沖縄

【沖縄でよく当たる占い師】ユタ/カミンチュが占う那覇市国際通り、うるま市、北谷周辺の恐ろしいほど当たる占い師と占い処を紹介

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

一年の間にこれほど神事が多い県は、沖縄県しかありません。

ユタやカミンチュ、またノロと呼ばれる神事に携わる人物の存在は、琉球王国時代から続いてきたものです。

もともと、ユタは個人を視る存在で、カミンチュ(ノロ)は国を視る存在だと切り分けることができます。

つまり、個人の生活においては、カミンチュよりもユタのほうが浸透した存在であり、古くから“ユタ半分・医者半分”という言葉もあったくらいなのです。

占い師や風水師、またはシャーマンや医者…このような職業を一手に引き受けていたような存在がユタなので、霊的な力が必要なだけではなく、医者としての知識であったり、相談してくる人に対して気持ちを寄せてあげることができるコミュニケーション能力であったりという、霊能力以外の力も必要とされる存在だと言っていいでしょう。

このようなユタやカミンチュが存在する沖縄には、“怖いほど当たる”と言われている占い師が多く存在します。

今回は、沖縄で当たると人気の占い師を地域ごとにまとめて紹介していきましょう。

目次

沖縄那覇市のユタも在籍!恐ろしいほどよく当たる占い師・占い処

沖縄の中心地でもある那覇市には、繁華街があるからこそ、それだけ多くの占い処が存在し、占い師も多く存在しています。

店舗数が多いからこそ、占い師を選ぶのに困ってしまうところはありますが、最初から当たると言われている占い師をチェックして占い処を訪れることができれば、どこを選べばいいのかという悩みは解消することができるでしょう。

ユタやカミンチュがいるからこそ、不思議な力を使って占いを行ってくれる占い師がどこにいるのか、さっそくチェックしていきましょう。

占い亭は話していないこともズバリと充てる本物のユタ

不思議なランプ

得意な占術
ユタ判示・開運・霊視・透視
・姓名判断・風水命名・前世・御願

得意な相談内容
恋愛・仕事・運勢・命名

那覇市でも人気の占い処、ランプ亭では、訪れた人の相談内容に合わせて霊視や透視などの霊力を使った以外の占いを行ってくれることもあり、幅広い内容に合わせて相談に乗ってくれるのが良いところです。

霊視や透視を行いながら相談者の悩みをしっかりと聞き、何を知りたいのか、どんな悩みを解決したいのかということを、理解し、適切なアドバイスを行ってくれます。

営業時間 8:30~/定員になり次第終了
店休日 年中無休
電話番号 098-867-0029
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話(当日予約可)
鑑定料金 60分3,000円~
住所 那覇市前島3丁目8-2 アパルトマエジマ201号
アクセス・地図

占いランプ亭の口コミ・評判

県内では知ってる方も多いと思いますが、占い師としてもユタとしても知る人ぞ知る、明るくて面白い先生です。親身になって相談を聞いてくれて最後にはしっかり対策アドバイスもしてくださるだけでなく、背中を押してくれたり元気付けてくれたりと本当におすすめ出来るお方でした! Googleのクチコミ

占いの館 千里眼 国際通り店の「沖那羽観先生」なら見えないものまで霊視で見抜く

占いの館 千里眼 国際通り店

引用元:千里眼 国際通り店 占いの館千里眼 | 占いの館 千里眼 | 沖縄県那覇市牧志3-12-4 高泉ビル4階

”得意な占術”

得意な相談内容
恋愛・仕事・その他

全国に占い処を開いている千里眼の国際通り店には、沖那羽観先生が在籍しています。

ヒーリングとカードリーディングで相談者の悩みを癒し、解決へと導いていくスタイルでの占いです。

悩みを抱えていても、沖那羽観先生に相談して視てもらうことで、悩みを解決できるだけではなく、気持ちをホッと軽くすることができるという嬉しい点も、人気の理由の一つだと言えます。

人気の先生ではありますが、その分待機時間も長いので、ぜひ相談して視てください。

営業時間 10:00-20:00
店休日 不定休
電話番号 050-2018-3433
店舗ホームページ 千里眼沖縄国際通り店
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円/30分3,300円/60分6,600円/80分8,800円
住所 那覇市牧志3-12-4 高泉ビル4階
アクセス・地図

「沖那羽観先生」の口コミ・評判

おきな先生に背中を押してもらえました。スッキリな心境にはならずとも前向きになれた。この決断の結果はまだ先ですが、明るい未来になることを祈るばかりです。Googleのクチコミ
女性の占い師さんに、オラクルカードと占星術でうらなって頂きました。 仕事の選択で迷ってたのですが、自分が思ってることをズバリ当てて下さり迷いを取り除き背中を後押しして頂いた感じでした。 人間関係の事でも今後どうすれば良いかや自分の想像もつかない相手の気持ちを当てて下さり今後のアドバイスも的確でした。 占って頂いたあとは、とてもスッキリして気持ちが楽になりました。Googleのクチコミ

琉球 三仁相の「内間先生」なら手相で未来を読み解く

琉球 三仁相 内間

引用元:有名YouTuberも来店した!?琉球手相占い | INFO | be-o ONLINE

得意な占術
琉球推命手相占い

得意な相談内容
金運・財運、恋愛・結婚運、仕事運

琉球 三仁相の内間先生は、有名人が数多く訪れる占い師の一人です。

占いに使うのは琉球推命手相占いという手相占いで、沖縄に伝わる祖先を崇拝する考えとともに、相談者の悩みを解決へと導いてくれます。

手相によって守護霊の存在を透視し、その上で守護霊からの言葉を相談者に伝えてくれることもあります。

普段自分には見えない守護霊の存在と、そして守護霊からの言葉を内間先生から聞くことができると、相談者はそれだけで安心することができるのです。

琉球推命手相占い自体も当たると評判で、怖いくらい自分のことを言い当てられたという声が多数聞かれます。

営業時間 11:00〜19:00
店休日 不定休
電話番号 090–5474−0880
店舗ホームページ なし
Instagram 内間 (@sanjinsoryukyu)
Twitter なし
Facebook #‎三仁相‬ – Izpētīt
予約方法 電話
鑑定料金 20分3,000円
住所 那覇市牧志3-2-61・1F
アクセス・地図

「内間先生」の口コミ・評判

要予約。厚い手のひらで手相から、長男、子供の数、財運、気を付けると良い病気名、死ぬ歳など、笑顔で教えていただけました。おまじないのことばを頂き、あとは守ってもらえている先祖を教えていただけました。感謝いたします。国際通りの脇、平和通りに入り三秒、行き過ぎそうです。Googleのクチコミ
近い未来の出来事を三つばかり当てられました。(体調のこと一つ&人間関係について二つ) あと、多分家族も知らないような癖を当てられました。 当たると有名な割に、気取ったり偉そうだったりする様子はありません。正直そうな、人当たりのよいおじさんでした。Googleのクチコミ

占いヒーリングサロン アマナの「NON先生」のタロットで元気になる

占いヒーリングサロン アマナ NON

引用元:占いヒーリングサロン アマナ

得意な占術
タロット・手相

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運

少し前まで産休でお休みされていたNON先生は、占いヒーリングサロン アマナに在籍しています。

現在は産休から戻ってきて、また活動的に占いを行っています。

もともと教師を目指していたというNON先生は、人の心に寄り添い、常に自分とは違う人物が目の前にいることを意識し、人それぞれの性格や考え方に合わせて、アドバイスをすることを心がけてくれている先生です。

そのため、占い師によくいる、厳しい物言いであったり、オブラートを使わない発言というものは一切せず、優しく思いやりのある言葉を選んでアドバイスしてくれます。

営業時間 12:00-20:00
店休日 不定休
電話番号 098-988-4619
店舗ホームページ 占いヒーリングサロン アマナ
Instagram 占いヒーリングサロン アマナ (@amana.okinawa)
Twitter アマナ 占いヒーリングサロン (@amanaokinawa)
Facebook 占いヒーリングサロン アマナ – Home
予約方法 電話・メール(saiougauma58@yahoo.co.jp (NON))
鑑定料金 30分3,500円/60分6,500円
住所 那覇市安里1-5-2 栄行アパート 1F
アクセス・地図

「NON先生」の口コミ・評判

ちょっと前ですが、タロットカードで30分占ってもらいました。 仕事の転職先2つで悩んでいたのですが、それぞれを選んだ場合にどうなるか教えてくれて、何となく感じていたことがはっきり認識できて、悩んでいた事がスッキリ! その後一方に就職したのですが、お伝えいただいた様な流れになったので、本当に感謝しています☆ 占い師さんの言葉もわかり易くて素直に聞けました。お店の雰囲気も落ち着いて安心でき、BGMが心地良かったです。 また占いに行きたいと思います^ ^ Googleのクチコミ
自然一杯のサロンで、とっても居心地良かったです。占いもとっても分かりやすくて温かく、ほっこりして帰りました♬ Googleのクチコミ

占いサロン369の「美杏先生」なら透視と霊視で恐ろしいほど当たる

占いサロン369 美杏

引用元:沖縄の占いサロン369 占い師美杏オフィシャルサイト

得意な占術
霊視・手相・易・タロット・イーチンタロット・東洋占星術(宿曜占星術)・四柱推命、数秘術・九星気学、風水、オーラ、スピリチュアル

得意な相談内容
恋愛相談・相性占い・お相手とのご縁・出会い・結婚・縁結びの祈祷・仕事

沖縄の占いサロン369にいる美杏先生も、沖縄の那覇市で当たると評判の占い師です。

様々な占いを駆使して相談者をサポート、アドバイスをくれるのですが、美杏先生の場合には、特に恋愛に関する相談者が多いようです。

恋愛成就に関して、または、相性を鑑定してもらったり、ご縁を求めている人に素敵な出会い、縁結びの祈祷をしてくれたりということもあります。

テレビにも出たことがある人気の占い師さんなので、予約を取るのが難しいこともありますが、ぜひ一度訪れてみる価値はあるでしょう。

営業時間 10:00~18:00
店休日 木曜日
電話番号 098-943-3616
店舗ホームページ 沖縄県那覇市のお祓い・占いサロン369
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 占い美杏 ヒーリングサロン – Home
予約方法 問い合わせフォーム
鑑定料金 20分3,000円/40分5,000円/60分8,000円・延長10分2,000円
住所 那覇市おもろまち4-8-10-2F
アクセス・地図

「美杏先生」の口コミ・評判

沖縄旅行の際に次のビジネスについてアドバイスを頂きに初めて伺いました。占いを信じるわけではありませんが、一緒に働くつもりのメンバーとの相性などは大変最高になりました。Googleのクチコミ

沖縄占い 琉球観相師 「藍 美乃先生」は恐ろしいほどよく当たる琉球推命

沖縄占い 琉球観相師 藍 美乃

引用元:沖縄占い(手相・人相・観相)琉球観相師 藍 美乃 | 沖縄観光情報WEBサイト おきなわ物語

得意な占術
琉球観相占い・琉球推命・オラクルカード

得意な相談内容
金運・財運、恋愛・結婚運、仕事運

沖縄ならではの琉球観相占いを用いて、相談者の悩みを解決してくれるのが、藍 美乃先生です。

顔を見て、手相を見て、その人の人生を知り、悩みを理解し、導くことができる琉球観相占いを、ここまで当たる占いとして使いこなすことができるのは、沖縄でもなかなかいるものではありません。

その点、藍 美乃先生は、琉球観相占いを完璧に使いこなして、相談者がその時々で求めている答えや道しるべを与えることができるのです。

営業時間 10:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 090-6858-7483
店舗ホームページ 沖縄占い 琉球観相師 藍 美乃
Instagram 沖縄占い 琉球観相師 藍 美乃「手相・人相・観相」占い師
Twitter 藍美乃 (@aiyoshino1231)
Facebook 沖縄占い琉球観相師 藍美乃
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 30分3,500円/60分6,500円/学割15分2,000円
住所 那覇市牧志2丁目3-20 アーバンコアビル402号室
アクセス・地図

「藍 美乃先生」の口コミ・評判

藍先生には、いつもお世話になっております。 とても誠実で、的確に良い方向に導くアドバイスをして頂ける信頼のおける占いの先生です。娘や娘の友人もお世話になっています。これからも末永くお世話になろうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。Googleのクチコミ
出張先で国際通りをブラブラ。ふと占ってもらいたいとたどり着いたのが、藍先生でした。藍先生から言わせると、ここに来るのは決まっていたとのこと( *´艸`) 仕事運と結婚運を観ていただきました。手相、人相、観相の視点から、ズバスバとアドバイスをくださいます。私は守護霊様からのメッセージをいただき、翌日、波上宮の神社とそばにある海に行きました。透き通る海に心あらわれ、何だか気持ちがスッキリ、浄化された気がします。沖縄の海は本当にパワーありますね!また沖縄きたら、藍先生のところに伺う予定ですGoogleのクチコミ

沖縄の那覇国際通り・平和通り周辺で本当に当たる占い師・占い処

沖縄といえば、那覇の国際通り、平和通りは人気の観光スポットでもありますし、地元の人も多く集まる繁華街となっています。

当然、人が集まる場所にはそれだけ多くの占い処が存在しています。

多くの占い師がいれば、当たる・当たらないはピンからキリまであるといってもいいでしょう。

たくさんいれば選ぶのに悩んでしまうものですが、先に絶対に当たる、怖いほど当たることがわかっていれば、どの占い師さんに相談するかを決めるのも簡単になります。

国際通りと平和通りで当たると言われている占い師をチェックしてみましょう。
さすらいの小田

さすらいの小田の「小田先生」はTVでも有名!星座占いで運勢を占う

引用元:さすらいの小田 │ まちぐゎー(商店街)案内所 ゆっくる

得意な占術
星座・手相

得意な相談内容
恋愛・結婚・受験・進路・仕事・人間関係・健康

鑑定歴20年以上のベテラン、さすらいの小田の小田先生は、星座と手相を合わせて占ってくれる占い師です。

料金設定がとてもリーズナブルなので、飛び込みでも入りやすかったり、学生でも利用しやすかったりと、さまざまな人が訪れています。

人柄もとても穏やかで感じが良く、ユーモアを含めて鑑定結果を説明してくれるので、リラックスした状態で自分の悩みを打ち明けることもできるのが、人気のポイントだといっても良いでしょう。

営業時間 10:00~20:00
店休日 水曜日
電話番号 090-8622-5245
店舗ホームページ さすらいの小田
Instagram sasurainooda
Twitter @uranai_sasurai
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 高校生以下500円・大学生(専門学)1,500円・成人2,000円
住所 那覇市牧志 3丁目 3-8 1F
アクセス・地図

「小田先生」の口コミ・評判

たまたま立ち寄った占いをしてくれるお店。平和通りの奥のほうにあるお店なのにお客さんが並んでいることが多く以前から気になっていた。いろんなことを相談したがどれもはきはきと気持ちよく答えてくれて、悩んでいたことでつかえていた胸がすっきりした。そしてなにより料金がリーズナブル。友人と行くのもよし。気さくで人情味溢れるおすすめの占い師だ。Googleのクチコミ
高校生のころいったことがあり、とてもよかった! 店主の人柄もいいし、良心的な価格!^_^ オススメです!!!Googleのクチコミ

魔女の空間フォーチュントゥモールで相手の気持ちも見抜く「魔女ティアラン先生」

魔女の空間フォーチュントゥモール 魔女ティアラン

引用元:トゥモールの魔女ティアラン (@majyotiaran) / Twitter

得意な占術
手相、心理カラー、タロット、オーラリーディング、霊視、水晶

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

魔女の空間フォーチュントゥモールの魔女ティアラン先生の占いは、手相や霊視だけでなく、タロットや水晶を使うまさに“THE 占い師”という王道の占いで怖いほど当たる、と言われています。

魔女ティアラン先生のすごいところは、占いに相談に来ている人が、例えば片想いだった場合に、相手が何を考えているのかということも、ちゃんとわかっていること。

当然、相談者の気持ちはしっかりと見抜かれているので、魔女ティアラン先生の前では、隠し事は通用しません。

本音が見えている先生に建前で相談をしても、すべて見破られてしまうので、最初からすべてをありのままに相談するようにしましょう。

営業時間 14:00〜21:30(最終受付20:00)
店休日 火曜日
電話番号 080-4115-0041
店舗ホームページ 魔女の空間フォーチュントゥモール
Instagram 魔女ティアラン (@tumoru2008)
Twitter トゥモールの魔女ティアラン (@majyotiaran)
Facebook 那覇の ティアラン
予約方法 公式HP専用ページ・電話
鑑定料金 60分6,000円
住所 那覇市牧志3-5-21 うりずん横町通り内
アクセス・地図

「魔女ティアラン先生」の口コミ・評判

元旦早々、占っていただきました。 今日の日を、楽しみにしていました。 時間より早く着きましたが、快く対応してくれました。占いのタロットですが、一緒にシャッフル👐するんですね。 私は「魔女🧙‍♀️です」と話されたときは、(*゜ロ゜)!びっくりしました。 興味深いです(^ω^)。 アロマのスプレーも、良かったです。 タロットと手相で前向きになれました。 自分が進む道、やるべきこことが、わかったような気がします。自信もって、 それに向けて、全身あるのみ!色んな可能性にかけてみたいと思います。 ありがとうございました。Googleのクチコミ
タロット占いと手相を見てもらいました! 口コミがとても良かったので、ワクワクした気持ちで行きました! とても明るくて優しい方でお話が楽しかったです。 録音もさせて頂いて自分が引いたタロットカードのお写真も撮らせてもらいました。 手相占いは初めてだったので自分の性格を言い当てられてビックリしました笑 アドバイス等も頂いたのでとても勉強になりました!また魔女さんに占ってもらいたいです✨ Googleのクチコミ
出張先の沖縄で、ふと思い立ち占いへ行こうとたどり着いた魔女の空間。 行く前は慣れない土地ということもあり大丈夫かな?と思ったり少し不安な気持ちもありましたが、魔女のお陰でそんな気持ちもすぐに吹き飛び、心も身体もとても浄化されスッキリ前向きな気持ちになれました。 夜もぐっすり眠れて本当に感謝しております。 心の中に寄り添ってくれているような深い愛を感じシェアいただいたひと時でもありました。 たくさん占いのお店もあるみたいですが、悩まれている方や不安な方は、ちょっとでも気になっているのであれば直感を信じてぜひ一度魔女の空間に行かれてみてはどうでしょうか。 Googleのクチコミ

占いならトリココで四柱推命で運気を占う「尾崎亮介先生」

細かく読み解く

得意な占術
四柱推命・0学・算命学

得意な相談内容
本質・恋愛・仕事・転職・運気の流れ

占いならトリココの尾崎亮介先生も、人気の占い師の一人です。

占いのイベントを開催したり、雑誌の取材を受けたりなど、精力的に活動している尾崎先生が使うのは、四柱推命や0学、また算命学です。

占いに行くと、尾崎先生のそばにはパソコンとプリンターしか置いておらず、びっくりした…なんて声もありますが、ちゃんと占いの結果は当たるので、口コミからどんどん占いに訪れる人が増えている状態です。

営業時間 要問合せ
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ 占いならトリココ
Instagram 占いならトリココ (@uranainara.toricoco)
Twitter 日本で1番の運勢本を販売している占い師 占いならトリココ
Facebook 占いならtoricoco 尾崎亮介
予約方法 LINE
鑑定料金 1時間11,000円(追加30分5,500円)
住所 那覇市牧志3丁目4-14
アクセス・地図

「尾崎亮介先生」の口コミ・評判

鑑定して頂くにあたり、こちらから「良悪どちらもハッキリ教えて下さい。」と、お願いをしたところ、的確且つ素人にも分かりやすい話し方で鑑定してくださいました。鑑定時間とゆう限られた中での対応なので予備知識があった上で質問した方がいいな〜と思い、幾つか相談内容をお伝えしたところ全て明確に答えてくださいました。しかも的中してるので驚きの連続でした。占いを肯定的に思ってなかった自分が、鑑定後、自分の人生をやり直したいと後悔すると言う事は、どこか思い当たる節があり的中してる証拠なんだと思いました。気持ち良く対応してくださり本当にありがとうございました。 Googleのクチコミ
家族や私自身の鑑定、相性占いで何度かお世話になりました。 四柱推命の鑑定では、〇〇年にこんな事がなかったですか?体調面は〇〇に気をつけてください!仕事は今のままで凄く良いですよ!!など。 相性占いでは、相手の方とは、こういう風に接してください!こういう時間や空間を大切にしてください!などの強みと弱みのアドバイスがピンポイントであるので、かなり参考になりました!! 質問にも快く答えていただき、トリココさんの占いにトリコになってます! また近々来年の運勢もお願いしようと思っています😊 Googleのクチコミ

沖縄那覇市国際通り第一牧志公設市場周辺の占い師・占い処

沖縄の国際通りの地域でも第一牧志公設市場周辺にも、占い処が集中しています。

ここでも、手相や霊視、タロットなど、それぞれの占い師が自らが得意とするそれぞれの占い方法で怖いほど当たるという占いをしてくれます。

何を知りたいか、どんな悩みを解決したいかなど、いろいろなポイントで占ってもらう先生を選んでみるのも良いのではないでしょうか。

ヘルメスならタロットで未来を親身になって占ってくれる

国際通り

引用元:那覇・国際通りで当たると有名な占い9選!口コミやオススメの占い師も紹介!

得意な占術
タロット

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

ヘルメスはタロット占いを行っている占い処です。

タロットを使っての占いなので、運勢全体から、恋愛や仕事、健康についてのことなど、あらゆる質問に親身になって答えてくれます。

知りたいことを知りつつ、今の自分がどうすべきかという点をしっかりと抑えることができるので、前を向く気持ちがぐっと強くなると評判です。

営業時間 要問合せ
店休日 不定休
電話番号 090-6857-9132
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 タロット占い2,000円
住所 那覇市牧志3-1-1
アクセス・地図

ヘルメスの口コミ・評判

親身になって話聞いてくれる。 Googleのクチコミ

名宝院の「佐久本豊旨先生」は手相と姓名判断で仕事運も的中

名宝院 佐久本豊

引用元:第101回放送2019年5月17日 – Best Markets in なは

得意な占術
生命判断、手相

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

うらないおじさんのニックネームで有名な占い師が、名宝院の佐久本豊旨先生です。

穏やかで、優しい口調で占いの結果を伝えてくれるため、緊張しないでリラックスした気持ちで相談をすることができ、またどんな結果でも前向きに受け止めることができると、占いを受けた方の口コミが広まっています。

会話が弾み、あっという間に時間が来てしまう…と感じる人も多いようですが、これは佐久本豊旨先生の人柄がそうさせるのでしょう。

もちろん、占いも怖いほど当たると有名です。

営業時間 11:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 090-9786-4609
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分3,000円
住所 那覇市牧志3-1-1
アクセス・地図

「佐久本豊先生」の口コミ・評判

生年月日、手相、姓名判断、緻密に占ってくれます。Googleのクチコミ
とても気持ちが明るくなりましたし、少し良くないことを言われてもそれに対しての改善策やどういう過ごし方をした方がいいのかアドバイスも頂けました。
また名前の画数で判断してもらった際、「女性の場合は結婚すると苗字が変わるからが運勢も変わる可能性がある。またいい人ができたら見せに来てくださいね」と最後に言われました。
現在結婚を前提にお付き合いしている人がいるので、また行きたいと思っています。画数で見てもらえるので、今後子供を授かった時には名前を決めるときの参考にもしたいです。
Googleのクチコミ

沖縄のうるま市で本当に恐ろしいほどよく当たる占い師・占い処

うるま市にも、人気の占い師、よく当たる、怖いほど当たると噂の占い師が大勢います。

うるま市には、タロット占いをする占い師が多く、また、オラクルカードやカウンセリング、琉球推命など、うるま市だけでも様々な占いをしてくれる占い師が大勢いるのです。

中でも特に当たると人気の占い師を紹介していきます。

沖縄占いチュチュ うるま店のタロット的中率が高い「レノン先生」

沖縄占いチュチュ うるま店 レノン

引用元:沖縄占いチュチュ | 沖縄観光情報WEBサイト おきなわ物語

得意な占術
タロット

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

沖縄占いチュチュのうるま店にいるレノン先生が得意とするのはタロットカード。

そこにレノン先生が持っている第六感を働かせて、相談者の悩みを解決していきます。

母性溢れる雰囲気から、どんなに話しにくい相談でも、レノン先生であればすんなりと話せてしまうと、リピーターの多い占い師でもあります。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 090-6861-0550
店舗ホームページ 沖縄占いチュチュ
Instagram 沖縄占いチュチュ (@uranai_chuchu)
Twitter 沖縄占いチュチュ (@chuchuuranai)
Facebook 沖縄 占いチュチュ – Home
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 ヒーリングタロット3,300円/ラッキー占い3,850円/オーラ占い1,100円
住所 うるま市石川伊波401-6
アクセス・地図

「レノン先生」の口コミ・評判

ヒーリングタロットでお伺いしました。レノン先生は、優しい口調で、でもはっきり分かりやすく話して下さりました。意外な事を言われたり、帰りには気持ちが軽くなり、行って良かったです! Googleのクチコミ
2019年1月24日に初めて来店しました。お店の中も数珠を作ってくれた占い師さんもとても雰囲気が良く、癒やされました‼数珠は予算内にしてもらいましたが、私のオーラから数珠達を集めて予想よりも可愛くて色合いも良く、オリジナルを作ってくれました‼とっても嬉しくて見る度に心が豊かになります。また是非、行きたいのでその時は宜しくお願い致します。 Googleのクチコミ
オーラ占いもすごく良かったので次はタロット占いをお願いしました。鳥肌が立つぐらい当たっていてビックリしました。アドバイスなども下さりとても親切な方で良かったです。本当にありがとうございました。また何かありましたらぜひよろしくお願いします! Googleのクチコミ

SeaLoveでオラクルカードでスピリチュアルメッセージをくれる「凛先生」

SeaLove 凛
引用元:ぷらっと沖縄 | 沖縄の「見たい」「楽しみたい」に応える地域密着型情報サイトです

得意な占術
オラクルカード

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

エンジェルオラクルカードを使って当たると評判の占いをしてくれる、凛先生は、うるま市の占い処sealoveにいます。

エンジェルナンバーなどで知られているドリーン・バーチュー認定CACRという心理学の資格を持っているため、相談者の心にしっかりと寄り添い、優しく、そして強くしっかりとその背中を押すようなアドバイスを授けてくれます。

営業時間 10:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 080-4699-7383
店舗ホームページ オラクルカードカウンセリング sealove
Instagram SeaLove【オラクルカード】沖縄 うるま市
Twitter SeaLove.okinawa (@SeaLoveRIN8)
Facebook Rin SeaLove
予約方法 メール・LINE・電話(詳細はHPから)
鑑定料金 エンジェルカードリーディング30分3,000円/60分4,000円(子供料金15分500円)
住所 うるま市字栄野比714番地5
アクセス・地図

「SeaLove 凛先生」の口コミ・評判

初めてお伺いさせて頂きました。私がずっと感じていた不思議な感情にちゃんと理由があった事を教えていただいて心がとても軽くなりました。先生と話した後、今までずっと忘れていた事を急に思い出したり、心が求めているものを気が付けば無意識に集めていたり…不思議ですね。先生に視てもらったあの時間は本当の私に戻るきっかけになったかもしれません。これからの人生は少しでも「自分を大切にし今を楽しむ事」を心がけたいと思っています。また、何かで迷ったときはおじゃまさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。Googleのクチコミ
癒し系店主が、丁寧にアドバイスしてくれ 明確で とても分かり易かった、、とても良心的な ショップです また パワーストーンにのアクセサリーの件で機会あらば 寄らさせてもらいます。Googleのクチコミ

Infinity 沖縄のタロットが的中率が高い

Infinity 沖縄

引用元:Infinity Okinawa Urima City

得意な占術
タロット占い・ルノルマンカード・オラクルカード・九星気学

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係

うるま市でタロット占いといえばInfinity 沖縄というくらい、タロット占いが怖いほど当たると言われている占い処です。

とてもオシャレで、一見サーファー用品などを取り扱っているお店?なんて印象を受けるかもしれませんが、占いのほかにはパワーストーンも取り扱っているので、占いをしてもらった後に自分に合う石でブレスレットなどのアクセサリーを作ってもらうこともできます。

営業時間 12:00~19:00
店休日 日曜日
電話番号 098-960-9864・080-6482-1918
店舗ホームページ Infinity 沖縄
Instagram Infinity (@infinityokinawa)
Twitter なし
Facebook Infinity okinawa uruma city dry massage
予約方法 電話・メール
鑑定料金 60分6,600円/80分8,800円/120ふん13,200円
住所 うるま市みどり町1-1-9スペース22
アクセス・地図

「Infinity 沖縄」の口コミ・評判

毎月、仕事の事を主にみてもらっています。 きっかけは昨年の9月下旬に「独立」すると言われてその時は1ミリも思ってなかったのにその方向に向かってて結果、独立しました(笑) 何かを始める時の時期やアドバイスをもらい助かってます!いつもありがとうございます✩.*˚ Googleのクチコミ

Thida Stone 天然石パワーストーン沖縄店は琉球推命が当たる「島袋千鶴子先生」

Thida Stone 天然石パワーストーン沖縄店 島袋千鶴子

引用元:沖縄で占い鑑定は島袋千鶴子の運勢対面鑑定|THIDA OKINAWA

得意な占術
琉球推命バランス統計学・姓名判断、気学(方位学)、手相、引越し、命名、易占タロット(イーチンタロット)

得意な相談内容
本質・仕事運・結婚運・金運運・健康運

運勢対面鑑定を行ってくれる、島袋千鶴子先生は沖縄でも当たる占い師として有名です。

様々な占いを用いて相談者の悩みを解決、人生をもっとよくしていく方法を見てくれるので、安心して依頼することができます。

占い歴は30年のベテランなので、どんな悩みや問題にも寄り添い、一緒に解決へと導いてくれることでしょう。

営業時間 11:00~17:00
店休日 日曜日
電話番号 098-988-7010
店舗ホームページ Thida Stone
Instagram Thida Stone
Twitter なし
Facebook Thida Stone
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 60分15,000円(電話鑑定40分15,000円)
住所 うるま市みどり町6丁目16番11号
アクセス・地図

「島袋千鶴子先生」の口コミ・評判

仕事の転職先2つで悩んでいたのですが、それぞれを選んだ場合にどうなるか教えてくれて、何となく感じていたことがはっきり認識できて、悩んでいた事がスッキリ! その後一方に就職したのですが、お伝えいただいた様な流れになったので、本当に感謝しています☆ Googleのクチコミ

占いカウンセリングHANDAN Be-free で神様からメッセージを教えてくれる「YUKIE先生」

占いカウンセリングHANDAN Be-free yukie

引用元:占いカウンセリングHANDAN Be-free(沖縄県沖縄市美原/占い) – Yahoo!ロコ

得意な占術
スピリチュアルカウンセリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

3歳のころから神様の声が聞こえていたという、スピリチュアルカウンセラーのYUKIE先生がいるのが、沖縄のHANDAN Be-freeです。

ここでは、YUKIE先生が神様の声をもとに、相談者の悩みを解決するという、ユタやカミンチュがいる沖縄ならではの占いを行ってくれます。

明るく、気さくなYUKIE先生にいろいろなことを相談したいと、観光客もやってくる占い処なのです。

営業時間 12:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 090-1948-8569
店舗ホームページ 占いカウンセリング HANDAN Be-free
Instagram 沖縄占いカウンセリングHANDAN Be-free
Twitter なし
Facebook 沖縄占いカウンセリングHANDAN Be-free
予約方法 電話
鑑定料金 30分4,000円/60分7,000円(初回のみ1,000円割引)
住所 沖縄市美原2-28-6-1F
アクセス・地図

「YUKIE先生」の口コミ・評判

インスタで見つけて、ライブやYouTube見て予約とりました。小さい頃から生き辛いさを感じていました🥺 前世の浄化や今世の辛さや淋しさも浄化して、朝起きる事さえ辛かったのに、人間関係や感情のコントロールなどの面も楽に生きれるようになりました🌈 ゆきえさんの明るい話し声や笑顔、とてもhappyになれるし、店内も居心地が良くて本当に癒されました🥰 今回は、数珠も作ってもらい腕につけると「あ、コレ私の!」と無くしていたものを見つけた!と不思議な感覚になりました🌈🥰とっても気に入ってます!ありがとございます♪ コレからは幸せしかない私なので、楽しんでいきます😍🎉 Googleのクチコミ
何度かお店に行かせて貰ってます。 私の感覚的に気軽に話を聞いてもらえるし、ゆきえさん自体が物凄く明るく、オープンに話が出来るので、行くたびに楽になり、自分の足りない部分を補えてます。 また、なんと言っても毎週木曜日のインスタライブ・金曜日のYouTubeライブは日々活用出来る事を教えて貰えるし、コメントしたのを拾って貰い、その場で軽く解決出来ることを教えて貰ったりと毎週ゆきえさんの笑いと言葉で身も心も軽くなってます。是非おすすめです😊👍 Googleのクチコミ

沖縄の北谷周辺でガチで当たる恋愛・仕事運!的中率NO.1の占い師と占い処

沖縄の有名な観光地北谷周辺でも、的中率がとても高いと評判の占い師がいます。

恋愛や仕事に関する相談が、とにかく当たると言われているので、観光に来た人も北谷にいる占い師に占いがしてほしくて、あえてコースに北谷を入れた…なんて人もいるくらいです。

それでは北谷の占い師の中でも、特に当たると人気の占い師を紹介していきたいと思います。

碧の美球(あおのびーだま)は恋愛運や仕事運をズバリ当てる占い師が在籍

碧の美球(あおのびーだま)

引用元:北谷店 碧の美球(あおのビーダマ)近日オープン!!:沖縄 パワーストーン 占い ずみ玉 自然に感謝!!

得意な占術
タロット

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

碧の美球(あおのびーだま)には、タロット占いを使って、恋愛や仕事に関してびしっと言い当てることができる占い師が在籍しています。

タロットを使うと、その言葉の言い回しであったり、同じことを感じ取っていても、相談者にいかに上手に伝えることができるかという点も重要になってくるのですが、碧の美球(あおのびーだま)の占い師は、そのあたりも相手に伝わるように、理解できるように説明してくれるので、人気があるのです。

営業時間 11:00〜20:00
店休日 不定休
電話番号 0980-47-6622
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 北谷町 字 砂辺 406-1 おきなわキッチン菜華 内
アクセス・地図

「碧の美球(あおのびーだま)」の口コミ・評判

怖いほど当たります。性格も、今置かれている状況も全部言い当てられてびっくりしました。占い師さんは感じが良く、優しくアドバイスをくれるって感じでした。Googleのクチコミ

ハウス・ワンドで宿命や生き方の相談をしたいなら「新屋君子先生」

北谷

引用元:沖縄・北谷で当たる占いをするならココ!おすすめ占い館5選 | 占いのウラッテ

得意な占術
霊視

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

新屋君子先生は、北谷にあるハウス・ワンドにいる占い師さんです。

ズバッと意見するタイプの先生なので、場合によっては厳しいと感じるかもしれませんが、その的中率はかなりのものなので、リピーターもかなり多いと言われています。

幼いころから身についているという霊力を使って、相手を占ってくれるので、すべてが見えているかのように、何も教えていなくても次から次へとあなたのことを言い当ててくれるでしょう。

営業時間 11:00~18:00
店休日 水曜日・日曜日
電話番号 090-9782-2334
店舗ホームページ ハウスワンド
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 20分5,000円
住所 中頭郡北谷町字伊平421-1
アクセス・地図

「新屋君子先生」の口コミ・評判

パワーもらえます👍 Googleのクチコミ
私はこれまでの人生の中でもっともつらく、苦しい経験をしましたが、君子さんのおかげで乗切る事が出来ました。

去年の1月私は念願だった赤ちゃんを授かりましたが、残念ながら流産しました。
待ち望んでいた妊娠だったし、2度の大出血を乗り越えて安定期に入っていただけに本当にショックで、私も主人もとても悲しかったです。この出来事に関連して色々なつらい事があったことも更に私を打ちのめしました。

そんな時君子さんに子宝について占いと風水をして頂いて、ブレスレッドも購入しました。君子さんからのアドバイスはもちろん、自分で出来る事は何でもやりました。 君子さんに占って頂いた時に「8月と10月にチャンスがある」と言われて9月に風水をして頂いたら、10月に妊娠し、今年の6月に無地出産する事ができました。 今は毎日忙しいですが、かわいい息子との生活を楽しんでいます。

時々「君子さんにこの子を授かったことを報告し、お礼が言いたいな」と君子さんの事を思い出す事があります。私たち夫婦はこの子を授かる為に色んな努力をしましたが、君子さんのアドバイスも大きな力になったと思います。
君子さん本当にありがとうございました。毎日忙しい毎日だと思いますが、お体には気をつけがんばって下さいね。 Googleのクチコミ

ナビ企画の「玉城 崇先生」なら緻密な占いでズバッと当ててくれる

ナビ企画 玉城 崇

引用元:沖縄占い師 玉城崇|LINE・対面・スカイプ・メール・電話占い【公式サイト】

得意な占術
四柱推命・姓名判断・気学・宿曜術・琉球風水

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

ナビ企画の玉城 崇先生は、四柱推命や気学、宿曜術などを使い、相談者に対して緻密な占いを行い、ズバッと言い当ててくれる先生です。

この占いがまた特別に当たると評判で、対面だけでなく、スカイプやメール、電話やLINEなどでも占いを行ってくれることから、全国規模で人気の占い師さんとなっています。

相談すれば必ず的確な答えが返ってくると言われているので、悩んだこと、迷ったことがあると玉城先生を頼る…という人は少なくありません。

営業時間 9:00~21:00
店休日 日曜日
電話番号 098-988-8913
店舗ホームページ ナビ企画
Instagram [ 沖縄占い ] 癒しの占い師 玉城 崇 ‐ ナビ企画
Twitter なし
Facebook [ 沖縄占い ] 癒しの占い師 玉城 崇 ‐ ナビ企画
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 要確認
住所 宜野湾市大山1-2-2 B-1
アクセス・地図

「玉城 崇先生」の口コミ・評判

何も言ってないのに、全て思っていることを当てられた! アドバイスをもらえて気持ちがとても前向きになりました 感謝しかない!! Googleのクチコミ
迷いが無くなり、前に進む糧になります。 時折、ユーモアも入れて話にメリハリがあり、重たい空気も跳ね返してくれます。 とても、勇気を貰える方です。Googleのクチコミ

沖縄占いチュチュ 宜野湾店のオーラで占ってくれる「楽氣先生」がすごい!

沖縄占いチュチュ 宜野湾店 楽氣

引用元:宜野湾占いチュチュ【オーラ占い師ラッキ】のメニューと店舗情報

得意な占術
オーラ鑑定・スピリチュアルカウンセリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

沖縄占いチュチュは、宜野湾店もあります。

ここで占ってくれるのは、楽氣先生。

このオーラ鑑定が当たると有名な先生で、的確な答えと、わかりやすいアドバイスに定評があります。

オーラ鑑定は一つの質問しかできないので、おすすめなのは、楽氣先生ならではのラッキー占いです。

これであればいくつでも質問することができます。

営業時間 10:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 090-6861-0550
店舗ホームページ 沖縄占いチュチュ 宜野湾店
Instagram 沖縄占いチュチュ (@uranai_chuchu)
Twitter 沖縄占いチュチュ (@chuchuuranai)
Facebook 沖縄 占いチュチュ – Home
予約方法 電話・LINE・予約フォーム
鑑定料金 10分1,100円/20分3,850円
住所 宜野湾市大山1丁目 仲村アパート1F 4番13号
アクセス・地図

「楽氣先生」の口コミ・評判

何も言ってないのにオーラ?を読んで頂くアドバイスが的確でこれがプロフェッショナルかー!と感じました。お人柄もよく初対面にも関わらず沢山話を聞かせてくださって大満足です。パワーストーンも作っていただきましたがこちらも何も言っていないのにとても私好みのデザインで作って頂けて感動…お店の雰囲気も良かったです、バーのような内装リラックスできました。またぜひ伺います!Googleのクチコミ
最近人気がありすぎて中々予約が取れないのが残念ですが、沖縄県内の占い師さんで1番信頼しています。いつも聞きたいことをメモして行くのですが、結局オーラ占いとパワーストーン作成の時にこちらが聞かずとも全て答えが出ます(笑)県外に移住することになったので、直接お会いすることは中々出来ませんが、移住してからもパワーストーンだったり電話占いだったりでお世話になると思います! 新天地でも頑張ります。本当にありがとうございました!Googleのクチコミ

アバンダンスならトートタロットで全てを占ってもらえる

沖縄の海

得意な占術
タロット・ヒーリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、健康

アバンダンスでは、タロット占いですべてを占ってくれます。

自分の心の声に耳を傾けることを重視しているアバンダンスでは、占い師があなたを導くのではなく、自分の声に耳を傾けて本当の自分の感情、心を知ることに重点を置き、占いの結果を教えてくれます。

営業時間 要問合せ
店休日 要問合せ
電話番号 098-932-7170
店舗ホームページ アバンダンス
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・メール(f.abundace1222@gmail.com)
鑑定料金 タロット10分1,650円・オンラインタロット10分2,200円・メール鑑定1往復2,400円
住所 沖縄市 山里1丁目22-10
アクセス・地図

「アバンダンス」の口コミ・評判

仕事、恋愛、金運について聞きに行きました!とーーーーっても良かったです✨はじめてのタロットでしたが、とっても面白かったです。友人と2人で行って、もちろん話してくれることは全然違うもので、友人に関しては職場の人間関係や恋愛、またその子と性格なんかがめちゃめちゃカードに現れていてほんとに凄かったです😂側で見てましたがすごく面白かったです✨ 私に関しては、気になる人もいないのですが、恋愛のカードがたくさん出てきて😂一目惚れするかも、とか突然出会いがくる、等いい恋愛が始まると教えてもらいました。ゲッターズでも今年は恋愛運がとってもいい年になっているので、そうなんだろうなってすごく納得しました🙌🏻また、自分で希望したものの職場も業務内容も変わって、これからちゃんとやっていけるか不安だったのですが、凄く自信を持って大丈夫!!凄くいいカードが出ていて、このタイミングで異動したのはとってもいい判断だったよ!って言ってもらえて涙が出てきそうでした😭 Googleのクチコミ
以前から通りがかりに気になっていたので、お伺いしました。1時間30分たっぷりと人生について占ってもらって、結構な率で当たっていたのでびっくりです。私の悩みや質問に対して的確にアドバイスをもらい、もやもやしていた薄暗い感情が一気に晴れました。ありがとうございました!Googleのクチコミ

沖縄の美ら海水族館周辺・名護市周辺のよく当たると評判の占い師・占い処

沖縄で人気の観光地といえば、美ら海水族館ですが、美ら海水族館近辺、名護市近辺でも、占い処がいくつもあります。

水族館で海の生き物を見て、心を癒された後に、占いで普段抱えている悩みなどを解消できたらいいですよね。

よく当たると評判の占い師もいますので、ぜひ頼ってみてはいかがでしょうか。

気功師「稲嶺連寿(たつ子)先生」はユタ・カミンチュなのでパワーがすごい

気功師 稲嶺連寿

引用元:沖縄県名護市の気功・占い・ユタ・スピリチュアル : 気功師:稲嶺連寿(たつ子) – 占い師

得意な占術
気功

得意な相談内容
人生・健康

気功師である稲嶺連寿先生は、沖縄ならではのユタ・カミンチュなので、とにかく持っている霊能力が強く、気功だけでなく占いなどスピリチュアルな相談にも乗ってくれます。

公式ホームページにも、多くの人から難病を治してもらった、さんざん悩まされていた症状が嘘のようになくなったなどの口コミが寄せられています。

地元でも有名な先生なので、なかなか予約が取りにくいこともありますが、立ち寄ってみると良いかもしれません。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 090-7585-3729
店舗ホームページ 沖縄県名護市の気功・占い・ユタ・スピリチュアル : 気功師:稲嶺連寿(たつ子)
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 名護市大西5-6-3
アクセス・地図

「稲嶺連寿(たつ子)先生」の口コミ・評判

信じて良かった。難病を完治してもらいました。不思議な奇跡のハンドパワーです。再発もなく元気にすごしてます!Googleのクチコミ

中洲派紫微斗数鑑定でとにかくよく当たる!「紫水華先生」

中洲派紫微斗数鑑定 紫水華

引用元:最強占い】紫微斗数鑑定 (ジモティー割) (Chieco) てだこ浦西の手伝いたい/助けたいの助け合い|ジモティー

得意な占術
中洲派紫微斗数

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

最強の占いともいわれる、紫微斗数を使う占い師が、紫水華先生です。

占う…というよりは分析をして運命を知るというのが紫微斗数の特徴であり、紫水華先生はこの分析をしっかりと綿密に行ってくれるので、相談者の運命をきちんと理解し、教えてくれます。

営業時間 要確認(事前にメールで鑑定依頼が必要)
店休日 要確認
電話番号 0980-43-6664
店舗ホームページ 中洲派紫微斗数鑑定
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 サイトにて要確認
住所 名護市東江4-7-11 1F
アクセス・地図

「紫水華先生」の口コミ・評判

自分の運命をここまではっきりと教えられるともう信じざるを得ません。嘘っぽさがまったくないので、素直にお話に聞き入ってしまいました。また行きたいです。Googleのクチコミ
最強の占いとはどんなものなのか、最初は興味半分で行きましたが、驚きの連続でした。占いをしてもらうのに、自分の生年月日と生まれた時間がわかると、料金が少し安くなるので、確認して申し込みをすることをお勧めします。Googleのクチコミ

沖縄の占い師にはユタやシウマの琉球風水などの流れを持つ占い師も!

沖縄の占い師には、タロットやオラクルカードを使う人もいますが、沖縄ならではのユタの血が流れている占い師もいますし、琉球風水を得意とする占い師もいるので、沖縄で占いをしてもらう場合には、沖縄ならではの占術を試してみるのも良いかもしれません。

沖縄ならではの穏やかな時間が流れる中、自分の悩んでいること、抱えている不安を解消できたり、的確なアドバイスを受けて前に進むことができるようになるでしょう。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

沖縄
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG