復縁を諦めたら叶ったって本当?諦めた頃に叶う理由と諦める前にすべき事前準備!復縁を諦めるタイミングや正しい手順まで完全紹介!

  • 2020年8月1日
  • 復縁
  • 62view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

「元彼と復縁したい…。」

頑張ってアプローチしてもうまくいかなかったのに、諦めた途端叶うことって実は結構あるんです!

しかし、諦めた頃に叶う人には共通点があり、正しい諦め方をしなければ復縁を叶えることはできません。

今回は、諦めた頃に復縁が叶う理由や、信じて諦める前にすべき事前準備、タイミングや未練の払拭を伝える正しい方法、諦める時にすべき正しい手順、男性心理の変化を感じ取って元カレとの復縁を叶える最終ステップまで諦め→復縁成功の方法を完全紹介します!

目次

復縁を諦めたら叶ったって本当?諦めた頃に復縁が叶う理由

自分自身を冷静に見ることができるようになった


復縁を諦めたら叶う理由の一つに、「自分自身を冷静に見ることができるようになった」ということが挙げられます。

「元彼とよりを戻したい」一心で、がむしゃらに頑張っている時ほど、周りを見ることを忘れがちになってしまいます。

「元彼がすべて」「元彼さえ手に入れることができたら他には何も望まない」などと、周りが見えないと、そのうちに自分自身も見失ってしまうのです。

冷静な気持ちを失ってしまうと、正しい判断もできなくなり、復縁に向けて頑張っているつもりでもそれが裏目に出てしまう、ということもあります。

復縁を諦め、「彼をもう一度振り向かせる!」という気持ちから解放されると、自分のことを一歩離れた場所から…客観的に見ることができるようになるのです。

自分を客観的に見ることができるようになると、復縁したい一心で頑張っていたことが間違った方向に行ってしまっていた、やり方が悪かったことなどに気づくことができます。

冷静な心を取り戻し、正しい判断をできるようになるのです。

元カレに囚われる気持ちがなくなって生きやすくなるから


諦めた頃に復縁が叶う理由として、「生きやすくなる」ということが挙げられます。

元彼と元サヤに戻りたくて、一生懸命な時…精神は、緊張の糸がピンと張り詰められた緊張状態にあって、落ち着かなかったり、苦しかったりしているでしょう。

そのため夜も思い詰めて眠れなかったり、仕事に身が入らなくて失敗ばかりだったり、毎日の生活にも支障が出てきてしまうこともあるのです。

「元彼になかなか振り向いてもらえない…」「今日もラインの返信が来なくて悲しい…」元カレと復縁することに囚われすぎてしまうと、自然と気持ちはネガティブになり、せっかくの大切な人生も、全然楽しめなくなってしまいます。

そんな悲しみの日常とサヨナラし、復縁をキッパリ諦めることができたら、気持ちも徐々に上向きになってくるでしょう。

本来のポジティブな自分を思い出し、何事も前向きに考えることができるようになると、人生の楽しさを実感し、生きやすくなります。

良い運気は前向きな人に集まりますから、あなたの人生自体も上向きになって、結果的に良いことがたくさん起こるのです。

自由になる時間が増えるから


復縁を諦めたら叶う理由に、「自由になる時間が増えるから」ということも考えられます。

復縁するために一生懸命な時は、「元彼とよりを戻すにはどうしたらいいんだろう…」「彼から連絡こないな…」などと、一日の中で何度も考えを巡らせたり、ネットでハウツー記事を読んで自分に当てはめたり、Twitterで苦しい気持ちをシェアしたり…その間は他に何も手に付かなくなっているはずです。

復縁を諦めたら、元彼のことを考えている時間がまるまる、空きます。

その空いた時間は自分のために使えるようになり、今よりずっと、自分のことを大切にできるようになるのです。

今までやりたくても踏みとどまっていた習い事や資格取得に挑戦してみたり、見たかった映画や漫画、ドラマをじっくりみたり、エステや美容室に行って自分のメンテナンスをしたり…。

自分のために使える時間があると、心にも余裕が生まれ、外見も内面も魅力が増してきます。

より魅力的な自分に変わることができると、前よりずっと男性の心を掴みやすくなる上、元彼をアッと言わすこともできるようになるのです。

相手にされなくなった元彼が焦るから


諦めた頃に復縁が叶う理由として、「元彼を焦らせることができる」ことも挙げられます。

人間は誰しも「必要とされたい」「認められたい」という「承認欲求」を持っているもの。

好意を寄せられたり、チヤホヤされたりしたら誰だって嬉しいですよね。

好意を寄せられることで「自分は魅力的なんだ」「自分は必要とされているんだ」と、良い気持ちになり、自信を持つことができるからです。

付き合う・付き合わないは話は別として、元カノがいまだに好いてくれていたら、男性は「俺って魅力的で罪なオトコだな…」と自分に酔いしれます。

しかし、元カノがもう自分のことを諦め、新しい恋愛を始めたりして、自分のことはなんとも思っていないと知ったら…今までの余裕の表情はどこへやら、元彼は急に焦り出すのです。

「諦められた=自分に魅力がなかった」と感じ、自信は喪失、「元カノにもう一度惚れられたい!」と、逆に元彼の方が、追いかけてくるようになるでしょう。

復縁したいなら「復縁を諦めたら叶った!」を信じて諦める前にすべき事前準備

友達など信頼できる人に相談し、第三者の意見を聞く


諦めたら叶うことを信じ、事前にしておくべき準備は「第三者の意見を聞く」ことです。

いついかなる時も、客観的な意見というのは大事です。親友など、信頼できる人に相談し、意見を聞きましょう。

この時に気をつけるべきことは、諦めるかどうするか、自分の中でよくよく考え答えを出した上で、相談するようにすること。

自分の中にまだ迷いがあると、人の意見に左右されすぎて、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまうからです。

第三者の意見を聞いた上で、もう一度よく考えれば、より自分にとって後悔のない選択をすることができるでしょう。

周りに心から信頼できる友達がいない…という場合は、Twitterや掲示板などで意見を募るのもいいです。

近しい相手だと、嫉妬やマウントでわざと逆の意見を言われたり、あなたの足を引っ張られてしまう可能性もありますから、会ったことがない相手に相談したほうがいい場合もあります。

相談する相手は慎重に選びましょう。

急に元彼への態度を変えるのではなく、ほのかに匂わせる


「諦めたら叶った!」を信じて諦める前にすべき事前準備は、「ほのかに匂わせる」ことです。

元彼への態度をいきなり変えてはいけません。

なぜなら、準備の段階から相手を振り回すことになり、諦める前に元カレにうんざりされて本当にそのまま関係が終わってしまう可能性が高くなってしまうからです。

「あれ?元カノの様子がいつもと違う感じがするけど…思い違いかな?」程度に、気づかせるくらいがちょうどいいでしょう。

例えば元彼と1週間に2〜3回連絡を取り合っているのだとしたら、それを1週間に一度にしてみる。

元彼からのメールやラインにいつも即レスしているのだとしたら、何時間か既読スルーしてみる。

いつもと全く同じ態度とはいえない、微妙な態度の変化を元カレに気づかせることで、元彼のアナタに対する関心は増します。

「これから何かあるかもしれない」と思わせておくことで、相手も心の準備ができますし、急に諦めることを宣言するよりも強いインパクトを与え、彼の心を動かすことができるでしょう。

元彼の最新情報は徹底的に調べておく


「諦めたら叶った!」を信じて、諦める前にしておくべきことは「元彼の最新情報を徹底的に調べておく」ことです。

結婚にタイミングが重要なように、復縁にも「タイミング」は非常に重要です。

せっかく諦めることを宣言しても、タイミングによっては元カレに少しも響かない可能性もあります。

仕事の繁忙期でプライベートにかまけている時間がない場合や、新しい彼女が出来たばかりでラブラブ真っ只中、などという場合は、あなたが「諦める!」と宣言したところで、「どーぞどーぞ」で終わってしまうでしょう。

より的確なタイミングで彼に伝えるためには、元彼の情報を入念に調べておく必要があるのです。

だからと言って、探偵を雇うなどの必要はありません。

元彼と定期的に連絡を取り合っているのならば、さりげなく「最近仕事忙しいの?」とか「新しい彼女できたの?」などと聞いてみましょう。

S N Sをやっているのなら、さりげなく元彼や周りの友達などの動向もチェックします。

彼に新しい女の気配もなく、仕事もそれほど忙しくなさそうで、時間にゆとりのある時が、ベストタイミングです。

元彼の最新情報を徹底的に調査して、きたるXデーに備えましょう。

思い出の品を毎日一つずつ捨てていく


「復縁を諦めたら叶った!」を信じ、事前にしておくべきことは、アナタの「心の準備」も必要です。

アナタの気持ちが、心の底から「諦め」に向かっていない状態で元カレに「もう諦めるから!」と宣言しても、アナタの行動が伴わず、復縁できるどころか、「なんだよ、ただのかまってちゃんかよ」「俺の気を引くために言ったのか」などと思われ、復縁から遠ざかってしまう可能性があります。

諦めるには、アナタ自身が気持ちの整理をしておかなければ成し遂げることができません。

「元彼のこと、吹っ切るんだ」と実感するために効果的な方法は、「思い出の品を毎日一つずつ捨てていく」ことです。

元彼と一緒に買ったペアリング、写真、映画のチケットなど…捨てられない思い出の品があったら、それを一日一つずつ捨てていきましょう。

はじめは勇気がいるかもしれませんが、思い切って一つづつ捨てていくことで、自分自身で「ああ、本当に諦めるんだなぁ…」と実感できるようになります。

1日、1日と捨てていくうちに気持ちの整理もついて、アナタの気持ちは全身全霊で「諦める」方向に向かっていくでしょう。

復縁を諦めるタイミングや元カレに未練の払拭を伝える正しい方法や内容【復縁を一度諦め叶えるタイミング】

元カレに未練の払拭を伝えるタイミングは「休日の前夜」がベスト!


復縁を叶えるには「タイミング」が重要であると前項でも述べました。

元カレに未練の払拭を伝えるタイミングもとても大事で、これを見誤ってしまうと、叶う復縁も叶わなくなってしまう可能性もあります。

彼の近況をしっかりと見極め、ベストなタイミングで、彼に「諦める!」宣言をしましょう。

未練の払拭を伝えるのは「休日の前夜」がベストです。

できたら会う約束を取り付けて、落ち着いたバーや静かな個室居酒屋などがいいでしょう。

どうしても会うのは無理だと言われたら、「大事なことを言いたいから、5分だけ電話していい?」と聞きましょう。

さすがに大事なことを言おうとしているのに「電話も無理!」と言ってくる元カレに対しては、諦めたからと言って叶う可能性は非常に低いです。

違う作戦を考えたほうがいいかもしれません。

休日の前夜は、明日は休みだし仕事のことも考えなくていい、朝寝坊もできる…と、忙しい平日に比べて、リラックスした気持ちでいられることが多いでしょう。

そんなタイミングで「諦める!」宣言をすれば、相手の心に余裕があるため、アナタの言葉が相手に響きやすいのです。

また、次の日は休みなので、考える時間もたくさんあります。

元彼はアナタの気持ちや関係性を真摯に考え、アナタを失うことを真剣に考えるようになるでしょう。

出来るだけ言葉に重みを持たせる。何度も言うのはN G!


復縁を一度諦め叶えるための、元カレに未練の払拭を伝える正しい方法は、「言葉の重みを持たせる」ということです。

元彼の気を引きたいからといって、何度も何度も「もう忘れるから!」「あきらめるから!」などと言って「するする詐欺」をしていては、言葉の重みもなければ元彼にも信じてもらえません。

「もうあなたのことを諦める」という言葉は何度も言わず、一度だけハッキリと伝えるようにしましょう。

たった一言で彼の心臓を突き刺せるように、できたら特別な場所で、真剣な眼差しで、しっかり相手の目を見て言うこと。

「元カノは真剣だ」「もうこれで最後なんだ」という感情を抱かせることができれば、元彼は「本当に俺はこれでいいのか…?」と自分自身に問いかけるようになるでしょう。

宣言したら後戻りはできない!あなた自身が「やりきった!」と心から思える時に


元彼に、未練の払拭を伝える正しい方法として言えることは、あなた自身が「後悔のない選択をする」ということです。

「諦める!」宣言をしたら、もう後戻りはできません。

せっかく諦めることを決意し伝えたはずなのに、「やっぱり諦めるのやめる…」などと発言を撤回してしまったら、元彼に「単なる意志の弱いかまってちゃん」という良くない印象を植え付けるだけで終わってしまいます。

そして今後、二度と同じ手は使えなくなります。

彼に宣言した後に「やっぱり諦めるなんて言わなければよかった…」と後悔する気持ちを回避するためには、「もう自分がやれることは全てやった!」「これでダメでも後悔はない!」とあなたが心から思えるまでは、諦めずに真正面からアプローチを続けましょう。

復縁目指して頑張り、やり尽くした時…他に彼を落とす方法がもう見つからない時、それ以上無謀な頑張りを続けていたら、自分の心と体が壊れてしまいます。

あなたが「やりきった!」と心から思える時が、本当の諦め時です。

未練の払拭を伝えるときは、なるべくポジティブな言葉で。嘘はつかない!


未練の払拭を伝える正しい方法は「なるべく前向きな言葉で終わらせる」ということです。

あなたは、自分の思い通りにならない元彼に対して、少なからず不満もあるでしょう。

だけど「諦める!」宣言をする時に、彼への不満やイライラ、恨みなど嫌なことばかりを述べてしまうと、誰だって嫌な気持ちになります。

元彼を「もう二度と関わりたくない…」という気持ちにさせてしまうでしょう。

かと言って、自分の気持ちを言えず、嘘をついて終わらせるのでは諦める意味が全くありません。

彼に未練の払拭を伝えるときは、自分の気持ちに正直に、だけど未来へ繋がるようなポジティブな言葉を選ぶようにしましょう。

例えば、「あなたのことが嫌いになったわけじゃない。でも頑張るのに疲れた。

返事をくれないラインを待つのも辛いし、自分のためにも前に進まなきゃって思うから。

もう諦めるね。」などと、自分の本当の気持ちを正直に伝えることで、彼の心に響きますし、前向きな言葉を使うことで、元彼はあなたとの未来を想像しやすくなるのです。

復縁を諦める時にすべき正しい手順【復縁を一度諦め叶える手順】

自分自身の決意を固めるためにも、少しずつ距離を置いていく


復縁を一度諦め叶える手順として、まずすべきことは自分自身の決意を固めるためにも、元彼と少しずつ距離を置いていきましょう。

元彼に対しても、いきなり「諦める!」という「爆弾」をぶち込んでしまうと、相手を動揺させトラウマを作り、復縁を望むのなら逆効果です。

彼にも少しずつ気づかせたほうが、お互い心の準備をすることができるでしょう。

元彼にしょっちゅう連絡をしているようなら、一番わかりやすいのはラインやメールを送る回数を少しずつ減らしていくことです。

「いついつまでに」と期間を決めるのも良いでしょう。

その間に少しずつ連絡を減らし、相手にも気づかせ、自分も心の準備をしていくのです。

他に没頭できることを探し、元彼のことを考える時間を減らす


復縁を一度諦め叶えるためにすべき正しい手順として、元彼との距離を少しずつ離していくと同時に、他に没頭できる何かを探しましょう。

仕事が楽しくやりがいがあればそれでもいいですが、それよりも新しく何かを始めてみたほうが新しい世界がひらけ、夢中になれやすいでしょう。

習い事や資格の勉強…小さい頃に好きだったものを、大人になってからもう一度やってみると、案外ハマったりします。

元彼の他に何か夢中になれることがあると、それに没頭しているうちは元彼のことを考えなくてすみます。

考える時間が減ると、自然と気持ちも離れていき、諦める方向に持っていくことができるでしょう。

今は「元彼がいなかったら生きている意味がない」などと考えてしまっているかもしれませんが、元彼のいない世界が楽しいことがわかると、自然と元彼に依存する気持ちは無くなっていくはずです。

他の男性とも出会い自分に自信をつける


復縁を諦めもう一度叶えるためにすべき正しい手順として、「新しい出会い」も挙げられます。

積極的に出会いの場に足を運んで、元彼以外の男性とも触れ合う機会を持ちましょう。

元彼と復縁したいのに、なぜ新しい出会いが必要かというと、理由はいくつかありますが、まず「保険をかけられる」ということ。

元彼に「諦める」と伝えることで叶うこともありますが、100%ではありません。

もし叶わなかったとき、あなたと過ごしてくれる他の男性がいたら、一人でいるよりダメージを抑えられるのです。

そして、他の男性とも関わることで、自分自身に自信をつけることもできます。

元彼になかなか振り向いてもらえないと「私に魅力がないからだ…」とどんどん自信は無くなっていきがち。

しかし元彼以外の男性から「かわいいね」「キレイだね」などと言ってもらえれば、失った自信も取り戻せるようになるのです。

さらに元彼以外の男性と関わりを持てば、その分視野も広がります。

もしかしたら元彼に意地でしがみついているだけで、外の世界にはもっと素敵な男性がいるかもしれません。

たとえ復縁を願っているのだとしても、元彼だけに限定するのではなく、色々な男性と触れ合ってみたほうが、あなたにとっていいことがたくさんあるのです。

諦める前に、元彼に強烈なインパクトを残せるような思い出を作る


復縁成就させるために一度諦めるときの正しい手順として、大切なのは「強烈なインパクトを残せるかどうか」です。

たいして普段関わりもしていない、元カノに急に「あなたのこと諦めるから!」と言われたところで、元彼には全然響きません。

結局のところ、一番復縁しやすいのは元彼に「失うのは惜しい」と思わせることですから、思わず「失いたくない!」と思わせられるような、強烈な思い出を最後に作る努力をしましょう。

できたら会って、デートなんかをできると良いですね。賛否両論ありますが、良くも悪くも一番相手にインパクトを残せるのは「涙を流すこと」です。

女性の涙に弱くない男性はいません。

泣きながら、「あなたのこと諦める」などと言われたら、元彼はあなたの涙の理由を必死に探すでしょう。

「それほどまで、自分のことを好いてくれていたのか…」と実感し、嬉しくなるのです。

ただし、自分でも収拾が付かなくなるほどの号泣はN G。

ただ相手を困らせるだけですから。

キレイな涙を流せば、きっといつまでも元彼の心に残るはずです。

復縁の諦め(未練の払拭)を元カレに認知→男性心理の変化を感じとって元カレとの復縁を叶える最終ステップ【元カレからよりを戻そうと言われよう!】

元彼への執着心をなくし、自立する


復縁を諦め、男性心理を変化させ元彼からよりを戻そうと言われるための最終ステップとして、大事なのは「自立する」ことです。

もう諦めたのですから、元彼のことを1日に何度も思い出したりと執着するのはやめましょう。

前項でも述べたように、趣味や習い事に没頭したり、仕事に精を出したり、今まで彼のことを考えていた時間を使って何か新しいことを始めるのも良いですね。

男性は男がいなければ何もできない依存しがちな女性より、自分で働きお金を稼ぎ、一人でも楽しいことを見つけるのが得意な自立した女性を好みます。

また、自立した生活はあなたをキラキラ輝かせてくれるようにもなります。

今までより何倍も、女性としての魅力をパワーアップしたあなたを見たら、元彼は「キレイになったな」と思わずにはいられません。

そんな「イイオンナ」は、元彼も「もう一度自分のものにしたい」と思うようになるのです。

「諦める!」宣言をした後、自分からは連絡しない


未練の払拭を元彼に認知させ、男性心理の変化を感じ取って元彼との復縁を叶える最終ステップとして大切なことは「自分から連絡を取らない」ということです。

今まではあなたの方からしょっちゅう電話したりメールやラインを送っていたのだとしたら、「諦める!」宣言を境に自分からは連絡をするのは我慢しましょう。

「諦める!」と自分から言ったくせに今までと変わらず連絡が来ていたら、元彼は混乱します。

「諦めるって言ってたのに、口だけかよ…」などと嫌悪感を示すこともあるかもしれません。

そうなると、元彼の心理はプラスの方向ではなくマイナスの方向へ行ってしまいます。

「連絡を取らなかったら復縁からますます遠のいてしまうのでは…」と不安になるかもしれませんが、最低1ヶ月は連絡を我慢しましょう。

あなたから連絡が来なくなることで、元彼は事の重大さに気付きます。

「本当に離れていったんだ…」と現実味が湧くことで、急に「寂しい」「恋しい」といった感情を抱くようになるのです。

そしていつの間にか、あなたからの連絡を待っていることに気づきます。

いてもたってもいられなくなり、元彼の方から連絡をしてくるようになるでしょう。

直接的ではなく、間接的に存在感をアピールする


未練の払拭を元彼に認知させ、男性心理の変化を感じ取って元彼との復縁を叶える最終ステップとして、「存在感をアピールすること」も大切です。

諦める前は直接的なアピールが大半だったと思いますが、諦めた後は間接的なアピールが効果的。

一番簡単なのはS N Sです。

彼が覗きにくるであろうS N Sへの更新頻度を多めにして、あなたの充実した毎日をアップしましょう。

自分がいなくても楽しそうな毎日を送っているあなたのS N Sを見て、元彼は嫉妬のような、おもしろくないような、モヤモヤとした感情を抱きます。

「俺がいなくても全然楽しそうじゃん…」と元彼は寂しい気持ちになって、あなたに連絡をとりたくなるのです。

また、友達づたいで元彼にあなたの話を耳に入れさせるのも良いでしょう。

「最近、イイ感じの人できたみたいよ!」とか「最近登山始めたらしいんだけど、楽しいみたいよ!」などと、友達づてに元彼に伝えてもらえれば、「あいつ、新しい男できそうなのか…?」などとあなたのことが気になって仕方なくなるでしょう。

自分の人生を大切にする


復縁を諦め、元彼から「よりを戻そう!」と言われるようになるためには、もう一度自分の人生を振り返り、大切にするようにしましょう。

なぜそれが復縁に繋がるのかというと、自分の人生を充実させ楽しく生きていない人を見ても「復縁したい」という気持ちが湧き上がることはないからです。

元彼に「復縁したい」と思わせるためには、やはりあなた自身が「イイオンナ」でなければ難しいです。

他人を変えることはできませんが、自分は努力次第で変えられます。

なりたい自分を思い描き、毎日を大切に丁寧に生活することで、自然と自分の理想像に近づいていくことができるのです。

元彼を諦め、自由になったのですから、もう一度自分の人生を一から作っていくつもりで、大切に、楽しく日々を過ごしていきましょう。

今まで彼に向かっていた気持ちを自分に向けることで、自分のことを考える時間が増え、大切にすることができるようになるのです。

自分を慈しみ、丁寧な暮らしをしている女性は自然と内面から輝き、キレイになっていきます。

元彼だってそんな素敵な女性を放っておくはずないでしょう。

復縁を一度諦めて成就させたかったら、ただ諦めるだけじゃダメ!


復縁を一度諦め成就させたかったら、ただ諦めるだけでは叶いません。

自分のメンタルコントロール、タイミング、手順など大変なこともありますが、思い切って諦めることで、あなた自身の成長にもつながりますし、マイナスなことばかりではないでしょう。

特に、どう頑張っても元彼が振り向いてくれず、心身ともに疲れてしまった時は、一度諦めて自分を客観的に見たり、自分の人生をもう一度見つめ直したりする時間を持つことで、あなた本来の魅力をもう一度取り戻すことができるでしょう。

一度決意したら、後戻りはできません。

準備期間を設けて、少しずつ元彼と距離をとっていき、お互いに心の準備をすることも大切です。

元彼以外に夢中になれることを探し、元彼のことを考える時間を減らすことで、自然と依存心は減っていきます。

元彼に「やっぱり手放すには惜しい相手だった」と最終的に思わせられるよう、自分磨きは怠らないようにしましょう。

【期間限定・8月16日(日曜)迄】不倫の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

【輝とともに】とは、あの東京浅草の神様と言われる占い師「大和」が期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【輝とともに】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG