【和歌山で本当に当たる占い師】和歌山市内やJR周辺、妙寺、南紀白浜で霊視や透視、タロットが本当によく当たると評判の占い師と占い館

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

和歌山県には、霊視や透視で有名な占い師、タロットや手相が恐ろしいほどよく当たると評判な占い師など、実力のある占い師が多数存在することをご存知でしょうか。

こちらでは、和歌山県内で本当に当たると評判の占い師をご紹介します。

霊山高野山のお膝元で、本物の腕を持つ占い師に占ってもらいたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

和歌山市内でタロットカードが恐ろしいほどよく当たる占い師・占い館

予約制占いサロン T2 Today and Tomorrowで本当によく当たると評判の「ROSE澤先生」

安定した色

得意な占術
得意な相談内容

「Today and Tomorrow」は、和歌山市秋葉町にある予約制の占いサロンです。

オーナーの「R O S E澤先生」のプライベートサロンで、2015年に自宅を改装してオープンしました。

「R O S E澤先生」は、看護師、社長秘書を経て、全国占術鑑定士協会認定・四柱推命鑑定士などの資格を取得し、占い師になった経歴を持ち、これまでに2000人以上を鑑定した実力者。

秋葉山のふもとの、プライベート感溢れる非日常なサロンは、自然のエネルギーがふんだんに注がれて、リラックスした雰囲気です。

親しい人にも、言いにくい悩みって、誰にもあると思います。

一人で抱えるのが辛い時、R O S E澤さんのもとを訪ねてみてください。

きっと解決の手がかりを見つけることができるでしょう。

営業時間 14:00-20:30(月〜土)
15:00-20:30(日)(完全予約制)
店休日 不定休
電話番号 090-5066-2144
店舗ホームページ Today and Tomorrow
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話にてお問い合わせください
鑑定料金 対面鑑定30分まで6,000円
住所 〒641-0056 和歌山県和歌山市秋葉町13‐4
アクセス・地図

「ROSE澤先生」の口コミ・評判

年に義母の嫁イビリに参っていて相談しました。

鑑定では「今後の対応の仕方で運勢が変わる」と言われました。

よい運勢にするために、どのような対応をしたらよいか具体的にアドバイスをいただいたおかげで、最近嫁イビリが減ってきました! 

当たる占い師のクチコミ

円身堂で心身ともに癒やされる親身になってくれる鑑定が評判の「鳳珠先生」


引用元:円身堂

得意な占術
タロット占い ・ ダキーニ占い
得意な相談内容

「癒しの空間 円身堂」は、和歌山市和歌浦南3丁目にある、カウンセリングとリラクゼーションのお店です。

まさに「癒しの空間」という名前がぴったりの円身堂は、「鳳珠(ほうじゅ)先生」が、タロット占いやダギーニ占いを使って、フォーチュン・カウンセリングを行っています。

その的中率は県内でも有名で、県外からわざわざ訪れる相談者も少なくありません。

別名「和歌山の母」とも呼ばれる鳳珠先生は、気さくな人柄で、相談者の心に寄り添ってくれるので、安心してなんでも打ち明けることができるでしょう。

占いとマッサージを組み合わせたコースもありますので、「円身堂」に行けばきっと、心も体も癒され、元気が湧いてくるでしょう。

営業時間 11:00-21:00
店休日 水曜日
電話番号 073-447-3119
店舗ホームページ 円身堂
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話にてお問い合わせください
鑑定料金 タロット占い 30分4,400円
アニマルコミュニケーション 30分5,500円
心理カウンセリング 60分6,600円
住所 〒641-0022 和歌山県和歌山市和歌浦南3丁目5−19
アクセス・地図

「鳳珠先生」の口コミ・評判

20代女性 リピーターです。

人生で悩んだ時にいつもお世話になっています。

今まで和歌山の色んな占い師さんのところに何ヶ所か伺いましたが私はここが1番当たり親身になってくれるところだと思います。

占い師さんとは相性があるとは思いますが、私は相性が合っているのか占って頂いたことはいつもドンピシャに当たります。

過去、相談した内容は恋愛・仕事についてです。

心理カウンセリングもされているからなのか、いつも優しく包み込むような口調で話し辛い気持ちや不安に寄り添ってくれるので
何度も涙を流したことがあります。

自分がどうすれば望んでいる道に進めるかアドバイスをくれるので前向きな気持ちになれますし、占いが終わった後は本当に毒を吐いたように気持ちがスッととても軽くなります。

悩みがある方には本当にオススメです。

Googleのクチコミ

占い館 selene(セレーネ)でタロットがよく当たると有名な「樹乃先生」


引用元:占い館 selene(セレーネ)

得意な占術
タロット占い ・ ダキーニ占い
得意な相談内容

「占い館selene(セレーネ)」は、和歌山県和歌山市「じゃんじゃん横丁」にある占い館です。

「樹乃先生」は、「タロットがよく当たる」と、有名な鑑定士。

タロットカードをはじめ、四柱推命やカラーセラピーなどを使って、相談者のさまざまな悩みを解決に導きます。

癒しのオーラをまとう樹乃先生は、「話を聞いてもらうだけで元気をもらえる」「親身になって耳を傾けてくれるから嬉しい」などと口コミ評価が高く、リピーターも多いです。

忙しい毎日にちょっと疲れてしまった時や、日常から離れてリラックスしたい時などにも、樹乃先生のもとを訪ねて見ると良いでしょう。

人生が明るい方へ、動き出すかもしれません。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 080-3853-3946
店舗ホームページ 占い館 selene(セレーネ)
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 完全予約制(電話、メール、ラインにて)
鑑定料金 30分3000円
住所 和歌山市木ノ本38-20
アクセス・地図

「樹乃先生」の口コミ・評判

店内は落ち着いた雰囲気でした。

緊張して行きましたが、お話をしているうちにリラックスできて、気付くと前向きな気持ちになっていました。

占い結果はまぁまぁでしたが、先生とお話ししたことで前向きになれたのだと思います。

アドバイスというほどビシビシ言われたわけではないのですが、とても心に沁みる話をしていただきました。

今年はいろんなことがあって落ち込んでいましたが、来年は今年よりは少し良い年になるようなので、先生に言われたように欲張らずに淡々とやっていこうと思います。

ありがとうございました。
センスピのクチコミ

占い鑑定士 親弦でタロットと複数の占いで多角的な占いが当たる「親弦先生」

繊細なハート

得意な占術
数命学による姓名判断、陰陽五行、手相、九星気学、タロットカード、ダウジング
得意な相談内容

「親弦(しんげん)」は、和歌山市善明寺にある、占い店です。

鑑定師の「親弦先生」は、年間1000人以上を鑑定するベテラン。

姓名判断、数命学、陰陽五行、九星方位気学、手相学、易占い、タロットリーディング、ダウジング、霊感を組み合わせた独自の鑑定方法で、相談者の現在、過去、未来を占います。

現在・過去・未来を知ることで見えてくる、運気アップのアドバイスを聞けば、アナタの明日からの生活も開けるに違いないでしょう。

お見合いマッチングもしていますので、特に恋愛のことで悩んでいる人は、親弦先生に相談してみると良いでしょう。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 090-6673-9981
店舗ホームページ 親弦(しんげん)
Instagram shingen81
Twitter なし
Facebook 占い鑑定士 親弦
予約方法 公式サイトより予約可
鑑定料金 45分5000円
住所 和歌山市善明寺
アクセス・地図

JAPAN MICHAELでレイキヒーリングやタロットセッションが話題の「工藤波香先生」


引用元:JAPAN MICHAEL

得意な占術
得意な相談内容

「JAPAN MICHAEL(ジャパンミカエル)」は、和歌山市関戸の閑静な住宅街にある、天然石と占いのお店です。

オーナーの「工藤波香(くどうなみか)先生」は、別名「なみか母さん」とも呼ばれ、お母さんのようなあたたかさと優しさ、包容力を持った人柄です。

大いなる大自然の恵を受け、エネルギーを持った世界各国から取れる石達を使った、パワーストーンの他に、レイキヒーリングやタロットセッションも話題。自然のエネルギーを大切にするなみか母さんの占いに、アナタもきっとパワーを感じ、心と体からエネルギーが湧いてくるでしょう。

営業時間 11:00~20:00
店休日 月曜日
電話番号 073-497-8118
店舗ホームページ JAPAN MICHAEL
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 天然石ブレスレット販売 約8,000円〜(石により価格は変わります)
・香油を使ったオリジナルオーラパフューム製作 3,000円
・占い タロット占い 30分3,000円より(延長10分1,000円)
・skype LINE 電話占い 5,000円
住所 〒641-0035 和歌山県和歌山市関戸3-7-2
アクセス・地図

「工藤波香」の口コミ・評判

何時もお世話になっています。

ぶれているときこそ目の前にきたことをコツコツと・・・本当ですね。

スペクトロライトは凄い石ですね。

本当に持ってから運命が変わりました。
占いの歩き方のクチコミ

フェアライトでタロットが本当に当たったと評判の「ダルマ先生」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
引用元:フェアライト
得意な占術
タロット占い、西洋占術、レイキ
得意な相談内容

「フェアライト」は、和歌山市西浜にある、ヒーリングサロンです。

開業から23年の老舗で、オーナーは「ダルマ先生」。

心理カウンセラー、ヒーリングセラピスト、占術師、整体師など、さまざまな肩書きをもち、対面鑑定に加え、電話やスカイプによるオンライン鑑定&オンラインセミナー、また整体マッサージまで、手広く活躍しています。

「悩める人の少しでも手助けになれば」という思いから開かれたヒーリングサロンは、心も体もホッと休まり、エネルギーを充電できる場所。

人生の悩み、困っていること、これから先の運気をよくしたい人…ぜひ、だるま先生に気持ちを打ち明けてみてくださいね。

営業時間 10:00-22:00
店休日 月曜日
電話番号 073-447-1090
店舗ホームページ フェアライト
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約優先
鑑定料金 30分 4000円
住所 〒641-0036 和歌山県和歌山市西浜897−17
アクセス・地図

「ダルマ先生」の口コミ・評判

一言で言うと、癒されました。

全く否定しないで私の話を聞いてくれて、占った上でどう対応したらいいのかまで、具体的な話をしてくれて、兄貴のように感じました。

最初は少し気を遣って話していましたが、先生の気さくな雰囲気のお陰で、自分の言葉で自由に話すことができたように感じます。

少し喋り過ぎたかも、と思うくらい(笑)

また相談に行きたいと思います。

センスピのクチコミ

和歌山のJR和歌山駅周辺で本当によく当たると口コミ評価が高い占い師・占い館

占いの館千里眼 JR和歌山駅前店で霊感タロットや四柱推命が当たると評判の「吹風 沙綾(ふきかぜさあや)先生」


引用元:占いの館 千里眼

得意な占術
霊感タロット | 四柱推命 | 九星気学 | 数秘術 | 姓名判断 | 数理運命学
得意な相談内容
不倫・恋愛・結婚・嫁姑問題・対人関係・開運方法・浮気・離婚・相性・出会い・縁結び・略奪愛・復縁・年の差恋愛・遠距離恋愛・同性愛・三角関係・片想い・再婚・仕事・家庭問題・子育て・介護・妊活・金運

「占いの館千里眼 J R和歌山駅前店」は、J R和歌山駅中央改札口より徒歩1分の場所にある、大手有名占い館です。

駅近のビルなのでアクセスしやすく、個室は全部で4ブース。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくり占いをしてもらうことができるでしょう。

在籍する「吹風沙綾(ふきかぜさあや)先生」は、霊感タロットや四柱推命が「当たる!」と評判。

特に対人関係、人間関係の悩みに強く、相談者自身の他に、相談者のお相手のことも占うことが可能です。

気持ちや現状を霊感タロットで見ていき、その人が生まれ持った宿命やカルマまで、詳しく読み解きます。

自分のことって、分かっているようで、あまり分かっていない場合が少なくありません。

吹風先生に占って貰えば、自身のことをもっとよく知る機会となり、問題もきっと、解決に繋がるでしょう。

営業時間 10:00-20:00
店休日 不定休
電話番号 050-2018-3433
店舗ホームページ 占いの館 千里眼
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約優先
鑑定料金 20分2,200円(税込)〜
住所 〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目7−4 テン・ビル 1F
アクセス・地図

「吹風沙綾先生」の口コミ・評判

初めて先生に相談しました。

親身になって話を聞いてくださって、ひとつひとつのアドバイスが励みになりました。

好きな人への気持ちを諦めていましたが、タロットの結果を見て頑張ろうと思いました!
公式サイトのクチコミ

雲啓開運塾でタロットでの恋愛が恐ろしいほどよく当たると評判の「雲啓(くもひらく)先生」

オレンジのオーラ

得意な占術
易占い、観相、四柱推命、姓名判断、タロット
得意な相談内容
恋愛の悩み、人生相談

「雲啓開運塾」は、J R和歌山駅からほど近い場所にある占い館です。

主宰は女性占い師の「雲啓(くもひらく)先生」。

易占いや観相、四柱推命、姓名判断、タロットカードなどを使って、日々訪れる相談者を占っています。

雲啓先生は、特に恋愛の悩みに強く、「恐ろしいほどよく当たる」ことでも有名です。

相談者の気持ちに寄り添い、的確でポジティブなアドバイスで、相談者の気持ちを前向きにしてくれるでしょう。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 073-476-2360
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 お問い合わせください
住所 和歌山県和歌山市太田2-8-14
アクセス・地図

「雲啓先生」の口コミ・評判

ちょっと、悩んでいる事があって占いにも興味があり、前に知り合いの人から噂を聞いていた雲啓先生のところへ伺ってみました。

今の状況を驚くほど言い当てられてアドバイスに従って、勝負どころの時には身につけるといいといわれたものを持って行った所、とてもうまくいきました。

占いって当たるんですね。

改めてびっくりでした。
MIRORのクチコミ

運整鑑定士の運整アプレイザーで不倫や夫婦関係の占いが本当によく当たると評判の「佐武 龍先生」


得意な占術
四柱推命、数理占術、姓名判断(有資格)
得意な相談内容

「運整アプレイザー」は、和歌山市加納にある占い店です。

オーナーの「佐武龍先生」は、四柱推命、数理占術、姓名判断の資格の持ち主で、「運を整える為の鑑定士」ということから、「運整アプレイザー」と名付けました。

「相談者の悩みを少しでも和らげる」ことに力を入れている佐武先生は、相談する側の気持ちになって、とても優しく寄り添ってくれます。

誰の人生にも、【いい時】と、【悪い時】がある。

佐武先生は、占いで「良い時、悪い時にどのように行動すれば良いか」を見極め、的確にアドバイスしてくれるでしょう。

犬好きでも知られる佐武先生は、犬の託児所も経営しています。

ペットの気持ちが知りたい人、ペットともっと仲良くなりたい人の力にも、きっとなってくれるでしょう。

営業時間 10:00-17:00 (土日のみ営業)
店休日 月〜金曜日
電話番号 090-9166-4311
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter 佐武 龍
Facebook 運整アプレイザー
予約方法 完全予約制
鑑定料金 四柱推命 1回3500円
住所 和歌山県和歌山市加納335-38
アクセス・地図

「佐武 龍先生」の口コミ・評判

初めて鑑定してもらった時、子供が欲しかったのと夫婦関係を鑑定してもらった所このあたりで子供が授かると出ていると教えて頂いた矢先に妊娠が発覚しました!

これには夫婦でびっくり!!

年が明け資格取得をしたいと考えていてまた家族も増えたので家族関係も鑑定してもらいました。

ただ子供が増えて資格の勉強ができるのか、、と悩んでいたのですが勉強するといい時期にきているとアドバイスをもらい資格習得に向けて頑張ろうと後押しをしてもらいました 迷っていたので前に進めた気がします(*^_^*)

先生は物腰も柔らかく聞いた事にはしっかり答えてくれて、話もすごくしやすく的確に話をしてくれるので、また悩んだり迷った時は相談しようと思います*\(^o^)/*ありがとうございました!

Googleのクチコミ

占い コスモフォーチュンで時間制限なしで占ってもらえる「北野先生」


引用元:占い コスモフォーチュン

得意な占術
得意な相談内容
相性、恋愛運、方位、転居、新築、改造、結婚運、離婚、健康運、金運、職業運、適職、易象カウンセリング、命名、改名、部屋、間取り、図面

「占い コスモフォーチュン」は、和歌山市元寺町「シティ!ワカヤマ」の3階にある占い店です。オーナーは「北野先生」。

時間制限なしで、相談者の悩みに真摯に向き合います。

どんなに近しい存在の家族にも、信頼できる友達にも、打ち明けることができない悩みって、誰にでもあると思います。

1人で抱え込み、悩むのが辛いなら、北野先生に打ち明けてみてください。

解決法、解消法を一緒に考えて、アナタが未来に一歩踏み出す勇気を授けてくれるはずです。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 073-436-4397
店舗ホームページ 占いのコスモフォーチュン
Instagram なし
Twitter 占いのコスモフォーチュン
Facebook なし
予約方法 予約優先
鑑定料金 1人1件3000円(時間制限無し)
住所 〒640-8024 和歌山県和歌山市元寺町5−58 シティ!ワカヤマ 3F
アクセス・地図

喫茶 水茶都(みさと)で四柱推命で恋愛や結婚、人生相談の占いが本当によく当たる「木村天宝先生」

ピンクのエッセンスを持つ

得意な占術
四柱推命
得意な相談内容
恋愛、結婚、子育ての悩み、人生相談

「喫茶水茶都(みさと)」は、和歌山市築港にある、老舗喫茶店です。

オーナーは「木村天宝(きむらてんほう)先生」。

喫茶店のマスターでありながら、占い歴20年以上の実績を持つ、ベテラン占い師。

あくまでも喫茶店がメインなので、占いは陰に隠れていますが、木村先生の四柱推命は、口コミで「当たる!」と話題になっていて、お店に訪れる隠れファンも多いです。

昔ながらの喫茶店では、カレーが美味しいと有名。

占ってもらいたい場合はもちろん、ランチやお茶のついでに気が向いたときでも、興味のある人は、マスターに問い合わせてみてくださいね。

恋愛や結婚、子育ての悩みや人生相談など、親身になって、アドバイスしてもらえるでしょう。

営業時間 8:00-16:00
店休日 日曜日
電話番号 073-432-5887
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 お問い合わせください
住所 〒640-8287 和歌山県和歌山市築港1丁目11
アクセス・地図

「木村天宝先生」の口コミ・評判

こじんまりした、昔からのお店。

年配には、落ち着くお店
Googleのクチコミ

和歌山市内で霊視やヒーリング、手相などの占いが当たると評判の占い師・占い館

南静庵の霊視が恐ろしいほどよく当たると評判の「南静庵先生」

人を癒すのが得意

得意な占術
悩み相談、霊感占い、心霊相談、除霊、浄霊、霊視鑑定
得意な相談内容

「開運 南静庵」は、和歌山市園部、J R六十谷駅より徒歩15分の場所にある、占い店です。

主宰の「南静菴先生」は、霊感、霊視が出来る占い界で選ばれた存在。

長年の豊富な経験と、独自な鑑定技術で、相談者を幸せの道へ導きます。

人生には、色々なことが起こります。

特に悪いことが起こった時…自分ではどうしようもない悩みや、誰にも話せない苦しみや、大きな決断をするときに、「どのように行動するべきか」「どのように気持ちの整理をつけていくといいのか」南静庵先生が、的確なアドバイスをしてくれるでしょう。

「幸せに導く鑑定」「人生を前向きに進めるようになる鑑定」をモットーにしている南先生の占いで、きっとアナタも一歩前進することができるでしょう。

営業時間 10:00-16:00
店休日 日曜日
電話番号 090-1072-6583
店舗ホームページ 南静庵
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 完全予約制
鑑定料金 お問い合わせください
住所 〒640-8483 和歌山県和歌山市園部596−8
アクセス・地図

「南静庵先生」の口コミ・評判

昨日お世話になりました。

色々神様に話して下さりお祓いのようなこともしてくださりました

そこの方も親切でしたが、ネットで拝見してたクチコミのような視えてる感じはなかったです。

全部こっちのことを先に聞いて下さり、おばちゃんの意見を話し、相談に乗ってくださると言った感じだったので、霊視とか目的だと少し違う感じがします

3000-5000円です😊

Googleのクチコミ

占いの館天乙貴神でヒーリング効果が高いと県外からも訪れる人が多い「八代龍哉先生」


得意な占術
金函玉鏡家相術、九星気学、カウンセリング、占い教室
得意な相談内容

「占いの館天乙貴神」は、和歌山市中島にある占い館です。

この街で10年以上経営を続けている確かな実績と、信頼を得ているお店で、鑑定を行う館長の「八代龍哉先生」、師範の「壬生郷隼一郎先生」共に占い歴30年以上のベテランです。

特に四柱推命が「当たる」と評判で、県内・外からの相談者が年中絶えない人気店。

四柱推命が初めての人にも分かりやすく、丁寧に、占いを進めていってくれます。

八代先生に四柱推命をしてもらうと、まず自分自身のことがよく分かるようになる。

そして次に、これから先一生の間の運気の移り変わりが分かるようになると言われています。

より詳しく鑑定してもらうためには、出生時間も非常に大切です。

占ってもらう際には、あらかじめ生年月日の他に、出生時間も調べておきましょう。

四柱推命では、「生家の家庭環境」「性格(頭脳の働き具合)」「適正進路・適職」「容姿・容貌」「病気と事故」「結婚・婚期・配偶者について」「経済問題等」「吉凶の時期」などを知ることができます。

営業時間 24時間営業
店休日 不定休
電話番号 073-424-0203
店舗ホームページ 占いの館天乙貴神
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 四柱推命 1件5000円
方位学(九星気学) 1件5000円
姓名判断 1件5000円
住所 〒641-0006 和歌山県和歌山市中島387−4
アクセス・地図

「八代龍哉先生」の口コミ・評判

四柱推命の占いは、恐ろしい位によく当たっていて、驚きました

今まで何人かに占っていただきましたが、こんなに的確に当てられたのは初めてでした。

おかげで、気持ちも明るくなり、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

Googleのクチコミ

和歌山市内で当たると口コミ評価が高い占い師・占い館

占いサロン 三浦庵でよく当たるとリピーターが多い「三浦朱栄先生」


引用元:占いサロン 三浦庵

得意な占術
四柱推命・数理運命学・九星気学
得意な相談内容
仕事・結婚・家庭・相続の問題・お引越しの時期・方位など

「占いサロン 三浦庵」は、和歌山市小松原、南海電鉄和歌山市駅よりバスで5分、もしくはJ R和歌山駅よりバスで10分の「日赤医療センター前」下車徒歩5分の場所にある、占いサロンです。

三浦庵は、完全予約制のプライベートサロン。落ち着いた鑑定ルームで、じっくり相談することができます。

オーナーであり、日本易学院師範でもある「三浦朱栄(みうらしゅえい)先生」は、「四柱推命」「数理運命学」「九星気学」の3つの占術を使って占います。

「まずは自分自身についての認識を深めることが、開運の第一歩」と説く三浦先生は、占いで相談者の生まれ持っている「宿命」や、これから起こる「後天運」を読み解き、人生をよりよく切り開いていくためのアドバイスをしてくれるでしょう。

営業時間 10:00-20:00
店休日 年中無休
電話番号 073-424-3058
店舗ホームページ 占いサロン 三浦庵
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 完全予約制 電話にて予約
鑑定料金 運勢鑑定(60分〜90分)3,000円
住所 〒640-8265 和歌山県和歌山市小松原5丁目3−10
アクセス・地図

「三浦朱栄先生」の口コミ・評判

静かで落ち着いた場所での鑑定なのでリラックスして相談することができました。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

先生は話をゆっくりと聞いてくれて自分でも気づいていなかった部分を知ることができて良かったです。

占い調査団のクチコミ

relation lierで姓名判断、数命学、陰陽五行などの占術が当たると人気殺到の「河西由加里先生」

浄化されるオーラ

得意な占術
得意な相談内容

「ヒーリングサロンrelation lier」は、和歌山市十番丁「ライオンズマンション」の一室に店舗を構えるヒーリングサロンです。

オーナーの「河西由加里先生」は、古くから伝わる手当て療法R E I K I(宇宙生命エネルギー)を通して、悩める人の心を安らげ、不安解消へと導きます。

看板メニューである「R E I K Iボディーワーク」では、手先ハンドを使ったヒーリングテクニックで、肉体・精神・感情・魂のあらゆるレベルに対して働きかけ、事故治癒力を高め、ストレス解消させてくれるでしょう。

その他にも、数秘タロットや、姓名判断などがありますので、アナタの心身の状態、要望に合わせてメニューを決めてみてくださいね。

特に最近心身の不調を感じている人や、なんとなく運気が悪いと感じている人は、河西先生のヒーリングを受けることで、心身が軽くなることを実感できるでしょう。

営業時間 10:00~(時間相談に応じます)
店休日 不定休
電話番号 073-424-6342
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook relation lier
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 お問い合わせください
住所 〒641-0014 和歌山県和歌山市十番丁59 ライオンズマンション701
アクセス・地図

「河西由加里先生」の口コミ・評判

タロットをお願いしました。

頭にモヤがかかったような感じだったのですが、スッキリしました。

セッションでは私の隠れた感情が露呈して、自分でも納得し、自分の本心に気付くことができたので良かったです。

自分を労わるということの意味を初めて知りました。

姉にも勧めたいと思いました。

センスピのクチコミ

占いの店「東明館」イオン和歌山店は恐ろしいほど当たると人気の占い館


得意な占術
東明手相・東明誕生日・東明人間学
得意な相談内容

「占いの店 東明館」は、全国各地に50店舗以上を展開する大手占い館です。

和歌山県内では、和歌山市中字楠谷にある「イオンモール」の中にあります。

明るく入りやすい雰囲気で、お買い物のついでや気が向いた時に、気軽に利用しやすいのも魅力の一つです。

「希望・勇気・自信」の鑑定を掲げる東明館イオン和歌山店では、経験豊富で、多くの実績を持つベテラン鑑定士が、相談者の悩みに真摯に答えます。

自分に自信がない人、この先どの方向へ向かっていけばいいのか悩んでいる人も、ぜひ悩みを打ち明けてみてください。

一人一人の長所を生かすアドバイスをしてくれるので、きっと未来への希望が持てるでしょう。

営業時間 11:00~19:00(最終受付 18:30)
店休日 不定休
電話番号 080-3366-9659(店舗直通)
店舗ホームページ 占いの店「東明館」
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 ・手相占い/1,000円(税込価格1,100円)
・開運占い/2,000円(税込価格2,200円)
・じっくり開運占い/3,000円(税込価格3,300円)
・中・高生:手相+誕生日/455円(税込500円)
・専門・大学生:手相+誕生日/910円(税込1,000円)
・1名追加(その場にいない方)/1,000円(税込価格1,100円)
住所 〒640-8451 和歌山県和歌山市 中字楠谷573
アクセス・地図

「占いの店「東明館」イオン和歌山店」の口コミ・評判

家族でお買い物の際、フラッと立ち寄りました。

子供の習い事を何にしようか迷っていたので子供の手相も見てもらいました。

芸術的感性があるそうなので、ピアノを習わせることに!

その後、コンクールで優勝し、先生のアドバイスを聞いて、習い事を決めて良かったなと思いました。

無料占いFUSHIMIのクチコミ

占いヒーリング&リラクゼーション~MERIKAで本当に当たったと口コミ評価が高い「メリカ先生」


引用元:占いヒーリング&リラクゼーション~MERIKA

得意な占術
得意な相談内容

「占いヒーリング&リラクゼーション〜MERIKA」は、和歌山県岩出市、岩出駅より車で10分のところにある、占いヒーリングサロンです。

院長の「メリカ先生」が経営するプライベートサロンで、リーディング占いや、ヒーリング、リラクゼーションなどを受けることができます。

普段、私たちの目には見えないけれど、すぐそばで見守っていてくれる「守護霊」。

メリカ先生は、私たちの代わりに守護霊の声を、話を聞き、これから先どのようにしていけばいいのかを教えてくれます。

優しく、寄り添って耳を傾けてくれるメリカ先生に話を聞いてもらった後は、気持ちが軽くなり、きっと体も軽くなるでしょう。

営業時間 9:00-15:00
店休日 月曜日
電話番号 080-6145-5841
店舗ホームページ 占いヒーリング&リラクゼーション~MERIKA
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 女性専用・完全予約制
鑑定料金 占いヒーリング&オーラリーディング(要予約)30分5000円
占いヒーリング&オリジナルブレスセット(要予約)10000円より
住所 〒649-6245 和歌山県岩出市中島9−18
アクセス・地図

「メリカ先生」の口コミ・評判

レイキヒーリングをしていただいたのは今回が2回目なのですが、初めてしていただいたとき、髪がすごくサラサラになり、伸びるスピードが早くなったのと、ずっと悩んでいた不眠症と、カラダがだるかったのが治ったのがすごく実感できました。

今回も体がだるいのとニキビが気になったので来させていただいたのですが、すごくましになってきています。

先生のおかげで自分の心とカラダがすごくいいようになってると思います。

公式サイトのクチコミ

和歌山の岩出市~紀の川市周辺で恐ろしいほどよく当たると評判の占い師

占い・マザーテレサでタロットが本当に当たると有名な「里村蓮歌先生」

あこがれる色は

得意な占術
得意な相談内容

「占い・マザーテレサ」は、和歌山県岩出市にある「プチツール」内にある占い店です。

オーナーの「里村蓮歌(さとむられんか)先生」は、タロットが「恐ろしいほどよく当たる!」と評判の占い師。

口コミ評価も非常によく、「タロットが毎回的中する!」「どんな判定でもすごく納得して理解できる」と、多くの人から支持されています。

優しく、話しやすい雰囲気で、相談者の悩みを親身になって聞いてくれる里村先生。

1回2,000円という、お手頃価格なのも、魅力の一つです。

恋愛や仕事、健康や金運など、悩んでいる人は、1人で抱え込まず、里村先生のもとを訪れてみてくださいね。

きっと心も晴れやかになるでしょう。

営業時間 11:00-19:00
店休日 不定休
電話番号 0736-61-5617
店舗ホームページ 占い・マザーテレサ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 占い 一件2000円
住所 〒649-6233 和歌山県岩出市備前42−1
アクセス・地図

「里村蓮歌先生」の口コミ・評判

判断に迷ったや悩んだ時よくお願いしています。

先生の占いには曖昧さがなく 先生特有の独特の雰囲気の中、どんな判定でもすごく納得して理解できてしまいます。

占い師を何人も友達に持ちますが先生らしい占術が自分には一番あっている様な気がします。

安心して相談できます。

いつもありがとうございます♪

Googleのクチコミ

アルテ(Arte)power・stone・shopは六命推柱学やタロットがよく当たる占い館


引用元:アルテ(Arte)power・stone・shop

得意な占術
得意な相談内容

「アルテ(Arte)power・stone・shop」は、J R和歌山線岩出駅より徒歩1分の場所にあるパワーストーンと占いのお店です。

天然石を使用したブレスレットやピアス、ネックレスなどの販売や、各種雑貨も販売している店内は、明るく可愛く、思わずワクワクしてしまう空間。

占いは完全予約制で、総合鑑定や、方位鑑定、姓名判断や家相などをみてもらえます。

経験豊富なオーナーが、相談者の宿命から、一生の設計図を作成し、今後の運が開けるように、アドバイスしてくれるでしょう。

営業時間 10:00-17:00
店休日 月曜・第3日曜日
電話番号 0736-67-7161
店舗ホームページ アルテ(Arte)power・stone・shop
Instagram arte.power.stone.shop
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 お問い合わせください
住所 〒649-6227 和歌山県岩出市清水404−1
アクセス・地図

奇門開運 夢工房で新築や命名など人生の占いがよく当たると評判の「土井清憂先生」


引用元:奇門開運 夢工房

得意な占術
家相鑑定 方位鑑定 運命鑑定 相性鑑定 姓名判断 赤ちゃん命名 引越し,移転方位鑑定
得意な相談内容

「奇門開運 夢工房」は、和歌山県紀の川市にある家相鑑定で有名な占い館です。

鑑定士の「土井清憂先生」は、引っ越しや移転の方位や、新築、リフォームの家相、新居購入など、家相鑑定に強い鑑定士ですが、その他人生の悩みや開運方法など、幅広く占ってくれます。

使う占術は「奇門遁甲」と「四柱推命」。

「オギャーとこの世に生を受けた瞬間、すでに半分以上は決まっている」と説く土井先生は、運命を上手に使う方法を教えてくれるでしょう。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 0736-79-6185
店舗ホームページ 奇門開運 夢工房
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 完全予約制
鑑定料金 お問い合わせください
住所 〒649-6561 和歌山県紀の川市荒見757−1
アクセス・地図

「土井清憂先生」の口コミ・評判

家のお客様の紹介で行かせて頂きました。

ビックリするくらい当たる!

タロット占いもしてもらって自分の心の中そうなんやって解るほど。どうすれば幸せになれるかアドバイスしてくれる

Googleのクチコミ

方象哲学研究会は人生の相談や占いが本当によく当たると評判の占い館

相性が良くない場合も

得意な占術
占い、易学、四柱推命
得意な相談内容

「方象哲学研究会」は、和歌山県紀の川市桃山町にある占い館です。

公式サイト、口コミ等なく謎に包まれた占い館ですが、本当の実力を持っている占い師には、宣伝など必要ないのかもしれませんね。

こちらの占い館では、行動中を敵学的に捉え、どのように行動すると自分にとって良いのか、自分を俯瞰してみる鑑定が特徴的だと言われています。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 0736-66-8753
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 お問い合わせください
住所 〒649-6121 和歌山県紀の川市桃山町段新田456
アクセス・地図

霊現寺で霊視が本当に恐ろしいほどよく当たると口コミで評判のご住職

得意な占術
得意な相談内容

「霊現寺」は、和歌山市湯屋谷にある、お寺です。こちらのお寺では、「占い」と大きく謳っているわけではありませんが、霊視ができる住職がいて、「住職への相談」という形で、相談事を承っています。

相談実施日は、毎週火曜・水曜・金曜・土曜・日曜(第1、第3)です。

予約等はなく、実施日の朝9:00〜10:50の間に受付を済ませてください。

人数制限なく、順番に相談に乗ってもらうことができます。

悩み事や将来のこと、恋愛相談や不安なことなど、ご住職に話を聞き、アドバイスを授かることで、きっとアナタの心は晴れ、希望を持って明日からの人生を過ごすことができるでしょう。

営業時間 相談実施日火曜・水曜・金曜・土曜・日曜(第一、第三)
店休日 お問い合わせください
電話番号 073-462-3044
店舗ホームページ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 受付・実施日の9:00―10:50までに受付
鑑定料金 個々人様のご相談に対する価値に合わせて、数千円~数万円などお気持で構いません。
住所 〒649-6302 和歌山県和歌山市湯屋谷152
アクセス・地図

「霊源寺」の口コミ・評判

何かすべて見透かされているかのように思います。

十代その時初めて行った時は本当に驚きました。

何も話していないのに自分が行った場所を何故知ってる?!

それを言われたあと、ついているわと言われお札を貰い、布団の下にしいて寝たら体が楽になってビックリ

何かあれば頼れる有難い場所です(^ー^)

Googleのクチコミ

澤井姓名鑑定所で運命をズバッと占ってくれると評判が高い「澤井先生」


得意な占術
得意な相談内容

「澤井姓名鑑定所」は、J R和歌山線 妙寺駅から徒歩15分ほどの場所にある占い鑑定所です。

「運命をズバッと占ってくれる」と口コミで広がった鑑定士の「澤井先生」は、「和歌山県の隠れた有名占い師」と言われています。

名前から運勢や性格を占い、姓名判断を主な占術として使っている澤井先生は、名前に表れる運命をズバリ教えてくれ、包み隠さず占い結果を教えてくれます。

それがたとえショックな結果だったとしても、大丈夫。

相談者の運命を見据えつつ、必ずこれから先どのように生きていったらいいのか、何に気をつけて生活していったら良いのか、アドバイスを授けてくれるからです。

きっとアナタの人生も、明るい方へ向かっていくに違いないでしょう。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 0736-22-2574
店舗ホームページ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 お問い合わせください
住所 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字丁ノ町478-6
アクセス・地図

「澤井先生」の口コミ・評判

ひとつひとつの言葉が心に残りました。今までにもタロット占いなど受けたことがありますが、姓名判断ははじめてでした。

自分の名前から占ってもらうという点でもとても興味深く、楽しく受けられました。

自分の運命を知り、自分で良い道に正していこうと明日からのパワーにもなりました。

良い旅の思い出になりました。

和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺~高野山周辺でよく当たると評判の占い師・占い館

妙宣寺で九識霊断が恐ろしいほどよく当たると評判の妙宣寺ご住職


得意な占術
得意な相談内容

「妙宣寺」は、和歌山市新堀東、J R和歌山駅より和歌山バス【堀止】を下車、東へ徒歩5分の場所にあるお寺です。

こちらでは、ご住職が「人生相談・悩み事相談」という形で、相談者の悩み事を聞いてくれます。

病気の悩みや家庭の悩み、仕事やパートナー、子どもの悩みなどを幅広く聞き、日蓮宗に伝わる秘術によって、進むべき道を示してくれるでしょう。

相談時間は1時間前後、予約可能ですので、事前に連絡してから伺うとスムーズです。

営業時間 8:00-17:00
店休日 お問い合わせください
電話番号 073-422-7968
店舗ホームページ 妙宣寺
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 相談料は、「御礼」「お布施」として頂いておりますので、お気持ちをお包み頂き御宝前にお供えください。
住所 〒641-0042 和歌山県和歌山市新堀東2丁目1−8
アクセス・地図

「妙宣寺ご住職」の口コミ・評判

日蓮宗寺院。

朝早くに訪問しましたが、庭の御手入れをしていた御住職が、中断して対応をしてくださりました。

良いお寺さんです。

Googleのクチコミ

フラワーガーデン ARAKIで数秘学や占星術がよく当たると評判の「荒木啓子先生」


引用元:フラワーガーデン ARAKI

得意な占術
得意な相談内容

「フラワーガーデンARKI」は和歌山県伊都郡かつらぎ町、自然豊かな場所にあるナチュラルガーデン&カフェです。

庭にのびのびと咲く草花と、美味しいご飯にお茶にスイーツ…ほっこり癒しの時間を過ごせることが人気で、県内・外問わず、たくさんのお客さんで賑わっています。

また、オーナーの「荒木啓子先生」の気さくなカウンセリングは非常に人気で、「人生について」「パートナーとの関係について」「親子関係」「お仕事について」など、さまざまな相談に乗ってくれます。

スピリチュアルなパワーを持つ荒木先生は、必要があれば巫女の力を使用し、目に見えない世界からのメッセージも授けてくれるでしょう。

「発見と勇気」がもらえるランチ付きのセミナーも行っています。

営業時間 10:00-18:00
店休日 火曜日
電話番号 0736-26-0088
店舗ホームページ フラワーガーデンARKI
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 90分20000円
住所 〒640-1481 和歌山県伊都郡かつらぎ町新城1035
アクセス・地図

「荒木啓子先生」の口コミ・評判

ゆっくりくつろげる。
草花のエネルギーをいただける。

Googleのクチコミ

高野山真言宗大師教会大日支部で四柱推命や方位学がよく当たると評判のご住職

広島

得意な占術
得意な相談内容

「高野山真言宗大師協会大日支部」は、和歌山県日高郡日高川町にある、真言宗のお寺です。

弘法大師を宗祖とする真言宗の教えと伝統を今日に伝えています。

祈願や供養、葬儀や法事の他に、ご住職による鑑定や相談も行っています。

ご住職は鑑定歴20年のベテランで、四柱推命・気学・方位学などを用いた鑑定は「当たる」と評判。

完全予約制になりますので、占って欲しい方は、事前に電話で予約をしてくださいね。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 0738-53-0855
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 完全予約制
鑑定料金 お問い合わせください
住所 〒649-1443 和歌山県日高郡日高川町和佐1477−3
アクセス・地図

和歌山県南紀白浜で霊視や除霊ができて本当に当たったと評判の占い師・占い館

アロチの母白浜相談所で霊視が恐ろしいほどよく当たると評価が高い「南 味月子先生」


引用元:アロチの母白浜相談所

得意な占術
得意な相談内容

「アロチの母 白浜相談所」は、和歌山市白浜にある占い処です。

代表であり、「アロチの母」である「南味月子先生」は、白浜の事務所の他に、出張鑑定など、和歌山県内で活動を行っています。

幼少期の頃からスピリチュアルな力が宿っていた味月子先生は、その力を発揮する時を経て、相談にくるひとの過去、現在、未来における心の悩みを解決へ導いてきました。

和歌山の中心部「アロチ」という地にとどまり、多くの人を救ってきた味月子先生。

霊視に興味がある人も、ぜひ一度、本物の鑑定を体験してみてください。

営業時間 平日19:00−17:00
店休日 お問い合わせください
電話番号 非公開
店舗ホームページ アロチの母白浜相談所
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 完全予約制、電話にて予約
鑑定料金 霊視 10000円
住所 〒649-2201 西牟婁郡白浜町堅田2500-336
アクセス・地図

「南 味月子」の口コミ・評判

先生には、10年以上お世話になっております。

息子の未来も教えていただき、今は会社を起こして充実した生活をしております。

娘も、留学を後押しして下さいました。

その縁で結婚をして今は、幸せに暮らしております。

困難な時期も…先生の、正直で誠な言葉に救っていただき、今は明るく前向きに生活しております。

先生には、感謝の言葉しかありませんm(__)m

公式サイトのクチコミ

スピリチュアルセラピー 善はスピリチュアルカウンセリングや除霊ができると評判の占い館

常にピュアで

得意な占術
得意な相談内容

「スピリチュアルセラピー 善」は、和歌山県白浜町、県道34号線沿い、目の前に海が広がる「心と体の癒し空間 スピリチュアルカウンセリング パワーストーン リラクゼーションLARIMAR」にあるスピリチュアルセラピーのお店です。

スピリチュアリストである「善先生」は、あの有名な「江原啓之さん」の弟子であり、霊感や霊視による占いが「当たる」と評判で、県内のみならず県外からも相談者が訪れています。

とても人気のある鑑定士さんですので、占ってもらいたい方は、電話にて予約を取ることをお勧めします。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 0739-20-8080、080-9526-1900
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 お問い合わせください
鑑定料金 スピリチュアルカウンセリング 15分2,000円/2名1組 15分3,000円
スピリチュアルヒーリング 5,000円、浄霊 10,000円~、ほか ※要確認
住所 和歌山県西牟婁郡白浜町292
アクセス・地図

Cadogは透知透感カードリーディングがよく当たると噂の「安洋子先生」


得意な占術
得意な相談内容

「Cadog(キャドック)」は、和歌山県白浜町にある、パワーストーン、アクセサリー、雑貨、各種セラピーを受けられるお店です。

自分自身の心の声や色に耳を傾け、3分で1個の心のブロックを解除する「マインドブロックバスター」や、塗り絵を楽しみながら心と体を癒す「ぬりえセラピー」など、さまざまな珍しいセラピーを行っています。

オーナーの「安洋子(あんようこ)先生」は、別名「心の通訳セラピスト」。

各種セラピーの他に、セラピストになりたい人に向けた養成講座や体験会も開催しています。

誰もが持っている「心のブロック」。

外したい人、本来の自分を取り戻したい人は、ぜひお店まで問い合わせてみてくださいね。

営業時間 お問い合わせください
店休日 お問い合わせください
電話番号 0739-33-7689
店舗ホームページ Cadog
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 完全予約制
鑑定料金 30分:¥6,000-(税別)
 50分:¥10,000-(税別)
住所 〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町814−6
アクセス・地図

「安洋子先生」の口コミ・評判

今日は、安ちゃんありがとうございました

あれから、お金のブロックが取れて、ヤル気満々になれました

あと、今日のブロック解除してから、ふと思ったのが、 なんか、感謝の気持ちを今日気づかせてくれた気がします。

めちゃくちゃうれしいです(#^^#)

公式サイトのクチコミ

和歌山にはタロットや霊視が当たる占い師が多数存在!

安定した色
霊山高野山のお膝元である和歌山には、タロットや霊視が当たる占い師が多数存在しています。

霊能力があったり、スピリチュアルエネルギーを秘めた占い師も多く、普段霊感を感じたことがない人も、見えない力を感じることができるのではないでしょうか。

心の元気が出ない時…。

運気が低迷してると実感するとき…。

誰にも話せない悩みがある時…。旅行で和歌山に行く人も…。

ぜひ実力・実績のある占い師の先生のもとを、訪ねてみてくださいね。

きっと明るい未来が開けるでしょう。

 

【期間限定・2024年3月31日(日曜)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。アフターコロナになりましたが悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「世界で起きている戦争に自然災害…お金や人生にも漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

【クリスタルリーディング】とは、期間限定で悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【クリスタルリーディング】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG