復縁する前兆(予兆)とは?潜在意識や引き寄せの法則と因果関係や体験談を完全紹介

  • 2020年6月21日
  • 2020年7月9日
  • 復縁
  • 2213view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐ恋と運命の真実の無料鑑定をお試しください。

恋と運命の真実は初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

復活愛を遂げるとき、不思議な体験をする人は少なくありません。

復縁には必ず前兆があると言われています。

「なんだかいつもと違う感じがする…?」などと思うことがあったら、それはもしかしたら復縁の前兆のサインかもしれません。

前兆に気付くことができれば、復縁のチャンスを逃さず掴み取ることができるはず。

今回は復縁するる前兆(予兆)、前兆としての夢、潜在意識と前兆の因果関係や引き寄せの法則で復縁する方法、そして復縁する前兆や予兆を感じ取り、その後不思議な復縁をした人の体験談を完全紹介します!

運気の流れや変化の時(好転反応)を知りたい方のきっと参考になるはずです。

目次

復縁するる前兆(予兆)

体調の変化がある【どことなく優れない…】


復縁の前兆が体調の変化として現れることは、良くあることです。

風邪を引いたわけではないけどどことなく優れない…。

熱があるわけではないのに体がダルイ…。

「最近忙しかったから、疲れてるだけかな?」などと、人によっては気付かない場合もありますが、実際に復活愛を遂げた人の中の約半数は、好転反応として、体調に変化が現れています。

また、睡眠はとっているはずなのに、なぜか猛烈に眠気があるのも前兆の特徴の一つです。

寝ても寝ても眠く、普段の1.5倍くらいは毎日眠れてしまいます。

普段なら絶対にありえない、仕事中など気を張っている時に眠くなってしまい、会議中にウトウトしてしまうことも…。

体が、これから起こり得る「復活愛」という一大事に備えて、エネルギーを蓄えようとしているのです。

日頃から自分の体調の変化に敏感になっていると、復縁の前兆に気づきやすくなるでしょう。

なぜだかくしゃみがたくさん出る


風邪でも花粉症でもないのに、なぜだかくしゃみがたくさん出るのは、復縁の前兆だと言えるでしょう。

くしゃみは、海外では「スピリチュアルな意味がある」とされています。

日本でもくしゃみをすると「だれかが噂してるんだよ」などと言うジンクスがありますよね。

くしゃみは突然何の前触れもなく起こるもの。

鼻にティッシュを突っ込んでこちょこちょでもしない限り自分で予期できるものではありません。

そんなくしゃみには、隠された意味があるのです。

くしゃみは、する時間帯や曜日、回数によっても意味合いが変わってくるとされています。

またそのくしゃみが規則性を持っている時…それは復縁にかなり近づいているしるしです。

例えばいつも寝起きにくしゃみが出たり、同じ曜日に出たり…。

特に毎回、連続3回で出る時は、「相手の方も復縁を願っている」と言われています。

くしゃみをしたら、一度記録を付けてみるのもいいかもしれませんね。

あなたへ送られたメッセージに気づくことができるはずです。

復縁したい相手とシンクロする


復縁の前兆として「シンクロニシティ」が挙げられます。

シンクロニシティとは日本語で「共時性」「同時性」「同時発生」と言われますが、そのようなことが元カレとの間に起こった場合…それは復縁できる可能性が高まっている証拠です。

例えば、約束していたわけじゃないのに、出かけた先で偶然会ってしまったり、インスタグラムを開いたらその5秒前に元カレが投稿していたり…。

職場の新しい上司が元カレと同じ名前だったり、「こんな偶然あるの?!」と信じられない気持ちになるようなことがあった場合、それはただの偶然なんかじゃなく、彼とあなたが近づいてきているからこそ起こる必然なのです。

シンクロするような不思議体験が一度でなく二度三度と起こる場合は、復縁を確信して良いでしょう。

今こそが復縁へ向けて行動を起こす時です。

大事なものを無くす


「財布を落としてしまった…。」

「家の鍵が見当たらない…。」

「毎日身に着けていたネックレスがない…。」

自分が大切にしているものを無くしてしまうようなことがあった場合、それは復縁の前兆だと言えるでしょう。

新しいものを手に入れるためには、何かを手放さなくてはなりません。

復活愛という大きな事柄を成し遂げるためには、必要なことなのでしょう。

同じ復縁でも、人それぞれ境遇が違います。

友達関係に戻り、まだ会うことができる人もいれば、連絡先が分からず、二度と会える可能性が低い人もいるでしょう。

特に音信不通で関係が全く途絶えてしまっている人ほど、「大事なものを無くす」「大切なものを落とす」という好転反応が大きく見られます。

また、好転反応として起こる無くしモノは、すぐに見つかることが多いのも特徴です。

そのため「大事なものを手放しても、復縁する覚悟はあるか試すためのもの」であるという説もあります。

意外な人から連絡がくる


復縁の前兆としてよくあるのが、「意外な人からの連絡」です。

復縁が近づいていると、今まで何の音沙汰もなかった学生時代のクラスメイトや、疎遠になっていた元同僚など、「いきなりどうしたんだろう?」というくらい次々と連絡が来るようになります。

あなたにとっての意外な人物が、いきなり連絡をしてくることで、あなたに近い未来変化が起こることを教えてくれているのでしょう。

「復活愛が近づいていると、体はたくさんのエネルギーを蓄えようとする」と前項でも述べました。

エネルギーを蓄え満ちた体からは、次第にイキイキとしたオーラが発せられるようになります。

そのためあなたの存在感や魅力が増し、色々な人から連絡が来たり、声をかけられたりするようになるのです。

また、急にモテ始めるのも、復縁の前兆の特徴のひとつ。

復縁を望む元カレ以外の男性からたくさんの声がかかるようになったら、復縁の準備は整ったと思って良いでしょう。

復縁するる前兆(予兆)としての夢

復縁したい相手が夢に現れる


復縁する前兆に見る夢として一番多いのはやはり「復縁したい相手が出てくる」夢です。

夢は、その人の潜在意識が深く関係しています。

復縁の前兆の好転反応の多くは潜在意識に現れますから、元カレの夢を見てしまうのは、復活愛の前兆だと言えるでしょう。

中でも特に期待値が高いのは、元カレが車に乗って迎えに来たり、電車に乗って一緒にお出掛けしたり、二人でボートを漕いでいたりなど、乗り物の夢です。

乗り物は、基本的に前へ進むもの。

二人で一緒に未来へ進んでいく、という意味を持っています。

周りのが見たことのない風景、行ったことのない場所だったりする場合、それはこの先二人で見る風景、二人で行く場所を示しているのでしょう。

また、元カレとキスしたり、抱きしめられる夢の場合は、あなたの強い願望が夢に現れる「願望夢」であることが多いです。

しかし「なんだ…単なる願望夢か…」とガッカリすることはありません。

復縁するために何よりも必要なのは「強い気持ち」です。

夢に元カレが出てくるほどの強い気持ちを持っていれば、きっと彼の気持ちも引き寄せることができるでしょう。

白いハトが出てくる


白いハトが出てくる夢は、復縁の前兆夢です。

ハトは「LOVE&PIECE」のシンボルだと言われています。

特に、人間関係が上手く行っていないとき、喧嘩して仲直りしたい相手がいるときなど、白いハトの夢を見ると関係が修復される吉夢です。

復縁したい相手がいるときにこの夢を見れば、元カレとの復縁の予知夢だと考えて良いでしょう。

ハトの数が多ければ多いほど、人間関係の運気は上昇し、数えきれないほどであれば復縁の先に結婚があります。

人と人との関係を繋ぐのに、タイミングはとても大事です。

白いハトの夢を見たときこそが、復縁に向けて行動を起こす時だと考えて良いでしょう。

ただひとつだけ気を付けて欲しいことは、ハトがあなたの元から飛んで行ってしまう夢をみたとき。

去っていくハトの夢は人間関係の運気がこれから下がっていくことを意味しています。

その場合はしばらく行動せず、様子をみていた方がいいでしょう。

あなたが妊娠する・もしくは出産する夢


あなたが妊娠したり、出産したりする夢を見た場合…「もしかして、正夢!?」と思うかもしれませんがそうではありません。

実は復縁の前兆の夢なのです。

妊娠したり、出産するということは「新しいものを生み出す」ということですから、あなたが元カレと復縁を望んでいる場合、元カレとの関係が「新しくはじまる」ということを意味しています。

二人の関係は今までの関係とは違う、新たな関係になっていくでしょう。

落し物を拾う夢


落とし物を拾う夢は、復縁の前兆夢であると言われています。

特に、指輪やピアスなどアクセサリー系を拾う夢は復縁がすぐそこまで来ているしるしです。

何かを拾う夢は「チャンスを拾う」「手に入れる」という意味を持っていて、運気上昇の吉夢でもあります。

以前は手に入れることが出来なかった、なかなか難しかった欲しいものでも、今なら手に入れられるかもしれません。

元カレに新しい彼女が出来てしまっていたり、音信不通で連絡すら取れない相手でも、運が巡って、あなたの元に帰ってくる可能性があるでしょう。

虹が出る


虹は、幸運・恋愛・完成形のシンボルです。

虹の夢は「願い続けてきた夢が叶う」ことを意味する吉夢です。

空に架かる7色の虹は、ひとつの物事が区切りを迎え、解決することをあなたに教えてくれているのです。

あなたが今日まで元カレと復縁のために自分磨きを頑張ってきたり、勇気を出してメールやラインを送り、良好な関係を保ってきていたのであれば、それはきっと報われ、元カレと元の鞘に戻ることが出来るでしょう。

また、太陽と虹がコラボレーションした夢は、「復縁前兆夢の中で最強」と言われています。

これから先はあなたの望む展開に、進んでいくはずです。

潜在意識と復縁の前兆の因果関係って?潜在意識で復縁する方法も解説

マイナスな感情は復縁を遠ざける!ポジティブ思考が何より大切


潜在意識とは、日頃自分が意識して行動していない「無意識」の部分です。

復縁の前兆としてよく起こると言われている「好転反応」は、潜在意識の時に表れることが多い。

ですから潜在意識で復縁するためには、基本的な思考をポジティブに変換させていくことが大切です。

「98%の人間は、生まれたときから脳がネガティブに出来ている」と言われています。

ほとんどの人間は、生まれつきネガティブなのです。

しかし、マイナスな感情は復縁を遠ざける大きな要因。

ボーっとしている無意識のうちに、どんどん気持ちが後ろ向きになってしまっていては、復縁できるどころかどんどん可能性は低くなっていってしまうでしょう。

そうならないために、日頃からポジティブシンキングを心掛けることは大切です。

ポジティブシンキングでいられるよう「全集中“常中”」していれば、潜在意識である無意識のときでも、ポジティブ寄りの思考でいられるようになるでしょう。

復活愛を遂げた時のイメージを想像する


潜在意識の時に復縁の前兆である好転反応が現れると前項でも述べました。

そのため潜在意識は常にポジティブであるべきだ、とも。

元彼とよりを戻したかったら、復活愛を遂げたときのイメージを頭の中で思い浮かべておくことは大事です。

元彼と再会できたら、今度こそ幸せになるためにどんな風に過ごしたいですか?

彼とやりたいこと、行きたい場所、したい会話など…復縁後のシュミレーションを具体的にしましょう。

会話の内容や、デートをしているシーンなど、一緒に食べるものなど想像をより細かくイメージできればできるほど、それは復縁に近づいている証拠です。

スポーツにおいても「イメージトレーニング」は集中力を高め、実際に動くときに最大限実力を発揮するために欠かせないもの。

日頃から復縁したい相手との場面を思い浮かべて趣味レーションしておけば、実際に元カレと過ごす時間が来た時に、自分の最大限の魅力を発揮することができ、それが復縁への一歩にきっと繋がるはずです。

恨み、妬み、つらみなど誰かを憎む感情は捨てる


潜在意識で復縁をするには、「負の感情」は何より邪魔です。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

嫌なことが続いたり、何をやっても上手くいかなかったりすると、人は誰だってやさぐれます。

何に対してもぶっきらぼうになったり、周囲の人たちの悪口を言ったり、お店の店員さんに悪態をついたり…。

「復縁したい」という気持ちを持っていても、いつまで経っても状況が変わらなかったり、連絡をとることすらできなかったりすると、当然気持ちは沈んでくるでしょう。

上手く行っている人、幸せそうな人に嫉妬し、憎みたくなる気持ちもわかります。

また、元カレに奥さんや彼女がいる場合は、「私が復縁できないのはあいつのせいだ」などと、元カレの相手の女性に怒りの感情を抱いてしまいがちです。

しかし、そんな誰かを妬んだり、恨んだりする気持ちを潜在意識として持ってしまうと、復縁はまず、上手くはいきません。

もちろん相手に問題が全くないとは言いませんが、復縁できるかできないかは自分自身の問題です。

「誰かのせいにするのをやめること」これを心掛けるだけでも、潜在意識は変わってきます。

負の感情を捨てれば、復縁にグッと近づけるのです。

自分自身を認め、肯定する!自信をつける!


潜在意識で復縁するためには、「通常時のモチベーションを高く持つ」ことが大切です。

潜在意識は、自分が意識しない「無意識」の状態のこと。

日頃のモチベーションが低いと、いつも「自分はダメな人間だから」などと思いがちになり、休みの日は朝から晩まで布団でダラダラ、メイクやヘアセットをサボり、服にはびっしり毛玉が付いていても気にしないような堕落した人になってしまいがちです。

なにもかもが面倒くさくなってきて、次第に「こんな私が復縁なんて無理だ…」などという思考を無意識のうちに持つようになってしまうのです。

そうなってしまうと、復縁するためのモチベーションは下がり続け、いつまで経っても復縁できません。

まずは自分自身の「自己肯定感」を高めていけるよう意識しましょう。

自己肯定感を高めるには、基本的なことが何より大切です。

規則正しい生活、バランスの取れた食事、適度な運動…。

日常の基礎を整えると、自然と活力が湧いてきて「もっとキレイになりたい」「元カレにもう一度振り向いてもらえるように努力しよう」などと、自然と思えるようになってきます。

潜在意識のモチベーションが高いだけで、復縁できる可能性は格段に上がると言っても過言ではないでしょう。

引き寄せの法則と復縁の前兆の因果関係って?引き寄せの法則で復縁する方法も解説

運命は自分で切り開くもの。復縁も自分で引き寄せる!


引き寄せの法則とは、「叶いたい夢を思い描き、イメージすることで現実になること」です。

運命は自分で切り開くもの。

復縁もただ待っているだけじゃいつまで経っても叶いません。

元カレとヨリを戻し、幸せになっている自分を想像し、強く願うことで、復縁を引き寄せましょう。

ビジネスでもなんでも、成功している人は皆、成功した時の自分の姿を具体的にイメージしています。

そして「失敗した時の解決策」は考えていたとしても「挫折した時のこと」はまず考えません。

とにかく目標に向かって、前向きにひたすら突き進んでいくのです。

例えばあなたが「元彼とよりを戻したい」とポジティブな気持ちを持って強く願っていたとします。

あなたの発する強い波動は同じ波動を持つ出来事を引き寄せ、復縁を叶えることができるのです。

大切なのは、「意識すること」。

強い気持ちは、きっとあなたに復縁を引き寄せてくれるでしょう。

気持ちの断捨離。ノートに書いて気持ちの整理をする


引き寄せの法則で元カレと復活愛を遂げたいときに、まずすべきことは、「気持ちの整理」です。

自分が何をどう願って、どんな風になりたいのか…具体的にイメージして気持ちを整理しましょう。

引き寄せの法則でよく使われている方法は「引き寄せノート」に書くこと。頭の中で考え出すと、色々な考えが浮かんでは消え、浮かんでは消え、と頭の中がごちゃごちゃになってしまいがちです。

自分の気持ちをノートに書くことで、自分は今、何を願っていて、どうなって欲しくて、願いを叶えるためにはどうしたらいいのかがハッキリと見えてくるようになるでしょう。

ルーズリーフでも、自由帳でもなんでもいいので、一冊のノートにまずは自分の思いを書いてみてください。

実際に書いてみると、そこに「復縁にいらない感情」があることに気づくはず。

「彼をもう一度振り向かせるなんて絶対に無理だ…」「彼の新しい彼女が憎い。あいつさえいなければ…」などと言ったマイナスな感情は、ハッキリ言って引き寄せの足を引っ張るだけ。

ポジティブな言葉に変換することで、気持ちの断捨離をしていきましょう。

あなたの真剣な気持ちがこもった「引き寄せノート」が完成するころには、復縁はすぐそこまで引き寄せられているはずです。

本当に手に入れたいものひとつに集中する


引き寄せの法則で、実際に復縁の前兆を実感する人は少なくありません。

引き寄せの法則が成功した人に共通してみられる特徴の一つは「本当に手に入れたいものが明確になっていて、気持ちが集中出来ている」こと。

復縁を引き寄せたかったら「迷いのない気持ち」がとても大切なのです。

引き寄せるには、強い気持ちが必要不可欠。

イメージ的には、「太い一本の綱で引っ張る」ような感覚と思ってください。

少しでも「やっぱり復縁なんて望まない方がいいんじゃないか…」などと気持ちに迷いがあったりすると、想いはあっちこっちに分散され、引き寄せの力は発揮されなくなってしまいます。

元彼をもう一度振り向かせたかったら、自分の願いはなんなのか、ただ一つに集中すること。

劣等感や不安感、恐怖心や諦めの心など、邪魔な気持ちを手放すことで、より集中できるようになるはずです。

幸せ体質になるには、マインドコントロールから!


「自分自身」がポジティブで、前向きでいることができれば、引き寄せの法則で元カレとよりを戻すことは可能です。

自分に自信がなかったり、マイナス思考の人は、まずは自分革命をして「幸せ体質」を目指しましょう。

学生時代を思い出してください。

クラスの中心人物でいつも周りに人が集まってくる人って、だいたい太陽のように明るくて、みんなを元気にさせるエネルギーを持っていましたよね。

人を引き寄せるのも復縁を引き寄せるのも同じで、明るくポジティブな「幸せ体質」の人が、自分の願いを叶えることが出来るのです。

自分で自分をマインドコントロールすれば、誰しもが幸せ体質になれます。

「言葉は言霊」というように、私たちが発する言葉には魂が宿っています。

人を救うこともできれば、凶器にだってなる。

そんな言葉をまずは気を付け、なるべくポジティブな言葉ばかりを使うようになりましょう。

ポジティブな言葉を発し続けていると、本当に楽しく明るい気持ちになってきます。

よりたくさん幸せを感じられる人ほど、自分の願いを引き寄せることができるのです。

復縁する前兆や予兆を感じ取り、その後不思議な復縁をした人の体験談

「まさかと思うシンクロが起こった」(30代女性/会社員)


3年付き合った彼氏といよいよ結婚したい、という時、結婚に焦る私と仕事が忙しい彼氏との気持ちのすれ違いで破局してしまいました。

私にはまだ気持ちが残っていて、後悔で毎晩涙が枯れるんじゃないかっていうほど一人で泣いていました。

失恋の曲を片っ端から聞いて、泣ける恋愛映画を見尽した頃、楽しそうな友人の姿を見たくなくてずっと放置していたフェイスブックをふと開いてみました。

するとそこには元彼の投稿が。思わず目を疑いました。

なんと、私がつい昨日観ていた映画「君に読む物語」の写真が「昨日観た映画。泣いた」というコメント付きで投稿されていたんです。

もしかして彼も私と同じ気持ちなのかな、と思い、いてもたってもいられずDMを送ってしまいました。

すぐに返事が返ってきて、「あれからずっと考えてた。やっぱり忘れられない、やりなおそう」と、言ってくれました。

信じられないほど、嬉しかった。

あのとき同じDVDを見ていたのは、単なる偶然じゃなくて、今思えば、復縁の前兆だったんだな、と思っています。

不思議と「上手く行かないんじゃないか」という不安がなかったのも、まさかと思うシンクロがあったおかげかな、と。

今度こそこの幸せを大切にします!

「原因不明の耳鳴りは前兆だった」(20代女性/医療事務)


彼の心変わりがきっかけで、フラれるカタチで別れたのはもう一年も前のことでした。

当時は自分が人間的に劣っているような気さえして、おかしくなりそうなくらい病みました。

フラれた直後は怒りと悲しみが入り交ざったような感情だったけど、思い出は次第に美化されて、まだ彼のことが好きだってことに気づいた。

だけど彼は彼女と仲良くやっているんだろうって思っていたし、いい加減自分も前に進まなきゃ、という気持ちで友達の飲み会にも参加するようになりました。

でもそんな矢先、謎の耳鳴りが起こるようになったんです。

耳の奥が「キーーン」として、それがほぼ毎日あるから、心配で耳鼻科にも行きました。

だけど、聴力検査は異常なく、「様子を見て。ストレスためないようにね」と言われるだけでした。

耳鳴りがするようになってから一週間、突然ショートメールが届きました。

なんと元彼からで、「会って話がしたい」と言われました。

正直私も会いたい気持ちがあったので、すぐに会いました。

元彼は、「本当に大切なのはお前だった。自分がバカだった」と言ってくれました。

許せない気持ちがなくなったわけじゃないけど、それ以上に嬉しい気持ちがこみあげて、彼を抱きしめてしまいました。

それを機に、耳鳴りもピタッと止んでいました。

精神的なものもあるかもしれないけど、きっと私に復縁の予兆を教えてくれていたのだと思います。

「妊娠する夢を見た次の日に、大きな変化があった」(20代女性/IT関係)


別れてしまった元彼のことが忘れられなさすぎて、辛い日々を送っていました。

元彼のことを想う気持ちが強く、元彼が夢に出てくることなんてしょっちゅう。

夢占いが昔から好きだったので、「もしかして復縁の前兆?」と期待して調べることもあったけど、私の場合ほとんどが願望夢と知って、ショックを受けてた。

あるとき、誰の子どもだかはわからないけど、自分が妊娠する夢を見たんです!

特に妊娠したいと思っていたわけではないし、そんな夢見たこともなかったので、Googleで調べてみました。

すると「復縁前兆の可能性がある」と書いてあってびっくり!

本当かどうかはわからなかったけど、少しだけ期待していました。

翌日、まさか偶然、私の最寄り駅で彼と会ったんです!

彼の住む場所とは線が違うのでびっくりしていると、「付き合っている時に一緒に食べに行った定食屋さんの味が食べたくなってわざわざ来た」と。

しかも「良かったら一緒にどう?」と誘ってくれました!

でも私、動揺しすぎて「ご飯もう食べてちゃった!」と思わず断ってしまったんです(泣)

本当にバカ!(泣)

でも、このチャンスをどうしても逃したくなかったので、家に帰ってから彼にLINE(笑)

「せっかく再会できたし、改めて今度ゴハン一緒にいかない?」って勇気を振り絞って誘いました。

快くOKしてくれて、拍子抜け。

その後無事にゴハンに行けて、良い感じに連絡を取り合っています。

あの時の妊娠の夢は、復縁の前兆だったんだと信じて、彼をもう一度振り向かせるために頑張りたいとおもいます!

復縁への道は、まず自分自身に目を向ける事。サインを見逃さないで。


「別れてしまった元彼と復縁したい…」そう思ったら、まずは自分自身に目を向けるようにしましょう。

風邪を引いたわけではないのに、体がなんとなく怠かったり、同じ夢を何度も見たり…。

それはあなたに復縁の前兆を教えてくれているのかもしれません。

復縁の前兆である好転反応は潜在意識の時に起こることが多いです。

「彼とやり直したい」「もう一度振り向かせたい」という気持ちがあるのなら、その思いを強く持ち、いつでも前向きでいること。

日頃からプラス思考でモチベーションを高く持っていられる人、「絶対に復縁するんだ」と強い気持ちを持っている人は、潜在意識でもマイナスな感情に引っ張られることがありません。

マイナスな感情は、復縁の邪魔をします。

復縁を強く願うがゆえに、誰かを恨んだり、憎んだりするのはやめましょう。

いつも明るく前向きに、自分自身を労わり成長する努力を欠かさない人からは、強い波動が生まれ、復縁を引き寄せることができるでしょう。

【期間限定・11月1日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

【恋と運命の真実】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG