復縁診断・元彼と復縁できるのかの可能性や脈ありなのか脈なしなのか戻ってくる確率を診断【当たる!】

  • 2020年9月8日
  • 復縁
  • 82view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法をタロットカードをもとにお伝えいたしますね。

恋愛心理学に基づく復縁診断で、アナタがよりを戻したい元カレとの可能性をいますぐチェック!

元カレのことが忘れられないけど、これは報われる恋なのか、元カレは自分のことをどう思っているのか不安なアナタ、ぜひ試して見てください。

また、復縁成功の確率・可能性が高い人の特徴や、可能性が低い人の特徴、元カレが復縁を考えているときの脈ありサインもご紹介します!

目次

復縁診断を行う前の注意点ややり方


元カレのことが諦められず復活愛を望むのなら、今すぐ復縁診断をやってみましょう!

方法はとっても簡単!

次の30の質問に答えるだけです。

答えの横にある点数を足していきましょう。

最後に出た合計点数で、アナタが復縁できる可能性は何%なのか、脈アリなのか脈ナシなのかがわかります。

ここで気を付けなければいけないことは、ただひとつ。

嘘の回答をすることです。

元さやに戻りたいからといって、自分に都合の良い回答をしてしまっては正しい診断結果がでません。

また、質問には深く考えずに直感で、テンポ良く答えていきましょう。

復縁診断・元彼と復縁できるのかの可能性や脈ありなのか脈なしなのか戻ってくる確率を診断

Q1.元カレとの出会いは?

◆「ビビビ」とくる運命的な出会いだった・・・4点
◆同じ学校・会社・・・3点
◆合コン・・・2点
◆ナンパ・・・1点

Q2.付き合うことになったきっかけは?

◆彼の方から告白された・・・4点
◆アナタの方から告白した・・・3点
◆どちらともなく、気付いたら付き合っていた・・・2点
◆付き合っていたかどうかもよくわからない・・・1点

Q3.付き合った期間はどれくらい?

◆3年以上・・・4点
◆1年〜3年・・・3点
◆3ヶ月〜1年・・・2点
◆3ヶ月未満・・・1点

Q4.付き合っていた時のラブラブ度は?

◆どちらも同じくらいの熱量でラブラブだった・・・4点
◆彼の方がアナタを好きだった・・・3点
◆アナタの方が彼を好きだった・・・2点
◆ハッキリ言って全然ラブラブじゃなかった・・・1点

Q5.付き合っていた時の連絡頻度は?

◆毎日挨拶ライン・メールが当たり前に来ていた・・・4点
◆毎日ではないけど2〜3日に一度は来ていた・・・3点
◆こちらから送れば返事は返してくれた・・・2点
◆何時間も既読スルーされることがしばしばあった・・・1点

Q6.付き合っていたときのデートの頻度は?

◆どんなに忙しくても週に1度以上は必ず会っていた・・・4点
◆仕事や距離の関係で頻繁には会えなかったけど、定期的には会えていた・・・3点
◆誘っても断られたり、ドタキャンされることがたびたびあった・・・2点
◆ずっと会ってなかった・・・1点

Q7.どんなデートが多かった?

◆遊園地や水族館、たまには遠出したりなど、お出かけデート・・・4点
◆友達も交えてワイワイ飲みに行ったり・・・3点
◆夜、ご飯食べに行くくらい・・・2点
◆自宅orラブホテルばっかり・・・1点

Q8.喧嘩した時の仲直りは?

◆彼の方から謝ってくることが多かった・・・4点
◆アナタの方から謝ることが多かった・・・3点
◆どちらも折れず何日も引きずることが多かった・・・2点
◆喧嘩別れしてしまった・・・1点

Q9.喧嘩の原因はどんな理由が多かった?

◆些細なこと・・・4点
◆譲れない価値観・・・3点
◆喧嘩をしたことがない・・・2点
◆いつも同じ理由でどちらかが怒ってた・・・1点

Q10.二人の体の相性は?

◆相性バツグンでお互い毎回イってた・・・4点
◆バツグンってわけじゃないけど悪くない・・・3点
◆正直あまり気持ち良くなかった・・・2点
◆SEXが苦痛だった・・・1点

Q11.彼の基本的性格は?

◆「俺についてこい!」のリーダータイプor根から明るい・・・4点
◆何事も頭で考えてから行動する慎重派・・・3点
◆協調性があり、穏やか。友達がたくさんいる・・・2点
◆いつも受け身で大人しい・・・1点
◆考え方がネガティブ・・・1点

Q12.アナタの基本的性格は?

◆超ポジティブで明るい!何事にも前向き・・・4点
◆落ち込むこともあるけど、元気・・・3点
◆恋愛至上主義。恋愛が上手くいかないと全てにやる気が出ない・・・2点
◆ネガティブ・根暗・友達がいない・・・1点

Q13.アナタの女子力は?

◆オシャレやメイクが大好き!いつも可愛くなりたいって思っている・・・4点
◆高い方だけど、見えないところは手を抜く・・・3点
◆周りの女の子と比べて低い・・・2点
◆女子力とか、考えたこともない・・・1点

Q14.アナタの恋愛偏差値は?

◆高い方。彼氏が途切れたことがない。・・・4点
◆人並みに恋愛はしてきた・・・3点
◆男性経験があまりない・・・2点
◆元カレが初めての彼氏だった・・・1点

Q15.アナタのきょうだい構成は?

◆おとことおんなのきょうだいがいる・・・4点
◆おとこ兄弟のみいる・・・3点
◆おんな姉妹・・・2点
◆一人っ子・・・1点

Q16.アナタの恋愛傾向は?

◆相思相愛が多かった・・・4点
◆追いかける方が多かった・・・3点
◆追いかけられる方が多かった・・・2点
◆愛ってなに?・・・1点

Q17.元カレの恋愛偏差値は?

◆人並みに恋愛をしてきた・・・4点
◆プレイボーイでモテる。彼女が途切れたことがない・・・3点
◆経験が少ない・・・2点
◆経験がゼロ・・・1点

Q18.元カレのプライドの高さは?

◆富士山・・・4点
◆高尾山・・・3点
◆東京タワー・・・2点
◆エベレスト・・・1点

Q19.元カレに今新しい恋人はいる?

◆いない・・・4点
◆いる・・・3点
◆最近できた・・・2点
◆わからない・・・1点

Q20.元カレは別れてからあなたのことをどう思ってると思う?

◆たぶん嫌いではない・・・4点
◆嫌われていると思う・・・3点
◆なんとも思われていないかも・・・2点
◆忘れられている・・・1点

Q21.別れることになったキッカケは

◆どちらかに他に好きな人ができた・・・4点
◆喧嘩別れ・・・3点
◆気持ちのすれ違い・・・2点
◆性格の不一致・・・1点

Q22.別れてからの関係はどんな感じ?

◆なんでも話せる親友のような関係・・・4点
◆機会があったら会うこともある仲間的存在・・・3点
◆体の関係だけは続いてる・・・2点
◆完全音信不通・・・1点

Q23.具体的にどうやって終わった?

◆彼に会って顔を見て話し合って別れた・・・4点
◆電話orメールで別れを告げられた・・・3点
◆徐々に連絡がなくなって自然消滅・・・2点
◆ある日突然連絡が取れなくなった・・・1点

Q24.現在、元カレとの連絡は取れる?

◆普通に連絡するし、向こうからも来る・・・4点
◆ラインは通じるけど、向こうからは来ない・・・3点
◆番号は知ってるけど、送らないし来ない・・・2点
◆連絡先がわからない・・・1点

Q25.現在、元カレに会うことは出来る?

◆約束をして二人で会うことができる・・・4点
◆職場や学校が同じだから顔を合わせることはできる・・・3点
◆連絡先は知ってるから誘うことはできるけど勇気がない・・・2点
◆会うことはできない・・・1点

Q26.別れてどれくらい経つ?

◆1週間以内・・・4点
◆1週間〜1ヶ月・・・3点
◆1ヶ月〜3ヶ月・・・2点
◆3ヶ月以上・・・1点

Q27.共通の友達や知り合いはいる?

◆みんなで飲みに行ける仲間がいる・・・4点
◆特別仲良しってわけじゃないけど話せる・・・3点
◆一度か二度顔を合わせたくらい・・・2点
◆いない・・・1点

Q28.復縁のために頑張っていることは?

◆可愛くなって彼を見返したいと思っている・・・4点
◆彼にラインしたり、デートに誘ったりしている・・・3点
◆復縁ハウツーをネットで読みまくっている・・・2点
◆S N Sの裏アカで呟きまくり・・・1点

Q29.あなたの復縁したい気持ちはどれくらい?

◆どんな手を使ってでも即効したい・・・4点
◆時間がかかってもいいからしたい・・・3点
◆他にも目を向けつつ復縁もしたい気持ちはある・・・2点
◆半分あきらめている・・・1点

Q30.復縁を叶える上で大切なものはなんだと思う?

◆かけひき・・・4点
◆信じる気持ち・・・3点
◆積極性・・・2点
◆運命の引き合わせ・・・1点

復縁診断の結果・あなたが元カレと復縁できる可能性は?脈あり?脈なしなの?

100点~120点:復縁可能性90%!今すぐ行動して!


合計点数が100点overのアナタ!

復縁可能性90%以上は確実です。

かなり脈アリだと言えるでしょう。

付き合っていた頃・別れた後も共に彼と良好な関係を築けている二人。

そんな仲良しの二人でも、運命のいたずらにより、ほんの些細なすれ違いから別れてしまうことがあるのです。

彼もアナタと同じように「やり直したい」と考えているはず。

今すぐ連絡して、会う約束を取り付けましょう。

二人の気持ちは同じ方向を向いているので、きっとすぐに復縁できますよ。

85点~100点:復縁可能性80%!慎重に進めて行けば大丈夫


合計点数が85点~100点だったアナタは、脈アリ度数80%!

スーパーリーチがかかってると思っていいでしょう。

彼のことも自分自身のこともしっかりと理解できているアナタは、どう動いたら復縁に繋がるのかの方法を知っています。

交際中にしっかりと信頼関係を築けていた二人ですので、別れた今、元カレの中では少なからず後悔の気持ちが芽生えています。

今までの経験を活かし、自信を持ってこのまま慎重に進めていけば、復縁を叶えることができるでしょう。

70点~85点:復縁可能性65%!彼の気持ちに寄り添おう


合計点数が70~85点だったアナタには、復縁できる可能性は十分にあります。

「諦めた方がいいのかも…」と自信がないアナタ、諦めるのはまだ早いです。

もう一度、自分の身の振り方を見直して、元カレの気持ちに寄り添いましょう。

男性は、女性が考えているよりもずっと、繊細で不器用な生き物です。

本心とは別の行動をしてしまったり、好きだからこそ、意地悪をしてしまったり…。

たとえ素っ気ない態度を取られることがあったとしても、彼の本心はきっとアナタのことを嫌いなわけではないでしょう。

めげずに少しずつ、心の距離を縮めていきましょう。

55点~70点:復縁可能性50%!自分自身を見つめ直そう


合計点数が55点〜70点のアナタが復縁できる可能性はフィフティーフィフティー。

どちらにも転ぶ可能性があります。

今の元カレは、アナタのことを単なる「元カノ」としか考えていません。

それ以上でもそれ以下でもない。

今後の二人の関係を変える決定的な出来事が起きた時に、元カレに「こいつと復縁はないな…」と思われるか、「こんなに良い女だったのか…」と思われるかは、アナタ次第です。

自分自身を見つめ直し、彼と会えない時間を使って自分磨きをしましょう。

付き合っていた頃よりキレイになれば、それだけで彼の気持ちを掴むことができます。

40点~55点:復縁可能性35%!彼はあまりアナタに興味ないかも…


合計点数が40〜55点だったアナタの復縁できる可能性は35%です。

残念ながら今の段階では、元カレはアナタにあまり興味がないでしょう。

アナタと復縁する気は持っておらず、「昔の恋」と思い出ボックスにしまい、すでに新しい恋を始めている可能性もあります。

連絡を取ろうとしても返事が返ってこなかったり、音信不通になっている場合も少なくないのではないでしょうか。

現段階では可能性は低いですが、方法次第では巻き返しできるはず。

まずはアナタに興味を持ってもらえるように、アピールしましょう。

直接的なアピールが難しい場合は、S N Sや友達の力を借りて間接的にでも効果があります。

30点~40点:復縁可能性10%!もう一度ゼロからはじめよう


合計点数が30点〜40点のアナタは、残念ながら、復縁できる可能性は限りなく低いです。

付き合っている時から、彼はアナタにあまり愛情を感じていなかった可能性があります。

別れた今も、アナタのことが嫌いだったり、モヤモヤとした感情を抱いているかもしれません。

状況は厳しいですが、「それでも諦めきれない」と思うのなら、もう一度ゼロからスタートする気持ちで頑張りましょう。

元カレはアナタに対して良いイメージを抱いていない分、まっさらな状態から恋愛するより難しいかもしれません。

しかし、アナタの強い意志と根性があれば、覆すことだって不可能ではないでしょう。

復縁成功の確率・可能性が高い人の特徴

何事にも前向きでプラス思考な人


復活愛を遂げることができる確率・可能性が高い人の特徴として、まず言えるのは「何事にも前向きでプラス思考な人」でしょう。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

これはその人その人の基本的な性格も多少は関係していますが、復縁に対するモチベーションの持ち方で大きく変わって来ます。

復縁は、根気がいることです。

一般的に難しいとされていて、悩んでいる人が多いのも事実。

いつでも元気でポジティブなモチベーションを保ち続けるのは難しいことかもしれません。

しかし、そんな難関とされる復縁を成功させるには、ちょっとやそっとなことではめげない、強く前向きな心が必要なのです。

例えば、元カレに思い切ってラインをしたけど、既読スルーされたまま返事がなかった…元カレを偶然見かけたけど、新しい彼女らしき女と一緒だった…などと、復縁しようと頑張っている期間中には、辛いこともたびたび起こるでしょう。

そんな時、その都度心がポキっと折れて、「もうダメだ…」と落ち込んでしまっていては、いくつ体があってもたりません。

何事にも前向きでプラス思考な考えができる人は、辛く悲しいことが起こっても「また次頑張ろう!」とくじけることがありません。

多少のことでは諦めることがないので、復縁も成功しやすいのです。

友達が多く交友関係が広い人


友達が多く、交友関係が広い人も復縁成功の可能性が高い人だと言えるでしょう。

なぜなら、色々な人と関わることでコミュニケーションの経験値が上がるから。

たくさんの場数を踏むことで、相手の価値観を知り、相手が何を考えていて何を求めているかを察することができるようになるのです。

色々な人と関わりを持ち、「こういう考えもあるんだ」という他人の価値観を知っていると、元カレの気持ちにも「今は仕事が忙しくて復縁のことは考えてなさそうだな」とか、「嫌われてはなさそうだな」などと、敏感に気付いたり、理解することができます。

また、友達がたくさんいれば、その分自分の悩みを聞いてもらえるチャンスも多いです。

色々な人のアドバイスを聞くことができるので、復縁するのに有効な方法を知ったり、諦めどきを的確に見定めることもできるようになるでしょう。

人と関わることは、時には煩わしかったり面倒くさく、「一人がラク」と考えている人も多いはず。

友達といい関係を築き、続けていくことも努力が必要ですから。

けれど、友達との関係を良好に保てる人こそが、元彼との関係も上手く築くことがきっとできる人なのです。

視野が広く自分を客観的に見ることができる人


視野が広く、自分を客観的に見ることができる人も、復縁成功の確率が高い人です。

復縁するために頑張っていると、だいたいの人はだんだん視野が狭くなっていきます。

必死になるが故に、元カレのことしか目に入らなくなってしまうのです。

しまいには、「復縁できないのは彼のせいだ」と言わんばかりに考えが凝り固まり、復縁できない根本的な理由に気づくことができません。

そうではなく、自分の置かれている状況や、今ある現状を広い目で見ることができると、「彼は今違う子に夢中だから、自分の入る隙はないな」とか「まだ彼は私に怒っているから、もう少し待ってからアプローチしよう」などと見極められるようになるのです。

自分自身を俯瞰して見ることで、自然と復縁に繋がる方法が見えてきます。

日頃から海外旅行に行ったり、一人旅をしたり、幅広い年代の人たちと触れ合う機会が多かったりする人は、そうでない人に比べ視野が広い傾向にあるでしょう。

様々な角度から自分を分析し、客観的に見ることができる人は復縁に強いのです。

復縁の確率・可能性が低い人の特徴

自分の力で掴もうとするのではなく、「他力本願」な人


復縁の確率・可能性が低い人の特徴として「他力本願な人」が挙げられます。

自分の力で復縁を掴もうとするのではなく、他人任せで叶えようとする人です。

元カレまかせ、おまじないまかせ、神社まかせ…。

もちろん、復縁を成就させるためには元カレの気持ちが動かなければ叶えられませんし、時にはおまじないや神社の力を借りるのも有効です。

「運」や「タイミング」も必要でしょう。

しかしそれらは、本当に復縁を叶えたい人の頑張りの上に成り立つものです。

元カレの心が動くのをずっと待っていたって変わるはずがありませんし、おまじないをしたから、縁結び神社でお参りをしたからといって、アナタが何も行動しないのに叶うわけがありません。

確かに、自分から行動するのは勇気がいることです。

「これ以上嫌われるのが怖い…」「自信がない…」と怖気づいてしまうこともあるでしょう。

しかし、自分がなんの努力もせずに、他人任せで復縁することは不可能です。

それに気づかず、自分が傷つかないように傷つかないように、と他人任せにしている人は、残念ながら復縁はできないと言えるでしょう。

自分の殻に閉じこもっている人


いつでも自分の殻に閉じこもっている人は、復縁の確率が低いと言えるでしょう。

休みの日は自分の部屋から一歩も出ずウツウツと過ごしていたり、会社や学校に行っても、周りの人とコミュニケーションを取ろうとせずに下ばかり向いている人。

要は、暗い人です。

「楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいのだ」という偉人の名言、「笑う角には服来る」ということわざがあるように、ハッピーなオーラが出ている人のところに、人や幸せや運気は集まってくるのです。

復縁が思うようにいかず、嫌なことばかりの毎日だと、自分の殻に閉じこもりたくなる気持ちもわかります。

長い人生、時にはそういう日があってもいいでしょう。

しかし来る日も来る日も、常にどんより不幸オーラが漂う、暗そうな女性は誰の目から見ても美しくありません。

当然元カレだって、アナタのことを魅力的だとは思わないはず。

いつまでも自分の殻に閉じこもっている人は、残念ながら復縁が遠のいていくでしょう。

「でも」「だって」「どうせ」が口癖の否定的な人


「でも」「だって」「どうせ…」などといった否定的な言葉が口癖の人は、復縁の可能性が低いと言えるでしょう。

なぜなら、元彼とよりを戻したい気持ちがあったとしても、否定的な言葉が口癖だと「でも、元カレには他に好きな人がいるし…」「だって、LINEしても返事がないし…」「どうせ、私のことなんて嫌いなんでしょ…」などと、マイナスな方向へしか話が進んでいかないからです。

これらを口癖のようによく使ってしまう人の言葉の裏には「傷つきたくない」「失敗したくない」などといった心理が隠されています。

つまりは復縁を願っているけれど、復活愛を成し遂げている姿が想像できない、自分に自信がないためネガティブな想像しかできていない、ということなのです。

復縁を成就させるためには、前向きポジティブな気持ちが必要不可欠。

最初から「でも」「だって」「どうせ」と諦めている人に、叶えることなど絶対にできないのです。

元カレが復縁を考えている時の脈ありサイン!このタイミングを見逃すな!

話す時間・会う時間・ラインをする時間が増えた


話す時間・会う時間・ラインをする時間が増えたと感じる場合、それは元カレからの脈ありサインだということに気づきましょう。

アナタの感覚的に、「前よりもたくさん話せてるな」「ラインの返事がスグくるようになったな」などと感じる場合、それは実際に彼がアナタにたくさんの時間を使っている、ということです。

特に、一緒にいない時の時間(つまりラインやメールをする時間)は、これといった用事がある場合以外は、誰だって本当に大切な相手以外には使いたくないでしょう。

「昨日の〇〇テレビ見た?」などといった他愛のない話題や、「おはよう!」「お疲れ様!」などといった挨拶メールがくる場合、それは元カレがアナタと何かしら「話したい」「繋がっていたい」と思っている証拠です。

時間は有限。

自分の大切な時間ですから、大切な人にしか使いたくないのは、誰だって同じなはず。

アナタと話すため、会うため、繋がるために彼が時間を使ってくれるようになったら、それは彼も復縁を考えているに違いありません。

二人の思い出話をしてくる


元カレが、二人の思い出話をしてくるようになったら、それは復縁を考えているときの脈ありサインだと言えるでしょう。

例えば、会話の流れで「そういえば、あの時〇〇に一緒に行ったよなー」とか、「〇〇して、楽しかったよね」などと、ラブラブだった頃の二人を懐かしむような発言をしてくる時、元カレはかなりの高確率で「あの頃に戻りたい」と思っています。

よく一緒に行ったレストランやデートスポットに単独で行き、「今日〇〇へ行ってきたよ」などとアナタに報告してきたり、アナタの好物を買ってきて「これ好きだったよね」などとアナタに渡してくる場合は、アナタにも「仲良かった頃の二人を思い出してほしい」と願う気持ちの現れだと考えて良いでしょう。

人は、その時は当たり前だと思っていたものを、失った時にはじめて「かけがえのないものだった」と気づくもの。

恋人の場合もそうです。

居て当たり前だった存在がいなくなって初めて、恋人の大切さに気づくのです。

心にポッカリ穴が開いた彼は、楽しかった当時の記憶を辿ります。

そしてアナタにも同じように自分の大切さに気づいてほしいから、つい思い出話をしてしまうのです。

外見や、会う場所などがプラスチェンジされ、「いつもと違う?」と思うことが多くなった


元カレの外見や雰囲気、会う場所などが「あれ?いつもとなんか違う?」と違和感を感じたら、それは復縁の脈ありサインである可能性が高いです。

例えば、今まで会うときはTシャツにGパンといったラフな格好だったのに、急にジャケットを着たり、アクセサリーをつけるようになった。

いつもはラブホテルに直行だったのに急に「水族館行かない?」と誘われた。

いつも大衆居酒屋だったのに、オシャレなイタリアンに連れて行ってくれた。

このように、彼の雰囲気やアナタに対しての待遇がプラスチェンジされた場合は、彼は間違いなくアナタを女性として意識し、元さやに戻りたいと思っているでしょう。

しかし、彼の雰囲気や会う場所などがマイナスに変わってしまった場合は、逆に元カレの心が離れて行ってしまった証拠です。

「どうでもいい」と思えば思うほど、アナタへの対応は雑に、身だしなみは適当になっていきます。

「私のことを大切に思ってくれてる?」と直感的に思うことができたら、その直感はきっと間違っていません。信じて突き進みましょう。

アナタのSNSに反応してくる


元カレがアナタのツイッターやインスタグラムの投稿に「イイね!」したり、コメントを残してくる時は、アナタに好意を持っている証拠です。

人は、どうでもいい人や、嫌いな相手に「イイね!」をしたりまずしません。

誰かに強制されたり、義務付けられているものではありませんから、自分自身が好きな人、好かれたい人に「イイね!」をするのです。

特に、毎回毎回、アナタの投稿に欠かさず反応してくる場合は、アナタの言動を事細かくチェックしている証拠です。

アナタの行動や、新しい男の気配を探っているのでしょう。

元カレの復縁願望を確信して良いです。

より確実なものにしたかったら、しばらく元カレの動向を観察すると良いでしょう。

アナタに好意を持っているのなら、この先もずっとアナタに「イイね!」し続けるはずです。

男(元彼)が復縁したい時のサインと男性心理とは?勘違いしやすい男の思わせぶり行動まで完全紹介!

元カレと復縁できる可能性をいますぐチェックして、可能性を導き出そう!


「元カレと復縁できるか不安…」「諦めた方がいいのか…」復縁したい気持ちがあっても、悩んだり迷ったり、自信がなくなってしまうのは当然です。

そんな時は、ぜひ簡単にできる「復縁診断」をやってみてください。

恋愛心理学に基づいたものですので、アナタの直感で行えば的確な答えが出ます。

復縁するにはどうしたらいいのか、答えがきっと導き出されるはずです。

結果が悪くても落ち込まないで。

復縁するには、アナタ自身の強く、前向きな気持ちが必要不可欠です。

何事にもポジティブシンキングで、笑顔でいることを心がけましょう。

いつでも笑っていれば、人も運気も、復縁も引き寄せることができます。

勇気を出して、自分の殻を突き破ってみてください!必ず道は開けるはずです。

【期間限定・10月4日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「彼の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは期間限定で、不倫や復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG