元カノに未練がある男性の行動と男性心理復縁したいサイン!未練がないのに勘違いしそうになる男性の行動パターン分析

  • 2021年12月15日
  • 復縁
  • 198view
今オーラが変われば今年2022年に恋愛の悩みが解決します。
オーラとはその人を取り巻く一種の霊的なエネルギーのことです。

オーラには性格やあなたの性質、心身の状態などによって複数のカラーがあります。あなたが何色のオーラをまとっているかによって、人格や運勢はもちろん、他の人との相性やうまくいく接し方を診断することができます。

彼とうまくいかないのは、あなたのオーラと彼のオーラがちぐはぐになっているから。

でも大丈夫。オーラは今から変えられます。

このオーラ診断では、よくある自分のオーラを知るだけのカルテではなく、彼のオーラと共鳴し引き寄せ合う強力なオーラをまとうための重要なヒントが満載のカルテをお届けします。

オーラが整うと何をやってもダメだった彼との関係が劇的に変わるので、ついにはじまった今年2022年を2人で幸せに過ごす事だって実現可能です。

反対にオーラがちぐはぐなままではどんなに願っても努力しても、あなたは彼のオーラに弾かれてしまいます。

あなたには無駄な努力を重ねてほしくありません。期間限定で初回無料での診断が受けられるので、今から試してみてください。

元カレの言葉や仕草から、「もしかしてヨリを戻そうとしているのかな…?」と感じ、悩んでいるアナタへ。

こちらでは、元カノとよりを戻したい男性の心理や行動、復縁を望んでいるサインを詳しく解説します。

また、元カノとヨリを戻そうとは思っていない未練ナシの男性が勘違いさせがちな行動についても詳しく解説しているので、元カレとの関係に悩んでいるアナタは、ぜひ参考にしてみてください。

目次

元カノに未練がある男性の行動

定期的に彼女に連絡を取ろうとする

しっかり連絡をとって
元カノのことを引きずっている男性がとる行動として、「定期的に連絡を取ろうとする」ことが挙げられます。

例えば、これと言って用もないのに「最近どう?」などとlineを送って来たり、突然電話がかかってきたり。聞いてもいないのに「今○○にいるんだよ」などと、写真が送られてきたりと、なにかと連絡を取りたがってくることがあったら、元カレはアナタにまだ未練タラタラに違いないでしょう。

なぜなら男性は、基本的に一人の女性しか愛せないから。

一人の獲物(女性)を見つけたら、それを仕留めることに夢中になって、周りの女性など目に入りません。

(男の中には、二股三股と同時に複数の女性を愛することができる人もいるのは確かです。でもそういう人は、稀。違う生き物だと思ってください。)

しょっちゅう連絡をよこしてくるということは、アプローチして、アナタという獲物を捕まえようとしているからでしょう。

彼女の思い出話を周囲の人にも話す

活発に行動して
元カノに未練がある男性の行動として、「元カノとの思い出話を周囲の人にも話す」ことも挙げられるでしょう。

例えばアナタのいないところで、二人の共通の友達だったり同僚に、「元カノと○○へ行った時にさ~○○だったんだよね~」と思い出話を語ったり、「あの頃は楽しかったなぁ…」などとアナタと付き合っていた頃を懐かしんでしんみりしたり、「最近○○(アナタ)と連絡とってる!?」などと探ったり。

どんな話題だとしても、アナタがいないところで、アナタの話を話題に出すということは、アナタのことが気になっているしるしです。

「もう一度やり直したい」と思う気持ちがあるのかもしれません。

中でもより、未練があることがわかるのは、「元カノは本当にいい女だった」など、アナタを持ち上げる発言を周囲にしているときです。

アナタと共通の友達や同僚に協力してもらい、ガチで復縁を狙おうとしている可能性が高いでしょう。

元カノのSNSはチェックしている


元カノを忘れることができていない男性の行動として、「SNSをチェックする」ということも挙げられるでしょう。

例えばアナタのTwitterやインスタグラム、フェイスブックなどの投稿を逐一チェックしている。

さらには、「イイね!」したり、コメントを残してくる場合にも、アナタに未練がある可能性は高いでしょう。

男性は、基本的に皆独占欲が強く、自分の好きな女のことは「なんでも知っていたい」と思う生き物。

別れてからはキッパリ元カノのことなど忘れ、新たな人生を送っているのであればこのような行動はとりませんが、まだ好きで、忘れられない場合には、「自分の知らない元カノ」がいることが許せないのです。

でも、別れてしまっているから、そうしつこく何回も連絡を取るのはさすがに憚れる。

そうこうしているうちに行きつく先が、「SNS」なのです。

SNSなら、こちらからアクションを起こさなくても、元カノが投稿さえしていれば、彼女の心境を知ることができます。

その投稿を見ることで、彼はアナタのことを知った気になり、安心しているのでしょう。

元カノとほかの女性をいつも比較している


元カノのことを引きずっている男性の行動に、「いつも元カノと比較する」ことも挙げられます。

例えば、新たな女性との出逢いがあって、恋の予感を感じることがあったり、アプローチされたり告白されて、付き合うことを真剣に考えることがあったりした場合にも、必ず元カノと比較してしまうのです。

別に完全に忘れてしまっている元カノとは比較しません。

気持ちが残っているからこそ、忘れることが出来ずにいるからこそ、比べてしまうのでしょう。

そもそも男性は女性ほど、キモチの切り替えが上手ではありません。

別れた恋人に対して未練を抱きがちなのも圧倒的に男が多く、「女の恋は上書き保存、男の恋は名前を書いて保存」とも言われているほど。

また思い出は美化されますから、彼の記憶の中では元カノはどんどん「イイ女」化されてしまいます。

そのため、新しい女性との出逢いがあっても、どうしても元カノの方が良く見えてしまい、なかなか新しい女性との関係が進展しないことは、よくあることなのです。

元カノに未練がある男の行動心理は割と自己中心的

元カノは別れた今でも自分のものだと思っている


世の中の男というものは、別れた女のことをいつまでも自分のものだと勘違いしている傾向が強いです。

これは少数ではなく、多くの男に当てはまることだと断言できるでしょう。

特に、元カノのことを忘れられずにいる男性は別れた彼女のことをいまだに自分のものだと思っています。

元カノのことを何でも知っておかないと気が済まないし、他人との会話で元カノの話が出たりしたら、「俺のもの」と言わんばかりに、相手より優位に立って、元カノのことを話そうとするでしょう。

「元カノのことは俺が一番よく知っている」という自負があるので、(もちろんただの勘違いですが)、他の人が元カノのことをあれこれ言っていたりすると、それが気に食わなくて、別れているにも関わらず、まるで自分の身内の話をするように、ペラペラと元カノの話をして相手を威嚇しようとするのです。

ですから日頃から、元カノのS N Sをチェックしたり、時々電話をして近況を探ったりすることを怠ることがありません。

「今は少し距離を置いているだけ」「すぐに元サヤに戻れる」と思っている


元カノのことを引きずっている男性の行動心理は、割と自己中心的です。

元カノがどう考えているかなどまったく考えずに、別れたことについても「今は少し距離を置いているだけ」「すぐに元サヤに戻れる」などと、自分の都合の良い解釈をしようとするでしょう。

男は基本的に、プライドが高い生き物です。

古来から、男は女を守る役割でしたから、「女より強い立場にいたい」などという深層心理を持っているからでもあるでしょう。

ですから、たとえ自分がフラれたのだとしても、「フラれて落ち込んで、カッコ悪いオレ」ということを認めたくなくて、「今は少し距離をおいているだけ」「戻ろうと思えばすぐに元サヤに戻れる」などと強気な考えを持とうとするのです。

「彼女は特別な存在」だと信じている


元カノに未練タラタラな男は、「彼女は特別な存在」だと信じている場合が多いです。

言い換えれば、「彼女は運命の人」だと思っています。

「赤い糸で結ばれているから、たとえ別れたとしても、もう一度再会できるはずだ」とか、「彼女は唯一無二の存在だから、今後彼女以上の女性は現れないだろう」とか、良く言えばロマンチック、悪く言えば自己中心的な考えを持っているでしょう。

男性は、私たち女性が考えるよりずっと、繊細でロマンチックな一面を持っています。

特に、好きで別れた場合や、将来結婚することを真剣に考えていた場合、元カノの方から別れを切り出された場合など、本当は別れたくなかったり、別れた後に彼女の大切さに気がついた場合にも、「彼女は特別な存在だ」と信じてやまないのです。

一度愛し合っていた関係だからすぐに忘れられるわけがない


「女の恋は上書き保存、男の恋は名前をつけて保存」という言葉を、アナタもどこかで聞いたことがあるかもしれません。

この言葉の通り、男は女に比べ、昔の恋を忘れられない生き物であることは確かです。

男と女では、脳の作りが違いますからね。

男は未練がある元カノに対して「一度愛し合った関係だからすぐに忘れられるわけがない」と思っています。

そして、それは自分だけじゃなく、「相手も同じだ」と思っているところが、少しやっかいかもしれません。

確かに男は、気持ちの切り替えをすることが得意ではないので、とにかく引きずるのです。

例えば、彼女からフラれることがあったとしたら、「ガーーン!」とものすごく大きなショックを受けます。

そして、そのショックから立ち直れず、何日も何日もウジウジします。

そうこうしているうちに、元カノへの気持ちが、自分でもよくわからなくなってしまうんですね。

「本当にまだ元カノのことが好きなのか」「フラれたことでプライドが傷つき、執着しているだけなのか」自分でもわからないまま、ただ、前には進めない。

そんな彼の脳内はやがて「一度愛し合っていた関係だからすぐに忘れるわけが無い」という考えに行き着くのです。

何とかタイミングやきっかけを掴んで復縁を迫りたい


元カノに未練がある男性の行動心理の中には、「何とかタイミングやきっかけを掴んで復縁を迫りたい」という気持ちもあるでしょう。

別れてからも、元カノのことを忘れられずにいる男性は、「復縁したい」という気持ちを持っている場合がほとんどです。

確かに復縁にも、タイミングは非常に大事。

今までと同じように定期的に連絡を取ったり、会おうとしたりしながら、何かしらのタイミングを待って、再度アナタに告白しようとしているかもしれません。

「別れているのに、毎日のようにLINEがくる」場合や、「二人きりでのデートに誘われる」場合などには、彼はアナタのことを「ただの元カノ」とは思っていません。

「もう一度やり直したい」とチャンスを狙っているのです。

未練があるからLINEをブロックするって本当?!ラインブロックされたら終わりじゃなく復縁のチャンスがある理由とブロックされたけど連絡きた秘策を完全紹介!

これって未練がある?元カノに未練はないのに勘違いさせる男性の行動

元カノと普通に話すし連絡を取り合う仲


元カノに未練はないのに勘違いさせる男性の行動の中に「普通に話す」「連絡を取り合う」ことが挙げられるでしょう。

ただもちろん、未練がある場合にも、普通に話したり、連絡を取り合うことはあります。

見極め方としては、普通に話す「だけ」連絡を取り合う「だけ」…と、「だけ」なのかどうかに注目してみましょう。

もし、彼がアナタと「やり直したい」と思っているのなら、普通に話す「先」に、連絡を取り合う「先」に、必ず何かがあります。

例えば「ご飯行かない?」と誘われたり、「やっぱりお前以上の女はいないよ」などと意味深なことを言ってきたりするでしょう。

しかしそうではなく、ただ他愛のない話を交わすだけ、たまにラインが来て、「元気?」などとやりとりをするだけで、何の進展もない場合には、彼はアナタへ特別な感情を抱いているわけではないと考えられます。

彼女との思い出の品を使い続けていても、「物には罪がない」という考えかもしれない


恋人と別れたら、その人のことを思い出してしまうような「思い出の品」はキッパリ処分してしまう人は少なくないでしょう。

そして、別れているのに、いまだに元カノとの思い出の品を使い続けている元カレの姿をみたら、「もしかしてまだ私に気があるの?」と思ってしまっても無理はありません。

しかし、世の中には、たとえ別れた相手との思い出の品でも「その物自体が気に入ってるから」「物には罪がないから」と、元カノとの思い出の品を使い続けるタイプの男が存在することを覚えておきましょう。

例えば、アクセサリーだったり、ペアマグカップだったり、旅先で二人で一緒に作ったキャンドルだったり、特に当時、思い入れが強かった物を使っていたとしても、それを使い続けることに対して「特に何も思わない」男は意外と多いです。

また、男性は、意外とロマンチストで、情に脆い生き物。

どんな思い出も、手放すことが苦手な生き物なのです。

たとえ思い出の品を使い続けていたとしても、それだけで、「私にまだ気がある」とは思わないようにしましょう。

元カノとの写真が残っているのは、ただ消すのが面倒くさいだけかも


恋人と別れたら、恋人との写真を全て削除するのは女性です。

前項でも述べましたが、男は思い出を手放すのが苦手な生き物。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

彼女と別れても、写真は「思い出」としてとっておきがちなのは確かです。

また、中には「単に消すのが面倒くさい」という男も存在することを、覚えておきましょう。

つまりは、男性は、元カノに未練がある、ないにかかわらず、彼女との写真はずっと残しておきがちなのです。

ですから、「まだ私の写真を持っているから、きっと元カレは私と復縁したいと思っているんだ」などと、安易に考えるのはやめましょう。

SNSでつながっていると言っても、ただそれだけで何のアクションもない


別れてからも、元カレとS N Sで繋がることがあるかもしれません。

でも、繋がったからと言って「元カレはまだ私に未練がある」とは言い切れないでしょう。

今やS N Sをやっていない人の方が少ないですから、S N Sで繋がることなどそう難しいことではありません。

それに皆、ただ繋がるだけなら、深く考えることなく、フォローリクエストするし、もしくはリクエストを受け入れるでしょう。

例えばアナタの投稿全てに「いいね!」してきたり、コメントを残してくる場合には話は別です。

しかし、そうではなく、単に繋がっているだけで、これといってやりとりがない場合には、彼に未練があるわけではないでしょう。

元カノに未練がありすぎて復縁を望んでいる男性のサイン

週に1回以上連絡頻度が来る


元カノとよりを戻したいと思っている男のサインとして、「連絡頻度」はとてもわかりやすいです。

週に1度以上、LINEなり、電話なりが来る場合には、彼はアナタと「やり直したい」と思っている可能性が高いです。

多くの人は、恋人・親友・家族など、特別な間柄の人以外(例えば友達とか、同僚など)とは、用事のあるときくらいしか連絡を交わさないはず。

別れたはずなのに、特に用事もないのに、定期的に、しかも「頻繁」に、連絡が来る場合には、頻度が多ければ多いほど、彼の復縁願望は強いと言えるでしょう。

誰だって、好きな人とは「どんな話でもいいからしたい」「毎日のように繋がっていたい」と思うはず。

好きだから連絡をするし、好きじゃなかったらそんなにしょっちゅうlineなどしないでしょう。

悩みを相談してくる


復縁を望んでいる彼のサインとして「悩み相談してくる」ことも挙げられるでしょう。

きっとアナタもそうだと思いますが、「悩み」というものは、誰にでも打ち明けられるものではありません。

心から信頼できる人だったり、自分のことを理解して欲しい人だったり、自分の素を見せられる人だったり、自分にとって「特別な存在」に、悩みを相談するはずです。

別れた彼が、アナタに相談してくるということは、彼はアナタのことを「特別な存在」だと思っているしるし。

ましてやアナタは「元カノ」です。

なんの気もないのに、そんな相手に相談してくるわけがないでしょう。

ただ、中には恋心があるわけではなく、「自分のことを理解してくれている親友」として、悩みを相談してくる場合もあるにはあります。

他の女性のことや、新しい恋のことなどを相談してくる場合には、復縁願望を持っている可能性はかなり低いと言えるでしょう。

元カノを褒める


「もう一度やり直したい」と思っている彼のサインに、「褒めてくる」ことも挙げられます。

別れているのに、「可愛いね」「キレイだね」「やっぱり良い女だわ」などと、アナタのことをたくさん褒めてくる場合、彼はいまだにアナタに気がある可能性が高いでしょう。

未練がなかったら、もうすでに別れた元カノに対して、褒めるなんて行動、するわけがないからです。

ただ、一つだけ注意して欲しいのは、「単なる下心」でアナタのことを褒めている可能性もある、ということ。

「セックスがしたいから」「セフレになりたいから」と、元カノに近づいてくる男性は、一定数存在します。

もしアナタに勇気があるのなら、彼が褒めてきたときに、さりげなく聞いてみることです。

「そんなこと言って、急にどうしたの?」と…。

(笑)を入れるような感じで、深刻になり過ぎず、軽く聞いてみることです。

そのときに、本当に復縁願望がある彼だったら、言葉に詰まったり、動揺したり…もしくは告白してくる場合もあるかもしれません。

しかし、そうではなく、すぐさま腰に手を回してきたり、更なるスキンシップを取ろうとしてくる場合には、それは下心だと判断できるでしょう。

ほかの男性に嫉妬する


復縁を望む彼のサインとして、「他の男に嫉妬する」ことも挙げられます。

別れているのに、アナタが他の男性と楽しそうに話をしていたり、S N S上でやりとりをしていた場合などに、「あの男誰?」とか「付き合ってんの?」とか、「なに?どういう関係なの?」などと、あからさまに不機嫌になって、嫉妬するような素振りをしてくることがあったら、それは彼がまだ、アナタのことを好きだというサインに他ならないでしょう。

なぜなら、多少の寂しさを感じることはあっても、何も特別な感情を抱いていない元恋人に対しては、嫉妬すること、さらにはあからさまに態度に出すことなどまずありえないからです。

確かに男性は、一度付き合った女性に対して、「オレのものだ」と思っている傾向があります。

だから、元カノが別の男と良い雰囲気になっているのをみたら、「オレのものじゃ無くなってしまう」と、ショックを受けることも少なくないかもしれません。

でも、復縁の願望がなければ、それを直接アナタに伝えるようなことはしないでしょう。

アナタとの関係を今後、進展させたいと思っているからこそ、嫉妬を態度に出すし、アナタにぶつけるのです。

復縁診断・元彼と復縁できるのかの可能性や脈ありなのか脈なしなのか戻ってくる確率を診断【当たる!】

元カノに未練がある男性が思わず言ってしまう言葉や話題

元カノには近況を尋ねることが多い


元カノのことを引きずっている男性が思わず言ってしまうこととして、「近況を尋ねる」ことはよくあることでしょう。

例えば、定期的にラインを送ってきては、「最近どう?」「何か変わったことはあった?」「新しい彼氏できた?」などと聞いてきたり、アナタのS N Sを逐一チェックしては、「イイね!」やコメントを残してきたり、アナタから直接聞こうとするのではなく、周りの人からさりげなくアナタの情報を掴もうとしている場合にも、可能性は高いと言えるでしょう。

特に、恋愛関係のことを聞いてくる場合には、さらに可能性が高いです。

復縁のアプローチをしようとするとき、新しい彼氏ができてしまっていると、厳しいですから。

男性は、プライドが高い生き物ですので、「勝ち戦」しかしようとしません。

ですから、相手に新しい彼氏がいるかどうかもわからないので、「玉砕覚悟で」告白しようだなんて、まず考えないのです。

「今付き合っている人はいない」と伝えてくる


元カノのことを引きずっている男性が思わず言ってしまう話題として、「自分の恋愛事情」も挙げられるでしょう。

こちらが聞いてもいないのに、「おれは今、付き合っている人はいないよ」などと伝えてくることがあったら、それはアナタに未練があるからこその言動だと考えられるでしょう。

言ってしまえば、「今付き合っている人はいないよ」ということは、「君ともう一度やり直したいよ」という意味です。

好きでもない、復縁願望もないような元カノに対して、そのようなことを言ってくるはずがありませんから。

ただ、何気ない話をしている最中に、話の流れ的に、そのような話になってしまった場合にはこの限りではありません。

ハッキリさせたいと思うなら、その話題になったときに、アナタの方からその話を広げる努力をしてみましょう。

例えば、「じゃあ好きな人はいるの?」とか、「出逢いはないの?」とか。

彼がアナタと元サヤに戻ることを求めているのだとしたら、アナタの質問に対して否定的な返事をしてくるでしょう。

「好きな人もできないよ」とか、「出逢いなんて全然ないよ」とか。

逆に、「実は良い感じの人はいるんだけどさー」などと、恋愛の相談をしてくる場合には、アナタへの気持ちはないと考えられるでしょう。

「仕事頑張っている」「成長した」のアピール


元カノのことを引きずっている男性が思わず言ってしまう言葉には、「自分をよく見せようとする言葉」「アピールする言葉」も挙げられるでしょう。

例えば、「仕事で昇進した」「毎日大変だけど充実している」「男としても成長できている」など、付き合っていた時よりもレベルアップしている姿を見せようとしてくる傾向があります。

特に、別れてしまった原因が、アナタの方から振っていたり、彼の至らない点(例えば浮気など)が原因となってしまった場合には、「元カノから見直されたい」「惚れ直させたい」などという気持ちが強いのです。

「以前の俺じゃないぞ!」「もう一度付き合えるなら、同じ失敗は繰り返さないぞ」という覚悟・決意を、彼女にも知って欲しいと思っているのでしょう。

一度付き合って別れている、「復縁」でのアプローチとなると、まっさらな恋愛とはまた訳が違います。当然お互い、同じこと(付き合って、別れる)を繰り返したくはありませんから、その分慎重にもなるでしょう。

ですから、簡単に「好きです!付き合ってください!」とは、どうしても言いづらく、「仕事頑張ってる」「俺は成長した」などという、遠回りのアプローチになってしまうのです。

付き合っていたころの思い出や話題を話そうとする


元カノのことを忘れられない男性が思わずしてしまう話題は、「付き合っていた頃の思い出話」です。

例えば、「あのとき、一緒に〇〇へ行ったよね。そこで食べた〇〇、美味しかったな〜」とか、「最初に会った時は〇〇(アナタ)は結構派手な格好してたよね!あの時はインパクト強かったな〜」などと、当時の情景が思い浮かぶような、具体的な思い出話をしてくることが特徴です。

なぜそんな話をするのかと言うと、答えはシンプル。

「当時の楽しかった思い出を元カノにも思い出させることで、当時抱いていた気持ち(自分への愛)も思い出してくれるのではないか」という期待を持っているからです。

たとえ別れてしまったとしても、ラブラブだった期間、楽しかった期間というのは、どのカップルにもきっとあるはず。

そしてその当時のことを思い出すと、「彼のことめっちゃ好きだったな」とか「あの頃に戻りたいな」とか、色々な感情がアナタの中にも芽生えるでしょう。

彼は、きっとアナタに、「自分のことを好きだった頃の気持ち」を思い出して欲しいのです。

もう一度、共に新しい思い出を作っていきたいと、思っているのでしょう。

元カノのSNSでの話題を出したり、質問してくる


元カノのことを忘れられない男性が思わずしてしまう話題は、「S N Sの話題」です。

例えば、「そういえば、こないだインスタに載せてたラーメン、どこにあるの?めっちゃ美味そうだったね!」とか、「最近忙しいって呟いてたけど、大丈夫?」などと、アナタがS N Sで発信した内容を話題に出してくることがあったら、それは、元カレはいまだにアナタのことが好きなサインでしょう。

なぜなら、S N Sのタイムラインにはたくさんの情報が毎日流れています。

正直見た人が興味がないものは、その人の中からも流れていって、すぐに記憶から消えてしまうものなのです。

そんな中で、アナタの投稿を細かく覚えていて、なおかつそれを話題に出してくるということは、「彼は相当アナタに興味がある」と言っても過言ではありません。

でなきゃたとえ投稿を見ていても覚えていませんし、話題に出すことなどまずできないからです。

元カノに未練がある男性はこじらせている可能性も!


男性は、女性に比べて未練がましい一面があることは確かです。

別れた後もなかなか気持ちを切り替えることができず、ウジウジと友達や会社の人にアナタを失った悲しみを嘆いたり、アナタのS N Sをチェックするような「男らしくない」「ナヨナヨした」行動をとりがちでしょう。

「復縁」するとなると、一度失敗していますから、まっさらな状態から恋愛を始めるよりもハードルが高くなって、お互いに慎重になるもの。

男性も、「もう一度よりを戻したい」と思ってはいても、「好きです!付き合ってください!」とはそう簡単に言えないのです。

「もしかして、彼はまだ私に気があるのかな?」と感じることがあったら、中には単なる下心とか、勘違いしやすい態度もあります。

あらゆる方向からよく観察して、彼の本当の気持ちを見極めてください。

 

【期間限定・2022年1月30日(日)迄】恋愛・金運・仕事・人生…あなたの悩みをなくし幸せへと導きます。



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

恋愛の悩み…お金の悩み…仕事の悩み…そして人生の悩み…。このコロナ禍で悩みはつきませんよね…?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「どうすれば幸せになれるか知りたい…。」

「このコロナ禍で漠然とした不安感や辛い気持ちがある…。」

こんな感じならば、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【2022年スピリチュアル鑑定】とは、期間限定で、このコロナ禍だからこその悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【2022年スピリチュアル鑑定】を初回無料でプレゼントします。

結婚、失恋、復縁、金運、ギャンブル、対人、出世、適職、人生、生きる不安などの悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

彼から連絡がこなかったり、LINEをしても返事がこない事に悩んでいませんか?

そんな、あなたに大切な質問をしますね。

・彼から必要とされる存在になるにはどうすれば良いかわかりますか?

・彼があなたに深層心理で求めているものが何かわかりますか?

・彼がもう一度あなたを幸せにしたいと思ってもらうにはどうしたらいいかわかりますか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にてこれらの答えを鑑定結果にて今すぐお伝えいたします。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG