも言い当てられ、性格も過去の恋愛のことも見事に当てられました。何だか質問するのも怖くなってきたりもしたのですが、この際ですので色んなことを聞きました。やっぱり一番気になるところは、恋愛・結婚でしょうか。まあ天文館の母があまりにも当たりすぎてて怖いので書けませんが、ね。一緒にいた二人も占ってもらったのですが、どうやら二人とも同じようにびっくりしておりました。全部当たっていた、と。Googleのクチコミ
私の番が来て、椅子に腰掛けると最初に年齢と恋人の有無だけ聞かれました。とりあえず手相を診るというので、両手を占い師の方に向けると、すぐさま占い師の方はこう言いました。「あなた、もうすぐどこか遠くへ行きますね?」と。ええぇぇぇーーーーっっっ!!そりゃぁびびりましたよぉ。明日からは学生ではなく社会人になるのでね。Googleのクチコミ

鹿児島にはカフェで占いができるスポットが多数!よく当たると評判の占い師・占い館

鹿児島には、占い館だけではなく、カフェで占いをしてもらうことができる…という占い館ではない場所もあります。

カフェだと、リラックスした気持ちで占いの鑑定結果を聞くことができたり、友達とおしゃべりをしにカフェに来たついでに占いをしてもらうなど、目的や用途によって、占いの活用の仕方が変わってくることもあります。

鹿児島にはこういったカフェでできる占いが多くあるので、ぜひ訪れてみてください。

はちみつぱい♪の手相や姓名判断が恐ろしいほどよく当たると有名なオーナー

はちみつぱい♪

引用元:占いカフェ はちみつぱい(鹿児島)の口コミ・評判。当たる占い師は? | 占いプレス

得意な占術
手相、姓名判断

得意な相談内容
応相談

はちみつぱい♪での手相や姓名判断はとにかく当たると有名です。

はちみつぱい♪のオーナーの占いが当たると口コミで広まってから、カフェだけではなく占いをメインとしてやってくるお客様もかなり増えたといいます。

営業時間 要問い合わせ
店休日 要問い合わせ
電話番号 099-201-4919
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 2,500円(ケーキ・ドリンク込み)
住所 鹿児島市東千石町8-25 2階
アクセス・地図

はちみつぱい♪のオーナーの口コミ・評判

お茶も占いもできるはちみつぱいで恋愛系の占いをしてもらいました。
いいことも悪いこともハッキリ言われました。でも、アメとムチの使い方が上手な先生でイヤ感じはありませんでした。
お茶も占いも両方満喫しました。
Googleのクチコミ
友達と一緒に彼氏ができるか占ってもらいました。
結果は近々友達にいい出会いがありそうとのことでした。私は半年は何もないだろうということでした。我慢の時期らしいです。
当たると言われている占いなので友達が羨ましくなりました。
Googleのクチコミ

HEART TO YOU 食喜はダイニングバーなのに本当によく当たると有名な「食喜(くうき)先生」

EART TO YOU 食喜

引用元:HEART TO YOU 食 喜(天文館/ダイニングバー・バル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

得意な占術
タロットと生年月日、手相などを組み合わせたオリジナルの占術

得意な相談内容
応相談

ダイニングという食事をする場所であるにも関わらず、オーナーみずから当たる占いをしてくれるというHEART TO YOU 食喜。

オーナーの先生を食喜先生として呼んでいますが、実際にはこれはお店の名前であり、オーナーの名前は非公開となっています。

オリジナルの占いで来店するお客さんを占ってくれるのですが、もちろん料理もしますので、待ち時間が必要となることもあり、最初にスタッフさんへ確認することが必要です。

営業時間 18:00~翌2:00
店休日 月曜日
電話番号 099-227-1703
店舗ホームページ なし
Instagram heart.to.you.ku_ki
Twitter HEART TO YOU 食喜 ku-ki (@HEARTTOYOUkuki1)
Facebook HEART TO YOU 食 喜
予約方法 電話
鑑定料金 飲食料に含まれる
住所 鹿児島市東千石町5-6 M-Bldg-2F
アクセス・地図

食喜(くうき)先生の口コミ・評判

彼と行きました。言いづらいことを彼に代弁して下さいました。あまり素直に意見できる事では無かったので、とても有り難かったです。これから関係を築いていく上で大事なことをお互いに認識できました。過去のことも見事にドンピシャ言い当てられ震えました(笑)具体的なアドバイス、ありがとうございます。とても楽しかったのでぜひまた伺いたいです。お料理もとても美味しかったですし、店内も清潔感があり男性女性ともに入りやすい空間です。お値段以上でした。とても楽しかったです。 Googleのクチコミ
生年月日と産まれた時間を元にその人の運勢を占うという基本スタイルで女性から人気のお店。 かなり当たるので驚かれる方もいます。 ホットタイムは、事前予約をしても、占いの順番待ちで飲み放題時間をオーバーしてしまうことも。 時間に余裕を持っていくか、22時など遅めの時間に予約すると良いと思います。 Googleのクチコミ

Cafe∞Arcanaはカフェなのに西洋占星術やタロット占いがよく当たる占い館

Cafe∞Arcana

引用元:Cafe ∞ Arcana】素敵カフェで味わうヘルシーランチ 占いにも気軽にチャレンジしてみて – カゴシマプラス

得意な占術
西洋占星術、ライダー版タロット、カモワンタロット、オラクルカード、パワーカラー診断、ソウルプラン、数秘術、タロット数秘、キネシオロジー、潜在意識カウンセリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、転職、人間関係、家庭、結婚、健康、性格、相性、開運

カフェなのにいろいろな種類の占いで占ってくれるのが、Cafe∞Arcanaです。

ここでは西洋占星術やタロット占いが特によく当たると言われていて、恋愛や仕事、人間関係や家庭のことに至るまで、さまざまな相談に乗ってくれます。

当たるという口コミもかなり広まっているので、その占いもカフェだからといって決して片手間ではなく、信用できるもののようです。

営業時間 12:00~20:00
店休日 要確認
電話番号 099-297-6396
店舗ホームページ なし
Instagram 糀と占いのお店 カフェアルカナ Cafe ∞ Arcana
Twitter なし
Facebook Cafe∞Arcana
予約方法 電話
鑑定料金 アストロセッション30分3,000円・タロットキネシオロジーセッション60分8,000円・キネシオロジーカウンセリングセッション(女性専用)180分15,000円
住所 鹿児島市荒田2-34-4
アクセス・地図

Cafe∞Arcanaの口コミ・評判

美味しい料理やカフェの感じでリラックスできるお店でした。占いもやっているのでかなり的確にアドバイスもらえるので占いだけでもお勧めです。また行きたいです。Googleのクチコミ

NAZcafeはタロットで不思議なほど当たると評判のママがいる占い館

NAZcafe

引用元:NAZ CAFE】通いたくなるアットホームな空間のなかで、思い思いの時間を過ごそう – カゴシマプラス

得意な占術
タロット

得意な相談内容
応相談

NAZcafeも、鹿児島で占いをしてくれるカフェとして人気を誇っています。

とてもオシャレでアットホームな雰囲気の漂うカフェなのですが、ここでやってもらうことができるタロット占いがとにかく当たると有名なのです。

営業時間 13:00~19:00
店休日 火曜日
電話番号 090-7470-9774
店舗ホームページ なし
Instagram naz_cafe_
Twitter NAZcafe (@NAZ_cafe_)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 鹿児島市武1-22-29有馬ビル1F
アクセス・地図

NAZcafeの口コミ・評判

良く当たると評判の『タロットカード』占いママさんの居るお店です!コーヒーもとても美味しく雰囲気もとても良いお店です! Googleのクチコミ

喫茶ひまわりは恋愛や相性占いが当たると絶賛の「有村清子先生」

喫茶ひまわり

引用元:喫茶ひまわり(鹿児島)の口コミ・評判。占いは当たる? | 占いプレス

得意な占術
オラクルカード、手相、タロット

得意な相談内容
恋愛・仕事・独立・進路

喫茶ひまわりは、地域密着型…といったたたずまいの落ち着いた、隠れ家的喫茶店です。

しかし、ここでは有村清子先生による占いも行われています。

タロットやオラクルカードを使った占いで、的中させる有村先生にはどのような相談でもすることができます。

営業時間 11:30~21:00 (木曜のみ13:00~OPEN)
店休日 水曜日
電話番号 099-210-8138
店舗ホームページ 喫茶ひまわり
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 オラクルカード、手相、タロット3つで2,000円
住所 鹿児島市坂之上6-30-8
アクセス・地図

有村清子先生の口コミ・評判

占いとか信じてなくて気休めにこのモヤモヤした気持ちが晴れればいいなって思って行きましたが、まだなにも言ってないのにばんばん当てられて今の状況とか過去のこともあたっててびっくりしました。! 少し気が楽になれて頑張れる気がします!またいきたい!Googleのクチコミ
自分の中の深層心理を、ズバリ、言い当てられたように思いました。これからの人生に役立てたいと思います。料金も2千円と手頃です。もやもやとした人生を送っている方にはぜひおすすめです。予約不可なので、時間にゆとりがある時に行った方がいいです。今日は4人待ち、私の後にも6人待ちでした。県外からも来るようです。Googleのクチコミ

カジュアルレストランGLAYで手相が本当によく当たると有名な「横山宏行先生」

カジュアルレストランGLAY

引用元:カジュアルレストランGlay】手相占い-鹿児島県鹿児島市/南鹿児島駅[占いの森/URAMORI]

得意な占術
手相

得意な相談内容
恋愛運、結婚、離婚、不倫、進学、就職、健康、引越し、移転、方位、姓名判断、その他人生相談

手相がとにかく当たると言われているのが、カジュアルレストランGLAYの横山宏行先生です。

恋愛から仕事、進学や結婚、引っ越しなどの方位にかかわることまですべて手相で見てしまえるというすごい先生です。

営業時間 ランチ11:00~14:00・ディナー17:00~22:00
店休日 不定休
電話番号 099-255-3145・090-4816-8187
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook カジュアルレストラン GLAY
予約方法 電話
鑑定料金 ワンドリンク付き1,500円
住所 鹿児島市紫原2-2-13 公園ビル1F
アクセス・地図

横山宏行先生の口コミ・評判

横山宏行先生の鑑定を受けたのですが、少々言葉がきつく、傷つきましたが、それでいて鑑定は納得に行くものばかりで、不満を覚えたことはありません。近くに住んでいるから時々行くのですが、その言葉が逆に真実味を持ってます。占いの結果に納得がいきすぎて少し怖いくらいですが。

占いって信じてなかったんですけど、先生は全然嘘くさくなくって、初めて占い師っていたんだ、と思いました。せんせい、すごい!手相が当たることもすごいんですけど、なによりその言葉が染みるしみる。また相談に行きたいと思います!

先生の占いは本当に衝撃です。なんでこんな何でもわかっちゃうの?とお言葉が出るために感動の連続、占いというよりもコースメニューを食べている気分でした。またまた何度でもお伺いしたいと思います
Googleのクチコミ

鹿児島市内で霊視や透視ができる霊媒師としても評判の高い占い師・占い館

鹿児島市内には、一層多くの占い師がいますし、その分、当たると言われている占い師も多く存在します。

特に鹿児島市内には、霊視や透視ができる、霊能力を持っている占い師がいることで知られています。

そんな霊媒師としても評判の高い占い師をまとめて紹介したいと思います。

鹿児島の拝み屋さん天音院で恐ろしいほど当たる「天音院先生」

拝み屋さん天音院

引用元:鹿児島の拝み屋さんは天音院 へ。生まれつきの霊能者がお祓い、霊視、ご相談、ご祈願などに対応します。よく当たる占いを超えた、その先にある命の本道。魂に寄り添う地に足ついたスピリチュアルな世界をお伝えします。

得意な占術
除霊・浄霊・霊視・透視・星運鑑定

得意な相談内容
応相談

鹿児島で特に霊媒師としての評価が高いのが、天音院先生です。

拝み屋さんとして知られているのですが、霊視や透視の能力に優れているので、未来を占ってもらうこともできるのです。

営業時間 9:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ 天音院
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 公式サイトより問い合わせ
鑑定料金 除霊、浄霊30分5,000円~・霊能鑑定30分5,500円~・星運鑑定90分16,500円
住所 鹿児島市上之園町15-1
アクセス・地図

天音院先生の口コミ・評判

この先生の霊視・透視鑑定はすごいです。もうそれしか言えません。何からなにまで見透かされているような感じになるので、それが怖いと感じてしまう人もいるかもしれませんが、この先生は本物だと思います。
Googleのクチコミ

株式会社授雲で霊視や姓名判断が本当によく当たると有名な「授雲先生」

株式会社授雲 授雲

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

引用元:株式会社授雲 – Home | Facebook

得意な占術
四柱推命、人相、手相、姓名判断、霊視

得意な相談内容
応相談

株式会社授雲の授雲先生は、霊視や姓名判断に定評のある占い師です。

子供のころから高い霊能力を持っていたという授雲先生は、その強い霊能力と四柱推命などの占いの方法を絡めて、相談者のどんな相談でも受け入れてくれます。

営業時間 9:00~19:00
店休日 要確認
電話番号 099-250-3400/090-7443-7859
店舗ホームページ 法気会
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 5,000円~
住所 鹿児島市西田2-3-2 白瀬店舗2号
アクセス・地図

授雲先生の口コミ・評判

これまで恋愛が上手くいったことがなく、30代半ばになって結婚に対する焦りも出てきたので、授雲さんで占ってもらいました。
恋愛の相談で行ったのですが、私の恋愛が上手くいかない原因の一つに育った環境があったようで、親との関係が私の生き方に影響していることが分かりました。
先生に言われたことにすべて納得し、自分の思考や行動パターンも当たっていました。
先生にアドバイスしていただいたことを守って、恋愛できる自分になりたいと思います。
原因が分かったので、上手くいきそうな気がしています。
どこの占い店にしようか悩みましたが、授雲さんを選んでよかったです。 Googleのクチコミ

法気会(ほうきかい)で祈祷や霊視がとにかく当たる「西原瑞豊先生」

法気会

引用元:鹿児島で当たると人気・評判の占い店と占い師を全16厳選してご紹介 – ウラマニ

得意な占術
霊視鑑定、供養、祈願、祈祷、お祓い、命名

得意な相談内容
応相談

霊視や祈祷で有名なのが、法気会の西原瑞豊先生です。

西原先生の祈祷や霊視はとにかく当たると言われていて、運気が上がらない人が相談に行ったり、霊視によって未来をしり、時には前を向かせてもらったり、悪いところに気づかされたりと、さまざまな目的で西原先生のもとを訪れる人がやってきます。

営業時間 9:00~17:00
店休日 日曜日・祝日
電話番号 099-226-5624
店舗ホームページ 法気会
Instagram 運と気の専門処【法気会】 (@houkikai)
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 霊視鑑定5,000円~
住所 鹿児島市大黒町3-26 幸屋ビル201
アクセス・地図

西原瑞豊先生の口コミ・評判

西原先生に占っていただいて、とても不思議なことがありました。
占ってもらっている間も、私の斜め後ろに亡くなった姉がいるような感覚があったのです。
見ると誰もいないのですが、確かに姉がいる感覚がありました。
相談は母のことで、認知症になった母のお世話をすることが大変になり、私はどうするべきなのか答えを占いに託したのです。
先生の答えは、私が真面目過ぎることで背負ってしまっていることや、「もう嫌だ」と言えない性格であることなど、すべて当たっていました。
そして「お姉さんはいる?」と訊かれて、亡くなっていることは言わずに「居ます」と答えました。
すると、「お姉さんの分まで頑張りたいと思っていますよね?」と言われて、私が黙っていると「あれ、失礼だけど、お姉さんは亡くなっているの?」と言ったのです。
鳥肌が立ちました。
そしてその日の夜、姉が夢に出てきて「無理にお母さんを看る必要はない。犠牲になるほど頑張らなくてもいい」と言ってくれました。
先生にいただいたアドバイスを活かして、母の幸せと同時に自分の幸せも考えて行動しようと思います。Googleのクチコミ
自分自身の不倫のことで相談させていただきました。
とても人に相談できることではないのですが、一人で抱えきれず、相談することを決めたのです。
叱られると思いましたが、「辛かったでしょう」と言っていただき、緊張が解けました。
辞めなければいけないのは分かっているし、自分でもその人のことが好きかどうかも分からない。
でも、別れることを考えると不安感でいっぱいになってしまって、一人ぼっちになってしまうような気がする。
先生には本音を話しました。
孤独感という錯覚が強くなっているのは、家族の形がいびつになっているからだそうです。
たくさんのお話を伺うことができて、私自身の隠れた感情も見えた気がしますし、不倫に依存していたことにも頷けました。
もう別れられそうです。
先生に相談して良かったです。Googleのクチコミ

鹿児島市内でタロットがよく当たると口コミ評価が高い占い師・占い館

次は鹿児島市内で、タロット占いが当たる占い師をまとめて紹介していきます。

霊視とは違い、タロットカードという目に見えるものだからこそ、また信じる気持ちが持てるという人もいるのではないでしょうか。

実際に当たると評判の先生だけを紹介するので、チェックしてみてください。

AromaLuna~アロマルナ~で不思議なほど当たると評判の「有村真由美先生」

AromaLuna~アロマルナ~ 有村真由美

引用元:有村真由美 – YouTube

得意な占術
ホロスコープ

得意な相談内容
恋愛・仕事・健康・人間関係

AromaLuna~アロマルナ~で当たると有名で、YouTubeでもチャンネルを開設している有村真由美先生は、ホロスコープ占いが当たると言われています。

不思議なほど当たる有村先生の占いは、メールでも受けることができますよ。

営業時間 要確認
店休日 不定休
電話番号 050-5586-8980
店舗ホームページ AromaLuna~アロマルナ~
Instagram Aroma Luna〜アロマルナ 〜 (@aromaluna14)
Twitter AromaLuna アロマルナ (@AromaLuna19_12)
Facebook 月とハーブの魔法 Aroma Luna 〜アロマルナ
予約方法 電話・メール(aromaluna.mayumi@gmail.com)
鑑定料金 60分10,000円~
住所 鹿児島市名山町4-20 LUNA14 1F
アクセス・地図

有村真由美先生の口コミ・評判

先生にホロスコープを見てもらいました!
とっても優しい先生で大した相談でもないのに、快く引き受けてくれましたよ。
いろんなアドバイスをもらったので、前向きに自分を変えることができそうです!
先生のホロスコープはかなり的を得ていました。
心が疲れている方にはオススメの占い師ですね!Googleのクチコミ

時の館 さくらひらひらでタロットや姓名判断がよく当たる「ひらひら先生」

時の館 さくらひらひら

引用元:鹿児島でタロット占い さくらひらひらのブログ

得意な占術
タロット・数秘術・総合鑑定

得意な相談内容
応相談

ひらひら先生は、時の館さくらひらひらにいる先生で、マルセイユタロットを使ったタロット占いや、姓名判断が当たると言われています。

また他にも数秘術を使った占いもしてくれるので、相談内容に応じて占いを使い分けて、緻密に占い、的確な結果を告げてくれます。

営業時間 10:00~21:00
店休日 要確認
電話番号 099-267-7510
店舗ホームページ 時の館 さくらひらひら
Instagram 時の館 さくらひらひら
Twitter なし
Facebook 時の館さくらひらひら(タロット占い)
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 30分3,500円~
住所 鹿児島市魚見町126-3
アクセス・地図

ひらひら先生の口コミ・評判

とても柔らかい雰囲気で優しい先生だったので、安心しました。今度どうしたら良いか具体的なアドバイスをもらったので、さっそく行動にうつしていこうと思います。Googleのクチコミ

スピリチュアルエステサロンふぃーゆでリピート率が高い「飯伏沙織先生」

スピリチュアルエステサロンふぃーゆ

引用元:鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト | 透視、占い、リーディング、エステ、アンチエイジング、ダイエット、美肌再生

得意な占術
透視・霊視・リーディング

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係

スピリチュアルエステサロンふぃーゆの飯伏沙織先生は、とにかくリピーターの多い占い師です。

エステサロンということで、占いだけではなく、エステサロンとしてのお店の顔もあるのですが、リピーターとなるのは、飯伏先生のスピリチュアルな占いが理由なのは間違いありません。

人を癒すことができる、持って生まれた霊能力を使って、霊視や透視、リーディングを行い、自分で自分が見えなくなっている人のことも助けてくれます。

営業時間 10:00~21:00
店休日 日曜日・祝日
電話番号 なし
店舗ホームページ [鹿児島中央駅5分]飯伏沙織オフィシャルサイト
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 問い合わせフォーム
鑑定料金 45分15,000円~
住所 鹿児島中央駅徒歩5分 ※予約時に案内あり
アクセス・地図

飯伏沙織先生の口コミ・評判

綺麗になって占いしてもらてっていう、エステサロンと占いサロンが一緒になったお店に興味があって行ってきました。
先生とのフィーリングも良かったのか、自分の不安な気持ちがスーッとなくなっていく感覚を初めて味わいました。Googleのクチコミ

YOUが楽 百雅楽/はっぴーはーとのスピリチュアル開運占いが当たる「南富士香(ふーちゃん)先生」

YOUが楽 百雅楽/はっぴーはーと 南富士香

引用元:代表者ごあいさつ – 鹿児島市|占い・心理カウンセリングなら心理相談室はっぴーはーと

得意な占術
九星気学、相性占い、筮竹

得意な相談内容
恋愛・仕事・人生

YOUが楽 百雅楽/はっぴーはーとは、旦那さんがはり・きゅう・マッサージの治療院を経営していて、その中でスピリチュアル開運占いをしてくれている、ふーちゃんこと南富士香先生がいる、そんな場所です。

筮竹を使って占いをしてくれるなど、他の占い師ではあまり使わない方法での占いも体験することができます。

営業時間 8:00~12:00、16:00~20:00
店休日 木曜日
電話番号 099-345-1615
店舗ホームページ なし
Instagram 百雅楽~ゆがらく~
Twitter なし
Facebook 百雅楽はり・きゅう・マッサージ治療院
予約方法 電話
鑑定料金 スピリチュアル開運占い30分5,000円
住所 鹿児島市喜入町7059-4
アクセス・地図

南富士香(ふーちゃん)先生の口コミ・評判

親子三世代で、月に一回、お世話になっております。お陰様で、みんな健康的にとても、快適に過ごせております。 また、これで頑張れる!そんな元気をもらえる我が家のパワースポットです。 また、来月も楽しみにしております!Googleのクチコミ

招福笑門開舎 ~姓名判断~で姓名判断が恐ろしいほどよく当たる「郷萬任花(仁子)先生」

招福笑門開舎

引用元:公式】笑門開舎(しょうもんかいしゃ) | 鹿児島県の占い姓名判断

得意な占術
姓名判断

得意な相談内容
応相談

姓名判断で口コミが広がっているのが、招福笑門開舎です。

特に郷萬任花先生の姓名判断は、とても当たると言われていて、多くの人が郷萬任花先生目当てにやってくると言います。

営業時間 9:00~17:00
店休日 不定休
電話番号 080-3311-5528
店舗ホームページ 【公式】笑門開舎(しょうもんかいしゃ) | 鹿児島県の占い姓名判断
Instagram npo_himawari_takumi
Twitter なし
Facebook 持増龍玖實
予約方法 電話・メールフォーム
鑑定料金 姓名判断2,000円~
住所 鹿児島市原良5-8-16-202
アクセス・地図

郷萬任花(仁子)先生の口コミ・評判

姓名判断をお願いしました。名前だけでそこまでわかるのかと驚かされましたが、何もかもを言い当てられた気分で最初は正直なところ落ち着きませんでした。
しかし、勉強になるアドバイスなどもたくさんいただきましたし、どれも納得がいくものだったので、また利用させていただきたいと思います。Googleのクチコミ

怜宝の心庵で驚異の的中率の「怜宝先生」

怜宝の心庵

引用元:怜宝の心庵 講座開催 | 霊視鑑定士 怜宝の心庵

得意な占術
霊視

得意な相談内容
応相談

霊視鑑定をしてくれる怜宝先生の霊視が、驚異的に当たると言われています。

セミナーなども開かれているので、なかなか予約を取るのも大変ですが、強い霊能力を持っている怜宝先生を頼って遠方からも占ってもらいにやってくる人が大勢いるくらいです。

営業時間 昼:月・ 火・ 水・ 金・ 土/11時~15時50分/夜:火・金・20時~22時50分
店休日 木曜日
電話番号 なし
店舗ホームページ 怜宝の心庵
Instagram なし
Twitter 怜宝の心庵 (@renhounokokoro)
Facebook なし
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 20分5,000円~
住所 要確認
アクセス・地図 なし

「怜宝先生」の口コミ・評判

主に仕事のことがメインでしたが、私の場合はその目先の出来事ではなく、自分の心の持ち方に変化をつけていきましょう、というアドバイスにシフトしていきました。
所謂カウンセリングとはまた違うと思うのですが、こちらの状態や理解度に合わせて説明をしてくださり、相談者の意識を高めていくということも目的におありのようです。
なので「あの人は今どう思っているか」等、目先の答えがほしいような場合には不向きかと思いますが、仮にそのような内容でも真剣にお答えくださると思います。
ただ、相談者の鏡として答えるスタンスをとっているようなので、鑑定の印象は人によりまったく違うようです。
当たるか否かに関しては、当たる方(しっかり視えている方)だと思います。Googleのクチコミ

鹿児島市谷山周辺にある絶対当たると口コミで噂の占い師・占い館

鹿児島市の谷山周辺でも絶対当たる、恐ろしいほど当たると話題の占い師がいます。

タロットや霊感などを使う占い師の先生をそれぞれ紹介していきたいと思います。

プエルタ・デル・ソルでタロットや手相がよく当たると評判の「浜田隆江先生」

プエルタ・デル・ソル 浜田隆江

引用元:プロフィール~ | 自然体で最愛の私を生きる♫お気楽AmazingLife❤︎

得意な占術
タロット占い

得意な相談内容
応相談

タロット占いが当たることで定評があるプエルタ・デル・ソルの浜田先生は、手相占いも行っています。

相談者が何を相談するか、何を知りたがっているかによって、使う占いを切り分けてくれるので、自分が求めている鑑定結果を知らせてもらうことができるのです。

営業時間 11:00~22:00
店休日 火曜日
電話番号 予約専用:0066-9754-98361・お問い合わせ:080-4453-2499
店舗ホームページ プエルタ・デル・ソル
Instagram なし
Twitter なし
Facebook たかえ はまだ (浜田 隆江)
予約方法 電話
鑑定料金 30分3,000円~
住所 鹿児島市宇宿2-17-12
アクセス・地図

浜田隆江先生の口コミ・評判

知人に聞いて初めて利用しました。
タロット占いと傾聴セッションを受けました。
占いは当たっていました。
自分の性格の人に知られたくない部分と当てられたので驚きましたが、弱い部分を知られたことでリラックスしやすかったと思います。
セッションでは強張っていた体も心も緩めることができ、等身大の自分自身を感じることができました。
何とも言えず、自分自身のことが愛おしくなるような感覚で、今まで感じたことがない安心感がありました。
また必ず行きます。Googleのクチコミ
度々お世話になっています。
タロット占いでは今回は特に悩んでいることはなかったので、総合的に占ってもらいました。
人間関係でゴタゴタする暗示が出ていたようなので、気を付けたいと思います。
ほかにも、家族のことや仕事のこと、恋愛や友人関係など、いろいろ具体的にアドバイスをもらえたので良かったです。
毎回、先生のアドバイスのお陰で、日常生活の中で何かが起こっても心構えができているので安心です。
それだけ当たっているということですよね。
今回は金運がいいと言われたので、ボーナスに期待できそうです笑Googleのクチコミ

たか先生の占いで霊視や霊感占いが恐ろしいほどよく当たると評判の「小川たか先生」」

たか先生の占い 小川たか

引用元:小川たか先生(オガワタカ)の占いは当たる?口コミ評判は? | 電話占いNavi

得意な占術
霊感・霊視/霊聴/未来透視/恋人交信/オーラ読取/前世鑑定/故人交信/オラクルカード

得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害

霊能力を使った占いが本当にできる占い師は、相談者を時に怖がらせることもあります。

どんなに話し方が穏やかで優しくても、教えてくれる内容が自分しか知らないはずのことであれば、なぜわかったのかと不安に感じたり、恐怖に感じたりすることはあるはずです。

小川たか先生がまさにそれで、強い霊能力を持っているからこそ、相談者のなにもかもが見えてしまうのです。

当然それはたか先生が本物の霊媒師であり、占い師としても実力があると判断できる理由にもなるでしょう。

営業時間 10:00-20:00
店休日 要確認
電話番号 050-2018-3433
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円
住所 鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル 4階A号室, B号室
アクセス・地図

小川たか先生の口コミ・評判

自分の性格や現状など伝えていないのに全て当たっていました。また、これからの将来について悩んでいたのですが相談させて頂いて気持ちが落ちつきました。気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうと思いました。ありがとうございました、またよろしくお願いしますGoogleのクチコミ
今年は横ばいで来年の2月から上昇する、あなたにとって本当に必要な場所、人との出会いがあると言われたのですが、本当に2月から新しい職場でずっと一緒に働きたいなと思える人と出会えて仕事することになり、新しい将来の夢も出来て、そのために専門学校に通おうとしていたり、上向いてきました。凄い的中率だと思います。Googleのクチコミ

スピリチュアルルーム Be Naturalで不思議なほどよく当たる「赤瀬川宏美先生」

スピリチュアルルーム Be Natural 赤瀬川宏美

引用元:セッションメニュー | スピリチュアルルーム Be Natural(ビーナチュラル)

得意な占術
ヒーリング、カウンセリング

得意な相談内容
応相談

スピリチュアルルームBe Naturalの赤瀬川先生は、スピリチュアルカウンセリングや、ヒーリングで占いを行ってくれます。

癒す力はとにかく強いので、不安なことがあっても、赤瀬川先生に相談することですっきりできた、嘘のように悩みを解決することができたという口コミが多く見られます。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 なし
店舗ホームページ 公式HP
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 申し込みフォーム
鑑定料金 要確認
住所 姶良市・鹿児島市のカフェを利用
アクセス・地図 なし

赤瀬川宏美先生の口コミ・評判

人間関係で起こることが辛すぎて、被害者意識も強く、常に自分が傷つかないようにバリアを張っていたのですが、ワークが終わるとすぐに今まで色々抱えてきた思いが取れてしまい、思い出せなくなっていました。本当に驚き、効果を感じました。先生から今の職場はいるべきところじゃないと言われ違うところが視えるとも言われ、その後思わぬところからヘッドハンティングを受けました。先生のおかげで転職もでき、セッション中、私のこだわりが強すぎることにを気づかされてとても感謝です。Googleのクチコミ
子育てしていて子どもを預けることに対して罪悪感や寂しさ、悲しさ、責任持って育てていかないといけないなど感じていることが多かったですが、セッションをしているとどんどん自分の中に面白い感覚が出てきました。子どもを預けてもいいし、それも娘の成長になるといった気持ちに変わり、今までより生きやすくなってきました。Googleのクチコミ

ケアルハンドで霊感霊視が本当によく当たる「米田宅志先生」」

ケアルハンド

引用元:鹿児島で当たると人気・評判の占い店と占い師を全16厳選してご紹介 – ウラマニ

得意な占術
レイキ

得意な相談内容
病院では原因不明といわれた頭痛、肩凝りなど、頭や気分のモヤモヤ、花粉症などのアレルギー症状、眠気、だるさ、体が重く感じる、理由もなくイライラしたり鬱のような気分になる

霊視やレイキヒーリングで口コミが広がっているのが、ケアルハンドの米田宅志先生です。

霊感霊視がとにかくびちっと当たってくるということで、驚きの声も多く、何も話していないのに、すべてを見透かされている感じが、不思議な感覚になったという声も多く聞かれます。

営業時間 10:00~17:00
店休日 不定休
電話番号 099-266-5525
店舗ホームページ ケアルハンド
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 レイキヒーリング30分3,000円
住所 鹿児島市谷山中央8-1-1-205
アクセス・地図

米田宅志先生の口コミ・評判

昇華を受ける前の私は、原因がよく分からない、全身の倦怠感、めまい、頭痛、情緒不安定に悩まされていました。偶然にホームページを拝見して、邪気による症状と、今の自分の状態に共通項が多かったため、米田さんに邪気の有無を調べていただきました。私は仕事柄(マッサージ)邪気を受けやすく、多くの邪気と強力な邪気がついているとのことでした。昇華していただいた夜からは、眠りがとても深くなり、2日間ほど全身の倦怠感がありましたが、3日目からは心も体も本当に楽になって、自分の中にエネルギーが通っている感覚がします。「邪気がとれた状態というのはこういう感じなのか」というくらい、変化が分かりました。Googleのクチコミ

鹿児島の占い師はカフェやダイニングでも占ってもらえる占い館が多数存在

鹿児島の占い館は、占いだけではなく、食事やお茶を楽しむことができるカフェやダイニング、またはエステサロンなどで行ってくれるところが多いので、占い以外も楽しむことができます。

もちろん、決してそれぞれの占い師さんが片手間で占いをしているわけではなく、本当に当たると言われている占い師さんばかりです。

鹿児島に行く機会があれば、ぜひそれぞれの占い師さんのもとを訪れてみてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

鹿児島県
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG