エンジェルナンバー99999の意味は「使命を果たすために行動を起こして」! ツインレイへの天使からのメッセージ

今オーラが変われば2022年下半期に悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

人生がうまくいかないのは、あなたのオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、オーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった人生が劇的に変わるので、2022年下半期を幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたの幸せはオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

同じ数字が5つも揃っているのを見ると、何か特別なことが起こりそうな気分になりませんか?

ただ、ゾロ目の数字に出会って珍しいものを見たと感じるだけではなく、何か直感的に特別な感覚を味わったり、何かが起こりそうな気分になったり…そんなことがあるようなら、その数字はゾロ目だから珍しくて目についたのではなく、あなたと出会うべくして出会った、特別な数字である可能性があります。

あなたにとって、この数字はエンジェルナンバー…つまり、天使からのメッセージであると考えることができるのです。

エンジェルナンバーとは、常にあなたのことを近くで見守ってくれている天使が、あなたに今すぐ知らせたいと思っているメッセージを数字に乗せて、あなたに気づいて!とアピールしている、そういったものです。

あなたからすれば、数字の意味までちゃんと解釈しないと理解できないものでもありますので、エンジェルナンバーと出会ったところでスルーしてしまうと、メッセージちゃんと受け取れない、そんなものになります。

今回は、ゾロ目のエンジェルナンバーの中でも、99999というエンジェルナンバーについて紹介していきます。

この数字があなたに対してどのようなメッセージ送ってくれているのか、チェックしていきましょう。

エンジェルナンバー99999の意味は「使命を果たすために行動を開始しましょう」

あなたは選ばれた人

エンジェルナンバー99999は、まず、あなたが選ばれた人間であることを教えてくれています。

ライトワーカーという、何か使命を与えられている存在のことを言う、この役割をあなたが授かっていると考えることができるのです。

ライトワーカーは、誰にでも与えられる役割ではありません。

あなただからこそ、天界はあなたに対してライトワーカーの役割を与えているわけですから、あなたは選ばれた人間だと自分を誇りに思ってもいいくらいです。

そして、エンジェルナンバー99999は、あなたのそのライトワーカーとしての役割を果たすために行動を起こすべき時だ…ということをあなたに伝えているのです。

あなたからすれば、自分に与えられた使命とは何かがそもそも分からないなんていうこともあると思いますし、もしそれが見えたとしても、どうやって行動を起こせばいいのかということがわからないなど、手探りで前に進んでいくしかないことに絶望感を抱くようなことだってあるかもしれません。

自分にどのような使命が与えられているのか…ということをしっかりと考えて、自分に何ができるのか、どのように使命を果たしていけば良いのかということをじっくり考えて吟味し、決して焦りすぎないように行動していくことがベストだと考えられます。

もちろん、一人で何から何まで頑張る必要はありません。

あなたが、無理だとか辛いと感じた時にはちゃんと天使が助けてくれるはずですから、自分は一人ではないことをちゃんと意識して、安心して自分の使命を果たすために行動を起こしてください。

天使はあなたが求めていなかったとしても、あなたが疲れている、いっぱいいっぱいになっていると気づけば、ちゃんと手を差し伸べてくれるので、一人で孤独に使命を果たそうなんて考えなくて大丈夫です。

エンジェルナンバー99999・ツインレイへの天使からのメッセージは「中身が大切」

大事なのは中身

エンジェルナンバー99999は、ツインレイに対して、外側だけに気を取られないように…と教えてくれています。

あなたにとっては、目に見えていることだけが真実、ツインレイの相方が言っていることだけが真実だと思っている部分があり、それを信じているのかもしれません。

しかし、エンジェルナンバー99999はあなたに、外側よりも内側に目を向けるようにと伝えているので、そのメッセージをちゃんと受け取るようにしましょう。

ツインレイの関係において、内面に重点を置くというのは、とても大切なことです。

もともと、同じ魂を持っているもの同士なので、相手がツインレイだと気づくと、深いところで勝手に魂が繋がっていることを意識するので、お互いの内面に対してはあまり気にすることがなくなってしまうこともあります。

相手に言われた言葉、相手が自分に見せた態度で一喜一憂することはあっても、その言葉の裏側や、相手の態度に隠された本心については、あまり考えなくなってしまうことも、珍しいことではありません。

しかしそうではなく、相手の内面を見て、考えていることの本質を見抜いて、その上で相手に寄り添うことを考えていかなくてはいけないのです。

外側だけを見ていると、相手の気持ちより自分の気持ちだけで物事を考えてしまいがちなので、どうしても自分にとって都合の良いように受け取ってしまったり、解釈してしまったりします。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

それでは、ツインレイの本当の気持ちに気づくことができなくなってしまうのです。

相手の考えていること、思っていることについてちゃんと気づくためには、内面に目を向けて、物事の本質を見抜く意識を持ち続けるようにしましょう。

エンジェルナンバー99999・ツインレイのチェイサーに起こる事や対処法

内面が大事

ツインレイのチェイサーは、ついつい物事の外側だけに目を向けて、あまり深く考えることがないタイプが多いので、注意をしなければなりません。

特に、エンジェルナンバー99999を受け取った場合には、自分の周りにある物事、自分の周囲にいる人、そしてツインレイに対して本質を見抜こうとする気持ちを持たなくてはいけないと言えるでしょう。

あなたの周囲にいてくれる人に対して、あなたが外側しか見ないのであれば、その関係はなかなか前に進んでいくことはないはずです。

あなたにとっては、外側を見ようと思って見ているわけではないでしょうし、内面を見たくないと思っているわけでもないでしょう。

しかし、あなたの中にある無意識が、物事や人の外側にしか目を向けなくなってしまっているのです。

その状態では、ツインレイに対しても、関係を深めていくことができなくなってしまいます。

相手が自分を理解してくれない…と感じてしまったり、あなたに対してあまり自分のことを考えてくれていないと思ってしまう可能性があります。

エンジェルナンバー99999は、いわばチェイサーに対して天使が警告をしている、そんなメッセージが込められていると考えることもできるのです。

あなたにとっては、悪気はないかもしれません。

しかし、ツインレイの相手も、あなたの悪気のなさを知っているからこそ、強く言えない、責めることができないとい追い詰められた状態になってしまう可能性だってあるのです。

99999という数字と出会ったのであれば、そこで一度気持ちを切り替えて、もっと深い付き合いができるように、相手のことを見つめ直してあげましょう。

それができれば、ツインレイの関係は本質的な部分で繋がり、もっともっと良い関係になっていくことでしょう。

エンジェルナンバー99999・ツインレイのランナーに起こる事や対処法

安心していい

ランナーは、エンジェルナンバー99999と出会ったら、少し安心してください。

天使は、このエンジェルナンバーを、どちらかといえばランナーよりもチェイサーの方に送ることが多く、普段から考えて行動しているランナーより、チェイサーの方にもっと考えてみて…と伝えてくれているのです。

あなたからすれば、エンジェルナンバー99999と出会う頃は、チェイサーに対して何か自分をちゃんと理解してくれていないと感じられたり、どこか大切にされているのか、そうではないのかわからない…なんていう気持ちになっている頃なのかもしれません。

実際問題、チェイサーがあなたのことを大切にしていないのかと言えば、それは間違いであり、チェイサーはチェイサーなりに、ランナーのことを理解して、大切にしようという思いを抱いてはいるのです。

しかし、ランナーからすると、あくまで外側だけの付き合いのように見えてしまって、心で繋がっている感覚にはなれないなんていうこともあるのでしょう。

そんな時には、エンジェルナンバー99999がやってきて、ランナーの苦しみを和らげてくれます。

チェイサーにもっと本質的な部分を見るようにと諭されて、しっかりと、あなたの内面、考えていることなどをみてくれるようになっていくはずです。

そのため、ランナーは99999というエンジェルナンバーと出会った場合には安心して待っていれば良いでしょう。

使命を無事に果たすにはタイミングも大切!

タイミングを見計らって

ライトワーカーという役割を与えられたことに誇りを持ってください。

あなたにとって、使命を果たすというプレッシャーが重たいと感じてしまうこともあると思いますし、何をすれば良いのか分からない場合には、まるで迷子になったような感覚に陥ってしまうこともあると思います。

しかし天使のサポートがあればそんな心配は不要なものとなるはずです。

あなたはこれまでに生きてきた道は正しい道で、今、あなたのその行いが認められて、ライトワーカーという役割をもらい、道を突き進むことになったのだと考えてください。

きっと、この先もあなたが使命をちゃんと全うできるまで、天使が補佐を続けてくれるので、その点に関しては安心しましょうね。

   

【期間限定・2022年5月29日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【言魂鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【言魂鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG