復縁成就!元彼との復活愛を叶える神社と復縁効果を倍増させる正しい祈願(参拝)のやり方と復縁が叶うお守り一覧

  • 2020年7月9日
  • 2020年7月17日
  • 復縁
  • 144view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

忘れられない元カレとの復活愛を願うあなたへ。

復縁成就の後押しをしてくれるパワースポットの神社があることをご存知ですか?

今回は、復縁成就に効果があると言われる神社への参拝のススメや、参拝するにあたっての注意点、復縁効果を倍増させる正しい祈願(参拝)のやり方や、復活愛を叶える神社&復縁が叶うお守り、復縁できると有名な神社に参拝・祈願して復縁が叶った体験談まで、徹底的にご紹介いたします。

目次

元カレとの復縁を絶対に叶えたい女性に復縁成就に効果があると言われる神社への参拝をおすすめする理由や参拝するにあたっての注意点

パワースポットに足を運ぶだけでパワーをもらえる!


神社は、神様が祀られている日本では定番のパワースポットです。

志望の学校に受かりたい時…病気を治したい時…良いことが起こって欲しいときなど…神様の力を借りたい時に、皆お参りに行くはず。

「元彼ともう一度やり直したい…。」

「どうしても忘れられない…。」

元カレとの復縁を叶えたい時も、参拝に行くことで、神様からパワーを分けてもらえるでしょう。

元彼とよりを戻したいけど連絡が取れなかったり、嫌われてしまったりすると精神的にも辛いですし、復縁に向かって頑張っていても、疲れてきますよね。

しかし、「復活愛」という大きな事を成し遂げるには、自分自身のエネルギーが必要不可欠です。

「ちょっと疲れてきたな…」「復縁できる自信がなくなってきたな…」そんな時、神社に足を運ぶと、そこに行くだけでも気持ちがすっきりしたり、元気が出てくるのを実感することができるでしょう。

神社に行くことで、気持ちが前向きになれるのはもちろん、また「気」の流れも変わります。

復縁に向けて新しい風を吹かせ、今までの流れを変えてくれるのです。

複数の神社に同時に祈願しないこと


神社へ参拝する時に気を付けなければならないことは、「複数の神社に同時に祈願しないこと」です。

どうしても復縁を叶えたいからと言って、手あたり次第、色々な神社に赴きお祈りする。

たくさんの神社にお参りすればするほど、願いが叶いやすくなるような気がするかもしれませんが、それはかえって逆効果。

「数打てば当たる」というものでもありません。

日本中にある数々の神社には、それぞれその神社の神様がいます。

あっちの神様に祈り、こっちの神様にも祈り…という行動をすると、神様同士で諍いがおこってしまいます。

「絶対に叶えたい」という強い気持ちを持っているのなら、複数の神社を巡るのではなく、あなたが決めたひとつの神社に、毎日でも足繁く通うようにしましょう。

最近のお守りはかわいいデザインが多く、色々欲しくなってしまいますが、複数の神社のお守りを持つこともNG。

たった一つのお守りを大切にしたほうが、ご利益があるのです。

不潔なとき、体調・コンディションが悪い時の参拝は避ける


神社はとても神聖な場所です。

例えば徹夜明けなどでお風呂に入っていないとき、風邪を引いていたり、睡眠不足などでコンディションが悪いときの参拝は避けるようにしましょう。

神様は「穢れ(けがれ)」を嫌います。

穢れとは「気枯れ(気が枯れる)」のことを指し、神様が穢れに触れると、パワーが弱まってしまうと言われているのです。

神社にいくと、手水舎があるのもそのため。

きれい好きな神様の前に行く前に、手水舎で手や口を洗い、身を清めるのは最低限のマナーです。

また、服装やメイクにも気を付けるようにしましょう。

スッピンに部屋着のようなくたびれたスエットでお参りしたのでは、神様への敬意が感じられず効果も半減します。

神社へ参拝をするときは、しっかり栄養と睡眠をとり、小ざっぱりと身なりを整えてから鳥居をくぐるようにしましょう。

復縁効果を倍増させる正しい祈願(参拝)のやり方

復縁効果を倍増させる時間帯がある!


復縁祈願にいく時、その効果を倍増させる時間帯があることをご存じでしょうか。

一番良い時間帯は早朝、日の出の頃。

清らかな新しい空気と、朝日のエネルギーが溢れる時間帯に参拝すれば、より神様の恵みを受けやすくなります。

昼間でも決して悪いわけではありませんが、人気の神社にはやはり人が押し寄せます。

たくさんの人で賑やかなぶん、雑念も入りやすくなりますし、またたくさんの人がお祈りするぶん、願いも届きにくくなってしまうのです。

昼間に行く場合は、人の少ない平日を選ぶようにしたりと工夫したほうがいいでしょう。

そして参拝は遅くとも16時までには終わらせること。

昔から夜の神社には「魔物が住みついている」と言われており、神社に流れる「気」はマイナスのエネルギーに変わります。

願いごとにマイナスな気が働いて望まぬ方向に行ってしまわないよう、参拝はなるべく早い時間帯に行くのがベストです。

お願い事をする前に必ず自分の名前と住所を名乗る!


復縁祈願をして、願いを確実に叶えたかったら、神様の前でお願い事をする前に必ず自分の名前と住所を名乗りましょう。

口に出しながらだと個人情報だだ漏れになってしまうので、心の中で唱えるだけで大丈夫です。

例えば「○○県○○市○○3丁目○○から来ました、○○○○です。」というように住所は番地まで、名前はフルネームで唱えます。

自分がどこの誰だかを名乗らないと、神様が混乱したり、誰だかわからなくなって、願いが叶うのが遅れたり叶いにくくなってしまう可能性があるからです。

また、人と人との人間関係でも、初対面の場合はまず、自分の名前を名乗りますよね。

神様の前でもまずは自分の名前を名乗ることで、神様はあなたに信頼を抱き、きっと願いを叶えてくれるでしょう。

正しく拍手&鈴の音を鳴らして神様にお知らせする


復縁祈願のより効果を高めるためには、正しい拍手&鈴の音を鳴らすことが大切です。

神社にお参りに来たら、神様にハッキリ願いが届くように鈴の音をしっかり鳴らしましょう。

拍手の方法は一般的に二礼、二拍手、一礼です。

神社によって拍手の回数が異なる場合もありますので、行った先の神社に倣うようにしてください。

拍手をするときは、手のひらを合わせしっかり音を立てること。

お辞儀をするときは深く、腰を90度に曲げましょう。

どちらも「神様への敬礼」と言われる大切な作法です。

ひとつひとつの動作を真心こめて丁寧に行うことで、神様へ想いは伝わりやすくなります。

復縁成就!元彼との復活愛を叶える神社&復縁が叶うお守り

恋愛の神様がいることで有名!【出雲大社】


島根県出雲市にある出雲大社。

御祭神である大国主命(オオクニヌシノミコト)は「むすび」の神様として有名で、恋する女性たちが全国各地から訪れる、縁結び神社です。

それは一度離れてしまった縁を再び結び直す「復縁」にも強く、「復縁できた!」という口コミがネット上には殺到しています。

どうしても叶えたい復縁があるのなら、少しくらい遠くても訪れる価値はあるでしょう。

復縁に絶大な効果を期待できるお守り【縁結びの糸】


出雲大社には、縁結びに関する色々な種類のお守りがあります。

中でも「ご利益があった!」と人気が高いのが「縁結びの糸」です。

紅白の糸をそのままお守りにしてもいいですが、ミサンガにしたり、刺繍糸として使っても効果があります。

また5円玉を通してストラップにすることでよりご縁(五円)を授かることができるでしょう。

「出雲大社」の基本情報

「住所」〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東195
「電話」0853-53-3100
「営業時間」6:30~20:00
「ホームページ」出雲大社

インスタ映えスポットも!縁結びの神様【川越氷川神社】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo Ogawa / 小川遼(@ryography_713)がシェアした投稿 – 2020年 6月月16日午前3時21分PDT

川越氷川神社の祭神は二組の夫婦神様とその子供、五柱の神々です。

神様がご家族、ご夫婦であることから「家族円満の神様」「縁結びの神様」として古くから信仰されてきました。

また五柱の神様の一人である大己貴命(オオナムチノミコト)は出雲大社の縁結びの神様としても知られています。

毎年夏の行事として開催されてる「縁結び風鈴」では、境内に2000個以上の風鈴が飾られ、願い事を書いた短冊をかけることができます。

色とりどりの風鈴がロマンチックで、インスタ映えスポットとしても人気!

風鈴に掛けた願い事は、「風が想いを届けてくれる」と言われています。

(2020年は、新型コロナウイルスのため開催が見送られています。)

ご縁をいただけるお守り【縁結び玉】


川越氷川神社では古くから、「境内の小石を持ち帰り大切にしていると、良縁に恵まれる」と言われています。

「縁結び玉」は巫女が一つ一つ拾い集めた小石を麻の網で包み、神職がお祓いしたお守りです。

「縁結び玉」が、もう一度二人の縁を繋ぎ、愛を復活させてくれるでしょう。

復縁が叶ったら、二人で川越氷川神社に行き、お礼参りをしてください。

神社に「縁結び玉」をお返しすると、二人のご縁が末長く続くよう祈願された、特別なお守りをいただくことができます。

「川越氷川神社」の基本情報

「住所」〒350−0052 埼玉県川越市宮下町2丁目11−3
「電話」049-224-0589
「営業時間」9:00~17:00
「ホームページ」川越氷川神社

心結び、縁結び、幸せ結び【東京大神宮】

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京大神宮(@tokyodaijingu)がシェアした投稿 – 2020年 6月月30日午後8時55分PDT

「東京のお伊勢さま」と呼ばれ親しまれている東京大神宮は、「むすび」の働き司る造化の三神があわせ祀られていることから、縁結びのご利益がある神社として、たくさんの人が参拝に訪れています。

神社全体がパワースポットと言われていて、樹齢100年を超える御神木を写真におさめ、携帯の待ち受けに設定すると、「恋が叶う」と言われています。

一度は離れてしまった縁もきっと結んでくれることでしょう。

豊富なラインナップの中でも特に大人気の縁結びお守り【縁結び鈴蘭守り】


真っ白な鈴蘭のモチーフで、見た目もキュートな「縁結び鈴蘭守り」。

東京大神宮には数多くの縁結びお守りがありますが、中でも圧倒的な人気を誇り、「恋が実った」「元カレと復縁できた!」という口コミの数もダントツです。

スズランの中には鈴が一つずつ入っていて、「二つの鈴の音が一つに重なるように、自分と相手の心が一つになれますように」という願いが込められています。

東京大神宮で復縁成就!効果抜群のお守りや体験談&正しい参拝方法まで完全紹介!

「東京大神宮」の基本情報

「住所」〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目4−1
「電話」03-3262-3566
「営業時間」8:00~19:00
「ホームページ」東京大神宮

神社全体がパワースポットとしても有名【貴船神社】

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】オトナ旅。一度は訪れてみたい日本の名所(@otonatabi_japan)がシェアした投稿 – 2020年 6月月3日午前8時05分PDT

京都市内から車で約1時間と、市街からは少し離れた場所にあり、一歩足を踏み入れるだけで、全身にパワーを感じられるような、厳かな雰囲気の神社です。

御祭神である磐長姫命(イワナガヒメノミコト)が、縁結びの神様として、結びの社にお祀りされています。

貴船神社には本宮、結びの社、奥宮の3つの社殿がありますが、復縁祈願だからと結びの社だけお参りするのでは効果が望めません。

本宮、次に奥宮、最後に結びの社へ参拝すること。

3つの社殿を正しい順序でお参りすることで、願いは叶えられると言われています。

復縁に効果があるお守り【むすび守】はペアで持つことも!


貴船神社ではさまざまな種類のお守りを手に入れることができますが、復縁したい場合にオススメなのはやはり「むすび守」です。

「文型」と「袋型」2種類ありますが、カワイイ着物型の「文型」の方が人気があります。

両方ともペアになっていて、一人で持つこともできますがペアで持つことも可能。

元カレと無事元の鞘に戻れたら、「これからはずっと一緒」という気持ちを込めて二人で持つようにするのもいいですね。

「貴船神社」の基本情報

「住所」〒601-1112 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
「電話」075-741-2016
「営業時間」6:00~18:00
「ホームページ」貴船神社

別名「復縁神社」と呼ばれる【須賀神社】

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸rieko.aoki🌸(@rieko.aoki1031)がシェアした投稿 – 2020年 6月月30日午前5時35分PDT

恋愛成就、縁結びのパワースポットとして知られる「須賀神社」。

須賀神社の主祭神である大己貴命(オオナムチノミコト)は、出雲大社の縁結び日本一の神様、大国主命(オオクニヌシノミコト)の別名です。

別れてしまった元カレとのご縁が「良縁」だった場合は復縁の道へ、「悪縁」だった場合は縁を断つようにと導いてくれます。

鈴の音を鳴らして復縁したい元カレを引き寄せるお守り【えんむすび守】


復縁を願うあなたに一番オススメのお守りは「えんむすび守」です。

ゴールドの鈴が付いたキーホルダータイプの可愛らしいお守りです。

カバンや鍵につけて、いつでも大切に持ち歩きましょう。

あなたが元彼のことを今でも大切に思い、復縁を願っているということを鈴の音に乗せて、元カレに届けてくれます。

きっと復縁したい元カレを引き寄せてくれることでしょう。

「須賀神社」の基本情報

「住所」〒323-0024 栃木県小山市宮本町1丁目2−4
「電話」0285-22-0101
「営業時間」9:00~16:30
「ホームページ」須賀神社

復縁を叶える夫婦の神様【多賀大社】

 

この投稿をInstagramで見る

 

多賀大社(お多賀さん)(@tagataisya.official)がシェアした投稿 – 2020年 5月月31日午後6時48分PDT

昔から、「お太賀さん」と呼ばれ親しまれる、岐阜県にある大社です。

御祭神である伊邪那岐大神(イザナギノオオカミ)と伊邪那美大神(イザナミノオオカミ)の二神は神代の昔、初めて夫婦となり、天照大神をはじめとする八百万(やおよろず)の神々を産んだと言われています。

「夫婦の神様」「いのちの神様」であることから、縁結び・健康長寿・厄除けの神様として信仰を集めています。

復縁成就にもご利益があるとされていて、ネット上では「離婚した夫と再婚できた」「元カレから連絡が来た!」などと喜びの声が多数上がっています。

復縁成就に効果がある!と人気のお守り【多賀縁守】【多賀結守】


多賀大社の縁結びのお守りは、良縁&復縁成就に効果があると言われています。

音信不通になってしまっているなど、元カレと会うことも厳しい場合の復縁祈願には、もう一度縁を運んでくれる「多賀縁守」を、連絡を取ったり会ったりしている元カレともう一度恋人同士になりたい場合には「多賀結守」を選ぶと良いでしょう。

多賀の大神様が、良縁&復縁成就を導いてくれるはずです。

「多賀大社」の基本情報

「住所」〒522-0341 滋賀県犬上郡多賀町大字多賀604
「電話」0285-22-0101
「営業時間」24時間営業
「ホームページ」多賀大社

恋愛のパワースポット【宝満宮 竈門神社】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ITSUE KAI(@kitsu)がシェアした投稿 – 2020年 7月月2日午前12時15分PDT

福岡県太宰府にある「宝満宮 竈門神社」は、縁結びのパワースポットとして人気の神社です。

主祭神として祀られている玉依姫命(タマヨリヒメノミコト)は、魂(玉)と魂を引き合わせる・引き寄せる(依)「縁結びの神様」として、古くから信仰されています。

また、境内には様々な恋愛のパワースポットがあります。

目を閉じて、好きな相手を想い、もう一方の岩に無事たどり着くことができればその恋は叶うと言われる「敬愛の岩」。

再会したい相手、想いを寄せる相手を想い浮かべて祈れば、その相手と再会できると言われている「再会の木」。

恋の願いをこよりにしたため、祈りながら結べば願いが叶うと言われている「幸福の木 縁結びこより」。

参拝と併せて巡ってみると、より復縁成就に近づくことができるでしょう。

インスタグラムでも有名な縁結びのお守り!【恋守りむすびの糸】


竈門神社の境内にある、再会したい相手・思いを寄せる相手と再会することができると言われている「再開の木」。

その木になる豆を模して作られたのが、竈門神社で人気ナンバー1の縁結びお守り「恋守りむすびの糸」です。

見た目もとってもキュートで、インスタグラムにはそれぞれの想いがこもった「映え写真」が投稿されています。

竈門神社の御神霊が込められていますので、あなたの想いと重なり、恋愛成就・復縁成就に導いてくれることでしょう。

ミサンガにして手首や足首に巻いたり、お守りとして大切に持ち歩くことで、願いは叶うと言われています。

「宝満宮 竈門神社」の基本情報

「住所」〒818-0115 福岡県太宰府市大字内山883
「電話」092-922-4106
「営業時間」8:00〜19:00
「ホームページ」宝満宮 竈門神社

神社全体があなたの恋を応援!【気多大社】

 

この投稿をInstagramで見る

 

滝口 智如(@tomoyukitakiguchi)がシェアした投稿 – 2020年 3月月25日午後10時34分PDT

「気多大社」は縁結びで有名な、石川県にある歴史深い神社です。

御祭神はかの有名な出雲大社の御祭神である大国主命(オオクニヌシノミコト)の別名で恋愛の神様と呼ばれる大己貴命(オオナムチノミコト)。

縁結び・恋愛成就・復縁成就のご利益があると、全国各地から恋する女性達が参拝に訪れています。

気多大社の縁結び効果の実績は凄まじく、気多大社のオフィシャルホームページには「元カレから連絡が来ました!」「付き合えました!」などといった「かなった恋話」「かなった願い事」が2020年現在、約80000件ものメッセージが寄せられているんです。

毎月1日には「ついたち結び」という縁結びのご祈祷が無料で受けられたり、毎年夏には「心むすび大祭」というプロジェクションマッピング&キャンドルナイトでロマンチックな縁結び祈願も開催されていて、神社全体で恋する女性の縁結び・恋愛成就・復縁成就を祈願してくれています。

可愛くて一つに選べない!カラフルポップなお守り【良縁的中守】


気多大社のお守りは種類豊富。どれもカラフルでポップな色使いが可愛く、「氣」「光」と書かれたお守りからはまさに「希望」「光」「気」などというポジティブなオーラを感じさせてくれます。

中でもオススメは「良縁的中守」。

「えんむすびの願いごとが的中しますように・叶いますように」と願いが込められたお守りです。

いつも身に付けていたり、大切にすることで、復縁成就に向かってエネルギーをもらえることでしょう。

「気多大社」の基本情報

「住所」〒925-0003 石川県羽咋市寺家町ク1-1
「電話」0767-22-0602
「営業時間」8:30〜16:30
「ホームページ」気多大社

女性の願いを一つ叶えてくれる【神明神社】

 

この投稿をInstagramで見る

 

wataru akazawa(@akazawa666)がシェアした投稿 – 2019年 1月月26日午後11時31分PST

三重県鳥羽市にある「神明神社」には古くから「女性の願いを一つ叶えてくれる」という言い伝えがあり、地元の海女さんたちから深く信仰されています。

御祭神は神武天皇の母であり海神の娘である玉依姫命(タマヨリヒメノミコト)。

魂(玉)と魂を引き寄せる・引き合う(依)という恋愛の神様としても有名です。

神明神社の境内にある「石神さん」の前には願い箱がありますので、祈願紙に願い事を一つだけ書き、願い箱に入れましょう。

「元カレとよりを戻したい」「もう一度会いたい」などと言った復縁の願いも石神さんがきっとあなたの願いを叶えてくれるはずです。

「石神さん」に来たらぜひ手に入れたい!【手作りお守り】


「石神さん」に参拝に来たら、「ご利益があった!」「見た目も可愛い!」とS N Sでも話題沸騰の「手作りのお守り」をぜひ手に入れてください。

袋に使われている麻の布は伊勢志摩の土を使った「土染め」で、「ドーマン・セーマン」と呼ばれる魔除けのマークが刺繍されています。

「願い事が叶いますように」という祈りを込めて海女さんが心を込めて一つ一つ手作りしている、とても珍しいお守りです。

復縁成就したい場合は、お守りの他に本真珠がついたストラップもオススメ。

真珠には恋愛運アップや魔除けの効果があります。あなたの願いを叶える力添えをきっとしてくれるでしょう。

「神明神社」の基本情報

「住所」〒517-0032 三重県鳥羽市相差町1385
「電話」0599-33-6873
「営業時間」8:30〜16:30
「ホームページ」神明神社

復縁できると有名な神社に参拝・祈願して復縁が叶った体験談

「出雲大社を傷心旅行先に選んだらまさかの復縁した」(25歳/女性/会社員)


結婚したい!と思えるほど大好きな彼だったのに、私の気持ちが重すぎたのかふられてしまいました。(涙)

友達に泣きながら電話して、話を聞いてもらっていたら、友達が「よし!傷心旅行に行こう!」と誘ってくれた。

「どこに行こうか?」となったときに、元彼のことが諦められない私は恋愛の神様がいることで有名な出雲大社を迷わず選択。(笑)

2泊3日の飛行機の旅は、友達が一緒にいてくれたので、道中も楽しく、美味しいものも食べて、悲しい気持ちにならずに済みました。

出雲大社でお参りを終えると、どことなく気持ちが軽くなって行くような感覚になりました。

きっと家に閉じこもっていたら絶対鬱々としてどんどん病んでいってしまったと思うから、誘ってくれた友達には本当に感謝。

たくさん思い出も出来たし、「明日からは前向きに頑張ろう!」と思えるようになりました。

そんな旅行から帰った次の日。

朝起きて目を疑いました。

なんと、元カレからlineが入っていたんです!

わざとらしい感じで一言、「元気?」って…。

思わず「元気じゃないよ!」と即返信しました。

すると、すぐ「俺も…」って…。

元カレは「別れてからずっと〇〇(私の名前)のこと考えてた。自分から言い出してこんなこと言う資格ないけど、もう一度やり直したい」と言って来たんです…。

言いたいことは色々あったけど正直すごく嬉しかった…。

出雲大社で彼のこと、たくさんお祈りしてきたからだと思います!

「石神さん、ありがとう」(28歳/女性/派遣)


1年前に別れた彼氏のことを忘れられず、ずっと引きずっていました。

未練がましい自分が嫌で、何度も諦めようとしたけどどうしても無理だった。

そんな時、友達がインスタにアップしてたのをキッカケに石神さんのことを知り、私も行ってみようと思ったんです。

三重県には伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットもたくさんあったので、姉と母を誘い、女3人旅行を兼ねて。

石神さんは意外と遠く、たどり着くまでに時間はかかりましたが、祈願紙にお願い事を書けたし、手作りのお守りも手に入れることが出来て大満足!

もちろん祈願紙には「〇〇(元カレ)と復縁できますように…」と書きました。

旅行から帰り、お守りを大切にしながら過ごしていると、2週間ほど経ったくらいになんと元彼と進展があったんです。

ちょうどインスタで三重旅行に行ったことをアップしたら、彼から「イイね!」とコメントが!

別れてしまってからなんとなくギグシャグして、気まずい雰囲気が漂っていたのに、気さくにコメントをくれたことにちょっとビックリ。

私も勇気を出して、自分からlineを送りました。

何回かlineでやりとりした後、「会おうよ」と彼。

約1年ぶりに再会することができました。

その後の展開が早すぎて、正直気持ちがついていけてないんだけど、なんと、復縁することができました!

今だに夢を見てるんじゃないか?って思います(笑)

でも、本当に幸せです。

石神さんが願いを叶えてくれたんだなって、心から思います。

「氷川神社の縁結び玉のおかげで復縁できた」(32歳/女性/フリーランス)


2年半付き合って、同棲もしていた彼。

結婚の話題が出ることもだんだん増えてきていた頃でした。

彼はプロのダンサーでしたが、ダンスの世界は厳しく正直それだけじゃ生活が厳しかったんです。

それでも私も頑張って働くし、彼と結婚したい!と思ったんだけど、「今のままじゃお前を食べさせていかれない」「やっぱりダンスをもうちょっと頑張りたい」と彼に言われ、結局別れてしまいました。

彼がいなくなってしまった毎日は本当に辛く寂しく、おかしくなってしまいそうでした。

「やっぱり彼のことが好き」「もう一度再アタックしよう」と自分の中で心を決めた時、川越氷川神社にお参りに行きました。

「もう、神頼みしかない」と思って。(笑)

川越氷川神社が恋愛のパワースポットということは知っていたのでドライブがてら川越まで行って、参拝し、お守りも買いました。

別れてから半年経っていましたが、その後、私の方からもう一度告白し、やり直すことが決まりました!

諦めずに頑張って本当によかったです!

復縁のご利益のある神社で復縁成就祈願をして、パワーをもらおう!


日本全国に、復縁や縁結び、恋愛成就のご利益のある神社はたくさんあります。

どうしても復縁したい相手がいるとき、神社でお参りをすればきっとパワーを分けてもらえるはずです。

身近な場所なら気軽に、遠くの場所なら旅行も兼ねて行ってみると、参拝をきっかけにあなたの気の流れが変わったり、強い想いが復縁を引き寄せてくれたり、あなたにとって良い変化がきっと起こるでしょう。

【期間限定・8月16日(日曜)迄】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG