東京

【東京で当たる占い師】東京で本当に当たる占い師や日本一当たる占い師テレビに出演中のカリスマ占い師まで一挙ご紹介

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

全人口の一割、国内の会社の一割、国内を走る車の一割など、日本国内の様々な一割が存在する、“一割東京”ともいわれる東京都には、当然、占い師や占い館がたくさんあります。

むしろ、ありすぎてどこに行けばいいのか、どこの占い師なら信頼できるのかが分からなくなってしまうほどではないでしょうか。

残念ながら、占い師…といっても当たる・当たらないはありますし、また占い師の性格と占ってもらう側の性格の相性で、“当たる”と言われている占い師でも、その人にとってはあまりよくないと感じられてしまう場合もあると思います。

そこで今回は、数ある東京都の占い師、占い館の中でも当たると評判の占い師をまとめて紹介していきます。

それぞれの占い師さんの占いかただけでなく、どんな診断の伝え方をしてくれるかも紹介するので、自分に合った占い師さんを見つけるのに役立ててくださいね。

目次

東京渋谷で当たったと評判の占い師・占い館

東京でも多くの若者でにぎわう繁華街、渋谷。

大きなビルもあれば、小さな雑居ビルにたくさんのお店が入っているなど、ぼーっと歩いているとついつい見落としてしまうお店もたくさんあります。

もしかしたらその中に、当たると有名な占い館があるかもしれませんよね。

実際に、渋谷で当たった!と口コミが広がっている占い師・占い館を紹介していきたいと思います。

きらら館でlineやYahoo!の占いアプリも監修している実力派「きらら先生」

きらら館 きらら

引用元:東京都渋谷区「占い・きらら館」できらら先生に恋愛について相談した34歳女性の口コミ | 当たる占い師辞典

得意な占術
四柱推命・タロット・西洋占星術・セラピー・風水・人相・手相

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係

小さい頃から占いが好きだったというきらら先生は、子供のころ、自分で“お花占い”というものを作って、占いをしていたそうです。

長野出身のきらら先生は、伊那の占い少女と呼ばれ、小さい頃からその占いには定評があったといいます。

国内や海外で占いにおいて学び、頭角を現し、現在では芸能人や政界や財界などでもきらら先生のファンが多く存在しているようです。

対面占いだけでなく、電話やオンライン、LINEでの占いなども幅広く行っている先生です。

営業時間 12:00-20:00
店休日 要確認
電話番号 090-5828-6543
店舗ホームページ 東京・渋谷の占い【きらら館】 ズバリ当たる人気占い師の店
Instagram きらら館
Twitter きらら館 (@kilalakan)
Facebook きらら館 Ceramic Art Kilala-kan – Home
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 ライトメニュー10分2,000円/ベーシックメニュー30分5,000円/リラックスメニュー60分8,000円/プレミアムメニュー命名・改名10,000円/事業・人事20,000円
住所 渋谷区宇田川町34−5 才藤第三ビル5F ハローオフィス-32号
アクセス・地図

「きらら先生」の口コミ・評判

やはり、キャリア30年を越えるような方は、次の段階として後進の育成に興味を持たれる方が多く見られます。そしてこの方は当たる、当たらないというレベルを超えた、導いてくれる占い師としての懐の深さを感じます。今は渋谷の母といわれる方は最近他界をされて不在。きららさんはそういう意味でも候補に挙げたくなるほどの母性を感じる占術師です。Googleのクチコミ
納得しつつも、安心させられます。 なぜなら、必ず最後に「大丈夫。」と言われるからです! そして、「うちは占いのやり方を教えるのも安くで教えるの。その代わり占いの料金も良心的なので、儲けたいなら他に行った方がいいのよ。」 とおっしゃっていました。確かに料金は10分2,000円、さらに初回は1,000円ととても良心的!Googleのクチコミ

占い館BCAFE(ビーカフェ) 渋谷店で占ったら未来が変わったと評判の「ミレイ先生」

占い館BCAFE(ビーカフェ) ミレイ

引用元:渋谷ビーカフェ ミレイ先生

得意な占術
霊感タロット・手相・カバラ数秘術

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・人生

占い館BCAFEに在籍しているミレイ先生は、チャット占いサイトでも占いを行っている人気の占い師です。

霊感タロットや手相、カバラ数秘術を使って綿密な占いを行ってくれます。

他の占い師では言及しないようなところまで、手相を見ただけで言い当ててしまうので、よく当たると言われているのですが、今付き合っている人との相性だけでなく、どんな人と付き合うのが良いかなど、まだ出会っていない相手の選び方などもアドバイスしてくれるので、恋愛相手がいて悩んでいる人以外でも相談しやすい先生です。

営業時間 12:00~22:00※ミレイ先生の在籍時間は要確認
店休日 要確認
電話番号 03-6277-5443
店舗ホームページ 占い館BCAFE(ビーカフェ)
Instagram ミレイ (@mireiuranai)
Twitter ミレイのタロット占い (@mireiuranai)
Facebook 婚活もできる占い美容室 BCAFE 渋谷店
予約方法 電話・オンライン予約
鑑定料金 20分3,300円/30分4,400円/60分7,700円/延長10分1,650円・別途個室料金有
住所 渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
アクセス・地図

「ミレイ先生」の口コミ・評判

ミレイ先生の占いを受けさせていただきました。 よく当たっているし、色々優柔不断でしたが的確なアドバイスをいただき、励まされました!Googleのクチコミ
ミレイ先生に手相とタロットで占っていただいたのですが、今の状況などとても当たっていてすごく楽しかったです!Googleのクチコミ
2回利用しましたが良いです! 手相占い10分とタロット、生年月日で20分の計30分を受けました! 当たるなぁという印象で、励まされる事も多かったです。 小さめの規模でやっているので予約した方が確実に入れます。 また、先生によっては生まれた時間まで必要な先生も居ますので前もって親御さんに調べておく事をオススメします👏 Googleのクチコミ

ブレンダティアラで恋愛占いが恐ろしいほどよく当たる「猫恋羽ありす先生」

ブレンダティアラ 猫恋羽ありす

引用元:猫恋羽ありす | Official_site

得意な占術
宿曜占星術、タロット

得意な相談内容
恋愛・仕事

とてもかわいらしいルックスの猫恋羽ありす先生は、渋谷の若い女性に人気の占い師です。

水商売の世界にいた経験を活かし、さまざまな人の人間関係の悩みや恋愛の悩みを解消してくれます。

話をじっくり聞いて、相談者が何を求めているのか、どのようなゴールを目指しているのかを理解できたところで、的確なアドバイスをしてくれますので、安心して相談ができるという定評がある先生です。

営業時間 月・火・木17:00〜21:00/土12:00~21:00
店休日 水曜・金曜・日曜
電話番号 03-6277-5562
店舗ホームページ 占い☆Blenda Tiara 渋谷本店
Instagram 占い館Blenda Tiara(ブレンダティアラ)渋谷本店
Twitter 猫恋羽 ありす (@alice_nekoha)
Facebook Blenda Tiara(ブレンダ ティアラ) – ホーム
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 20分4,000円・30分5,000円・60分10,000円※延長10分ごとに2,000円
住所 渋谷区神南1-20-15 和田ビル8階
アクセス・地図

「猫恋羽ありす先生」の口コミ・評判

とってもお洒落な占い館でした(^^) フリードリンクもあって、ゆっくりと占ってもらえました😊 ズバリ的中にびっくりです‼️ モヤモヤが解消しました♬ Googleのクチコミ
とってもお洒落な占い館でした(^^) フリードリンクもあって、ゆっくりと占ってもらえました😊 ズバリ的中にびっくりです‼️ モヤモヤが解消しました♬ Googleのクチコミ

占いの店デルフィーで鑑定満足度NO.1の「九條稚乃(くじょうちの)先生」

占いの店デルフィー 九條稚乃

引用元:九條 稚乃:占い師プロフィール:当たる占い師・人気占い師の店デルフィー(東京都渋谷区恵比寿)

得意な占術
タロットカード・西洋占星術・アストロダイス・手相

得意な相談内容
恋愛・出会い・仕事・人間関係

占いは新しい視点を得るヒント…と考えている九條稚乃先生は、多くの雑誌やテレビに出演経験がある人気の占い師です。

決して甘すぎる言葉は使わず、でも人を貶めたり、落ち込ませたりするような言葉も使わない、ある意味淡々とした鑑定結果だからこそ、相談者にとっては、心に響き、新しいヒントを得ることができるのでしょう。

相談内容によって占いの方法を変えたり、混ぜたりして相談者が一番知りたい答えを導き出してくれます。

営業時間 12:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 03-6277-2903
店舗ホームページ 占いの店デルフィー
Instagram なし
Twitter 九條稚乃 (@chinokujo)
Facebook なし
予約方法 予約申し込み専用ページ
鑑定料金 ライトコース20分3,960円/スタンダードコース30分5,720円/エクセレントコース60分11,000円/プレミアムコース90分16,500円※延長10分1,980円
住所 渋谷区恵比寿 1-6-8 横溝ビル1F
アクセス・地図

「九條稚乃(くじょうちの)先生」の口コミ・評判

九條先生のお写真を拝見して、第一印象で決めました!
初めましてでしたが、先生の物腰がとても柔らかく、自然と話をさせていただくことができました。
短い時間の中、彼の気持ちや今の流れを、とても分かり易く鑑定していただきました。
20分という時間があっという間すぎたので、また少し時間が経った時に、
しっかり鑑定していただきたいと思いました。 とても有り難い鑑定をしていただき、
心から感謝いたします。 またお願いしたい先生です。 Googleのクチコミ

フォーチュンカフェトリンで金スマでおなじみ愛の伝道師JUNO(ゆの)先生

フォーチュンカフェトリン 伝道師JUNO

引用元:渋谷トリンのJUNO先生に、本気で結婚を相談してみたら【体験レポート】 – zired

得意な占術
秘伝秘儀男女縁率相性術、英国占術、東洋占術、的中手相、運命姓名、運勢顔相、黒子占(ホクロ占い)、風水方位学、潜在心理コーチング、Swiss深層心理愛タロット

得意な相談内容
現代型愛の悩み全般

対面占い、電話占い、オンライン占いと、さまざまなスタイルでの占い鑑定を行っているJUNO先生は、金スマにも出演経験がある有名で人気の占い師です。

以前在籍していた占い館では、予約が取れないことで有名だったJUNO先生ですが、現在も対面での占いは予約を取るのがなかなか大変という声も聞かれます。

お店が遠い、遠方に住んでいる人や、なかなか予約が取れないと悩んでいる人は、オンラインでの占いの予約を入れてみると良いかもしれません。

営業時間 13:00~22:00
店休日 なし
電話番号 03-3770-7236
店舗ホームページ フォーチュンカフェトリン
Instagram フォーチュンカフェトリン (@fortune_cafe_trine)
Twitter 愛の伝道師JUNO スタッフ 【公式】
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 指名なし20分2,000円~6,000円・指名あり20分3,000円~90分:9,000円
住所 渋谷区宇田川町12-11(Uビル3F)
アクセス・地図

「JUNO先生」の口コミ・評判

とってもキラキラオーラが凄いにじみ出てたって印象です。
ズバズバぴったりと言ってくるので強さがあり、そう思いこみさせられそうと感じる程でした。
実際、言われたことをそうだと思い込んでしまって、言った通りの運命を辿るような人もいるんじゃないかなと思ってしまいます。 Googleのクチコミ
失恋して凄く落ち込んでいたので、復縁出来るのか気になって占いを受けるようになったのですが、困った時や悩んでいる時に導きの言葉を頂き、少し元気づけられました。Googleのクチコミ

東京渋谷で怖いほど霊視が当たる評判の占い師・占い館

渋谷には、霊視を得意とする占い師も存在します。

メディアで有名になった先生もいれば、口コミが徐々に広がっていって、人気が出たという先生もいます。

人気があるというのは、当たるということ。

そして、当たるということは本物の占い師であるということです。

霊視は、特別な力を持っている人でなければ行うことができない鑑定方法ですので、ぜひ、占いをしてもらうのであれば、当たると有名な“霊視鑑定”を得意とする占い師を選んでみてはいかがでしょうか?

>東京渋谷本店 占いの館のメディアで超有名な「はい、視えちゃいました」の「ペシンパロンはやぶさ先生」

東京渋谷本店 占いの館 パシンペロンはやぶさ

引用元:パシンペロンはやぶさ 先生 | 東京渋谷本店 占いの館

得意な占術
霊視・オーラ・タロット・顔相

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係・不動産・レベルアップ・開運

「はい、視えちゃいました」でおなじみのぺシンパロンはやぶさ先生は、霊視で有名な占い師です。

得意としている占術も、霊視とオーラ鑑定など、誰にでもできるものではないものを使います。

口コミでは、占ってもらう以前に先生に会うだけで運気がアップするなど、人間パワースポットとされていることもあるようですが、占いの鑑定に関しても当たると評判で、的確でわかりやすい言葉で鑑定結果を伝えてもらうことができ、自分でその先生の言葉理解し、自分で考えて行動できるようになる、そんあ強さを与えてくれます。

営業時間 12:00~22:00
店休日 不定休
電話番号 03-5459-0895
店舗ホームページ 東京渋谷本店 占いの館
Instagram 東京渋谷本店 占いの館 (@uranai_yakata)
Twitter 東京渋谷本店:占いの館 (@yakata_uranai)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分16,500円※延長15分5,500円
住所 渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
アクセス・地図

「ペシンパロンはやぶさ先生」の口コミ・評判

転職すべきかどうするかで悩んだ時に友人に何気なくすすめられて、初めて占いとゆうものに行きました。その時のタロット占いの結果が全てではありませんが、転職する事を最終選び、今は新しい人との出会いもあり決して後悔はしてません。間違いなく人生の分かれ道だったと思いますがベストな選択ができたと思ってます。Googleのクチコミ
先生の占い結果ついつい聞き入ってしまい、いつも延長してしまいます。今ではわざわざ渋谷てんに通っています。今の彼女とはあまり相性がよくないようで、結婚してから失敗したくないので慎重に見定めています。先生の占いの言葉を頭に入れながら、後悔しない人生を歩んでいこうと思います。Googleのクチコミ

占いの館ウィル東京渋谷店で恐ろしいほど視えていると評判のYUKI(ユキ)先生

占いの館ウィル東京渋谷店 YUKI

引用元:YUKI先生【占いの館ウィル東京渋谷店】の占い体験レポート!実際の鑑定は当たるのか? | femmes(ファム)|

得意な占術
タロットカード、宿曜占星術、数理術、東洋占術、ルノルマンカード

得意な相談内容
恋愛全般、恋愛成就、出会い・片思い、結婚・離婚、不倫・浮気、人生相談・相手の気持ち・人間関係、家族関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題、仕事運、適職・転職、金運、健康・日の吉凶

得意な占術はタロットではありますが、そこに霊視能力というスパイスをプラスして、的確な占いを行ってくれるのが、ウィルのYUKI先生です。

様々な問題に対応して、どのような悩みでも得意な相談内容とする幅広さを持っているだけでなく、相談者に寄り添い、親身になって一緒に考えてくれる、悩んでくれる優しさも持ち合わせているのが、先生の人気の理由です。

営業時間 12:00~22:00
店休日 不定休
電話番号 03-6434-1212
店舗ホームページ 占いの館ウィル
Instagram なし
Twitter 占いの館ウィル東京渋谷店 (@uranai_will)
Facebook 電話占いウィル/占いの館ウィル – ホーム
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 20分5,500円・30分6,930円・延長10分2,500円※YUKI先生の場合
住所 渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F
アクセス・地図

「YUKI(ユキ)先生」の口コミ・評判

初めてYUKI先生に占って頂きました。この先生は本物です。ズバズバと当てます笑。以前実は全然違う場所で他の占い師の方に占ってもらったことがありましたが的確に答えて頂けなかったこともあり不審感がありました。その点YUKI先生は的確でした!安心してあっという間に時間がたくさん過ぎていき、最後は気持ち的に落ち着いていきました。先生のお言葉を守り、また進展があれば占って頂きたいです。本当にありがとうございました!また悩める皆様がこちらの占い師の方々の出会いにより、人生が良い道に進めるよう願っております。Googleのクチコミ
理想の男性像がドンピシャでびっくりしました。全て自分の思い通りにはいかないと分かったと同時に考えていることが間違っていないことも分かりました。YUKI先生はテキパキと占ってくださり、とても濃い20分でした。アドバイスをもとに生活していこうと思います。Googleのクチコミ

千里眼渋谷店で過去も未来も全部透視できる「蓮珠(れんじゅ)先生」

千里眼渋谷店 蓮珠

引用元:蓮珠先生 | 占いの館 千里眼

得意な占術
霊感・霊視・密教カード・前世鑑定・守護霊対話・霊聴・送念・ペンジュラム・ヒーリング・ストーンチャネリング

得意な相談内容
相手の気持ち・結婚・離婚・片想い・縁結び・出会い・ 開運方法・運勢・金運・仕事・転職・ 対人関係・不倫・復縁・略奪愛・年の差恋愛・ 三角関係・遠距離恋愛・同性愛・家庭問題・ペットの気持ち・ 子育て・縁そらし・石あわせ

霊視鑑定に定評があるのが、占いの館千里眼渋谷店にいる蓮珠先生です。

一体何が見えているの?!と驚いてしまうほど、ずばりとその人の性格や歩んできた人生、現在悩んでいることを言い当ててしまうので、蓮珠先生の前では隠し事は通用しません。

相談して、まだ半信半疑のうちから人生が好転をしていく人がたくさんいるので、蓮珠先生に視てもらうだけで運勢がアップしていくという口コミもあるほどです。

営業時間 10:00-22:00
店休日 不定休
電話番号 050-2018-3433
店舗ホームページ 占いの館 千里眼 渋谷店
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円・30分3,300円・60分6,600円・80分8,800円
住所 渋谷区道玄坂2-28-5 渋谷SUN Jビル 5F
アクセス・地図

「蓮珠(れんじゅ)先生」の口コミ・評判

その方は霊視もできる方で、私の後ろの方を見てどんな神様が守ってくれているか、前世は何かなどを見てくれた。
今考えれば誰にでも当てはまるようなことを言われていた気もするが面白かった。
音楽の神様がついているを言われ、ずっとピアノを習っていたり常に歌っていることが多いので驚いた。Googleのクチコミ

東京原宿・表参道で本当によく当たる占い師・占い館

渋谷と並んで、若い女性が多く訪れる原宿。

そして、高級ブランドのお店もあり、老若男女問わず訪れる表参道。

この地域にも、占い館がたくさんあり、本当に当たると有名な占い師がいます。

若い人ならではの情報発信力で、当たると評判の占い師が全国規模で有名になることもあるのですが、それは本当に当たるからこその話です。

どんな占い師がいるのか、どのくらい当たるのかなど、たくさんいる占い師の中から、ぜひ視てもらいたい!と思える占い師を探しましょう。

原宿占い館 塔里木(タリム)で的中率の高いタロット占いがあたる「あおいであい先生」

原宿占い館 塔里木 あおいであい

引用元:AoideAiアオイデアイ 音&光 (@AoideAiTarot) / Twitter

得意な占術
西洋占星術・タロット・手相・姓名判断

得意な相談内容
姓名判断を使った占い

対面だけでなく電話占いも行っている人気の占い師、あおいであい先生は、原宿の占い館、塔里木にいます。

西洋占星術なども使う先生ですが、中でも的中率が高いと言われているのが、タロット占いです。

一人ひとりのお客様との信頼関係を大切にするというあおいであい先生の信念のもと、相談者に寄り添った占いが行われます。

営業時間 11:00〜21:00
店休日 年中無休
電話番号 03-3497-5825
店舗ホームページ 原宿占い館 塔里木
Instagram 【占】 tarim (@tarim_harajyuku)
Twitter AoideAiアオイデアイ 音&光 on Twitter
Facebook 原宿占い館塔里木(タリム)
予約方法 テスト
鑑定料金 30分5,000円
住所 渋谷区神宮前1-8-21 ラレンヌ原宿1F・B1
アクセス・地図

「あおいであい先生」の口コミ・評判

どうしても 占いに行きたくて 思いきって 地方に帰る電車に乗る前に お邪魔させて頂きました。 恐々行ったのですが お話が弾んで 延長までしてしまって 占い師の先生との 相性が良かったのかもしれませんが 本当に 有意義で 良い時間を買うことが出来ました。 また伺いたいと思います 当たってばかりいて 笑ってしまいました。 ありがとうございましたGoogleのクチコミ
鑑定はじめから今の状況を見事に言い当てられてとても驚きました。 そしてとてもよいアドバイスを頂けました。 いろいろありますが前を向いて歩いてゆこうと思います。Googleのクチコミ

原宿ほしよみ堂でタロットが恐ろしいほどよく当たると有名な「ジュンコエメラルド先生」

原宿ほしよみ堂 ジュンコエメラルド

引用元:原宿の占い!よく当たると評判の占い師10選をカミングアウト | comingout.tokyo

得意な占術
数秘術、タロットカード、ルノルマンカード、紫微斗数、かざぐるま占い

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係

怖くなるほどタロット占いが当たると評判なのが、ジュンコエメラルド先生です。

原宿ほしよみ堂にいる先生の中でも、特に人気の占い師で、雑誌やメディアの取材なども多数引き受けている経験豊富な占い師でもあります。

占い師になると人生の岐路で決断をしてから、運気が上昇し始めたという自身の経験をもとに、相談者がポジティブに前へ進めるように、サポートをしてくれるとても優しい先生です。

鑑定結果の説明に関してもわかりやすいと定評があります。

営業時間 10:00~19:00
店休日 年中無休
電話番号 03-5775-6603
店舗ホームページ ほしよみ堂
Instagram ジュンコ エメラルド (@junko_emerald)
Twitter ジュンコ エメラルド (@junko_emerald)
Facebook Junko Emerald
予約方法 電話
鑑定料金 20分3,000円/30分4,950円/40分6,600円/60分9,900円
住所 渋谷区神宮前3-18-16
アクセス・地図

「ジュンコエメラルド先生」の口コミ・評判

はじめての占いで緊張していましたが、色々なことを教えていただき、20分間で仕事や恋愛のことなど、前向きになれる助言をたくさんいただきました!Googleのクチコミ
いろいろな占い師の知り合いに鑑定してもらっていますが、ほしよみ堂の鑑定クオリティはずば抜けてました! 友人も何人か紹介していますが、みんな良かったと言っています。 けっこうリピートしているようです。Googleのクチコミ

占い鑑定 新大久保の母・妙月で韓国伝統的シャーマンの占いが本当に当たる「妙月先生」

占い鑑定 新大久保の母・妙月 妙月

引用元:新大久保の母 妙月 (@cafe_uranai) / Twitter

得意な占術
巫堂霊占術、易経、四柱推命

得意な相談内容
要相談

タロットやオラクルカードなどの占いが多い中で、シャーマンとしての実力をいかんなく発揮し、徹底して当たりすぎて怖いと言われる占いをしてくれるのが、妙月先生です。

韓国伝統的シャーマンの占いをしてくれる妙月先生の占いは、とにかく的中率の高さが特徴だと言えるでしょう。

先生自身も波瀾万丈な人生を送ってきているからこそ、相談者の声に耳を傾け、力になろうとしてくれる姿勢は、さながら女神様のようです。

営業時間 10:00 〜 20:00
店休日 月曜・火曜
電話番号 090-9856-6675
店舗ホームページ 新大久保の母
Instagram 新大久保母 on Instagram
Twitter 新大久保の母 妙月 (@cafe_uranai)
Facebook 【新大久保の母】妙月 – ホーム
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 通常鑑定30,000円
住所 渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス1209
アクセス・地図

「妙月先生」の口コミ・評判

1ヶ月程前にお伺いさせていただきました女子大生です! 人生の大きな岐路に立たされ、自分の決断に確信を持つため相談させていただきました! 私の心の奥底にあった本当の望みを先生は見抜いてくださり、その道に進むことを大きく後押ししてくださいました。 先日両親とも話し合い、両親もその道に進むことを理解して協力してくれるようになりました! ありがとうございました!!! またお伺いさせてください(^^) Googleのクチコミ
原宿からも渋谷からも少し歩きます。明治神宮前駅からが一番近いでしょうか。妙月先生が親身になって話を聞いてくださいました。悩んでいたけれども思っていた方向で後押ししていただけたので頑張ろうと思います。 Googleのクチコミ

占いの館千里眼 東京 表参道店で恋愛を恐ろしいほど当たる「葵奈先生」

占いの館千里眼 東京 表参道店 葵奈

引用元:葵奈先生 | 占いの館 千里眼

得意な占術
スピリチュアル・リーディング・霊感タロット・禅タロット・易タロット・オラクルカード・先祖供養

得意な相談内容
不倫・W不倫・同性愛・相手の気持ち・三角関係・相性・遠距離恋愛・年の差恋愛・仕事・起業・転職・縁結び・対人関係・家庭問題・復縁・略奪愛・子育て・金運・縁切り・開運方法・運勢

様々な種類のタロットを使って占いをしてくれる葵奈がいるのが、千里眼の表参道店です。

リーディングの的中率はとにかく高く、当てられてびっくりした、怖いと思ったなどという口コミも多く寄せられています。

主に恋愛に関する相談を得意としているので、今現在付き合っている人との間で悩んでいること、出会いがなくて困っているなど、どのような相談でも、葵奈先生が乗ってくれることでしょう。

もちろん、優しく的確なアドバイスをもらうことができるので、相談者の恋愛がだんだんと好転していくことでしょう。

営業時間 10:00-22:00
店休日 無休
電話番号 050-2018-3433
店舗ホームページ 千里眼 表参道店
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円/30分3,300円/60分6,600円/80分8,800円
住所 港区北青山3-5-25 しもじまビル5F
アクセス・地図

「葵奈先生」の口コミ・評判

1年ほど不倫関係にある男性のことで占って頂きました。
最初は私も体だけの関係と割り切っていたのですが、どんどん好きになる気持ちが止められません。
今後奥様と別れる可能性はあるのかお聞きしたかったのですが、葵奈先生のお答は私が望むようなものではありませんでした。
はっきり言ってとてもショックでしたが、その後葵奈先生に優しい言葉をかけて頂いて救われる気持ちでした。
もともと奥様の妊娠中に始まった関係だったのですが、葵奈先生はそのこともお見通しだったようで彼の気持ちは今お子様のいる自分の家庭に向いているとはっきり言われました。
彼とこのまま一緒にいても幸せになれることは無いし、あなたには今後沢山の素敵な出会いが用意されていると言って頂いて、彼と別れる決心が着きました。
今は彼と別れて、憑き物が落ちたような気持ちです。
葵奈先生、本当にありがとうございました。
誰にも相談できない関係でしたが、先生に話を聞いて頂いてあんなに辛かったのが今は嘘のようです。Googleのクチコミ

新堂未來事務所でメディアにも多数出演している有名鑑定士「新堂未來(しんどうみらい)先生」

新堂未來事務所 新堂未來

引用元:占い師『新堂未來』完全ガイド【特徴解説・占い潜入調査】 – zired

得意な占術
カバラ数秘術・数愛占術・数愛タロット・言霊リーディング

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・人間関係

メディアへの露出の多い先生だと、信頼できると感じる人は多いのではないでしょうか。

もしそうなら、新堂未來先生であれば安心かもしれません。

各メディアへの露出も多く、当たる占い師として有名なので、安心して占いをお任せすることができるでしょう。

未來先生の最大の特徴は、鑑定結果が出るまでの早さです。

占いをする時間よりも、鑑定結果を細かく説明する時間を多くとってくれるので、占いのコスパ面においても相談者が納得できるというのも、人気の理由なのです。

営業時間 12:00~17:30
店休日 火曜・木曜
電話番号 なし
店舗ホームページ 占い新堂未來オフィシャルサイト
Instagram 占い師 新堂未來(mirai Shindo) (@miraishindo)
Twitter 占い師・新堂未來 (@shindomirai)
Facebook Mirai Shindo (新堂 未來)
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 テスト
住所 渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル
アクセス・地図

「新堂未來(しんどうみらい)先生」の口コミ・評判

お陰様で息子が大学に無事合格いたしました。 根気よく子供のことをアドバイスいただき、ありがとうございます。来月は妹がお邪魔しますのでよろしくお願い致します。季節の変わり目ですのでご自愛ください。Googleのクチコミ
10年くらい前に知ってから、何度か鑑定いただいています。先生はタロットもすごいですが、名前と生年月日を伝えるだけで様々な方の状況や心境をみることができます。前向きなアドバイスが多く、鑑定後は穏やかな気持ちになります。Googleのクチコミ

花凛の占いサロンで予約3年待ち!本当によく当たると評判の「花凛先生」

花凛の占いサロン 花凛

引用元:代表のご紹介 | あなた自身の魅力を再発見|花凛の占いサロン

得意な占術
スピリチュアルカウンセリング・オーラ鑑定・リーディング・姓名判断・前世鑑定

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係

本当に当たる占いをしてくれると評判なのが、花凛の占いサロンの花凛先生です。

チャクラやオーラにも精通しており、相談にきた人の状態をチェックしながら占いを行ってくれますので、帰るころには心が穏やかな状態になっていると口コミも多数寄せられています。

マスコミ関係者でも花凛先生のファンは多く、その点も本当に当たる占い師ならではといったところですね。

営業時間 11:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 03-3797-3023
店舗ホームページ 花凛の占いサロン
Instagram 花凛 (@karin_uranai)
Twitter 花凛の占いサロン (@omotesandosalon)
Facebook なし
予約方法 電話・LINE(公式HPより)・メール
鑑定料金 30分10,000円・60分20,000円
住所 港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2表参道 3階
アクセス・地図

「花凛先生」の口コミ・評判

結婚運が今すごくいいと言われました。
その時はお付き合いしている人もいなくピンときませんでしたが、一年後に今の夫と付き合い始め半年後に入籍しました。Googleのクチコミ
占いに行く少し前までそこまで占いには期待していなかった。
しかし自分の知人に彼女を薦められ、いざ行ってみるとその考え方は180度変わった。
それから少しして気の合う女性と出会い今も仲良くさせていただいている。Googleのクチコミ

東京銀座のテレビでおなじみの先生や予約なくても占ってもらえる占い師・占い館

銀座というと、高級なお店だらけでちょっと緊張してしまう…なんて人も多いかもしれませんが、この銀座の街にも、大勢の占い師がいます。

そして、当たることで評判の占い師も一定数存在しているのです。

銀座の母と呼ばれているおなじみの先生もいますし、霊視に特化した先生もいます。

ぜひ、銀座の占い師を訪ねてみてください。

銀座の母のテレビでおなじみ手相占いの銀座の母「横田淑惠先生」

横田淑惠

引用元:銀座の母 横田淑惠 公式サイト

得意な占術
四柱推命・手相・人相・九星

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係

銀座の母として広く知られている横田淑惠先生は、銀座でナンバーワンの知名度と、そして当たる占いが人気です。

穏やかだけれど、言うことは言う、その人柄であったり、どんな相談者とも打ち解けることができるコミュニケーション能力であたりと、横田淑惠先生が素晴らしい占い師であることが分かるポイントは、鑑定をお願いすればすぐに見つけることができます。

営業時間 8:00~20:00※鑑定開始時間 13:30~
店舗ホームページ 銀座の母 横田淑惠公式サイト
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 総合鑑定4,500円
住所 中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
アクセス・地図

「横田淑惠先生」の口コミ・評判

かなり前に受けに行きましたが、あったかいお母さん。辛口だけれど、私はあたたかさを感じました。友人と一緒に行きましたが、友人は少しひいていました。銀座の母は有名な方なので一度受けてみる価値はあります。Googleのクチコミ
朝一番の7:30お店に行き整理券もらって、その時間に訪問。ずっと前から一度は行きたかったのでようやく。ちっちゃくて元気なおばさまでした。手に赤いボールペンで色々書いてもらいました(笑)。Googleのクチコミ

銀座エルアモールで未来を霊視で当てる「Emmy先生」

銀座エルアモール Emmy

引用元:Emmy(エイミー:銀座エルアモール)の占いは当たる?当たらない?口コミや評判・予約方法。

得意な占術
スピリチュアルカウンセリング・霊視・手相リーディング・人相リーディング・カードリーディング・オーラリーディング・前世リーディング・トータルビューティカウンセリング・レイキヒーリング・エンライトメントコーチング

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・夫婦・家庭・子供・子宝・金運・商売・経営・人間関係・引っ越し・家相・霊障

美しい容姿のEmmy先生はそれもそのはず、ミスユニバースに出場するほどの美貌で、モデルをしていたこともある異色の占い師さんなのです。

しかも、銀座の占い師の中でも当たると評判で、柔軟な考え方で鑑定をしてくれるので、どんなに人には言いにくい相談でも、Emmy先生であれば受け止めて理解して、サポートしてくれると信じて通う人がとても多いといいます。

営業時間 11:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 03-3571-8640
店舗ホームページ 銀座エルモアールemmy(エイミー) スピリチュアルカウンセリング
Instagram ginzaelamor
Twitter 銀座エルアモール
Facebook 占い&スピリチュアルサロン『銀座エルアモール』
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 20分5,000円・30分7,000円・60分14,000円・90分21,000円・120分28,000円
住所 中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
アクセス・地図

「Emmy先生」の口コミ・評判

占い信じてなかったですが、当たるも八卦当たらぬも八卦と思って見てもらいました。気持ちが楽になりたくて。 正直ビックリしました。先生を試すようなことをしてすいませんでした。 言われたこと、おおまかですが当たってました。 気持ちがすごく楽になって、前向きになりました。 自分がどうしたいのかを大切にできるように頑張って行こうと思います。 背中を後押しして貰えた気がします。Googleのクチコミ
友人と近くまで来たので軽い気持ちで立ち寄ってみましたが本当に凄い先生に鑑定いただきびっくりです。行ってよかったです。Googleのクチコミ

フォーチュンキュアで凄い当たると評判の「松本秀美先生」

フォーチュンキュア 松本秀美

引用元:鑑定師紹介 松本秀美 – マロニエゲート銀座の占いショップ FORTUNE CURE

得意な占術
四柱推命、気学、家相、家系図、姓名判断

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係

銀座で人気の男性占い師が、松本秀美先生です。

松本先生は、とても柔らかい物腰と穏やかな口調で鑑定結果を伝えてくれるので、占いに怖いイメージや、あれこれオブラートなしで告げられて傷つくイメージを持っている人にぜひ訪れてほしい占い師さんでもあります。

また、難しい鑑定結果が出ても、必ず相談者が理解できるわかりやすい説明をしてくれるのも、人気のポイントです。

営業時間 11:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 050-3348-2092
店舗ホームページ 占いショップ フォーチューンキュア
Instagram なし
Twitter なし
Facebook マロニエゲート銀座 | MARRONNIER GATE GINZA
予約方法 問い合わせフォーム
鑑定料金 要確認
住所 中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座3 B2F
アクセス・地図

「松本秀美先生」の口コミ・評判

時間制ではないので予約の時間より待つこともあるかもしれませんがしっかりと相談にのって下さいます。わたしは開業のための物件の家相の相談で何度かお伺いしておりますが松本先生はいつも的確にはっきりと答えをくださいます。分かりやすく紙に書いて最後に渡してくださるので振り返りもでき、あとから手帳に吉日を書く際に活用させて頂いております。松本先生いつもありがとうございます。Googleのクチコミ
この欄には書ききれないほど感謝しています。 私にとっては占い師さんというより人生の師匠です。 どんな時も常に寄り添い、希望を持って、前に進めるようにアドバイスをしてくださり、どん底だった私と家族を救いだしてくださいました。 目先の悩みだけではなく、身内のように親身に、問題の根本から解決出来るように導いてくださいました。 今では先生にすべて解決して頂き、家族全員がそれぞれ希望を持って過ごすことが出来ています。 この投稿を見た方はぜひ会いに行って頂きたいです。 たくさんの奇跡と幸せが待っていると思います☆Googleのクチコミ

銀座占い館バランガンで恐ろしいほどよく当たる「想(そう)先生」

銀座占い館バランガン 想

引用元:銀座で当たると有名な占い9選!口コミやオススメの占い師も紹介!│電話占いおすすめ情報比較サイトキャラミル研究所

得意な占術
インスピレーションタロット、オラクルカード、カラーナンバーカード、短歌カード、九星気学、数秘術、手相、スピリチュアルリスニング

得意な相談内容
恋愛・仕事・人間関係

銀座には男性占い師も多くいますが、その中でも人気なのが、バランガンに在籍している想先生です。

まだ若いように見えますが、占いの腕は一流ですし、何よりも行動的で前向き、パワフルなアドバイスに定評があります。

占い師が占ったときに出てくる結果は同じだとしても、想先生ならではの前向きで試しやすいアドバイスを授けてくれるので、相談者が道に迷うことはありません。

営業時間 12:00~20:00
店休日 年中無休(年末年始を除く)
電話番号 03-6228-6707
店舗ホームページ 銀座占い館バランガン
Instagram なし
Twitter 銀座 占い館バランガン (@balanganginza)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 10分1,000円・20分3,000円
住所 中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル2F
アクセス・地図

「想(そう)先生」の口コミ・評判

占いは当てにいくもの!悪い結果は外しにいくもの!バランガンの先生方、スタッフの皆様いつもありがとうございます(*´∇`*) 駅からも近くて助かってます!Googleのクチコミ
とても楽しい占い館です。
悩みがあってお邪魔したつもりが、
帰りには笑顔になれます。

鑑定士さんもお客さん同士も仲良しで、
とても居心地が良いです。

なかには全く当たらないという
ご意見もあるようですが、
私には「あの時言われた事だ!」
ってことが、よくあります。

また、私の場合、
占いは自分のことを
俯瞰するためのひとつの方法だと
思っています。
その点、バランガンの鑑定士さんは、
ドンピシャな鑑定やアドバイスをくれます。

YouTubeのタロット三択も、
とても面白くて毎週楽しみにしています。
ありがとうございます。Googleのクチコミ

魚ラウンジで有名人も鑑定!テレビでおなじみ「魚ちゃん」

魚ラウンジ 魚ちゃん

引用元:おひとりさまライター「あの魚ちゃんに占ってもらった」 | Oggi.jp | Oggi.jp

得意な占術
オーラ鑑定

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係

テレビ出演も多いので、魚ちゃんのことを知っている人は多いと思います。

魚ちゃんも銀座で本当にたると人気の占い師ですが、実際にテレビでも芸能人を占い、的中させていることもあり、本当に当たるというのを目のあたりにした人たちが絶えず訪れる占い処だと言っていいでしょう。

サバサバした物言いで、ズバッと、遠慮なく鑑定結果を教えてくれるので、爽快感もありますよ。

営業時間 平日19:30~翌4:00・土曜20:30~0:00
店休日 日曜日
電話番号 03-3573-7030
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter 魚ラウンジ (@SakanaLounge)
Facebook 魚Lounge – Home
予約方法 電話
鑑定料金 テーブルチャージ男性2,000円・女性1,000円/レディース占いセット6,000円
住所 中央区銀座6丁目2−6
アクセス・地図

「魚ちゃん」の口コミ・評判

知人に連れられて訪問。 占い師の魚ちゃんという人がママで、有名な占い師らしく、お客さんにも結構な上から目線で占いをしてくれます。とはいえこれが毒舌で楽しくもあります。自分が占われるのが楽しいというよりは同行者の占いを聞いて楽しむという感じでしょうか。 店の内部はプラスティッキーで未来的な内装。奥にはカラオケルームも。 接客が独自なので初めての方が飛び込みで行くと面食らう感じの店だと思います。夜遊び慣れした人が行く雰囲気の店だと思いました。Googleのクチコミ
何か注文すれば、魚ちゃんに占ってもらえます。しかし、常にいるわけではないので、必ず占ってもらえるわけではありません。私は運良く占って貰えました。Googleのクチコミ

銀座占いサロンSolaで恋愛占いが本当によく当たる「本多モリィ先生」

銀座占いサロンSola 本多モリィ

引用元:本日のご予約について | 品川占いサロンSola

得意な占術
西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、ペンデュラム

得意な相談内容
恋愛、結婚、仕事、転職、人生全般

銀座占いサロンSolaに在籍している恋愛占いのスペシャリストがモリィ先生です。

様々な占いを複合的に使うことで、相談者が本当に知りたい答えを導き出していきます。

相談者の未来が笑顔で明るいものでありますように…という願いを込めて占ってくれるので、アドバイスもとても優しく、穏やかです。

営業時間 13:00-20:00
店休日 水曜日
電話番号 なし
店舗ホームページ 銀座占いサロンSola
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約フォーム
鑑定料金 30分5,500円・45分8,250円・60分11,000円
住所 中央区銀座1-23-10
アクセス・地図

「本多モリィ先生」の口コミ・評判

思い当たることがたくさんありました。
中でも出会いの時期が本当にぴったりあったことに驚きました。
来年は新たな一歩が踏み出せそうです。楽しみながら頑張りたいと思います。
またお世話になると思います。よろしくお願いいたします。

自分の天職とベストなタイミングを知ることができてよかったです。
やりたいこと、もう年齢的に遅いのではないかと先に進めずにいましたが、その道に進む背中を押していただいたので、やってみようと思います。
とても話しやすく、聞いていただくことで気持ちが整理できました。

出会いの場所、キーになる人、意識してみたいと思いました。
とにかく早く結婚したいと思ってましたが、その根底に過去の自分のこだわりがあること、とても良く理解できます。
一番大切な自分の軸はブレないように、婚活してこうと思いました。
Googleのクチコミ

東京新宿で有名人も鑑定した恐ろしいほどよく当たると評判の占い師・占い館

海外にも有名な繁華街である新宿。

歌舞伎町などがあるこの地域でもあちこちに占いサロンや占い館が存在します。

たくさんありすぎて、どこを選べばいいか分からなくなってしまうほどです。

しかし、当たると言われている先生は確かに存在するので、この先生を目当てに占いをお願いすれば、失敗することはないでしょう。

新宿占い館 バランガン で恋愛鑑定が当たると評判の「西原さゆり先生」

新宿占い館 バランガン 西原さゆり

引用元:西原さゆり|新宿占い館バランガン

得意な占術
タロット、恋愛風水、占星術、手相、水晶リーディング、エンジェルカード

得意な相談内容
恋愛・婚活・復縁

新宿のバランガンに在籍している西原さゆり先生は、恋愛関係の占いに関して、とにかく当たると言われている先生です。

恋愛運が上昇している時期を教えてもらう、プロポーズされるタイミングを教えてもらうなど、占いによって知りたいことを知ることができるだけでなく、そうなるためにはどうすべきかなどをアドバイスを踏まえて教えてくれるので、相談しやすい先生という印象を抱いているファンが多くいます。

営業時間 12:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 03-3353-8030
店舗ホームページ 占い癒し空間バランガン
Instagram なし
Twitter 西原さゆり
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 3,000円~※内容によって料金が変わるため、要確認
住所 新宿区新宿3丁目28−15 Trn新宿ビル 5F
アクセス・地図

「西原さゆり先生」の口コミ・評判

占いですがcafeみたいな雰囲気で癒しの空間になっています♪見て頂いている先生もテンポ良く占ってアドバイスしてくれるので前向きになれます!ネット予約になったので私のお世話になっている先生の予約はアクセス混雑の争奪戦ですが、とても素敵な先生です💕 Googleのクチコミ
池袋店、銀座店、新宿店と行きましたが、全て雰囲気も良く話しやすくなによりお気に入りの先生を見つけられて幸せです。♡ 何よりも、友人と行き幼なじみな事を一切言ってないのに言い当てられた時は2人でびっくりしました🥺🥺 Googleのクチコミ

占い館 アゥルタームで何も言わないでも霊視で視てくれる「由來 有里先生」

占い館 アゥルターム 由來 有里

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

引用元:由來 有里(ユラ アリサト)先生 | 占い館 アゥルターム – タロット・霊感・恋愛占い・対面・電話鑑定対応

得意な占術
神霊感

得意な相談内容
恋愛成就

恋愛成就を得意とする由來 有里先生は、神霊感という、目には見えない力で占いをしてくれます。

視えないものですから、半信半疑で先生のもとを訪れる人は少なくありませんが、帰りには、先生の能力をしっかりと見せつけられ、ファンになって帰ることになるといいます。

視えない力だからこそ、それが本物だった時には的中率がものすごいことになる…というのを体現してくれる占い師さんです。

営業時間 12:00~23:00
店休日 不定休
電話番号 03-6279-0223
店舗ホームページ 占い館 アゥルターム
Instagram なし
Twitter 由來 有里 (@yura0x0arisato)
Facebook 占い館アゥルターム
予約方法 電話
鑑定料金 質問数等により異なるため要確認
住所 新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7階
アクセス・地図

「由來 有里先生」の口コミ・評判

先日、初めてうかがいました。 前払いで、先に時間も決めれるので、 自分の予算に合わせて選べて、すごく安心でした。 沢山、先生がいらっしゃるので、迷ってしまいます。 あらかじめHPをみて行くのもおススメです。 仕事を占って頂きました。 適職を言われて、最近気になっていた職業を言われて、 ドキっとしました。なんでわかったんだろう。 占い楽しくてはまりそうです。 Googleのクチコミ
娘と何度か訪れました。沢山いらっしゃる先生方のなかから、時間と占い方法とで選ぶ事が出来ます。お値段もお手頃かと思います。Googleのクチコミ

天の命の開運占館でスピリチュアルな世界からの言葉を伝えてくれる「天の命先生」

天の命の開運占館 天の命

引用元:占い師一覧:天の命(てんのみこと) | 新宿で当たる占いなら|天の命の開運占館

得意な占術
スピリチュアル鑑定・易占い・九星気学・タロット占い・手相占い

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係

占いに行ったことがないと、いくら口コミで評判がいい占い処だったとしても緊張してしまうのではないかと思います。

緊張するからとついつい、興味はあるのに占いに行くのを後回しにしているのであれば、ぜひ、天の命先生のもとを訪れてみてください。

当たると有名な占いをしてもらうこともできますし、先生の雰囲気がとても柔らかいのでリラックスして占いをしてもらうことができるでしょう。

営業時間 昼の部/毎日12:00~20:30/夜の部/ほぼ毎日21:00~深夜1:00
店休日 不定休
電話番号 090-8035-5025
店舗ホームページ 天の命の開運占館
Instagram 天の命の開運占館 (@tennomikoto_kaiun)
Twitter 中華街と新宿の占い「天の命の開運占館」
Facebook なし
予約方法 電話・web
鑑定料金 手相10分995円~・シンプルコース20分3,000円・スタンダードコース40分5,000円・なっとくコース60分7,000円・じっくりプレミアコース90分11,000円など
住所 新宿区新宿3-36-12 1階
アクセス・地図

「天の命先生」の口コミ・評判

占ってほしいことを話すスピリチュアルな世界とつながって、すらすらとこのままいくとどういった運勢になるのか文章に書きだしてくれます。
とても面白く興味深かったです。説明する口調も普通でしたし、わかりやすく丁寧でよかったです。Googleのクチコミ

占いサロン 風雷益で予約がなくても視てもらえる「小沼麗華先生」

占いサロン 風雷益 小沼麗華

引用元:小沼 麗華先生 – 新宿で当たる占い!「占いサロン 風雷益」

得意な占術
気学・タロット・四柱推命・開運法

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係

小沼麗華先生は、テレビにも何度も出ている占い師さんなので、顔を見れば「あっ」と思う人もいるかもしれません。

使うのは定番ともいえる占い方法なのですが、相談者の悩みを解決してあげようという気持ちがとても強いので、何を相談しても必ず活路を見出してくれるのが人気の秘密です。

営業時間 11:00~21:00
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ 占いサロン 風雷益
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 予約不可
鑑定料金 基本鑑定20分3,300円・相性鑑定30分5,500円・総合鑑定30分5,500円・特別鑑定60分11,000円
住所 新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード6F
アクセス・地図

占いの館 ウィルで運命を切り開くアドバイスを的確にもらえる「美涼先生」

占いの館 ウィル

引用元:美涼(ミスズ) | 占いの館ウィル東京新宿店に所属の占い師 | ランキ…

得意な占術
九星気学、霊感タロット、四柱推命、数秘術、手相、姓名判断、易、聖数命理学、ダウジング

得意な相談内容
恋愛全般、出会い・片思い・縁結び、結婚、複雑な恋愛、不倫・浮気、略奪愛、異性との相性、人間関係、家族問題・親子問題、夫婦問題、仕事関係、転職・適職、引っ越し・移転、妊娠・不妊、子宝、心のバランス調整、夢・目標

優しく、気さくに相談者の話にじっくり耳を傾けてくれる美涼先生がいるのが、新宿の占い館ウィルです。

人気の先生ではありますが、比較的予約はとりやすいのと占い師特有の気難しさはなく、話しやすいので、初心者でも安心して相談することができるのでおすすめです。

聞きたいことがあれば何でも聞ける、そんな雰囲気を持っている素敵な先生です。

営業時間 12:00~22:00
店休日 不定休
電話番号 03-6380-6649
店舗ホームページ 占いの館ウィル
Instagram 占いの館ウィル東京新宿店 (@will.shinjuku)
Twitter 占いの館ウィル東京新宿店 (@will_shinjuku)
Facebook 占いの館ウィル東京新宿店
予約方法 電話・予約フォーム
鑑定料金 20分4,730円/30分5,940円/延長10分2,200円
住所 新宿区新宿3丁目14−23 新宿マヤビル2F
アクセス・地図

「美涼先生」の口コミ・評判

初めての利用です。コロナ対策もしっかりなされており、安心して鑑定を受けることができました。予約前に着いてしまったのですが直ぐにご案内頂き、40分を10分延長してじっくりとアドバイスを伺いました。私がこれまで考えてきた事など良く当たっており、今後の対処についてもとても参考になる御鑑定を頂きました。ありがとうございました。Googleのクチコミ
仕事のこと中心に相談しました。 10月に宅建の試験があり、合格できるか、不動産業は向いているのか、今の上司との相性など、細かく聞けました。 これから試験への取り組み、5年後10年後へのビジョンなど考えることができました。 ありがとうございます。 仕事以外も恋愛、結婚や健康、家族のことも聞けました。 60分コースでしたが、10分延長して、これからの仕事、プライベートへの活力となりました。 悩んだり、決断が必要な時はまた宜しくお願い致します。 改めて、ありがとうございました。Googleのクチコミ

東京池袋周辺で恐ろしい程よく当たると有名な占い師・占い館

池袋は、最近では人気も高まり、住みやすい街、住みたい街としてのイメージも上昇してきました。

この池袋にも、たくさんの占い師がいますが、その中でも特に恐ろしいほどよく当たると言われている占い師の先生を紹介していきたいと思います。

電車の便も良いので、他県の人も多く訪れる池袋で、自身の運勢を見てもらいませんか?

占い館 セレーネで芸能人や有名人も鑑定する驚異の的中率「水森 太陽先生」

占い館 セレーネ 水森 太陽

引用元:水森太陽(みずもりたいよう) | 東京池袋占い館セレーネ | 口コミでよく当たると評判の占い師在籍 1000円~

得意な占術
西洋占星術/インド占星術/数秘術/四柱推命/紫微斗数/方位術/姓名判断/タロット/易/手相/人相/風水

得意な相談内容
恋愛/人間関係/復縁/結婚/不倫/転職/金運/

占いで人生を切り開くことをモットーとしている水森先生は、占い館セレーネに在籍しています。

多くの芸能人、有名人が水森先生の鑑定を受けており、リピーターにもなっていることから、水森先生が本当に当たる占い師であることが分かるのではないでしょうか。

多忙なので、なかなか予約を取るのも難しいかもしれませんが、ぜひ一度、鑑定を受けてみてください。

営業時間 月〜土:12:00〜21:00・日:12:00〜20:00
店休日 不定休
電話番号 03-5992-3222
店舗ホームページ 占い館セレーネ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 10分1,100円・20分3,300円・30分4,950円・40分6,600円・50分8,250円・60分9,900円/特別鑑定30分11,000円
住所 豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307
アクセス・地図

「水森 太陽先生」の口コミ・評判

東京で当たると噂を聞き行ってみました。 池袋のサンシャインシティから徒歩2~3分の所にある占い館セレーネ。 マンションの一室にありドアを開けると数名の占い師さんがタロットや手相で診断をされていました。 待合室も占いグッツが沢山あって興味深い物ばかり 今まで色々な占いを試してみましたがどれもいまいちで 今回、知り合いが当たると言ってたので期待大!!! タロットと手相を鑑定してもらいました。 私のことをズバリと言い当てるところびっくりしました。 更に今後の対処法なども的確で素晴らしい占い館でした。 ここまで話しやすくて、的確で素早い回答がもらえるなんて思っていなかったのでさすが東京で当たると噂ができるほどだなと感心しました。 また、悩み事ができたら相談しに行きますね! ありがとうございました!!!! Googleのクチコミ
日曜日の夕方に行ったのですが5分程の待ち時間位ですぐに見て頂きました。お試しだったのですが、少し時間が過ぎてしまいましたが背中を押して貰いました😌マンションの1室なのでちょっとだけ入りにくい感はあったけど思いきって見て貰い良かったです! 親身に話を聞いて頂き背中を押して貰え踏ん切りがつきました!ありがとうございますGoogleのクチコミ

占いの館 千里眼 池袋店で予約が取れないほど人気の「天照先生」

占いの館 千里眼 池袋店 天照

引用元:天照先生の対面予約 | 占いの館 千里眼

得意な占術
水晶球スピリチュアル、タロットカード、霊感・霊視、アカシックレコード・リーディング、西洋占星術

得意な相談内容
相性・結婚・開運方法・仕事・対人関係・精神世界・ヒーリング 縁結び・不倫・復縁・家庭問題・子育て・霊障害・離婚・ 年の差恋愛・三角関係・遠距離恋愛・縁切り・同性愛・略奪愛・ 金運・運勢・ペットの気持ち

多くの占いを用いて、さまざまな相談内容を得意とするのが、千里眼池袋店にいる天照先生です。

恋愛に関することでも、仕事に関することでも、さらにはペットの気持ちまで、あらゆる占術を用いて相談者が知りたいことを教えてくれます。

難しい占いをしても、鑑定結果はとても分かりやすい説明で伝えてくれるので、占いにあまりいったことがない方でも安心です。

営業時間 10:00~22:00
店休日 年中無休(年末年始を除く)
電話番号 0120-780-787
店舗ホームページ 占いの館 千里眼 池袋店
Instagram 占いの館 千里眼・東京千里眼 (@tokyo.senrigan)
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 20分2,200円・30分3,300円・60分6,600円・80分8,800円
住所 豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
アクセス・地図

「天照先生」の口コミ・評判

占いが当たるのかどうかはわかりませんがカウンセリング気分で利用させていただきます。お話をしている中で自分で気づいていなかった自分の心の奥底の考えや希望に気づくことがあります。良いかどうかは先生との相性もあると思います。Googleのクチコミ
人気の占い師さんによっては少し待たされますが、どの占い師さんも時間いっぱいいっぱいまで占ってくれます。多少時間が過ぎても納得が行くまで占ってくれるのでお得感があります。私は毎回行く度に元気になれます。Googleのクチコミ

バランカンで鑑定が鋭く恐ろしいほど当たる「彩乃先生」

バランガン 彩乃

引用元:彩乃|新宿占い館バランガン

得意な占術
タロット、四柱推命、九星気学、ルーン占い、ダウジング

得意な相談内容
復縁・秘密の恋・人間関係の相談

店舗を異動するたびに、お客さんが彩乃先生を追いかけて流れていくというほど人気の占い師、バランガンの彩乃先生は、復縁や秘密の恋を得意な相談内容とする恋愛関係に強い占い師さんです。

タロットや四柱推命などを混ぜて使い、緻密に占いをして正確な鑑定結果を導き出してくれます。

営業時間 12:00~20:00
店日 年末年始を除き年中無休。
電話番号 03-6228-6707
店舗ホームページ バランガン池袋店
Instagram 銀座 占い館バランガン@彩乃
Twitter 銀座 占い館バランガン@彩乃 (@AyanoFortune)
Facebook なし
予約方法 電話・店頭予約・ネット
鑑定料金 10分1,100円・20分3,300円・30分4,950円・40分6,600円・50分8,250円・60分9,900円・70分11,500円・80分13,200円・90分14,850円・100分16,500円・110分18,150円・120分19,800円
住所 豊島区東池袋1丁目29−7 サンリッチビル 3F
アクセス・地図

「彩乃先生」の口コミ・評判

数年前に初めて立ち寄った際とても親身に話を聞いてくださりとても前向きになれました。かなり当てられて衝撃的だったのを今でも覚えています(笑) ぶっちゃけ占いを過信するタイプではないのですが、悩みがあるときのひと押しをしてくださるのでここ数年で何回か行ってます。 どの先生に当たってもみなさんとても聞き上手で気持ちも楽になりました。 またモヤモヤしたことがあったら行かせていただきたいと思います。Googleのクチコミ
友達の紹介で2011年から通ってます。 私にとってバランガンは、パワースポットです! バランガンの魅力は、ブース事に配慮された落ち着いて相談出来る空間、感じよく対応してくださる受付のスタッフさん。 そして何よりも、親身に向き合ってくださる先生たち。 今までたくさんの先生に見ていただきましたが、どの先生も限られた時間の中でしっかり対応してくださる先生ばかりです。 先生方のご自身の経験をもとにしたブログやライブ配信でもたくさん元気を貰ってます。 今まで色々な占い館に行きましたが、こんなに素晴らしい占い館は他になかったです。 いつもありがとうございます! これからもよろしくお願いします。Googleのクチコミ

クラリスグラディスで癒しのパワーと鑑定が人気の「欧陽有紀先生」

クラリスグラディス 欧陽有紀

引用元:クラリスグラディス – Twitter Search / Twitter

得意な占術
断易、気学、四柱推命、手相、易占(イーチン)タロット、霊感タロット、姓名判断、方位除け

得意な相談内容
恋愛、結婚、人間関係、相性、不倫、同性愛、金運、仕事運、適職、運勢、開運方位判断、失せ物、訴訟問題、引越し、転居、開業時期

恋愛に関して相談をするといっても、片想いを何とか成就させたいとか、振り向いてほしいなどという相談が多い中、欧陽有紀先生にはもう少し深く踏み込んだ占いをしてもらうことができます。

例えば、夫婦のセックスレス問題やマンネリ問題なども、欧陽有紀先生の手にかかればお手の物。

占いとともに的確なアドバイスをくれて、パートナーとの関係がさらにいいものになったという口コミもあります。

営業時間 12:00~21:00
店休日 月曜、水曜、第2・第4木曜、土曜は予約のみ受付
電話番号 03-4500-2854
店舗ホームページ クラリスグラディス
Instagram 池袋占いサロンクラリスグラディス
Twitter 欧陽有紀 on Twitter
Facebook 袋占いサロン「クラリスグラディス」
予約方法 電話
鑑定料金 30分5,000円
住所 豊島区西池袋3-19-11
アクセス・地図

「欧陽有紀先生」の口コミ・評判

これまで占いというと繁華街や商業施設にある占い処のイメージがあったのですが、ここは知る人ぞ知るアロマサロン的な雰囲気のお店でした。 最初、悩みを相談するには敷居が高い気がしましたが、占い師の方は気さくで親身だし(おしゃれで占い師占い師してないー笑)、心のエステサロンに行った感じでした。 鑑定料はやや高め(私の場合は、延長をするか確認してくれました)。でも、それに見合う鑑定とサロンの雰囲気で、こういう占い処もいいなと思います。Googleのクチコミ

クローバーリーフで鑑定歴28年の大ベテランでよく当たると評判の「佐藤 彩乃先生」

クローバーリーフ 佐藤 彩乃

引用元:占い!クローバーリーフ(渋谷/池袋/浦和/銀座)/鑑定士紹介

得意な占術
四柱推命・断易・気学・タロット

得意な相談内容
応相談

鑑定歴28年のベテランの先生です。

得意な相談内容がないのは、どんな相談にでも乗ることができるから。

どんな相談でも占いで答えを導き出すことができるからです。

迷ったら相談に来なさい…といつも優しく声をかけてくれますが、いざ鑑定結果となると、厳しい言葉を使うこともあります。

営業時間 12:00~20:00
店休日 無休(臨時休業あり)
電話番号 03-3917-9765
店舗ホームページ クローバーリーフ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話・WEB予約
鑑定料金 テスト
住所 豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 本館6階
アクセス・地図

「佐藤 彩乃先生」の口コミ・評判

良く当たる❗️。Googleのクチコミ

アイリスミスティカルで恐ろしいほどよく当たる「マダム アイリス先生」

アイリスミスティカル マダム アイリス

引用元:初めての方へ | 西池袋要町駅、占い|アイリスミスティカル

得意な占術
ヌメロロジー、タロットカード、トランプカード、手相、スクライングミラー

得意な相談内容
恋愛、結婚、金運、仕事

フィリピン出身のマダム アイリス先生は、ヌメトロジーという占いを使って鑑定してくれます。

また、トランプを使った占いや、スクライングミラーという他の占い師ではあまり使わない方法もお手の物なので、珍しい占いをしてほしい、してみたいと思っている人は、ぜひ鑑定をお願いしてみるといいでしょう。

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 03-6674-2219
店舗ホームページ アイリスミスティカル
Instagram airiesmystical_official
Twitter Airies mystical (@MadamAiries)
Facebook Airiesmystical – Home
予約方法 電話
鑑定料金 30分5,500円※スクライングミラーは30分9,000円
住所 豊島区西池袋5-26-9 宏和マンション308
アクセス・地図

「マダム アイリス先生」の口コミ・評判

日本の方ではありません。時にやさしく、時に叱咤激励と…私は3年振りに行きました。 占いは相性があるので、バシッと言われたい人向きかもしれません。癒されたい人には…?💧 ☆知人に紹介してもらった所です☆Googleのクチコミ
何も言ってないのにお父さんが居ないことも兄弟が実は3人だったことも当てられた…。Googleのクチコミ

東京吉祥寺・下北沢・高円寺周辺で本当によく当たると評判の占い師・占い館

オシャレな雰囲気が漂ったり、下町風情があったりなど、吉祥寺や下北沢、高円寺といった街は、路地一本で表情が変わるところです。

そんな街の中にも、占いの館が多数存在します。

多種多様な人が集まる街だからこそ、ごまかしがきかない…だからこそ、本物の占い師が集まる…そんな吉祥寺・下北沢・高円寺周辺でよく当たると噂の占い師を紹介します。

吉祥寺 とまり木で守護霊占いがよく当たると評判の「さやん先生」

吉祥寺 とまり木 さやん

引用元:JHC認定スピリチュアルカウンセラー さやん | 【公式】占い&スピリチュアルカウンセリング南青山「とまり木」

得意な占術
ミディアム(霊媒)

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係

霊媒を主とした占いを行ってくれるのは、吉祥寺のとまり木に在籍しているさやん先生です。

霊媒は霊能力がある程度ないと行うことができないものなので、それだけでも特別なのですが、さやん先生の場合には、その霊媒を利用した占いが的中することで、一層特別感をアップさせています。

特に守護霊に関する相談に強い先生です。

営業時間 要問合せ
店休日 要問合せ
電話番号 なし
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 店頭
鑑定料金 30分5,400円~
住所 武蔵野市吉祥寺本町1-20-1吉祥寺永谷シティプラザ711号室
アクセス・地図

吉祥寺 占い館vernisで的中率が高い霊能占いができる「優瓜(ゆうり)先生」

吉祥寺 占い館vernis 優瓜

引用元:優瓜(ユウリ)先生のいい&悪い口コミ全まとめ【電話占いヴェルニ】-Chocolat

得意な占術
透視、霊感・霊視、霊聴、占星術、スピリチュアル

得意な相談内容
恋愛・結婚・仕事・金運・人間関係復縁、結婚、m出会い、相性、縁結び、不倫、仕事、対人関係、ペットの気持ち

霊感や霊視の能力がとても高い優瓜先生は、目に見えない人の気持ちをまるで手に取るかのようにはっきりとした言葉にして、相談者に伝えてくれます。

時には、動物という本来であれば言葉が通じない存在に対しても霊視を行い、ペットが考えていること、思っていることを鑑定してくれることもあるのです。

霊視鑑定に関してかなり高い能力を持っている先生なので、ぜひ頼ってみてください。

営業時間 24時間(年中無休)※お客様サポートは9:00~翌5:00
店休日 年中無休
電話番号 0570-006-550
店舗ホームページ ヴェルニ
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 海員登録の上公式HPより
鑑定料金 1分190円~
住所 現在は電話鑑定・メール鑑定のみ
アクセス・地図 なし

「優瓜(ゆうり)先生」の口コミ・評判

優しい先生だったので緊張せずリラックスした状態で鑑定を受けられました。職場の男性が気になっていることを伝え、彼が私をどう思っているのか聞いてみたのですが、彼も同じ気持ちとのこと。ただ、彼は内気な性格だから、私がきっかけ作りをするべきだと言われました。さっそく今日彼に食事のお誘いをしたら、即OKという嬉しい展開。これからゆっくり彼と関係を築いていきたいと思います。Googleのクチコミ

下北沢の路地裏DE君想草で恐ろしいほどよく当たる霊視が有名な「佐藤仁先生」

路地裏DE君想草

引用元:路地裏DE君想草 | I LOVE 下北沢

得意な占術
オリジナルタロットカード・霊視・霊感占い

得意な相談内容
恋愛・仕事

下北沢の江原啓之と言われている、佐藤仁先生は、下北沢にある路地裏DE君想草にいます。

音楽活動をしていることもあり、一見全く占い師には見えないのですが、佐藤先生の霊能力の強さはかなりのものがあります。

見た目は少しこわもてだったりもしますが、気さくで相談者の悩みだけではなく、愚痴まで聞いてくれるとても心優しい先生です。

営業時間 14:00~20:00
店休日 月曜日・水曜日
電話番号 03-6453-2298
店舗ホームページ 路地裏DE君想草
Instagram 路地裏DE君想草 (@rojiura_michikusa)
Twitter 路地裏DE君想草 (@rojiura_m)
Facebook 路地裏DE君想草
予約方法 電話
鑑定料金 20分3,000円・1時間10,000円
住所 世田谷区代沢5-36-8 北沢ハイツ201
アクセス・地図

「佐藤仁先生」の口コミ・評判

こちらの情報を何も提供しておらず、やったことはただタロットを好きなだけ混ぜただけ。それなのにこちらの今の状況だったり、自分の特性をポンポンと言い当ててしまうのはスゴすぎて唖然としました😂😂😂 これからの人生にあまり不安はなかったのですが、鑑定を受けたあと全く不安が無くなりました。笑 見た目のキャラがだいぶ強めの仁さんですが、話してみるとめちゃくちゃまともな面白い方です! また遊びに行きます👍 Googleのクチコミ
当たります!! 男性に視て もらったのですが サードアイが 凄く開いてる方で まるで何もかもを 見透かされ 審判にでも かけられてるかの 様な気分になりました その眼が厳しく 感じる方もいるかも しれませんが それでも 優しさの方が勝る方でした Googleのクチコミ

FUTURE DAYS 下北沢の諸口流断易で的中率が高い占いが有名な「JOJO広重先生」

FUTURE DAYS 下北沢 JOJO広重

引用元:FUTURE DAYS下北沢 | 断易・九星気学・タロット | 占いの店

得意な占術
断易/・九星気学・タロット

得意な相談内容
恋愛、仕事、人間関係

中国の秘法と言われる断易を主とした占いで定評があるのが、JOJO広重先生です。

有名な占い師なので、その名前を知っている人であれば、ぜひとも占ってほしい!と切願してしまうほどの腕前を持つJOJO広重先生ですが、ただの占いをして、結果を出して、それで終わりではなく、悪い結果が出た場合にはどうすべきなのか、良い結果が出た場合にはもっといい結果に向かうためにはどうしたらいいのかということまで丁寧にアドバイスをしてくれます。

わかりやすく丁寧な鑑定をすることで有名でもあるJOJO広重先生ですから、人気が出るのも理解できるのではないでしょうか。

営業時間 12:00~20:00
店休日 火曜日
電話番号 03-6804-7462
店舗ホームページ FUTURE DAYS
Instagram nashi
Twitter FUTURE DAYS
Facebook FUTURE DAYS
予約方法 公式HP・電話
鑑定料金 10分2,000円・30分6,000円・60分12,000円※JOJO広重先生の料金です
住所 世田谷区北沢2丁目27-10
アクセス・地図

「JOJO広重先生」の口コミ・評判

自分は結婚しているのですが、ほかに好きな人ができてしまって、不倫関係になってしまい、妻か彼女かどちらを選ぶべきかを占ってもらいました。
本来なら非難されても仕方がないことだし、人に相談できる事でもないことですが、1つも咎めることなく相談にのってくれました。
虫のいい話ですが、先生の占い結果は当たっていて、妻は結婚向き、彼女は一時の関係が向いているようです。
先生にそう言われて改めて考える機会になって、彼女とは別れる決心もつきました。
先生に言っていただいた言葉が胸に刺さり、忘れられない言葉となっています。
悩みごとに真剣に向き合ってくれる先生に占ってもらえて、本当によかったと思います。Googleのクチコミ
20代から姑のことで悩みが尽きず、もう限界になってしまい占ってもらいました。
鑑定を始めた先生が「長い間苦しみましたね」とおっしゃってくださって、涙が出てしまいました。
これからの人生は幸せに過ごして行けそうです。
また何かあったら、是非ご相談に伺いたいと思います。
先生、本当にありがとうございました。Googleのクチコミ

高円寺 スナック美星で人相学が当たると評判の元警官の占い師「大清水高山先生」

高円寺 スナック美星 大清水高山

引用元:高円寺にたたずむスナック「美星」は予約いっぱいの評判のお店。そのワケは…… – メシ通 | ホットペッパーグルメ

得意な占術
人間鑑識学

得意な相談内容
要相談

元警察官という異色の経歴を持っている占い師が、大清水高山先生です。

警察官という人を守る仕事をしながらも、組織の大きさゆえの多くのルールに縛られ、自分が思うように人を救うことができないことに失望し、占い師を目指すという経歴を持っている高山先生は、人間鑑識学というオリジナルの占い方法で、しっかりと占ってくれます。

もともと持っている霊能力の高さがあるからこそできる占いの方法なので、まさに高山先生だからこそできる占いだと言えるでしょう。

営業時間 9:00~応相談〜
店休日 不定休
電話番号 03-3312-2554(お店)・090-9967-0588(携帯)
店舗ホームページ 美星
Instagram なし
Twitter 高円寺の父@大清水 高山 (おおしみず こうざん)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 30分=45分3,500円
住所 杉並区高円寺南3-48-4
アクセス・地図

「大清水高山先生」の口コミ・評判

オーラのある先生でした! 励まされます。 はっきり言うタイプで友達は元カレのことをボロカスいわれていました笑 30分3500円、ドリンク1杯500円です。Googleのクチコミ
涙が止まらなかったです。包みこまれるようなあたたかさでこれからの人生に希望がもてました。ありがとうございました。Googleのクチコミ

かぎねこ亭でリピーター率NO1!よく当たると有名な「夢猫ムニャ先生」

かぎねこ亭 夢猫ムニャ

引用元:スタッフ | かぎねこ亭

得意な占術
紫微斗数、九星気学、六壬神課

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

猫が社長というちょっと変わった占い館。

かぎねこ亭の夢猫ムニャ先生も、よく当たると有名な占い師の一人です。

決して安泰な人生ではなく、波瀾万丈な人生を送ってきた夢猫ムニャ先生だからこそ、悩みを抱え、苦しんだり、落ち込んだりしている人の力になりたいという気持ちが強いのだといいます。

相談者に優しく寄り添い、温かい言葉をかけてくれる姿は、自分も同じだけ苦しんだ人だからこそできる、そんな本物の愛情が込められているように感じられるはずです。

営業時間 12:00~20:00
店休日 不定休
電話番号 0422-36-0505
店舗ホームページ かぎねこ亭
Instagram かぎねこ亭 (@kaginekotei)
Twitter かぎねこ亭 (@kaginekotei1)
Facebook かぎねこ亭
予約方法 電話・LINEメール問い合わせ
鑑定料金 30分4.500円/40分6,000円・50分7,500円・60分9,000円・70分10,500円・80分12,000円※10分ごと1,500円で延長可能
住所 杉並区高円寺南1-11-3 2F
アクセス・地図

「夢猫ムニャ先生」の口コミ・評判

女性の方に鑑定してもらいましたがとても親切で丁寧な対応でした ! おすすめです ! Googleのクチコミ
とても丁寧で公平な鑑定をして頂き、時間にも配慮して貰いました。 ぜひ別件で伺いたいと思います。Googleのクチコミ

東京上野・浅草周辺で驚くほどよく当たると評判の高い占い師・占い館

下町の懐かしい雰囲気が残る上野や浅草にも、占い師がたくさんいます。

懐かしい雰囲気の中、占いをしてくれる占い師の先生や、下町にあるオシャレな占い館で占ってもらうことができるなど、お店によって雰囲気はバラバラですが、驚くほどよく当たる占い師が多数いますので、ぜひ足を運んでみると良いでしょう。

南千住のパーラーオレンジで無料なのに霊視がよく当たる「室井健助先生」

パーラーオレンジ

引用元:喫茶店で占い?三ノ輪のパーラーオレンジに予約して行ってきた口コミ | ひねもすのたりライフ

得意な占術
霊視・オーラ鑑定

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

南千住にあるパーラーオレンジという喫茶店では、室井健助先生が占いをしてくれます。

しかも、室井健助先生は占いに対してお金をもらうことはしません。

これは、室井健助先生の亡くなったお父さんがある日夢に出てきて、無料で占いをするように言ったからだということなのですが、お店を訪れた人に対して、無料で鑑定をしてくれるので、占い初心者で高いお金を払ってみてもらうのはちょっと怖い…という人にもぴったりです。

先生が使っているのは自分が持って生まれた霊能力による霊視と、手に光を当ててチェックするオーラ鑑定です。

男性は右手、女性には左手に光を当てると、自然とその人のオーラが見えるとのことで、すれ違ったり、一瞬見つめただけでもその人の悩みが分かってしまうそうです。

営業時間 7:00~21:00
店休日 無休
電話番号 03-3806-7346
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter パーラーオレンジ
Facebook なし
予約方法 要問合せ
鑑定料金 無料※飲食をすることが条件
住所 荒川区 南千住 1-13-18
アクセス・地図

「室井健助先生」の口コミ・評判

マスターに霊視されました 話を聞けて良かったです 良い事も悪い事も含め これからの人生頑張ります(^-^) Googleのクチコミ
ランチに利用しました。 カキフライセットを頼みました。 ご飯とお味噌汁がたっぷりついていて、カキフライも5つ、とボリュームたっぷり! オーダー後に作るので時間はかかりますが、揚げたてでサクサクでした。 実はこちらの本に紹介されているお店で、食事をオーダーすることで、占いを無料でやって下さるそうです。Googleのクチコミ

A&L Oracle Gateでめっちゃよく当たると評判の「ミセス・カーシャ先生」

A&L Oracle Gate ミセス・カーシャ

引用元:東京・上野霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選 | 占いのウラッテ

得意な占術
霊感・霊視・タロット

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

占いは人生を豊かにしてくれるツール…。

そう考えているのは、タロットを使っていたらいつの間にか大勢の人に占いを依頼されるようになっていたというミセス・カーシャ先生です。

今では、アプリの監修や雑誌のコラムなどの仕事も受けているミセス・カーシャ先生ですが、人生を豊かにする占いを扱っているものとして、相談に来てくれた人に対してはしっかりと悩みが解決できるように寄り添う姿勢を持ち続けています。

ミセス・カーシャ先生が人気なのは、相談者に寄り添うこの姿勢があるからなのでしょう。

営業時間 10:30~19:30
店休日 木曜
電話番号 03-5846-0826
店舗ホームページ A&Lオラクルゲート
Instagram 英国魔女ミセス・カーシャ (@mrskasya)
Twitter カーシャ (@kanakasya)
Facebook 占い師 カーシャ
予約方法 電話・メール
鑑定料金 20分3,000円~
住所 台東区東上野3-21-2 宮岡ビル1F
アクセス・地図

「ミセス・カーシャ先生」の口コミ・評判

自分の将来がわかると、今後の行動に活かせます。 マイナスのこともプラスに捉えて人生を歩んでいきたいです!短い時間でしたが、アドバイスありがとうございました!!Googleのクチコミ
カーシャ先生に見ていただきました。とても悩んでいたことを全て話してなにが知りたいかを伝えました。タロットカードで占って頂きました。相手がどんな人なのか等あたっていました!最近ずっと悩んでいたので先生のお話にありました七月末あたりにうまく行くように頑張ります!!!!気持ちが救われました。ありがとうございます。Googleのクチコミ

ゆかりの占いサロン Borboletaでタロットの恋愛占いがよく当たる「ゆかり先生」

ゆかりの占いサロン Borboleta ゆかり

引用元:上野で人気の占い師『ゆかり』先生って?当たる口コミ&占ってもらう方法 | 占いのウラッテ

得意な占術
タロット、宿曜占星術、四柱推命

得意な相談内容
恋愛、出会い、結婚、出産、不妊

占いの的中率はもとより、その人柄でたくさんの人がやってくる…そんな占い師がゆかり先生です。

ボルボレッタでは、気さくでふんわりした雰囲気のゆかり先生に悩みを相談しようとたくさん人がやってきます。

その一人ひとりに丁寧に対応した結果、これまでに10000人以上の人を鑑定してきたというゆかり先生。

人柄に惹かれてリピーターになる人も多いそうです。

営業時間 14:00-20:00
店休日 不定休
電話番号 なし
店舗ホームページ ゆかりの占いサロンBorboleta~ボルボレッタ~
Instagram 占いBorboletaゆかり (@borboletayukari)
Twitter 占い Borboleta (@borboletayukari)
Facebook なし
予約方法 HPより
鑑定料金 20分3,300円・30分4,950円・40分6,900円・50分8,250円・60分9,900円
住所 台東区東上野3-28-7 エフビル2F
アクセス・地図

「ゆかり先生」の口コミ・評判

先生の明るくサバサバとした占いが大好きです。悪いことは悪いとはっきり言ってくれるので信用でき、そして何が悪いかしっかり教えてくれます。

先生のアドバイスのとおり行動すると、ほとんど先生が言った通りになります。いつもゆかり先生を頼りにしています。Googleのクチコミ

占いハートフル上野店で安いのにあたると評判の「Luta先生」

占いハートフル

引用元:Luta | 占いハートフル 上野店に所属の占い師 | ランキングと口…

得意な占術
サンアンドムーンタロット 、トートタロット 、ルノルマンカード 、ヨガ数秘学 、西洋手相

得意な相談内容
恋愛、人間関係、仕事、人生相談

占いハートフルに在籍しているLuta先生も、タロットなどのカードを使った占いがものすごく当たると評判です。

占いというと、短時間でかなりお金を取られてしまうという印象が強く、だからこそ行けない…と二の足を踏んでいる人もいると思いますが、Luta先生は的中率が高いうえに、リーズナブルな料金で鑑定してくれるので安心できます。

営業時間 11:00〜21:00
店休日 不定休
電話番号 03-6231-6780
店舗ホームページ ハートフル上野
Instagram なし
Twitter 占いハートフル|東京と横浜の占い館 (@uranaiheartful)
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 10分1,100円~
住所 台東区東上野4-25-17
アクセス・地図

「Luta先生」の口コミ・評判

結論から言いましょう。当たります。 3年前に恋愛運を手相とタロットで占っていただきました。占い師さんからははっきりと「転職しない限り恋愛は無理でしょう」と言われました。 それから3年後、、転職しなかった結果未だに恋人ができておりません!できる予定もありません!!Googleのクチコミ
店内の雰囲気が良く、綺麗でした。 内容はあまり良いことを言われなかったのですが、じっくり話を聞いていただいた上でアドバイスをもらいました。 具体的なアドバイスが多く、優柔不断な私にはぴったりだなと思いました。 今回は短い時間で物足りなさを感じたので次回はもうちょっと長いコースで受けたいと思います。(^-^) Googleのクチコミ

えるらんてぃ~浅草店でスピリチュアルパワーが凄い「森中めぐみ先生」

えるらんてぃ~

引用元:えるらんてぃ~浅草店のご案内│えるらんてぃ~®

得意な占術
透視、チャクラ、レイキヒーリング、エネルギーリーディング(お祓い)

得意な相談内容
お祓い、悩み全般

高い霊能力でお祓いもしてくれる、浅草にあるえるらんてぃ~浅草店の森中めぐみ先生は、浅草でもスピリチュアルパワーの高い霊能者として知られています。

占いでタロットなどを使うのではなく、透視やチャクラを見て鑑定してくれるので、今現在の心の健康だけでなく体の健康もしっかりとみてくれる先生だと言っていいでしょう。

相談内容も、悩み全般であればすべて引き受けると言ってくれるので、安心して頼ることができますよ。

営業時間 10:00~18:00
店休日 水曜日
電話番号 03-5828-3418
店舗ホームページ えるらんてぃ~
Instagram なし
Twitter なし
Facebook えるらんてぃ~ – Home
予約方法 電話・問い合わせフォーム
鑑定料金 エネルギーリーディング:120分31,500円~・透視チャクラリーディング:90分31,500円・レイキヒーリング:60分10,500円
住所 台東区浅草2-29-3
アクセス・地図

「森中めぐみ先生」の口コミ・評判

両脚の痛みと痺れで歩くのが困難になり、こちらでお祓いとヒーリングを受けました。先生とお話をしながら座ったままお祓いをして頂きました。狐や色々なものが憑いていたようです。先祖も明るい所へ導いて頂きました。帰りには持ってきた杖を忘れてお店を出てしまう程、脚が軽くなりました。2回目のヒーリングでは、先生が手を当てると、今までの沢山の辛かった記憶が次々と浮かび、ずっと涙が出て止まりませんでした。終わってからも、暫く涙が止まりませんでしたが、先生は暖かく寄り添って下さり、心身ともに癒されました。1週間経ちますが、日に日に脚が軽くなっています。痺れは嘘みたいに殆ど無くなりました。本当にありがとうございます。またヒーリングに伺いたいと思います。 Googleのクチコミ
昨日は、先祖供養して頂き、本当にありがとうございました! 私の先祖が、暗い場所に居ると言われ、納得をしました。そして 母との関係をズバリ言われ、つい涙が出てしまいました。 先祖供養中、めぐみ先生の大きくて強い心に、安心感と今日ここへ来て、本当に良かったと強く思いました。 先祖供養が終わる頃には、先祖が明るい場所へ行けたようで良かったです。 そして、私自身の緊張も取って頂きました。 夜、家に帰ったら主人に「顔付きが変わったね!」と言われました。確かに、身体が軽くなったような、邪念のような物が、取れたような感じがします。 めぐみ先生の存在を知れた事に、感謝です! これからも、宜しくお願い致します! Googleのクチコミ

占い館 マーヤでビジネスや仕事の運気を教えてくれる「村川峰千先生」

占い館 マーヤ 村川峰千

引用元:占い館 マーヤ|レッツエンジョイ東京

得意な占術
四柱推命・気学・家相・寄門遁甲行動術

得意な相談内容
恋愛、仕事、金運、人間関係、健康

浅草ではかなり有名な鑑定士の一人である村川峰千先生。

本当に当たると言われているのですが、先生が得意としているのは、仕事やビジネスの運気のこと。

これに関して相談すると、必ずといっていいほど、仕事運が好転していくので、村川先生のもとには有名人も多く訪れるんだとか。

営業時間 16:00-21:00
店休日 年中無休
電話番号 03-3843-1468
店舗ホームページ なし
Instagram なし
Twitter なし
Facebook なし
予約方法 電話
鑑定料金 綜合鑑定3,000円・特別鑑定5,000円~
住所 台東区浅草1-1-12
アクセス・地図

「村川峰千先生」の口コミ・評判

父が脳梗塞になって亡くなる可能性があるから気をつけるように言われました💦。 ちょっと半信半疑でしたが、半年ぐらい先の話だったので忘れていたら、一年後に本当に脳梗塞になって、病名もぴったりで、まだ亡くなってはいませんが、占いを聞きに行っていて良かったです。 その後、3年先迄、年に一度危険な月があるとの事で、伺っておいて良かったです。 気になる事があったら占いしてもらって、全てを信じるとかではなく、そういう事もあるかもしれないって思うような感じにお話聞けるのなら、良いと思います。 Googleのクチコミ
以前テレビでやっていたので気になって行きたかったのですが、距離があるため中々行けませんでした。 が、やっと先月末に時間が作れたので電車で1時間以上かけて行きました。 並んでいるとの事でしたが、平日の14時の為か誰もいなくすぐに占ってもらえました。 まず、店に入ると生年月日を書いてと紙を渡されます。 占って欲しい事はというので、恋愛とお金の事を聞きました。 で、占ってもらったらビックリ。 あんた離婚してるよね…でも2年前から彼女いるよねと…何故分かったんだろう? が、ちょい訳があって今年になってから会えてません… 次にこの人と結婚出来るか聞いてみたら… 悲しい事を言われました。 今年の9月に別れると…どうすれば別れないですむのか聞いてみたのですが…死別すると…あんたは、その人を見送ると… 実は彼女、癌が再発してしまい今抗がん剤治療中なのです。 正直、この占いにはショックでした。 どうしたらいいか分からなくなってしまいました… ただ、生年月日しか言っていないのに離婚の件、2年前から彼女がいる、あと性格の事も当たっていたので…信じたくないが複雑です。Googleのクチコミ

東京の占い師は本当によく当たる!予約がとりにくい有名占い師もいる

東京には占い師の数が多い分、本当によく当たる占い師がたくさんいます。

有名だからこそ、予約が取りにくいところもあり、さまざまな占い師がいるからこそ相性の良しあしというのも出てくるわけですが、本当にあなたが信頼できる占い師と出会うために、予約が取りにくい占い師でも、時間を見つけて訪れてみると良いと思います。

あなたがそれで幸せへの道を切り開いていくことができるのであれば、試してみるべきです。

ぜひ本当に当たると人気の占い師の中から、あなたとの相性がぴったりな占い師を見つけてくださいね。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

東京
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG