オーラが金色の人の性格や意味|使命は「才能を発揮する」で前世は「富豪」

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

ゴージャスで煌びやか、光り輝くゴールドのオーラを持った人は、そのカラーの通り、華やかで、高貴で、周りとは一線を画す、選ばれし特別な人です。

今回は、オーラが金色の人の性格や特徴などを完全紹介いたします。

オーラ診断にて、「金色」と言われた経験がある人、または好意を抱く相手が金色のオーラを持っている人、金色のオーラの知識を深めたい人は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

オーラが金色の意味は「王様」「悟り」「高い精神力」


アナタは金色に対して、どのようなイメージを持っていますか?

感じ方は人それぞれですが、多くの人が「ゴージャス」「派手」「高級感」「特別」「キラキラ」…などと考えるのではないでしょうか。

そんな金色のオーラには、「王様」「悟り」「高い精神力」という意味があります。

昔、折り紙をやったことがある人なら知っていると思いますが、例えば100枚入りの折り紙の中に、「金色」「銀色」は一枚ずつしか入っていません。

また、「金」はとても高価なもの。

誰もが簡単に手に入れられるものではありませんよね。

それらのことからも分かるように、金色は、他のカラーとは一線を画す、特別なカラーなのです。

それゆえ、「王様」「悟り」などと、言われているのでしょう。

金色は、スピリチュアルの世界では、「高次元との繋がり」を意味していて、金色のオーラを持った人は、非常に高い精神力を持っていると言われています。

実年齢よりも精神年齢がずっと高く、ちょっとやそっとのことでは動じない。

自分に自信を持っていて、いつでも、どんな場所でも堂々とした振る舞いができる強さを持っています。

たとえ、ピンチに陥ったとしても、ポーカーフェイスで表には全く感情を出さず、飄々としているでしょう。

その精神力の高さから、周囲の人からは「悟りを開いている」「人生何回目?」などと言われることも少なくなく、一目置かれる存在であることは確かです。

そんな、存在感のある人柄に加え、自分自身も確かな自信を持っているため、時に周囲の人たちからは、「王様」「高飛車」などと思われてしまうこともあるでしょう。

オーラが金色の人の使命は「才能を発揮する」

みんなで撮った写真を
オーラが金色の人の使命は「才能を発揮する」です。

金色のオーラを持った人は、生まれながらに何かしらの才能を持っています。

しかし、その才能を開花させられるかどうかは、生まれてからの本人の生き方によって変わってくるのです。

生まれ持った才能に気づき、開花させ、発揮させるまでが、金色さん自身が生涯をかけて行わなくてはならない使命だと言えるでしょう。

金色さんは、生まれながらに強運の持ち主で、家族に恵まれ、友達に恵まれ、お金に恵まれ、仕事に恵まれます。

特に大きな努力をしなくても、人よりも出来てしまい、何事においても、何一つ不自由なく、人生をのびのびと楽しく過ごせるでしょう。

しかし、その恵まれた運命ゆえ、金色さんは、努力を怠ってしまう傾向があります。

生まれ持った才能や、恵まれた環境の上にあぐらをかき、自分のやりたいことしかしない、楽しいことしかしない、という生活を送っていると、魂は磨かれず、成長できず、「才能を発揮する」という使命は果たせないでしょう。

自分に自信を持つということは、とても素晴らしいことですが、度を越して「傲慢」になってしまうと、謙虚さや、感謝の気持ちを忘れてしまい、才能を発揮できるどころか人望は無くなり、孤独になってしまいます。

使命を果たすためには、感謝の気持ちを忘れずに生活することが、無くてはならない大切な鍵です。

オーラが金色の人の前世は「富豪」


金色のオーラを持つ人は、特に金運があります。

前世は「富豪」「お金持ち」であった可能性が高いでしょう。

金色のオーラを持つ人に「王様」という意味があることから、どこかの国の国王だった可能性も考えられます。

さすがに王様ではなかったとしても、年収1000万くらいの単なるお金持ちではなくて、桁違いの、度を超えたお金持ちでしょう。

金色のオーラを持つ人は、魂のレベルが高次元で、大きな才能の持ち主です。お金を稼ぐことにも長けていて、前世では、一代でとても大きな財産を築いたり、大きなお金を動かしていた可能性があります。

現世でお金に困ることがないのも、たとえお金がなかったとしても、絶望的にならずにいられるのも、前世の魂の記憶が関係しているでしょう。

金色さんは、前世では「お金が無くて困る」という経験がないので、現世でも、お金が無いことの恐怖感を知りません。

普通の人は、お金が無かったら「どうしよう!」と焦りますよね。

しかし、金色のオーラを放つ人は、たとえ300円しか所持金がなかったとしても、「なんとかなる」と悠長に構えているのです。

また、お金の使い方をよく知らないため、この世では、あればあった分だけ、使ってしまう傾向があります。

贅沢も好きなので、ちょっとお金を手にすると、いつもより高級な場所で外食したり、ブランドの服を買ったり。

あまり先のことを考えず、バンバン使ってしまうのも、前世「富豪」の名残かもしれません。

オーラが金色の人が人生で苦労する事は「夢」「目標」


オーラが金色の人が人生で苦労することは、「夢」「目標」です。

生まれ持った才能があり、何かにつけて人よりも秀でている金色さん。

夢や目標を見つけたら、それに向かって邁進し、夢や目標も容易く叶えてしまいそうな雰囲気を持っていますよね。

しかし現実には、「夢」や「目標」で苦労し、挫折や絶望を味わう運命にあるのです。

そうなってしまう大きな理由は二つあって、一つは「努力が苦手」ということ。

生まれながらに、人とは一線を画した光るものを持っている金色さんは、何かにつけて器用で、努力しなくても人よりも出来てしまいます。

「努力すること」はとても根気が必要ですし、努力しなくても出来てしまうのなら、努力など必要ありませんよね。

小さい頃から要領よく、何でも出来てしまった金色さんは、努力する習慣もなければ根気が培われることもなく、「一生懸命頑張ること」が出来ないのです。

二つ目は、「夢や目標を高く持ちすぎる」ということ。

何でも出来る金色さんは、相当な自信家でもあります。

「特別な存在」であることを自負しているので、夢や目標を、究極に高いところに設定する傾向があるのです。

例えば、「お笑い芸人になりたい」という夢を見つけたら、いきなりM−1の優勝を目指すし、「小説家になりたい」と思ったら、いきなり直木賞・芥川賞を目指す。

高く夢を持つことは素晴らしいことですが、あまりに高く設定してしまうと、どうしても、そこまで辿り着くのに、多くの時間と、労力が必要となります。

どんなに生まれ持った素質がある金色さんであっても、その長く険しい道のりで、挫けてしまうのです。

才能・素質がある金色さんですが、自分の力量を見誤ってしまうと、夢や目標を叶えられず、悔しい思いをしてしまうことがあるでしょう。

オーラが金色は珍しい?


前項でも述べましたが、折り紙にも金色・銀色と1枚ずつしか入っていないように、オーラが金色の人は珍しいし、価値があります。

魂が非常にハイレベルですので、とにかく生まれた環境から恵まれている場合が多く、多彩な才能があり、また霊感も強いです。

精神力の高いこと、穏やかで寛大で、悟りを開いたような優しい性格は、宇宙からスピリチュアルなエネルギーを受けているからかもしれません。

内から放たれるキラキラとしたオーラは華やかで、派手で、どこにいても存在感があり、目立ちます。

カリスマ性・リーダーシップを持っているため、金色さんの周りには、多くの人が集まってくるでしょう。

金色さんの放つオーラは非常に大きく、わかりやすいため、普段霊感が無い人であっても、「あの人からは、他の人とは違った、『光るもの』を感じる」と思われることも少なくありません。

そんな圧倒的なオーラを放つゆえに、時に人から神のように崇められたり、逆に「近寄りがたい」と敬遠されてしまうこともあるでしょう。

オーラが金色の人の特徴や性格は「カリスマ的」「自由」「孤独」


オーラが金色の人の特徴や性格は、一言でいうと「カリスマ的」「自由」「孤独」です。

とても珍しく、特別で、選ばれた存在である金色さん。

人を惹きつける魅力があり、圧倒的に存在感があります。

さらには自分に自信があって、プライドも高く、みんなの前に立ったり、引っ張っていく「リーダーシップ」もあります。

影響力が強く、多くの人が金色さんに憧れるでしょう。

そんな「カリスマ的」な金色さんですが、性格は特別過激なわけではなく、いたって穏やか、どちらかというとのんびり屋さんが多いです。

もともと感情の起伏が激しくなく、ポーカーフェイスでもあるので、何かトラブルが起こったとしても、ちょっとやそっとのことじゃ動じず、いつもどっしりと構えて落ち着いています。

しかしそれが、周りの人から「何を考えているかわからない」「とっつきにくい」などと、マイナスに働いてしまうこともしばしばあるでしょう。

周りも自分自身も、「周りとは違った何かを持った人だ」ということに気付いています。

それが、「孤独」に繋がってしまうのかもしれませんね。

金色さんは、枠にとらわれることが苦手で、自由な考えを持っています。

普通の人では思いつかないような発想やアイデアで、周りをアッと驚かせ、多くの人たちに尊敬されるでしょう。

また、金色さんは基本的にポジティブ思考で、些細なことでは落ち込まず、明るい人が多いです。

好奇心旺盛でチャレンジ精神があり、新しいこと、みんながまだしていないことにも積極的に挑戦していくでしょう。

ただ、前項でも述べたように、「努力」「根性」はあまりありません。

プライドが高く負けず嫌いなので、口では立派なことを言いますが、行動が伴っていない場合も少なくないでしょう。

オーラが金色の人の恋愛観は「一途」

落ち着かない
金色のオーラを持つ人の恋愛観は、一言で言うと「一途」です。

一度好きになったら、簡単に心変わりすることなく、時間をかけてじっくりと関係を縮めていくタイプ。

まずは友達から始めようとするので、恋に発展するのに長い期間を要する場合も少なくありません。

しかし、意外とマメな性格で、サプライズ好き。

毎日のようにlineでやりとりしたり、誕生日やクリスマスにはサプライズをして相手を喜ばせたりすることが得意です。

そのため、好意を持った相手に対してはかなりの高確率で、付き合うことが出来るでしょう。

世の中には、「釣った魚にエサはやらないタイプ」も多く存在する中、金色さんは、「釣った魚にエサをあげて、大切にするタイプ」です。

付き合いが何ヶ月、何年と長くなってきても、毎日のように連絡するし、誕生日や記念日は欠かさずお祝いをしてくれます。

愛情表現はあまり得意ではありませんが、ポーカーフェイスながらも、態度で、愛情を示してくれるでしょう。

また、金色さんは何事においても「失う」ことをとても恐れています。

金色さんにとって、別れや離婚は、この上ないストレスであり、ショックなのです。

例えば恋人からフラれてしまうようなことがあったら、ショックでズルズルと未練を引きずります。

復縁を願いがちで、実際に復縁する人も少なくないのが特徴です。

オーラが金色の人の適職・天職は「クリエイター」「アーティスト」


オーラが金色の人は、周りと足並みをそろえて同じ作業をすることが苦手です。

もともと「王様」気質の金色さんは、人から使われることに、非常に違和感を感じてしまいます。

例えば、会社員などをしていると、「なんでこんなところにいるんだろう…。」と、毎日がつまらなく感じて、抜け出したい気持ちになってしまうのです。

誰かに指示されて行うより、一人でも自分で考えた方が性に合っていて、力を発揮できるでしょう。

生まれながらに恵まれた環境にいて、才能を持っている金色さんは、小さな頃から、自分の好きなことをさせてもらえたり、何一つ不自由なく、教育を受けさせてもらえたはずです。

自分の進路を選ぶときも、誰かが決めたレールの上でなく、自分で進む道を切り開いてきました。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

才能、そしてセンスに溢れているので、自分が一から創り出す、「クリエイター」や「アーティスト」など、芸術的な分野では特に活躍できるでしょう。

また、カリスマ性、リーダーシップもあるので、「社長」「政治家」「宗教家」も向いています。

金色のオーラを持つ人は、生まれながらに大変、恵まれた人です。

自分の今ある環境に、おごり高ぶることなく、感謝の気持ち、謙虚さを忘れなければ、きっと最適な仕事で、もっともっと輝くことができるでしょう。

オーラが金色の人の運気は「生まれながらに幸運」

自分を大切に
オーラが金色の人の運気は、「生まれながらに幸運」です。

前世ではきっと善い行いをたくさんして、お徳を積んできたのでしょう。

魂は洗練されて、非常にハイレベル。

だからこそ、現世では、幸せが確定しているようなものです。

「金色」であることから、金運があるように感じるかもしれませんが、現世では前世に比べたら、あまり多くの富は築くことが出来ないかもしれません。

しかし、まったく金運が無いわけではなく、一生食べていく分には困らないだけの、財産はあるので安心してくださいね。

そもそも、金色のオーラを持つ人は、それほどお金に執着がないのです。

たとえ一般的な「お金がない」状態になったとしても、落ち込んだり焦ることなく、「ある分だけの生活」を楽しめる人でしょう。

生まれ持った強運で、人生の試練を次々とクリアしていく金色さん。

人徳に恵まれた人なので、困ったことがあっても、周りから手を差し伸べてもらい、助けてもらって、夢や目標に進んで行けるでしょう。

金色さんは、周りの人とは違う光る何かを持って生まれたがために、自分自身も大きな夢や希望を持っている場合が多いです。

「オリンピックに出たい!」とか、「世界に名を馳せたい!」とか、それくらいの、膨大な夢。

しかし、実際のところは、今の穏やかな毎日に居心地の良さを感じていて、満足してしまっているので、夢や目標に対する情熱が続きません。

本当に大きなことを成し遂げたいのなら、生まれつき幸運だからと言っても、才能があるからと言っても、それだけでは成し遂げることができないでしょう。

運気アップへの鍵は、自分の幸運に感謝して、才能に気付くことです。

オーラが金色の人のオーラの浄化方法

彼は私が好き?
金色のオーラを持つ人は、魂が高次元で、スピリチュアルな影響を受けやすいと言われています。

「疲れたな…」とか、「最近運気悪いな…」などと感じることがあったら、スピリチュアルを意識した行動をすると、オーラを浄化することが出来るでしょう。

宇宙は、いつも地球にいる私たちに向かって、サインを送ってきています。

例えば、空に架かる虹や、神社に突然現れるイモリ、満月の日の黒猫、エンジェルナンバーなど。

意識していなければ気付かない人がほとんどですが、宇宙は私たちが幸せになる道しるべを、いつでも示しているのです。

特に、金色のオーラを持つ人は、他の人に比べ、霊感が強いです。

今まで霊感を感じたことが無かったとしても、しっかりと自覚し、意識することで、宇宙が発するサインに気付くことが出来るでしょう。

何かが起こる時、何かが変わる時、宇宙からは必ず「前兆」が起こります。

それを敏感に感じ取り、自分に問いかけ、魂が進もうとしている方向に意識を向けることで、身体の疲れはとれ、運気は上がり、魂は浄化されるでしょう。

オーラが金色の人が理想の自分になれる補色は「青緑色」

振り回されて疲れる
オーラが金色の人が理想の自分になれる補色は、「青緑色」でしょう。

色は大きく分けて「暖色系」と「寒色系」がありますが、金色は、「暖色系」の部類に入ります。

キラキラと明るくポジティブで、周りにいる人たちにも元気を与える金色さん。

しかし、時には周りに気を使いすぎて疲れてしまうこともあるのです。

いつも冷静で、自分を大切に出来る、寒色系の「青緑色」を補色にすることで、心がより穏やかになるでしょう。

海や空の色である青色と、木や草の色である緑色が混ざった青緑色には、「調和」「静寂」という意味があります。

どちらかというと、ギラギラに燃えるエネルギーをクールダウンさせてくれる色。

青緑色さんは、いつも冷静で控えめ、繊細で優しい人が多いです。

そして温厚で、周りとの調和を大切にしながらも、自分自身と向き合い、自分を大切に出来る人。

どんなに強いエネルギーを発している人でも、エネルギーを燃やし続けると、誰だって疲れます。

また、エネルギーを燃やし続けているうちに、どんどん炎が大きくなってしまい、自分でコントロール出来なくなってしまうこともあるでしょう。

金色さんがそんな風になってしまった時、青緑色は、冷静な心を取り戻させてくれるのです。

オーラが金色の人と相性が良いのはオーラが「黄色」「白色」「赤色」の人

ライフスタイルの違いで疲れる
オーラが金色の人と相性が良いのは、オーラが「黄色」「白色」「赤色」の人です。

まず黄色ですが、黄色と金色は、カラーがよく似ていますよね。

そのため、相性も抜群です。

性格や価値観が似ているので、多くの言葉を交わさなくても分かり合え、落ち着き、一緒にいると「居心地が良い」と感じます。

黄色いオーラを持った人は、金色に負けず劣らず、元気でポジティブ。

お互いに元気を与え、どちらかが落ち込んでいる時には癒し合える関係になれるでしょう。

特に黄色さんとは、ビジネスでパートナーとして最適です。

もともと発想力が豊かな金色さんですが、黄色さんが発するエネルギーを受けると、さらに今まででは思いつかなかったことを閃き、ビジネスに生かすことが出来るでしょう。

次に白色。

白色さんは、「神に一番近い存在」と言われ、非常に珍しいオーラの持ち主です。

魂レベルが高く、霊感が強い金色さんとは、スピリチュアルな世界で通じ合っているので、何も言わなくてもお互いに理解し合える、唯一無二の存在になりやすいでしょう。

お互いに珍しいオーラですから、出逢った時には、運命的なものを感じ、強烈に惹かれ合います。

恋人同士に発展することも少なくないでしょう。

白色さんは、金色さんのよき理解者です。

どんな時も信じ抜いてくれ、味方でいてくれる存在になるでしょう。

次に赤色ですが、赤色さんは、金色さんと同じ「暖色系」で、どちらかというと同じタイプ。

そして、赤色さんは金色さんよりもなお、「ギラギラメラメラ」しています。

お互いにリーダーシップがあるし、カリスマ性もあり、そのエネルギーの強さから、「ぶつかり合ってしまうのではないか」「合わないのではないか」と思うかもしれません。

確かに、それぞれの気持ちが別々の方向を向いている時には、ぶつかりやすいです。

でも、それぞれの気持ちが同じ方向を向いている時には、それぞれのエネルギーが相乗して、自分の能力以上の力を発揮することができるのです。

例えば、同じプロジェクトチームだったり、部活のチームメイトだったり、皆で一丸となって一つのことを成功させようとしているときに、金色さんと赤色さんがいたら最強です。

大きなエネルギーで、チームを成功に導くことができるでしょう。

オーラが金色の人と相性が悪いのはオーラが「緑色」「青色」「紫色」の人

自分を磨こう
オーラが金色の人と相性が悪いのは、オーラが「緑色」「青色」「紫色」の人です。

まず緑色ですが、緑色とは性格が、「正反対」です。

お互いがお互いの価値観に共感できず、それによりぶつかることも多く、何をしていても「一緒にいて楽しいとは思えないでしょう。

性格が正反対の金色さんと緑色さんは、お互いが、「相手は自分にはないものを持っている」とハッキリと自覚しています。

そして自分に無いものを持っている相手が、「羨ましい」とも感じています。

そのため、嫉妬したり、マウントを取ったりと、ライバル関係になりやすいのです。

次に青色。

明るくポジティブで、エネルギーの強い金色さんは、いつもクールで冷静な青色さんとも性格が合いません。

例えば、同じことをしようとしている時にも、自分の情熱との温度差を感じ、青色さんの振る舞いに、金色さんは、気持ちが萎えてしまうのです。

青色さんは、どちらかというとおとなしい性格で、みんなでワイワイ騒いだり、楽しむことが苦手です。

金色さんは、お祭り好きで、何かしら皆で集まってパーティーしたり、飲み会をしたいタイプ。

ですから、静かに、落ち着いて、1人の時間を大切にしている青色さんに対して「ノリが悪いな…」「その場がシラケるな…」などと、不満を抱いてしまい、相手の気持ちに寄り添い、尊重することができないのです。

そして紫色ですが、紫色さんはとてもマイペースで、よく言えば自由、悪く言えば協調性がありません。

協調性を重んじて、周囲とのつながりを大事にする金色さんとは、お互いに一緒にいてイライラしてしまうことが多いでしょう。

また、ミステリアスな雰囲気のある紫色さんと、ポーカーフェイスな金色さんですから、お互いに「何考えているか分からない」状態です。

まず、会話をして、お互いが思っていることを伝え合わないと分かり合えないですし、気持ちを伝えあったとしても、「理解し難い」「自分にはない考えだ」などと互いに感じ、共感できない場合が多いでしょう。

ただ、紫色さん、金色さんは2人とも、スピリチュアルに精通している、という面では共通点があります。

お互いに精神年齢が高く、大人なので、多少「合わないな」と感じてイライラすることがあっても、激しく喧嘩したり、言い合いになったりすることはないでしょう。

お互い「合わない」と感じたら、そっと離れて距離を置く。

それぞれがストレスを感じないための行動を取れるでしょう。

オーラが金色の芸能人


オーラが金色の芸能人は、江原啓之さん(作家、オペラ歌手、スピリチュアリスト)たった1人だと言われています。

芸能界では1人しかいませんが、芸能界以外では、村上春樹さん(作家)、綿谷りささん(作家)、スティーブンキングさん(作家、映画監督)など、芸術的な分野には比較的多く存在していて、あのかの有名なピカソ(画家)や、レオナルド・ダ・ヴィンチ(芸術家)も、金色のオーラを持っていると言われています。

上記に挙げた人たちに共通していることは、その道の「カリスマ」ではないでしょうか。

大きな才能をもっていて、他の人にはないカリスマ的な魅力を放ち、周りの人たちを惹きつけて離さない。

一般的な人は思いもよらない自由な発想で、アッと驚かせる。

また、キラキラした人柄が皆から好かれ、人望も熱い。

金のオーラを放つ人は、そんな、他の人からは出ていない、特別なオーラが全身から放たれているのです。

江原啓之さんがスピリチュアルの世界に精通していることは、きっと皆さんよくご存知ですよね。

江原さんは、自身でもオーラが見えるそうです。

江原さん曰く、オーラはずっと同じというわけではなく、今いる環境や、年齢によっても変わってくるそうです。

例えばスポーツ選手などは、現役で活躍し、オリンピックや世界大会に出場して力を発揮している期間こそ、まるで全身から棘が出ているような、黄金の凄まじいオーラが放たれるそうです。

そして現役を退くと、オーラは柔らかく、丸くなっていくのだそうです。

上記に挙げた人以外でも、今まさに人気絶頂、ノリに乗っている芸能人などは、金色のオーラを放っているかもしれませんね。

高い精神力とカリスマ性、キラキラ輝く金のオーラを持った人は選ばれし人!


金のオーラを持った人は、魂のレベルがとても高いと言われています。

スピリチュアルの世界と繋がっていて、霊感がある人が多いのも、それの影響かもしれませんね。

黄金に輝く金色のオーラを放つ人は、高い精神力とカリスマ性を持っていて、周りの人に大きな影響を与えます。

人望が厚く、人気者。

コミュニケーション能力も高く、協調性もあり、みんな金色さんのことが好きでしょう。

生まれながらに才能があって、どんなことでも器用にこなす金色さん。

少し頑張れば人より出来てしまうので、努力することが苦手です。

夢や目標は高くても、それに向かって一生懸命頑張る根気がないので、人生を通して「夢」や「目標」に苦労するでしょう。

生まれながらに恵まれた環境であることに感謝し、自分の才能の上にあぐらをかかず、毎日少しずつでもコツコツと頑張っていれば、金色さんの使命でもある「才能を発揮する」ことができるでしょう。

   

【期間限定・2022年12月11日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG