福岡

【福岡の占い師】で「突然ですが占ってもいいですか?」に出演中の占い師や本当によく当たる霊媒師など的中率が高い占い師と占い館をご紹介

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

九州・福岡県。

博多駅、中洲など、繁華街が多くあるイメージの福岡県ですが、繁華街があれば、そこにはたくさんの占い師がいると言っても良いでしょう。

福岡の占い師の中には、テレビに出演している占い師、本当に当たる・怖いほど的中率が高いと言われている霊媒師がたくさんいます。

実際に、顔を見ると「テレビで見たことがある!」とか、「雑誌で見かけた!」なんて占い師がたくさんいるのではないでしょうか。

今回は、福岡県内で人気のある占い師を地区ごとにまとめて紹介していきたいと思います。

観光地としても人気スポットである福岡県なので、住んでいる人だけではなく、旅行に訪れた人も、立ち寄ってみると良いかもしれません。

目次

福岡市博多駅周辺で本当によく当たると評判の占い師・占い館

福岡といえば博多!とすぐに名前が思い浮かぶのではないでしょうか。

博多駅周辺は、とてもにぎわっている地域で、多くの商業施設が集まっている場所です。

人が集まる場所には、占い師もたくさん集まっています。

せっかくなら、当たる占い師に視てもらいたいと思うのは皆さん同じことだと思いますので、博多駅周辺でも、特に当たる、的中率が高いと口コミで広まっている占い師をチェックしていきましょう。

ラ・ポール整運鑑定所は恋愛や結婚を詳しく見てくれる「野田和孝先生」

ラ・ポール整運鑑定所 野田和孝

引用元:福岡の占い|他で解決しない悩みに答えを【ラ・ポール整運鑑定所】

「野田和孝先生」の口コミ・評判

得意な占術
フーチを使った霊視、O-リングテスト

得意な相談内容
応相談

体感型の鑑定…と聞くと一体どんなものだろう?と考えてしまうかもしれませんが、他とは少し違う方法で占いをしてくれる野田和孝先生は、フーチという鎖の先に円柱がついたものを使って、鑑定を行ってくれる占い師です。

霊視というと、基本的には占っている人にしか見えないものを説明される…というものですが、フーチを使うことによって実際に相談している側も、今何が起こっているのか、目に見て確認できるところもあるので、楽しく鑑定してもらうことができます。

様々な動きを見せるフーチを楽しみながら、的中率の高い占いをしてもらいましょう。

営業時間 10:00~20:00
店休日 要確認
電話番号 092-215-2064
店舗ホームページ 福岡の占いラ・ポール整運鑑定所
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 福岡の占いラポール整運鑑定所
予約方法 電話・予約フォームLINE
鑑定料金 60分9,000円・30分6,000円
住所 福岡市博多区博多駅前3-7-3 皐月マンション博多412
アクセス・地図

「野田和孝先生」の口コミ・評判

昨年5月に不妊治療のことなどをzoom鑑定して頂きました。 当時、クリニックの転院を迷っていて、今のクリニックと転院先のクリニックを視て頂きすぐに転院を決めました。転院先のクリニックはとても良い所で、体外・顕微授精、凍結胚の移植を行ったところ、相談から半年も経たないうちに妊娠することが出来ました! 途中、子宮内膜症の悪化などスムーズに行かないこともありましたが、1回目の移植で妊娠に至り、今妊娠5ヶ月に入ったところです。 先生に相談させて頂いたことで、自分の感覚は間違ってなかったんだということがわかり、以前よりも自分の感覚に自信を持つことが出来るようになりました。 妊活に限らず、何か迷ったり悩んだりすることがあっても、自分の感覚を信じて決断して行動することが出来るようになった気がします。 相談する前は、「私の人生なんてどーせこの程度なんだ、きっとこの先何をやっても上手く行かない星の元に生まれたんだ」なんて、諦めの気持ちが大きくなっていたのですが、先生に「あなたは今ある困難を乗り越えていける人だよ」と言って頂いたことで、不安なことがあっても「私ならきっと出来る!」と勇気をもって行動できるようになりました。 その結果、諦めていた赤ちゃんを授かることが出来たのだと思います。 今後はもっと色々なことにチャレンジしたいと思い、副業にも挑戦することにしました。 子育て、副業のことなど、行動することでまた新たな困難が沢山出てくると思います。 その際は、また先生にお世話になることがあるかもしれませんので、宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。Googleのクチコミ
ズバズバとハッキリお伝えして下さるので最初は少し怖い印象がありましたが、芯をついたお言葉で説得力があるように感じました。 結婚のことを1番に相談したかったのに根本問題だった家族のことを最初に言い当てられた時は驚きでした。家族のことで悩み苦しんできたので、その件で相談し先生にみてもらった内容は衝撃でしたが、考えると納得がいきましたし、そう言ってくれて肩の荷がおりました。仕方ないことだったんだと。。。 自分の人生を良くも悪くもするのは自分次第。自分のことを大事に、言霊の力を信じて日々を楽しく過ごしていきたいと思います。 気になる人が出来たら、また相談させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。Googleのクチコミ

博多の母の「北条愛耶子先生」ならリーズナブルなのによく当たると評判

博多の母

引用元:博多の占いが当たる人気占い師の口コミ!レオン先生・坂本先生・霊視・タロット・手相などを紹介 – どりかな ~

スポイラーのタイトル
九星気学・四柱推命・タロット・手相

得意な相談内容
恋愛、人間関係、仕事、金運

博多駅には、博多の母という占い処があります。

この占い処で一番人気なのは、北条愛耶子先生です。

数人の先生が在籍しているので、行けば必ず北条愛耶子先生に視てもらえるというわけではありませんから、予約を確認してから訪れるようにしましょう。

営業時間 月~土10:00~21:00・日曜祝日10:00~20:00
店休日 年中無休(アミュプラザの休館日に準ずる)
電話番号 092-474-7071
店舗ホームページ 博多の母
Instagram 占い 博多の母 (@hakata_haha_fortune)
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 10分1,500円・20分3,000円・30分4,500円・40分・6,000円・60分10,000円
住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 AMU EST(アミュエスト)B1F
アクセス・地図

「北条愛耶子先生」の口コミ・評判

博多で博多の母 さんに占ってもらいました♪
かなり当たっててびっくり!
夫婦仲が回復するといいな

昨年は仕事の年。今年は遊ぶ年らしい(^ー^)
そしてモテ期らしい✴
頑張ります~
ずっと気になってて、今日はハッピーです!
素敵なお母さんでした
Googleのクチコミ

福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店の「深川宝琉先生」がすごい

福岡占いの館 宝琉館博多マルイ店 深川宝琉

引用元:福岡占いの館 対面鑑定の宝琉館(ほうりゅう館)

得意な占術
四柱推命・九星気学風水・姓名判断・紫微斗推命・27宿曜占術・易占・手相・天源占星術・東西総合占星術・安倍晴明占い

得意な相談内容
応相談

こちらの占い館の館長をつと9めているのが深川宝琉先生です。

占い歴はベテランの域に達していますが、それでも現在でも東洋占星術の勉強を欠かさないという深川宝琉先生は、相談者に対して、“どんなことでも乗り越えていくことができる心の強さ”を授けてくれます。

占いで未来の結果を伝えるだけではなく、例えそれが悪い結果であったとしても、相談者にどうすればいいのかという対策やヒントを与えてくれるので、相談者も前を向くことができるのです。

営業時間 11:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 070-8504-3345
店舗ホームページ 福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
Instagram 福岡占いの館「宝琉館」博多マルイ店
Twitter Fukagawa Houryuu
Facebook 福岡占いの館「宝琉館」
予約方法 問い合わせフォーム
鑑定料金 基本鑑定コース10分1,000円・スペシャル鑑定コース15分2,000円・デラックス鑑定コース25分3,000円~
住所 福岡市博多区博多駅中央街 9番1号 5階 上りエスカレーター前
アクセス・地図

「深川宝琉先生」の口コミ・評判

友人達からすごく良かったとの紹介を受け、2月位からちょっと悩みが増えたので、思い切って予約してきました。 博多マルイ店は博多駅の隣にあって.とても便利で、すぐにわかりました。占いの館としては、スペースが広く、心もリラックスして本音が話せる雰囲気でよかったです。 占いの先生にはとても親身になってもらい、背中を押していただけました。仕事の事、人間関係の事、適切なアドバイスで心が軽くなりました。 Googleのクチコミ
家族みんながハッピーになれば、と常々、思っていて、コロナの暗い世相でも、生き方に何か深い示唆を得られるかもしれない、と直感し、思い切って行ってみました。 博多マルイの5階は、とても落ち着いた雰囲気。心を静かに、自分や家族の運を見てもらい、予想よりもずっと有益な内容で、ためになりました。 自分の視点では、決して気づかない運命の流れのようなものを気づかされ、思い当たる節が多すぎて驚いています。 手相の鑑定はすごいなと思いましたし、易占いが、今までのことや現在の課題をよく言い表していて、不思議な納得感がありました。 機会があれば、また、行ってみたいと思います。Googleのクチコミ

ルルドの部屋ですごくよく当たると評判の「アマン先生」

ルルドの部屋

引用元:博多『占い ルルドの部屋・博多アミュエスト店』完全ガイド【特徴解説・占い潜入調査】 – zired

得意な占術
四柱推命・九星気学・宿曜占星術・タロットカード・オラクルカード

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係

博多アミュエストにあるルルドの部屋にいるアマン先生も、博多では人気の占い師です。

とにかくよく当たると評判で、占い師にありがちな上から目線だったり、決めつけだったりといった、相談者にとって不快だと感じられる態度をとることはありません。

それでいて、フレンドリーに話しかけてくれたり、鑑定結果を知らせてくれたりするので、親しみやすさもあります。

営業時間 10:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 092-475-8500
店舗ホームページ なし
Instagram ルルドの部屋 (@rurudo_ruruko_410)
Twitter 占い ルルドの部屋 (@rurudonoheya410)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 10分2,000円/20分3,000円/30分4,000円/40分5,000円
住所 福岡市博多区博多駅中央街1番1号
アクセス・地図

「アマン先生」の口コミ・評判

すごく当たってるとおもった。話しやすい占い師でよかったです。Googleのクチコミ
アマン先生のおかげであの日以降不安に近い気持ちが現れることなく前向きな気持ちで毎日を過ごすことができています。Googleのクチコミ

アバンダンスの願望実現コーチングがすごい!

アバンダンス

引用元:アバンダンス(福岡県福岡市博多区博多駅前/占い) – Yahoo!ロコ

得意な占術
願望実現コーチング・タロット占い

得意な相談内容
応相談

タロットは占いの中ではメジャーな方法の一つですが、博多にあるアバンダンスでは、願望実現コーチングという、単に占いという言葉では片づけられない、特殊な方法を使って鑑定してくれます。

誰しもが持っている、「こうなりたい」という願望、「こうしたい」という願望をもとに、マンツーマンで対応してもらい、希望する未来を現実のものとしていく手伝いをしてくれるのが、アバンダンスにいる占い師・鑑定士なのです。

この特別な鑑定を求めて、関東や東北からもお客さんがやってくるといいます。

営業時間 11:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 092-517-5645
店舗ホームページ アバンダンス
Instagram アバンダンス (@abundance.master)
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 タロット10分ごと1,650円・願望実現コーチング22,000円
住所 福岡市博多区博多駅前4丁目16-6 オフィスニューガイア博多駅前No.50 505
アクセス・地図

アバンダンスの口コミ・評判

春から東京に就職するので、職場での人間関係について相談して頂きました。 私が悩んでいた事の理由から原因までしっかり話も聞いてもらい、本当に気持ちが軽くなりました! 本当に本当にありがとうございます!! 私は人間関係で積極的になるのが本当に苦手ですが、もう少し自分から人に話しかけたりもっと前向きに物を考えようと思います。 考えた事が具現化する、その言葉を信じて今は前向きに自分の未来を見つめてみます! たぶんまた不安になる時は来ると思うので、その時は今日写真に撮らせてもらったカードをお守りに自分を励ましてがんばりますね笑 本当にありがとうございました! また福岡に来た時に来ます笑Googleのクチコミ
恋愛&仕事を見てもらいました!ズバッと言っていただいて、自分のこと、もっと見直そうかなと思いました😊それから周りの人も見ようかなあと。親切で丁寧で、いい時間を過ごしました😊みなさんもぜひ✨ Googleのクチコミ

福岡県博多の中洲川端周辺の本格派でよく当たると評価の高い占い師・占い館

同じ博多でも、駅周辺と中洲近辺では、また街の雰囲気が少し変わります。

中洲といえば、屋台で有名ですが、かといって占いが屋台を出しているということはあまりなく、中洲川端近辺で当たると人気の占い師は、ちゃんとお店を構えているので、占いをしてもらいに行くのも簡単です。

人気すぎて予約が取りにくい先生もいますので余裕をもって予約を入れるようにするといいと思います。

あかりで恋愛結婚の運勢が本当によく当たると評判の「野村昂司先生」

あかり 野村昂司

引用元:福岡の占い「あかり」野村昂司(たかし)先生の口コミは?

得意な占術
手相、人相、気学、四柱推命、易、風水、密教占星術、姓名判断、潜在心理

得意な相談内容
恋愛・家族・仕事・子供・性格・経営・家・お墓・失踪・将来不安・人間関係

人が生きていく中でぶち当たることのある様々な悩みをすべて解消してくれる、そんな占い師が野村昂司先生です。

恋愛や仕事、人間関係のみならず、自身の性格であったり、将来への不安であったりなど、人が悩んでいることであれば時には愚痴を聞き、不安を聞き、そして寄り添いながら占いの力を借りて問題を解消していってくれます。

場合によっては行方不明になってしまった人や遺失物に関する相談なども受けてくれるというので、他の占い師では相談に乗ってもらえなかったことを相談しにやってくる人もいるようです。

y

営業時間 10:00~22:00
店休日 要問合せ
電話番号 092-710-7815
店舗ホームページ あかり
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 問い合わせフォーム・電話
鑑定料金 30分1,500円※初回のみ30分1,000円
住所 福岡市博多区博多駅前 2-19-17 トーカン博多第5ビル 11階1105号室
アクセス・地図

「野村昂司先生」の口コミ・評判

ある事がありshock&awe状態だったので、 何をよりどころに修正していいやら考えが及ばず、混乱状態でしたので、 何かのヒントにとあかりにおじゃましたのですが、 「わたしたち人間は、この世に生まれた時から外部環境より 体験した感情が体にすべて蓄積され続け成長していきます。 だから自分の豊かな感情の存在を認識し意識し制御できて 日常に幸せを感じる健全な生活ができます。 ですのでその自覚とその習慣が大切なよりどころになっているわけです。 そこで言葉、考え方、行動、習慣が必要となるわけです。」 自分の感情という存在を改めて意識することの重要さ、 その他対策アドバイスもとても勉強になりました。 ありがとうございました。 Googleのクチコミ
はじめは、娘から誘われてきました。優しい言葉で不安を払拭してくれ、元気に日常に戻れます。 いつも帰りの足取りは軽やかです。予定している時間があっという間にたってしまいます。 私にとって先生とのお話しするお時間は貴重な時間です。ありがとうございます。 Googleのクチコミ

天神で恐ろしいほどよく当たると評判のミセス.ヒロコの「ミセス.ヒロコ先生」

ミセス.ヒロコ

引用元:ミセス・ヒロコ official -TVレギュラー出演中!天神のカリスマ.パワースポット-

得意な占術
透視リーディングタロット・

得意な相談内容
恋愛、結婚、子供、仕事、離婚

天神で恐ろしいほどよく当たると言われているのが、ミセス・ヒロコ先生の透視リーディングタロットです。

ただタロットを使って占うのではなく、ミセス・ヒロコ先生が生まれながらにして持っている霊能力を使い、透視をしながらタロットで占っていくという方法で鑑定が行われます。

テレビでバラエティ番組などでも出演していることがあるので、見たことがあるという人は多いかもしれません。

営業時間 13:00~18:00
店休日 日曜日
電話番号 080-5608-0549
店舗ホームページ ミセス・ヒロコ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 天神のカリスマ占い師「ミセス.ヒロコ」
予約方法 電話※当日完全予約制
鑑定料金 20分6,600円~
住所 福岡市中央区天神2丁目3−10 天神パインクレスト 1113号
アクセス・地図

「ミセス.ヒロコ先生」の口コミ・評判

悩み相談なのに楽しい時間でした。なんだろう、久々にとてもリラックスできた気がします。ありがとうございました! コロナ禍ということもあり、電話タロット占いもやっているそうです、また利用したいなと思いました! Googleのクチコミ
自分の悩みを家族や友人に話すことができずふつふつとした毎日を過ごしていましたが、 こちらに相談してから気持ちが軽くなりました。 今は私の中でのお守りのような存在です。Googleのクチコミ

祥花はメディアに多数出演している本格派占いの「祥花先生」が本当に当たる

祥花

引用元:福岡の占い『祥花(しょうか)』に行ってみた…【口コミ・料金】 – zired

得意な占術
四柱推命・算命学・気学・タロット(イーチン・トート・チャイニーズ・その他)・梅花心易

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・結婚・離婚・家庭運・金運・健康・性格・運勢

占い師の中でも、テレビに出たり、雑誌のコラムを執筆しているとか、アプリの監修をしているなど、メディアへの露出が多い先生だと、信頼できるなという気持ちが強まるものだと思います。

あえて、そういった有名で人気のある先生の予約を取って、占いに行くという人は決して少なくないはずです。

その中でも、福岡の占い祥花の祥花先生は、メディアへの露出が多いことで、人気の占い師です。

当然、当たるからこそテレビでも取り上げられるわけですから、占いの的中率に関しては信頼性が高く、口コミでも怖いほど的中させられたという声が多く聞かれます。

予約を取るのが少し大変なので、余裕をもって日にちを調整するようにしてください。

営業時間 13:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 092-713-0663
店舗ホームページ 祥花
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分3,000円
住所 福岡市中央区渡辺通り5丁目25-15 地産ビル天神 9階910号室
アクセス・地図

「祥花先生」の口コミ・評判

転職のタイミングで利用した。 1回目と2回目に10年間もの開きがあったがいずれも的確で、後押しするばかりでなく、ここは止めた方がいい。とはっきりアドバイスを貰えて非常に助かった。2回目の相談から1年半経ったが、結果大正解だったと思える。1回目では働く業界を変え、2回目では大幅なステップアップが出来た。1回目の転職が2回目の転職の布石だった?と考えると運命の不思議を感じた。他の占いに行った事もなく、またここの仕事面以外の占いの評判も判らないが、こと転職に関しては信頼しています。Googleのクチコミ

占いの街 ゴディスの恐ろしいほどよく当たる「愛梨沙(ありさ)先生」

占いの街 ゴディス

引用元:占いの街 ゴディス(福岡)の口コミ・評判。当たる占い師は? | 占いプレス

得意な占術
タロットカード、カバラ数秘術、西洋占星術(星座占い)

得意な相談内容
仕事、恋愛、人間関係

占いの街 ゴディスに在籍している愛梨沙先生は、かなり当たると人気の占い師です。

使うのはタロットがメインで、そこに星座やカバラ数秘術などの占いをプラスし、相談者の悩みを解決してくれます。

当たると人気の占い師ですが、決して上から目線にはならず、悩んでいる人と一緒に悩み、問題を解決し、明るい未来へと導こうとする姿勢が、会話の合間にも感じられる温かい先生です。

営業時間 12:00~20:00
店休日 水曜・土曜※愛梨沙先生の休みの日です
電話番号 092-715-3033
店舗ホームページ 占いの街 ゴディス
Instagram 占いの街 ゴディス
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分3,300円・30分4,950円・40分6,600円・60分11,000円
住所 福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アル
アクセス・地図

「愛梨沙(ありさ)先生」の口コミ・評判

ありさ先生にいつも見てもらっていますが、とても優しく親身になって相談にのってくれて、タロットもとても当たりますよ。 人それぞれ先生との相性があると思いますので自分に合った先生を見つけていくのもありかと思います(^ω^)。Googleのクチコミ
手相、相性みてもらいました!ズバリ言ってくださりためになりました。アドバイス、真摯に受け取り頑張っていきます!ありがとうございました❣ Googleのクチコミ

福岡県博多天神周辺で当たると口コミ評価が高い占い師・占い館

博多天神も、人気の観光地であり、もちろん地元の人達も大勢集まってくる繁華街です。

こういった繁華街であれば、当たり前のように占い師も大勢いるわけですが、博多天神には、口コミ評価が高い占い師が大勢いることで有名です。

フラッと訪れて予約が取れない占い師もいますので、その点は気を付けながら、まずは人気の占い師、本当によく当たる占い師をチェックしていきましょう。

福岡占いの館「宝琉館」天神店で手相から未来まで当てる「徳永蓉子先生」

福岡占いの館「宝琉館」天神店 徳永蓉子

引用元:スタッフ紹介 | 福岡占いの館 対面鑑定の宝琉館(ほうりゅう館)

得意な占術
手相占い、生年月日占い

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

福岡占いの館「宝琉館」の天神店で人気の占い師が、徳永蓉子先生です。

福岡県内に数店舗ある福岡占いの館「宝琉館」ですが、中でも天神店の徳永蓉子先生の占いは当たると有名で、手相や生年月日でその人の運勢や未来を占い方法で、口コミ評価が高まっています。

徳永蓉子先生の人気の秘密は、話を聞くことの上手さにあります。

どんなに言いづらい悩み、相談でも、引き出すのが上手なので、するっと言葉になって徳永蓉子先生に伝えることができるのは、徳永蓉子先生の人から悩んでいること、苦しんでいることを引き出す力があるからこそです。

そして引き出した悩みに対して、しっかりと向き合い、解決策を教えてくれます。

営業時間 11:00~19:00
店休日 年始
電話番号 092-724-7724
店舗ホームページ 福岡占いの館「宝琉館」
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 10分1,080円~
住所 福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡駅ビル2F
アクセス・地図

「徳永蓉子先生」の口コミ・評判

一度、鑑定を受けたことがあり、とても印象的でした。 電話で予約して行くと、すんなり鑑定を受けることができて、自分の聞きたい部分を絞って尋ねると、そこをしっかりクリアーに伝えてくれて、わかりやすかったです。 以前、鑑定を受けた時のアドバイスが当たっていて、もっと違う事で教えてもらいたいと思い、再度、行った次第です。 コロナの影響で独特の孤独感みたいなものが出てきて、どう対処したり、克服したりしていけばよいかわからず、相談したところ、霧が晴れたようにスッキリしました。 どうも、最近、こんな悩みは多いそうで、私だけではないんだ、と勇気づけられました。 もっと深い内容が聞けて、いろいろ、心の支えになりました。 実際、いろんなことで試練を超えて乗り越えることができたと思っています。 手相や誕生日占い、易占いは、本当に自分の心の動きが見事に出るものですね。 びっくりしました。 今までの過去の葛藤やとても悩んだ年齢の時期など、見事でした。 これからの生き方を見つめ直す貴重な時間となりました。 Googleのクチコミ
仕事の事でとても悩んでいたため重要な決断をする前に参考がてら伺いました。会話のネタになれば、くらいの軽い気持ちでした。 行ってみるとこちらの話を真剣に聞いてくれて、話をするだけで心がスーッと軽くなりました。またアドバイスも具体的でした。 相談料金を増やされたり、怪しい品を売りつけられるようなことはありませんでした。 自分の気持ちが先走っていたようで間違った決断をしなくて良かったと本当に感謝しています。 大人を永くやってますと、どうしても家族や友達や仕事仲間や医者にも相談できない事、相談しても理解してもらえない事があります。でも、たいがいは自分の中に答えがあって、それを占い師さんに引き出してもらえたかなと思いました。 また定期的にお伺いします。 ありがとうございました。Googleのクチコミ

福岡 四柱推命・手相鑑定 亀占で人生の転機を本当に当てる「亀占幸生先生」

福岡 四柱推命・手相鑑定 亀占 亀占幸生

引用元:福岡の四柱推命と手相鑑定 亀占の施設評判 | オトコロドットコム

得意な占術
四柱推命/手相

得意な相談内容
転職・起業・新たな事業・将来の目標などの仕事運、結婚・相性・夫婦関係などの恋愛結婚運、転居、人間関係、吉日、吉方位

占いをしてもらうときに、まだ自分が何も話をしていないのに、自分の性格などを当てられたらびっくりしませんか?

亀占幸生先生は、まさにそんな占い師です。

誕生日などの最低限の情報を聞き出すと、あっという間にその人の人となりを言い当ててしまいます。

もちろん、未来を占ったり、人の話を聞いて相談に乗り、占いによってアドバイスをする力にも優れているので、リピーターも多く、先生を頼ってたくさんの人が連日占いを依頼に訪れるのです。

40分6,000

営業時間 11:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 080-1482-2043
店舗ホームページ KAMEURA
Instagram 福岡の四柱推命と手相鑑定 亀占
Twitter 亀占 (@2PpBD4caX9q7RmT)
Facebook なし
予約 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 四柱推命鑑定30分4,000円・手相鑑定30分3,000円・総合鑑定(四柱推命+手相)40分6,000円
住所 福岡市中央区大名2丁目10-39 サンマリノビル402号室
アクセス・地図

「亀占幸生先生」の口コミ・評判

知り合いから紹介してもらって伺いました。 相談内容に丁寧にわかりやすく説明してもらえました。 いつも占いなどにいくと緊張して、聞きたいことを聞き忘れてしまうのですが、気さくな方だったので今回聞きたいことをきちんと聞くことができました。 とてもお勧めです。私も知り合いに紹介したいと思いました。Googleのクチコミ
転職にあたって迷いがあり、相性や将来の不安等を相談しました。質問に対して親身丁寧に答えて頂きました。今、転職して良かったと感謝しています。これからもアドバイスお願いしたいと思ってます。Googleのクチコミ

FORTUNE CRYSTAL8なら恋愛占いがよく当たると高評価の「津上和之先生」

手相

得意な占術
水晶、四柱推命、タロット、オラクル、気学、手相、人相、姓名判断、風水、数秘術

得意な相談内容
恋愛

恋愛に関する相談であれば津上先生というくらい、恋愛の相談・占いに定評のある先生です。

恋愛に悩んだ女性や男性が、他の占いでは答えが出せず、津上先生に相談したところ、目の前が拓け、恋愛に関しても好転していったという口コミは多く、その人がいかに自分らしく恋愛を楽しみ、向き合うことができるかに重きをおいてアドバイスをくれるので、自分らしさを残したまま、恋愛の悩みを解決することができます。

営業時間 11:00〜2:00
店休日 不定休
電話番号 090-9487-6655
店舗ホームページ 福岡占い FORTUNE CRYSTAL8
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約フォーム・電話
鑑定料金 30分6,000円・40分8,000円・50分10,000円・60分12,000円
住所 福岡市中央区天神4丁目8-2 天神ビルプラス 3F CRYSTAL8
アクセス・地図

「津上和之先生」の口コミ・評判

結婚して2年ですが、結婚してから運気が下がった気がしてご相談させていただきました。
結婚は遅かったのですが、長く仕事を続けてきたのでそれなりの実績があります。
しかし結婚後、仕事で上手くいかないことが多くなり、これは自分の運勢なのか、それとも結婚したことが影響しているのか鑑定していただきたかったのです。
やはり苗字が変わったことが影響していたようで、画数は最悪だと言われました。
今後、仕事や公の場では旧姓に戻すことにしました。
占ってもらってスッキリしました。Googleのクチコミ
初めて行きました。
親との関係について鑑定していただきました。
自分で思っている以上に拗れた関係だということは今はまだピンと来ていませんが、でもいわゆる普通の親子関係ではないということに納得して、正直ホッとしています。
ずっと自分の被害妄想かもしれないと思っていたので。
先生にアドバイスしていただいたように、早く独立して自分の家庭を築くことを考えていきます。
彼女との相性が良く、いい家庭を築くことができると言われたことが嬉しかったです。
負の親子関係は連鎖されないということでしたので、安心して家庭を持ち、親とは少し離れた関係になるつもりです。
大きな決心だったので、背中を押していただいて良かったです。
ありがとうございました。Googleのクチコミ

突然占ってもいいですかで有名な木下レオンの占いの館の「木下レオン先生」

木下レオン

引用元:木下レオンのほくろ占い(顔・耳の後ろ・鼻)は当たる?当たらない?|占い師情報館

得意な占術
帝王学占い・四柱推命・霊視・霊感カード・お祓い・九星気学・方位学・手相・開運祈願・命名・ほくろ占い

得意な相談内容
恋愛・仕事・暮らしの悩み

人気占いテレビ番組・突然占ってもいいですかに出演しているので、顔を知っている人もいるかもしれません。

木下レオン先生は、もともと福岡でも当たると人気の占い師で、予約が取れない占い師としても有名です。

何よりも、先生の魅力は相談者を前向きにさせてくれること。

占い師にはすべてが見えると言っても、悪いこと、消極的な事実だけを伝えていては、相談者の気持ちがどんどん暗くなってしまいます。

悪いことでも必ずその先に一つの光が見える…木下先生のアドバイスや助言は、そのような気持ちにさせてくれる、明るい言葉がたくさん詰まっているのです。

営業時間 11:00~16:00
店休日 要問合せ
電話番号 092-408-3850
店舗ホームページ 木下レオン 占いの館
Instagram 木下レオン (@reon_japan)
Twitter 木下レオン (@reon358)
Facebook 木下レオン
予約方法 電話
鑑定料金 20分5,000円~
住所 予約時に鑑定場所を指定
アクセス・地図 なし

「木下レオン先生」の口コミ・評判

流石木下レオン占い🔮
当たっててビビる。
アドバイスもありがとうございます。Googleのクチコミ

五大院で安いのに本当によく当たる「香田紗希先生」

五大院 香田紗希

引用元:福岡占い五大院「香田紗希先生」に出会いと転職を占ってもらった結果 – zired

得意な占術
四柱推命

得意な相談内容
恋愛、結婚、仕事

五大院に在籍している香田紗希先生は、もともとはキャリアウーマンという経歴を持っている占い師です。

現在もその時の経験を活かして、四柱推命で出た鑑定結果とともに、相談者に人生のアドバイスをしてくれます。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

常に穏やかで、きつい口調や厳しい言葉を使うこともなく、初心者でも相談しやすい先生です。

営業時間 10:00~21:00
店休日 ソラリアステージ閉館日
電話番号 092-741-9665
店舗ホームページ 五大院
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 福岡占い 五大院
予約方法 電話
鑑定料金 15分1,500円~
住所 福岡市中央区天神2-11-3-B1 ソラリアステージ地下1階キッチンステージ内
アクセス・地図

「香田紗希先生」の口コミ・評判

2人で占ってもらいました。福岡の色んなところに鑑定所や教室があるそうで、私は九州大学病院の所の五大院に行かせていただきました。電話で予約しとかないといつも空いてません。階段を上がって中に入ると和風の落ち着く雰囲気。占いは、結構当たりました。また、親しみや雰囲気で占いだけでなく色んな相談にも乗ってくださりました。Googleのクチコミ

福岡博多・天神で霊視が恐ろしいほど当たる占い師・占い館

博多・天神地域で霊視を使って占ってくれる占い師は多いものの、本当に当たるのかどうかというところに半信半疑な人は少なくないはずです。

霊視という目に見えないもので占いをしてくれるというのは、相談者側からすれば、先生が本当にどこまで見えているのかというのが分からないので、素直に言われたことを受け止めきれない場合もあります。

今回は、福岡の博多・天神地区で、この霊視は本物!というほどぴったり言い当ててくる占い師を紹介していきましょう。

ひぃふぅみぃで神様からのメッセージも教えてくれる「風森鏡雲先生」

ひぃふぅみぃ 風森鏡雲

引用元:風森鏡雲 | 天神で占いを行う当サロンに寄せられたセラピスト紹介

得意な占術
占星術・気学・古代文学気功・アロマタッチ

得意な相談内容
性格、特性、適職、家相、恋愛、相性

シャーマンでもある風森鑑雲先生の霊視は本当に当たると有名です。

先生にしか見えない、相談者の本当の気持ちであったり、未来や過去が見えてしまうので、適切なアドバイスを授けることができるといいます。

アロマオイルを使ったセラピーなども人気で、占いというよりは、癒されにいく感覚のリピーターも多いようです。

営業時間 11:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 092-984-7369
店舗ホームページ ひぃふぅみぃ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 占い90分5,000円・オタズネ60分10,000円・アロマタッチ60分6,000円・
住所 福岡市中央区渡辺通5-24-37 天神第5レジデンス江崎702号
アクセス・地図

「風森鏡雲先生」の口コミ・評判

シャーマンであられる「ひぃふぅみぃ」の風森先生のセラピー鑑定を受けています。
私の身体の不調の原因を見抜き、その不調の要因である内的問題、外敵問題をすべて解決してくださったのです。
占いというよりも本格除霊、本格セラピーという感じで、神に触れた感触がありました。
アロマを調合した香りや音楽などにもこだわりがあって、心底居心地の良い空間でした。
Googleのクチコミ

霊視占いかえこの霊感占いが当たると評判の「かえこ先生」

>霊視占いかえこ かえこ

引用元:福岡の当たる占い!よく当たると口コミで評判の占い師23人をご紹介! |

得意な占術
霊視・霊感・手相・タロット

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

謎に包まれている霊視占いかえこ先生。

しかし、その名前は福岡県内や、占いが好きな人の間ではとても有名です。

霊視を使って相談者を視てくれるので、鳥肌が立つほど何で知ってるの?というようなことを言い当ててくることもあるそうです。

しかし、予約を取らないと占いをしてもらう場所などが分からないなど、本当に謎だらけの先生なので、まずは予約をとるところから始めましょう。

営業時間 完全予約制
店休日 不定休
電話番号 070-5817-4310
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分3,000円~
住所 鑑定の予約を取った人にのみ告げられる
アクセス・地図 なし

「かえこ先生」の口コミ・評判

経営しているお店の将来についてみてもらいました。
そしたら、今は大丈夫だけど、このままでは将来厳しくなると言われてしまいました。従業員と今の内から対策を練った方がいいとのことでした。
先生が言ったお店の内装や従業員のことも当たっていたので、本当に将来厳しくなるかもしれません。これから積極的に話し合いをしていきたいと思います。
Googleのクチコミ

占いの館千里眼天神店で霊感占いが恐ろしいほどよく当たる「空法先生」

占いの館千里眼天神店 空法

引用元:福岡千里眼天神の当たる占い師まとめ!口コミ・評判

得意な占術
霊感・霊視/御神託/口寄せ/タロット/陰陽術/オラクルカード/チャネリング/靈氣

得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・ペットの気持ち

千里眼は全国に店舗を展開している占い館ですが、福岡の天神店にある千里眼で人気の占い師が、空法先生です。

ベースは霊感を用いた霊視なのですが、そこにタロットやオラクルカードなどをプラスし、さらに細かく占っていってくれます、

かなり幅の広い得意な占い分野なのですが、恋愛に関しては不倫などの秘密の恋愛、人に相談できない恋愛についてもしっかり占ってくれるため、人に言えない恋に悩む人が頻繁に相談に訪れます。

営業時間 10:00-22:00
店休日 不定休
電話番号 050-2018-3433
店舗ホームページ 占いの館 千里眼 天神店
Instagram 福岡 占いの館千里眼 (@fukuoka.senrigan)
Twitter 福岡 占いの館 千里眼 on Twitter
Facebook 福岡 占いの館千里眼 – 本日出演される先生です
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円・30分3,300円・60分6,600円・80分8,800円・
住所 福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階
アクセス・地図

「空法先生」の口コミ・評判

今回久しぶりに空法先生に鑑定していただきありがとうございました。仕事でのご相談で今後どうすることでまたさらに成長し続けれるかを知ることができました。最後に言われたお言葉で勇気づけられました。健康にも気をつけて前向きにもう少し仕事を頑張っていきます。本当にありがとうございました。Googleのクチコミ
答えを導くまでの時間が早くて、聞きたいことの答えを無駄なく教えて下さるので想像より早く聞きたいことが終わってしまいました。鑑定結果は非常に満足しています。霊感霊視占いは初めてでは無いのですが、空法先生のおっしゃることピンポイントで当たっていました。本心を全て見透かされていて、言葉にして言われるともう『はい、そうなんです』としか….素直になります。頑張ります、一歩踏み出せそうですGoogleのクチコミ

北九州市船場・旦過市場周辺で透視や霊視ができる占い師・占い館

北九州市の船場や旦過市周辺にも、占い師や占い館がたくさんあります。

博多・中洲・天神ほどではありませんが、にぎやかな街には高い霊能力を持っている占い師が大勢いますし、中には的中率がとても高く、怖いほど当たると言われている占い師も存在します。

HAPPY DRAGON(ハッピードラゴン)は的中率が高いのにリーズナブル

HAPPY DRAGON

引用元:Shop Info | HAPPY DRAGON

得意な占術
占い・ヒーリングセッション・フラワーエッセンス

得意な相談内容
応相談

天然石も扱っているハッピードラゴンでは、ヒーリングと占いを行ってくれます。

ヒーリングセッションを受けると、悩んでいる心が少し軽くなって、ほわほわした気持ちで帰ることができると言われています。

占いで未来の自分の今と未来を知り、そして自分が思い描く未来にどのように向き合い、向かっていけばいいのかということを占い師が一緒に考えてアドバイスしてくれるので、悩みも解決できるのです。

営業時間 月~土 10:30~18:30・日・祝 10:30~18:00
店休日 不定休
電話番号 093-533-3732
店舗ホームページ HAPPY DRAGON
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・メール
鑑定料金 要確認
住所 北九州市小倉北区魚町4-3-18-1F
アクセス・地図

HAPPY DRAGONの口コミ・評判

はじめは緊張しましたが、話しやすい雰囲気の先生なのでリラックスして話すことができました。
途中涙が出てしまう場面もあったのに最後の方は笑って話しをしている自分に気付いて、これからは自分の人生を楽しんで生きようと思えるようになりました。
先生には感謝しています。Googleのクチコミ

琉球ユタ kokoro club miyuでユタの透視がすごい

北九州の景色

引用元:ホームズ】北九州市小倉に暮らして14年、グルメも夜景もレベルが高い! リアルな住み心地をご紹介|暮らし方から物件探し

得意な占術
予知能力・霊視

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

琉球ユタの血が流れる占い師が、予知能力などで占いをしてくれるのが、このkokoro club miyuです。

霊能力が高いからこそ、人生においてこの先何が起こるかなどが視えるという占い師の先生が、時にはオラクルカードやタロットなどを使って占いをしてくれることもあります。

まるで辞書で引くように相談者の人生を見通してくれる姿に、信頼感を抱き、一度でファンになって通う人も少なくありません。

営業時間 10:00〜19:00
店休日 要確認
電話番号 なし
店舗ホームページ kokoro club miyu
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 問い合わせフォーム
鑑定料金 30分3,000円・60分6,000円・90分9,000円
住所 北九州市小倉北区堺町1-10-6 ECプラザビル 3F
アクセス・地図

「岡音咲 美結先生」の口コミ・評判

オンライン鑑定をしていただきました。 当時お付き合いしていた方との関係性に悩んでいて、その件で相談させていただきましたが、鑑定通りの結果になりびっくりました。 ママの笑顔に癒されつつ視ていただけるので終わってから気持ちが晴れやかになり、前向きになれた気がします。 遠方のため直接伺う事がまだできていませんが、いつかお会いできたら嬉しいです! またよろしくお願い致します。Googleのクチコミ
家庭、職場、転職など相談させていただきました。 すごく、話しやすく、家族がどう思っているのかや、今の職が適しているのか占ってもらえて、不安な気持ちが消えました。 子宝については、当たってると思います!(性別、妊娠時期など) 最後に、ラッキーカラーを占ってもらって、常に身に着けるようにします!Googleのクチコミ

こう庵ならレイキで病気を透視してくれる「岡孔庵先生」

こう庵 岡孔庵

引用元:こう庵の紹介|こう庵

得意な占術
透視カウンセリング、開運カラー診断、波動透視占い

得意な相談内容
悩み解決、疾患場所の特定、病気の透視

体の不調を感じても、病院では特になにもないと言われる…それでも頭痛が続いたり、微熱が続くなどすると、自分の体がどうなってしまっているのか、急に不安になってしまうことと思います。

そういった不調や、体の痛みの原因を占いで教えてくれるのが、こう庵の岡孔庵先生です。

先生は透視によるカウンセリングで体の不調を感じている原因を見つけ、改善させられるようにアドバイスをくれます。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 090-1920-8586
店舗ホームページ こう庵
Instagram なし
Twitter なし
Facebook こう庵
予約方法 テスト
鑑定料金 テスト
住所 北九州市船場町7-14 船場エステート302
アクセス・地図

「岡孔庵先生」の口コミ・評判

父の肺癌再発で気功治療をお願いし短期間の気功の力で癌が消えました。色々な占いに頼った事がありますが、ずば抜けた気功の力と先生の笑顔でとても安心感をもらえます。気功教室もありオンラインで教えてくれます。Googleのクチコミ
癌や一般の病気の場所や状態まで透視出来るなんてビックリです。 カウンセリングも知りたい事が全て透視で分かり他にはないです。凄いです!Googleのクチコミ

福岡の北九州市北区・小倉京町銀天街周辺で本当によく当たる占い師・占い館

北九州市北区の小倉京町にある銀天街も、当たる占いをしてくれる占い師が大勢います。

中でも、なかなか予約が取りにくかったり、怖いほど当たるなどと言われている占い師さんを何人か紹介したいと思います。

占い麗華の部屋で鑑定歴30年の本格派占いで占ってもらえる「麗華先生」

占い麗華の部屋 麗華

引用元:麗華の部屋のブログ

得意な占術
・九星気学・姓名学・算命学・ユダヤ数秘術・誕生霊数占い・誕生数秘学・ゼロスター占星術・方位学・心理カウンセリング・ダウジング

得意な相談内容
・恋愛・結婚・金運・仕事・病気・人間関係 ・トラウマ解消・学業・適職・方位・屋号・開運・旅行・引越し・命名・選名

鑑定歴30年のベテラン中のベテラン、麗華先生がいるのが、北九州にある麗華の部屋です。

ここでは、さまざまな占い方法で、幅広いジャンルの相談を占ってくれます。

ベテランなので、麗華先生は話を聞くのも、鑑定結果を知らせるのもとても上手なので、安心して相談することができます。

営業時間 11:00~18:30
店休日 日・祝日
電話番号 093-522-4373
店舗ホームページ 麗華の部屋
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 15分1,000円・60分5,000円・120分12,000円・180分18,000円
住所 北九州市小倉北区京町4丁目6-18-604
アクセス・地図

「麗華先生」の口コミ・評判

自分自身の性格や恋愛については概ね当たっていたように思います。
結婚の占いに関しては今一つでしたが、話も親身になってきいてくれる占い師さんだったので良かったです。
またコロナが完全に明けたらまた占ってもらいたいです。Googleのクチコミ
離婚経験があり、当時の彼と再婚を考えていたころその人では幸せになれないといわれ案の定一年後に破局。
結婚は今ではない、2021年といわれ月日が経ち今は素敵な方と再婚をしました。
先生に言われた当初は半信半疑だったのですが、事が進むにつれて占いで言われたことが的中しとてもおどろきました。
先生には感謝しています。Googleのクチコミ

占いの館 虹色のシャワーで本当によく当たると人気が高い「藤野観如先生」

占いの館 虹色のシャワー 藤野観如

引用元:占いの館 虹色のシャワー 藤野 観如 (@kannyo_o_ra) / Twitter

得意な占術
タロット・手相・九星気学・風水・方位学・西洋占星術ホロスコープ・ラーセラピー深層心理

得意な相談内容
恋愛・人生

相談内容に応じて数ある占いの種類の中から、何で占うかを決めるという藤野観如先生も、北九州で人気の占い師です。

見た目の印象では、遠慮なくずばずばとバッサリと切るタイプの占い師さんに見えますが、ハキハキした言葉選びの中にも、相談者に対するエール、愛情が垣間見え、安心感を抱くことができます。

で鑑定料金20分3,300円/30分5,000円

営業時間 13:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 090-1348-0209
店舗ホームページ 占いの館 虹色のシャワー
Instagram なし
Twitter 占いの館 虹色のシャワー 藤野 観如 (@kannyo_o_ra)
Facebook 占いの館 虹色のシャワー
予約方法 電話
住所 北九州市小倉北区京町2丁目7-13 レインボービル102
アクセス・地図

「藤野観如先生」の口コミ・評判

友人に紹介してもらいここで初めて占いを体験しました。とても気さくな方で楽しく時間を過ごすことが出来ました。恋愛から家族のこと、仕事のことまで占っていただけてとても感謝しています。今後のことを知れて良かったです。主に恋愛の話でしたがこれから頑張ろうと思います!本当に優しい方ですしオススメです!また伺いたいです😊 Googleのクチコミ
昨日の夕方に見ていただきました!☺️ 電話予約の時から元気な明るい声で、実際にお会いしてもとてもパワフルな方で、私もとても元気が出ました!!😳✨ 彼の結婚願望や周りからの目が心配だったのですが、安心しました!また、これからも神社を大切にすること、神様方の導くままに、私は考えすぎず、自信を持って日々を楽しく過ごしていこうと思いました🤗❣️ 先生のおかげで、不安が減り、自分にもっと自信が付きました!本当にありがとうございます😳🌈✨ Googleのクチコミ

ロバのみみはカップルで一緒に占ってもらえる「マダム花修先生」

ロバのみみ マダム花修

引用元:マダム 花修(090-8832-0956)|北九州市小倉の占いサロン ロバのみみ

得意な占術
四柱推命、手相、方位、姓名学、東洋タロット

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

ロバのみみに在籍している花修先生は、タロットや手相、四柱推命を駆使して相談者を占ってくれます。

ロバのみみのコンセプトは明るいお店ということで、花修先生もとても気さくで話しやすい雰囲気を持っています。

ベテランではありますが、柔軟な考え方を持っているので、相談者が若い人であってもジェネレーションギャップを感じることはありません。

営業時間 11:00~18:30
店休日 要確認
電話番号 090-8832-0956
店舗ホームページ ロバのみみ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 10分1,000円・30分3,000円
住所 北九州市小倉北区魚町3-3-20 中屋ビル1階
アクセス・地図

「マダム花修先生」の口コミ・評判

四柱推命で占ってもらいました。短い時間でも丁寧に鑑定してくれますし 感じの良いマダムです。商店街に面したビルの一階にあります。少し奥に入っていますが看板があるので分かりやすいですよ。 Googleのクチコミ

占い処たぶれっとで言えない悩みもズバッと当てる「高野敬市先生」

占い処たぶれっと 高野敬市

引用元:占い処タブレット

得意な占術
四柱推命・タロット

得意な相談内容
恋愛・仕事・結婚・子育て・健康・離婚・不倫・家族問題

占い処たぶれっとにいる高野敬市先生は、人にはなかなか言えない悩みも言わないうちにズバッと言い当ててしまい、サクサクと解決法を教えてくれるリズミカルな占いが人気です。

不倫の相談などは、いくら占い師といえども、なかなか言いにくいところもありますが、高野先生であれば大きな懐で受け入れてくれている感じがあり、安心して相談できるという口コミが多く寄せられています。

営業時間 11:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 093-953-6616
店舗ホームページ タブレット
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 占い&カフェ たぶれっと
予約方法 電話・メール(info@tablet.cx)
鑑定料金 40分4,000円・60分5,000円
住所 北九州市小倉北区京町1-5-17 2階
アクセス・地図

「高野敬市先生」の口コミ・評判

上司との関係に悩んでおり、タブレットに行ってきました。
相談する中でお話しできない部分もあったのですが、それも当てられて驚きました。
それも分かった上で、占い結果からアドバイスをしてもらえたので、本当に実践的で参考にすることができました。
ほかにも悩んでいることがあったのですが、それさえも「ほかにも悩みがいろいろありますよね」と当てられて、全部相談することができました。
タブレットに行ってよかったです。
パスタとコーヒーもいただいたのですが、どちらも美味しかったです♪ Googleのクチコミ
事情があって幼少期から親と一緒に生活してこなかったので、親に対する愛情がまったくありません。
人に話せば「それはそうだよ」と分かったようなことを言われることもあって、それはそれで抵抗を感じます。
自分でもどうしたらいいのか分からなかったのですが、愛情はないのにいつも頭の片隅には親のことがあって、憎しみを持つことさえありました。
正直、そのことを人に相談することはしたくなかったのですが、たまたまネットでタブレットのことを知って行ってきました。
先生のお話に涙が出てしまい、泣きじゃくるほど泣いてしまいました。
先生のお陰でこれからの人生が変わりそうです。
四柱推命の奥深さにも感銘を受けました。Googleのクチコミ

福岡の北九州市小倉・北区周辺で本格的に占ってもらえる占い師・占い館

北九州の小倉や北区は、隠れた占いスポットです。

力のある当たる占いをしてくれる占い師や鑑定士がいるので、立ち寄る機会があれば、ぜひ視てもらいましょう。

スピリチュアルと占いと美とビジネスコンサルティングのイビザで風水も運気も本当によく当たる「高橋多賀子先生」

イビザ 高橋多賀子

引用元:高橋 多賀子 – Home | Facebook

得意な占術
占術(マヤ暦、易経、風水、氣学、カラー、他)チャネリング・透視・霊視・靈氣・サイキックカラー・催眠療法

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

占いも、風水も、チャネリングも、透視も、さらには催眠療法もと、あらゆる武器を持っている高橋 多賀子先生の占いは、まさに最強と言っても良いでしょう。

心理カウンセラーとしての顔も持っているので、どんなに悩んで苦しんで傷ついている人でも、その心を癒してくれます。

先生を話した後には自然と前を向き、笑顔がこぼれる自分になれるはずです。

営業時間 要確認
店休日 要確認
電話番号 093-951-3031
店舗ホームページ イビザ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 要確認
住所 北九州市小倉北区黄金1-2-15-1908
アクセス・地図

「高橋多賀子先生」の口コミ・評判

ハキハキしていてとても話しやすい先生でした。悩みを伝えると、すぐに占いの方法を決めて、視てくれたのが印象的でした。言われたこともほとんど当たっていて、ちょっと怖かったくらいです。Googleのクチコミ

占い家で本当によく当たるからリピートする人続出の「サリー先生」

占い家 サリー

引用元:占い家 – Home | Facebook

得意な占術
タロットリーディング・九星気学・姓名判断・エンジェルカード

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

数多くのメディアの出演経験も持っているサリー先生は、当たると有名な占い師です。

大きな悩みより、ほんの少し、どこか引っかかっているような気がする、そんな悩みもちゃんと解決へと導いてくれる、細やかな気遣いができる占い師さんなので、特に女性の方に人気があります。

営業時間 11:00~18:00
店休日 不定休
電話番号 093-922-5320
店舗ホームページ 占い家
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 占い家 – ホーム
予約方法 電話
鑑定料金 10分1,000円・30~40分3,000円
住所 北九州市小倉北区片野新町2丁目13−5
アクセス・地図

「サリー先生」の口コミ・評判

5年前に北九州に住んでいて、お世話になってから、東京に引っ越した今もなお、電話占いお願いしてます。占いは、よく当たりますし、先生の人柄が優しく悩み相談の様もお願いしています。友達や彼氏に話せないことも相談にのってもらっています。Googleのクチコミ

ルルフィーユでどこよりも丁寧で本当によく当たると評判の「絵茉(えま)先生」

ルルフィーユ

引用元:北九州「小倉・八幡」で当たると人気・評判の占い店・占い師20選 – ウラマニ

得意な占術
タロット、算命学、数秘術、手足相、九星気学、ルノルマンカード

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

丁寧な占いに定評があるのが、ルルフィーユの絵茉先生です。

悩んで占いにやってくる相談者に対して、丁寧に対応し、言葉遣いや態度なども、思いやりにあふれている、そんな優しい先生なので、リピーター率がとても高く、何度も絵茉先生のもとを訪れる人が後を絶ちません。

営業時間 9:30~18:00
店休日 日曜日・祝日
電話番号 080-8954-6537
店舗ホームページ ルルフィーユ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・メール(lulu9@amail.plala.or.jp)
鑑定料金 30分3,000円・60分・6,000円
住所 北九州市小倉北区片野新町3-1-12 レサンクシャ202号
アクセス・地図

「絵茉(えま)先生」の口コミ・評判

Zoomでの鑑定をして頂きました。とても気さくな優しい方ですので、1時間があっという間に過ぎていました。私の性格・主人の性格を的確に当てていた事には、ビックリしてしまいました。ご無理なお願いにもかかわらずご対応いただき、ありがとうございましたGoogleのクチコミ
丁寧にみてくださるので、良く当たります。 占いをしてもらって、このサロンから帰るときはスッキリした気分になれます。 占いはちょっと怖いという方にもオススメです。Googleのクチコミ

占いサロン たまゆいのタロットカードがズバリ的中する「翠蓮先生」

占いサロン たまゆい

引用元:たまゆいは当たる?当たらない?参考になる口コミをご紹介!【小倉の占い】

得意な占術
算命学・易・タロット・奇門遁甲・気功点穴・開運ヒーリング

得意な相談内容
人間関係・恋愛

タロットカードが怖いほど当たると話題になっているのが、たまゆいにいる翠蓮先生です。

ズバリ的中するタロットは、ある意味では「癖になる」という人もいて、ちょっと悩んだり、考えたり、迷ったりする時には、翠蓮先生を頼るという人も多いといいます。

営業時間 10:00~19:00
店休日 不定休
電話番号 080-8379-4835
店舗ホームページ たまゆい
Instagram なし
Twitter なし
Facebook 北九州・小倉占いサロン【たまゆい】
予約方法 電話
鑑定料金 算命学60分10,000円・タロット30分3,000円等
住所 北九州市小倉北区清水2丁目14-14 エンゼルコート清水402
アクセス・地図

「翠蓮先生」の口コミ・評判

店内は凄くお洒落で良い匂いで、北九州の隠れパワースポットだと思いました。施術者の方は凄く優しく笑顔の絶えない方で、1日でファンになりました!私の疲れている箇所などがすぐにわかるようで、特に目が疲れているとの事で、目を中心的にしていただきました。途中気持ち良すぎて寝てしまってました。目を覚ました瞬間、力を入れてるわけではないのに、物凄く大きく目が開き、疲れが吹き飛んでいました!衝撃でした!この良さを1人でも多くの方にも味わっていただけたらいいなと思いました。また宜しくお願い致します。Googleのクチコミ
たまたまフェイスブックで見かけて、予約して運よくすぐいけました。 前占ってもらった時もズバッと言っていただき当たってたので、今回も一人で悩んでたので、先生がはっきり言ってくれたので、気持ちが楽になりました。 開運小顔に興味があったので、思いきって予約して後日してもらいました。 顔がスッキリ小さくなったのも良かったけど、ほんとに運もあがってびっくりしました。 今後、月に一回通いたいと思ってます‼ 先生ありがとうございました(*^^*) Googleのクチコミ

天樹の雫で透視で占ってくれる本物の霊媒師「桜花(おうか)先生」

天樹の雫 桜花

引用元:北九ネット 北九州の情報ポータル&ウェブマガジン

得意な占術
一般想法、波動整体、前世療法、カードリーディング、ストーンによるヒーリング

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

本物の霊媒師として人気のある桜花先生は、なかなか予約が取れない人気の占い師です。

カードリーディングなどで鑑定してくれるのですが、何も言っていないのにすべてを見透かされているように感じるなどといった口コミが多く、その口コミ数が桜花先生が本物であることを示していると言えるでしょう。

営業時間 9:00~18:00
店休日 不定休
電話番号 090-9473-7516
店舗ホームページ 天樹の雫
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 前世療法2時間15,000円・前世リーディング1回5,000円・カードリーディング1回3,000円
住所 北九州市小倉北区上到津3-10-22 アール・フォーレ到津オブジェⅡ502号室
アクセス・地図

「桜花(おうか)先生」の口コミ・評判

桜花先生は、本当に素晴らしいお方です。 先生とお知り合いにならなければ 今の私や家族がなかったかもと思うと、恐ろしくなります。いつも 先生に感謝しております。 Googleのクチコミ

福岡は実力は揃いの占い師や霊媒師が多い

福岡の占い館はその多くがリーズナブルですが、中身はかなりしっかりしていて、実力を持っている占い師が大勢います。

安いから不安…ではなく、福岡で占い師に視てもらう場合には、安いのがラッキーとして様々な占い師に視てもらうようにしましょう。

自分と相性の良い先生を見つけることができれば、電話鑑定やオンライン鑑定を行っている先生もいるので、遠方からでも見てもらうことができますよ。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

福岡
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG