岡山

【岡山で当たる占い師】岡山市内や倉敷でタロットや霊視が的中する本格派占い師と占い館をご紹介

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

岡山県と聞いて何が思い浮かびますか?

桃太郎?津山の桜?桃やマスカットなどの果物の産地?

旅行先としても魅力的ですが、岡山にも怖いほど当たる!と人気の占い師がたくさんいるのです。

岡山県内に住んでいたり、他県でも岡山ギリギリのところに住んでいたりするのであれば、買い物に出かけるのに岡山県へ…という人もいると思います。

お出かけしたときに、同時に占いを…となったとき、できれば評判のいい占い師さんに見てほしいですよね。

東京ほどではありませんが、たくさんいる占い師の中から、その場その場で当たる占い師を見つけるのは至難の業です。

だからこそ、ここで紹介している当たると有名な占い師を参考にしてください。

目次

岡山の倉敷美観地区/JR倉敷駅周辺でよく当たると評判の占い師・占い所

倉敷市にある美しい街並み。

町並み保存地区にもなっている、岡山県の代表的な観光地が、倉敷美観地区です。

ここと、JR倉敷駅はそう離れていないので、まずはこの地域に的を絞って、当たると評判の占い師を紹介していきたいと思います。

ヒーリングサロン Reikaで恐ろしいほどタロットがよく当たると評判の「レイカ先生」

占い師が使う水晶

”得意な占術”

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・子育て・健康・金運

占いだけではなく、レイキヒーリングやボディートリートメントも行ってくれるのが、ヒーリングサロン Reikaのレイカ先生です。

占いによって悩みを解消するとか、未来を見据えて前に進む力を手に入れるだけではなく、心と体の両方を癒して、なりたい自分や目指したい未来へ向かう準備を整えてくれる人…だといっても良いでしょう。

恋愛に関する相談に特化していて、不倫など秘密の恋に関しても、ちゃんと相談に乗ってくれますし、相談内容に合わせて、数々ある占いの種類の中から適切な方法で答えを導き出してくれるので、毎回違う方法で占ってもらっている…なんていう人もいるくらいです。

営業時間 10:00~※完全予約制
店休日 不定休
電話番号 090-4896-2182
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 一般鑑定40分3,000円/前世占い30分3,000円※延長10分1,000円/リーディング要確認/レイキ&アロマトリートメント45分8,000円/スペシャルコース75分20,000円/回路あけ30~40分20,000円
住所 倉敷市美和1-2-12 吉岡アパート2F3号
アクセス・地図

「レイカ先生」の口コミ・評判

本当にお世話になりました!( ≧∀≦)ノ 気持ちがスッキリできて落ち着きました(///ω///)♪Googleのクチコミ
レイカ先生にお世話になるのは3度目でした。
1度目、大失恋をしたときに占ってもらいに行って、それ以来、心や体に不調が現れると先生のサロンを訪ねています。
心身ともにすっきりするので、帰り道ではまた頑張ろう!という気持ちで心が軽くなっているのが分かります。
とても優しい先生なので、いつも安心して相談することができます。
気軽に行けるから、助かっています。Googleのクチコミ

レインボー幸せ手相占いで手相占いが本当によく当たる「棚橋伸子先生」

レインボー幸せ手相占い 棚橋伸子

引用元:倉敷の占いがよく当たると有名な占い師や霊能者10選!口コミや評判も紹介|占いの歩き方

得意な占術
手相・算命学・誕生日

得意な相談内容
相性・仕事・出会いや別れの時期・結婚・妊娠時期・就職・開業

手相と算命学を使い、さらに誕生日などで性格や運勢を割り出し、正確に占ってくれるのが、レインボー幸せ手相占いで手相占いが本当によく当たると噂になっている棚橋伸子先生です。

その人の持って生まれた性格だけでなく、その人が背負っている運命、そしてこの先の未来に至るまで、正確に占ってくれるので、この先自分がどうするべきなのか、どうやって生きていくべきなのかを自ら自然と理解することができると言われています。

テレビや雑誌でも多数取り上げられている占い師なので、信頼もできますし、とても穏やかで優しいアドバイスをくれるので、初めての人でも安心です。

対面鑑定が一番効果的ではありますが、電話鑑定も対応してくれるので、遠方の方でも棚橋伸子先生に占ってもらうことは可能です。

営業時間 完全予約制
店休日 不定休
電話番号 090-9502-6866
店舗ホームページ レインボー幸せ
Instagram 棚橋伸子 (@rainbowshiawase)
Twitter 岡山倉敷レインボー幸せ手相占い 棚橋 伸子
Facebook 岡山倉敷レインボー幸せ手相占い
予約方法 電話
鑑定料金 40分4,000円※相性占い 1人につきプラス1,000円
住所 倉敷市川西町15-24 レンタルサロン 美明日(ビアス)
アクセス・地図

「棚橋伸子先生」の口コミ・評判

サロンは先生のご自宅で、一軒家のお家でした。
なのでリラックスすることができましたし、話しやすかったです。
先生が優しい雰囲気の方なので、話しやすかったのはそのせいもあると思います。
価格は一般的な占いとそう変わらない金額で、私は4,000円でした。
先生が時間調整をしているのか、それほど長引くこともなく、時間内で終わることができました。
性格や過去のことに関しては当たりすぎて驚きました。
「どうして分かるんですか!?」と思わず聞いてしまったほどです。
友だちや家族にもすすめたいと思います。Googleのクチコミ
人間関係で仕事をやめてしまいました。
その後、再就職をしたのですがそこでも人間関係が上手くいかない気がして、それが不安で2ヶ月足らずでやめてしまいました。
以降、募集しているところを見つけては面接に申し込むのですが、不安になってしまって直後に電話で辞退する旨を伝えてしまいます。
実家に住んでいるので、このままではニートになってしまう不安もあります。
親も嫌な顔をするようになったので居づらくなって、早く何とかしなければいけないことも分かっているのですが・・・。
それで占ってもらうことにしました。
結果的には安心することができてヨカッタです。
1年くらいは休息の時間だそうです。
その後、自分に合った職場に就職できるそうで、自分に合った職種も教えてもらいました。
それだけなのですが、自信に繋がったように思います。
親にもそういう風に説明をして、それまでは資格取得のために頑張ろうと思っています。
行って良かったです。
先生には感謝しています。Googleのクチコミ

心霊カウンセリングで予約が取れないほど的中率が高い「山崎かずみ先生」

心霊カウンセリング 山崎かずみ先生

引用元:霊視カウンセリング 山崎かずみは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【岡山の占い】

得意な占術
霊視

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・商売

霊視カウンセリングを行ってくれる山崎かずみ先生は、いわば霊視鑑定のスペシャリストといってもいい占い師です。

東京の赤坂でも占いを行っているのですが、山崎先生のすごいところは、対面しただけで相談者から何の情報をもらわなくても、霊視がスタートできてしまうというところです。

霊視は具体的な質問をすればそれに対する具体的な答えが出やすいと言われているので、相談する前にある程度聞きたいことをまとめておくと、的確なアドバイスがもらえることでしょう。

ちなみに、嘘や隠し事をすると、山崎先生にはすべてお見通しで、信頼関係がないまま占いはできないと中断されてしまうこともありますから、先生の前では常に正直に、ありのままの自分を見せて鑑定してもらうようにしてくださいね。

営業時間 火曜・水曜・木曜 20:00~22:00
店休日 年中無休
電話番号 090-4690-4618
店舗ホームページ 霊視カウンセリング山崎かずみ
Instagranm なし
Twitter 山崎かずみ(占い・霊視・東京・岡山)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 初回30分4,000円/2回目~60分4,000円※5回目以降は遠方の方のみ電話での鑑定可能
住所 倉敷市川西町1-9
アクセス・地図

「山崎かずみ先生」の口コミ・評判

山崎先生に10年以上お世話になっております。 山崎先生に出逢えた事に感謝しかありません。 先生にお会いさせて頂き人生が変わりました。 とにかく霊視が凄く、10年以上経っても毎回驚き感動しっぱなしです。 霊視だけでなく、素晴らしい方です。 毎日山崎先生に次会うまでにもっともっと頑張ろう、山崎先生に恥じない生き方をしたいと思えます。 山崎先生がいるから今の自分がいると思います。 これからもずっと伺わせて頂きたいです。Googleのクチコミ
十数年お世話になっています。 「霊視」というと霊と交信するイメージをもつ方もいらっしゃるようですが、そういうことは一切なく、ごく普通に相談内容に対してお話下さいます。現在のことも未来のことも、確実に視えていらっしゃいます。視えていることからのご助言だけでなく、幅広く深い知識をもって教えて下さいます。いつも感嘆しています。 私は先生のお力添えがなければ、結婚も子どもをもつことも出来なかったとはっきり言えます。40歳手前で妊娠出来たことは、「精霊さん」をしていただいたお陰です。私の人生において、先生は大きな救いとなっています。これからもずっとお世話になりたいです。Googleのクチコミ

カフェ&ギャラリー Penny Laneでカップルの相性診断がよく当たる「なかがわ あゆみ先生」

カフェで占い

得意な占術
数秘術・タロット・オラクルカードリーディング

得意な相談内容
相性・起業・結婚・引っ越し・恋愛・対人関係・仕事

音楽ライブなども開催されるカフェ&ギャラリーPenny Laneの2Fで占いを行ってくれるのが、なかがわ あゆみ先生です。

占いの相談内容によって、数秘術やタロット、オラクルカードを使ったリーディングなど、占いの方法を変えてより詳細な結果が導き出せるようにしてくれます。

時間内であれば、いくつもの方法で占いをしてくれるので、コスパの面でも最高だと言えるでしょう。

ただ相談者の未来を予知して教えてくれるのではなく、相談者が今何を知っておくべきかに焦点を合わせて、必要なことを教えてくれるので、自分の力で未来を切り拓いていく力を失わずに、前に進むことができます。

営業時間 占い13:00~15:00
店休日 火曜日
電話番号 086-421-3987
店舗ホームページ カフェ&ギャラリーPenny Lane
Instagram Penny Lane Art Gallery & Café
Twitter 倉敷Penny Lane (@rhythm0907)
Facebook カフェ&ギャラリーPenny Lane[倉敷]
予約方法 電話※要電話予約
鑑定料金 30分3,000円~
住所 倉敷市阿知2-19-29
アクセス・地図

「なかがわ あゆみ先生」の口コミ・評判

深刻な悩みだったのですが、親身に話を聞いて下さり、助かりました。知りたいことを細かく教えていただいたので、とても参考になった鑑定でした。行動に移しやすいアドバイスもたくさんいただいたので、早速今日から頑張ろうと思います。Googleのクチコミ

占いKAN ジャスミンで霊視ががよく当たると評判の「ジャスミン先生」

占いKAN ジャスミン

引用元:倉敷占いkanジャスミン

得意な占術
霊感・霊視・霊感タロット・遠隔ヒーリング

得意な相談内容
対人・仕事・恋愛・相性・結婚

子供のころから霊感があったという、占いKAN ジャスミンのジャスミン先生。

占いにおいて、相談者の未来が見えていても、すべてを明らかにしてしまうのではなく、相談者が自らの足で自分の人生を歩んでいくことができるように、あくまでサポート側に回り、何もかもを伝えるのとはまた違う手の差し伸べ方をしてくれます。

しかし、それでいて占いの結果に物足りなさを感じないのは、見えないものが見えているジャスミン先生ならではの能力の一つなのでしょう。

すべてを渡すわけではないけれど、相談者が必要としているものはしっかりと差し出す…それができるのがジャスミン先生の人気の秘訣なのです。

営業時間 11:00〜17:00
店休日 不定休
電話番号 086-454-6035
店舗ホームページ 占いKANジャスミン
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 倉敷占いkanジャスミン – ホーム
予約方法 電話・お問い合わせフォーム
鑑定料金 ブロック解除施術基本20分間5,500円・一般30分間7,700円・一般60分間15,400円/スピリチュアル占い基本20分間5,500円・一般30分間7,700円・一般60分間15,400円
住所 倉敷市鶴形1-2-15-2F
アクセス・地図

「ジャスミン先生」の口コミ・評判

久しぶりに鑑定していただきました。
10年ぶりにお世話になったのですが、それも覚えていてくれて、とても嬉しかったです。
10年前に先生に教えてもらったことが、本当に現実になりました。
今回もモヤモヤしていたことがとても楽になりました。
とにかく先生は、とても話やすいです。
また、モヤモヤしたらよろしくお願いします。Googleのクチコミ
エネルギーヒーリング最高でした。
本当にありがとうございました。
とにかくこんなに楽しく受講したのは初めてです。
それに、この世の仕組みおもしろいです。
これからの生活に、どんどん教えていただいたワークを取り入れてもっともっと波動を上げたいです。
本当にお世話になりました。Googleのクチコミ

倉敷市内で本当に恐ろしいほどよく当たる有名な占い師・占い館

昔ながらの街並みが残り、岡山県内でも特に栄えている場所である倉敷市にも、たくさんの占い師がいます。

占いを専門とする占い師だけでなく、ヒーリングサロンで占いを受けることができたり、占いの種類も、霊視やタロットなど様々にわたります。

本当に当たる、怖いほど当たると言われている占い師を紹介していくので、倉敷市に住んでいる人はもちろん、倉敷市を訪れる機会があれば、ぜひ訪れてみてください。

「妙心庵」の岡山で知らない人はいない有名な霊視占い師「みよばあちゃん先生」

妙心庵 みよばあちゃん

引用元:みよばあちゃん 妙心庵は当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!

得意な占術
霊視・厄除け・除霊

得意な相談内容
霊視・人生相談
家庭・結婚・出産・シングルマザー

霊視能力に長けた倉敷の占い師といえば、妙心庵のみよばぁちゃん先生の名前が最初に挙がるくらい、有名な霊視占いの名人です。

説明も何もなくても、相談者のこれまでの人生や、隠したいことまですべてが見えてしまうみよばぁちゃん先生は、相談者の聞きたいことをしっかりとつかみ、亡くなった方が最期に残したかったメッセージなども、伝えてくれることがあります。

どん底だと思っていた人生が、みよばぁちゃん先生に相談したことで180°変わり、明るく拓けたという相談者もたくさんいます。

営業時間 10:00~22:00
店休日 不定休
電話番号 080-6330-3480
店舗ホームページ 妙心庵
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 オンライン・電話※事前に鑑定して貰いたい人の「生年月日」「干支」を準備することを推奨
鑑定料金 30分3,000円/電話占いは1分200円
住所 倉敷市西阿知町565-10
アクセス・地図

「みよばあちゃん先生」の口コミ・評判

別居状態から自宅に戻ってきて、不倫相手とも縁が切れました。
その後、いままで以上に仲良くなりました。Googleのクチコミ
結婚祈願してすぐに出会いました。7ヶ月後には婚約し結婚しました。Googleのクチコミ

易研究家 野崎浩右で口コミで姓名判断が当たると評判で予約が取りにくい「野崎浩右先生」

易研究家 野崎浩右

引用元:倉敷の本当に当たる占い師ガイド【手相・タロット・霊視】 – zired

得意な占術
手相・姓名学・そろばん占い

得意な相談内容
家相・結婚相性・結婚日取・開店日・子供の名付け

海外からもわざわざ頼ってくる人もいるほど倉敷で人気の占い師が、易研究家 野崎浩右先生です。

あまりにも人気なので、予約がなかなか取れないという声も多いのですが、本業はクリーニング屋さんで、だからこそ、占いも心のクリーニングだというモットーを持っているといいます。

ラジオや新聞で取り上げられること多数の上、有名スポーツ選手や政治家、財界などからも、相談を受けているとのことです。

営業時間 平日13:30・20:00・21:00日曜10:00~22:00
店休日 無休
電話番号 086-422-2462
店舗ホームページ 易研究家 野崎浩右
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 1,500円/3,000円/5,000円
住所 倉敷市船倉町1252-1
アクセス・地図

「野崎浩右先生」の口コミ・評判

今後の運勢を知りたくて鑑定をお願いしました。とても優しい感じの先生で、安心して鑑定をお願いできました。肝心の占いも当たっていて驚きました。私からは何も言っていないのに、「こんなことまで分かるんだ」と驚きです。いただいたアドバイスも分かりやすくて実践しやすいものでした。さっそく明日から頑張ろうと思います。Googleのクチコミ

ヒーリングサロン クラウドで相談すると心が軽くなると人気の「平田かこ先生」

ヒーリングサロン クラウド 平田かこ
引用元:岡山 倉敷】 岡山の当たる占い・スピリチュアル・手相・タロット・統計学・チャネリング *クラウド

得意な占術
タロット・手相・数秘術・スピリチュアルリーディング

得意な相談内容
恋愛・相性・出会い・片思い・縁結び

相談者の悩みや相談内容に合わせて、別々の方法でオーダーメイドの占いをしてくれるのが、ヒーリングサロン クラウドの平田かこ先生です。

占いだけでなくセラピーも同時に行ってくれるので、悩みが解消されるだけでなく、心もさっぱり、すっきりして帰ることができると口コミで評判になっています。

出張や電話鑑定も行っているので、サロンに足を運ぶことが難しいという人でも、平田かこ先生に占ってもらうことが可能です。

営業時間 10:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 090-6830-5439
店舗ホームページ ヒーリングサロン クラウド
Instagram 平田 かこ (@kaco784)
Twitter かこ (@cloudcloud77)
Facebook クラウド
予約方法 PC用メールフォーム携帯用メールフォーム電話占い専用メールフォーム・電話・LINE
鑑定料金 30分3,000円/60分5,000円
住所 岡山県倉敷市平田※住所詳細は予約時に説明してくれます。
アクセス・地図 中庄TSUTAYAのすぐ側・

「平田かこ先生」の口コミ・評判

50歳を目の前にして、不倫を続けてきた後悔もあり、これからどうしていったらいいのか考えただけで生きる気力も失いそうでした。

でも先生にご相談させていただいたら、本当に目の前の靄が晴れるようにすっきりとしたんです。

これまで不倫をしてきたことで今現在独身ということではなく、もしも不倫をしていなくても結婚の縁はなかったそうです(笑)

不倫をしてきたのは、やはり相手の人とそれなりの縁があったからということだったので、後悔する気持ちもなくなりました。

先生にそう言っていただいて、涙が出ました。

でも来年には新しい出会いがあるということなので、自然と不倫の彼とは別れる方向に向かいそうです。

批判覚悟でご相談に伺ったので、こんな風にお話しできるとは思ってもみませんでした。

不倫の相談なのに嫌な顔もせずにあっけらかんと対応してくださったことに、尊敬と感謝を申し上げます。
Googleのクチコミ

母にすすめられて行ってきました。
それほど深い悩みではなかったので、占いに行くなんて大袈裟かなーとも思ったのですが、興味があったので行ってみた!という感じです。

結果は、行って良かったです。

本当は今年家を出るつもりだったのですが、「来年の方がいい」と言われたので来年にすることにしました。

いろいろなことをお話ししてくださいましたが、どれも具体的で分かりやすかったのが印象的でした。

占いってもっと、抽象的なのかと思っていました。今度は結婚運を見てもらいたいですw
Googleのクチコミ

占えもん よしやんでこれからどうなるのか予想が本当に当たる「西端慶也先生」

占えもん 西端慶也
引用元:倉敷市】占い鑑定・西端 慶也について | 占えもん よしやん

得意な占術
手相・四柱推命

得意な相談内容
不明

倉敷で人気の占い師の一人、占えもん よしやんの西端 慶也先生は、相談に訪れる人を安心させてくれる占い師です。

手相で見えたこと、四柱推命を使って見えたことに関して、ただ事実だけを淡々と伝えるのではなく、その理由であったり、その結果から何が見えるのか、その結果を得て相談者がどうするべきなのかについてを教えてくれます。

なぜそんな結果が出たのか、どうしてその結果が導き出されたのか…西端 慶也先生は、多くの占い師が語らない、その部分に一番大切なメッセージが込められていると考え、丁寧に説明をしてくれるのです。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 070-4427-7618
店舗ホームページ 占えもん 西端慶也
Instagram 占えもん よしやん (@nishibatayoshiya)
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分3,000円
住所 倉敷市庄新町5-4-12
アクセス・地図 JR吉備津駅から車で11分・

「西端慶也先生」の口コミ・評判

悩みに悩んでどうしていいか分からずによしやんさんのところへ飛び込みました。とても優しくて、自然と涙が出ました。未来がどうなるのか分かりませんが、未来は明るいと信じて石ころ頭の私もちょっと冷静になろうと思えました。プラスに背中を押してくれました。またよろしくお願いします。ありがとうございました♡ Googleのクチコミ
この数ヶ月もやもやと悩んでおり、いろんな占いを検索してみたりしてましたが、ここで占ってもらうとバシッと道筋が見え、いま心がとてもスッキリしています。不思議です。儲ける為の勧誘は一切なし、時間を切り詰めせかせかする感じもなし、当てて終わるでもなく、ゆったりとした空気の中じっくりと向き合ってくださる、素敵な方です。心が救われました。的確なアドバイスを本当にありがとうございました。Googleのクチコミ

Myrte(ミルテ)で本当に当たる霊視占いが人気の「井内洋子先生」

ミルテ 井内洋子
引用元:ミルテは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【倉敷の占い】

得意な占術
霊能力

得意な相談内容
運勢・運命・将来

強力な霊能力で占ってくれるのが、Myrte(ミルテ)の井内洋子先生です。

相談者から発せられる波動を読み取ることができ、それによって悩みの原因、理由を読み取り、そして相談者の心をすっきりさせてくれます。

気が停滞してしまうと、やることなすことうまくいかないと感じることはありますが、井内先生はその停滞した気の流れを良くしてくれるので、悩みや問題をすんなり解決できてしまうこともあるでしょう。

自分の持っている霊能力だけで占いをしてくれるので、最初は半信半疑の相談者が多いですが、口コミで話題となり、リピーターも多いので、その霊能力が本物であることがわかるでしょう。

営業時間 16:00~19:00
店休日 火曜日・木曜日
電話番号 086-423-2107
店舗ホームページ Myrte(ミルテ)
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 案内・料金表
住所 倉敷市船倉町1253-1ローズガーデンビル 1F
アクセス・地図

「井内洋子先生」の口コミ・評判

サバサバした先生で、鑑定結果をズバッと言われました。ズバッと言われるのが苦手な人にとってはちょっと厳しいかなと思ったのですが、腕は確かです。私は、恋人との関係を相談したのですが、「ほんとその通り!」と思うことばかり。未来のことに関してもたくさん教えていただいたので、本当にその通りになるか楽しみです。Googleのクチコミ

イオンモール倉敷店・アリオ倉敷店の占いの店 東明館なら手相占いが当たる

東明館 
引用元:店舗一覧・料金|東明館

得意な占術
手相・誕生日

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・子育て・健康・金運

イオンモール倉敷店や、アリオ倉敷店の中に入っている東明館であれば、日によってさまざまな占い師が来てくれて、その日によって違う方法で占いをしてくれます。

心配していること、ちょっと気になっていることはあるけれど、占い専門店にわざわざ行くのも…という人でも、ショッピングモール内に入っている占い館なので、気軽に立ちよることができるでしょう。

メニューの種類も豊富で、料金も比較的リーズナブルなので、初めての占いの人にもお勧めしやすいです。

営業時間 イオンモール倉敷10:00-20:00/アリオ倉敷11:00-18:00
店休日 イオンモール倉敷・アリオ倉敷の休業日以外無休
電話番号 なし
店舗ホームページ イオンモール倉敷アリオ倉敷
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約フォーム(イオンモール倉敷)予約フォーム(アリオ倉敷)
鑑定料金 開運占い2,200円~/手相占い1,100円~/ワンコイン占い500円/td>
住所 テストイオンモール倉敷・倉敷市水江1イオンモール倉敷 2F/アリオ倉敷・倉敷市寿町12番2号アリオ倉敷2F
アクセス・地図 イオンモール倉敷/アリオ倉敷

占いの店 東明館の口コミ・評判

佐藤先生に、2人で手相をみて頂きました こんなに性格や現状がわかるのか!という位当たっていました そして何より良くなるように、的確なアドバイスを頂けましたGoogleのクチコミ
M先生に手相と生年月日から占っていただきました。正直占いって半信半疑でしたが過去の自分はどうだったか言い当てたり これからどうすればいいのかなど丁寧にアドバイスくれたりと大変満足のいく鑑定でした。Googleのクチコミ

岡山市表町商店街周辺でよく当たると評判の占い師・占い館

岡山市北区にある表町商店街は、1㎞にもわたるアーケード商店街となっており、岡山でも有数の商店街として人気があります。

そんな表町商店街周辺にも、占い師がたくさんいますし、よく当たる、怖いほど当たると言われている占い師も大勢いるのです。

商店街という性質上、近い距離に占い館が点在しているような状態となりますが、多いからこそ選ぶのに困ってしまうという方のために、間違いない占い師さんをたっぷり紹介するので、参考にしてみてください。

Gente ジェンテで未来の時期まで細かく占ってくれると評判の「K.Umezu先生」

Gente ジェンテ K.Umezu

引用元:岡山で当たると噂の占い店51選から本当に当たる占い師を厳選!

得意な占術
タロット・占星術・手相

得意な相談内容
恋愛問題・結婚・離婚問題・職場での人間関係・受験の合格祈願・健康運・金運・その他お悩み・愚痴・もめ事・浄化・霊視

様々な占いを使って、相談者の悩みを解決してくれる占い師がGenteのK.Umezu先生です。

嬉しいのは、時間で料金が決まる占い館が多い一方で、ここでは時間の制限がないということ。

次の予約が入っていなければ、時間に制限なく相談に乗ってくれるのはとてもうれしいですよね。

鑑定歴35年のベテランなので、何を相談しても適切な答えが返ってくるので、どんな悩みでも思わず相談してしまう人続出とのことですよ。

営業時間 10:00~19:00
店休日 月曜日
電話番号 080-6317-7707
店舗ホームページ Gente
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 WEB予約・電話
鑑定料金 初回5,000円・2回目以降3,000円/出張交通費(岡山市内)1,000円/学生料金初回3,000円
住所 岡山市北区京橋町9-21 グロッサー京橋501
アクセス・地図

「K.Umezu先生」の口コミ・評判

知人に紹介してもらいました。 1時間 初回5000円、2回目以降3000円となります。タロット占いなので接触なくみてもらえます。気になる人がいれば、その人の写真を見せたら占ってくれます。 その年の12月までの1ヶ月ごとの 仕事運・対人運・恋愛運・健康運・金運・ラッキーカラーを教えてくれます。 メモをする紙・ペンもあるので後で見返すのにとてもいいです。 とても愉快に話してくださるので 1時間あっという間です。 ホームページから簡単に予約できます。Googleのクチコミ
初めておじゃましましたがこの時期なのでコロナ対策をされてあり、安心して話せました。 沢山話しながら占ってアドバイスを頂き、帰り道はこれから先を前向きに見れる気持ちになれました。行ってよかったです。 気になる人の写メをみてタロット占いをしてもらえるので準備しておくといいのかなぁと思いました。Googleのクチコミ

魔女の部屋でタロット占いが恐ろしいほどよく当たる「シルフ先生」

魔女の部屋 シルフ
引用元:開運タロット占い 大盛況! : Musee de M

得意な占術
タロット・四柱推命・生命判断・手相

得意な相談内容
要問合せ

タロット占いをメインとしている占い館で、シルフ先生の占いはとにかく当たる、当たりすぎて恐ろしいほどといわれています。

商店街の中にあるので、商店街でのお買い物ついでに立ち寄ることもできますが、予約が入っていてなかなか見てもらえないことも…。

タロットは未来を知るヒントをくれるだけでなく、自分自身を見つめなおす機会も与えてくれるので、当たると評判のシルフ先生に占ってもらって、今よりもっと自分を理解してあげられるようになるといいですね。

営業時間 平日13:00~19:30/日祝12:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 086-227-1030
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 岡山市北区表町2丁目7-21
アクセス・地図

「シルフ先生」の口コミ・評判

現状の不安や先のことが当たったので人生の手助けになると思った。Googleのクチコミ

タロット占いフィルで友達やカップルでも占ってくれる「ミズキ チカ先生」

タロット占いフィル ミズキ チカ
引用元:Amebaプロフィールミズキ チカさんのプロフィールページ

得意な占術
タロットカード・霊視

得意な相談内容
恋愛・仕事・運勢

タロット占いフィルに在籍している占い師で、当たると評判の占い師がミズキ チカ先生です。

タロットと霊視を得意としており、恋愛や仕事、全体的な運勢に関しても、すべて占ってくれます。

クールビューティーなイメージが強いですが、女性限定で女性の心に寄り添った占い師をしてくれるので、とても人気です。

空いていれば当日予約も受け付けてくれます。

営業時間 11:00~22:00
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ タロット占い フィル
Instagram 占い師 ミズキ チカ on Instagram:
Twitter タロット占い師 Chika (@ChikaUefuji)
Facebook なし
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 入会金1,000円/タロット占い30分5,000円/60分10,000円
住所 岡山市北区表町 2-3-57
アクセス・地図

「ミズキ チカ先生」の口コミ・評判

恋愛の相談をしましたが、言う通りにしたら無事に恋人ができて今も幸せに過ごせています。Googleのクチコミ
ブログを見て、信頼できそうな先生だなと思って占ってもらいに行きました。そんなに優しい言葉ではなかったけれど、言っていることは的確でわかりやすいものでした。Googleのクチコミ

岡山の桃太郎大通り周辺で恐ろしいほどよく当たると評判の占い師・占い館

昔話の桃太郎をモチーフにした銅像などが立ち並ぶ桃太郎通り。

ここにも占いの館がたくさんあり、よく当たると評判の占い師がいます。

後楽園にも近いこの桃太郎通りで、観光ついでに占い…なんていうのも良いかもしれません。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

岡山の占いサロン スピリチュアルカウンセリング陽月でよく当たる「陽月先生」

占いサロン スピリチュアルカウンセリング陽月
引用元:岡山の「スピリチュアルカウンセリング陽月」陽月先生の占い体験レポート|恋愛相談してみた結果 – ウラマニ

得意な占術
霊視・守護霊対話・オーラ鑑定・チャネリングカード・ダウジング・前世リーディング・ヒーリング・波動修正

得意な相談内容
恋愛、仕事、運勢

とても優しくて、それでいて的確な占いをしてくれることで大人気の占い師が、スピリチュアルカウンセリング陽月の陽月先生です。

様々な占いの方法を使って、占いをしてくれるのですが、主に使っているのは霊視であるため、余計な話をしなくても、ちゃんと見てくれますので、自分の不安や悩みを上手に言葉にできなくても大丈夫です。

営業時間 11:00~17:00
店休日 不定休
電話番号 090-8836-6330
店舗ホームページ スピリチュアルカウンセリング陽月
Instagram なし
Twitter 陽月(ひづき) (@hizuki_999)
Facebook スピリチュアルカウンセリング陽月
予約方法 電話・問い合わせフォームLINE
鑑定料金 15分2,750円・30分5,500円・45分8,250円・60分11,000円・75分13,750円・90分16,500円・120分22,000円・5分延長950円(1分190円)
住所 岡山市北区野田屋町1丁目1番17号 第2セイワビル2階
アクセス・地図

「陽月先生」の口コミ・評判

先生の霊視に驚くとともに、温かいお言葉で元気が出ました。
早く体調を良くし、人の役に立てるよう努力します。
本当にありがとうございました。
Googleのクチコミ
恋愛でも学びでも、モヤモヤしていた部分の原因が分かり、すっきりしました。
先生に気付かせていただき、自分を俯瞰して見ることが出来ました。
「なるほど自分のブロックはコレなのだ」と。
笑顔で穏やかに鑑定して下さり、リラックスできました。ありがとうございます。
Googleのクチコミ

岡山占いの館千里眼 桃太郎大通り店でよく当たると人気の「うづき先生」

占いの館千里眼 桃太郎大通り店
引用元:岡山【占いの館千里眼】予約無しで行ってみた!本当に当たる?体験談・感想まとめ。 | プルメリアわーるど

得意な占術
神霊感、透視、神降ろし、守護霊対話、曼荼羅カード、波動修正

得意な相談内容
縁結び、不倫、復縁、相手の気持ち、結婚、対人関係、三角関係、年の差恋愛、出会い、離婚、仕事、 家庭問題、介護、運勢、開運方法、妊活

岡山にある占いの館千里眼に在籍しているうづき先生も、当たると有名な占い師の一人です。

とても優しく穏やかに話をしてくれるので、今現在とても落ち込んでいる人でも、自然と励まされて、明るい気持ちで前を向くことができるようになります。

幼少期に事故に遭遇し生死の境をさまよった経験のあるうづき先生は、命をとても大切にする先生です。

だからこそ、相談者の悩みを一緒に受け止め、解決し、明るい方向へと歩んでいけるように手助けをしてくれます。

営業時間 10:00 ~ 20:00
店休日 要問合せ
電話番号 0120-780-787
店舗ホームページ 占いの館千里眼
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円30分3,300円/60分6,600円/80分8,800円
住所 岡山市北区本町1-3 イーゼル&コンプレックス 2階
アクセス・地図

「うづき先生」の口コミ・評判

ここの占いの方に、背中を押されて 決断することができるました。 目標が定まり一歩前進しました。 Googleのクチコミ
先生に距離を置いている彼のことを占って頂きました。彼の性格をずばり当てられ、びっくりしました。先生にお話しを聞いていただき、とても心が軽くなりました。彼とは別れてしまいましたが、2人の状況を見て最善策だったと思います。ですが、まだチャンスがあればと思っているので復縁が出来るかをまた先生に占ってもらいたいと思ってます。 Googleのクチコミ

Healing Therapy 沙 羅 ~shara~で霊視で悩みを解決してくれる「東盛 沙棗先生」

Healing Therapy 沙 羅
引用元:ヒーリングセラピー 沙羅 ~ shara ~

得意な占術
霊視

得意な相談内容
要問合せ

Healing Therapy 沙 羅 ~shara~で占いをしてくれる沙羅先生は、霊視を主とした占いで当たると話題になっている人気の占い師です。

霊視によって悩みを解決してくれると口コミが広がっており、心に何か引っかかることがあれば、すぐに対処してくれます。

占い師としての経験は35年あり、どんな悩みでもしっかりと相談者に寄り添って解決へと導いてくれるでしょう。

営業時間 10:00~17:00
店休日 土曜・日曜 祝日
電話番号 086-225-7855
店舗ホームページ Healing Therapy沙 羅 ~shara~しゃら
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分5,000円/60分10,000円
住所 岡山市北区蕃山町2-12 ホーメストハイツ蕃山町 406号
アクセス・地図

「東盛 沙棗先生」の口コミ・評判

約3年程通ってますが霊視で凄い当たります!未来も結果は当たってました。予約は約4ヶ月待ちです☆良い事も悪い事もズバズバとはっきり答えてくれます。具体的に言って頂けるのでとても参考になります 。Googleのクチコミ

占いのマナ レムリアンヒーリングサロン EARTHならスピリチュアルな未来を占ってくれる

占いのマナ レムリアンヒーリングサロン EARTH
引用元:Mana Lemurian hearing salon – Home | Facebook

得意な占術
タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカード、チャネリング、遠隔ヒーリング、チャクラ調整、波動修正、誘導瞑想

得意な相談内容
家族、パートナー、仕事、転職、婚期、引越し

対面でも、電話でも占いsに対応してくれるヒーリングのできる占い師はなかなか本物が存在しないと言われていますが、占いのマナ レムリアンヒーリングサロンの代表maki先生は、遠隔でもヒーリングをしてくれる占い師です。

基本はタロットとチャネリングをミックスした総合鑑定がベースとなりますが、対面の場合には、最後にタッチオンヒーリングをしてくれるので、心も体も癒されること間違いなしです。

営業時間 10:00~18:00
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ マナ レムリアンヒーリングサロン
Instagram Mana Lemurian healing salon (@maki_fukuike)
Twitter なし
Facebook Mana Lemurian hearing salon – Posts
予約方法 公式LINE
鑑定料金 総合個人鑑定占い30分5,000円・60分10,000円/ツインレイ鑑定占い30分6,000円・60分12,000円/レムリアヒーリング90分20,000円
住所 岡山市北区野田屋町2丁目8-14
アクセス・地図

「占いのマナ レムリアンヒーリングサロン EARTH」の口コミ・評判

色々な占いに行きましたが 今までで1番良かったです!Googleのクチコミ

岡山市内で恐ろしいほど当たる!メディアでも的中率が高いと評判の占い師・占い館

岡山県の中心、岡山市内にも占い師がたくさんいます。

テレビや雑誌で取り上げられている大勢の占い師がいて、中にはなかなか予約が取れず、3か月先まで予約がいっぱい…という占い師も少なくありません。

実際に、岡山市内で人気の占い師を紹介しますので、自分に合いそうかも…という占い師さんを見つけてみてくださいね。

よっちゃん占いでメディアでも有名!著名人も占う「岡本佳子先生」

よっちゃん占い 岡本佳子先生
引用元:岡山の占い!よく当たると評判の人気占い師10選はこちら! | comingout.tokyo

得意な占術
タロット・数秘術

得意な相談内容
恋愛・結婚・離婚・人間関係・仕事・親子関係・子育て・夫婦関係・嫁姑問題

よっちゃん占いでメディアで人気を誇る占い師、岡本佳子先生も、岡山市内で当たると有名な占い師の一人です。

よっちゃん先生という名前で呼ばれて親しまれていて、岡山以外でも神奈川県で占いをしたり、タロット教室を開いたりして、活躍しています。

占いで人を導くというよりは、アドバイスをして自分で未来を見つけて占い師を頼らずに人生を生きていけるサポートをすることをモットーとしている占い師なのです。

営業時間 9:00〜21:00
店休日 不定休
電話番号 090-7130-8026
店舗ホームページ なし
Instagram yocchanuranai
Twitter なし
Facebook よっちゃん占い タロット&数秘術
予約方法 電話・ショートメール・Gmail(yoshiko8181113@gmail.com)・LINE
鑑定料金 対面鑑定60分5,000円・30分3,000円/電話鑑定20っ分2,000円/宿命鑑定1人3,000円/守護霊リーディング1,000円/前世リーディング1,000円
住所 岡山市北区半田町4-60-3
アクセス・地図

「岡本佳子先生」の口コミ・評判

今までずっと独身を通してきて、50代になって結婚を申し込まれ、答えを出せなくて占ってもらいに行きました。
これまでも結婚を申し込まれたことはあったのですが、こんなに悩んだのは初めてのことで、自分でも運命なのかなぁと思うところもあったのですが・・。
先生からの意外な答えに、我に返った思いでした。
結婚するならもうこれが最後のチャンスかもしれないと思っていたのですが、そんな問題ではないことにも気付かされて、改めて大切なものは何かを考えさせられました。
こちらの先生でなければ、こんな答えは出せなかったかもしれません。
先生と話しているうちに、無理なく自然と納得できました。
私のこととお相手のことを考慮したアドバイス、大変有難かったです。Googleのクチコミ
職場に合わない人がいて、その人との関係について見てもらいました。
結果は予想外で相性はいいということでしたが、「出会い方が良くなかった」と言われて妙に納得してしまいましたw
というのも、それに納得できるエピソードがあったからですw
そのことに関してお互いの間でクリアにすることで、関係性は良好になるということでした。
正直はじめは半信半疑でしたが、話しをしていくうちにモヤモヤした気持ちも消えて、前向きに考えている自分に気付きました。
先生のアドバイスを聞いて私なりに行動してみたら、今はその人とも普通に同僚として会話もあるし、トラブルもほとんどなくなって、それにはビックリしています。
会社に行く憂鬱な気分が今はなくなって、煩わされる人間関係もなくなったので仕事も頑張れるようになりました。
明るくて話しやすい先生なので、緊張しそうな人でも大丈夫だと思います。Googleのクチコミ

開運研究館 観羅(ミラ)で本当に当たったと有名な「岡下 侑梨代先生」

開運研究館 観羅(ミラ) 岡下 侑梨代
引用元:開運研究館 観羅

得意な占術
四柱推命、九星気学

得意な相談内容
結婚・恋愛の時期と相性や離婚の悩み・就職、転職、進学、引越などの時期や方角

開運研究館 観羅の岡下 侑梨代先生は、四柱推命と九星気学を使った占いが当たると人気の占い師です。

ただ当たるだけではなく、とにかく親身になって相談者に寄り添ってくれることに定評があり、どんなに苦しんでいても、どんなに人に言えない悩みを抱えていたとしても、岡下 侑梨代先生にだけはちゃんと相談できる、何でも話せるという相談者が絶えず訪れます。

営業時間 10:00~17:00(夏時間:4〜9月)10:00〜16:00(冬時間:10〜3月)
店休日 火曜日・水曜日
電話番号 086-801-2377
店舗ホームページ 開運研究館 観羅
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 社会人3,000円※2件目プラス2,000円/相性3,000円※追加ひとりまでプラス2,000円/学生2,000円/家族の引っ越し5,000円//
住所 岡山市北区東古松4-3-10 ホークメゾン611号
アクセス・地図

「岡下 侑梨代先生」の口コミ・評判

占いが好きで、そんなに深い悩みでもなかったのですが、ネットで見て行ってきました。
軽い悩みで行くような占いではなかったようで、先生の真剣さに申し訳なかったです。
一応、お話は聞いていただいて、占い結果も聞くことはできましたが、確かに悩みと言えるようなものではなかったので。
悩みの内容は、親友との関係が一生続くかどうか、相性なども視てほしかったのですが、ちょっと違ったようです。Googleのクチコミ
難しい説明で分からなかったので、何度か聞き返してしまいました。
私は占いが初めてだったので何も知識がなかったのですが、占いに詳しい方や占いがお好きな方にはいいかもしれないです。Googleのクチコミ

運気鑑定室 占い羅針盤で鑑定歴50年以上の実績を誇る「藤井恵讃先生」

運気鑑定室 占い羅針盤 藤井恵讃
引用元:運気鑑定室 占い羅針盤(もっといろいろ) | まいぷれ[岡山市中区・南区]

得意な占術
四柱推命学・九星気学・相性・命名・家相・方位・オーラソーマ・タロット・風水・吉相表札・吉相印鑑

得意な相談内容
恋愛、仕事、運勢

鑑定歴50年以上の実績がある占い羅針盤の藤井恵讃先生は、本気・根気・元気をモットーにした占い師です。

常にこの3つの気が上手にめぐるように、鑑定に訪れた人の気の巡りを良くすることに力を注いでいます。

対面鑑定も行っているだけでなく、出張鑑定も行っているので、来てもらうことも可能です。

営業時間 10:00~17:00
店休日 不定休
電話番号 086-278-2286
店舗ホームページ 運気鑑定室 占い羅針盤
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分5,000円
住所 岡山市中区乙多見432-14
アクセス・地図

「藤井恵讃先生」の口コミ・評判

結婚することになったのですが、どうしても漠然とした不安が拭い切れず、先生に占ってもらいました。
案の定、相性は良くないそうです。
そして彼は家庭運がなく、まるで根無し草のようにフラフラした生き方をする人だと言われて、本当にその通りなので「当たってる!」と思いました。
私の不安はまさにその部分で、先生に言っていただけたので「やっぱり!」と納得できました。
結婚はとりあえず延期して、冷静になって考えてみることにしました。
想いはあるので、今後も先生に相談しながら幸せになれる方向を示してもらえたらと思います。Googleのクチコミ
実家の家を建て替えるために、間取りに関して相談させていただきました。
実家は古いのですが、家族関係はあまり良くありません。
両親が他界したことでその家を相続したのですが、実家族の関係が良くなかったことから風水的にはどうなんだろう?と気になって、見てもらったのです。
やはり風水的にも実家の間取りは良くなかったようで、裏鬼門に玄関があって、玄関の上の2階部分は物置があることがまず最悪だったようです。
両親は仲が悪く、家族に病人が多かったことも当たっていました。
なのでその家は取り壊して、新たな家を建てることにしました。
もちろん間取りは、設計図が上がってき次第、先生に見てもらうつもりです。
見てもらって、安心して建て替えできます。Googleのクチコミ

Bernadette(ベルナデット)で口コミ評価が非常に高くて人気の「坪田真子先生」

Bernadette(ベルナデット) 坪田真子

引用元:Amebaプロフィール岡山☆占い&心理カウンセリング Bernadette(ベルナデット)審神者(サニワ)カード・数秘術・マイグレートメンター坪田真子さんのプロフィールページ

得意な占術
数秘術、タロットカード、心理カウンセリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、運勢、人間関係

Bernadette(ベルナデット)の坪田真子先生は、とにかく細やかな気配りができることで人気の占い師の先生です。

他の相談者と顔を合わせてしまうことがないように配慮されていて、占いの最中も、相手が欲しがっている言葉や、反対に言われたくない言い回しなどを避けるなど、相手の心が見える占い師だからこそ、デリケートに相談者を扱ってくれるので、リピーターも大勢いるのです。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 090-9413-9069
店舗ホームページ Bernadette(ベルナデット)
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 占い&心理カウンセリングBernadette(ベルナデット
予約方法 公式LINE問い合わせフォーム
鑑定料金 スピリチュアルカウンセリング60分11,000円/個人セッション90分16,500円
住所 岡山県岡山市中区倉富※住所の詳細は予約後に教えてもらえます
アクセス・地図

「坪田真子先生」の口コミ・評判

私は子どもを大切にできないことで先生のカウンセリングを受けました。
お腹を痛めて産んだ我が子なのに、可愛いと思えないし許せなかったのです。
自分でも異常だと思っていましたし、深く悩んでいました。
母性がないのだろうと諦める気持ちもありましたが、子どもに申し訳ない気持ちで先生に相談することを決めました。
私自身、母に愛されて育ったと何の疑いも持たずに思っていましたが、隠れた記憶の中に母の辛辣な言動を『辛辣だった』と認めることができました。
それまで、私が母に酷いことを言われたりされたりしてきたことは、私が悪かったからだと思い込んでいました。
でも本当は辛かったし怖かったしもっと愛してほしかったのだと、やっと自分の気持ちに気付いてあげることができたのです。
涙が止まりませんでした。
同時に、置き去りにしてきた幼い自分が可哀そうで、自分の子どもを愛することができなかったということにも気付きました。
子どもとの関係をしっかりと構築し直したいので、素直な気持ちで謝ることができました。
子どもを愛おしいと思い愛することで、幼かった自分も愛することができているように感じます。Googleのクチコミ

インナーアネラで禅タロットが当たると評判の「真砂 裕紀子先生」

インナーアネラ 真砂 裕紀子
引用元:岡山で当たると有名な占い12選!口コミやオススメの占い師も紹介!

得意な占術
タロット、禅タロット、西洋占星術、リーディング、心理カウンセリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、運勢、対人関係、健康

岡山市内にあるインナーアネラに在籍している真砂 裕紀子先生は、独学で西洋占星術を学んだ占い師です。

もともと大学教員だった真砂 裕紀子先生は、生徒の心のケアをするために、心理学を学んだり、カウンセリングの知識を身に着けたりしていましたが、現在では占いにその知識や経験をプラスして相談者に寄り添ってくれます。

人生経験が豊富な先生なので、どんな相談にも真摯に向き合ってくれるでしょう。

営業時間 要問合せ
店休日 要問合せ
電話番号 080-6316-1041
店舗ホームページ インナーアネラ ~内なる天使~
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 真砂 裕紀子さん(Yukiko Masago)
予約方法 電話・メール
鑑定料金 30分3,500円・45分5,250円・60分7,000円・75分8,500円・90分10,000円
住所 岡山市北区平山957-23
アクセス・地図

「真砂 裕紀子先生」の口コミ・評判

先生、大好き!心の迷いと向き合えました。Googleのクチコミ

岡山県内で本当に当たると有名な占い師・占い館

岡山県にはとにかくたくさんの占い師がいます。

岡山市内であったり、倉敷市内であったりと、地域によって占い師が集中している場所もありますが、県内全体にいる占い師の中には、まだまだたくさん、当たると評判の占い師が存在しているのです。

岡山・倉敷 手相観 ぱなせで手相を出張鑑定してくれる「折田 知子先生」

手相観 ぱなせ
引用元:岡山で当たると評判の占い店・占い師を全20厳選【保存版】 – ウラマニ

得意な占術
手相

得意な相談内容
性格、能力、才能、思考グセ、停滞期、開運期、現在、未来の健康

手相を見てくれる占い師で人気なのが、手相観 ぱなせに在籍している折田 知子先生です。

丁寧に相談者の手を見て、その人の性格であったり能力や才能などを見つけ出すことから始まり、運気が停滞してしまう時期や、反対に運気が拓ける時期に関しても分かりやすく教えてくれます。

自分では気づけていない自分の才能を見つけ出すことができるかもしれません。

営業時間 11:00~20:00
店休日 年中無休
電話番号 電話問い合わせは不可
店舗ホームページ 手相観 ぱなせ
Instagram パナセ|自分を活かす手相の見方 (@tesoumikata)
Twitter パナセ (@panacee)
Facebook 手相観ぱなせ – Home
予約方法 パナセ予定表
鑑定料金 60分8,888円・80分10,000円・120分12,000円・120分15,000円
住所 倉敷市中庄
アクセス・地図

「折田 知子先生」の口コミ・評判

人生経験が豊富な方でハキハキと質問に答えて下さる方。
これからどういう人生経験を踏めばいいか案を色々出してくれる。
フリーランスでサイトを作っていることもあり、現実的なアドバイスも頂ける。Googleのクチコミ
現実的でスピリチュアルな要素はあまりなく占いというか人生相談の要素が強かったです。ですが手相自体に外れはありませんでした。
先の読めない未来や自分の手相のことを聞くよりも現在の悩みなど具体的な相談に向いていました。
現実的なアドレスをいくつかもらいました。
起業したい人などには相談相手として良さそうでした。Googleのクチコミ

五芒星館で未来を予言してくれると評判の「オオタ☆ヒロユキ先生」

五芒星館 オオタ☆ヒロユキ
fptbty

引用元:オオタ☆ヒロユキ | ゆほびかweb

得意な占術
西洋占星術、東洋占星術、独自に作成した暦

得意な相談内容
出会いの悩み、結婚の悩み、仕事の悩み

独自に作成した暦を使って占い師をしてくれるのが、五芒星館のオオタ☆ヒロユキ先生です。

出会いや結婚の悩みなど、恋愛に特化した相談にも乗ってくれますし、仕事の悩みにも乗ってくれるのですが、その際の鑑定結果を伝えるのにも、はっきり具体的には伝えてくれるものの、ちゃんと優しい言葉や言い回しを使って分かりやすく説明してくれるので安心できます。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 090-9417-4135
店舗ホームページ 五芒星館 ~ごぼうせいかん~
Instagram なし
Twitter 東日本大震災的中の未来 予報士 オオタ ︎ヒロユキ
Facebook なし
予約方法 メール(Kaoruha777@yahoo.co.jp)
鑑定料金 総合鑑定30分4,000円/電話鑑定30分4,000円
住所 岡山市北区駅前町1丁目 ペスカ岡山地下1号
アクセス・地図

「オオタ☆ヒロユキ先生」の口コミ・評判

現在・過去・未来と鑑定していただきました。特に、過去の出来事が当たっていて驚きました。これから注意すべき時期を教えてもらえたので安心です。迷った時は、またご相談したいと思います。Googleのクチコミ

赤磐|占い海月でリピート率90%と高い人気を誇る「近藤 利恵先生」

赤磐|占い海月 近藤 利恵
引用元:占いの海月 海月・占い師プロフィール|海月 -Sea Moon-

得意な占術
九星占術、タロット、読心、陰陽術、易学

得意な相談内容
恋愛、結婚、離婚、不倫、人間関係、相手の気持ち、深層心理、仕事、転職、就活、適職、運勢、金運、夫婦問題、家庭問題、子育て、健康、精神、引っ越し、未来、二者択一

海の月のように穏やかにつつみこむように…そんな気持ちで相談者と向き合ってくれるのが、占い海月の近藤 利恵先生です。

相談者に必要な言葉を優しくまっすぐに伝えてくれるので、相談者にとにかく信頼される占い師です。

リピーターも多いのですが、それもこれも、すべて近藤 利恵先生の人柄だと言えるでしょう。

営業時間 8:30~22:30
店休日 不定休
電話番号 086-958-5240/090-2001-0758
店舗ホームページ 海 月ーSea Moon-
Instagram 海月 (@seamoon.kp0043)
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・メール(info@sea-moon.jp)
鑑定料金 電話鑑定30分3,300円/メール鑑定1通2,200円/封書鑑定1通2,100円(送料別途82円/面談出張鑑定90分6,000円※岡山市、赤磐市中心部
住所 赤磐市上仁保132-3
アクセス・地図

「近藤 利恵先生」の口コミ・評判

何年も前からお世話になっています。悩んだ時、モヤモヤした時、心配なことがある時、的確なアドバイスをいただけるし、お話したらいつも前向きな気持ちになれます。Googleのクチコミ
姉の紹介で10年ほどお世話になってます いつも心の支えになってます ありがとうございます😊 これからも宜しくお願いします!!Googleのクチコミ
知人からとても当たるという評判を聞いて、昨年から相談させていただいています。 いつも優しく話を聞いてくれて、どうしたらいいかを教えてくれます。 今では悩んだり自分の行動に迷うとすぐに電話をしてしまいます。 話をする事で気持ちが落ち着けて本当に助かっています。 これからもよろしくお願いします。Googleのクチコミ

玉野|ローズクォーツ専門店 蓮月で恋愛系が本当に当たる「風凛先生」

ローズクォーツ専門店 蓮月
引用元:Rose quartz ローズクォーツ専門店 蓮月

得意な占術
お名前と生年月日・タロット

得意な相談内容
恋愛、仕事、運勢

基本的には生年月日と、場合によってタロットを利用して占いをしてくれる風凛先生ですが、先生と波長が合う相談者の場合には、守護霊を見てくれたり、オーラを見てくれることもあります。

すべての人に同じように占うことはないため、だからこそ風凛先生が本物の占い師であるということが伝わり、口コミで人気が広まっていくのでしょう。

営業時間 不定
店休日 不定
電話番号 0863-23-4112
店舗ホームページ ローズクォーツ専門店「蓮月」
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 対面鑑定20分2,000円
住所 玉野市玉原※詳細は非公開
アクセス・地図

「風凛先生」の口コミ・評判

占い当たります!いい方向に行けるよう努力の仕方を導いてくれる占い師さんです。 部屋を霊視してもらい良くないところをアドバイスに従って模様替えをし、私に必要なパワーの石でブレスレットを作ってもらったら とても良い縁に恵まれ結婚そして出産することが出来ました。 本気で悩んでいる方! おすすめの占い師さんです! 追記です。 家族の事を相談した時は性格や考え方を当てられて驚きました。びっくりしたのは母の髪型まで当てられたことです。 これは本当に驚きました! Googleのクチコミ
霊感がかなり強い先生 オススメです。 Googleのクチコミ

津山|「緑の館」は地元で知らない人はいない霊視が人気の占い館

「緑の館」 岡山
引用元:岡山県津山市】緑の館の電話占い体験レビュー!口コミなどから辛口評価 – 電話占いプラネット

得意な占術
紙占い・霊視

得意な相談内容
恋愛・相性・人間関係・性格

一見スキンヘッドで怖い…なんて印象を抱いてしまう人もいるようですが、実際にはとても優しい先生がいる占い館が緑の館です。

岡山の津山市にあるこの占い館では、紙占いと霊視を使って当たると評判の占いを行ってくれます。

実際にものすごく当たると言われていて、最初は半信半疑だった相談者も、帰るころには“また必ず来ます”と自然と口をついて出てしまうほどだそうです。

営業時間 10:00~18:00
店休日 要問い合わせ
電話番号 086-826-4744
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 25分1,500円
住所 津山市高野本郷1386-2
アクセス・地図

「緑の館」の口コミ・評判

ネットで噂になっていた紙占いをやってみたくて、緑の館に行ってきました。
噂通り、占い師の先生はスキンヘッドのオジサンという感じで、でもすごく話しやすい方でした。
今は彼氏がいないから、私の名前と親友の名前を書いて占ってもらいました。
相性はすごくいいそうで、運命的な関係だと言われて、当たってるー!と思いました。
でも私が気が強くて、ときどきマウントを取りたがるところがあるから、向こうが嫌になることがあるかもしれないとも言われたのですが、占ってもらった直前にそのことでケンカしたばかりだったのでびっくりしました。
紙占いって変な占いだなぁと思っていたけど、要は霊感占いでした。
当りすぎてビビりました!Googleのクチコミ

高梁|ささのもりで霊視鑑定が高い的中率の「吉野真琴先生」

ささのもり 吉野真琴

引用元:楽々乃森~ささのもり~」吉野真琴先生にインタビューを行いました。

得意な占術
霊視、前世鑑定、守護霊鑑定、エネルギーワーク(ヒーリング・チャクラ調整)、除霊、浄霊、龍神おろし、チャネリング、ルーン占い

得意な相談内容
恋愛、仕事、運勢

岡山県でよく当たる女性占い師と言われているのが、ささのもりの吉野真琴先生です。

相談者の相談内容に応じて、霊視を行ったり、守護霊鑑定をして守護霊の声を聴いてくれたりなどと、幅広く対応してくれます。

運気が低下気味の相談者に対しては霊視を行い、必要に応じて除霊を行ってくれることもあります。

営業時間 11:00~15:00
店休日 不定休
電話番号 080-3059-9331
店舗ホームページ 【楽々乃森~ささのもり~】
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 メール5,000円・LINE5,000円・電話30分~5,000円・ビデオ通話1時間10,000円
住所 高梁市横町1565
アクセス・地図

「吉野真琴先生」の口コミ・評判

ためになる話を沢山してもらって濃密な時間を過ごすことができました。
先生と同じ空間にいるとエネルギーを補給してもらっている気分になりました。
自分の欠点にも気づけました。人として成長できた感じがしています。
Googleのクチコミ
対人関係で悩んでいた時に先生の鑑定を受けました。
鑑定してもらって話を聞いているうちに、こうしたら上手くいくかもと色んな事に気づくことができました。
直接「こうしなさい」みたいなことはいわれませんでしたが、何個も試したいことを発見できました。
全部試して悩みをスッキリ解消したいです。
Googleのクチコミ

岡山には本当に当たるタロットや霊視で占う占い師や占い館が多い

岡山には、県内全体で本当に当たるタロット占いや霊視を利用した占い師が多く存在します。

占い館も多いので、選ぶのに困ってしまうかもしれませんが、今回ここで紹介した占い師はみんな、信頼性も高く、リピーターも多い先生ばかりなので、安心して頼りにすることができます。

ぜひ、岡山を訪れる際、また岡山に住んでいる人は、一度でも利用してみてくださいね。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

岡山
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG