新潟県

【新潟の占い師】新潟県内でタロットや霊視&スピリチュアル占いの的中率が高い本格派占い師や予約が取れない占い館を一挙公開!

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

海の幸、温泉、数々の観光地。

冬にはスキー客でにぎわう地域もありますが、見どころ満載の新潟県に行ったら、ぜひとも試していただきたいのが、“占い”です。

実は新潟は評判の占い師がたくさんいる県でもあります。

新潟市の中央や、上越市、柏崎市など、新潟県内の各エリアに人気の占い師がいるので、今回は新潟県で当たると人気の占い師、占い館をまとめて紹介していきたいと思います。

目次

新潟市中央区JR周辺にあるよく当たると評判の占い師・占い館

新潟県の中心ともいえる、新潟市中央区。

JR駅近辺には、多くの占い師や占い館があります。

まずはこの中心地から、人気のある占い師を紹介していきたいと思います。

謙龍 新潟店で人間関係や結婚、恋愛占いが本当に当たる「祐映蓮寿乃先生」

謙龍 新潟店 祐映蓮寿乃

引用元:プロフィール | 謙龍 | パワーストーン 占い 新潟 上越

得意な占術
四柱推命、九星気学、奇門遁甲、風水、霊視

得意な相談内容
恋愛、婚離婚問題、不倫二股、仕事、金運、健康運、子供のいじめ問題、高齢者問題

まず最初に紹介するのは、謙龍 新潟店で人気の占い師・祐映蓮寿乃先生です。

霊視を得意とする祐映蓮寿乃先生は、持ち前の高い霊能力で様々な問題の相談に乗り、解決方法を占いによって導き出してくれます。

営業時間 11:00~18:00
店休日 木曜日・金曜日・土曜日※臨時休業もあるので要確認
電話番号 025-520-876・080-5677-7779
店舗ホームページ 謙龍
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分10,000~
住所 新潟市中央区南笹口一丁目9-21 エスカイア笹口202
アクセス・地図

祐映蓮寿乃先生の口コミ・評判

値段は高いですが、それでもリピーターが多いことに納得しました。
当たり過ぎて怖いです。
恋愛のことを相談したのですが、まるで彼のことを知っているみたいに性格や対応の仕方や考え方まで当てられました。
そして私と彼のケンカの原因やケンカの行く末まで、先生にはなんでも見えてしまうようです。
私の悪いところも指摘されたのですが、それは子どもの頃から父母に言われてきたことでした。
「仲良くやっていきたいなら~~~~しなさい」「別れるなら、~~~~して別れなさい」と両方のアドバイスを頂けたので今はまだ考え中です。
ただ先生は「その人は辞めた方がいい。いま取り繕っても長くは付き合えない」と言っていたので、そのアドバイスは利いています。
親身になってくださって、行って良かった。Googleのクチコミ
婚約者を事故で亡くし、どうしても立ち直ることができませんでした。
先生のお陰で気持ちの持ち方が変わりましたし、彼女をしっかりと供養することもできました。
私自身の人生を歩むことの大切さも教えていただいたので、自分の人生を無駄にしないように大切に生きていこうと思います。
本当にありがとうございました。Googleのクチコミ

スプリングハートでとにかく当たると評判の「松岡咲樹先生」

スプリングハート 松岡咲樹

引用元:スプリングハート松岡咲樹のスピリチュアルリーディングセッション

得意な占術
スピリチュアルカウンセリング、過去世のリーディング、レイキヒーリング、弁財天福徳ヒーリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係、健康

スプリングハートの松岡咲樹先生は、モデル経験もある“美人占い師”としても有名ですが、スピリチュアルヒーリングセッションに定評があり、実力でも人気がある占い師でもあります。

レイキヒーリングや、過去世のリーディングなど、さまざまな方法で相談者の抱えている悩みを解決へと導くための占いをしてくれます。

営業時間 10:30~19:00
店休日 不定休
電話番号 025-245-3100・080-3145-2623
店舗ホームページ スプリングハート
Instagram 松岡咲樹 スプリングハート (@spribg.heart88)
Twitter 松岡咲樹 (@SpringHeart2828)
Facebook 松岡 咲樹さん(Saki Matsuoka)
予約方法 初回:ファーストセッションお申し込みフォーム/2回目以降:セッションセミナーのお申し込みフォーム
鑑定料金 アカシックレコーディング(最初に必ず受けるセッション)75分25,000円・レイキヒーリング180分25,000円~
住所 新潟市中央区笹口1-18-8 リリビフィオレ303
アクセス・地図

松岡咲樹先生の口コミ・評判

悩みがあって相談に伺ったのですが、すべては私の自己肯定感の低さが原因だったことが分かりました。
幸せになるために頑張っていても、幸せになりそうになると自分で勝手に幸せになることを受け入れられないようです。
根底には「私なんかが幸せになってはいけない」という潜在意識があったようです。
確かに、私の中のどこかに、幸せになることで私ではなくなってしまうような、少し恵まれない中で大変であることを望んでいる節はあったように思います。
先生のカウンセリングを受けて、すべての問題解決に繋がる糸口を見つけた思いです。
自分を大切に愛してあげようと思います。Googleのクチコミ
松岡先生のカウンセリングを受けて、自分が我慢をしていたことや見栄で本心を隠していたことに気付きました。
40代半ばになって独身の私にとって、周囲の言葉は時に非常に残酷に刺さります。
「結婚しない主義なの?」「結婚した方がいいよ」「結婚を考えた人はいなかったの?」
どれも好奇心で訊かれることなのでまともに応えることはしませんでしたが、私自身が自分にまで嘘をついて『結婚を望んでいない』『一人で自由気ままに生きていきたい』と思っていると思い込んでいました。
でも先生のカウンセリングを受けて、本当は結婚を望んでいることも、一人で寂しいということも、将来に対する様々な不安があることも、自覚することができました。
そして「どうせ無理」と思っていることも。
これから胸を張って婚活をしようと思います。
誰にどんな目で見られても、私は私の幸せのために、私の人生を大切に生きようと思います。
そのことに気付かせていただきました。
先生に感謝しています。Googleのクチコミ

ぷらんびでタロットが恐ろしいほどよく当たる「悠先生」

ぷらんび 悠

引用元:新潟の占い18選!よく当たると口コミで評判の占いの館【霊感霊視や手相占い】 – mysta media

得意な占術
タロットカード、手相、易、十二天祥占星術

得意な相談内容
恋愛、人間関係、仕事

新潟駅南ドン・キホーテの中にあるぷらんびでタロット占いが恐ろしいほど当たると言われているのが、悠先生です。

見た目はちょっとコワモテなところもありますが、優しい先生で、占いの腕も一流なので、的確なアドバイス、ためになる鑑定結果を教えてもらうことができるでしょう。

営業時間 12:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 070-5562-4228
店舗ホームページ PeachPlan/ぷらんび
Instagram peach_plan
Twitter なし
Facebook 占いカウンセリング『Peach Plan』
予約方法 電話
鑑定料金 15分1,700円※高校生以下は10分800円
住所 新潟市中央区南笹口1-1-1ひもろぎビル1F
アクセス・地図

悠先生の口コミ・評判

彼と別れてしばらく経った頃に先生に復縁の相談をしにいきました。すると、先生は的確に復縁の方法を教えてくれ、その他にたくさんのアドバイスもくれました。復縁は半ば諦めていたのですが、先生のアドバイス通りに元彼に連絡をとってみると、こないと思っていたメールの返信が!先生のおかげで、復縁に向けて前向きに考えられるようになりました。Googleのクチコミ
当時付き合っていた彼氏と別れようと思っていたのですが、勇気が出ず、占ってもらうことにしました。
別れるかどうかで、ずっと頭がいっぱいになっていて苦しかったのですが、もっと楽な考え方を教えてくださいました。
幸せになるために別れを選ぶのに、今苦しんでいては意味がないと、とても前向きになれるアドバイスでした。
その後、すぐに別れる決心ができて別れることができました。Googleのクチコミ

NIIGATA358で不思議なほどよく当たると地元で有名な「天かいり先生」

NIIGATA358 天かいり

引用元:天かいり (@tennkairi) / Twitter

得意な占術
天推命、天曜緑、天数秘、天タロット

得意な相談内容
恋愛・人間関係

不思議なほどよく当たる、すごく当たっているという評判が多い、天かいり先生。

タロットだけでなく、天推命であったり、天数秘を使っての占いに定評があり、相談したことに対して必ず相談者が納得いく答えをくれると言われています。

営業時間 12:00~20:00
店休日 水曜日
電話番号 070-1321-4228
店舗ホームページ NIIGATA358
Instagram 万代 占いNIIGATA358 (@niigata358uranai) 天 かいり (@kairiten)
Twitter 天かいり (@tennkairi)
Facebook Niigata358Kairi Ten (天 かいり)
予約方法 電話
鑑定料金 15分3,100円・学生料金15分1,700円
住所 新潟市中央区万代1-3-30 万代シテイ・ホテルビル地下1階
アクセス・地図

天かいり先生の口コミ・評判

誰にも言えない秘密を、当てられ鳥肌が立ちました。怖かったけれど、私の悩みを解決できるのはこの人しかいないと思いました。問題が複雑化していたので、これから先生に相談しながら、少しずつ向き合っていきたいと思います。Googleのクチコミ

占いの館東明館 ラブラ2店で一番当たると人気の高い「田中美智代先生」

占いの館東明館 ラブラ2店

引用元:東明館 新潟ラブラ2店の口コミ・評判。占いは当たる? | 占いプレス

得意な占術
開運占い、手相占い

得意な相談内容
恋愛、結婚、お金、仕事、人生、健康

占いの館東明館 ラブラ2店では、日替わりで数人の占い師の先生が視てくれるようになっているのですが、その中でも特に一番当たると言われている占い師が、田中美智代先生です。

占いの館東明館では、開運占いや手相占いがメインとなっているのですが、田中先生の場合、手相を見て相談者の聞きたいこと知りたいことを事細かに教えてくれます。

営業時間 10:00-20:00
店休日 無休※ラブラ2の休業日を除く
電話番号 なし
店舗ホームページ 東明館 新潟ラブラ2店
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約不可
鑑定料金 手相占い1,100円・開運占い2,200円・じっくり開運占い3,300円
住所 新潟市中央区万代 1-5-1 ラブラ2 4階
アクセス・地図

田中美智代先生の口コミ・評判

初めて占いに行った。
占いのイメージが暗い感じだったが、イメージと違い明るい感じだった。
担当占い師も明るく、優しいおしゃべりなおばちゃんだった。
15分2000円コースだったが、おしゃべりだからか、30分以上占ってもらえてラッキーに感じた。
自分の短所もつつかれたが、嫌な感じ一つせず気分よく帰ることが出来た。また行きたい。Googleのクチコミ
手相を見て頂きました。全部という訳では無いですが、だいたいは当たっていました。主にこれからどういうふうに生きていけばいいかというアドバイスが多かった気がします。(あなたは○○だから~した方がいいよ)という感じでした。Googleのクチコミ

占いサロンLILIEで不倫や年の差恋愛など大人の恋愛占いが100%当たる「皆月ひろき先生」

占いサロンLILIE 皆月ひろき

引用元:新潟で占い!よく当たる占い店・占い師【最新ガイド2022】 – zired

得意な占術
手相、タロット、四柱推命、風水

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係、健康

大人の恋愛に関する悩みであれば、皆月ひろき先生が一番!と言われています。

不倫や、年の差恋愛で不安を感じている女性や悩みを抱えている女性に絶大な人気を誇っており、未来を知るだけではなく、今自分が何をすべきかをはっきりと伝えてくれるので、どんなに言いにくい相談でも、丁寧に鑑定してくれると評判です。

営業時間 13:00~21:00
店休日 火曜日
電話番号 025-367-3524
店舗ホームページ 占いサロン Lilie
Instagram テスト
Twitter 皆月ひろき (@lilie_hiroki)
Facebook 皆月 ひろきさん(Hiroki Minaduki)
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 30分5,000円・学生20分3,000円・高校生15分1,500円
住所 新潟市中央区古町通3番町556
アクセス・地図

皆月ひろき先生の口コミ・評判

悩んだ時に何度か通わせていただきました。 先生は厳しくも愛情あるアドバイスをしてくれます。タロット講座もやっているので、プロから本格的なタロット占いを学ぶことができます。Googleのクチコミ
先生には何度もお世話になっています。
元カレの相談から、フラれたときにも占ってもらって、今の彼氏と出会ったときにも占ってもらいましたw
いつも思うのは、まるで身内のように本当に親身になってくれるので、安心感がハンパないです。
だから何でも話せるし、自分の中の“人には言えない感情”も先生には話すことができるんです。
実は今も不倫をしていて、彼氏は既婚者なので誰にも相談できないのですが、先生に相談できるので助かっています。
不安なときや将来のことを考えて悩んでいるときや罪悪感に押し潰されそうなときも、先生に話して占ってもらえる安心感があります。
先生の顔を見ただけで涙が出てしまうこともあるほどです。Googleのクチコミ

新潟市中央区古町~白山神社周辺でとにかくよく当たる占い師・占い館

新潟市の中央区古町から白山神社にかけてのエリアも、比較的占い師や占い館が多くいる地域です。

ここでは、とにかくよく当たると言われている占い師の中でも、テレビに出ていたり、魔法使いのように何でも分かってしまうと驚かれている占い師がいますので、まとめて紹介していきたいと思います。

PHAROSで手相や四柱推命が驚異の的中率と話題の「天翔皇恵先生」

PHAROS 天翔皇恵

引用元:新潟で占いするならパロス | 人の心を照らす救世主PHAROS

得意な占術
手相、四柱推命、易学、風水、タロット、心理家カウンセリング

得意な相談内容
応相談

心理カウンセリングも行ってくれるPHAROSの天翔皇恵先生は、心に傷を負った人、不安でいっぱいで押しつぶされそうになってる人を助けてくれる、そんな占い師です。

相談者に必要なメッセージを、占いの鑑定結果とともに、優しく、諭すように伝えてくれます。

占い師にきつい言葉をぶつけられて占いが怖くなっているという人も少なくない中、天翔皇恵先生であれば必ず優しく人を傷つけない言葉を与えてくれるので安心です。

営業時間 11:00~19:00
店休日 要確認
電話番号 025-201-7384・090-4360-3689
店舗ホームページ PHAROS
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 新潟占いパロス天翔 皇恵さん(Kimie Tensyo)
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 手相30分1,000円・タロット10分1,000円など
住所 新潟市中央区西堀通2番町779
アクセス・地図

天翔皇恵先生の口コミ・評判

すごく楽しい時間でたくさん延長してもらいました😂 性格とか好み、幼少期の時に感じてたこと、親の性格までも当たっていてびっくりします。 今回恋愛についての相性をみてもらいました。 付き合い始めるなら来年がいいと教えていただいたので今年は焦らずに行きたいと思います。 また悩みが出てきたら絶対天翔さんに見ていただきたいなと思います。 ありがとうございました!Googleのクチコミ
占いの概念が変わります。不安にさせる占いではなく、不安を取り除き安心させてくれる先生です☺️会えば必ずわかる素敵なお人柄☺️💓 個人事業主になったタイミングでみてもらい、先生のアドバイス通りにしたら全て上手くいっています!1年で手相が良い方向に変わりびっくり😳‼他にも家族のこと、人生のこと、とても参考になるアドバイスをありがとうございます✨またお世話になります☺️ Googleのクチコミ

開運ルームやすらぎでガチで当たる恋愛占いが話題の「福生万里子先生」

開運ルームやすらぎ 福生万里子

引用元:新潟県新潟市【開運占いルームやすらぎ】福生万里子先生にインタビューを行いました。

得意な占術
タロット、四柱推命、易学、気学、方位、性格判断、霊感霊視、カウンセリング、開運アドバイス

得意な相談内容
恋愛、結婚、対人関係、子育て、仕事、健康、守護霊や亡くなった方からのメッセージ

恋愛占いが当たると話題になっている福生万里子先生は、開運ルームやすらぎに在籍しています。

恋愛に関する占いが当たるということで口コミが広がっていますが、強い霊感を持っている福生先生は、亡くなった方や守護霊となってくれている存在からのメッセージなども代わりに相談者に伝えることができ、そういった霊感霊視に関する占いも人気です。

営業時間 11:00~17:00・19:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 025-211-2778・090-5193-5853
店舗ホームページ 開運占いルーム やすらぎ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 総合鑑定(四柱推命+タロット)20分3,000円・総合鑑定(霊視・透視)20,000円・霊視15分2,000円~・四柱推命・霊感タロット、易学20分3,000円
住所 新潟市中央区一番堀通町685
アクセス・地図

福生万里子先生の口コミ・評判

マジで当たると思います❗先生も固い感じではなくフランクな感じで親しみを持てます❗ 悩みがあるなら行って損なはないですよ✨ Googleのクチコミ
先生かなりの確率で、当たりますよ(・∀・) これで又、主人と暮らせます♪ Googleのクチコミ

吉咲で出張鑑定やテレビ出演で超有名で当たると評判の「小林大輔 先生」

吉咲 小林大輔

引用元:新潟県の風水・手相・四柱推命鑑定士の小林大輔先生にインタビュー!

得意な占術
風水・手相

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・結婚・家庭・子宝・金運

昔から地域に根付いた占い師として人気がある吉咲の小林大輔先生は、手相や風水の占いが当たると評判です。

地元で出張鑑定を行ったり、テレビに出演したり、新聞や雑誌などにも出ている有名な先生なので、新潟で占い師といえば…というと小林先生の名前が一番に挙がることも珍しくありません。

営業時間 10:00~20:00
店休日 第1・第3-土曜日・日曜日
電話番号 025-201-7918・080-2040-8288
店舗ホームページ 本格占い専門店 吉咲
Instagram なし
Twitter 吉咲 (@pCestD5wMWKC2mQ)
Facebook なし
予約方法 電話・メール
鑑定料金 手相鑑定30分5,500円~・基本鑑定40分6,500円~
住所 新潟市中央区一番堀通町685-1
アクセス・地図

小林大輔 先生の口コミ・評判

本日はお忙しい中お時間をとって頂きありがとうございました。 友人と2人で30分ずつの予定でしたが、友人が急遽来れなくなり、1人で60分の鑑定になり、とっても緊張していました。 ですが、とても話しやすく悩んでいる事を全て聞けて自分の思考や思う事が変わりました。 不安など迷いなどがなくなり前を向いて恋愛や仕事、私生活に進んでいけそうです。 自分の意外な一面や未来などが分かりとても楽しく、驚くことも多かったです。 とてもリラックスして鑑定を受けられ楽しい時間でした。ありがとうございました。 お忙しいとは思いますが、ぜひまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。Googleのクチコミ
3月17日の19時頃に予約しました!口コミ遅くなりましたーー まず綺麗な店内、落ち着いたBGM。初めての所での占いは緊張してしまうと思いますが落ち着く雰囲気でした。先生も穏やかで話し方も聞き取りやすかったです。 まず手の甲を見てもらい、まぁ、、当たる当たる(笑)仕事までわかるの?!って感じでした!しかもこの仕事合ってると言われて今までやってきてよかったなと思いました泣 性格も「はい、その通り(笑)」の一言でした(笑) その後は手のひらを。。こっちはさらに細かく「去年の9、10、11月……」などなど。あと以外と長生きでびっくりでした(笑)体調に関して「ここには気をつけて」的な事も教えてくれました。 これからの生き方、行き方、、なんかとても安心できた時間でした…40分があっとゆう間すぎました!むしろ足りなーい!! 忘れないように帰りにバーッと携帯にメモりました(笑)何度も見返したいと思います(^-^) 最後に、、私、だいぶ本気で考えちゃってますからね(^-^)(笑) Googleのクチコミ

西堀ローサ内の魔法の杖でよく当たると人気の「四つ薔先生」

西堀ローサ内の魔法の杖 四つ薔

引用元:おいらの運勢を占ってもらったろ☆~魔法の杖~ | ぶらなじさんぽ – なじらぼ!

得意な占術
姓名判断、名づけ(命名、源氏名、ミドルネーム)、猫タロットカード、手相、四柱推命、パワーストーン占い、アメとムチ占い、ライオンと子猫占い、ルノルマンカード、龍神カード

得意な相談内容
心のケア、恋愛、性格、相性、運勢

魔法の杖で人気の占い師、四つ薔先生は、男性の占い師です。

四柱推命やタロットなどを使い、相談者の悩みに沿って占いをして、適切に鑑定結果を教えてくれます。

アドバイスがしっかりしているので、自分が何をすべきか、どう考えて行動すべきかが分かりやすいという口コミも多いようです。

営業時間 10:00~19:00
店休日 水曜日※または西堀ローサに準じる
電話番号 025-224-3780
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter 占いカウンセラー 四つ薔
Facebook よつ ば
予約方法 電話
鑑定料金 10分1,600円~
住所 新潟市中央区西堀前通6番町894‐1 西堀ローサ内
アクセス・地図

四つ薔先生の口コミ・評判

言われたことを実行している間は本当に運気が上がっていたのですが、実行できなくなったとたん良くない状態に陥りました。その後、言われたことを再び行うと運気が上がるのが実感できたので、本質的なところをみて貰えたんだなと思いました。「これをやらなきゃダメ」という言い方ではなく、「あなたはこういう事をすると運が上がるから、積極的にやってみるといいよ!」という感じでした。
また、機会をみて占っていただこうと思ってます。 Googleのクチコミ

koiのぼりCAFÉで地元メディアで超有名人気沸騰中の「小田嶋学先生」

koiのぼりCAFÉ 小田嶋学

引用元:小田嶋 学 K♂♀のぼりCAFE【新潟のおなべバー】こいのぼりカフェ

得意な占術
タロットカード

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係

新潟のおなべ第一人者としても知られている、小田嶋学先生は、タロット占いが当たると言われています。

お店自体はもともとはカフェやバーとして営業しているので、表向きにタロットを大々的に売り出しているわけではありませんが、食事をしに来てくれたお客様に対して、占いをしてくれます。

営業時間 22:00~5:00(金・土・祝前日は21:00から)
店休日 日曜・祝日
電話番号 025-224-4002
店舗ホームページ koiのぼりCAFÉ
Instagram 小田嶋 尚 (@koinobori.manabu)
Twitter なし
Facebook おなべバーKoiのぼりCafe
予約方法 電話にて要確認
鑑定料金 要確認
住所 新潟市 中央区古町通8番町1452-203
アクセス・地図

新潟市中央区で最強な的中率を誇る占い師・占い館

新潟市の中央区内にいる占い師の中でも、的中率が怖いほど高いと言われている占い師を紹介していきたいと思います。

それぞれ、タロットやダウジング、レイキやヒーリングなど、使っている占い方法は違うのですが、どの占い師さんもとにかく当たる、怖いほど当たると人気です。

癒しの森 占い 新潟で口コミで不思議なほどよく当たると評判の「青葉のり子先生」

癒しの森 青葉のり子

引用元:7種類の占術を使った総合占い 新潟 癒しの森 青葉のり子|COLORIAM / カラーリアム

得意な占術
姓名判断、九星気学、四柱推命、易断、タロット(22枚)、ダウジング、数秘術

得意な相談内容
子供の命名アドバイス、改名の相談、今年の運気、バイオリズム、吉方位、身体の弱点、恋愛の相性、今後の未来、出会い、結婚、妊娠の時期、二者択一、YesかNo、自分のラッキーカラーやナンバー、強み、仕事の適職や人間関係、夫婦、親子の悩み、子供の育て方伸ばし方

とにかく様々な相談を受けてくれるのが青葉のり子先生です。

7種類の占いを使い分けて相談者の質問に答え、時には適切なアドバイスをくれますが、この占いがとにかく当たっていると言われています。

不思議なほど自分のことを理解してくれるので、何でも相談できるという相談者に対して、愚痴でもいいからお話をしてくださいと優しく話しかけてくれる、そんな先生です。

営業時間 要問合せ
店休日 要問合せ
電話番号 025-241-8664・予約受付携帯090‐2205‐2100
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 60分8,800円
住所 新潟市堀之内南1丁目31−1 第2江口ビル3F
アクセス・地図

Blue Rose-青いバラの花言葉-でタロットやダウジングが本当によく当たる「薔ゆた先生」

Blue Rose-青いバラの花言葉- 薔ゆた

引用元:新潟占いBlue Rose‐青いバラの花言葉‐ – Home | Facebook

得意な占術
霊感占い、タロット、ダウジング、四柱推命、エンジェルカード(夢リーディング・要予約)

得意な相談内容
応相談

Blue Rose-青いバラの花言葉-で、タロット占いやダウジングを使っての占いが本当に当たると口コミが広まっているのが、薔ゆた先生先生です。

得意な相談内容というのはなく、相談者が相談したいことであれば何でも対応してくれるということで、さまざまな内容を占ってもらいに多くの人が訪れます。

営業時間 月曜~土曜10:00~17:30・祝日13:00~17:30
店休日 毎週日曜日
電話番号 080-6600-2500
店舗ホームページ 新潟占いBLUE ROSE-青いバラの花言葉ー
Instagram mizutadeyuta
Twitter 新潟占い鑑定士 薔 ゆた (@mizutadeyuta)
Facebook 新潟占いBlue Rose‐青いバラの花言葉‐薔 ゆた (mizutade yuta)
予約方法 メールLINE(@yuta25)・問い合わせフォーム・電話
鑑定料金 対面鑑定20分3,000円~
住所 新潟市中央区礎町通上一ノ町1966番地 シャトー礎1階
アクセス・地図

薔ゆた先生の口コミ・評判

良いことも悪いことも伝えてくれて、悪い事は どうすれば避けたり対処出来るのかを 優しく 教えてくれました。帰りは とてもスッキリ。今は不安が消えて頑張るぞ!って気持ちです。私は行って良かったです。 Googleのクチコミ
分かりやすい場所です。駐車場はないので近くのパーキングに停めました。 名前 生年月日を記入し占いが始まります。時間内であれば、どんな事も聞いてくれます。 いろんな事で元気づけてくれたりアドバイスをくれたり帰り道は、清々し気持ちでした。 また 悩みがあった時はお邪魔しようと思います。 占いが終わるとその時のアドバイスを紙にまとめて書いて渡して頂けます。 Googleのクチコミ

天使の森で直傳靈氣療法やヒーリングが評判の「くしや ちおり先生」

天使の森 くしや ちおり

引用元:プロフィール|新潟市中央区 ヒーリング | 新潟市でヒーリング・カウンセリングなら天使の森

得意な占術
レイキ、エンソフィックレイ・ヒーリング、DNAアクティベーション、レインドロップ、ニューロ・オリキュラ、直傳靈氣療法、水蓮流ことだま鑑定、アロマ

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係

レイキやヒーリングが評判となっているのが、天使の森のくしやちおり先生です。

癒しの力が他の占い師の比ではないと言われるほど、とにかく相談者の心を癒してくれます。

看護師としての経験もあるくしや先生だからこそ、相談者に今何が必要か、何が足りていないのかを直感的に感じ取ることができるのでしょう。

営業時間 10:00〜20:00
店休日 不定休
電話番号 090-2986-0786
店舗ホームページ 天使の森
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 90分32,400円
住所 新潟市中央区鐙3丁目13-19
アクセス・地図

くしや ちおり先生の口コミ・評判

他のところでみてもらったら生霊が憑いていると言われました。よく声が聞こえたり、叩かれたりします。どうすればいいのかと思い、お話を聞いていただきました。自分が良い状態になるように変わらなければならないんだと、思いました。ヒーリングをやって頂いたとき、目の前に黒い球体がでてきましたが、光につつまれたなくなったと思ったら身体がとても軽くなりました。目の前も明るくなりました。ありがとうございました。 Googleのクチコミ
人との関わりがうまくいかず、悩んでいました。以前からレイキに興味があって体験会に参加させていただきました。初めて体験して当ててもらったところがとても気持ちが良かったです。お話しを聞いていただき、楽になりました。思い切ってアチューメントを受けさせていただいて良かったです。そのあとからは、いつもはいらいらしていたことが、穏やかな気持ちで過ごすことができました。ありがとうございました。Googleのクチコミ

新潟市のみなとのマルシェ ピアBandai周辺にある本当によく当たる占い師・占い館

新潟市みなとの人気スポット、マルシェ ピアBandai周辺も占い師がたくさんいる地域となっています。

ここで人気の占い師の中には、口コミ評価が高く、リピーターが多い占い師ばかりです。

ましゅましゅで四柱推命やオラクルカードが当たると絶賛の「MIHO先生」

オラクルカード

得意な占術
コーチング・四柱推命・ノート術・オラクルカード・カウンセリング

得意な相談内容
応相談

四柱推命やオラクルカードによる占いが的中率が高いと評判のMIHO先生は、ましゅましゅに在籍しています。

言葉・音・占いで癒やす心のセラピストとして、たくさんの相談者の悩みに寄り添ってくれているMIHO先生は、いつも優しい言葉で、占いの鑑定結果を伝えてくれます。

営業時間 10:00~18:30
店休日 不定休
電話番号 025-311-4948
店舗ホームページ 新潟市沼垂のヒーリングサロンましゅましゅ
Instagram healing_salon.mm
Twitter ましゅましゅ@新潟市沼垂 (@lucha_second)
Facebook ましゅましゅ
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 要確認
住所 新潟市中央区沼垂西1丁目2−23 タカノビル
アクセス・地図

MIHO先生の口コミ・評判

久しぶりに行きました(*´ー`*)
以前行き、本当に気持ちよく、かつ精神的にも楽になりました(*´ー`*)
本当にありがとうございます☆彡
また、行きます♪Googleのクチコミ

賢美占いルーム 新潟市 四柱推命 占いで当たると口コミ評価が高い「山田賢美先生」

賢美占いルーム 山田賢美

引用元:インタビューあり】賢美占いルームの施設評判 | オトコロドットコム

得意な占術
タロット・四柱推命・ダウンジング

得意な相談内容
恋愛、仕事、家庭、健康

口コミでも圧倒的に良い評価が多い賢美占いルームの山田賢美先生は、タロットと四柱推命、ダウジングを使って当たる占いを行ってくれます。

恋愛や家庭について、仕事や健康についてなど、少しでも不安に思っていることがあれば、山田先生が丁寧に占ってくれるので、不安を解消したり、問題を解決するヒントを得ることができるでしょう。

営業時間 11:00~18:00
店休日 水曜日
電話番号 090-2230-3566
店舗ホームページ 賢美占いルーム
Instagram 山田 賢美 (@kenbiuranai.room)
Twitter なし
Facebook 山田 賢美
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 20分3,000円~
住所 新潟市中央区万代1丁目1ー4 万代ファーストハイツ302号室
アクセス・地図

山田賢美先生の口コミ・評判

今後の人生について60分のコースでガッツリ占ってもらいました。 自分の性格や人生の流れ注意点などを教えてくれ、とても参考になりました。 アドバイスを参考に頑張りたいです。Googleのクチコミ
仕事の悩みを聞いて頂き、アドバイスをもらいました。終わった後は 心がだいぶスッキリした気分になり前向きに生きて行こう!という気持ちになりました。ありがとうございました。Googleのクチコミ

シャノワールで弁天の母と呼ばれ霊感やタロット占いのリピーター率が高い「本間豊子先生」

シャノワール 弁天の母 本間豊子

引用元:新潟の占いの店・占い師・弁天の母|シャノワール

得意な占術
九星気学、四柱推命、陰陽五行、姓名判断

得意な相談内容
相性、吉凶、運勢、恋愛、仕事、金運、対人関係、子育て、夫婦問題、不倫・浮気

占い歴20年以上のベテランで、弁天の母とも呼ばれている本間豊子先生は、霊感やタロット占いにおけるリピーターの多い占い師です。

霊感は持って生まれた人でないと、人を占えるほどの力を持つことはできません。

だからこそ、本間先生を頼って何度も相談に来る人がたくさんいるのでしょう。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 025-223-3927・090-7639-1700
店舗ホームページ 「弁天の母」シャノワール
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 60分3,000円
住所 新潟市中央区東湊町通一ノ町2586
アクセス・地図

本間豊子先生口コミ・評判

実際に会ってみて、素晴らしい先生でした。一時期不安になってたこともズバリ一言でした。 親身に受け答えが出来たのでオススメします。 私は助かりました。Googleのクチコミ
大変失礼な言い方ですが、先生は“普通のお母さん”という印象でした。
話してみると優しい方で、私のまとまりのない話をうんうんと何度も頷いて聞いてくださって、あんなに真剣に話を聞いてもらっただけでも癒される思いでした。
占いは当たっていました。
私は姉との関係を占ってもらったのですが、私の性格も姉の性格も当たっていたし、間に入る母や父の性格や対応も当たっていました。
そして私の気持ちを否定せずに受け入れてくださった上でアドバイスをしてくれたので、私も素直に聞くことができました。
話しているうちに心を開いていることに気付いて、占いが終わった後は気持ちが楽になっていました。
解決したわけではないのに、スッキリしていたのです。
ありがとうございました。Googleのクチコミ

新潟市東区で恐ろしいほどよく当たると評判の占い師・占い館

次に紹介するのは、新潟市東区近辺で当たると評判の占い師の先生や占い館です。

易学やタロット、チャネリングなどそれぞれに得意な占いの方法を持っている先生が、悩みを解決してくれる、導いてくれると話題の、東区の占い師についてチェックしていきましょう。

運命鑑定21世紀の易学や姓名判断の的中率が高い「熊倉光伸先生」

運命鑑定21世紀

引用元:運命鑑定21世紀ってどんな占いのお店?詳細や口コミを大公開! | 占いたいむず

得意な占術
易学、九星気学、姓名判断、手相

得意な相談内容
仕事・家庭・愛情・健康・命名

易学、姓名判断の的中率がすごいと口コミで話題になっているのが、運命鑑定21世紀の熊倉光伸先生です。

近所でも有名な凄腕占い師の先生なので、予約を取る際には余裕をもって取るようにするのがおすすめです。

営業時間 10:00~20:00
店休日 日曜日、祝日
電話番号 025-287-2483
店舗ホームページ 命鑑定21世紀
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 35分5,000円~
住所 新潟市東区東明6丁目750-5-202
アクセス・地図

熊倉光伸先生の口コミ・評判

近所に凄腕の占い師さんがいるとは噂には聞いていたのですが、模様替えすることになったときに思い出しました。 風水に興味があったので、どんな配置や色にしたらいいか相談したところ、かなりいい感じになって助かりましたGoogleのクチコミ
いつもいろいろと占いで相談に乗ってもらっています。 先生は穏やかで優しい人で、話しているだけで楽になるみたいです。 占いの方も毎回的確なアドバイスをくださるので、頼りにしていますGoogleのクチコミ

占い処 LAPISでスピリチュアルタロットや四柱推命が驚異の的中率を誇る「ジャスミン先生」

占い処 LAPIS

引用元:占い処 LAPIS(新潟)の口コミ・評判。当たる占い師は? | 占いプレス

得意な占術
スピリチュアルタロット・ルーンリーディング・四柱推命・易占い

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・金運・将来

ジャスミン先生のスピリチュアルタロットはとにかく当たると評判です。

口コミでも脅威の的中率と言われていて、恋愛や仕事、人間関係に関してヒントをもらったり、悩んでいること、抱えている問題の打開策をすぐにもらうことができると言われています。

また四柱推命を使った占いもとにかくよく当たると言われていて、ジャスミン先生は相談者の相談兄用に応じて使い分けているようです。

営業時間 9:00~18:00
店休日 不定休
電話番号 090-2168-9841
店舗ホームページ 占い処 LAPIS
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 30分5,000円~
住所 新潟市東区幸栄3-9-23 2F
アクセス・地図

ジャスミン先生の口コミ・評判

将来のことを占ってもらいました。
私は高校を中退して、その後は水商売をずっとやっていて、自分の将来を明るく描くことができませんでした。
悲観する気持ちばかりで、この先を生きていくのも辛く、毎日が楽しいと思えなかったのです。
でも先生に占ってもらって、将来はセレクトショップを開業したり人前で何かをやるような仕事で成功を収めると言っていただいて、はじめて未来を描くことができるようになりました。
そのためにも今を一生懸命生きようと思えるようになったら、毎日が楽しくなって、何でも頑張ろうと思えるようになりました。
先生に見てもらって良かったです。
またお願いしたいです。Googleのクチコミ
私は何度もLAPISに行っているリピーターです。
バツイチの独身なんだけど、何度も恋愛に関して占ってもらっていて、その中には不倫もありましたが、先生は嫌な顔ひとつせずに話しを聞いてくれます。
毎回占ってもらうたびに相手の人が違うから先生は呆れてるんじゃないかと思ったこともありましたが、実際はそんなことはなく、いつも話しやすい雰囲気を作ってくれます。
60歳のときに運命の相手との出会いがあるそうなので、その出会いがあったらまた先生に占ってもらおうと思っています(笑) Googleのクチコミ

占い龍眼でチャネリングやタロット、霊視がよく当たると評判の「めぐみ先生」

占い龍眼 めぐみ

引用元:占 龍眼 めぐみさんのプロフィールページ

得意な占術
霊感霊視

得意な相談内容
応相談

霊感霊視のみを扱う占い師、めぐみ先生は、チャネリングやタロットなどを取り扱うこともありますが、基本的には自分が持っている霊能力ですべてが視えてしまうので、霊視によって相談者の悩みを理解し、聞きたいことを理解し、教えてくれます。

それがとにかく当たるということで人気の占い師です。

営業時間 要問合せ
店休日 要問合せ
電話番号 080-4443-5300
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter 占い龍眼 (@s_xcll)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分5,000円~
住所 新潟市東区逢谷内5-15-10
アクセス・地図

めぐみ先生の口コミ・評判

愛犬が元気がないようでずっと心配だったので、動物とも話せるという先生の元へ相談しに行きました。やはり先生には何か見えるようで、愛犬の気持ちをすぐに読み取ってもらえました。飼い主である私が分かってあげられないことはこれからも先生に頼ろうとおもいました。 Googleのクチコミ

新潟市西区で不思議なほどよく当たると評判の占い師・占い館

次は新潟市の西区近辺で当たると人気の占い師・占い館を紹介していきます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

ここにも、よく当たる占い師の先生がたくさんいるので、それぞれの先生が得意とする占い内容で選んでみると良いと思います。

占いルーム ゆま〜るでよく当たるとリピーターの多い「天川裕麻先生」

占いルーム ゆま〜る 天川裕麻

引用元:占いルーム ゆま~る】四柱推命やタロットによる鑑定を行なう – 日刊にいがたwebタウン情報

得意な占術
四柱推命、姓名判断、タロット、数理、風水、パワーストーン

得意な相談内容
応相談

天川裕麻先生は、タロットや風水なども得意ですが、中でも四柱推命の腕が一流と言われている占い師です。

相談者が行き詰ってしまっていることについて、四柱推命を用いてしっかりとみて、適切なアドバイスをくれます。

ほがらかな笑顔で優しく占い、アドバイスしてくれる占い師さんです。

LINEや電話での鑑定も行ってくれます。

営業時間 10:00~
店休日 不定休
電話番号 070-3341-0880
店舗ホームページ 占いルームゆま~る
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約フォーム・電話
鑑定料金 30分3,000円~
住所 新潟市西区青山2-5-60 KSビル101
アクセス・地図

天川裕麻先生の口コミ・評判

優しい、感じの良い方でした。
おだやかな口調で話される方だったので聞きたいことはなんでも聞けました。
占いのイメージはパワーストーンなどを買わされるのかなと思っていましたがそうではなく、こういうのもあるよ みたいな感じでおすすめしてくれました。
ただ、占い結果ででなかったものやわからなかったものは曖昧に返事をされるのではっきり言って欲しい方には向かないかと思います。
日々の生活で簡単にパワーアップできる方法、例えば玄関に靴を並べないなど、簡単にできることを教えてくれたので試しています。
あなたは何色が良いから小物でも良いからこの色を持つと良いみたいなことも教えていただいたので参考にしています。Googleのクチコミ

占いサロンオリ☆オンでタロット占いが驚異の的中率の「佑徳先生」

占いサロンオリオン 佑徳

引用元:新潟 占いサロン オリオン | 手相家・四柱推命・タロット・鑑定士 佑徳ゆうとく

得意な占術
四柱推命・タロット・手相

得意な相談内容
仕事・家庭・恋愛・自分自身について

手相や四柱推命をメインとして、タロットを扱う占い師、佑徳先生は男の占い師さんですが、女性の方も多く相談に訪れる人気の占い師でもあります。

特に手相が当たると言われていますが、相談内容によってはタロットを使うこともあり、このタロットもまた驚くほど当たると言われているのです。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 025-311-5738・090-4063-9858
店舗ホームページ 新潟 占いサロン オリオン
Instagram 小林 佑徳 (@aoi.happyprocess)
Twitter 小林 佑徳 (@aoihappyprocess)
Facebook なし
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 手相10分1,500円・タロット1回1,500円・四柱推命20分3,500円
住所 新潟市西区ときめき東1丁目15−5
アクセス・地図

佑徳先生の口コミ・評判

家族で何度も鑑定して頂いてます。こちらの意図をいつも丁寧に汲み取ってくださり、性格を基にどういう方法で、向き合っていけばよいかをアドバイスしてくださいます。先生に鑑定して頂くととても元気になります。子ども達との関わりや子どもの得意を見つけて頂き、子育ての参考にしています。親子関係がとても良くなったな、と感謝していますGoogleのクチコミ

幸福の森・心龍で有名政治家や芸能人も鑑定した大ベテランの「田村祐硯先生」

幸福の森・心龍 田村祐硯

引用元:新潟の占い18選!よく当たると口コミで評判の占いの館【霊感霊視や手相占い】 – mysta media

得意な占術
波動修正、四柱推命、風水、易断

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係

大ベテランの占い師、田村祐硯がいるのが幸福の森・心龍です。

特に易断に関して定評があり、その口コミによって、有名な政治家や芸能人の鑑定もしたことがあるという占い師さんです。

営業時間 9:00~22:00
店休日 要確認
電話番号 025-311-1922
店舗ホームページ 幸運の森・心龍(ココロン)
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・メール
鑑定料金 要確認
住所 新潟市中央区南笹口1-9-8
アクセス・地図 テスト

田村祐硯先生の口コミ・評判

電話鑑定で占ってもらいました。先生の声は穏やかで、とても話しやすい雰囲気の方で安心して話せました。四柱推命は当たると聞いていたんですが、自分の生まれ持った性質や、星のことなど、めっちゃ当たってて怖いくらいでした笑 向いてる職業、パートナーのことまで教えてもらって、自分のことがより知れてよかったです。またよろしくお願いしたいです。Googleのクチコミ
知人の紹介でいきました。占いというイメージが、今まで怪しいものっていう印象だったんですが、ここに来て一気に変わりました。先生は物腰柔らかく、だけど的確なアドバイスをくださって今後どうしていったらいいのか自分の中で掴めました。ありがとうございました。Googleのクチコミ

菜高綾美 開運鑑定roomーーーの家相鑑定がよく当たる「菜高綾美先生」

開運鑑定roomーーー 菜高綾美

引用元:鑑定士紹介 | 九星気学・開運コンサルタント菜高綾美 開運鑑定roomーーー

得意な占術
手相、九星気学、方位学、姓名判断

得意な相談内容
風水家相のお家の整えによる開運アップ

家相を視てもらうなら、新潟ではこの人!と言えるくらい、家相占いで人気の占い師が菜高綾美先生です。

先生に一から見てもらって、家を建てたとか、引っ越し先を決めたという人はとてもたくさんいます。

もちろん、視てもらった人達はみんな、運気が上がり、幸せになったという口コミもあります。

営業時間 11:00〜19:00
店休日 不定休
電話番号 090-5814-2930
店舗ホームページ 菜高綾美 開運鑑定roomーーー
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 LINE・問い合わせフォーム
鑑定料金 公式HPで要確認
住所 新潟市西区五十嵐2の町9143−249
アクセス・地図

菜高綾美先生の口コミ・評判

昨年、義父母との同居と不妊治療のストレスでいっぱいいっぱいになり、鑑定をお願いしました。 私は個性的すぎる義父母と同居後、ホルモンバランスを崩し、数年前に不妊治療を開始しました。待望の赤ちゃんを授かるも流産。妊娠時は毎日たくさんのマタハラ、流産後は言葉や態度の暴力を受けました。しばらくして不妊治療を再開しましたが、度重なる検査や大量の内服薬と注射でお金がどんどんなくなっていきました。 そんな中、菜高さんとご縁がありました。 菜高さんは多忙にもかかわらず、お会いする前から親身になって話を聞いてくださいました。鑑定の際には実践できることをたくさん教えてくださり、私もできる範囲で実践しました。 まずは今まで何をしても悪かった検査結果が良好に。嬉しくなり、次は子どもがほしい、今の状況を変えたい一心で吉方位旅行を決意。 しかし旅行を決めた後、位置的に手術ができない場所に腫瘍が見つかります。不安でたまらなくなりましたが、これは旅行を決めた後に起こる好転反応(いいことが起きる前触れ)だと教えていただきました。 そこから1ヶ月の間に様々なことが起こります。治療の見送りから始まり、身近な人の突然死、原因不明の体調不良…その他にも小さなことがチラホラ。ここまでくるとよくわからなくなってきますが、その後すぐに妊娠!やはり好転反応でした。治療なしで妊娠することができ、現在妊娠後期です。 こちらで鑑定していただいたおかげで人生が変わり、吉方位旅行を決めたことで転機が訪れました。また、教えていただいたことを実践してもうすぐ1年。たまにハプニングもありますが、以前より気持ちよく、また、今日まで大きく体調を崩すことなく過ごすことができています。 義父はいつしか私に対して理解を示してくれるようになり、今は文句もマタハラもほぼありません。義母からは残念ながら今回も強烈なマタハラを受けていますが、少し前にADHDということがわかりました。それにより言われたことに対して割り切れることが増え、挫けることが少なくなりました。 そして夫ですが、実は私が義父母のことを相談しても全く信じてくれず、むしろ私が悪いと言ってくるような人で、不妊治療に関しては、子どもがほしいと言うわりに非協力的でお金すら出してくれませんでした。離婚はもちろん反対。その頃、すでに菜高さんと出会っていた為、離婚できないのなら変えてやる…と気持ちを切り替えることができ、その結果、今は考えを改め、様々なことに協力してくれています。周りが驚くほど変わり、離婚しなくてよかったと思える程です。 改めて… 菜高さん出会うことができ、また、こちらに鑑定をお願いしてよかったです。本当に本当にありがとうございました。Googleのクチコミ
初めて鑑定をしていただきました。 初めてで緊張していましたが、菜高さんはあたたかく迎えてくださりリラックスして鑑定を受けることができました。 鑑定で教えていただいた方法を日々続けていくなかで、良いことが起きたり、良い気付きを得ることができたりしています。 吉方位旅行にも機会をみて行きたいと思っています。 菜高さんはいつも丁寧にアフターフォローもしてくださります。本当に感謝しかないです。Googleのクチコミ

新潟市内で絶対当たると人気の高い占い師・占い館

新潟市はとても広いので、地域別に分けているとなかなか紹介できない占い師さんもいます。

子では、絶対に当たると言われている新潟市内の占い師さんを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

イオンモール新潟南店占いの館 東明館で驚異の的中率を誇る「大野勝夫先生」

イオンモール新潟南店占いの館 東明館

引用元:店舗一覧・料金|東明館

得意な占術
開運占い、手相占い

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係

東明館のイオンモール新潟南店では、大野勝夫先生の占いが当たると人気です。

手相や開運占いなどをしてくれる東明館ですが、連日、大野先生目当てで訪れる人が大勢いるほどです。

営業時間 11:00-19:00
店休日 不定休※イオンモール新潟南に準ずる
電話番号 なし
店舗ホームページ 東明館 イオンモール新潟南店
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約不可
鑑定料金 開運占い2,200円・じっくり開運占い3,300円・手相占い1,100円
住所 潟市江南区下早通柳田1丁目1番1号 イオンモール新潟南 2階ブリッジ
アクセス・地図

大野勝夫先生の口コミ・評判

手相占いをしてもらった。
自分人生や恋愛、仕事についてお話してくださって、これまでの事や、これからのことすごく楽しく聞くことが出来ました。
友達と一緒に占いをしてもらったのですが、友達の言われていることを聞いているのも何となく当たっているような気がして楽しかった。Googleのクチコミ

ピノキオで対面鑑定や電話鑑定など多彩な占いが当たると人気の「サワコ先生」

ピノキオ サワコ

引用元:開運占いピノキオ – 新潟市南区の占い

得意な占術
タロット、ダウジング、四柱推命、タロットセラピー

得意な相談内容
親子関係、人間関係、夫婦の関係

人間関係に関する相談に強いのが、ピノキオのサワコ先生です。

親子の関係、恋人との関係、友達や夫婦の関係など人間関係に関する悩みは切れることがありませんが、サワコ先生はその悩みに一つ一つ丁寧に応じてくれます。

営業時間 11:00~21:00
店休日 月曜・第一火曜、第三日曜
電話番号 025-372-0739
店舗ホームページ 開運占いピノキオ
Instagram 開運占いピノキオ (@kaiunpinokio)
Twitter 新潟市占いピノキオ (@1iI4jPC0xxuZZFO)
Facebook 開運占いピノキオ
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 30分3,000円~
住所 新潟市南区助次右ェ門組40-6
アクセス・地図

サワコ先生の口コミ・評判

先日はありがとうございました。 先生のお人柄のおかげで緊張することなく話すことが出来ました。 また、話を丁寧に聞いていただけたのがとても嬉しかったです。 またご相談させていただきます。Googleのクチコミ
占い師の方の人柄がとても良く、いつまでも話し込んでしまいそうになりました。Googleのクチコミ

アンビションで本当にあたると人気の高くSNSで評判の「明道先生」

占う

得意な占術
不明

得意な相談内容
要確認

謎に包まれた占い師、明道先生は、アンビションに所属しているとか在籍しているというわけではなく、あくまでアンビションに出入りがあるというだけのことなので、気を付けましょう。

もともと、公式のHPもなく、SNSで口コミが広まっていったような形で、一見さんお断りの占い師さんなので、だれかに紹介しても会うしか、明道先生に占ってもらう方法はありません。

そのため。SNSで明道先生とのつながりを求めて紹介者を探す動きまで見られます。

営業時間 不明
店休日 不明
電話番号 不明
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 紹介者より紹介してもらう
鑑定料金 要確認
住所 新潟市内
アクセス・地図 なし

明道先生の口コミ・評判

子どもが学校に行かず、困っていたところ、先生を紹介してもらいました。先生に鑑定してもらうと、子どもの顔がみるみる明るくなっていくのがわかりました。鑑定が終わると、子どもは気持ちが明るくなっていて、とてもスッキリしているようでした。鑑定料金を渡そうとすると、「お金はいらないので、幸せになってください」とだけいわれ、帰ってしまいました。今では、少しずつ子どもも学校に行けるようになっています。先生には感謝しかありません。Googleのクチコミ

観相学ライフアドバイザーWISTERIAで観相学や人相が恐ろしいほどよく当たる「kako先生」

観相学ライフアドバイザーWISTERIA kako

引用元:WISTERIA〜

得意な占術
観相学、手相、人相、心理学

得意な相談内容
性格、適職、魅力、才能、人生

人と人との関係ではなく、自分自身を知ることができる観相学や人相がよく当たると言われているkako先生は、WISTERIAにいます。

自分を見失ってしまったり、自分を理解してあげられなくなってしまう瞬間は誰にでもあります。

それが恋愛によるものだったり、仕事によるものだったりと理由はどうであれ、そんなときにはkako先生を頼ってみるといいでしょう。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 090-6192-9892
店舗ホームページ WISTERIA
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 手相30分5,500円~・家相60分22,000円~
住所 新潟市北区松浜本町1-14-21
アクセス・地図

kako先生の口コミ・評判

観相学はあまり聞きなじみがなかったですが、人相には運勢や性格、生き方が現れているそうです。結構当たっていて驚きました。とても優しい先生で安心して相談できました。Googleのクチコミ

新潟市のJR長岡駅周辺で恐ろしいほどよく当たる占い師・占い館

JR長岡駅周辺も、比較的にぎわう場所ではありますが、この長岡駅周辺にも、当たると人気の占い師が大勢います。

さっそくチェックしてみましょう。

リバーサイド千秋のMagic Stickでカバラ数秘術や西洋占星術がよく当たる「沙羅先生」

リバーサイド千秋 Magic Stick 沙羅

引用元:沙羅(サーラ) – ホーム | Facebook

得意な占術
カバラ数秘術、西洋占星術、手相、ダウンジング、フェアリータロット

得意な相談内容
悩み全般

カバラ数秘術や西洋占星術でどんな悩みでも占いで解決してくれるのが、Magic Stickの沙羅先生です。

美人で優しく親しみやすい雰囲気を持っている先生なので、男女問わず人気があります。

営業時間 11:00~20:00
店休日 リバーサイド千秋が店休日の日
電話番号 070-5579-4228
店舗ホームページ なし
Instagram MagicStick 沙羅 サーラ (@magicstick_sara)
Twitter なし
Facebook リバーサイド千秋内 占い『MagicStick』
予約方法 電話・アメブロ
鑑定料金 15分1,700円
住所 長岡市千秋2丁目278番地 リバーサイド千秋2F
アクセス・地図

沙羅先生の口コミ・評判

心が安らぎますよ。心のオアシスです美人で優しい先生ばかりで、気軽に行けますよー。また、ふと思った疑問難点が説けるかもしれません。理路整然に!!Googleのクチコミ

一夢庵は手相やタロット占いとアフタフォローが手厚いとリピーター続出の占い館

一夢庵

引用元:一夢庵について | 長岡占いスペース ICHIMUAN 一夢庵

得意な占術
手相、タロット、コイン、生年月日占い

得意な相談内容
応相談

長岡市内にある一夢庵は、手相やタロット、またコイン占いなども行ってくれる占い処です。

これが当たると人気で、連日多くの人が訪れています。

営業時間 13:00~19:00
店休日 日曜日
電話番号 0258-38-5422
店舗ホームページ ながおか 占いスペース 一夢庵
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 60分3,000円~
住所 長岡市福住2丁目5-10 古川ビル2階 チケットクラブ長岡店内
アクセス・地図

一夢庵の口コミ・評判

昨年11月に転職したのですが、人間関係が上手くいかず辞めてしまいました。 今再び就職を考えていますが、就職のタイミングとどんな仕事に向いているか相談しました。 昨年転職した時は運気が悪い時だったと言われ、タイミングが大事だと思いました。現在再就職して前からやりたかった仕事をしてとても楽しいです。Googleのクチコミ
手相をみてもらって離婚線がでてるって言われたのですが、予定どおりに結納、結婚しました。
今は結婚生活でかなり悩んでいるので、また占ってもらおうと思っています。Googleのクチコミ

GRAND LINEでタロットや四柱推命がよく当たると評判の「千原紫桜先生」

GRAND LINE 千原紫桜

引用元:GRAND LINE(占い・カウンセリング) | まいぷれ[長岡市]

得意な占術
タロット、四柱推命

得意な相談内容
恋愛、仕事、結婚、複雑愛

長岡市内で恋愛に関する占いに強いのが、GRAND LINEの千原紫桜先生です。

複雑な恋愛、不倫などの道ならぬ恋でも、しっかり占い、アドバイスしてくれます。

営業時間 15:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 0258-94-4261
店舗ホームページ なし
Instagram GRANDLINE (@grandline.0531)
Twitter GRAND LINE (@GRANDLINE0531)
Facebook GRAND LINE
予約方法 電話
鑑定料金 30分3,000円
住所 長岡市台町1-7-39 ローズビル1階
アクセス・地図

千原紫桜先生の口コミ・評判

元彼との復縁したい気持ちはあっても、どうしたらいいのかわからず千原紫桜先生の鑑定を受けました。迷いは不安から暗い雰囲気だったのか、先生の親しみやすさに引き出され、今の環境などを話しつつ自然に鑑定へと入っていきました。元彼と私の性格や相性、そして現在の気持ちの持ち方、復縁をもちかけるなら時期はいつかなど、細かく鑑定してもらい、勇気をもって前へ進む気持ちが生まれてきました。Googleのクチコミ

cokonutでシータヒーリングやアカシックレコードで故人からのメッセージを教えてくれる「ココ先生」

タロット占い

得意な占術
アカシックレコード、ヒーリング

得意な相談内容
故人の気持ち

亡くなった人にもう一度会いたい、話がしたい、亡くなってしまった人の気持ちを知りたいなどという悩みであれば、ココ先生に相談しましょう。

ココ先生は、シーターヒーリングやアカシックレコードといった方法で、亡くなった人からのメッセージを届けてくれます。

営業時間 11:00~20:00
店休日 毎月5日・第2代4土曜日・日祝日
電話番号 なし
店舗ホームページ cokonut
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 30分5,000円
住所 予約時にお知らせ
アクセス・地図 なし

ココ先生の口コミ・評判

やっと自分の進むべく道にしたがって歩ける感覚があり、生きている実感や、やりがいを感じて、うれしく思っています。自分の過去世と決着がついたら、やっと自分のやりたいことに自信を持って生きられそうです。
ココさん、ありがとうございました。ものすごいリーディング力に、ただただ驚かせれました。また行き詰ったら、セッションお願いします。ありがとうございました。
Googleのクチコミ
新潟県長岡市ソウルリーディングセラピストのココさんに、Skypeで息子の事をリーディングして頂きました。
お勧め出来るセラピストさんです。
私が何も言っていないのに、遺書に書いてあった通りの事を言って頂き、正直ビックリしました。
今まで、色んな方にリーディングして頂きましたが、遺書の言葉を言って頂きましたのは
ココさんが初めてでした。
息子の言葉が聞けて、本当に良かったと思います。
早速、長女にも伝えましたので
長女の苦しみも軽減できたと思います。(^ ^)
ココさん、どうもありがとうございます。
ココさんとのご縁に感謝です。 Googleのクチコミ

「福天晨斗先生」は人相や手相、風水や家相も観てくれる占い師

福天晨斗

引用元:長岡で占い!よく当たる占い店・占い師【完全ガイド】 – zired

得意な占術
手相・人相・姓名判断・九星気学・家相・地相・周易・夢診断

得意な相談内容
応相談

人相や手相、風水に家相など、人との関係だけでなく自分自身に関することまですべてまとめてみてくれるのが福天晨斗先生です。

相談内容に応じて扱う占いの種類を変えてくれるので、どんなことでも相談できます。

営業時間 9:00〜20:00
店休日 不定休
電話番号 090-4669-7489
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 福天晨斗
予約方法 電話
鑑定料金 50分3,000円
住所 長岡市三ツ郷屋町288-2 新日本ハウス2F
アクセス・地図

福天晨斗先生の口コミ・評判

占いが初めてでいきなり対面というのに抵抗があったので、電話鑑定をしてもらいました。
電話での鑑定でしたが話しやすかったですし、とてもしっかりした鑑定でした。これなら対面鑑定でも大丈夫かもと思いました。
説得力もあり納得できる鑑定でした。次は対面鑑定に行ってみようと思います。
Googleのクチコミ
頑張っているつもりでしたが、成功している友人や独立して頑張っている友人を見ると自信がなくなってきていました。
これから自分は成功できるのか不安になって先生に相談しました。
先生はどんな境遇にいようが輝ける場所は必ずある、今できることを一生懸命にしなさいと言われました。そして仕事をする上でポイントになることを教えてもらいました。
「とりあえずアドバイス通りにやってみよう」と思って実行してみるとどんどん仕事がうまくいくようになりました。
Googleのクチコミ

Face(フェイス)でタロットやマヤ暦などがよく当たると評判のママ

Face

引用元:長岡スナック Face / 占い Realize | ツクツク!!グルメモバイル | 投稿型グルメデーターベース

得意な占術
タロット・オラクルカード・ダイス

得意な相談内容
応相談

スナックのママが占ってくれるという、Faceも人気のお店です。

占い専門店ではなく、お酒を飲める場所ということで、普段はなかなか相談できないこともぶっちゃけて相談することができてしまう、空気の良さもあります。

営業時間 20:00~01:00
店休日 毎週日曜日
電話番号 0258-34-7037
店舗ホームページ Face
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 長岡市坂之上町1丁目4-18リッツ21ビル1F
アクセス・地図

Faceのママの口コミ・評判

会社の上司に連れられて行ったスナックですが、仕事で悩んでいた話をすると、占いをしてもらいました。占いの結果に対してもズバっと的確な言葉を下さいましたし、何よりママさんなので励まし上手!占いには元々全く興味がありませんでしたが、Faceのママさんの占いならまた受けたいと思いました。 Googleのクチコミ

新潟県柏崎市内でよく当たると評判の占い師・占い館

新潟県柏崎市内の人気の占い師、占い館も忘れてはいけません。

占いのお店ではなく、本来はラーメン店であったりと、占い専門店ではない占い処もあったりするので、ぜひ立ち寄ってみてください。

フリーダムはラーメン屋なのに占いががよく当たると評判でリピーターが多い店主

ラーメン

得意な占術
手相・透視

得意な相談内容
悩み全般

ラーメン屋さんなのに、当たる手相占いをしてもらうことができるのが、フリーダムです。

店主さんが、しっかり手相を見て、適切な占い結果を伝えてくれます。

悩み全般であれば手相を見ながら解決してくれるので、ぜひ相談して視ましょう。

もちろん、ラーメンの味も◎です!

営業時間 9:00~19:00
店休日 無休
電話番号 090-4606-2557
店舗ホームページ とちおおいしいもの広場
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 定食注文で手相無料
住所 長岡市栃尾本町2-10
アクセス・地図

フリーダムの店主の口コミ・評判

3人以上だと出前でも手相を見てくれるので、最初は興味半分で見てもらったのですが、本当に当たっていてびっくりでした!Googleのクチコミ

モーレアのタロット占いが本当によく当たると評判の「高島典子先生」

モーレア 高島典子

引用元:長岡の占い処!当たると評判の占い・霊視の人気店はココ! | 当たる占い師・霊能者

得意な占術
タロット、オラクルカード、TCカラーセラピー、カバラ数秘

得意な相談内容
恋愛、仕事、悩み全般

モーレアの高島典子先生は、カバラ数日やタロットやオラクルといったカードを使った占いなどで、どんな相談にも対応してくれる占い師さんです。

カラーセラピーなども行ってくれるので、癒しの効果も抜群。

占いと合わせてお願いしてみましょう。

営業時間 9:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 090-8722-3588
店舗ホームページ モーレア
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・メールフォーム
鑑定料金 60分6,000円
住所 長岡市東片貝町321
アクセス・地図

高島典子先生の口コミ・評判

話を聞いてもらっただけで心がスッキリしました。
当たると聞いていたタロットやカラーセラピーを使った占いで今の自分をしっかり認識することができたのでよかったです。
自分の心の中をきちんと整理することが必要なんだと気付きました。
Googleのクチコミ
母と一緒に結婚に関する事を相談にいきました。
とてもふんわりとした雰囲気をお持ちの先生でしたが、厳しく言われるところはビシっと言ってくれる先生でした。納得の理由を説明してくれて信頼感がありました。
母との関係を見直すきっかけにもなりました。相談に行ってよかったです。
Googleのクチコミ

献釈 教道の開運占い・人生相談・結婚相談でガチで恋愛占いが当たる「献釈教道先生」

献釈 教道の開運占い・人生相談・結婚相談

引用元:献釈教道の施設評判 | オトコロドットコム

得意な占術
易学・九星気学・姓名判断・四柱推命

得意な相談内容
悩み全般/su_spoiler]

どんな悩みでも解決へと導いてくれる献釈教道も、人気の占い師です。

相談すればガチで占いが当たると言われているので、特に恋愛や結婚に関する相談をしている人が大勢います。

営業時間 11:00〜19:00
店休日 不定休
電話番号 0258-37-8364
店舗ホームページ 献釈 教道先生「占い.人生相談」
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 3,000円~
住所 長岡市関東町4丁目24番地
アクセス・地図

献釈教道先生の口コミ・評判

人前に出ると赤面し、人間関係がうまくいかず会社も転々としながら生活していましたところ先生に会いました。
御指導の御蔭で今は明るく働ける様になりました。
以前の人間恐怖感が嘘の様です。 Googleのクチコミ
二度目の浮気が発覚して、先生をたずねた時の事は二度と忘れません。
返す言葉もありませんでしたが、それでも見捨てずご指導頂き本当にありがとうございました。
今度こそ、必ず先生のお言葉を守り幸福が続くよう頑張ります。 Googleのクチコミ

新潟県上越市でとにかくよく当たる占い師・占い館

冬にはスキー客で賑わう上越国際スキー場などがある上越市でも、人気の占い師がいます。

どの先生もよく当たるのは同じなので、それぞれの先生が得意としている占い方法があるので、やってみたい占いで選んでみるのも良いかもしれません。

上越ウィングマーケットセンターのチェリーブラッサムはタロット占いが本当によく当たる

チェリーブラッサム

引用元:Cherry blossom | パティオ上越 | 新潟県上越市のショッピングモール

得意な占術
タロット

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・家族関係・人の気持ち・ペットの気持ち

上越ウィングマーケットセンターのチェリーブラッサムは、タロットカードでの占いが人気のお店です。

人気なのは、もちろんよく当たるためで、恋愛や仕事、人間関係などに関しての占いがよく当たります。

また、ペットの気持ちも鑑定してくれるので、普段はなかなか知ることができないペットの気持ちを鑑定してもらっても良いかもしれませんね。

営業時間 13:00~18:00
店休日 水曜日
電話番号 080-5389-9372
店舗ホームページ タロット占いのチェリーブラッサム
Instagram midori.narumi
Twitter なし
Facebook チェリーブラッサムのちょこっと占い
予約方法 電話
鑑定料金 20分1,200円
住所 上越市富岡539-2 1階パティオ(上越ウイングマーケットセンター内)
アクセス・地図

チェリーブラッサムの口コミ・評判

口コミが良かったので行ってみました。就職について占ってもらいましたが、どんなことが向いているのか、どう行動していいか分かりました。丁寧な鑑定でよかったです。アドバイスも的確でスッキリしました。買い物ついでに何かと来てしまいそうです。また何かあったら先生の所へ相談しようと思います。Googleのクチコミ
丁寧な鑑定でよかったです。アドバイスも的確でスッキリしました。また何かあったら先生の所へ相談しようと思います。Googleのクチコミ

占い&カウンセリング結で恋愛占いがガチで当たると有名な「畑山水連(晴美)先生」

占い&カウンセリング結

引用元:占い&カウンセリング結

得意な占術
手相鑑定、推命学占い

得意な相談内容
恋愛、仕事、健康、相性

占い&カウンセリング結の畑山水連先生は、恋愛占いが当たる人気の占い師です。

生年月日と生まれた時間が分かれば、相手との相性に関してもしっかりと占ってくれるので、何でもかんでもわかってしまいます。

営業時間 平日11:00~20:00・土曜日11:00~19:00・日曜日11:00~18:00
店休日 不定休
電話番号 080-8035-8318
店舗ホームページ なし
Instagram 占い&カウンセリング結 (@yuisiren07)
Twitter なし
Facebook 占いカウンセラー 結
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 上越市国府4丁目7−2 ハイツエクセレント B102
アクセス・地図

畑山水連(晴美)先生の口コミ・評判

鑑定してもらいましたけど全て当たっていてびっくりしました。 手相も見てもらいこれからの設計の参考にしたいと思いました。Googleのクチコミ
信頼と実績の結。 自分も結のお陰でどれだけ救われたか? 是非、鑑定して貰って下さいね。 先生美人で、とっても優しい方です。✌️😄💕💕 Googleのクチコミ

スピリチュアルヒーリングサロン マザーソウルで霊気ヒーリングが恐ろしいほどよく当たる「河野由美子先生」

ヒーリング

得意な占術
​聖体ヒーリング・​お祓い浄霊浄化

得意な相談内容
応相談

レイキヒーリングが人気の占い師河野由美子先生がいるのがマザーソウルです。

浄霊も行ってくれるヒーリングサロンで、さまざまな相談に乗ってくれます。

遠隔ヒーリングも行ってくれるので、遠方に住んでいる人、なかなか上越市まで足を運ぶことができない人でも河野先生に視てもらうことができるのです。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 025-512-6517・移動オフィス090-5798-7810・ヒーリングに関して​080-5039-3790
店舗ホームページ 新潟県上越市のスピリチュアルヒーリングサロン マザーソウル
Instagram ヒーリングサロンMother Soul (@mothersoul2729)
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 聖体ヒーリング3,000円~
住所 上越市昭和町2-7-29-1F
アクセス・地図

河野由美子先生の口コミ・評判

ヒーリングが本当に癒されます。すごく穏やかな気分にさせてくれる由美子先生が大好きです。 Googleのクチコミ

ラムセスはタロットと手相占いが本当によく当たる占い館

ラムセス

引用元:女性必見!上越で当たると評判の占い師3選 | 占いプレス

得意な占術
手相、タロット占い

得意な相談内容
恋愛、仕事、健康、金運

タロットと手相占いがものすごくよく当たると言われているのが上越市にあるラムセスです。

パワーストーンなども取り扱っているお店なので、占いの鑑定結果によってはパワーストーンを選んでもらい、身に着けてみるのも良いと思います。

営業時間 10:00~19:00
店休日 水曜日
電話番号 025-525-1087
店舗ホームページ 「パワーストーン」と「占い」のお店 ■ラムセス■
Instagram なし
Twitter なし
Facebook あどば - 2022年1月の運勢 ラムセスタロット占い
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 上越市本町4丁目3−18
アクセス・地図

ラムセスの口コミ・評判

タロットや手相など、短い30分内で見てもらえました。Googleのクチコミ

ラファエルで手相や生年月日占いが当たると絶賛の「寺尾美香先生」

ラファエル 寺尾美香

引用元:ラファエル☆ -ラファエル☆ - キリトル上越

得意な占術
生年月日や名前から運気や相性などを鑑定する占い

得意な相談内容
応相談

手相や生年月日を使ってしっかり当たる占いをしてくれるのが寺尾美香先生です。

そのほかにもリンパセラピーやシータヒーリングなどを行ってくれるので、心身ともに健やかな状態になることができます。

営業時間 9:00~18:00
店休日 不定休
電話番号 080-4324-9444
店舗ホームページ ラファエル☆てらおみかのブログ
Instagram raphaelziggymika
Twitter なし
Facebook ラファエル
予約方法 電話・メール
鑑定料金 30分3,000円
住所 上越市本町2-6-18 マルトクリーニング内
アクセス・地図

寺尾美香先生の口コミ・評判

手相や生年月日を使った占いがものすごく当たるという口コミを信じて、行ってみました。言われること全部当たっていて、本当にびっくりしました。Googleのクチコミ

Healing Station Tenkonでタロットや西洋占星術の的中率が高い「リリス クライン先生」

Healing Station Tenkon

引用元:Healing Station Tenkon(新潟県新発田市 星と癒しの雑貨と占い) - Home | Facebook

得意な占術
タロット、西洋占星術、奇門遁甲

得意な相談内容
恋愛、結婚、仕事、家庭、金運

タロットの的中率、西洋占星術の的中率がものすごく高いと言われているリリス クライン先生。

未来をもっと幸せにするためのアドバイスや、ヒントを癒しとともに与えてくれる先生です。

営業時間 11:00-16:30
店休日 木曜日・日曜日・祝日
電話番号 090-4063-2670
店舗ホームページ Healing Station Tenkon
Instagram リリス クライン
Twitter なし
Facebook Healing Station Tenkon
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 30分5,000円
住所 新発田市大手町4-3-15
アクセス・地図

リリス クライン先生の口コミ・評判

(´・ω・`)タロット占いのお店、かなり当たるGoogleのクチコミ

新潟には占い師や占い館が多数ある!口コミを参考に選んで

新潟の占い師は、リーズナブルな金額で占ってくれる人もいれば、当たるからこそそこそこいいお値段がかかる占い師さんもいます。

しかし、それは口コミ通り、本当に当たるからこそであって、本当に知りたいこと、占ってほしいことがある人にとっては、決して高すぎる金額ではありません。

新潟で人気の占い師は、電話やメール、オンラインで占ってくれる占い師もいますので、ぜひ一度、占いをお願いしてみてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

新潟県
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG