【夢占い】元彼が夢に出てくる意味って?復縁の可能性はあるの?今のあなたの心理状態は?何かが起きる前兆なの?

  • 2020年7月23日
  • 復縁
  • 633view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

昔付き合ってた人が夢に出てきた…。

これって何かのお告げ?

夢は、アナタの深層心理や、これから起こることを伝えてくれる重要なお告げである可能性もあります。

今回は、元カレが夢に出てくる時の基本的な意味や、メッセージを読み取るポイント、パターン別の元カレが夢に出てきたときの意味や、今のアナタの心理状態、何かの前兆なのかと、復活愛の可能性を見た夢別にご紹介!

また、元カレの夢を見て元のサヤに戻りたい場合・そうでない場合の対処法もご紹介します。

目次

元カレが夢に出てくる時の基本的な意味や夢からのメッセージを読み取るポイント

定期的に夢に出てくるのは、アナタの「願望夢」である可能性も大いにある


昔交際していた人が夢に出てくる時の基本的な意味や、メッセージを読み取るポイントとして、注目すべきは「出てくる回数」です。

「今まで一度も登場したことがなかったのに、突然見た」場合と、「別れてから何回も出てくる」場合では、同じ夢でも全く意味合いが違ってきます。

夢は、魂や神様ご先祖様、守護霊からのお告げである場合もありますが、アナタの深層心理や、強い願いに大きく左右されるものでもあります。

特に、頻回に元カレの夢を見ることがあったら…それはアナタの「願い」が溢れる「願望夢」なことが多いです。

アナタは日常の中で、無意識のうちにきっと頻回に元恋人のことを思い浮かべてしまっているのではないでしょうか。

まだ好きで、諦めきれずにまだ未練が残っているから、「元のさやに戻りたい」「もう一度付き合いたい」という思いが募ってしまっているのです。

一方で、今まで一回も現れたことなんてなかったのに、突然登場した…と言う場合は、近いうちに新たな進展が起こる前兆を教えてくれている暗示かもしれません。

夢の中でのアナタの気持ちやシチュエーションによって、起こり得ることが違ってきますので、忘れないうちに、本、サイトなどですぐに調べた方が良いでしょう。

現実世界での元恋人との間柄にフラストレーションがある


元カレが夢に出てくる場合の基本的な意味や、メッセージとして大きく挙げられるのは、「欲求不満」ということです。

前項で、「元恋人の夢はアナタの願望夢である可能性が高い」と述べました。

「本当はもっと仲良くなりたいのに…」「たくさん連絡を取り合いたいのに…」などと現実世界で満足していない場合、そのフラストレーションをせめて夢の中で満たそうと、アナタの願望が夢に表れてしまうのです。

また、昔交際していた人の夢は、世間のしがらみの「警告夢」でもあります。

友達や職場の同僚…いま新たな彼氏がいる場合は、その彼氏との関係が、あまり上手く行っていないことの表れでもあるのです。

特に「元彼とケンカする」「険悪なムードになる」などといった夢を見た場合、周囲の人との関係性を、もう一度見直した方が良いでしょう。

元カレがアナタのことを想っている場合もある


元恋人の夢をある日突然見た場合、元彼がアナタのことを想っている可能性もあります。

昔から、「夢には、アナタに会いたいと思っている人が出てくるもの」と言い伝えられてきました。

ロマンチックな恋愛映画や少女漫画でも「今夜夢で逢いに行くよ」などと言ったセリフを聞いたことがあるのではないでしょうか。

それは、「より強い想いが、相手の夢に現れる」という言い伝えから誕生したセリフなのです。

特に、アナタ自身が昔の恋のことを忘れ始めていたり、新しい恋愛を始めたりしている状況なのに、急に元恋人が夢に登場した場合…。

元恋人の方が前に進めず、アナタに「置いていかないで!」「一人で先に進もうとしないで」と、アナタの前進に嫉妬したり、阻止したいという気持ちを持っている可能性があります。

「俺のこと忘れないで」という気持ちを伝えたくて、アナタの夢に出てくるのです。

深層心理が、昔に囚われている


夢には、アナタの潜在意識・深層心理が深く関係しています。

元恋人の夢を見る場合、アナタは「昔に囚われている」のかもしれません。

もちろん、その夢に登場した昔の恋人に未だ執着心が残っている場合もありますが、それ以外にもアナタの遠い昔に起こった辛いことや悲しいこと…トラウマになってしまったことなどが、未来へ進もうとするアナタの足を引っ張ろうとしている可能性があります。

例えば、現実世界でアナタが転職を考えていたり、実家から出て一人暮らしをしようとしていたとします。

しかし、心のどこかで過去の失敗や辛い経験を思い出し「本当に大丈夫かな…」「私にはやっぱり無理なんじゃないかな…」など自信がない場合、元恋人の夢として現れるのです。

元恋人の夢は、自分の深層心理が「復活愛を願っている」場合だけではありません。

「とらわれた過去とサヨナラすべきだ」という警告夢である場合もあるのです。

復縁する前兆(予兆)とは?潜在意識や引き寄せの法則と因果関係や体験談を完全紹介

パターン別の元カレが夢に出てきた時の意味や今のあなたの心理状態、何かの前兆なのかと、復縁の可能性を見た夢別に紹介

元カレと楽しく会話している夢


元彼の夢でよく見がちなのが、楽しくおしゃべりしている夢です。

これは、今現在の恋愛の状況があまり良くなく、フラストレーションが溜まっていることを意味しています。

今現在、あなたには恋人がいなかったり、またはいたとしてもマンネリだったり、恋人からの愛情を十分に感じられてないのではないでしょうか。

元彼と付き合っていて楽しかった頃の思い出に浸り、過去と現在を無意識のうちに比べてしまっているのです。

「昔は良かった…」と現実から目を背け、夢で欲求を満たそうとしているのでしょう。

一見楽しくて、目が覚めたときに幸せな気持ちになれるかもしれませんが、実は「逆夢」。

全体的な恋愛運も下がってきていて、今現在恋人がいる場合には、今後もっと関係が悪化してしまう「警告夢」でもあります。

今一度、恋人との関係を考えなおしたり、冷静になって自分の気持ち、相手の気持ちを確かめたほうが良いでしょう。

元カレと復縁する夢


元彼と復縁する夢…ドキッとしますよね。

これは同じ復縁の夢でも、あなたの心理状態によって意味が大きく異なってきます。

自分に正直になって、自分の胸に問いかけてみてください。

あなたにまだ元カレのことを好きな気持ちがある場合…「よりを戻したい」という気持ちを強く持っていて、一日のうちに何度も彼のことを考えてしまう場合は、強い願望が夢にまで出てしまう「願望夢」である可能性が高いです。

しかし、そうではなく、新しい恋に意欲的になっていたり、あらたな恋人といい関係を築けている場合は、元カレのほうがあなたとやり直したいという未練を持っている可能性があります。

元彼の強い想いがテレパシーとなり、あなたに飛んできているのでしょう。

もしかしたら近いうちに、現実世界で連絡が来たり、再会したりと進展があるかもしれません。

そのような状況になったときあなたの気持ちはどうなのか、良く考えておく必要があります。

元恋人とデートをする夢


元恋人とデートをしている夢を見た時、夢の中であなたがどのような感情を抱いていたかによっても趣旨が違ってきます。

楽しそうだったり幸せを感じられるような場合は、「吉夢」。

近い未来誰かとデートすることになったり、恋人がいる場合は、彼との間柄が最高に良くなるしるしです。

恋愛運も上昇中ですから、思い切って元交際相手を誘ってみても上手くいくかもしれません。

それとは逆に、デート中に怒っていたり泣いていたり悲しい気持ちになっている場合。

これはあなたの恋愛運が下降していることを意味しています。

今は何をやっても上手く行かない時期かもしれません。

好きな相手への告白や、付き合っている相手との旅行の計画など、大きなイベントは避け、しばらくは大人しく過ごしていたほうが良いでしょう。

元カレとキスする夢


元彼とキスする夢は、特にあなたの強い「願望夢」であることが言えます。

キスする側でもされる側でも「現実でも元カレにキスされたい…」という強い想いを持っている表れでしょう。

あなたは目が覚めたとき、胸がドキドキしてしばらく夢の余韻に浸ったり、「なんだ、夢だったのか…」と思わずガッカリしてしまったのではないでしょうか。

日頃、自分で「元彼のことはもう吹っ切れた!」と自覚があったとしても、胸の高鳴りや落胆が大きい場合は、心のどこかで、未だ元カレを慕う気持ちがあることの表れです。

きっと今目の前に元カレが現れたら、現実世界でも「キスしたい…」と思ってしまうはずでしょう。

キスする夢を見てしまうということは、あなたは気づいていないけれど、「なかなか強い復縁願望を持っている」証拠です。

次の恋に進みたいと思っているのであれば、元彼への気持ちをキッパリ断ち切るための行動を先にした方がいいかもしれません。

時間が解決してくれるのだとしたら、もうしばらく時間がかかりそうです。

元カレと偶然再会する夢


元彼と道やお店や会社などでバッタリ再会する夢は、あなたがまだ元カレのことを吹っ切れていない、未練が残っていることを暗示しています。

まだ別れて間もなかったり、片時も忘れられないくらい元カレのことを考えてしまっている場合は、夢に出てくるのも無理はありません。

楽しかった思い出に浸り、当時の「胸がキュン」となるようなトキメキを懐かしんでいるのでしょう。

夢の中のあなたの気持ちが、辛かったり苦しかったりする場合は、前に進みたい気持ちはあるけど、元彼との失恋がトラウマになってなかなか行動に移すことができない可能性もあります。

しかし、そうではなく、別れてから相当な年月が経ち、思い出すこともほとんどない元カレがいきなり夢に現れて、偶然再会していたら、それは「予知夢」の可能性もあります。

もしかしたら、彼があなたに「会いたい」と思っていて、近々連絡が来たり、偶然会うことがあるかもしれません。

元カレから素っ気なくされる夢


夢に元恋人が出てきたけど、素っ気なくれた…。

復縁を願っているアナタは、「せっかく夢で逢えたのに、ぶっきらぼうでショック…」「やっぱり復活愛なんて難しいのかな…」と感じるかもしれません。

しかし、実は、元恋人に素っ気なくされる夢は「逆夢」です。

夢の中での冷たい態度は、「その人との関係が強く結ばれている」という意味を持っています。

つまり素っ気なくされてしまう夢は「今も強く結ばれている」ことの表れなのです。

また、この夢はアナタの今の現状によっても微妙に意味合いが変わってきます。

アナタが昔の恋人ことなどもう完全に忘れて、今は新しい彼と楽しい毎日を送っているのだとしたら、元カレ=今彼に置き換えて考えることもできます。

これからも今の彼と仲良い関係を築いていける「吉夢」と言えるでしょう。

元カレとエッチする夢


元彼とSEXをする夢を見た…。

「私、欲求不満なの?」と考える人も少なくないでしょう。

あながち間違っていません。

しかし、単に「SEXしたい」という性欲がムクムクしているわけではなく、元彼との今の関係性を不満に思っている場合が多いです。

付き合っていたころのラブラブなSEXを思い出し、ロマンチックな気持ちに浸っているのでしょう。

あなたが「元彼とヨリを戻したい」と思っている場合、今現在、彼との仲がなかなか進展していかなくてもどかしい気持ちになっているのではないでしょうか。

夢の中でのエッチはあなたの「不満」を感じている心理状態が表れているだけですので、残念ながら現実でエッチ出来るわけではありません。

現状に不満を感じている夢を見ると言うことは、あなたの運気が停滞していたり、ホルモンバランスやコンディションが崩れがちになっている、という暗示でもあります。

復縁を焦る気持ちもありますが、一旦落ち着いて深呼吸し、復縁することから少し距離を置いてみてもいいかもしれません。

元カレから口説かれる夢


夢の中で告白されていた…。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

復縁を願う女性にとっては嬉しい夢なのではないでしょうか。

元彼から口説かれる・告白される夢には、三つの意味があります。

一つはあなたの「元彼から告白されたい」「よりを戻したい」という強い望みが、表れている場合。

告白される夢は、だいたい元カレに未練が残っている女性や、復縁を願ってやまない女性が見る場合が多く、ほとんどは「願望夢」と言って良いでしょう。

そしてもう一つは、元彼が今後あなたの未来に関りを持つようになってくることを、潜在意識がメッセージを送っている場合。

もう元カレのことなど吹っ切れて思い出すこともほとんどないのにいきなり夢に出てきた場合は、これから近い未来に、元彼と偶然再会したり連絡が来たりすることがあるかもしれないでしょう。

そして三つ目、あなたにすでに新しい恋人がいる場合は、現在の恋愛に不満を持っている暗示でもあります。

愛されている実感を持てなかったり、自分に自信を持てていなかったり…。

そんな満たされない気持ちを、夢の中で満たそうとしているのです。

元カレと一緒に寝る夢


元彼と一緒に寝ている夢は、あなたの「寂しい」「不安」という気持ちの表れです。

いまだに元カレに未練が残っているのでしょう。

まだ気持ちがのこっていたら、恋人同士だった頃の楽しくて、幸せな時間を思い出さずにはいられません。

そして今現在の状況と比較し、以前のように一緒にいられないことを寂しく感じているのです。

「また一緒に安心して眠れる日が戻ってきて欲しい」という強い願いが、夢にまで表れてしまったのでしょう。

特に夢の中のあなたが、幸せそうだった場合。

今現在の自分の状況苦しいと感じていて、夢に現実逃避している状態です。

「元彼のことは忘れて前に進まなきゃ」とか、「復縁を叶えるためにはもっと頑張らなきゃ」などと、自分で自分を追い込んでしまっている可能性があります。

眠っていたり、ベッドでゴロゴロするシチュエーションは、体や心が疲れてしまっていて「休みたい」と感じている暗示でもあります。

少し頑張り過ぎているなと自分で感じたら、意識的に休むことを考えましょう。

復縁もタイミングがとても重要。焦ればいいというものでもないのです。

元カレが死ぬ夢


元彼が死ぬ夢を見た…ちょっと怖いですよね。

だけど、現実では死ぬようなことはないので、まずは安心してください。

死ぬ夢は逆夢。

夢の中で「死ぬ」ことは決してネガティブな意味合いではなく、「改革」や「白紙に戻す」「一から始める」などという、ポジティブな暗示であることが多いです。

あなたが今まで元カレのことが忘れられずに引きずっていたとしたら…。

未練を断ち切り、新しい明日へ一歩踏み出す準備ができたことをきっと夢が教えてくれているのでしょう。

また、あなたには新しい恋人がいるけど、「やっぱりまだ元カレのことも気になる…。」「今彼より元カレの方が良い男だ…。」などと内心元カレと比べてしまっている場合、元彼が死ぬ夢は、「元彼のことはもう忘れて、今ある幸せを大事にしなさい」という暗示です。

思い出は美化されるものですし、過去をまぶしく感じてしまう気持ちもわかります。

しかし、元彼を想う気持ちと決別することで、新しい幸せや希望が待っているのです。

今がその時かもしれません。

元カレと旅行をしている夢


元彼と旅行をする夢は、現在のアナタの心理状態が「退屈」していることを意味しています。

今アナタに恋人がいる場合は、お付き合いがマンネリしてつまらなかったり、不満を抱いている暗示です。

恋人がいない場合は、トキメキのない日常にうんざりし、恋愛において新たな変化を望んでいることが夢に表れているのでしょう。

また夢占いでの「旅行」の解釈は「人生」です。

夢の中のアナタが楽しそうにしていたり、ものすごい場所に向かって旅している場合は、これから退屈な毎日が徐々に変わってくる「恋愛の転機の時」だと知らせてくれているのでしょう。

夢の中で旅行する相手が元彼だったとしても、この夢の場合は相手が誰でもあまり関係なく、楽しかった思い出が印象に残っている元彼は「アナタの恋愛の象徴」として登場しただけだと考えて良いです。

ただ、元彼と復縁したい気持ちが強く、毎日のように相手のことを思い浮かべているようでしたら、アナタの願望がそのまま表れたのだと言えます。

きっと「楽しかったあの頃に戻りたい」「もう一度元カレと幸せな時間を過ごしたい」そう思っているのではないでしょうか。

元カレの他に動物が出てくる夢


夢に出てくる動物は、自分自身や他人の本心や本性、欲求の象徴です。

「元彼と一緒に犬の散歩をしている」「元彼と動物とみんなで戯れて遊んでいる」などと言った、楽しい印象の場合は良い暗示、「元彼がライオンに追いかけられている」「鳥の大群が襲ってくる」などと嫌な印象の場合は悪い暗示と考えてください。

元カレが動物を撫でたり、抱きしめたりしている夢は、現実世界で疲れている可能性があります。

寂しさを感じていたり、癒しを求めているかもしれないので、もしあなたが復縁を望んでいるのなら、丁度いいタイミングで、元彼と繋がれるかもしれません。

また、動物を食べる夢、動物と眠る夢はあなたや元カレの生命力が高まり、全身にエネルギーが満ち溢れていることを示しています。

運気が上がり、何をしても上手く行く周期が巡ってきているので、復縁にたいしても、自分から積極的に行動してみても良いかもしれません。

元カレと車や電車、船など乗り物に乗っている夢


夢占いでの乗り物は「チャンス」「運気」「未来」の象徴です。

元彼と乗り物に乗っている夢は、今後の二人の未来の暗示です。特に「二人きり」の状態で楽しくドライブしていたり、電車でどこかに向かっている夢は、この先の未来で復縁するタイミングが巡ってくることを暗示しています。

山道などの険しい道を進んでいる夢は、これから二人には困難が立ちはだかり、それらを乗り越えていけることの象徴です。

また、元カレと別々の乗り物に乗り、競争しているような夢は、あなたに恋のライバルが現れる可能性があります。

そして、スピードの出し過ぎや今にも壊れそうな乗り物に乗って「怖い」と感じている夢は、「焦らないで」というメッセージを秘めた「警告夢」です。

あなたが元彼との復縁を望んでいるのだとしたら、不安や焦りで頭がいっぱいになってはいませんか?

そんなときに結論を焦っても、復縁がいい方向に向かっていく可能性は低いです。

いったん落ち着いて、まずは冷静な心を取り戻すところから始めましょう。

元カレに追いかけられる夢・逃げる夢


追いかけられる夢は、「現実逃避」「プレッシャー」の象徴です。

アナタの潜在意識では、元恋人のことを忘れたいのに過去にとらわれ「解放されたい」という気持ちになっていることが考えられるでしょう。

元恋人と復縁したいけど、進展が見込めない…。

新しい恋愛をしたい気持ちはあるのに元彼以上に好きと思える相手に出会えない…。

そんなプレッシャーに抑圧されて、夢の中でも逃げているのでしょう。

追いかけてくるものは、あなたの心の中でつっかえているものを表しています。

それが元カレだった場合は、あなたがまだ元カレに諦められない気持ちを持っている暗示です。

また、それとは逆に、元彼に恐怖心を抱いている場合にも、この夢見ることがあります。

アナタは前へ進もうとしているのに、元カレが復縁を迫ってくる…。

連絡を頻繁によこしてくることを「怖い」「もう辞めて欲しい」と思っている心理が、そのまま夢に表れるのです。

元カレが浮気している夢


元彼が浮気している夢…それは、あなたの「未練」そのものを表しています。

彼にすがりつきたい気持ち、依存する気持ちを強く抱いていて、「浮気相手でもいいから彼のそばにいたい」「二番目でも良いから一緒にいて欲しい」などと自分自身のことも大切に思えなくなってしまっている時に、この夢を見る場合が多いでしょう。

また、この夢は「願望夢」でもあり「予知夢」になる可能性も持っています。

つまり現実世界で、あなたは彼の浮気相手になる可能性があるということ。

近いうちに、元彼はあなたに連絡して来たり、誘ってくることがもしかしたらあるかもしれません。

ただ、本当にそうなってしまった場合、自分が浮気相手になってしまうのは苦しいことも多いです。

もし予知夢だった場合、自分はどう振る舞うべきか…最低限決めておいた方が良いでしょう。

人間は咄嗟の出来事が起こると感情に流されたり、本当の気持ちとは別の行動をとってしまいがちになります。

正しい判断をするために、現実に起こる前に夢がメッセージを送ってくれたのかもしれません。

元彼の夢を見て復縁したい場合・復縁したくない場合の対処法

元彼の夢を見て復縁したい場合の対処法【元カレの夢を見たあとにすべき事】


あなたが元彼との復縁を願っている場合、想いが強ければ強いほど「願望夢」を見る可能性は高いと言えます。

一日のうちに何度も彼のことを思い出して切なくなったり、「完全に吹っ切れた!」と自分に言い聞かせて忘れたふりをしていても、本当にあなたの心の中で浄化できていないと、元彼はあなたの夢に何度も何度も現れるでしょう。

元彼の夢を見て、それが良い夢だったりすると「神様からのお告げかな?」「これは正夢?」などと、胸が高鳴ってしまうかもしれません。

もちろん「正夢」や「予知夢」である可能性もありますが、気を付けなければならないのは「逆夢」や「警告夢」だった時の場合です。

この場合、復縁したくてあなたが前向きに行動しても、それが裏目に出てなかなか実を結ばなかったり、逆に関係が悪化してしまう危険性があります。

まずは、夢が本当に伝えたいメッセージは何なのかを冷静に分析しましょう。

夢占いの本も多数ありますが、簡単なのはスマホで検索した方が簡単です。

復縁にも「タイミング」は非常に重要。

「吉夢」を良く見る時は、「運気が上がってきている」という暗示です。

運気が上昇している時に元カレに連絡するようにしたり、アプローチかけるようにすれば、きっと上手く行く可能性も高いはず。

「夢日記」を付けるのも良いですね。

毎日つけていれば、運気の流れを把握できるようになるでしょう。

元彼の夢を見たけど復縁したくない場合の対処法【忘れたい元カレの夢を見たあとにすべき事】


復活愛を望んでいるわけではないのに何回も夢に出てきて、困っている場合の対処法は、とにかく「気持ちを切り替えること」です。

忘れよう、忘れよう、と思っても、人間そう簡単に忘れる事なんてできません。

むしろ逆に意識してしまい、夢にまで登場してしまうこともよくあることです。

ですから、他のことに興味関心を向けるようにした方が効果的です。

趣味、仕事、習い事、資格の勉強、マッチングアプリ…なんでもいいので、アナタの興味のあることを新しく初めてみましょう。

夢に出てきてしまうのは、それだけ元カレのことを考えてしまっているからです。

他のことに興味関心を向け、そちらに熱心になっていれば、昔の恋のことを考える時間も少なくなっていくはず。

特に「新しい恋」は、一番の特効薬です。

また、アナタがすでに別にカレシがいるのに元カレが夢に現れる場合「まだが好きなのかな…?」と思うことがあるかもしれません。

しかし実際はそうではなく「元カレ=今カレ」を意味している夢も多いです。

まずは現在の恋人との関係を見直してみましょう。

そして、見る夢によっては元カレがアナタに未練を抱いていてアナタの夢に登場してしまう場合もあります。

アナタによりを戻す気が一切ないのなら、実際に言い寄られたときに、きっぱりと断れるよう、準備をしておくことも大切です。

夢はアナタの潜在意識やスピリチュアルなメッセージが隠されている!


夢を見たら、忘れないうちにスマホなどで検索してみましょう。

潜在意識やスピリチュアルなメッセージが隠されてる可能性があります。

もとのサヤに戻りたいと願っている相手の夢を見たら、その多くは「願望夢」です。

しかし中には「予知夢」や「元恋人からのテレパシー」である場合もあります。

復活愛を叶えるにも「タイミング」はとても重要。

夢から感じ取ったメッセージに従い行動を起こすことで、復活愛を遂げる可能性はきっと広がるでしょう。

逆にもう「昔の恋から解放されたい」と思っている場合は、新しいことを始めるなどして、気持ちの切り替えをするようにしてください。

思い出す時間が自然と少なくなるにつれて、夢に出てくることもなくなってくるはずです。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG