先生の保護者への好意サイン(下心&本気)!先生に好かれる保護者の特徴や不倫したい子供の先生の脈ありサインの見抜き方!

  • 2020年4月2日
  • 不倫
  • 16728view
この記事を読む前に必ずお読み下さい。
「彼との復縁の可能性は何%?」

「彼は私をどう思っているの?」

「何をすれば彼と復縁できるの?」

こんな悩みがあるなら、今すぐタロットカードを1枚引いてください。

あなたの選んだタロットカードから初回無料で、あなたの復縁や不倫の難しい悩みを解決する為の鑑定結果を今すぐお届けします。

先生と保護者の秘密の恋…。

いけないとわかっていても所詮は男と女。

好意を胸の内にしまっておくことができず、一線を超えてしまうことだって意外と多いんです。

今回は先生に「不倫したい…!」と思ってしまうくらいに好かれる保護者の特徴や、先生から保護者への好意のサイン、教師が子供の母親と一線をこえるきっかけやタイミング、好意があると勘違いしやすいけど実は脈ナシサインなど、保護者への先生の好意について徹底解説します。

目次

先生に好かれる保護者の特徴!先生が「不倫したい…!」と思ってしまう既婚女性って?

ルックスが良い!誰もが目を引くような美人や、身だしなみに気遣っている既婚女性


先生が思わず「不倫したい…!」と思ってしまう保護者の特徴として、第一に挙げられるのが「ルックスが良い女性」です。

「人は見た目が9割」という言葉があるように、人は皆、外見でその人を判断します。

「人は見た目じゃない。中身だ!」という人もいるかもしれませんが、まず「見た目が良くない人」の中身を知りたいと思いますか?

知りたいとは思わないはずです。

「清潔感」や「センス」など最低限の基準をクリアした人がやっと「この人はどんな人なんだろう?」と興味関心を持たれます。

ですから、街を歩いていると誰もが振り返るような美人は初めから有利で、子供の先生からも一目置かれる存在になるでしょう。

また、外見に気を使っていて小綺麗で、細部まで手入れが行き届いた女性も、他の保護者である既婚女性達の中から一際目立つ存在です。

育児に奮闘中の母親は毎日が慌ただしく、自分の外見に構っている暇などありません。

「もう夫がいるから」と男性の目を全く気にせず、いつもスッピン、毛玉いっぱいのスエットを着ていたりもします。

そんな中、いつも身綺麗にしている既婚女性は、「余裕があるな」「子供はもちろん、自分のことも大切にしているんだな」と先生の目にも映り、好かれるのです。

リアクションが良い!教育方針について肯定したり、支持してくれる


先生が「不倫したい…!」と思ってしまう保護者の特徴は「リアクションが良い女性」です。

自分の教育方針について肯定してくれたり、支持してくれる保護者の女性に、好意を抱きます。

先生とひとくくりにしても、その人その人で個性や得意とするもの、教育方針などは人それぞれ違います。

全員から好かれる人など誰もいませんから、子供のために良かれと思ってやったことでも反感を買ったり、クレームを受けたりすることもあるでしょう。

また、教育は学校に任せきりで、無関心な親も多い。

先生が子供たちのために試行錯誤した授業も親たちから何の反応もなければ、「やってもやらなくても同じだ」と先生のモチベーションも下がってしまいます。

そんな中、一人でも「先生はすごいですね!」「いつも子供のためにありがとうございます!」などと、賛同してくれる保護者がいたら、先生の方も嬉しく、やる気が出てくるのです。

自分がしたことに対して、感謝してくれたり認めてくれたりと、いつでも味方になってくれる保護者の女性には、自然と好意を抱いてしまうでしょう。

【先生は疲れている…】優しくて、癒し系の既婚女性


教師が思わず禁断の恋に足を踏み入れようとしてしまう女性は、タイプ的に優しくて癒し系の女性が多いです。

なぜなら先生は皆、疲れているから。

教師という職業は公務員だし、収入も安定しているかもしれませんが、まさに「ブラック企業」そのものです。

部活や行事、授業の準備などで時間外労働も多い上、子供の教育には日々頭を悩ませ、さらには「モンスターペアレンツ」と呼ばれる厄介な保護者への対応。

一日が終わるともう身も心もヘトヘトになってしまっているのです。

そんな中、子供の保護者の中にいつも優しくて、見ているだけでも癒されるような既婚女性がいた場合、先生は何かとその人に癒しを求めてしまいます。

ことあるごとにその女性に話しかけて意見を聞いたり、相談を持ちかけたりしてしまうでしょう。

そうこうしているうちに、初めは「癒されるから」「話を聞いてくれるから」という気持ちだけだったのが、徐々に恋心に変わっていき、やがて「触りたい」「キスしたい」などと恋愛対象の意識になってしまうのです。

教師として敬ってくれる既婚女性


自分のことを教師として敬ってくれる既婚女性に対して、先生は「不倫したい…!」と思ってしまうでしょう。

今は昔と違って、親が偉そうになってしまい、先生の立場がどんどん下がってきているのが事実です。

先生の方も、「モンスターペアレンツになられると面倒くさいから」「教育委員会で問題になっても困るから」などといって初めから腰を低くへりくだり、いつでも親の顔色を伺うようになりました。

何かと上から目線で、口を開けば学校に対して、先生に対しての文句しか出てこない保護者も少なくありません。

本当に何のやる気もなく、誰から見ても「ダメな教師」も中には存在するかもしれませんが、一生懸命子どもたちのために頑張っても、何も評価されず、不満ばかり言われていては、先生達だってやる気が失せてしまいます。

そんな中、「いつもありがとうございます」「お世話になっております」などと、心から敬い感謝してくれる既婚女性に対して、先生の中には「嬉しい」以上の感情を抱いてしまう人もいるのです。

子供がとても良い子で、教育が行き届いていることがわかる


子どもがとても良い子で、家での教育が行き届いていることがわかる保護者に対しても、先生は思わず「不倫したい…!」と好意を抱くことが多いでしょう。

「子は親の鏡」という言葉があるように、子供にとって親は一番の見本ですから、子供を見ていれば親がどういう親かよくわかるものです。

高校生とか中学生のある程度大きい子供の場合は違うかもしれませんが、子供がしょっちゅう忘れ物をしたり宿題をやってこなかったりするのは、親のだらし無さがわかりますし、子供が非行に走ったり、友達をイジメたりしている場合は、親の無関心や愛情不足が疑われます。

それとは逆に、しっかりと授業を聞いて、課題を忘れずにやって来る。

周りの友達を楽しく過ごし、身だしなみも清潔な子供に対しては「しっかりした親なんだな」「子供を大切に思い、子育てしているんだな」と家での生活を見なくてもわかるものです。

そして先生も、そんな親に対しては積極的に関わりを持ちたいと思いますし、それゆえ「先生と保護者」以上の感情を抱きやすくなるのです。

先生の保護者への好意サイン【体の関係になりたい下心編】

会話の中に下ネタを挟んでくる


先生が保護者の既婚女性に対して「体の関係になりたい…」「火遊びしたい…」と下心を抱いている場合、学校とは関係のない話題を挟んでくることが多いです。

特に下心と直結した「下ネタ」を冗談っぽく言って来がち。

初めは軽いものから様子を見て、保護者の既婚女性がそれに乗ってくれたら徐々に過激なものにエスカレートしていく傾向があります。

下ネタを言うことで、保護者の女性の「性」の部分を探ろうとしているのです。

「旦那さんとはご無沙汰なのか?」「保護者の既婚女性も欲求不満だったりしないか?」などとさりげなく探り、体の関係になれる可能性を見出そうとしているのでしょう。

ノリが良くい既婚女性や、日頃から欲求不満を感じている既婚女性は、「イヤだ〜」と言いつつも下ネタに乗って来ることが多いですから、そう言った保護者を落としにかかるのでしょう。

さりげないボディタッチをしてくる


先生が保護者に対して下心を抱いている場合、さりげないボディタッチをして来ることが多いです。

基本的にパーソナルスペースに踏み込んでくるくらい、距離を縮めて来ることが多く、あなた自身が「なんかこの先生距離が近いな…」と感じるようなことがあったら、それは好意のサインかもしれません。

例えば子供のことで先生と話している最中にも「(子供のために)一緒に頑張りましょう!」などと言って肩をポンッとしてきたり、入り口で「お先にどうぞ」と先を譲るために腰に触れてきたり。

教師は公務員ですから「セクハラ問題」にはかなりシビアになっていて、勘違いされるような行動を取らないように、基本ほとんどの教員が気をつけています。

しかし、そんな中でもボディタッチして来る先生がいたら、それはみんなにではなく、あなただけにして来るのだと思って良いでしょう。

そして、何らかの好意を抱いているのは間違いありません。

「可愛いですね」「スタイルいいですね」などと外見を褒めてくる


例えば、はじめは「〇〇さんってお母さんに似て美人ですね」などと子供のことを交えつつ褒めてきていたのが、徐々に子供とは切り離してあなたのことを褒めて来るようになったら、先生はあなたに何かしらの好意を抱いていると考えて良いでしょう。

それが「胸が大きいですね」「口元のホクロがセクシーですね」などと明らかに「女」の部分を褒めて来る場合、好意に下心が含まれていると言って間違いないでしょう。

また、前項でも述べたように、教員は俗にいう「お堅い職業」です。

誰振りかまわず生徒の保護者に外見を褒めるようなセクハラ的なことを言っていると確実に苦情が学校や教育委員会に入ります。

さすがにそこまでバカな教師はいないでしょう。

外見、しかもかなりきわどい部分を褒めてくることがある場合、それはあなたに好意をもっているからこそ、あなたにしか言ってないのだと言えます。

「いつでも連絡ください」と携帯の番号を教えてくる


先生の方から「いつでも連絡ください」とプライベートな携帯番号を教えられたら、それは下心か本気かはさておき、好意のサインであると考えて良いでしょう。

先生はどんなに「生徒が心配だから」と言っても、なんとも思っていない保護者にプライベートな携帯番号まで教えるほどお人よしではありませんし、暇でもありません。

あなたとプライベートな話がしたいから、携帯の番号を教えたのです。

そんな先生の好意のサインが下心か本気かを見極めるには会話を展開する「速度」に注目しましょう。

先生とLINEやメールをし始めてからまだ数回なのに、さっそく飲みに誘われたり、二人きりで食事にさそわれたりと展開が早い場合、下心の可能性が高いです。

体だけが目当てだったり、性欲を発散させたいだけの場合、既婚女性を口説き落とす時間はなるべく最短で済ませたいから。

「ダメだったら、次行けばいい」「数打ちゃ当たる」精神で、一人の女性にそんなに時間をかけようとしないのです。

先生の保護者への好意サイン【本気の不倫恋愛関係になりたい本気編】

参観日や懇談会など、1:大人数での場合にもよく目が合う


先生が保護者のことを本気で好きになると、参観日や懇親会など、1:大人数で話す場合にも、良く目が合うようになるでしょう。

人は、好きな相手が同じ空間にいるとどうしても意識してしまい、自然と目で追ってしまうものなのです。

全くそうではない人もいるでしょうが、皆人前で話すときは多少なりとも緊張します。

そんなとき、自然と好意を寄せる相手に目線を送り、心のどこかで「ホッとしたい」と思っているのでしょう。

また、「俺の話をちゃんと聞いていてくれるかな?」と彼女のことが気になり、視線を送ってしまうこともあります。

保護者の既婚女性がしっかりと話を聞いていてくれることがわかると彼はモチベーションが上がり、ますます張り切って話すようになるのでしょう。

子供のことを理由に何度も電話がかかってくる


子どものことなどを理由に先生から何度も電話がかかってくる場合…それは本気の好意のサインかもしれません。

教育熱心な先生は、生徒たちを自分の子供のように愛情を持って、指導にあたっているのは確かでしょう。

しかし、あなたが「こんな小さなことでわざわざ電話してくるの?」などと感じるような電話が頻繁にかかってくる場合、それはあなたのことが特別な存在だという証拠でしょう。

教師はただでさえ忙しいことで有名な職業ですから、クラス全員の生徒の家にそんなに電話をかける時間などありません。

しかし、好意を寄せる保護者の女性に対してはいつだって話題を探していて、どんな小さなことでも話ができるキッカケを見つけると即座に電話を掛けるのです。

期間限定
不倫している彼や復縁したい元カレとの間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫や復縁に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で彼と関係の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫や復縁の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

誰もが皆、どんな小さな話題でも、本気で好きな相手となら話せたらうれしいと思うものですよね。

それはただSEXがしたいだけの体目当ての相手には感じない感情であると言えるでしょう。

「何かあったら、いつでも言ってくださいね!」と親身になろうとしてくる


「何かあったらいつでも言ってくださいね!」などと先生が親身になろうとしてくる場合、それは本気で保護者と恋愛関係になりたいときの好意のサインだと言えるでしょう。

どんなに忙しくても好きな相手に対しては、どんなことでも力になりたいと思っているのです。

また、生徒である子供のことだけでなく、保護者であるあなたのことを「なんだか最近元気がないみたいですけど…大丈夫ですか?」などと心配してくる場合、それは日頃からあなたのことを良く見ている証拠です。

あなたの小さな変化でもいち早く察知したり、旦那との仲はどうなのか、などと観察しているのでしょう。

プライベートな会話をちょいちょい挟んでくる


先生が保護者である既婚女性に対して送る本気の好意のサインとして、一番ありがちなのが「プライベートな会話をちょいちょい挟んでくる」ことです。

子どもの話が脱線して違った話題になってしまうこともあるかもしれませんが、先生だって、世間話を長々とできるほど暇ではありません。

毎回のように話がそれて、「最近ご主人とは仲良くやってますか」とか、「○○さん(あなた)は、どういう男性がタイプなんですか?」などと、子どもとは全く関係のない、あなたのことや家庭のことなどを聞いてくる場合は、あなたに対して特別な感情を抱いていると言って間違いないでしょう。

ただ、話好きな先生も中には存在します。

あなたのプライベートなことを聞いてくるのではなく、自分の趣味のことなどをペラペラと話してくる場合は、単なる自分の話を聞いてくれる人を探しているだけかもしれませんので注意が必要です。

あなたに関心がある場合は、絶対に質問をしてくるはずですから。

先生が保護者とキス…。教師が子供の母親と一線をこえるきっかけやタイミング

【圧倒的に多いのは飲み会!】酔った勢いで…


子どもの先生なのに、キスしてしまった…。

先生と保護者という関係の二人が一線をこえるキッカケとして一番多いのはやはり「飲み会」でしょう。

最近は昔と違って、先生とお酒を飲む機会が減ってきているとはいえ、懇親会や謝恩会などで会話が盛り上がると、お互いいつもよりも気を許し距離が近くなって、思わず我慢できなくなってしまう…なんてこともなきにしもあらず、です。

お酒が入ると皆、いつもよりも気が大きくなり、本音が出やすくなります。

普段は理性が働いて、保護者である既婚女性に好意があることを胸の内にしまっておけたかもしれませんが、ほろ酔いで気持ちよくなっている時に意中の女性が隣にいたりしたら、浮かれていつもより饒舌になってしまったり、さり気なくすり寄って、触ろうとしてしまうのです。

大人数の飲み会の席などでは二人きりになれるタイミングを狙っていて、例えば、あなたがトイレに立った時に合わせて自分も席を立ち、偶然一緒になったふりしてあなたと二人きりの空間作り、キスしてきたりします。

放課後の学校で、子供のことを相談していたはずなのに…


時には子供のことで、学校に呼び出されることもあるでしょう。

教師と保護者の関係である二人がキスをし、一線を越えてしまうタイミングとしてありがちなのが「放課後の教室」です。

放課後の学校は人気もまばらで、二人きりという状況を作りやすい。

夕日が差し込む教室はどこか物寂し気な雰囲気で、好意を持つ相手と話していると、気持ちが高ぶってしまうシチュエーションでもあります。

また、夕日の柔らかなオレンジ色の光は人の肌をきれいに見せてくれる効果もあり、普段より好意を持つ既婚女性がキレイに見えるのです。

それにより、先生はますます「やっぱり綺麗だなぁ…」「キスしたいなぁ…」などと気持ちを抑えきれなくなってしまいます。

子どものことを話すはずなのに、頭の中は、目の前の既婚女性と「親密になりたい」「不倫関係になりたい」などという気持ちでいっぱいで、ふとした瞬間に、思わずキスしてしまうのでしょう。

「忘れ物を届けにきた」などと言って、家に来たと思ったら…


先生と保護者という関係の二人がキスしてしまうキッカケやタイミングとして、「先生が家に来た時」という場合も多いです。

「忘れ物を届けに来た」などと、理由を作ろうと思えばいくらでも作れます。

「わざわざこんなことで家に来てもらわなくてもいいのに」と思うことがあったら、彼はあなたにただ会いたいから来たのだと考えて良いでしょう。

先生は「上がってお茶飲んでいってください」という言葉を期待していて、もっとあなたと親密になれることを望んでいます。

子どもにとっては、先生と親の話など興味ないでしょうから、自分の部屋に行っていたりする場合が多く、夫は仕事で家にはいない。

先生と既婚女性が二人きりで話せるシチュエーションは意外と簡単に作ることができ、そのタイミングで一線を越えてしまう二人は少なくありません。

お互いに好意があることがわかっているのだとしたら、後は二人きりになれる空間さえ作れれば、あっという間に展開は進んでいってしまうでしょう。

「ずっと好きでした!」などと告白されて、いきなり…


子どもの先生が、独身・既婚関係なく、保護者の既婚女性に「ずっと好きでした!」などと告白してくることも少なくありません。

教師と言えども、男。禁断の恋に落ちてしまうのに、職業は関係ないのです。

それでも、不倫がもしバレたりなどしたら、仕事を失ってしまうくらいのリスクが高いことですから、先生が告白してくるということは、相当な本気と覚悟を持って、告白してきているのだと考えて良いでしょう。

「好きです!」などと告白されて、いきなりキスされた場合、先生は「好きだから我慢できない!」という気持ちと、「自分がどれだけ真剣かをわかって欲しい」という気持ちを抱いていると言えます。

実は脈なし!先生が保護者に好意があると勘違いしやすい脈なしサイン

いつも笑顔で元気よく挨拶してくれる


先生が、保護者である既婚女性に好意があると勘違いしやすいけれど、実は脈なしのサインとして、挙げられるのは「挨拶」です。

「いつも笑顔で元気よく挨拶してくれるのは…私に好意があるからなんじゃないかしら」などと好意の脈ありサインと結びつけるのはまだ早いです。

なぜなら、先生は他の職業よりも「挨拶」の指導を徹底的に受けています。

子どもたちのお手本となって、挨拶の大切さを教えなければならない存在ですから、日頃から誰にでも、元気よく気持ちのいい挨拶をしていることが多いのです。

きっといつも挨拶をされているのはあなただけではなく、他の保護者達にも同じように、笑顔で元気な挨拶をしていることでしょう。

気持ちの良い挨拶の他に、個人的に話しかけてくる場合は脈ありを期待しても良いですが、ただ挨拶されるだけで、他になんのアクションもない場合は、他の保護者と同じ、なんの脈もないと考えられるでしょう。

電話をかけてきたり家に来たりしても、子供のことだけを話す


先生が子どものことでしょっちゅう電話をかけてきたり、家に来ることがある場合…。

「先生は私に気があるんじゃないか?」と勘違いしがちです。

しかし、しょっちゅう電話をかけてきたり、家に来るようなことがあったとしても、子どものことだけを話して終わりの場合、それは先生があなたに個人的な感情を抱いている可能性は低いでしょう。

この場合は、本当に子どもになにかあって、心配しているのだと言えます。

まず、先生から頻繁に連絡が来るようなことがあったら、子どもに何か変わったことはなかったか、最近の様子をよく確認することが大切です。

なにか学校で問題を起こしたり、友達関係が上手く行ってなかったりして悩んだりしていないか。

先生があなたに特別な感情を抱いていないのであれば、子どもの問題が解決したら、電話をかけてきたり家を訪ねてきたりすることはなくなるはずです。

(子どものことで相談に乗っているうちに恋に落ちてしまう可能性もあるかもしれませんが。)

「親が一番子供のことを理解している」と言っても、親からは見えない子供の姿というものがあります。

まずは先生の様子より、子供の様子でかわったことがないかを確認しましょう。

ラインなどプライベートな連絡先を交換したけど連絡がこない


先生とラインなどのプライベートな連絡先を交換したけれど、それからなんの音沙汰もない場合…それは残念ながら、脈なしのサインだと言えるでしょう。

好意を持っていれば、必ず何かしらの連絡が入るはずです。

向こうからLINEのIDを聞いてきたのだとしたら、恋愛とはまた違う意図で聞いてきた可能性や、好意を持っているには違いないけれど「やっぱりいけないことだ…」などと思いとどまった可能性が考えられます。

しかしやはり、プライベートの連絡先を知っているということは、それだけ「先生と近しい存在になれる可能性」を持っているということは確かです。

今は脈なしかもしれませんが、あなたの今後のアプローチ次第では、いくらでも脈ありに転換させることができるということは覚えておいてください。

また、連絡や返信はくるけれど、レスポンスが遅い場合…。

これは全くの「脈なし」というわけではありません。

先生は、とにかく仕事量が半端じゃなく、多忙を極めています。

返信したくてもできなくて、「何時間も経ってしまった…」「夜になってしまった…」などとすぐには返信できない場合もあるのです。

返信の内容が丁寧だったり、愛情を感じられるようであれば、それは「脈あり」と判断して良いでしょう。

「キレイですね」などとは口にしても、その他のアクションがない


先生が、「おキレイですね」などと褒めてくれることがあったら、「え…もしかして先生私のこと好きなのかしら?」と思ってしまうこともあるでしょう。

しかし、その一言で「脈あり」だと判断するのは間違いです。

「キレイですね」などと口にすることはあっても、そのほかに何のアクションもない場合は脈なしの可能性が高いです。

教師は言わば「サービス業」。

子どもたちや、保護者やPTAたちと円滑なコミュニケーションがとれなければすべてが上手く行かない仕事です。

そんな先生たちですから、時には社交辞令のひとつやふたつを口にすることだってあるのです。

本気で好きになってしまったり、落としたい既婚女性に対しては「キレイですね」などの褒め言葉に加え、「今度一緒に食事でもどうですか」「折り入ってご相談があるんですが…」などと、もう一歩踏み込んだアクションを起こしてくる場合が多い。

特に、子供を通して褒めてくる場合は、あなたへというよりは子供を喜ばせようとして言っていることがほとんどです。

例えば子供が「○○先生が、ママのこと美人だねって言ってたよ」などと言ってくる時。

子どもは自分の親が褒められれば、無条件に嬉しい気持ちになるもの。

それはあなたへの好意があることを示したいわけではなく、子供のために言っているのです。

教師と言えども、男は男。禁断の恋をしてしまうことだってあるのです。


「先生と、保護者の恋なんてありえない…」「先生と不倫関係になれる可能性なんてあるの?」と、誰もが最初はそう考えるでしょう。

でも、先生と言えども男は男。

例えそれが生徒のお母さんだったとしても、恋に落ちてしまうことは珍しくないのです。

「ブラック企業」と言われるほど毎日忙しく、疲れていることが多い教師。

そんな時、保護者である既婚女性が優しく接してくれたり、教育方針に賛同してくれたり、積極的に学校行事にかかわろうとしてくれたりするとホロリときて思わず好きになってしまうこともあるでしょう。

見つかってしまったら最後。

教師という仕事も追われてしまうかもしれない、リスクも高い危険な恋ですが、そのぶん刺激的で、一歩足を踏み入れたら抜け出せなくなってしまうでしょう。

そんな先生と保護者の禁断の恋は今日もどこかでひっそりと始まってるかもしれません。

【期間限定・11月1日(日曜)迄】不倫や復縁の事で悩んでいるアナタへ



こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫や復縁の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

【神言鑑定】とは期間限定で、復縁の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

最新情報をチェックしよう!
>最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

最強の恋愛ポータルサイト「ココロサプリ」

ココロサプリはあなたの恋の悩みに効果絶大な「心」の「サプリ」をプレゼント!ココロサプリを読んであなたの恋の悩みをスッキリ解決してみてくださいね!

CTR IMG