東京大神宮

東京大神宮で復縁成就!効果抜群のお守りや体験談&正しい参拝方法まで完全紹介!

  • 2024年1月15日
  • 復縁
  • 10202view
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
彼との関係や未来の事で悩んでいませんか?

もしも少しでも不安や悩みを抱えているのなら、この恋愛タロット占いを試してみてください。

タロットカードの結果をもとに、気になる彼との悩みや不安を解消するアドバイスを致します。

東京大神宮が復縁成就にご利益があることをご存知ですか?

「お参りに行ったら元カレと復縁できた!」「お守りを大切に持ち歩いていたら復縁を叶えることができた!」などと、嬉しい声がSNSでも続々と上がっています。

今回は、そんな「復縁神社」として有名な東京大神宮で、復縁の効果を上げる正しい参拝方法やルール、服装や注意点など知っておくべきこと、おススメのお守りやおみくじ、願い文・御朱印・境内にあるハートマークの紹介や、東京大神宮に参拝後に復縁が叶った口コミ・体験談も完全紹介します!

絶対に復縁したい人は必見!

東京大神宮のお力を借りて、あなたの復縁も叶えられますように。

目次

復縁成就のご利益のある東京大神宮とは?復縁効果を上げる正しい参拝方法やルール、服装や注意点など知っておくべき事

お参りの前には手水舎で心身を清める


「元カレともう一度やり直したい…。」

「音信不通になってしまった元カレから連絡が欲しい…。」

東京大神宮は復縁を願うあなたに、きっと復縁成就のお力添えをしてくれるでしょう。

東京大神宮には「結び」の働きをつかさどる造化の三神である「縁結びの神様」がいます。

御利益を最大限に受けるためにも、正しい参拝をしましょう。

手水舎は、参拝者が参拝の前に手や口を洗い、身を清める場所です。

神社の鳥居をくぐったら、参拝の前には必ず手水舎で身を清めましょう。

まず、柄杓を右手で持ち、一杯の水をすくって左手を清めます。

次に柄杓を左手に持ち替え、右手を清めます。

もう一度柄杓を右手に持ち替え、左手を椀のようにし水を受け、口をゆすぎましょう。

(このとき、柄杓に口を付けたり、水を飲んだりしてはいけません。)

もう一度左手を清めます。

最後に柄杓を両手で立てるようにして持ち、残った水で柄の部分を洗い流します。

使い終わった柄杓は、伏せて元の場所に戻します。

次の人が気持ち良く使えるように心配りをするのも大切なことです。

拝礼の作法は二礼二拍手一礼


神社に参拝に行く際には、参拝の方法を必ず確認しておきましょう。

一般的には「二礼・二拍手・一礼」が多いですが、神社によっては参拝の方法が異なるため注意が必要です。

「神社によってお参りの仕方を変えるなんて面倒くさい」「私はいつも、どこでもコレ!」などと、独自の参拝方法を貫いていたら、受けられるご利益も受けられません。

参拝方法は、行った先の神社の作法に倣うのが基本です。

東京大神宮での参拝の作法は「二礼・二拍手・一礼」とされています。

神様の前に立ったら、まずは深呼吸。

気持ちを落ち着かせてから、背筋をすっと伸ばします。

賽銭箱にお賽銭を奉納し、会釈しましょう。

そして【二例】腰を90度に曲げ深く頭を下げます。

これを二回繰り返します。

両手を胸の高さで合わせ、二回大きく手を打ちます。

両手を合わせ、願い事を祈ります。

もう一度腰を90度に曲げ、深く頭を下げます。

最後に軽く会釈をし、その場を後にしましょう。

一つ一つの動作を丁寧に行うことで、あなたの気持ちはより神様に届きやすくなります。

不潔・だらしない格好はNG!体調不良の時も参拝に行くのは避ける。


東京大神宮のご利益をいただくために、気を付けて欲しいことは、「参拝時の服装」です。

神様の前に立ち、祈願するわけですから、不潔だったり、だらしない格好でお参りに行くのはやめましょう。

神様はとてもきれい好き。

そして「穢れ(けがれ)」を嫌います。

「穢れ」とは「気枯れ」という意味を持ち、気が枯れていると、神様の持っているパワーが半減され、最大限のご利益が受けられない可能性があるのです。

参拝ん行く前には必ずお風呂屋シャワーで身をキレイにし、できるだけ正装に近い、きちんとした服装で行くようにすること。

前日は良く眠り、滋養のつくものを食べ、外見も内面もコンディションが良いときにお参りにいくようにすると良いでしょう。

身も心もサッパリとした状態で参拝すると、その分神様からのエネルギーを体内に受け入れることが出来ます。

参拝時間は出来るだけ早い時間が効果を高める。遅くても午後16時までに


東京大神宮を参拝する際に知っておいた方がいいことは、「ご利益を受けやすい時間帯がある」ということです。

神社で願い事をお祈りするとき、より効果を高められる時間帯があることをご存じでしょうか?

参拝は、一般的に朝や午前中が良いとされています。

皆さんは、夜、心配事や悩み事でモヤモヤしたり、マイナス思考な考えが浮かんできて落ち込んだりしても、朝目覚めると前向きな気持ちになっていた経験はありませんか?

朝の世界は、ポジティブな「気」で溢れています。

太陽の明るい光で気持ちも晴れ、そんな前向きでいられる時間帯にお参りすることで、あなたの願いも神様にまっすぐ届けることができるのです。

東京大神宮では午前8時から参拝が可能となっています。

恋愛のパワースポットとして、平日休日問わず恋する女性たちで賑わう超人気神社ですが、朝の早いうちならスムーズな参拝も可能です。

まだ願われる量が少ないうちに参拝することで、願いが叶いやすくなる、とも言われています。

「朝活」の一環として、お参りに行くのもいいですね。

一方で、夕方以降の時間帯は、「参拝にはあまり適さない」と言われています。

「夜の神社は魔物が住み着いている」「神様がいなくなる」などと様々な言い伝えがあるからです。

東京大神宮の場合19時まで参拝は可能ですが、確実な復縁を願うのであれば、早い時間帯にお参りした方がいいでしょう。

「東京大神宮」の基本情報

「住所」〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目4−1
「電話」03-3262-3566
「営業時間」8:00~19:00
「ホームページ」東京大神宮

復縁成就にご利益がある東京大神宮のおすすめのお守り

心と心を「結ぶ」【心結び 美鈴守り】


カラーとフォルムが可愛らしく、恋愛成就・復縁成就を願う女性たちから圧倒的な人気を博している「心結び 美鈴守り」。

持っているだけで恋愛運アップ、女子力アップが期待できそうです。

そのむかし、「結ぶ」ことは、人と人、心と心を繋ぐおまじないでもありました。

「想いを寄せる相手と結ばれますように」「縁と縁が繋がりますように」そんな祈りを込めながら、縁起物である「水引」で鈴を固く編み込んで、ひとつに結んだお守りです。

ストラップになっていて、揺れると鈴がチリン、チリンと可憐な音を鳴らします。

鈴の音に乗って、きっとあなたの想いは、復縁を願う彼の元に届けられることでしょう。

七夕限定!【幸せ星まもり】


復縁は、一度は結ばれた縁を再度結ぶことです。

復縁祈願のお守りを選ぶとき、「縁結び」のお守りを選ぶのも良いですが、「幸せ」シリーズのお守りを選ぶのも良いでしょう。

毎年七夕の時期に期間限定で手に入れることができる「幸せ星まもり」。

強い絆で結ばれた、織姫星と彦星のように、あなたと元カレの絆もまた強く、結び直してくれることでしょう。

お守りの中心部には大小二つの星がかたどられた美しいキュービックジルコニアが。

小さな星は、夢に向かって頑張る今の自分が、大きな星は夢を叶えた自分と自分の愛する人の象徴となっています。

美しい天の川の星々にのって、たくさんの幸せがあなたに降り注ぐことでしょう。

鍵のモチーフがキュート!【恋愛成就 幸せ鍵守】


インスタグラムやツイッターで人気なのが、鍵のモチーフが付いた、「恋愛成就 幸せ鍵守」です。

カラーはピンクと赤の2種類。

「願いを叶える」と言われている幸せの鍵が、想いを寄せる相手の「心の扉」を開き、あなたの気持ちを受け入れてもらえるよう祈りが込められています。

ストラップになっているため、バッグやお財布、ポーチなどにつけていつでも一緒に持ち歩くようにしましょう。

恋愛成就を祈念したお守りがセットになっていて、それも一緒に持ち歩くことで、より強い効果が発揮すると言われています。

多数ある縁結び守りの中で人気NO.1【縁結び鈴蘭守】


多数販売されている縁結びのお守りの中でも特に「ご利益があった!」「想いを寄せる相手と結ばれた!」という口コミも多く、人気NO.1なのが「縁結び鈴蘭守」です。

「しあわせが訪れる」という花言葉の真っ白なスズランのチャームが付いた、可愛らしいお守り。

まっさらな白いスズランが、持っている人の気持ちを自然と前向きにしてくれます。

ツイッターではお守りを購入した女性たちの喜びの声が続出。

「ずっと既読スルーだったのに連絡が来た!」「結婚を見据えられる人と出会えた!」などとその効果の偉大さを証明してくれています。

また、鈴蘭守の紐が切れると「近いうちに願いが叶う」とも言われています。

バッグやお財布などにつけて願掛けすれば、きっとあなたの願いもかなえられるでしょう。

二人の想いが合わさる【幸せ恋守】


蓋(フタ)をピッタリと合わせることで、二人の想いが重なり合うように、という願いが込められた、ロケットペンダント型の可愛らしいお守り。

フタの種類は2種類で、銀色に花菱を刻んだものとピンク色の背景に花菱を入れたもの。

どちらも可愛く、好みの方を選ぶことができます。

ロケットペンダントをパカっと開けると恋愛成就を祈願したミニサイズのお守りが入っています。

復縁したい元カレがいるけど勇気がでないとき…。

元彼との関係がなかなか進展せず気弱になってしまうとき…。

ロケットペンダントを開けて小さなお守りを眺めれば、きっと力をもらえるでしょう。

復縁成就のヒントをもらえる!東京大神宮のおすすめのおみくじ

東京大神宮のおみくじの定番と言ったらコチラ!【恋みくじ】

復活愛を叶えたい時に、ヒントを得られる、おススメのおみくじと言ったらやはり大定番「恋みくじ」でしょう。

恋愛成就・復縁成就・縁結び祈願でお参りに来た女性の約7割以上は引いている、と言っても過言ではありません。

恋愛においてのたくさんの助言をはじめ、恋愛を実らせるための助言も記されています。

恋みくじには、和紙で作られた可愛い「恋人形」付きのものもあります。

ひとつひとつ表情や着物の柄が違うので選ぶのも楽しいですね。

恋人形はお財布など日頃から身に着けているものと一緒にして、大切に持ち歩くことで「願いが叶う」と言われています。

Twitterやインスタグラムでは「恋みくじの助言の通りになった!」「大吉が出たら彼から連絡が来た!」と、良く当たることがわかるエピソードが沢山投稿されています。

また、中には「過去は忘れ新しい恋をしなさい」という助言で、諦めきれなかった元彼のことを吹っ切れた、という女性も。

復縁を願うあなたの未来に続く道を、恋みくじがきっと示してくれるはずです。

幸せを招く花紋守入り!【幸せ結びみくじ】


「幸せを招く」と言われている「花紋守」が入っている、恋愛・仕事・美容などの助言が記されたおみくじです。

「メッセージに元気をもらえる!」「怖いほど当てはまる」など、「恋みくじ」に引けを取らない人気で、中には「恋みくじ」とセットで引く人も。

復縁は、普通の恋愛より複雑で、大変なエネルギーが必要なこと、とも言えるでしょう。

関係性に行き詰まったり、どちらの道に進んだらいいのかわからなくなったり…復縁の悩みはそう簡単に解決できるものでもないはずです。

そんなとき、「幸せ結びみくじ」を引けば、神様からヒントを得ることができるかもしれません。

一緒に入っている「花紋守」はそれぞれにカワイイ花の紋が刻まれている小さなお守りです。

大切に持ち歩くことで、「幸せを招く」「願いが叶う」と言われています。

恋の歌に想いをのせて…【縁結びみくじ】

この投稿をInstagramで見る

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

縁むす部(@_enmusubu_)がシェアした投稿


小野小町など、歴史的に有名な歌人の恋の歌が記された縁結びのおみくじです。

美しく切ない恋の歌のほか、「出会い」や「交際」など、進展や幸福の助言してくれます。

「復縁したい」と願う元カレのことを想って引けば、きっと復縁成就のヒントを得ることができるでしょう。

おみくじにはほのかに花のいい香りがついていて、色合いも美しいおみくじは、心も癒されます。

女子力アップも期待でき、おみくじの結果を受けて「自分磨きがんばろう!」「元彼ともう一度結ばれるために努力しよう!」などと、前向きな気持ちを持てるようになる女性も少なくありません。

読み終わったあとは、本の栞として使うこともできます。

お気に入りの本に挟んで次回参拝に行く日まで、大切にしておきましょう。

血液型の相性表もついている!【血液型みくじ】


復縁成就のヒントを受けたい時に、本来の自分の性格や傾向を知ることも大切です。

また復縁したい相手の血液型がわかるのなら、血液型同士の相性表もわかる「血液型みくじ」もおススメです。

恋愛や金運などの助言のほかに、「性格診断」と「血液型相性表」が記されています。

自分のことは、自分が一番わかっているようで、わかっていないことも多いです。

血液型からわかる自分の性格を理解することで、復活愛を願う元カレへの有効なアプローチ方法に気づくことができたり、また自分の強みを知ることでも、復縁に一歩近づけるはずでしょう。

「当たってる!」と思わず「ハッ」とすることもあるのではないでしょうか。

元彼の血液型がわかれば、相性チェックも忘れずに。

また、血液型みくじには、開運を招くとされる縁起物のお守りもついています。

大切にしていればきっといいことが起こるはずです。

和歌に秘められた助言を読み解く【恋文みくじ】


「恋文みくじ」は、「万葉集」や「古今和歌集」などにおさめられている和歌(恋の歌)に秘められた恋愛のメッセージを受け、縁結びや復縁成就への背中を押してくれるおみくじです。

復縁を願う相手のことを思い浮かべながら引けば、今のあなたや、元彼との関係にピッタリな恋の歌が出るでしょう。

恋愛運をアップさせてくれそうなピンクカラーが可愛く、ロマンチックな和歌が記された恋文みくじは、「内容が今の私にドンピシャ!」「めちゃくちゃ現状を言い当てられちゃってる!」などとズバリ良く当たるとネットの口コミでも評判が高いです。

まだまだあるぞ!復縁を叶える!東京大神宮の願い文・御朱印・境内にあるハートマークとは?

必ず復縁を叶えたい時は…【縁結び絵馬】


叶えたい願い事があったとき、神社に行って絵馬を書いた経験はありませんか?

東京大神宮には「鈴蘭」「叶結び」「神話」の3種類の縁結び絵馬があります。

「鈴蘭」は「幸福が訪れますように」という願いが込められていて、「叶結び」は願い事が叶うという意味をもつ、縁起の良い結びの絵馬です。

「神話」は最古の結婚の姿を書かれた絵馬。

どれに書くかは、あなたの直感でピンとくるものや、今のあなたの現状、これから元彼とどうなりたいか、などで選ぶと良いでしょう。

元彼と喧嘩別れや音信不通となって別れてしまった場合には、「再び幸せが訪れる」という花言葉を持ち、恋愛運自体もアップしてくれる「鈴蘭」の絵馬がおススメ。

元彼ともう1ステップ先へ進みたい場合、復縁してからもずっと末永く仲良くいたい場合は、心と心を「結ぶ」、「叶結び」の絵馬を選ぶと良いでしょう。

また、「神話」の絵馬では、男性が女性に声をかける場面が描かれていることから、自分から元カレにアプローチする勇気がないとき、元彼の方からアクションを起こして欲しいときなどに選ぶことで、元彼の気持ちを動かすことができるかもしれません。

願いが実を結ぶ…【願い文】


東京大神宮には絵馬の他に、願い事や心に誓ったことなどつづり、神の前に納めてもらう「願い文」というものがあります。

わかりやすく例えると、「神様へのお手紙」です。

色彩のキレイな文は、全部で4種類。

お願い事を書いているだけでウキウキしてしまうような可愛らしいデザインです。

気持ちを込めて、叶えたい願いを文にしたためましょう。

書き終えたら、「願いが実を結びますように」と、紐で結んで封をします。

専用の箱に納めると、翌朝にはご神前でご祈祷してもらえるのです。

あなたの想いがいっぱいに詰まった「願い文」は神様のもとに届き、きっとご利益を得ることができるでしょう。

ツイッターでは、悩める女性の中でも特に復縁を望む女性が願い文をしている傾向にあります。

そして、その後無事復縁することができたという嬉しいツイートが相次いでいるので驚きです。

「願い文」の効果は復縁を願う多くの女性が実感しているということですね!

探して撮影しよう!【境内に散りばめられたハートマーク】


東京大神宮の境内には「ハートマーク」が散りばめられていることをご存じですか?

別名、「恋愛のパワースポット」とも呼ばれる東京大神宮。

神社の建築物のあちこちにはとってもカワイイハートのモチーフが散りばめられているんです。

こちらのハートマークは、「猪の目(イノメ)」というもので、もともとは魔よけの意味合いで使われているものだとか。

しかし、東京大神宮のハートマークを携帯で撮影し、待ち受けにすると「恋が叶った!」と口コミが殺到し、今では恋する女性たちの人気恋愛パワースポットとして有名です。

ハートマーク型の「猪の目」は境内いたるところにありますが、中でも「門のハートマークが一番のご利益を授かれる」と言われています。

参拝に訪れたらディズニーランドで「隠れミッキー」を探す感覚で、「隠れハート」を探してみるのも楽しいですね。きっと幸せな気持ちにさせてくれるはずです。

復縁成就の効果をより強力に!【御朱印】


東京大神宮に参拝に来たら、ぜひもらって欲しいのが「御朱印」です。

2020年現在、流行にもなっている「御朱印」は、「神様にお参りに来た証」でもあります。

御朱印をもらうことで、神様により強いあなたの気持ちを伝えることが出来、また、授かったご利益を持ち帰ることが出来るでしょう。

御朱印帳を持っていない人は、東京大神宮でも買い求めることが出来ます。

「蝶」「桜」「うぐいす」の3種類から好みのものを選んで。

いただいた御朱印は大切に保管し、眺めたり、飾っておくなどして時々でも目に入るようにしておくと、運気がアップし復縁にもきっと繋がるはずです。

パワーを感じることが出来る【ご神木】


東京大神宮にあるご神木も、恋愛のご利益を受けられることで有名です。

神社内にはさまざまな木々が茂り、私たちにマイナスイオンを届けてくれていますが、その中でも圧倒的存在感を誇るのが、樹齢100年にものぼるご神木です。

太く、たくましく、立派なご神木を目の当たりにするだけで、パワーを感じる…不思議な感覚になる人も少なくありません。

そんなご神木も、実は撮影し、待ち受け画面に設定することで「恋愛成就する」「恋を叶える」と言われています。

ご神木を眺め、全身でエネルギーを感じたら、携帯で撮影して待ち受け画面に設定しましょう。

画面を見るたびに東京大神宮のパワーを感じることができ、復縁にまた一歩近づけるはずです。

東京大神宮に参拝後に復縁が叶った口コミ・体験談【不思議で怖いくらい復縁できた!】

東京でNO.1と言われるだけあって、その効果は本当だった!(29歳/女性/会社員)


1年付き合って、そろそろ結婚も意識し始めた頃だったのに、些細なすれ違いが原因で彼からの連絡が疎遠に…。

結局最後自然消滅みたいになって、ちゃんと別れ話もしないまま、終わってしまったんです…。

私はずっと諦めきれなくて、辛い日々を送っていたんですが、そんな折に美容室で、東京大神宮の特集が載った雑誌をちょうど目にしたんです。

東京大神宮が「恋愛パワースポット」であることを知り、次の休みに早速一人で行ってみました。

平日にもかかわらず、神社にはたくさんの女性がお参りに来ていて、ビックリ!「こりゃきっとご利益あるぞ…」と期待で胸膨らみました。

無事に参拝を済ませ、せっかく来たのでとお守りもゲットしました。「一番人気」と言われている「鈴蘭守り」!

実物を見たら胸キュンする可愛さで、迷うことなく購入(笑)

それから2週間くらい経って、いつものようにインスタグラムをチェックしていると、知らないアカウントから「いいね」が来てたんです。

「誰だろう?」と思ってその人のアカウント先に行ってみて、ビックリ。

なんと、自然消滅していた元カレだったんです!

別れてから3ヶ月、最後のラインは既読になってないし、なんの音沙汰もなかったのに本当にビックリでした。

それからインスタのD Mで繋がって、元カレは「あの時はごめん。仕事で切羽詰まってて、精神的におかしくなってた。

許してくれるならもう一度やり直したい」と言ってくれました。

信じられなかったけど夢じゃないみたい。

タイミング的にも東京大神宮にお参りに行ったからだと確信しています!

険悪だった関係が嘘のように良好になった(39歳/女性/看護師)


些細な言い合いが発端となり、結局喧嘩別れというか一方的に彼からフラれてしまいました。

せめて謝ろうと思っても聞く耳を持ってもらえず。

彼に恨まれたまま別れてしまい、後悔の毎日でした。

「もう神頼みしかない!」と思い、ネットで探して、東京大神宮にたどり着きました。

単なる思い込みと言われればそれまでですが、神社に一歩足を踏み入れた瞬間、体がフワッと宙に浮くような気がしたんです。

縁結びの神様が応援してくれてるのかな?と思ったら気持ちも明るくなってきました。

参拝をしてから、縁結びのお守りと、おみくじを。おみくじはなんと「大吉」!

「待ち人来る。音信あり。」と書かれていたので、「もしかしたら、元カレから連絡が来るかもしれない…」と淡い期待を抱いて待ちました。

そんなある日、職場で偶然元カレに会ったんです。

(彼は私が務める病院の関連施設のスタッフでした)気まずい空気が流れたのも一瞬、彼の方から話しかけてきてくれました。

そして「研修でしばらく通うから、時間あったらご飯でもどう?」と誘われたんです。

トントン拍子に話が進んで、彼と食事に行った日、ちゃんと彼に謝りました。

彼の方も「大人気なかった」と謝ってくれ、無事に仲直りできました。

私は「やり直したい」とも伝えましたが、復縁まではさすがに彼も躊躇していて、まだ恋人同士には戻れていませんが、あんなに険悪で別れたのが嘘みたいに、今本当に仲良しなんです。

正直、復縁できるんじゃないかってかなり期待しちゃってるほど。

東京大神宮のおかげかなって、感謝の気持ちでいっぱいです!

東京大神宮に参拝に行ったその日に元カレからLINEが!(27歳/女性/事務)


信じられないと思うけど、嘘のような本当にあった私の奇跡の話を聞いてください。

半年前に別れてしまった元カレ。

別れてからも日に日に好きな気持ちは膨らんでいって、Twitterで復縁アカを作ったりして元カレへの思いを綴っていました。

Twitterで繋がった「復縁友達」が東京大神宮にお参りに行っているのを見て、「これだ!」と思い私も行ってみました。

さすが、恋愛の神様と言われているだけあって、たくさんの女性たちで賑わっていました!

神社の至る所にあるハートマークを待ち受けにすると良いと聞いたので、私も撮影し、すぐに待ち受けに設定しました。

おみくじと願い文もやって、お守りも買って、大満足(笑)

それだけで恋愛運が数段アップしたような気持ちになりました。

そんな矢先、自分でも予期せぬ奇跡が起こったんです。

東京大神宮にお参りに行ったその日の夜、なんと元カレからLINEが届いたんです!

別れてから半年、向こうから連絡が来たことなんてなかったし、本当に驚きました。

これは絶対、東京大神宮の神様の御加護に違いないって思いました。

そんな奇跡の1日があってから1ヶ月、私はもう一度孟アプローチして、ついに彼に私と彼はもう一度恋人同士になることができました。

本当に幸せです!

復縁成就!元彼との復活愛を叶える神社と復縁効果を倍増させる正しい祈願(参拝)のやり方と復縁が叶うお守り一覧

東京No. 1恋愛の神様の実力はホンモノ!復縁祈願に行って、復活愛を叶えよう!


その参拝者の多さ、口コミの多さからも分かるように、東京大神宮の恋愛成就・復縁成就・縁結びのご利益は凄まじいものと言えるでしょう。

復縁は、たくさんのエネルギーが必要。

「最近元気でないな…」「運気が下がってる気がする…」「復縁できる自信がない…」そんな時は、恋愛の神様のもとにお参りにいけば、きっとパワーを分けてもらえるでしょう。

東京大神宮には、恋愛成就・復縁成就・縁結びの力をアップさせる様々なアイテムがあります。

お守り、おみくじ、御朱印帳など…思わず気分も上がってしまうような、かわいいものばかり。

参拝の際にぜひチェックしてみてください。

きっとあなたの恋愛運まるごと引き上げてくれるはずです。

【期間限定】あなたも知らなかった自分や最大の魅力を知り恋愛の悩みを解決しませんか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事を読んで幸せへの一歩を踏み出したあなたのために、誕生日を元に詳しい運命を導き出す『大人の誕生日占い』をお届けします。

実力派鑑定士により、あなたの運命や才能、幸運を開花させる方法、反対に避けたほうがいい危険な道など全てが明らかになります。

さらに大人ならではの複雑な恋愛や人間関係の悩みまでも解決に導き、願望成就に向けて全力でサポートしてくれます。

最大2000文字にもおよぶボリュームの精密なメール診断を読めば、成功への最短距離がはっきり分かりますよ。

※20歳未満はご利用できません。

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

東京大神宮
最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG