死ぬほど辛い失恋をしたあなたへ。誰でも100%失恋から立ち直ることができる方法

  • 2020年10月2日
  • 復縁
  • 107view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐ恋と運命の真実の無料鑑定をお試しください。

恋と運命の真実は初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

失恋をして、辛く寂しい涙を流しているアナタへ…。

食べ物も喉を通らず、何をする気にもなれず、「もう死んでしまいたい」と考えてしまうほど今は苦しくても、もう大丈夫。

こちらにたどり着いたアナタに、失恋から100%立ち直る、とっておきの方法をご紹介します。

失恋を引きずる理由や、失恋から立ち直れず未練タラタラでいるデメリット、立ち直れた時に訪れるメリット、失恋後にすべき「立ち直りステップ」や、やってはいけない「引きずり行動」、前に進むための三択「忘れる」「新しい恋をする」「復縁」をご紹介します。

目次

失恋しても立ち直れない理由とは?失恋を何故引きずるかを心理学から解説

忘れようとするから忘れられない


辛い失恋をしたら、誰しもが「一日でも早く忘れたい」「立ち直ってこの辛い日々から抜け出したい」と考えますよね。

それなのに、なかなか忘れられずに引きずってしまう理由の一つに「忘れようとするから忘れられない」ということが挙げられます。

「涙に暮れる辛い毎日から抜け出したい」と思ったら、人は皆新しい恋をしようとしたり、仕事に没頭しようとしたり、とにかくがむしゃらに行動しようとするでしょう。

一人でいる時間を減らしたり、予定を詰め込んだりして、元彼のことを考える時間を物理的に減らそうとする行動に出るのです。

しかし、その「考えないようにしよう」「辛さに浸らないようにしよう」という行動が、余計に失恋を忘れられなくする場合もあります。

失恋した彼のことを考えたり、辛さに浸ったりするのは苦しくて、逃げたいと思うのは当然でしょう。

しかし、「辛い」と思っている状況にいるうちは、「考えないようにしよう」「忘れよう」とどんなに思ったところで、考えてしまうし、忘れられないのです。

新しい恋をしようと、仕事に没頭しようと、すればするほど、逆に元彼のことばかりを考えるようになってしまい、辛い気持ちはなくなりません。

失恋において「辛い気持ち」に蓋をしてしまう行為には、辛い気持ちを消失させる効果はなく、むしろ発酵させてしまうのです。

別れることを自分の中で納得できていない


失恋をズルズルと引きずってしまう心理の一つに「別れることを自分の中で納得できていない」ということが挙げられます。

失恋を引きずる人のほとんどは、振られる側で、まだ相手に気持ちを持っている人です。

「本当は別れたくないのに、一方的に別れを告げられた…。」「彼の気持ちを尊重して別れることを受け入れたけど、もっと話し合っていればやり直すこともできたかもしれない…」などと、たとえ恋人同士の間では話がついて別れが成立していたとしても、自分の中で疑問や、後悔があったりすると、別れを心から受け入れ納得することなど到底できないでしょう。

別れ話は二人でするものですから、片方が「別れたい!」と主張し、もう片方が「別れたくない!」と反対したとしても、最終的にはどちらかが折れて、相手の要望を受け入れなければなりません。

そして別れ話には、振られる側が「別れたくない!」と足掻けば足掻くほど、振る側の心は離れていくという、悲しい法則があります。

振られる側はどんなに別れたくなくても、別れることに納得できていなくても、振る側の意見を受け入れざるを得なくなるのです。

そして納得ができていないまま別れを受け入れた側は、いつまでも気持ちを消化できず、一人でズルズルと未練を抱えてしまうでしょう。

「自分は必要のない人間なんだ…」と自己肯定できなくなる


失恋から立ち直れない理由の一つに、「自己肯定できなくなる」ということが挙げられます。

恋人同士が別れるのには当然理由が必要です。

他に好きな人ができた…仕事が忙しくなった…価値観のズレ…。

もちろんその理由はカップルによって様々ですし、振られる側が100%悪いというわけではありません。

しかし、女性の場合は特に振られることで「自分の存在自体を否定された」と感じてしまうのです。

「別れたい」と決意し振る側だってデリカシーを持っているでしょうから、別れ際に相手にヒドイ言葉を浴びせようとする人は少ないでしょう。

「君は何も悪くない…俺が不甲斐ないばっかりに…。」「嫌いになったわけじゃないけど、仕事が忙しくて君に寂しい思いをさせてしまう自分が嫌なんだ…。」などと、むしろ相手の気持ちを思って、なるべく傷つけまいとする方が多いです。

しかし、別れの理由を「傷つけまい」とあやふやにしたせいで、振られた側は理由がわからないと、余計に別れの理由を考えてしまうのです。

考えれば考えるほど、「私は彼にとって必要のない存在だった…」などと、自己肯定感が削がれ、自分の価値を見出せなくなってしまいます。

「振られる=拒絶された」という思考にどうしても結びついてしまい、自信がどんどんなくなり、いつまで経っても立ち直れないのです。

失恋から立ち直れず未練タラタラでいるデメリットと、立ち直れたあかつきにアナタに訪れるメリットをまず知ろう!【マインドセットで前向きにまずなろう!】

最大のデメリットは、大切で貴重な「時間」を無駄にする


失恋から立ち直れず未練タラタラでいることの一番のデメリットは「時間を無駄にする」ということです。

時間は戻せないし、お金で買うこともできません。

人生において最も大切で、貴重なものの一つであると言えるでしょう。

そして、お肌がピチピチで、恋をするのが楽しくて、毎日がキラキラしている、そんな若い時期は一瞬なのです。

本来なら人生で最も輝かしい時期なのに、振られた元カレのことをいつまでも引きずり、鬱々とした日々を過ごすのは、もったいなさすぎます。

もしももっと時間が経過したのちに当時のことを振り返ることがあったなら、誰もが「時間の無駄だった…」と思うに違いないでしょう。

大好きな相手に振られてしまったら、それはこの上ないショックでしょうし、引きずってしまうのも当然です。

しかし、世の中を見渡せば、男は彼以外にもごまんといますし、人生の楽しみは恋愛以外にもたくさんあります。

人は平等に一日一日と歳をとっていきますし、今日は二度と戻っては来ません。

もう戻ってこない彼のことをいつまでも想っていても、得られるものは何もないのです。

時間は有限。

部屋に閉じこもって泣いてばかりいる日々はほどほどにしておかないと、必ずあとで後悔するでしょう。

立ち直れたあかつきに訪れる最大のメリットは「世界が明るくなる」


失恋から立ち直れたあかつきに、アナタに訪れる最大のメリットは「世界が明るくなることでしょう。

振られた元彼のことばかりを考え、悩み、苦しみの中にいる日々では、何をしていても「楽しい」「嬉しい」「幸せ」という感情が浮かんできません。

気分転換に外に出ても、周りのキラキラした女子たちと比べ落ち込み、美味しいものを目の前にしても食欲が湧かず、ファッションやメイクへの興味が失せ、「誰も私のことなんて見てくれない…」と投げやりになってしまう。

毎日がどんより曇り空で、暗い世界に思えてしまうのです。

しかし、元彼のことを完全に吹っ切り立ち直ることで、アナタの世界は「パァッ」と日の光が差しこみ、明るくなるでしょう。

考えるだけで辛くなってしまうことを、もう考えずに済むようになったのですから。

もうそれは、何をしても楽しくて、嬉しくて、幸せな日々です。

嫌なことがあっても、ご飯を食べて、あったかいお布団でぐっすり眠れば、翌日には前向きになっている。

そして前向きになったアナタは、未練タラタラで悩んでいた当時を思い出して、懐かしく感じるでしょう。

「なんであの時、あんなに悩んでいたんだろう」と…。

悲しみの渦中にいる時は、周りなど見えるはずもなく、小さな世界に閉じ込められたようにそればかりを考えてしまいがちです。

しかし、何かをきっかけに、外の世界に一歩でも踏み出すことができれば、世界は明るいことに気づけます。

失恋から立ち直れたあかつきには、前向きに、意欲的に、幸せな日々を送れるようになるでしょう。

前向きな自分になれることで、もっと素敵な人に出会える!


失恋から立ち直り、前向きな自分になれることでアナタに訪れるメリットは「もっと素敵な人に出会える」ということです。

もちろん元恋人は、とても素敵な人だったでしょう。

別れた直後は、「彼以上の人なんてこの世にいない」と思うほどかもしれません。

しかしそんなことはなく、失恋から立ち直ったアナタは間違いなく、元彼よりも素敵な男性と出会えるでしょう。

なぜなら、死にたいくらい辛い失恋を経験し、それを乗り越えたことで人生の経験値が増え、人間としてのレベルが格段にアップするから。

恋人でも夫婦でも、自分のパートナーとなる人は「自分を映し出す鏡のようなもの」だと言われています。

顔もスタイルもそこそこで、年収もそこそこの普通のサラリーマンが元彼だったとしたら、アナタも当時はそれと同レベルの人間だったはず。

しかし、辛い出来事を経験し、レベルアップしたアナタには、元彼のような「そこそこ」な人はもう釣り合いません。

次は極端な話、元彼よりもイケメンで、背が高くてエリートの彼と出会って付き合えるようになるのです。

前向きな自分にマインドセットすることで、心の痛みは最小限に抑えることができ、立ち直りやすくなれます。

「もっと素敵な人に出会える!」とわかっていれば、多少時間はかかっても、必ず前を向き立ち直ることができるでしょう。

失恋から本気で100%立ち直りたい人向け【失恋後にすべき立ち直りステップ】

無理に忘れようとしない


失恋から本気で100%立ち直りたい人が、失恋後にすべき立ち直りステップとして、まず頭に入れておくべきことは、「無理に忘れようとしない」ということです。

「失恋の特効薬は新しい恋」だとよく言われていますが、無理やり次の恋をしようとしても、それは絶対にうまく行きません。

今は元彼が「一番」なのですから。そんな風にずっと好きでいられる人には、人生でそうそう出会えません。

元彼のことを「一番」だと思ううちは、自分が納得するまでしっかりと失恋の辛さ、悲しさ、寂しさに浸っておきましょう。

気が済むまで悲しみに暮れることで、やがて自分の中で納得することができ、前に進めるようになるのです。

時間の経過と共に思い出は美化され、苦しかったことは忘れていきます。

だんだん仕事だったり、友達と遊ぶことで気が紛れたり、視野が広がっていくでしょう。

そうして過ごしているうちに、自然に「良いな」と思える人が出てくるのです。

辛く苦しいうちは、その気持ちを十分味わい、咀嚼しましょう。

「喉元すぎれば熱さ忘れる」ということわざがあるように、飲み込む頃にはきっと辛さや苦しみは和らいでいるはずです。

他人の意見を聞く


失恋から本気で100%立ち直りたいと思ったら、友達でも家族でも、信頼できる誰かに相談して意見を聞くことです。

失恋すると、その辛さや苦しみから、どうしても思考が主観的に陥りがちになってしまいます。

物事を一方からしか見れなくなってしまうと、「元彼がいないと生きていけない…」「もう死にたい…」などと思考は行き詰まって、ますますそこから抜け出せません。

そんな最悪な状況から脱するためには、第三者の客観的な意見が必要なのです。

信頼できる家族や友達はアナタの味方ですから、アナタが立ち直るための最善なアドバイスをくれるに違いありません。

客観的な意見を聞くことで「こんな考え方もあるんだ」と、違った価値観や新たな発見に気づくことができるでしょう。

視野が広がることで、アナタが元彼を思う気持ちも少しずつ変化していきます。

「元鞘に戻れなければ生きる価値などない…」などと言った極端な思考を持っていたのだとしたら、そのひっ迫した気持ちは徐々に和らぎ、柔軟な考えにきっと変わっていくことでしょう。

泣ける映画やドラマを見てでも…とにかく涙を流してデトックス


失恋から本気で100%立ち直りたいと思ったら、とにかく自分の気が済むまで悲しみに暮れること。

ここで我慢して無理に立ち直ろうとしても、とことん悲しみに浸りきれておらず気が済んでいないと、結局後々まで引きずってしまう可能性があります。

100%立ち直るためには、「自分が今世界で一番不幸だ…」「私は今死ぬほど辛い経験をしている…」という、自分で自分の「辛さの実感」することが有効です。

ワンワンでも、シクシクでも、メソメソでも、涙を流すことで、自分自身で「ああ、今私は失恋の辛さで泣いているんだ」「こんなにも苦しいから涙が出てしまうんだ」と、実感できます。

それに涙は、ストレスホルモンを外に排除してくれるデトックス作用があると、科学的にも証明されているのです。

涙を流してとことん悲しみに浸れば、涙が止まる頃には気持ちがスッキリして、自然と前を向けるようになるでしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

「泣きたいけど、泣けない…」という人は、泣ける映画やドラマを見て、無理やりにでも泣いて知った方がいい。

洋画なら「君に読む物語」、邦画なら「世界の中心で愛をさけぶ」などと言った王道のラブストーリーがオススメです。

新しい恋が一番の特効薬!出会いの場へ足を運ぶ


失恋から100%立ち直りたい時のステップとして、思い切り悲しみに浸った後は少しずつ外へ出ていきましょう。

やはり、失恋の特効薬はなんと言っても「新しい恋」です。

元彼を忘れようと、無理して新しい恋をしようとしなくてもいいですが、いくつかの出会いの場へ出かけているうちに、偶然素敵な人に出会えるかもしれません。

自分の殻に閉じこもって、一人で部屋にいるよりも、外に出て色々な人と話したり、遊びに行ったりすることで気分転換にもなるでしょう。

世の中に男は35億5000万人います。

失恋を引きずり未練タラタラになっているうちは、視野が狭くなっていて「彼よりいい男なんてどこにもいない…」などと考えがちですが、一歩部屋から出れば、元彼より素敵で魅力的な男性はたくさんいるということに気付けるでしょう。

失恋から本気で100%立ち直りたい人向け【失恋後にやってはいけない未練タラタラになる引きずり行動とその理由】

連絡先、ライン、写真を消す


失恋から本気で立ち直りたい人が、失恋後にやってはいけない未練タラタラ行動に「連絡先、ライン、写真を消す」ことが挙げられます。

なぜならまだ好きなのに、「元彼のことを忘れなくちゃ」と無理して消してしまうことで、余計に未練は募るからです。

気持ちはまだ元彼にあるのにも関わらず、それを強引にシャットダウンしてしまうと、「ああ、消さなきゃよかった…」「もう一度連絡を取りたい…」などとあとで必ず後悔して、なおのこと忘れられなくなります。

失恋の痛みは、時間の経過と共に必ず和らぎいずれ忘れることができます。

今辛いからと言って、連絡先や写真を消しても、失恋の痛みがなくなるわけではありません。

本当にアナタが心から「元彼のことなんてどうでも良い」と思えるようになるまでは、連絡先や写真は無理して消さない方が良いでしょう。

連絡先を残しておけば、「いざとなったらいつでも連絡できる」という安心感がアナタの心の余裕を広くしてくれます。

二人の思い出の写真は、今は見るのが辛くても、いつか必ず良い思い出としてアナタの心の中の引き出しにしまわれる日がきます。

どちらも、消してしまったら後悔する可能性が非常に高いです。

「別れたら普通は消すものだ…」と義務のように思い込んでいる人も多いですが、消したところで忘れられるものではないことを、覚えておきましょう。

休みの日は一人で部屋に閉じこもって過ごす


失恋から本気で立ち直りたい人が、失恋後にやってはいけない未練タラタラ行動は、「一人で過ごすこと」です。

「仕事はかろうじて行くけれど、休みの日は何もしたくない…。」と、思ってしまう気持ちもわかります。

しかし、一人で部屋に閉じこもって過ごしていても、とてもじゃないけど前向きな気持ちは生まれません。

それどころか狭い部屋に一人で閉じこもることで、視野はどんどん狭くなり、精神的にも追い詰められてしまう可能性が高いのです。

すっぴんで、適当な部屋着を来て、一日中ベッドの上でダラダラゴロゴロしている…。

誰にも会わず、テレビの画面をただボーッと見て、お菓子やカップラーメンで食事をすませる…。

そのような状況下では、アナタの「気」も澱み、プラスの運気はいつまで経っても流れてきません。

何もしたくない気持ちはわかりますが、そんな時こそ、「エイッ」と思い切って部屋から出て、街や、友達の輪の中に飛び込みましょう。

部屋から一歩外に出て、違う空気を吸うだけでも心持ちは変わってくるものです。

S N Sで「復縁アカウント」を作る


失恋から100%立ち直りたい時に、やってはいけない未練タラタラ引きずり行動に「S N Sで復縁アカウントを作る」ことも挙げられます。

死ぬほど辛い失恋を経験したアナタなら、一度は検索したことがあるのではないでしょうか。

TwitterやインスタグラムなどのS N Sに、いわゆる「裏アカ」として「復縁アカウント」を持っている人は少なくありません。

友達にも家族にも話せない、ぶつける場所のない切な思いを「復縁アカウント」に吐き出して、気持ちを落ち着かせたり、同じ悩みを持つ相手と繋がったりするのです。

元彼のことを諦めきれず、本気で復縁したい場合には、「復縁アカウント」を作るのも有効でしょう。

しかし、元彼を完全に吹っ切って、「前に進みたい」と思っている場合には、「復縁アカウント」は作らないor削除or「失恋アカウント」に切り替えた方が良いです。

なぜなら、「復縁アカウント」で繋がれる相手は皆、復縁しようと頑張っています。

吹っ切ろうとしている人が絡んだら、復縁アカウントの空気に引っ張られて、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまう可能性があるのです。

自分の気持ちを吐き出す裏アカを作ることは悪いことではないですが、復縁したいのか、吹っ切りたいのか、自分の気持ちがあやふやな場合には、S N Sのような全世界に発信するものよりも、自分のスマホの中だけで完結できる「メモ」の方が良いでしょう。

元彼をストーカーするような行為


失恋から100%立ち直りたい時に、やってはいけない未練タラタラ引きずり行動は「元彼をストーカーするような行為」です。

大好きな相手と別れて会えなくなったら、「ひと目でもいいから姿が見たい」「元気に過ごしているか知りたい」と思ってしまう気持ちもわかります。

だからと言って、たとえ遠くからこっそり姿を見るだけでも、元彼をストーカーするような行為はやめましょう。

たとえ相手に気づかれずにすんだとしても、姿をひと目でも見てしまうことで、ますます元彼への気持ちは倍増してしまいます。

立ち直るどころか、どんどん深みにハマって抜け出せなくなってしまうのです。

「会う」という効果は絶大です。

基本的に人間は、会わないと次第に忘れていくもの。

どんなに好きな相手でも何年も会えずにいたら、その人だけをずっと想い続けることは無理でしょう。

つまり、逆を言えば「会わなければいつか必ず忘れられる」ということなのです。

面と向かって会わなくても、言葉を交わさなくても、姿を見るだけでも「好き」の気持ちは復活してしまいます。

例えば同じ職場で会いたくなくても会ってしまう環境にいる場合は仕方ないですが、自ら元彼の家や会社の近所に出向いたりしてストーカーするのはやめましょう。

失恋から前に進むには「忘れる」「新しい恋をする」「復縁」のこの三択のみ!

忘れる:無理に忘れようとしなくても、必ず時間が解決してくれる


元彼のことを忘れることができた時、アナタは失恋から立ち直り前に進むことができるでしょう。

しかし、「忘れなきゃ」「忘れたい」そう頭で考えているうちは、絶対に忘れることなどできないのは事実です。

携帯から連絡先や写真を消そうとしたり、手当たり次第に別の男と遊んだり、「忘れよう」と頑張る行為は、精神的にとても辛いですし、ハッキリ言ってしまえば無駄。

別れて「死ぬほど辛い」相手なのですから、そんなに簡単に忘れることなどできるはずがないのです。

人生において、周りが見えなくなるくらい好きになれる相手になんて、そうそう出会えるものでもありません。

いずれは忘れて前に進むためにも、まずは悲しみに思いっきり浸りましょう。

今は泣いたり、ため息をつく日々だったとしても、時間は平等に流れていきます。

「日にち薬」という言葉があるように、辛い気持ちは必ず時間が解決してくれるでしょう。

無理しないで自然のまま、心のままに過ごすことです。

新しい恋:外に繰り出すだけで、出会いの場は必然的に増える


「失恋の特効薬は新しい恋」であると前項でも述べました。

新しい恋をすれば、間違いなくアナタは失恋から前に進むことができるでしょう。

基本的に女性は男性より「切り替えが早い」と言われています。

今は「彼以外に好きになれる人なんて、この先絶対現れるはずがない!」と思っていたとしても、新しい恋をすれば、そんなことなどすっかり忘れてしまうでしょう。

ただ、「元彼を忘れるために新しい恋をしよう!」と意気込んでも、元彼のことが一番だと思ううちは到底新しい恋などできません。

新しい相手を探すこと自体が負担に感じてしまう場合は、無理して探さないことです。

マッチングアプリや合コン、婚活パーティーなど、「恋人を探す目的」のものに気が乗らない場合は、無理して参加する必要ありません。

外に繰り出すだけでも出会いの場は必然的に増えますから、気分転換の意味合いも込めて、街や自然の中に一歩踏み出しましょう。

友達とカフェでランチをしたり、趣味でヨガを初めてみたり、はじめは恋愛以外のことで気を紛らわすだけでも、徐々に視野は広がってきます。

そうこうしているうちに、自然と「良いな」と思える人に出会えるのです。

復縁:ウジウジと「復縁アカウント」に愚痴ってるだけじゃダメ。まずは自分を見直して!


失恋から前に進むためには、自分自身の気持ちを見つめ直すことが大切です。

それでもやっぱり元彼が好きで、「やり直したい」と思うのなら、復縁に向けて動き出しましょう。

復縁したいと思っても、ただ「復縁アカウント」にウジウジと愚痴っているだけでは何も始まりません。

まずは自分自身を見直して、別れることになってしまった原因、自分の至らなかったところをもう一度見つめ直しましょう。

アナタ自身が今までと何も変わらないようなら、たとえ復縁できてもまた同じ道を辿ることになります。

内面はもちろん外見もアップデートして、もう一度彼のハートを掴めるように頑張りましょう。

そして復縁には、それなりの「恋の駆け引き」をすることも必要になってきます。

特に「タイミング」はかなり重要。

元彼に新しい恋人ができた直後や、仕事で忙しい時などは、どんなにアナタがアプローチしても、元彼には一切響きません。

自分の気持ちだけでグイグイ押して、直球ストレートばかりを投げ続けていても、元彼は「しつこい…」「うざい…」と引いてしまうでしょう。

時には一切の連絡を断ち彼に「俺のことはもう好きじゃなくなったのかな?」と不安にさせる「冷却期間」を設けることも、復縁において有効です。

情報をしっかり集めて慎重に、駆け引きを取り入れながらも「ここぞ」というタイミングを見極めることが、復縁を成功させる鍵です。

復縁診断・元彼と復縁できるのかの可能性や脈ありなのか脈なしなのか戻ってくる確率を診断【当たる!】

復縁期間と冷却期間の平均とは?冷却期間中の男性心理と女性心理の移り変わりも完全紹介

今は辛くても、必ずみんな失恋から立ち直れる!


失恋したことが辛くて悲しくて、今は「死にたい」と思ってしまうほどだとしても、必ずみんな失恋から立ち直れます。

長い人生ですから、悲しみにとことん浸る時間も、時にはあっても良いのです。

しかし、あまりにも長い間悩み続けたり、相談する人が誰もいなくて一人で抱え込むのは精神衛生上よくありません。

そんな時はS N Sで失恋アカウントを作って思いを吐き出してみるのも良いかもしれません。

同じ悩みを持つ第三者の意見を聞けることで視野が広がったり、気持ちも軽くなるでしょう。

「日にち薬」という言葉があるように、ほとんどのものは時間が解決してくれます。

友達とご飯に行ったり、仕事に没頭したりするうちに、少しずつ気持ちが前向きになってきますから、心配しなくて大丈夫ですよ。

それでもどうしても失恋から立ち直れなかったり、今が辛くてどうしていいかわからない時は、占いに頼ってみるのも一つの手でしょう。

アナタのまだ知らない新たな可能性が見出せ、未来に向かって進んでいけるようになるはずです。

【期間限定・11月1日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

【恋と運命の真実】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋と運命の真実】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG