元彼に即効で復縁したいと思わせる最新方法!lineやSNSを使い絶対に失敗しない「復縁したい」「会いたい」「今すぐ連絡したい」と思わせる究極テクニック

  • 2020年9月2日
  • 復縁
  • 587view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

諦めきれない元彼との復縁成就を願うアナタへ。

今すぐ「よりを戻したい」「会いたい」「今すぐ連絡したい」と思わせる最新方法をご紹介します。

令和の時代だからこそ、ラインをはじめとしたSNS(インスグラム、ツイッター、TikTok)を駆使してアタックする方法や、実際に会える時の方法をそれぞれご紹介!

また、絶対に見逃しちゃいけない!元彼が復縁したくなったときの脈ありサインもご紹介いたします。

目次

元彼に即効で復縁したいと思わせる為にやるべき事、やってはいけない事

やるべき事:自分の見た目を改善


「元カレと今すぐにでもよりを戻したい…。」

「絶対にもう一度振り向かせたい…。」そう思うのであれば、再アタックする前にやるべき大切なことがあります。

それは、自分の外見を「アップデートさせる」ということ。

ハッキリ言って、オンナは「見た目が9割」です。

内面を磨くことももちろん大事ですが、内面磨きには時間がかかりますし外からは見えにくい。

手っ取り早く効果的なのはダンゼン、外見だと言えるでしょう。

それに男性は、彼女の外見さえ良ければ、多少の性格の悪さやひねくれなど気になりませんし、許せてしまうものなのです。

「私は芸能人みたいに美人じゃないし…」「元が悪いから変わらない…」などとは決して思わないでください。

男性は、単に顔が整っているから、スタイルが良いから、という理由で女性のことを「可愛い」「きれいだ」と判断するわけではありません。

大切なのは「清潔感」と「トータルバランス」です。

この二つは整形しなくたって、エステで何十万、何百万と使わなくたって、誰にでも手に入れることができます。

清潔感は細部に表れます。

爪や肌や髪。サロンに行ってお手入れするのも良いですが、時間やお金がない人は自宅でも十分ですので、手を抜かずにすること。

脂肪が体につきすぎている場合はダイエットも必須です。

食事を抜くだけだと体重は減りますが髪や肌はカサカサのギスギスになります。

食事と運動のバランスが大切です。

ファッションやメイクで可愛いは作れます!

雑誌などを参考にするのも良いですが、お店に行ってその道のプロ(店員さん)に選んでもらうのもオススメ。

前よりずっときれいになったアナタを見て、元カレが何も思わないはずありません。

「復縁したい」と思わせることも夢ではないのです。

やるべき事:別れのきっかけになってしまった原因を分析する


元カレと即効で元サヤに戻りたい時、すぐに結果を求めるあまりどうしても「元カレにどうアプローチするか」という方ばかりを考えてしまいがちです。

しかし、それよりも大切なのは「彼のことをもっとよく知ること」。

なぜ別れる事になってしまったのか原因を分析し、同じ過ちを繰り返さないためにも原因を取り除き、改善する努力をしましょう。

相手に他に好きな人ができてしまった場合は、新しい彼女より自分がいい女になる努力をする。

アナタが依存しすぎて彼の負担になっていたのだとしたら、自分の趣味や好きなことを見つけて一人の時間も楽しめるようになる。

彼の仕事が忙しくて会えなくなってしまったのだとしても、本当に好きな相手ならどんなに疲れていても、一分一秒でも「会いたい」と思うもの。

「会いたい」と思ってもらえる女性になればいいのです。

別れの原因が解決されていないのに、猛烈にアプローチばかりされても、元カレの心にはなんら響きません。

自分がダメだったところを見つめ直すのは辛いかもしれませんが、反省するところはして、元彼にまだ伝える手段があるのなら伝えたほうがいいです。

きっとアナタのことを見直し、復縁を考えるキッカケになるはずですから。

やってはいけない事:ストーカーまがいなこと


即効で復縁したい時にやってはいけないこと、それは「ストーカーまがいなこと」です。

「元カレに会いたい」「遠くから姿を見るだけでも良い」大好きな相手ですから、そう思ってしまう気持ちもわかります。

「絶対に」バレず、誰にも迷惑がかからないのであれば、それも良いかもしれません。

しかし、万が一元カレや周りの人にバレてしまったら。

ストーカーのような行為をされて「嬉しい」と思う人はいません。

復縁どころか「気持ち悪い」「しつこい」「怖い」などと思われて、ますます元カレは遠ざかってしまうでしょう。

また、彼のS N Sをエゴサーチするのも注意が必要。

インスタやフェイスブックで近況を見るくらいなら良いですが、元カレの投稿に「イイね!」を押しているフォロワーを調べたり、元カレのログイン時間をチェックしたりしても、アナタにとって有益な情報は得られません。

それどころか嫉妬したり、モヤモヤの原因になったりと、百害あって一利なしです。

しつこい女は、ハッキリ言って嫌われます。

やってはいけない事:押して押して、押しまくる


即効でよりを戻したい時に決してやってはいけないことは「押して押して、押しまくる」こと。

誰だって、「復縁のために頑張る!」と決めたら、ラインを送ったり、デートに誘ったり、告白したり…一生懸命アプローチすることを考えるでしょう。

しかし、「押しまくる」ことは、必ずしも有効な手段ではありません。

復縁は、まっさらな状態からの恋愛と比べ、お互いのことを一度良く知ってしまっている分、ハードルが高いです。

まっすぐに右ストレートばかりを投げても通用するのは初めて同士の恋愛のときだけ。

復縁の場合、時には駆け引きをして、変化球を投げることが大切なのです。

元カレの気持ちもわからないまま、押して押して、押しまくるのは、ただ自分の都合を押し付けているだけにすぎません。

人間は、追われすぎると逃げたくなる生き物ですから、押し過ぎはよくない。

「うかうかしてたら、他の人に取られてしまうかもしれない」と焦る気持ちもあるのかもしれませんが、復活愛にとって大切なのは「押す」より「引く」ことです。

元彼に即効で復縁したいと思わせる最新方法【line編】

アカウントの写真を彼の興味を引くものに変更する


元カレに即効で「やり直したい」と思わせる、ラインでの効果的な方法は「アカウントの写真」です。

「地味すぎ…」と思うかもしれませんが、実はこれがとっても効果的!

「沈黙は金」なのです。

大好きな元カレと、毎日LINEで会話して、繋がっていたい気持ちはわかりますが、だからと言って返事もないのに送り続けてしまっていては、「うざい…」と既読スルーされ、そのうち通知オフ、そして最終的にはブロック、という末路になりかねません。

自分のアカウントの写真を変えるだけなら誰にも迷惑かけずに、間接的に、控えめに、元カレに存在をアピールできます。

より効果的なのは、元カレの興味を引く写真を選ぶこと。

例えば一緒に行った水族館の写真や、彼の好きなサッカーチームを応援している写真など…。

元カレは「あれ?写真変えたんだ…」と気づき、「なんでこの写真にしたんだろう…」とアナタの心理を読み解こうとします。

気になって仕方がなくなり、連絡したい気持ちになるのです。

グループラインで存在をアピールする


ラインを使った即効で復縁できる最新方法として有効な技は「グループライン」です。

アナタと元カレの間に共通の友達や仕事仲間がいるのであれば、グループラインで繋がって、何気ない話題で盛り上がりましょう。

2020年、コロナウィルスの影響で世の中はガラリと変わりました。

「大人数での会食」に感染の危険があるため、今までのようにみんなで集まって飲み会もしづらくなった。

そんな中、LINEは友達とコミュニケーションをとるのにますます欠かせないものとなりました。

グループチャットやオンライン飲み会で、友達付き合いが気軽にできるようになったのです。

グループチャットやオンライン飲み会は家にいて気軽にできますから、みんなで予定を合わせて一つのお店に集まる飲み会よりも参加しやすい。

元カレも含めてみんなで会話すれば、二人きりの時より気まずさが緩和され、二人の関係も前よりよくなるはずです。

ますは「友達として」良い関係を築くことができれば、ゆくゆく復縁のアプローチもしやすくなるでしょう。

【ミラーリング効果】ラインの内容・文字数・頻度を相手に合わせる


元カレに「復縁したい」と即効で思わせるための最新LINE術として、「ミラーリング効果」を使った方法があります。

ミラーリング効果とは、「目の前の相手と同じ仕草や行動をすると、親近感を抱きやすい」というもの。

ラインでもミラーリング効果を応用すれば、効果は絶大です。

やり方はとっても簡単。

元カレが送ってくるラインの内容・文字数・頻度にアナタも合わせれば良いのです。

ラインは、人によって送り方が違います。

短文を何通も送ってくる人もいれば、長文を一通だけ送ってくる人もいる。

スタンプや絵文字を交えてくる人もいれば、一切使わない人もいる。

元彼がだいたい毎回3行くらいで、スタンプは使わないタイプなら、アナタもそれに合わせて文章を3行くらいでおさまる程度にまとめ、スタンプは控えましょう。

中でも何より大切なのは、「返信までの間隔」です。

だいたい彼が1時間に1通のペースで返信してくるのに対し、アナタが秒で返信していとしたら、どうしても彼は返信を急かされているように感じ、焦ってしまいます。

ペースを合わせることで、お互いここちよくやりとりをすることができ、アナタの印象もグッと上がるはずです。

追撃LINEは絶対N G!


元カレと即効復縁するための方法として、これだけは言っておきたいことは「追撃ラインは絶対にしてはいけない」ということです。

追撃ラインとは、返信が来ていないのに、こちらから再度送ること。

「ラインを送ったけど既読スルーされてる…」「会話の途中で返信が返ってこなくなった…」そんな時、つい追撃ラインを送りたくなってしまうかもしれません。

しかし、そこで我慢できず、スタンプたった一つでも送ってしまうと、元カレは「返事を催促されてる…」と感じ、ますます返信する気が失せてしまうでしょう。

子供の頃、テレビや漫画を見ていて、これが終わったら勉強しようと思っていたのに、親に「勉強しなさい」と言わてしまい、一気にやる気が失せた経験はありませんか?

それと同じで、「これからやろう」と思っていたことを、催促されてしまうと、自分のペースが乱され、やる気がなくなってしまうものなのです。

返信が来なかったり、途切れてしまったら、最低でも2〜3日は空けましょう。

そしてまた、一から会話を始めれば良いのです。

追撃ラインは間違いなく相手の「返信する気」を損ねます。

元彼に即効で復縁したいと思わせる最新方法【SNS編】

【Instagram】充実した日常をアップして彼の嫉妬心を煽る


元カレに即効で「復縁したい」と思わせたかったら、インスタグラムの投稿頻度を上げましょう。

アナタの充実した日常をたくさんアップして、彼の嫉妬心を煽るのです。

投稿する内容には今まで以上に気を配り、絶妙なところで彼を刺激することがポイント。

ヤキモチを焼かせたいからといって、あからさまに「男と二人で行っている風」の二人分の料理や相手の手だけ写った写真だけをひたすらアップし続けていると、逆に元カレの気持ちを冷めさせてしまいます。

また、「インスタ映え」を意識しすぎたオシャレすぎる写真や、ブランド物や高級ホテル、高級レストランの写真ばかり投稿していても、「イイね!」はたくさんつくかもしれませんが元カレには良い印象を与えません。

普通の日常のワンシーンを小綺麗に」「清楚に」切り取って、アップすれば良いのです。

(汚い部屋や、伸びきったネイル、根元がプリンになった髪など不潔なものを写すのは問題外です。)

10投稿したとしたら、そのなかの1つだけ「男の匂い」を感じさせる投稿をするのがポイント。

彼は「新しい男できたのか?」「これは誰と行ったんだ?」と気になってしょうがなくなるでしょう。

【Twitter】明るい前向きツイートで元カレの気を引く


ツイッターを有効活用して、元カレに即効で「やり直したい」と思わせるためには、「明るく前向きなツイートをすること」です。

とにかくネガティブな言葉は絶対に呟かないようにしましょう。

面白い投稿をリツイートして、元カレにも笑いを提供できるようになると、彼はアナタに対しての印象も明るいものになってくるはずです。

ただ、大好きな彼と別れて気持ちは鬱々とし…どうしても後ろ向きなことを呟きたくなってしまう気持ちはわかります。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

そういう時は彼も見ているリア垢ではなく復縁アカウントを作ってそこで思いの丈を吐き出すことをオススメします。

同じ悩みを抱える友達にも出会えますし、励まし合って、復縁に向かって頑張れることでしょう。

元カレにTwitterで自分の存在をアピールするためには、トレンドのチェックや彼の好きな分野のツイートのチェックも欠かさないようにしましょう。

最近世の中で起こっていることや、彼の好きな話題(例えば、格闘技、野球、車など)で気になることがあったらリツイートすることで、アナタのアカウントが元カレの目に留まりやすくなります。

元カレが思わずコメントをしたくなりそうなツイートをバンバンして、気を引きましょう。

【TikTok】素敵な動画を発見したらシェアして一緒に楽しむ!


TikTokには思わず心がウキウキして踊り出してしまいたくなるような、楽しい動画がたくさんあります。

見ていて飽きない、刺激的な面白さがあることがティックトックの魅力です。

D Mで個別のアカウントとやりとりができますので、お気に入りの動画を見つけたら元カレにシェアして一緒に楽しみましょう。

ティックトックの大きな魅力の一つは「音楽」です。

音楽には人の心を動かす力がある。

心が弾むポップな音楽、思わず聞き入ってしまうバラード、二人で一緒に良く聞いていた思い出の曲…。

音楽の力を借りて、元カレの心を掴みましょう。

もし元カレと今も会える環境にあるのなら、「思い出作りに」と一緒に動画を作ってみても良いですね。

共同作業はお互いに「仲間意識」「連帯感」を芽生させ、きっと二人の距離は縮まるでしょう。

元彼に即効で復縁したいと思わせる最新方法【実際に会える時編】

デートを取り付けたら当日は美容室でヘアセットしてもらう!


元カレと実際に会える時、即効で「復縁したい」気持ちにさせるには、相手に「あれ?なんかキレイになった!?」と思わせることが重要です。

「男にとって女は外見が9割。

自分の外見を磨くことが大切」と前項でも述べましたが、短期間のうちに外見を劇的に変化させるには、やはり髪型を変えるのが一番でしょう。

思い切ってカットしてもらうのも良いですが、プロにヘアセットをしてもらうだけでも、確実に垢抜けることが可能です。

元カレに会える日が決まったら、即効で美容室を予約して、ヘアセットをしてもらいましょう。

(比較的良心的な値段でヘアセットしてくれる、セット専門のサロンもあります。)

しかしあまり欲張りすぎると、今にも結婚式に参加できそうなアップヘアやキャバ嬢のようなゴージャスヘアになってしまい、元カレにも「気合入りすぎて怖い」と引かれてしまう可能性があるので、そこは控えめな選択が必要。

ただ巻いてもらうだけでも、プロにしてもらうと仕上がりが違いますし、セットしてもらうことで、自分に自信がない女性もきっと自信を持てるようになるはず。

元カレは「俺のために頑張ってきたんだなぁ…」と嬉しくなり、「なんか今日かわいいね」と、きっと言ってくれるでしょう。

「好き」な気持ちはハッキリ伝えても、相手の言うこと全ては聞かない


元カレと会える環境にいて、即効で「復縁したい」と思わせるためには「彼の下手に出ないこと」です。

彼とよりを戻したいからと言って、彼の言うことをなんでもかんでも聞いていたら、相手に都合の良い存在として扱われてしまう危険性があります。

元カレの言うこと全て聞かないようにしましょう。

その上で、自分の気持ちをしっかり伝えておくことは大切です。

「好き」「やり直したいと思っている」ことをハッキリと伝えず、元カレの言うことも聞かないとなると、元カレはアナタに復縁したい気持ちがあることなんて、つゆにも思いません。

気持ちに気づいてもらえず、ただの思い出として、そのうち忘れ去られてしまう存在にならないように、自分が元カレにまだ好意を持っていることは言葉でも、態度でも相手にわからせておくこと。

アナタの好意をいいように利用した元カレが、体だけを求めてきたり、暇な時だけ連絡をよこしてくるようなことがあったら、そこはハッキリと断りましょう。

人は、自分の思い通りにならないものほど執着し、「欲しい」と思うもの。

元カレはアナタを手に入れるために必死になるはずです。

「放っておいたら他の男に取られてしまう」という印象を持たせる


男性は、非常に独占欲が強い生き物です。

アナタのことを「放っておいたら他の男に取られてしまう」と思わせることができれば、元カレを復縁したい気持ちにさせることが出来るでしょう。

多少のリスクはありますが、男性の気持ちを操りたかったら、「他の男をチラつかせる」ことはとても効果的。

本能的に、いつだって「自分が一番女性から求められる存在でいたい」男性ですから、元カノが他の男に取られそうになることがわかったら、焦って「今すぐに自分のものにしておこう」と思うのです。

しかし、この方法は絶妙なさじ加減が必要で、一歩間違えれば、元カレに戦意喪失させてしまい復縁からますます遠ざかってしまう危険性もあります。

気をつけなければならないことは「元カレの前で他の男性を褒めないこと」と、「他の男性を好きだと言わないこと」。

そこまで言ってしまうと、元カレは「もう良いや」と一気に気持ちが覚めてしまうのです。

別の男の話をする時は、「相手から好かれて困っている」スタンスで話すと良いでしょう。

元カレはアナタのことを「守ってあげたい!」「そんな奴のところに行くな!」などと言う気持ちになり、復縁を考えるようになるはずです。

復縁も勢いは大切!既成事実を作って口約束を迫る!


復縁にも勢いは大切です。

元カレと即効で復縁したかったら、先に既成事実を作ってしまうのも一つの手でしょう。

二人で会えるチャンスがあったなら、ほの暗いバーなんかでお酒を飲んで、元カレをエッチな気分にさせるのです。

いつもより少し、挑発的な服装にするのも効果的。

体のラインがわかるもの、スカートは必須です。

ごく自然にボディタッチをしながら、楽しく会話をしましょう。

挑発に乗って元カレが迫ってきたら、すかさず「私たちって、どういう関係?」と聞くのです。

目の前に美味しそうなごちそうがあるのに、おあずけされている元カレは、我慢できずに思わず「よりを戻そう」と言ってしまうでしょう。

そこで彼が「ただの友達だよ」「元恋人だよ」などと、復縁する意志を示さなかった場合、アナタの方からキスをしても良いかもしれません。

ここからはもう勢いです。

キスをしてすかさず「これでもただの友達?」と聞くのです。

ポイントは、元カレが「復縁する」と言わない限り、最後の最後までは許さないこと。

キスをして、抱きしめて、お互いを愛撫し合ったとしても、挿入だけはしないでください。

さすがにそこまでされて最後の最後におあずけされてしまったら、「復縁しよう!」と言いたくなるはずです。

元彼が復縁したくなった時の脈ありサイン【このサインを見逃すな!】

ラインの回数が増えたor定期的にくるようになった


元カレが復縁したくなったときの脈ありサインとして非常にわかりやすいのは、「連絡」です。

ラインでもメールでも、「元カレ発信」で来るようになったor回数が増えたor定期的にくるようになったら、それは復縁したいサインに間違いないでしょう。

誰だってそうだと思いますが、これといった用事がある時以外、自分の時間を使ってどうでも良い人に連絡しようとは思わないはず。

「話したい」「会いたい」「一緒にいる時以外も繋がっていたい」から連絡するのです。

相手のことが気になり出すと、一緒にいない時間に思い出す回数も増えて、自然と返信する速度も早くなりますし、ほんの些細なことでも共有したくなります。

相手が何しているのか気になって「おはよう!」「お疲れ様!」「おやすみ!」と定期的に連絡したくなるのです。

今までと比べ、少しでも元カレとラインやメールで繋がりやすくなったと感じたら、それは少しずつ彼の気持ちがこちらに向いている証拠。

このサインを見逃さず、自信を持って、慎重に進めていきましょう。

和やかな笑顔を見せてくれたり、心を開いてくれている雰囲気がある


人は相手に対して警戒心があったり、嫌悪感があったり、不信感があったりするとどこかぎこちない、素っ気ない態度になります。

目が笑ってなかったり、そもそも笑顔が少なかったり、目を合わせようとしなかったり。

別れた元恋人と、復縁する気もなく「どうでも良い存在」だと思っていたとしたら、それは確実に態度に出ます。

そっけなかったり、ぶっきらぼうだったり、つまらなそうにしていたり…よほどの鈍感でない限りそんな元カレの気持ちはこちらにも伝わってくるでしょう。

しかしそうではなく、和やかな笑顔を見せてくれたり、心を開いてくれている雰囲気が伝わってくる場合には、元カレはアナタとの復縁を考えているサインです。

特別なことを話さなくても、楽しく会話をして盛り上がったり、一緒にご飯を食べて「おいしいね!」などと笑いあえたりすると、二人の間に流れる空気は穏やかで、心地よくなります。

長い時間一緒にいても苦にならず、それどころか心が安らげるようになる…。

どちらか片方でもギスギスしていたら、心地よい空気感はできません。

人の気持ちというものは、言葉よりも態度に顕著に現れます。

アナタ自身が、「元カレが優しいな」「私と一緒にいて楽しそうだな」「心を開いてくれているな」と感じるのであれば、それは勘違いなんかじゃありません。

自信を持って良いでしょう。

アナタからのデートの誘いを受けてくれた


元カレがアナタのデートの誘いを受けてくれたとしたら、それは脈ありサインだと考えて良いでしょう。

たとえ向こうから誘われることはなくても、アナタの誘いを毎回受けてくれるのだとしたら、「復縁サイン」で間違いないです。

人は大人になればなるほど、人生の短さに気づきます。

時間が何より大切なものだと気づきます。

そんな貴重な時間を、どうでも良い人のために使ったりはしません。

誰だってそうだと思いますが、好意を持っていない相手から誘われたとしたら、皆、何らかの理由をつけて断るでしょう。

それを断らない、ということは、少なからず元カレにもアナタを想う気持ちがあるからに違いありません。

ただ、「いつもは断られているのに、今日だけ受けてくれた」「突然誘ったら来てくれた」という場合は例外です。

単に暇だったから、たまたま空いていたから来てくれた可能性を否定できないから。

前もって誘ったデートに、彼も予定を開けてくれて、約束通り来てくれた場合は、彼の大切な時間をアナタに使ってくれたということです。

大人になればなるほど、人は大切な人にしか時間を使わなくなります。

デートしてくれるということは、アナタのことを少なからず大切に思っているのでしょう。

男(元彼)が復縁したい時のサインと男性心理とは?勘違いしやすい男の思わせぶり行動まで完全紹介!

押して押して、押しまくるだけじゃ復縁はできない。直球ストレートを投げるより、時には変化球を。


お互いをよく知っているからこそ、復縁を叶えるのは初めて同士で恋愛をするよりも難しいことかもしれません。

真正面から直球ストレートを投げるようにアピールし続けても、押して押して、押しまくるだけでは元カレの心に響かず逆に嫌われてしまう可能性もあるのです。

復縁を叶えるには、時には駆け引きをすることや、勢いも大切。

ラインをはじめとするS N Sを駆使して間接的にアピールしたり、先に既成事実を作って口約束を取り付けることも一つの手でしょう。

また、声を大にして言いたいのは、「外見が9割」だということ。

「なんか、前よりキレイになった?」と思わせることができれば、復縁も夢ではありません。

離れている間には、ヘアサロンに行ったりダイエットをしたり、新しい服を買ったりして、自分への投資を惜しまないようにしましょう。

連絡が以前に比べしょっちゅうくるようになったら、それは間違いなく相手の心が復縁に近づいている証拠です。

自分に自信を持って、尚且つ慎重に、確実に元カレの心を取り戻しましょう。

【期間限定・12月6日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG